okeye

ワンオクTomoyaの結婚相手は原愛美?嫁・彼女の情報まとめ

今人気のROCKバンドONEOKROCK、通称ワンオクのドラマーのtomoyaさんが結婚しました!

結婚相手は誰?どんな人?また、ワンオクTomoyaさんはどんな人?

 

今回はワンオクTomoyaさんに関してまとめさせて頂きました。

ワンオクTomoyaプロフィール

 

tomoya(トモヤ)
本名:神吉智也(かんきともや)
誕生日:1987年6月27日
出身:兵庫
血液型:A型
身長:167.5cm
体重:51kg

 

ワンオクの中ではメンバー最年長のドラマーtomoyaさんですが、実はバンド内ではイジラれキャラです。

 

tomoyaさんは中学時代は生徒会にも入っており、成績優秀な子だったそうですが、3歳上のお兄さんに憧れた事がきっかけで音楽をはじめ、吹奏楽部に入り、そこからドラムを学び始めます。

 

高校は地元の兵庫県立加古川西高等学校という県内でも有数の進学校へ入学し、入学当時は成績も上から5番目になる程の秀才だったそうです。

 

現在では学校の情報として「著名な出身者」の欄にワンオクtomoyaさんの名前も載る程です。

 

何を隠そうtomoyaさんの父親は公務員で真面目一筋な父親だそうなので、成績優秀なのも進学校へ進んだ事も納得出来ます。

 

しかし、そんな父親であればロックの道に進むなど言語道断に感じますが、実はそんな父親も家ではロック好きの父親で、レッド・ツェッペリンやエアロ・スミスなどを好んで聴く様な父親なのだそうです。

 

母親も真面目で、子どもの頃はお菓子やカップ麺などは健康に悪いという理由から一切禁止という家庭だったらしいのですが、現在のtomoyaさんからはその家庭の雰囲気が浮かびませんね。

 

tomoyaさんは高校卒業後大学には行かず、そのまま音楽の道へ進み、ESPミュージカルアカデミーという音楽の専門学校へ進みその時の講師にすすめられワンオクに加入したそうです。

 

2006年には正式加入はしておらず、サポートドラマーとしてワンオクのライブに初参加し、2007年の3月に正式に加入が決定し、同年4月にONEOKROCKのメジャーデビューとなります。

 

また、ワンオクのドラマーとしてではなく個人の活動としても2012年には阿部真央さんのアルバム「戦いは終わらない」内の2曲にドラムとして参加しています。

 

他にもワンオクtomoyaモデルのドラムスティックが発売されるなど、カリスマドラマーとして人気を得ています。

 

 

ONE OK ROCKとは?

 

 

「ONE OK ROCK」と書いて「ワン オクロック」と読み、そのバンド名前の由来は結成当時、練習スタジオに入る際に深夜パックで料金が安くなる毎週末の午前1時だったことから、o’clock部分をOKとROCKとし、「ひとつの良いロック」にかけて名付けられたそうです。

 

略称としては「ワンオク」「OOR」と呼ばれる事が多いです。

 

現在のメンバーはボーカルのTakaさん、ギターのToruさん、ベースのRyotaさん、ドラムのTomoyaさんの4人です。

 

現在では国内のロックフェスはもちろん、海外での活動も多く、国内外問わず人気のあるロックバンドです。

 

ワンオクの有名曲って?

ワンオクと聞いてもロックをあまり聴かない人は曲を知らないという方もいるでしょう。しかし、この曲であれば聞いた事があるのではないでしょうか?

 

 

こちらの曲はワンオクの曲の中でもしっとりとしたバラードになっており、CMにも使われていた曲なので、耳にした事がある人も多いと思います。

 

この曲がリリースされるまでももちろん人気はありましたが、この曲をリリースする前はいわゆるロックファンが多かったです。

 

しかし、この曲をリリースした事により、今までロックに興味がなかったという人までも魅了し爆発的な人気を誇っていて、今の日本のロックシーンの代表バンドとも言えるでしょう。

 

 

ワンオクtomoya結婚!

人気絶頂の中、ワンオクドラマーのtomoyaさんが2017年6月9日に自身のインスタグラムで結婚を発表しました。

 

 

 

ワンオクメンバーの中ではベースのryotaさんに続き、二人目の結婚です。

 

しかし、tomoyaさんの結婚相手に関しては一般人という事もあり、嫁の情報に関しては伏せられています。

 

また、結婚に関してはTwiiter上などでもお祝いのコメントが多く寄せられています。

 

 

 

 

 

好きな芸能人や好きなタレントが結婚したりすると、批判的な声も出やすいですが、ワンオクに関してはお祝いのコメントばかりです。

 

そういった部分からもワンオクがどれだけの人に愛されているかというのがわかりますね。

 

人気があるのはもちろんですが、ただ人気があるだけではなくしっかりと心からメンバーを応援しているのでしょう。そうでなければ結婚をこんなに祝福するコメントは見られないと思います。

 

ワンオクtomoyaの嫁は原愛実?

ネット上での噂ではワンオクtomoyaの嫁は原愛実さんという噂が立っています。原愛美さんとは一体どんな人なのでしょうか?

 

原愛美プロフィール

 

出典:http://i1.wp.com/

名前:原 愛美(はら あいみ)
生年月日:1989年3月8日
出身:埼玉県
血液型:O型
身長:162cm
スリーサイズ:88/56/83

 

原愛美さんは2009年にスカウトされタレントデビューを果たしたグラビアアイドルです。2011年からはセクシー☆オールシスターズ内のユニット「美脚戦隊スレンダーDX」にも参加しています。

 

しかし活動時期は短く2013年3月7日には自身のブログで、同年3月31日をもって所属していたリップを退社することを発表、3月16日発売のラストDVD発売を最後に、グラビアアイドルを卒業し、同年6月よりユニークに移籍します。

 

美脚戦隊スレンダーと並行しながら2013年より3人組の女性ユニット「IROHA」としても活動していたものの、2014年9月初めにユニークを退社していたことが報道されました。

 

 

ワンオクtomoyaの嫁?原愛美は現在、小野寺薫という名前で活動

グラドルを辞めてしまった原愛美さんは現在小野寺薫という名前で、カフェのオーナーをしているのだそうです。

 

グラドルとして活動していた頃から、26歳で自分のカフェを持ちたいという思いがあったそうで、その夢が叶ったという事ですね。

 

お店は六本木にある「R my dish」というカフェで六本木駅から徒歩5分の一軒家を改装した素敵なカフェで、完全予約制なのだそうです。

 

 

小野寺薫(原愛美)がワンオクtomoyaの嫁と言われる根拠

何故この小野寺薫さんがワンオクtomoyaさんのお相手だという噂がたったのでしょうか?

その噂の根源はお互いのインスタグラムです。

 

小野寺薫さんは愛犬のラムちゃんというワンちゃんを飼っていて、よくラムちゃんの写真もインスタグラムに載せているのですが、そのラムちゃんによく似ているワンちゃんがワンオクtomoyaさんのインスタグラムにも載っている事から噂になりました。

 

 

似ているワンちゃんなんてどこにもいそうですが、ワンオクファンが発見したのであればよくインスタグラムの写真などもチェックしていると思うので、驚く程似ているのでしょう。

 

しかし実際二人の接点などに関してはまだ情報はないので、もしもワンオクtomoyaさんの結婚相手が小野寺薫さんであるならば、どの様に出会ったのかという部分も気になりますね。

 

現在では一般人という事もあり、情報は伏せていますが噂が大きくなっていけばそのうち発表があるかもしれませんね。

 

 

まとめ

大人気のロックバンド、ワンオクtomoyaさんに関して紹介させて頂きました。ロックにあまり興味がないという人でもワンオクtomoyaさんに関して、また、ワンオク自体に関して知って頂けたと思います。


ロックバンドと言っても激しいだけではなく、聞かせる曲もあるのがワンオクの魅力なので、まだ聴いた事がなければ是非一度これをきっかけに聴いてみてください。

 

また、そんなワンオクtomoyaさんの結婚相手は原愛美さん、現在名、小野寺薫さんという噂が立っていますが、あくまでまだ噂の段階です。


しかし、ワンオクファンは誰と知った所で結婚相手を恨んだり嫌ったりするファンはいなそうなので、噂だけが一人歩きするよりも先に発表してほしい部分もありますね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

b9c66aa1

上杉昇のWANDS脱退理由や現在の活動!画像と共にまとめ【猫騙ボーカル】

bfa591c5c3dada550a69a587702b5ef2

上原多香子の旦那TENNの死因&遺書内容まとめ!自殺は不可解と言われるも、阿部力との不倫発覚で全真相が判明

DJ LOVE

DJ LOVEが結婚!嫁や彼女&素顔や本名も総まとめ【画像あり】

SAM

SAMが再婚!安室奈美恵との結婚や離婚原因・子供・現在まとめ

BmYPghjCQAErwOV

セカオワFukase「深瀬慧は本名じゃない」卒アル等から本当の名前を検証【深瀬智?】

前田信輝

TUBE前田亘輝に薬疑惑が出る理由!逮捕された高知東生も含めた交友関係まとめ|週刊新潮が実名報道

金子賢輔

Dragon AshのKenKen(金子賢輔)が逮捕~彼女や結婚・兄弟の金子ノブアキも総まとめ

TAIJIe

X JAPAN・TAIJIの脱退理由と死因まとめ!薬でクビになった?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20151211-00046376-r25-000-1-view

夏菜が鼻を整形?顔が変わった真相を横顔の画像で比較検証

井納翔一

井納翔一が嫁の誹謗中傷で裁判|結婚相手と子供&現在までの活躍まとめ

葉山エレーヌ

葉山エレーヌの現在!元旦那と離婚後は女子アナをクビで異動…過去のスキャンダルから今に至るまでをまとめ

鳥越俊太郎

【ボケ】鳥越俊太郎に認知症の症状?文字・顔の表情・過去の発言等から疑惑を検証

世界のナベアツ

世界のナベアツ(桂三度)の今現在!嫁や子供・元相方の近況まとめ

8308bee6-s

安藤美姫の子供の父親が判明!?真壁喜久夫・モロゾフ・南里康晴が候補|娘の顔画像で誰なのかほぼ確定か

Appget_News_150827_2

上坂すみれの実家金持ち&お嬢さま説まとめ!豪邸の自宅画像あり

download

保毛尾田保毛男が差別と批判殺到…姉や面白い口癖と名言も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

e6c2441a-s

夏目雅子の姪・楯真由子の現在!父と実母など家系図&最近の様子まとめ

千秋

【旦那】千秋の再婚相手のTBS社員は中島啓介と特定!慶應卒イケメン【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す