水沢アリー

水沢アリー整形前から現在の顔の変化まとめ!有吉反省会での整形告白は新彼氏との熱愛がきっかけ?

水沢アリーさんが、有吉反省会で整形していたことを告白しました。

 

同時にハーフではないこと、キャラづくりをしていたことも明かしています。

 

水沢さんの整形についてと、今回の告白のきっかけになったと言われている新恋人についてまとめてみました。

水沢アリーのプロフィール

 

水沢アリー

 

本名:鈴木千里(すずきせり)
愛称: アリちゃん
生年月日: 1990年9月3日
現年齢: 25歳
出身地: 東京都杉並区
血液型: O型

身長:162cm
趣味:ゲーム・長風呂
特技:美しい飛び蹴り・フランス語
血筋:ドイツの血が1/8入っている日本人(曾祖父がドイツ人)

 

水沢アリーは芸名で、「水」がつくと縁起がいいと理由から「水沢」、小さい時からアリが好きでアリのように休みなく働きたいという思いから「アリー」とつけたそうです。

 

デビュー当初はローラさんに似せたキャラで、「第2のローラ」と呼ばれていました。

 

Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/水沢アリー

水沢アリー公式ブログ

http://lineblog.me/mizusawaarie/

 

 

水沢アリーが整形を告白

水沢アリーさんが日テレ系バラエティ番組「有吉反省会」で整形していたことを認め、話題になりました。

 

タレントの水沢アリー(25)が2日、日本テレビ系バラエティー番組「有吉大反省会」に出演し、整形したことを告白した。


水沢は金髪ショートの髪型が定番だったが、黒髪のロングに。MCの有吉弘行から「ぜんぜんイメージ変わったね」と聞かれ、体重が6キロ減ったことなどを答えた。

 

引用:水沢アリー 整形告白 顔の変化問われ

 

「有吉反省会」出演時の水沢アリー

 

黒髪ロングになり、顔も以前と変わっています。

体重が6kg減ったとのことなので以前よりシャープに見えますが、それをふまえても顎は以前より不自然に尖っていますね。

唇もぷっくりし、鼻も変わったように思います。

 

イメチェンは髪だけじゃない?!ここで司会の有吉弘行が「顔も変わったね」と斬り込んだところ、整形疑惑がささやかれていた水沢は「もういじってない」とあっさり。過去に「整形体験コース」のようなものを行っていたことを明らかにした。

 

引用:水沢アリーのぶっちゃけトークに有吉も喝采!

 

このあっさりと認めた整形告白に、有吉さんは「こんなさっぱりした奴いない」と感心。他の共演者たちも「今の方がいい」と同意していました。

 

また、ハーフタレントでもないこと・ローラさんに似せてキャラをつくっていたことも告白。

本当は黒髪が好きなのに事務所の指示で金髪にさせられていたと明かしました。曾祖父がドイツ人で1/8の混血であり、7/8は日本人だと説明しています。

 

 

以前から噂されていた水沢アリーの整形疑惑。顔の変化まとめ

 

水沢さんの整形は、以前からネットなどでたびたび疑惑がかけられていました。

 

水沢アリー幼少時の写真

 

2013年に放送されたテレビ番組内での卒業アルバム写真。

当時の顔と見比べてもだいぶ違いますね。

ハーフ顔ではなくどちらかと言うと日本人の顔をしています。

 

目を整形?したときの比較画像

 

 

上の写真はデビュー当時のものです。

目の二重が明らかに変わっていますね。

ちょっと二重の幅が不自然に太すぎます。

こちらも2013年時です。

 

2014年には、テレビ番組でフットボールアワーの後藤輝基さんから整形について聞かれると、「グレーゾーン」と回答していました。

 

一方、同じく整形疑惑が囁かれる水沢は、「私はグレーゾーン」と、ダレノガレとは違うトーン。後藤に「クロやろ? クロやろ?」と再三ツッコまれるも、水沢は断固として「グレーゾーン」を主張した。

「白も黒も付けないから、私は」という水沢。「シロだと言えば『ウソだ』と言われるし、クロだと言えば『わぁ〜』って言われるから」と、「グレー」で押し通す理由を語った。

 

引用:ダレノガレが整形疑惑強く否定、水沢アリーは「私はグレーゾーン」。

 

目が閉じれない?二重が不自然?

 

自然な二重の人は目を閉じると二重の線が残ると言うことはありませんが、水沢さんは目を閉じても線がクッキリ。

 

また、二重の整形手術をすると、目を完全に閉じれなくなるという後遺症が出る人がいるとのこと。

この画像では確かにそう見えます。

 

顎が尖りすぎ?

 

2015年にも黒髪にしていましたが、この時には「IKKO?」という声と共に「顎が尖りすぎ」「また顔変わった」との声があがっていました。

 

「顎が板野友美みたい」とのコメントも

 

確かに尖った顎の形、驚くほどソックリです。

こちら最新の板野さんの画像ですが、板野さんもまた顔が変わったような…。

 

目頭切開してる?

 

目頭切開もしていると言われています。

また、切開によって目と目の幅が近くなったようにも見えます。

 

現在の水沢アリー

 

デビュー時は「女の子」という感じでしたが、現在の水沢さんは「女性」という感じですね。イメージが全然違います。

顔の感じも最初は肉付きが程良くありましたが、整形もあってか、シャープになり縦長になっています。

 

デビュー時から現在までを辿ってみましたが、現在に至るまでだいぶ変わっていることがわかります。何度も変化する水沢さんの顔に、「顔面崩壊」「整形依存症なのでは?」などとも言われていました。

 

 

水沢アリーの整形告白に対する反応と本人の思い

水沢さんの整形告白について、ネットでは「整形怖い」「やばい」などの意見が多数見られましたが、反対に潔い告白に好感度が上がったという声もありました。

 

 

 

 

本人はブログにて、テレビの反響を受けて以下のようにコメントしています。

 

昨日の有吉反省会を見てくれた皆さんアリーがとうございます。

 

皆さんからのメッセージやコメントすごく嬉しいです

昔は、求められたことに何でも応えようと必死でガムシャラに突っ走ってきました。笑

服装や髪型、メイクもなかなか自分が好きな形で出る事が出来なくて、それが1番辛かったです。

そんな色々な事があったけど、これからはやっと、自分自身がありのままの自分自身を発信出来るようになりました


すごく嬉しいです!

 

引用:ありがとう。

 

Instagramでは「良い声でも悪い声でも嬉しい」と大人の対応で反応を受け止め、心境を語りました。

 

私に対する意見。様々な意見があると思います。良い声はもちろん嬉しいし、悪い声でも私は嬉しいです。
全ての人に受け入れてもらうのは不可能だと思う。また、私自身ももし全ての人に受け入れてもらえるように努力したら、きっとそこにはもう自分自身はいないでしょう。私は私。この事を大事にしていきたいです。

 

引用:水沢アリー Instagram

 

水沢アリーのイメチェン・整形告白のきっかけは新恋人だった?

 

整形告白後、水沢さんに新しい恋人がいることが発覚しました!

 

昨年、サッカー日本代表の槙野智章(28)と破局したタレント・水沢アリー(25)に、新恋人がいることが明らかになった。お相手は東京証券取引所1部上場企業の社長で、昨年秋ごろに交際を開始したようだ。交際期間は半年ほどだが、2人は結婚も視野に入れた順調な交際を続けているという。

 

引用:水沢アリーの新恋人は48歳の有名社長 黒髪イメチェンのワケはこれだった!

 

以前の恋人はJ1浦和の槙野智章選手

 

2013年にはサッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章選手との交際を公表していましたが、1年半の交際期間を経て昨年破局していました。

 

 

理由は「彼が私よりサッカーを愛し過ぎていた」からだそうで、こればかりは槙野さんの職業上仕方なさそうですね。2人は破局後も良好な関係だと言われています。

 

新恋人は会社社長の近藤太香巳氏

 

1967年11月1日生まれの現在48歳。

株式会社ネクシィーズグループ代表取締役社長で、若くしてナスダック・東証1部に上場した経歴の持ち主です。

 

近藤太香巳公式ブログ

http://ameblo.jp/kondotakami/

 

「『ネクシィーズ』の近藤太香巳社長(48)です。19歳の時にわずか50万円を元手に起業、2004年には37歳という若さで東証1部上場企業の最年少創業社長になるなど、まさに立志伝中の人ですよ。安倍晋三首相とも近い距離にあり、プライベートで親交があるとか。離婚歴はありますが、今は独身です」とテレビ制作会社幹部。

 

引用:水沢アリーの新恋人は48歳の有名社長 黒髪イメチェンのワケはこれだった!

 

近藤社長と出会ったことで水沢さんは自然体でやっていきたいという思いが強くなったそうなので、今回の整形告白とイメチェンに大きく関係していそうです。

 

近藤社長がかなり年上でもあるので、水沢さんが大人の女性の雰囲気になったのはそのせいもあるかもしれませんね。

 

ただ、近藤氏は昨年過去のDV不倫で告発されており、なかなか一筋縄ではいかなさそうです。

整形告白し大きくイメチェンした水沢さんですが、今後この2人の交際がどうなっていくのかも注目を集めそうです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

46275ac0

安田美沙子の旦那・下鳥直之が浮気!夫の情報・結婚から現在まとめ【顔写真あり】

叶姉妹

【正体】叶姉妹の収入源とは?叶恭子&叶美香の本名・年齢・裏情報まとめ

LiLiCo

LiLiCoのタトゥー・結婚と離婚・彼氏のプロレスラー渡瀬瑞基まとめ!

rico2

脇坂英理子の逮捕時のすっぴん画像が衝撃!年収・経験人数・ホスト豪遊を激白した結婚離婚歴あり女医タレントのWiki経歴まとめ

桜田淳子

桜田淳子の今現在は?統一教会や夫と子供・最近の活動まとめ

0cdff639

秋野暢子が娘の秋野夏子を大谷翔平に紹介!元旦那との子供がかわいい

川谷絵音

【川谷絵音の彼女】ほのかりんの顔画像や本名や経歴、飲酒降板まとめ【Rの法則・仮面ライダーフォーゼ等に出演】

相原勇

相原勇の現在!結婚した旦那と子供情報・劣化や最近の活動まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ショーンK・川上伸一郎

【学歴詐称】ショーンKこと川上伸一郎の鼻整形疑惑・高校時代昔の顔画像・週刊文春の内容まとめ|嘘の経歴にネット驚愕

佐藤亮子

東大ママ佐藤亮子の息子と娘の学歴・子供達の勉強法まとめ!旦那も東京大学卒のエリート家族

Ci057SoVEAU2EmX

【整形】坂口杏里の現在までの顔の変化や激やせを画像で比較検証!【メンヘラ】

滝川クリステル

滝川クリステルの歴代彼氏!結婚も噂の小澤征悦とは動物愛護が原因で破局?

20150618091626

鷲見玲奈アナの彼氏は山田哲人?結婚の噂は本当?徹底調査

fba79830

西川史子の激やせ原因はがん?痩せた現在の画像や病気の噂まとめ

73a5a1fd59e9405a39023cfda7dc124f

宮崎あおいが鼻の整形失敗?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

3b53ea606399505d1d39f814d5cca601-486x290

青山真麻は子供いるシングルマザー?ブサイク?袴田吉彦の浮気相手が話題沸騰

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. ショーンKの女バージョン
  2. 吹っ切れたようで何より^o^
  3. 槙野はサカオタの中では割と嫌われてる選手なのだが(ウザくてウザくてウザい等) それでも「いくら槙野でも水沢はあんまりだ」という声が多かった ゲデモノ好きの槙野が悪いとはいえ 槙野アンチですら悲しがるあの反応は衝撃だった 別れて良かったな
  4. 顔がキモい
  5. あれはダメだとおもぉ

前後の記事

興味があればチェックしてね

川島海荷

川島海荷の現在、大学卒業や9nine脱退理由についてまとめ!顔が変わったとの声も?

夏目三久

夏目三久アナ「怒り新党」卒業理由を考察!後任は青山愛アナ【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す