高嶋ちさ子

高嶋ちさ子の旦那と息子まとめ!子供のゲーム機バキバキ事件で炎上・性格が嫌いになった人急増【夫の画像有】

高嶋ちさ子さんが「子供のゲーム機バキバキ事件」で炎上しています。

この記事では、高嶋ちさ子さんの旦那と息子の情報、ゲーム機バキバキ事件の詳細、そして高嶋ちさ子さんの性格についてまとめました。

高嶋ちさ子のプロフィール

高嶋ちさ子


名前:高嶋ちさ子(たかしま ちさこ)

旧姓:高嶋知佐子(読み同じ)
本名:盛田知佐子(もりた ちさこ)
出身地:東京都
生年月日:1968年8月24日
血液型:A型
身長:158cm
出身小学校:青山学院初等部
出身中学:青山学院中等部
出身高校:桐朋女子高等学校音楽科
出身大学:桐朋学園大学音楽学部
最終学歴:イェール大学音楽学部大学院修士課程アーティストディプロマコース
職業:ヴァイオリニスト、音楽プロデューサー
担当楽器:ヴァイオリン

経歴

 

・6歳からヴァイオリンを習い始める。

 

・大学でもヴァイオリンを学び、海外の大学院に通っていた。

 

・1995年、26歳でチョコレート・ファッションというユニットで東芝EMIからCDデビュー。ソロ活動開始。

 

・1997年3月、日本に拠点を移し、ヴァイオリニストとして活躍。

 

・芸能一家の高島家(高島忠夫、寿美花代、俳優の高嶋政宏、高嶋政伸)と親戚関係である。

 

2f9e6772


公式サイト

http://www.takashimachisako.jp/
ブログ
http://ameblo.jp/chisako-takashima/
Twitter
http://twitter.com/chisako824

 

 

高嶋ちさ子の夫と息子まとめ

高嶋ちさ子さんの結婚と出産の時期は以下になります。

・1999年2月にソニー創業家一族の会社員と結婚

・2007年2月、第1子となる男児を出産。2009年5月、第2子となる男児を出産

 

初めにまとめを書いておくと高嶋ちさ子さんの夫については「苗字が盛田」「職業は宝飾を取り扱うミキモトの社員」、息子は「青山学院に通っている」と噂されています。夫と息子については顔が隠れた写真のみ公開されています。

高嶋ちさ子

 

 

高嶋ちさ子と夫の出会い・馴れ初めは?

友人からの紹介で一目惚れしてしまったらしく、自分からアピールして交際が始まったそうです。


それまで、ヴァイオリン一筋で恋愛経験が少なかった高嶋ちさ子さんですが、初めて本当に好きになった相手であり「この人しかいない!」と思ったそうです。

その後、交際三ヶ月で高嶋ちさ子の方からプロポーズ。夫は高嶋とは対照的に「とにかく優しく、誰に対しても平等に接する」人物で、高嶋は「こんなによくできた人間が本当にいるのか?」と語っていたとのこと。

引用:高嶋ちさ子は旦那(ソニー)が大好き!毒舌だが世話好きの一面も! 

 

 

高嶋ちさ子の夫と息子の写真

2014年、高嶋ちさ子さんが徹子の部屋に出演した時に夫と息子の写真が公開されました。残念ながら顔は隠されています。

 

高嶋ちさ子

引用:http://entame-line.biz/wp/wp-content/uploads/2014/08/PAP_0286.jpg 

 

140820_1808

引用:http://entame-line.biz/wp/wp-content/uploads/2014/08/PAP_0287.jpg

 

また、2013年に高嶋ちさ子が夫の写真をブログに載せたこともあります。

 

初登場。旦那です。
高嶋ちさ子の夫
引用:初登場。旦那です。

 

 

高嶋ちさ子と夫と息子の名前は?

夫はソニーの創業者・盛田昭夫さんの一族だそうです。なので、苗字が盛田であることは確定しています。盛田昭夫さんの息子なのか孫なのか遠い親戚なのかは判明していません。

 

参考
盛田昭夫
引用:http://www.azhixiao.com/uploads/130108/1-13010Q44025303.jpg

 

盛田昭夫(もりた あきお、1921年1月26日 – 1999年10月3日)は、日本の技術者、実業家。井深大と共に、電気機器メーカーソニー創業者の一人。1992年、名誉大英帝国勲章を受勲。

引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/盛田昭夫


夫の苗字は盛田で確定ですが、下の名前についてはわかりませんでした。息子2人についても同様です。

 

 

高嶋ちさ子の夫はミキモトの社員?現在は?

MIKIMOTO – ミキモト
http://www.mikimoto.com/jp/


高嶋ちさ子の夫の職業は貴金属や宝飾を取り扱う「ミキモト」の社員
ではないかと噂されています。

 

旦那さんミキモト社員だよ。 はなまるマーケットに高嶋が出たとき言ってた。

旦那さんが顧客担当で、岡江を担当してて、いつも親切に対応してくれるって言ってた。ミキモトでは盛田氏は女性から性格、容姿含めて人気があったらしいけど、 家柄が恐れ多くて敬遠されがちで、フリーだったところを共通の友達を通して 高嶋さんがゲット!一目見て決めたって言ってた。

引用:高嶋ちさ子(40)が第2子を妊娠


結婚後に海外転勤になったこともあったそうですが、現在は日本で仕事をしているようです。

 

 

高嶋ちさ子の息子の現在は?

2007年2月に長男、2009年5月に次男を出産しています。2016年2月時点での年齢はそれぞれ長男は9歳・次男は6歳です。

息子が通っている学校は高嶋ちさ子の出身校・青山学院初等部のようです。

 

高嶋さんと同じく、青山学院初等部に通っているそうですよ。

お子さんは高嶋さんに似て毒舌だそうです。

引用:高嶋ちさ子の旦那は盛田氏で子供は?性格が悪く嫌いでも実力は?

 

 

高嶋ちさ子が「子供のゲーム機バキバキ事件」で炎上

高嶋ちさ子さんが「子供のゲーム機(任天堂DS)バキバキ事件」で炎上する騒動が起こりました。

 

高嶋ちさ子さんの子育て日記 ゲーム機バキバキ事件 2016年2月12日付 東京新聞朝刊


(うちは夜7時以降は子供は電化製品は禁止のルール。破ったからゲーム機をバキバキに壊しました)

97ee6361

引用:高嶋ちさ子、子供のゲーム機バキバキ事件で炎上www【夫と息子の画像あり】2ch「Twitter怖い」「姉がダウン症で性格荒くなったらしいな」

 

家では夜7時以降、子供は電化製品は禁止のルールを設けているそうなのですが、高嶋ちさ子さんが夜に帰宅した時に長男がゲームをやっていたそうです。

長男は「だって宿題がだいたい終わったんだもん」→高嶋ちさ子「だいたいってことは全部終わってないんでしょ」→長男「終わってない…」

これに激怒した高嶋ちさ子さんがゲーム機を手でバキバキと折ったそうです。長男は悲鳴を上げ、すごく落ち込んでいたとのこと。

そして、チェロの練習をさぼった次男のゲーム機も折ったそうです。

その後、長男は算数のテストで満点を取り、同級生に「ゲーム機折られたおかげで満点を取れた」と自慢、最後は美談で仕上げられています。

 

 

ネットの反応は?

さすがにやりすぎ嫌いになったわ


・病気だろ。癲癇ってやつ?


・こういう教育で育った子供に数千万円のヴァイオリンをバキバキに壊された日になんて思うだろうか


叱るのはいいが自分の感情の捌け口を子供にぶつけるのは全く違う


・こういうことがあると子供の心の奥底に親に対する不満が溜まる。子供のうちは出ない事が多いけど成人して親元を離れるとそれが表面化して親を異常に嫌ったり自分の子供に同じことをしたりする


鬱憤たまりすぎて将来子供から逆襲されそうだねぇ


・この人はテレビ番組で姉がダウン症で私の性格がきつくなったとかとんでもない責任転嫁した人


取上げて子供が持ち出せないところに隠して約束を守るようになったら返すじゃダメなのかな。物を大事にすることを教えるのも親でしょ


引用:【話題】高嶋ちさ子「うちは夜7時以降は子供は電化製品は禁止のルール。破ったからゲーム機をバキバキに壊しました」★5

 

など高嶋ちさ子に対して否定的な意見が多くみられ、ネットが炎上しました。


親が子供をしつける必要はあるが、ゲーム機を壊すのはやりすぎだという声が多かったです。

 

 

 

高嶋ちさ子の性格は?過去にも暴言ばかり?

高嶋ちさ子さんの性格についてまとめてみました。

 

yjimage

 

子供時代から毒舌で気性が荒い人と評判のようです。

 

子供時代のあだ名は「悪魔」。留学先でも、「デビル」というあだ名がついていた。


知的障害を持つ姉がおり、姉にひどい“いじめ”をする人々に抗議や仕返しをしているうちに気性が荒くなったという。


・軽部真一は、高嶋から『豚野郎』と呼ばれており、プライベートでの待ち合わせで少しでも遅れると、1分ごとに『どこにいるんだ!』などのメールが送られてきて、到着後も『テメェぶっコロす!』といった言葉を浴びせられると明かしている。

引用:高嶋ちさ子wikipedia

 

毒舌だけどいい人との話もあります。

 

小学校に入学する頃には自分のことを”俺様”と呼び姉の友人を罵倒し、ケンカを挑んでいき、同級生の男子のリストを作り、泣かした人を一人づつチェックしていき、最終的には全員泣かしたという伝説もw


学校では最恐の妹がいることが知れ渡り姉へのイジメを減っていったそうです。

引用:高嶋ちさ子の性格が悪過ぎると話題に!姉が障害、ダウン症の真相とは

 

旦那に怒鳴ったこともあるそうです。

 

ヴァイオリニスト高嶋ちさ子さんが過去にテレビ出演した際に旦那との揉め事を語っていた。 高嶋ちさ子さんは短気なのは十分に承知だろうが、自身はコーナー冒頭で「世界で一番良いママですよ」と自称している。

旦那が帰ってくるのが遅くイライラした高嶋ちさ子さんが「どこほっつき歩いてんだよこの野郎!」と電話で怒鳴ったという。 しかし旦那さんはそのとき高嶋ちさ子さんの時計を買うためにお店を回っていたのだという。

動画:http://www.youtube.com/watch?v=yrcJPQ2Foqk&feature=youtu.be

引用:自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る

 

気性の荒い性格でかなりの毒舌のようですね。

 

裏表のないところはいいとも言えますが…

 

上述の高嶋ちさ子「子供のゲーム機バキバキ事件」についてはネットでまだ炎上状態が続いています。

 

芸能界では高嶋ちさ子を擁護する意見や否定する意見もあり賛否両論の状態。

 

子供の教育は難しいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DVFdRdbVAAEZ-mg

中村晃子の今現在と若い頃!服部晴治との結婚を大竹しのぶに略奪されたエピソードも総まとめ

aiko

aikoの歴代彼氏と旦那!国分太一や星野源との破局原因・結婚の馴れ初めも総まとめ

GNTT7OA

山口百恵の現在は?生い立ちから引退・今の姿まとめ【画像あり】

木村カエラ

木村カエラと瑛太に離婚説?結婚秘話や子供情報・現在まで総まとめ

愛内里菜

愛内里菜の引退理由と現在!結婚や旦那の噂と子供・最近の様子まとめ

img_0

伊藤由奈の現在!結婚や旦那・消えた理由と最近の活動まとめ

紀里谷和明

宇多田ヒカルと元旦那・紀里谷和明の離婚原因&再婚など現在の動向まとめ

小柳ゆき

小柳ゆきの現在!干された理由&タトゥーや結婚の真相を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

G20140405007913740_view

蟹江敬三の若い頃と現在!嫁と子供(息子/娘)や孫・自宅・死因や葬儀も総まとめ

20230828_wb_ns01_ab5de33368722d2f_9

塚越大介(ユニクロ社長)の経歴!高校/大学や学歴・年収と資産・結婚した嫁/子供・自宅も総まとめ

2

穂坂沙喜は知的障害?生い立ち&父親と母親や兄弟など家族・生活保護・高校時代や経歴・事件の動機も総まとめ【神戸6歳男児遺棄事件の犯人】

ともさかりえ

ともさかりえの旦那遍歴・息子まとめ!スネオヘアーとの離婚原因とは

ede6d716499fa6a8925b15403e1eb86c_905

あいのり桃が旦那と離婚!結婚生活や子供&現在の様子を総まとめ

ペッパーランチ事件

ペッパーランチ事件の詳細と闇|犯人の現在や被害者の情報も総まとめ

にしおかすみこ02

“にしおかすみこ”の現在が悲惨?干された理由や最近の活動まとめ【27時間テレビ・ネプリーグ】

cae

カーリング女子メンバーかわいい&人気順ランキングTOP5!嫌いと炎上する場面も【最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 子どもの写真がみたいです。 顔もみたいです。
  2. 人んちの子に何の責任も負わない人たちが人様の教育に口を出すなんて何様かしらと思うわ。人に迷惑をかけたならまだしも、人の家で完結している話に口を挟むなんて余計なお世話でしょ。
  3. 守れないなら与えない。当たり前なことだと思います。やりすぎって声が多いですけど、このくらいやらないと子供はやめません、笑

前後の記事

興味があればチェックしてね

16746_8852_20191007142100990

佐々岡真司の嫁と息子&現在!引退試合や年俸・太り過ぎの噂も総まとめ

810c9a3f48d2e44a1b43d488ea17cf36

ベッキーと上戸彩が不仲・絶縁状態!?HIROとの結婚・子供出産がきっかけ!?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す