水沢アリー

水沢アリーの現在!整形前の昔の顔と消えた理由・彼氏や結婚情報もまとめ

タレントの水沢アリーさんは有吉反省会で整形していたことを告白しています。

 

水沢アリーさんの顔や目の二重の変化についての昔から現在の画像検証、整形告白のきっかけになった熱愛彼氏や結婚情報、そして消えた理由や現在の活動についてまとめてみました。

水沢アリーのプロフィール

 

水沢アリー

 

本名:鈴木千里(すずきせり)
愛称: アリちゃん
生年月日: 1990年9月3日
出身地: 東京都杉並区
血液型: O型

身長:162cm
趣味:ゲーム・長風呂
特技:美しい飛び蹴り・フランス語
血筋:ドイツの血が1/8入っている日本人(曾祖父がドイツ人)

 

水沢アリーは芸名で、「水」がつくと縁起がいいと理由から「水沢」、小さい時からアリが好きでアリのように休みなく働きたいという思いから「アリー」とつけたそうです。

 

デビュー当初はローラさんに似せたキャラで、「第2のローラ」と呼ばれていました。

 

水沢アリー公式ブログ

http://lineblog.me/mizusawaarie/

 

 

 

 

水沢アリーが整形を告白!顔の変化を昔から現在の画像で検証

水沢アリーが「有吉反省会」で整形を認める

水沢アリーさんが日テレ系バラエティ番組「有吉反省会」で整形していたことを認め、話題になりました。

 

タレントの水沢アリー(25)が2日、日本テレビ系バラエティー番組「有吉大反省会」に出演し、整形したことを告白した。


水沢は金髪ショートの髪型が定番だったが、黒髪のロングに。MCの有吉弘行から「ぜんぜんイメージ変わったね」と聞かれ、体重が6キロ減ったことなどを答えた。

 

引用:水沢アリー 整形告白 顔の変化問われ

 

 

「有吉反省会」出演時の水沢アリー

 

黒髪ロングになり、顔も以前と変わっています。

体重が6kg減ったとのことなので以前よりシャープに見えますが、それをふまえても顎は以前より不自然に尖っていますね。

唇もぷっくりし、鼻も変わったように思います。

 

イメチェンは髪だけじゃない?!ここで司会の有吉弘行が「顔も変わったね」と斬り込んだところ、整形疑惑がささやかれていた水沢は「もういじってない」とあっさり。過去に「整形体験コース」のようなものを行っていたことを明らかにした。

 

引用:水沢アリーのぶっちゃけトークに有吉も喝采!

 

このあっさりと認めた整形告白に、有吉さんは「こんなさっぱりした奴いない」と感心。他の共演者たちも「今の方がいい」と同意していました。

 

また、ハーフタレントでもないこと・ローラさんに似せてキャラをつくっていたことも告白。

本当は黒髪が好きなのに事務所の指示で金髪にさせられていたと明かしました。曾祖父がドイツ人で1/8の混血であり、7/8は日本人だと説明しています。

 

 

 

水沢アリーの整形!顔の変化を昔~現在の画像で検証

 

水沢さんの整形は、以前からネットなどでたびたび疑惑がかけられていました。

 

 

水沢アリー幼少時の写真

 

2013年に放送されたテレビ番組内での卒業アルバム写真。

当時の顔と見比べてもだいぶ違いますね。

ハーフ顔ではなくどちらかと言うと日本人の顔をしています。

 

 

目を整形?したときの比較画像

 

 

上の写真はデビュー当時のものです。

目の二重が明らかに変わっていますね。

ちょっと二重の幅が不自然に太すぎます。

こちらも2013年時です。

 

2014年には、テレビ番組でフットボールアワーの後藤輝基さんから整形について聞かれると、「グレーゾーン」と回答していました。

 

一方、同じく整形疑惑が囁かれる水沢は、「私はグレーゾーン」と、ダレノガレとは違うトーン。後藤に「クロやろ? クロやろ?」と再三ツッコまれるも、水沢は断固として「グレーゾーン」を主張した。

「白も黒も付けないから、私は」という水沢。「シロだと言えば『ウソだ』と言われるし、クロだと言えば『わぁ〜』って言われるから」と、「グレー」で押し通す理由を語った。

 

引用:ダレノガレが整形疑惑強く否定、水沢アリーは「私はグレーゾーン」。

 

 

目が閉じれない?二重が不自然?

 

自然な二重の人は目を閉じると二重の線が残ると言うことはありませんが、水沢さんは目を閉じても線がクッキリ。

 

また、二重の整形手術をすると、目を完全に閉じれなくなるという後遺症が出る人がいるとのこと。

この画像では確かにそう見えます。

 

 

顎が尖りすぎ?

 

2015年にも黒髪にしていましたが、この時には「IKKO?」という声と共に「顎が尖りすぎ」「また顔変わった」との声があがっていました。

 

 

「顎が板野友美みたい」とのコメントも

 

確かに尖った顎の形、驚くほどソックリです。

こちら最新の板野さんの画像ですが、板野さんもまた顔が変わったような…。

 

 

目頭切開してる?

 

目頭切開もしていると言われています。

また、切開によって目と目の幅が近くなったようにも見えます。

 

 

2016年頃の水沢アリー

 

デビュー時は「女の子」という感じでしたが、最近の水沢さんは「女性」という感じですね。イメージが全然違います。


顔の感じも最初は肉付きが程良くありましたが、整形もあってか、シャープになり縦長になっています。

 

 

現在の水沢アリー

2022年の写真ですが、さらに印象が変わりましたよね。

顔の骨格や鼻など、全体的に変化があるように感じます。

 

デビュー時から現在までを辿ってみましたが、現在に至るまでだいぶ変わっていることがわかります。何度も変化する水沢さんの顔に、「顔面崩壊」「整形依存症なのでは?」などとも言われていました。

 

 

 

水沢アリーの整形告白に対する反応と本人の思い

水沢さんの整形告白について、ネットでは「整形怖い」「やばい」などの意見が多数見られましたが、反対に潔い告白に好感度が上がったという声もありました。

 

 

 

 

本人はブログにて、テレビの反響を受けて以下のようにコメントしています。

 

昨日の有吉反省会を見てくれた皆さんアリーがとうございます。

 

皆さんからのメッセージやコメントすごく嬉しいです

昔は、求められたことに何でも応えようと必死でガムシャラに突っ走ってきました。笑

服装や髪型、メイクもなかなか自分が好きな形で出る事が出来なくて、それが1番辛かったです。

そんな色々な事があったけど、これからはやっと、自分自身がありのままの自分自身を発信出来るようになりました


すごく嬉しいです!

 

引用:ありがとう。

 

Instagramでは「良い声でも悪い声でも嬉しい」と大人の対応で反応を受け止め、心境を語りました。

 

私に対する意見。様々な意見があると思います。良い声はもちろん嬉しいし、悪い声でも私は嬉しいです。
全ての人に受け入れてもらうのは不可能だと思う。また、私自身ももし全ての人に受け入れてもらえるように努力したら、きっとそこにはもう自分自身はいないでしょう。私は私。この事を大事にしていきたいです。

 

引用:水沢アリー Instagram

 

 

 

水沢アリーの整形告白とイメチェンは新恋人の影響?

水沢アリーの元彼氏は槙野智章

 

 

以前の恋人はJ1浦和の槙野智章選手

 

2013年にはサッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章選手との交際を公表していましたが、1年半の交際期間を経て2015年破局していました。

 

 

理由は「彼が私よりサッカーを愛し過ぎていた」からだそうで、こればかりは槙野さんの職業上仕方なさそうですね。2人は破局後も良好な関係だと言われています。

 

 

 

水沢アリーの新恋人は近藤太香巳

 

整形告白後、水沢さんに新しい恋人がいることが発覚しました!

 

昨年、サッカー日本代表の槙野智章(28)と破局したタレント・水沢アリー(25)に、新恋人がいることが明らかになった。お相手は東京証券取引所1部上場企業の社長で、昨年秋ごろに交際を開始したようだ。交際期間は半年ほどだが、2人は結婚も視野に入れた順調な交際を続けているという。

 

引用:水沢アリーの新恋人は48歳の有名社長 黒髪イメチェンのワケはこれだった!

 

 

新恋人は会社社長の近藤太香巳氏

 

1967年11月1日生まれ。

株式会社ネクシィーズグループ代表取締役社長で、若くしてナスダック・東証1部に上場した経歴の持ち主です。

 

近藤太香巳公式ブログ

http://ameblo.jp/kondotakami/

 

「『ネクシィーズ』の近藤太香巳社長(48)です。19歳の時にわずか50万円を元手に起業、2004年には37歳という若さで東証1部上場企業の最年少創業社長になるなど、まさに立志伝中の人ですよ。安倍晋三首相とも近い距離にあり、プライベートで親交があるとか。離婚歴はありますが、今は独身です」とテレビ制作会社幹部。

 

引用:水沢アリーの新恋人は48歳の有名社長 黒髪イメチェンのワケはこれだった!

 

近藤社長と出会ったことで水沢さんは自然体でやっていきたいという思いが強くなったそうなので、今回の整形告白とイメチェンに大きく関係していそうです。

 

近藤社長がかなり年上でもあるので、水沢さんが大人の女性の雰囲気になったのはそのせいもあるかもしれませんね。

 

ただ、近藤氏は過去のDV不倫で告発されており、なかなか一筋縄ではいかなさそうです。

 

 

 

水沢アリーが消えた理由

2016年に整形を告白した水沢アリーさんですが、その後はテレビで見る機会が減ってきています。

 

そんな彼女、ブレイク直後は様々なバラエティ番組に引っ張りだこだったものの、昨年あたりからほとんどその姿をテレビで見かけることはなくなった。

 

テレビ以外の場、つまりファッション雑誌やInstagramなどでファンの支持を得て活躍しているのかというと、そういうことでもないようだ。

 

しかも当初のローラ風おバカキャラも封印したのか、ブログは美容と健康意識の高いセレブ系。 見た目だけでなくキャラクターも、この数年で激変した。

 

引用:【芸能】つけっ鼻!?「消えた」水沢アリーが最新ver.をテレビ披露で騒然

 

水沢アリーが消えた理由としては以下のようなことが考えられます。

 

・第2のローラで売っていたが飽きられてしまった。

 

・整形告白に視聴者がドン引きして顔を見たくなくなった。

 

・最近ではキャラが変わっており迷走中。テレビ側としても扱いづらくなった。

 

 

 

水沢アリーの現在は経営者で年収10倍?

 

水沢アリーが広告代理店を起業

 

水沢アリーさんは現在、広告代理店の経営者をされており、タレント業と社長業を兼業している状態のようです。また、現在も結婚はされておらず独身です。

 

広告代理店では芸名をつかっておらず、会社名も公開していないことから、どのような会社を起業したのかは明らかになっていません。

 

しかし、現在の年収について「芸能人だった時よりも10倍くらいにはなってる」と発言しており、経営者として成功していることがうかがえます。

 

 

 

水沢アリーは現在、ほとんどテレビにでていない

 

水沢アリーさんは、現在もたまにテレビ出演されていますが、その数は多くありません。

 

直近では、2021年3月に放送されたTBS系列「爆報!THE フライデーSP【人生激変!転身ヒロイン10連発!最終回SP】」への出演が最後となっているようです。

 

とはいえ、発信活動は現在もおこなっており、YouTubeでも動画を投稿されています。

 

 

またブログやTwitterも更新しているようなので、水沢アリーさんの近況が知りたいかたは、ぜひチェックしてみてください。

 

水沢アリーオフィシャルブログ – Powered by LINE 

 

水沢アリー (@mizusawa_arie) – Twitter

 

 

まとめ

水沢アリーさんの整形前~現在の顔の変化、整形告白、また新しい彼氏についてまとめました。

 

整形告白し大きくイメチェンした水沢さんですが、今後この2人の交際がどうなっていくのかも注目を集めそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

知念芽衣・知念里奈

知念里奈の妹・知念芽衣の結婚と旦那&子供!知念侑李との関係も総まとめ

th_f80747702b8be01879f15d24a1344397_13793

桐谷美玲の体重がガリガリすぎ!痩せすぎの理由が判明【BMIは14.6】

original

もえのあずきの過食嘔吐や吐きダコの噂!本名や年齢等の情報も総まとめ

76a9e82f

ベッキーと川谷絵音のLINE・週刊文春内容まとめ!ゲスの極み乙女・川谷嫁は激怒

はいだしょうこ

はいだしょうこの旦那と子供・結婚と離婚!現在の様子や離婚理由も総まとめ

hosokikaori-01

細木かおりの旦那と子供&実母や学歴~現在は細木数子の娘としてテレビ出演も開始

相田翔子

Wink相田翔子の現在!結婚した旦那と子供・今のかわいい画像を総まとめ

河中あい

河中あい.の旦那や子供&二股や離婚まとめ!妹ははんにゃ川島の嫁だった

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

0-KWmKEm

小野早稀がタバコ喫煙?文春の内容&彼氏情報を徹底調査!

DhWYzp0X4AA0rm-

クリスティアーノロナウドの嫁と子供&歴代彼女31人を総まとめ

cea63744

桐生祥秀の結婚や嫁は?出身高校と大学・身長や韓国人疑惑も調査

パンサー尾形

パンサー尾形貴弘の嫁はあいちゃん!結婚や子供情報~浮気騒動まとめ

西川きよし

西川きよしの現在!嫁ヘレンや息子と娘・自宅や年収まとめ

mig

児嶋一哉の嫁と子供&結婚生活まとめ!奥さんの坪井志津香が美人【画像あり】

DDNvEs_UwAA2tbJ

鎌田大地の嫁が美人!結婚式と子供・身長や出身高校・家族情報まとめ

e0aff81e1394be3cd9264935cc243355_18564

瀬尾まなほ(瀬戸内寂聴の秘書)は辞めた?結婚や子供・大学や学歴・身長と年齢・現在も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. ショーンKの女バージョン
  2. 吹っ切れたようで何より^o^
  3. 槙野はサカオタの中では割と嫌われてる選手なのだが(ウザくてウザくてウザい等) それでも「いくら槙野でも水沢はあんまりだ」という声が多かった ゲデモノ好きの槙野が悪いとはいえ 槙野アンチですら悲しがるあの反応は衝撃だった 別れて良かったな
  4. 顔がキモい
  5. あれはダメだとおもぉ

前後の記事

興味があればチェックしてね

野口五郎

野口五郎の嫁と子供(息子/娘)の情報!若い頃から現在までの活躍まとめ

b2d2116f-s

福田明日香の現在!モー娘。脱退理由・旦那と子供・2度の結婚と離婚まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す