CJx-RRXFwpP-1

今村怜央(LEO)と嫁・藤井萩花の結婚と子供!過去の離婚歴や文春の不倫騒動も総まとめ

ミュージシャンの今村怜央さんがE-girlsの元メンバー・藤井萩花さんとの結婚を発表し話題です。

この記事では今村怜央さんのハーフの母や国籍、身長、以前から彼女と噂されていた藤井萩花さんとの馴れ初め、過去の離婚歴と子供、不倫報道、現在などについてまとめました。

今村怜央と彼女の藤井萩花(元E-girls)が結婚を発表

 

Esvao4pUYAM0rHJ

出典:https://pbs.twimg.com/

 

2021年1月27日、複数のロックバンドで活躍する実力派ミュージシャンの今村怜央さんが、以前から彼女ではないかと噂されていた元「E-girls」の人気メンバーで現在は芸能界を引退している藤井萩花さんとの結婚を自身のインスタグラムで発表して話題になっています。

 

萩花さん @shukafujii___
と、入籍しました。
一生懸命、一緒に生きていきたいと思います。
また
これからも、皆様と末永いお付き合いをお願いできればと存じます。

 

引用:今村怜央のオフィシャルインスタグラムより

 

今村怜央さんの結婚発表を受けて、彼女と噂されていた藤井萩花さんも同日に自身のインスタグラムを更新されています。

 

祖母、母親の着物で大好きな方々に素敵な写真を撮っていただきました。
なにより家族が泣いて喜んでくれてしあわせです。
怜央さん、これからもよろしくお願いいたします

 

引用:藤井萩花オフィシャルインスタグラムより

 

2人がこのインスタグラムで投稿した写真(冒頭の画像)の藤井萩花さんの美しい和装姿も話題になっています。

 

芸能界を引退したとはいえ、藤井萩花さんは現在も絶大な人気を集める存在であり、その結婚相手となった今村怜央さんは、現在注目を集めている多国籍バンド「ALI」のリーダーでフロントマン(後述)である事などから、今回の結婚発表はかなりの注目を集めています。

 

次の見出しからは、そんな今村怜央さんに焦点を当てていきたいと思います。

今村怜央のプロフィール

 

今村怜央のプロフィール

 

生年月日:1987年1月27日

出身地 :東京都渋谷区

血液型 :O型

 

 

元E-girls・藤井萩花さんとの結婚で話題になっている今村怜央さんは国内で活躍するプロのミュージシャンで、「The John’s Guerrilla」や「TERROR FAMILIA」、「Babylon Panic」、「ALL CITY STEPPERS」、「ALI」など複数のバンドでボーカル・ギターを担当しています。

 

このうちALIは、人気アニメ「呪術廻戦」のエンディングテーマ「LOST IN PARADISE feat. AKLO」などで現在注目を集めているバンドです。ALIはメンバー全員が複数の国にルーツを持つ多国籍バンドとして2016年に結成され音楽ファンの間で注目されていました。リーダーでボーカルを務める今村怜央(バンドでの名義はLEO)さんも母親がハーフのミックスですが、国籍などについては後述します。

 

今村怜央さんは俳優としても活躍しており、過去の出演歴は、2015年11月公開の映画「さようなら」、2018年1月公開の映画「サラバ静寂」、2018年6月公開の映画「モダン・ラブ」などがあります。

 

 

今村怜央は母親がハーフで国籍は?

 

image-20-1

出典:https://nice-plus.com/

 

今村怜央さんの母親はスペイン人とイギリス人のハーフで、父親が日本人です。

 

今村怜央さんは特に国籍を公表したという事はありませんが、父親は日本国籍であり、今村怜央さんも東京渋谷区育ちという事で、普通に日本国籍を選択している可能性が高いと思います。

 

今村怜央さんの母はハーフですが、その父(今村怜央さんの祖父)がかなりインターナショナルな方だったようで、今村怜央さんには世界各地に様々な国籍の親戚がいるようです。

 

 

この事から、今村怜央さんは特に国籍にこだわりを持っていないという事も考えられそうです。

今村怜央の身長

 

ECAASQzUwAIUADz

出典:https://pbs.twimg.com/

今村怜央さんは身長を公表されていませんが、ネットでは、結婚を発表した藤井萩花さん(身長167cm)とのツーショット写真などから、藤井萩花さんがヒールを履いている事なども想定して「185cm」くらいではないかと推測されています。

また、別の情報筋からは今村怜央さんの身長は「178cm」という説も出ています。こちらは根拠などは特に示されていませんが、今村怜央さんは過去に複数のバンドで活動していたため、そのいずれかのバンド時代に身長を公表されていた可能性はあるかもしれません。

なお、今村怜央さんはファッションモデルとしても活動されており、少なくとも高身長である事は間違いないと思われます。

今村怜央と藤井萩花の馴れ初め

 

ENhfu_XUUAEAc8p

出典:https://pbs.twimg.com/

 

今村怜央さんと藤井萩花さんの馴れ初めについても見ていきます。

 

今村怜央さんの知人によれば、2019年5月に公開された「ALI」の3rdシングル「STAYING IN THE GROOVE」(2019年4月19日リリース)のプロモーションビデオに、藤井萩花さんが出演し共演した事が2人の馴れ初めになったようです。

 

「LEOは周囲に『共演がきっかけで仲良くなった』と話しています。2019年5月に公開されたシングル『STAYING IN THE GROOVE』のPVに萩花さんが出演しているので、それがきっかけになったんじゃないかな。LEOは2019年秋頃から時折、インスタグラムに萩花さんとのツーショットを投稿していましたよ。

 

引用:《元不倫相手が告白》元E-girls藤井萩花のミュージシャン夫が言い放った「彼女がいないのは本当じゃん」

 

今村怜央さんは、この馴れ初めの時期と思しき2019年の秋頃から、自身のインスタグラムに藤井萩花さんとの親密な様子のツーショット写真を何度か投稿していた事から、この頃からファンの間では、今村怜央さんの彼女が藤井萩花さんだと話題になっていました。

 

 

 

今村怜央と藤井萩花の子供

 

CJx-RRXFwpP-1

出典:https://connecting-thoughts.com/

 

今村怜央さんと藤井萩花さんは結婚を発表しましたが、2人の間にはまだ子供はいないようです。また藤井萩花さんが子供を妊娠しているといった発表も出されていません。

 

藤井萩花さんは子供が大好きだという事なので、今後2人の子供誕生にも期待が高まっているようです。

 

 

 

今村怜央の離婚歴や前妻との子供・過去の不倫などを文春が報道

 

image-20-2

出典:https://nice-plus.com/

 

藤井萩花さんとの結婚を発表し、ファンや関係者から祝福されている今村怜央さんですが、その一方で、2021年2月23日に配信された文春オンライン(週刊文春ウェブ版)が、今村怜央さんには離婚歴があって子供もおり、過去に不倫をしていた事などを報じ、物議を醸しているようです。

 

文春オンラインの記事では、今村怜央さんと2012年の夏頃から交際していたという元彼女のA子さんが登場し、その証言内容などが掲載されていました。

 

その元彼女A子さんによれば、今村怜央さんとは渋谷にあるバーのイベントで知り合い、A子さんが「彼女いるの?」と聞いたところ、今村怜央さんが「いないよ!デートしよう!」と誘われたため、2人で飲みにいく事になり、その後も定期的に飲みに行く関係になったのだそうです。

 

今村怜央さんはA子さんの自宅にも頻繁に訪れるようになったある日、A子さんが今村怜央さんに「私たち付き合ってるんだよね?」と尋ねたところ「付き合っているよ!」と即答したため、A子さんは今村怜央さんとすっかり付き合っているつもりになっていたそうです。

 

しかしその後、A子さんが今村怜央さんの共通の友人と飲んでいるときに、会話の流れから、今村怜央さんが実は結婚していて子供がいる事、さらに妻は現在第二子を妊娠中である事などが発覚したという事でした。

 

どんな話の流れだったかは忘れましたが、友人が『LEOってかっこいいよね。お父さんには見えない』と言ったんです。あまりの驚きにしばらく呆然としてしまいました。よくよく聞いてみると、実は今村さんには当時奥さん(現在は離婚)とお子さんがいたんです。しかも当時、奥さんは第2子を妊娠中でした。

引用:《元不倫相手が告白》元E-girls藤井萩花のミュージシャン夫が言い放った「彼女がいないのは本当じゃん」

A子さんはすぐに今村怜央さんに電話して問いただしたそうなのですが、今村怜央さんは悪びれる様子を見せずに「俺は嘘はついてないよ、彼女がいないのは本当じゃん」、「だって本当のことを言ったら俺と付き合ってくれなかったじゃん」と言い訳をしたという事でした。

A子さんはこの時、今村怜央さんに1ミリも悪気がない(ような)姿を見て「私も少し笑ってしまいました」という事で、不倫関係を続けるわけにもいかないのですぐに別れはしたものの、特に怒ってはいない様子だったようです。

ただ、藤井萩花さんのファンの間絵は、この今村怜央さんの過去の不倫の報道などから浮気を心配する声も上がっているようです。

この今村怜央さんの不倫報道を受けて、藤井萩花さんはインスタグラムのストーリーズを更新し、この事についてコメントされています。

藤井萩花さんは今村怜央さんの過去の離婚や不倫などを知っていたようで「そうです、本当にクズだったんです」と綴っていました。

一部報道で、今村が過去に妻子がいる身でありながら、不倫をしていたことを報じた。これを受ける形で23日夜、藤井さんはインスタグラムのストーリーズを更新。部屋着でリラックスした雰囲気で、藤井さんが今村のほっぺを手で挟んでいる写真を掲載し「そうです、本当にクズだったんです」とつづっていた。

引用:過去に不倫報道の今村怜央、妻・藤井萩花さんの顔のタトゥーを公開…19年に入れたもの

これを受けて、今村怜央さんも自身のTwitterを更新し、酷いクズだった自分を更生し導いてくれたとして藤井萩花さんへの感謝の気持ちを綴っていました。

今村怜央と前妻との間の子供について

 

CKg_t87FwA8

出典:https://instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/

 

文春オンラインの報道によって、今村怜央さんに前妻との間に子供が2人いる事も明らかになっていますが、この子供についての具体的な情報などは明らかにされていません。

 

ただ、この事実が明らかになった事で、今村怜央さんが現在藤井萩花さんとの熱愛ぶりをSNSなどでアピールしている事に対しては、一部からは「前の妻との子供の気持ちを全く考えていない」といった批判も出ているようです。

 

ラブラブなのはいいけど、お子さんいらっしゃるんですよね…
本当に前の奥さんとお子さんへの配慮にかけるよ…
お花畑なんですねー、お互い。もう少しおと大人な対応を!!

 

引用:過去に不倫報道の今村怜央、妻・藤井萩花さんの顔のタトゥーを公開…19年に入れたもの

 

子どものことはあまり考えてなさそうね。
離婚して、子供には関わってない雰囲気がプンプンする。

 

引用:過去に不倫報道の今村怜央、妻・藤井萩花さんの顔のタトゥーを公開…19年に入れたもの

 

 

 

今村怜央の現在

 

Etx8nPDUYAMkcb-

出典:https://pbs.twimg.com/

今村怜央さんは現在もバンド「ALI」と「ALL CITY STEPPERS」のメンバーとして活躍されています。

現在の活動はインスタグラムやTwitterなどのSNSで知る事ができますが、藤井萩花さんとの結婚生活などの現在のプライベートの様子などは特に公開されていないようです。

まとめ

今回は、E-girlsの元メンバーの藤井萩花さんとの結婚を発表し注目を集めているミュージシャンの今村怜央さんについてまとめてみました。

今村怜央さんは、アニメ「呪術廻戦」のエンディングテーマ曲などで知られる多国籍バンド「ALI」のリーダーとして活躍するミュージシャンで、過去には複数のバンドで活躍されていました。

今村怜央さんはスペイン人とイギリス人のハーフの母親と日本人の父親を持ちますが、自身の国籍などは特に公表されていません。

身長も公表されていませんが、ネット上では185cmくらいという説と178cmという説があるようです。

今回、結婚を発表した藤井萩花さんとの馴れ初めは2019年の「ALI」のプロモーションビデオでの藤井萩花さんとの共演だったと言われています。この頃から今村怜央さんは自身のインスタなどに藤井萩花さんとのツーショット写真などを投稿しており、彼女ではと噂されていました。

この結婚発表から少し後の2021年2月に、文春オンラインが今村怜央さんには過去に離婚歴があり、前妻との間に2人の子供がいる事や、その当時、別の女性と不倫をしていた事などを報じています。

この報道に対して藤井萩花さんもインスタグラムで反応し、今村怜央さんのそうした過去を知っていたと思しきメッセージを投稿されています。一方の今村怜央さんはTwitterにて、不倫報道を事実だと暗に認めつつ、過去の自分は「クズ」だったとし、そこから自身を更生させてくれたのが藤井萩花さんだったとコメントされていました。

今村怜央さんは現在も「ALI」などのバンドを活躍されています。

今後も今村怜央さんと藤井萩花さんには幸せな結婚生活を送って欲しいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

マーク・パンサー

マークパンサーの嫁が薬で逮捕!本名・妻や娘の現在も総まとめ

IZAM

IZAMの現在と嫁情報!吉川ひなの・吉岡美穂との結婚や子供まとめ

wowaka-17607

WOWAKA(ヒトリエ)の死因は急性心不全!本名と身長・東大時代・米津玄師との関係も総まとめ

20190409s00041000146000p_view-1-500x576

綾小路翔の身長や本名と年齢!高校とすっぴん・結婚や嫁と子供・現在も総まとめ

松岡充

SOPHIA松岡充の嫁と子供・現在まとめ!黒澤優と離婚の噂とは【奥さん画像あり】

te

ワンオクTakaの弟&父と母の情報!家族のエピソードを総まとめ

川谷アイキャッチー1

【ゲスの極み乙女】川谷絵音の本名・身長・出身大学は?気になるプロフィール詳細まとめ

hyde

【ラルク】HYDEの本当の身長・年齢・すっぴん素顔の画像まとめ【現在は少し太った?】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ビートたけし

ビートたけしフライデー襲撃事件の真相まとめ!逮捕で前科持ちに

濱田e

盲目芸人・濱田祐太郎は笑えない?妻夫木聡に似てるイケメンの噂も画像で検証

多岐川裕美e

多岐川裕美の現在!旦那や娘の情報&若い頃や病気の様子など総まとめ

原千晶

原千晶の現在!結婚した夫と子供・子宮頸がんの病状まとめ

j13HVAl4_400x400

カネマン(YouTuber)の現在!架空請求業者電話凸の動画で消えた?その後も総まとめ

せんだみつお

せんだみつおの現在!嫁と息子や娘・若い頃と干された理由まとめ

6

大山寛人(大山清隆死刑囚の息子)の現在!父と母や祖父・韓国人の噂・刺青や結婚歴も総まとめ【広島連続保険金殺人事件の犯人の子供】

img_2eda56897d418713eb4a5373c5a47b3770707

イスラム国の現在!日本人殺人とその後まとめ【ISIS/ISIL】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

download

女優のCM起用社数ランキングTOP22!2024年最新版【ギャラ情報あり】

1606D2C5-1627-4A98-964A-448E1A156989

TOMORO(ラッパー)は何者?現在の仕事・学歴と経歴・彼女や結婚情報も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す