okeye

ワンオクTomoyaの結婚相手は原愛美?嫁・彼女の情報まとめ

今人気のROCKバンドONEOKROCK、通称ワンオクのドラマーのtomoyaさんが結婚しました!

結婚相手は誰?どんな人?また、ワンオクTomoyaさんはどんな人?

 

今回はワンオクTomoyaさんに関してまとめさせて頂きました。

ワンオクTomoyaプロフィール

 

tomoya(トモヤ)
本名:神吉智也(かんきともや)
誕生日:1987年6月27日
出身:兵庫
血液型:A型
身長:167.5cm
体重:51kg

 

ワンオクの中ではメンバー最年長のドラマーtomoyaさんですが、実はバンド内ではイジラれキャラです。

 

tomoyaさんは中学時代は生徒会にも入っており、成績優秀な子だったそうですが、3歳上のお兄さんに憧れた事がきっかけで音楽をはじめ、吹奏楽部に入り、そこからドラムを学び始めます。

 

高校は地元の兵庫県立加古川西高等学校という県内でも有数の進学校へ入学し、入学当時は成績も上から5番目になる程の秀才だったそうです。

 

現在では学校の情報として「著名な出身者」の欄にワンオクtomoyaさんの名前も載る程です。

 

何を隠そうtomoyaさんの父親は公務員で真面目一筋な父親だそうなので、成績優秀なのも進学校へ進んだ事も納得出来ます。

 

しかし、そんな父親であればロックの道に進むなど言語道断に感じますが、実はそんな父親も家ではロック好きの父親で、レッド・ツェッペリンやエアロ・スミスなどを好んで聴く様な父親なのだそうです。

 

母親も真面目で、子どもの頃はお菓子やカップ麺などは健康に悪いという理由から一切禁止という家庭だったらしいのですが、現在のtomoyaさんからはその家庭の雰囲気が浮かびませんね。

 

tomoyaさんは高校卒業後大学には行かず、そのまま音楽の道へ進み、ESPミュージカルアカデミーという音楽の専門学校へ進みその時の講師にすすめられワンオクに加入したそうです。

 

2006年には正式加入はしておらず、サポートドラマーとしてワンオクのライブに初参加し、2007年の3月に正式に加入が決定し、同年4月にONEOKROCKのメジャーデビューとなります。

 

また、ワンオクのドラマーとしてではなく個人の活動としても2012年には阿部真央さんのアルバム「戦いは終わらない」内の2曲にドラムとして参加しています。

 

他にもワンオクtomoyaモデルのドラムスティックが発売されるなど、カリスマドラマーとして人気を得ています。

 

 

ONE OK ROCKとは?

 

 

「ONE OK ROCK」と書いて「ワン オクロック」と読み、そのバンド名前の由来は結成当時、練習スタジオに入る際に深夜パックで料金が安くなる毎週末の午前1時だったことから、o’clock部分をOKとROCKとし、「ひとつの良いロック」にかけて名付けられたそうです。

 

略称としては「ワンオク」「OOR」と呼ばれる事が多いです。

 

現在のメンバーはボーカルのTakaさん、ギターのToruさん、ベースのRyotaさん、ドラムのTomoyaさんの4人です。

 

現在では国内のロックフェスはもちろん、海外での活動も多く、国内外問わず人気のあるロックバンドです。

 

ワンオクの有名曲って?

ワンオクと聞いてもロックをあまり聴かない人は曲を知らないという方もいるでしょう。しかし、この曲であれば聞いた事があるのではないでしょうか?

 

 

こちらの曲はワンオクの曲の中でもしっとりとしたバラードになっており、CMにも使われていた曲なので、耳にした事がある人も多いと思います。

 

この曲がリリースされるまでももちろん人気はありましたが、この曲をリリースする前はいわゆるロックファンが多かったです。

 

しかし、この曲をリリースした事により、今までロックに興味がなかったという人までも魅了し爆発的な人気を誇っていて、今の日本のロックシーンの代表バンドとも言えるでしょう。

 

 

ワンオクtomoya結婚!

人気絶頂の中、ワンオクドラマーのtomoyaさんが2017年6月9日に自身のインスタグラムで結婚を発表しました。

 

 

 

ワンオクメンバーの中ではベースのryotaさんに続き、二人目の結婚です。

 

しかし、tomoyaさんの結婚相手に関しては一般人という事もあり、嫁の情報に関しては伏せられています。

 

また、結婚に関してはTwiiter上などでもお祝いのコメントが多く寄せられています。

 

 

 

 

 

好きな芸能人や好きなタレントが結婚したりすると、批判的な声も出やすいですが、ワンオクに関してはお祝いのコメントばかりです。

 

そういった部分からもワンオクがどれだけの人に愛されているかというのがわかりますね。

 

人気があるのはもちろんですが、ただ人気があるだけではなくしっかりと心からメンバーを応援しているのでしょう。そうでなければ結婚をこんなに祝福するコメントは見られないと思います。

 

ワンオクtomoyaの嫁は原愛実?

ネット上での噂ではワンオクtomoyaの嫁は原愛実さんという噂が立っています。原愛美さんとは一体どんな人なのでしょうか?

 

原愛美プロフィール

 

名前:原 愛美(はら あいみ)
生年月日:1989年3月8日
出身:埼玉県
血液型:O型
身長:162cm
スリーサイズ:88/56/83

 

原愛美さんは2009年にスカウトされタレントデビューを果たしたグラビアアイドルです。2011年からはセクシー☆オールシスターズ内のユニット「美脚戦隊スレンダーDX」にも参加しています。

 

しかし活動時期は短く2013年3月7日には自身のブログで、同年3月31日をもって所属していたリップを退社することを発表、3月16日発売のラストDVD発売を最後に、グラビアアイドルを卒業し、同年6月よりユニークに移籍します。

 

美脚戦隊スレンダーと並行しながら2013年より3人組の女性ユニット「IROHA」としても活動していたものの、2014年9月初めにユニークを退社していたことが報道されました。

 

 

ワンオクtomoyaの嫁?原愛美は現在、小野寺薫という名前で活動

グラドルを辞めてしまった原愛美さんは現在小野寺薫という名前で、カフェのオーナーをしているのだそうです。

 

グラドルとして活動していた頃から、26歳で自分のカフェを持ちたいという思いがあったそうで、その夢が叶ったという事ですね。

 

お店は六本木にある「R my dish」というカフェで六本木駅から徒歩5分の一軒家を改装した素敵なカフェで、完全予約制なのだそうです。

 

 

小野寺薫(原愛美)がワンオクtomoyaの嫁と言われる根拠

何故この小野寺薫さんがワンオクtomoyaさんのお相手だという噂がたったのでしょうか?

その噂の根源はお互いのインスタグラムです。

 

小野寺薫さんは愛犬のラムちゃんというワンちゃんを飼っていて、よくラムちゃんの写真もインスタグラムに載せているのですが、そのラムちゃんによく似ているワンちゃんがワンオクtomoyaさんのインスタグラムにも載っている事から噂になりました。

 

 

似ているワンちゃんなんてどこにもいそうですが、ワンオクファンが発見したのであればよくインスタグラムの写真などもチェックしていると思うので、驚く程似ているのでしょう。

 

しかし実際二人の接点などに関してはまだ情報はないので、もしもワンオクtomoyaさんの結婚相手が小野寺薫さんであるならば、どの様に出会ったのかという部分も気になりますね。

 

現在では一般人という事もあり、情報は伏せていますが噂が大きくなっていけばそのうち発表があるかもしれませんね。

 

 

まとめ

大人気のロックバンド、ワンオクtomoyaさんに関して紹介させて頂きました。ロックにあまり興味がないという人でもワンオクtomoyaさんに関して、また、ワンオク自体に関して知って頂けたと思います。


ロックバンドと言っても激しいだけではなく、聞かせる曲もあるのがワンオクの魅力なので、まだ聴いた事がなければ是非一度これをきっかけに聴いてみてください。

 

また、そんなワンオクtomoyaさんの結婚相手は原愛美さん、現在名、小野寺薫さんという噂が立っていますが、あくまでまだ噂の段階です。


しかし、ワンオクファンは誰と知った所で結婚相手を恨んだり嫌ったりするファンはいなそうなので、噂だけが一人歩きするよりも先に発表してほしい部分もありますね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

kme

甲本ヒロトは病気?嫁や子供&薬疑惑&現在の様子まで総まとめ

d_14662260

鬼龍院翔の結婚や嫁と子供は?家族や養子縁組の噂・文春の二股交際報道も総まとめ

hyde

【ラルク】HYDEの本当の身長・年齢・すっぴん素顔の画像まとめ【現在は少し太った?】

1247c3844988109b3d400c4cf7884652

カナブーン飯田祐馬の現在!結婚や嫁と子供・清水富美加との不倫・熱波師への転職も総まとめ

CwBodDSUsAEpNj9

Kamikaze Boyの素顔!本名は西田旭人で社長?筑波大学や結婚した嫁と子供・浮気報道まとめ【MAN WITH A MISSIONのベース】

He_FGO5Q

小室哲哉とKEIKOに子供は?元嫁との離婚から現在まで総まとめ

b21975f6322aaa038ea48038f1be4d16_16874

リップスライムSUの元嫁&江夏詩織フライデー情報!大塚愛の旦那に浮気・不倫報道

laeye

【ラルク】L’Arc〜en〜Cielが解散で独立!?不仲の真相も徹底調査!

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

スティルライフオブメモリーズ初日‗永夏子中村早02

永夏子が小池徹平と結婚!実家や家族&元彼などの情報も総まとめ

20160621_nagasawamasami_34

塚本高史が現在は太った&白髪に?最近は消えた理由も徹底調査!

asperger_man

アスペルガー症候群の芸能人・有名人26選!特徴やエピソードまとめ

f99cea6e

米沢瑠美の現在!結婚や子供~AKB解雇の熱愛や城田理加デビューの理由も総まとめ

吉川ひなの

芸能人の整形と劣化!衝撃ランキング35選【女優・モデル・アイドル】

渡瀬恒彦

渡瀬恒彦が死去…死因と病気まとめ|胆のうがん余命1年激やせ写真も公開

舞台俳優人気ランキング

【2.5次元】イケメン舞台俳優の人気ランキング70選!ミュージカルでも活躍【2024最新版】

高橋幸宏(YMO)の死因!中原理恵との関係・結婚や嫁と子供(娘)・軽井沢の自宅・脳腫瘍や病状も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

e6c2441a-s

夏目雅子の姪・楯真由子の現在!父と実母など家系図&最近の様子まとめ

千秋

【旦那】千秋の再婚相手のTBS社員は中島啓介と特定!慶應卒イケメン【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す