相川七瀬

相川七瀬の旦那と子供情報!ヤンキー時代から現在まで総まとめ

『夢見る少女じゃいられない』で衝撃的なデビューを果たしたロックの女神・相川七瀬さん。

 

現在は結婚し旦那と子供3人と幸せな家庭を築きましたが、苦悩の連続だったという。

 

相川七瀬さんの現在に至るまでを詳しくまとめたのでご紹介します!

人気ロックシンガー・相川七瀬のプロフィール&生い立ち

 

本名: 佐伯 美咲(さえき みさ)
生年月日: 1975年2月16日
出身地: 大阪府大阪市東淀川区上新庄

身長: 157cm

体重: 39kg
ジャンル: ロック、J-POP
職業: 歌手、作詞家
活動期間: 1990年 – 現在
レーベル: motorod
事務所: ファウンテン(マネジメント:フォーミュラエンタテインメント)

 

引用:Wikipedia – 相川七瀬

 

相川七瀬さんは固定のレギュラー番組は持っていませんが、音楽番組、バラエティ番組を中心に非常に多くの単発ゲスト出演をしています。

 

しかし、ネットでは”突然消えた”とも言われていた相川七瀬さん。

 

相川七瀬が消えたと言われる理由や、結婚した旦那や子供たちを紹介する前に、まずは簡単に相川七瀬さんの生い立ちからご紹介していきます。

 

 

相川七瀬の生い立ち&経歴

15歳でオーディションに合格した相川七瀬

相川七瀬さんは中学3年生の15歳の頃にソニー主催のオーディションを受けて見事合格。人気歌手に育てくれたプロデューサーである織田哲郎さんと出会いました。

 

織田哲郎さんにプロデュースされることが決まった相川七瀬さんは上京し、ボイストレーニングを始めました。

 

そして、1995年11月にデビューシングル『夢見る少女じゃいられない』でCDデビューを果たし、40万枚を売り上げるヒットに。相川七瀬さんのキャリアで4番目に売れた曲となりました。

 

そして、一躍売れっ子歌手に躍り出た相川七瀬さんは、1996年2月7日にセカンドシングル『バイバイ。』をリリース。

 

織田哲郎さんはこの曲をデビューシングル候補に考えていたそうですが、セールス的には17万枚と振るわなかったものの、後にスウェーデンの女性シンガーグループ「プレイ」や、イギリスのポップシンガー・ジェニファー・エリソンがカヴァーしてヒットを飛ばしています。

 

その後も相川七瀬さんは連続してシングルをリリースしますが、1996年10月7日発売のシングル『恋心』は、相川七瀬さんのシングル曲としては唯一ミリオンを達成。約113万枚を記録しました。

 

 

相川七瀬の時代は長く続かなかった

相川七瀬さんは1995年にデビューしてから1997年あたりまではブレークしていたものの、1998年に宇多田ヒカル、2000年にMISIAがデビューするなどR&Bの潮流に流される形で人気は失速してしまいました。

 

相川七瀬さんは最盛期である1996年にはアルバム『Red』をリリースし、オリコンチャート初登場1位を記録。セールス的にも現在までに280万枚以上を売り上げており、ダブルミリオンを達成しました。

 

相川七瀬さんは『恋心』でミリオン達成後も、1997年に立て続けに『トラブルメイカー』と『Sweet Emotion』をリリースし、どちらもハーフミリオンを達成。

 

しかし、その後の曲からは完全に相川七瀬さんのブームが去ってしまい20万枚以下に落ち込み、ネットでのデータ販売が主流かするにつれて売上枚数は激減してしまいました。

 

相川七瀬さんが最も売れていた頃のセールス記録は以下のとおりです。

 

1995.11.8夢見る少女じゃいられない368,230
1996.2.7バイバイ。166,660
1996.4.17LIKE A HARD RAIN304,790
1996.6.5BREAK OUT!336,040
1996.10.7恋心1,129,340
1997.2.13トラブルメイカー507,650
1997.5.1Sweet Emotion502,970

 

引用:年代流行 – 相川七瀬 CDシングル売上枚数一覧/年代流行

 

 

相川七瀬、デビュー当時に中居正広に救われていた?

相川七瀬はデビュー当時に共演したSMAPの中居正広に勇気づけられていた!

相川七瀬さんはデビュー後初となるテレビ出演の時にSMAPを始めMr.Childrenやウルフルズなど人気歌手グループと共演で緊張していたところを中居正広さんの一言に助けられたという。

 

2014年9月3日に放送されたバラエティ番組『ナカイの窓(日本テレビ系)』に出演した相川七瀬さんは、デビュー当時にSMAPメンバーだった中居正広さんに助けられたことを明かしました。

 

司会の中居とほぼ同世代の相川は「初めてテレビ番組で歌う時にSMAPさんと一緒だった」と切り出すと、初出演の音楽番組でMr.Childrenや内田有紀、ウルフルズ、SMAPなど豪華ゲストに囲まれて緊張していたところに、中居が寄ってきて「緊張しているの?大丈夫だから」と声をかけられ「あの一言が凄い勇気になった」と明かした。

 

引用:Music Voice – デビュー間もない相川七瀬を救った中居正広の行動

 

中居正広さんは当時の相川七瀬さんにかけた言葉についてなんとなくしか覚えていなかったようですが、「すぐ終わるから、とにかく自分らしく歌った方がいいよ!」と声を掛けられたという。

 

この言葉に相川七瀬さんは肩の荷が軽くなったようで緊張もほぐれ、しっかりと歌うことができたようですね!

 

相川七瀬、中学時代はヤンキーだった?

相川七瀬は中学時代にヤンキーだったという

現在はとても仲が良いPUFFYの吉村由美さんですが、そのきっかけはヤンキー同士のマジ喧嘩だったという。

 

相川七瀬さんは過去にバラエティ番組『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』に出演した際に、”タンスを万引きした”をダウンタウンに話して話題となりました。

 

それにより相川七瀬さんが中学生時代にヤンキーだったことが明らかとなったわけですが、現在はとても仲の良いPUFFYの吉村由美さんと打ち解けたのもヤンキー対決だったと言われています。

 

相川七瀬さんとPUFFYがデビューした当時に初対面で目があったのに挨拶しなかったことで吉村由美さんが相川七瀬さんにブチギレ。

 

「由美が『お前、生意気なんだよ!』とガンを飛ばせば、七瀬も『それはお前や』とやり返す。お互いヤンキーだけに迫力がすごくて、関西弁で『いてまうぞ!』なんて言い合っているのを聞いたことがあります」(テレビ関係者)。

 

引用:アサ芸プラス – 芸能界「隠れヤンキー」、語り継がれるPUFFY吉村由美と相川七瀬の「大阪抗争」

 

相川七瀬さんは吉村由美さんとはこの喧嘩をきっかけに仲良くなり現在も親しげなショットをインスタグラムなどに投稿しているようです。

 

また、相川七瀬さんは当時共演者からタメ口で話されるとガン飛ばしたり、中学時代の元彼氏は暴走族のヘッドだったというエピソードもあるようです。

 

 

相川七瀬、整形疑惑の真相

相川七瀬は鼻を整形したと噂がある?

相川七瀬さんは最近顔が変わったと言われているようで、整形の噂が立っているようです。本当なのか検証してみましょう。

 

相川七瀬さんが整形をしているのは鼻と言われていますが、まずは2005年頃の相川七瀬さんを見てみましょう。

 

 

2005年頃の相川七瀬さん

相川七瀬さんはこの頃から鼻筋が通っていて格好良い鼻をしているようです。もしかしてこの頃には整形をしていたのでしょうか?ちなみに目は奥二重のようですね。

 

2005年時点で整形をしていないなら、整形が必要な鼻には全く見えませんが、デビュー当時の1995年の相川七瀬さんを見てみましょう。

 

 

1995年デビュー当時の相川七瀬

相川七瀬さんのデビュー曲「夢見る少女じゃいられない」を音楽番組で披露しているところですね。この頃から鼻筋は通っており、2005年の頃と変わりないようです。

 

つまり、2005年時点では整形をしていないということですね。ということは、さらに昔であるデビュー前ということになってしまいますが、相川七瀬さんが高校時代の画像があったので見てみましょう。

 

 

高校1年生の頃の相川七瀬

相川七瀬さんがオーディションに合格したのが中学3年生なので、この頃は将来歌手デビューをすることが現実的になって期待に心が躍っている頃でしょう。

 

10代と20代以降では成長により顔が変わるため参考にしにくいですが、ちょっと鼻頭は現在よりも丸みを帯びているようにも見えますね。

 

相川七瀬さんは「鼻プロテーゼ」を入れているとネットで話題となっていましたが、現在の相川七瀬さんとはかなり顔全体的な印象も違うように思います。

 

ざっくり言えば欧米人のように”シャープ”になっています。

 

 

相川七瀬、”昭和顔”から”欧米顔”へ

相川七瀬さんは明らかに醤油顔で昭和顔でしたが、現在はまるで欧米人のような目鼻立ちをしています。メイクも進化しているとは言え変わり過ぎ?

 

上図などはモノクロな上に撮影用のメイクやテクニックなどもあると思うのでより欧米人的に見えます。ハーフである土屋アンナさんのようですね!

 

相川七瀬さんの目は元々二重で、メイクにより奥二重に見せることもあるようですが、現在よく見せるような欧米人のような深い二重などもメイクで出来てしまうのでしょう。デビュー当時の目に戻ることもあるので整形ではないと思います。

 

 

相川七瀬は鼻プロテーゼは入れている可能性大!

芸能人は美しく見られてナンボの商売なので整形はむしろ仕事のためには必要でしょう。相川七瀬さんもダークロック系の歌手でデビューするということでシャープな見た目にする必要があったのかもしれませんね。

 

 

相川七瀬のプロデューサー・織田哲郎が語るデビュー当時

相川七瀬の”生みの親”である織田哲郎がプロデュース当時を語る

相川七瀬さんがダークロック歌手としてブレークした曲を作った織田哲郎さんが、相川七瀬さんのデビュー当時についてインタビューに応えていました。

 

相川七瀬さんがデビューした1995年頃は、オウム真理教による”地下鉄サリン事件”や、阪神・淡路大震災が起きた大変な時代でした。

 

その社会が揺れる中でZARDやFIELD OF VIEW、酒井法子などに数々の名曲を提供し、他人のプロデュースに尽力していた織田哲郎さん。

 

相川七瀬さんが中学3年生でオーディションを受けに来た時、トップバッターだったようで、当時ヤンキーだったことから審査員をガン飛ばしていたようです。

 

なかなか強烈だったよ。眉間にシワ寄せて、ジーッと審査員席を睨み付けて、ガンたれていた(笑)しかも審査員の手元に用意された履歴書の写真と名前が別人のものでね。どうやらあいつの友達がオーディションを受ける予定で、その付き添いか何かで一緒に来ることになっていたらしいんだけど、その子が急に来られなくなって、あいつが責任感じて、代役としてその場にいたらしい。とにかく愛敬の無さは半端ではなかった(笑)。

 

引用:アスペクト – Vol.17 相川七瀬、デビュー。

 

 

相川七瀬はオーディションに落選していた!

ウィキペディアにはオーディションに受かって歌手としての道を歩み始めたように書かれていますが、元々友達の代理だったため相川七瀬さんは歌手になる気はさらさら無かったようですね。

 

なんと、相川七瀬さんは自身が歌手になりたくてオーディションに参加したのではなく、友達の付き添いで来たものの友達が参加できなくなったため代理で参加したようです。

 

それが後に売れっ子歌手になってしまったのですから、相川七瀬さんと織田哲郎さんの運命的な出会いだったということでしょう。

 

そして、Wikipediaでは「オーディションに合格」とさらっと書かれていますが、さっさと帰りたかった相川七瀬さんは工藤静香さんの曲を乱暴に歌って帰っていき、当然落選したようです。

 

 

織田哲郎だけは相川七瀬のタレント性を見抜いた!

審査員のほとんどが相川七瀬さんに興味を示さず落選させたものの、織田哲郎さんだけは相川七瀬の持つ秘められたタレント性に目をつけたようです。

 

織田哲郎さんは相川七瀬さんの当時の眼光の鋭さがとても印象に残ったという。

 

そのオーディション後半年くらい経った頃に、織田哲郎さんはイメージの新しいロック歌手をプロデュースするために人を探していたところ、相川七瀬さんのことを思い出したようです。

 

そして、織田哲郎さんは相川七瀬さんが住んでいる大阪までスカウトしに行きましたが、あっさり断られるも、結果的に相川七瀬さんは音楽の道へ進むことを決めました。

 

相川が高校一年生の時だね。その時も俺を睨み付けて(笑)あっさりと誘いを断ってね(笑)。その時は「じゃあ、音楽やってみたくなったら、連絡してよ」そんな感じで俺の連絡先だけ渡して、帰ってきたんだ。それから何ヶ月か経って、今度はあいつから連絡が来た。学校辞めて、プラプラしてたみたい。そんな時に音楽をやってみたいという気持ちが湧いてきたらしんだ。

 

引用:アスペクト – Vol.17 相川七瀬、デビュー。

 

相川七瀬さんはもし織田哲郎さんに拾われなかったら、どうしようもないヤンキーガールとしてそれなりの人生を送っていたかもしれませんね。

 

しかし、相川七瀬さんそのものが”ロックしていた”と織田哲郎さんは語っており、音楽業界に新しい風を吹かせる”ダークロック歌手”の誕生は、人の出会いの不思議さを感じるエピソードですね!

 

 

 

相川七瀬、結婚後の苦悩の10年とは?

相川七瀬は結婚した2001年から10年の苦悩が続いた

相川七瀬さんは1995年にデビューとともに大ブレークをしましたが、1997年以降は右肩下がりで人気が急落。ヴィジュアル系と共にダークロックが支持された時代は終わりを告げました。

 

時代は小室ファミリーやヴィジュアル系全盛期から、宇多田ヒカルを代表とするR&Bやポップなどに人気が移り変わる中、相川七瀬さんも時代に置いて行かれてしまったようです。

 

心が折れそうになっていた相川七瀬さんは、2001年に一般人男性と結婚したことで持ちこたえたようで、さらに第一子となる長男の誕生で強制的に育児に入ったことで救われたようです。

 

時代に取り残され思うように売れない苦悩の時代が”子供”によりリセットされた相川七瀬さん。

 

しかし、安らげる家庭を手に入れた反面、仕事を手放した相川七瀬さんはそれから歌手として何をしたいのかを考える苦悩の10年がスタートしたそうです。

 

 

苦悩の中でも人生をロックしていた相川七瀬

相川七瀬さんは音楽以外にも絵本作家やカラーセラピストとしても大きく活躍していたようです。

 

相川七瀬さんは2003年にデビューからプロデュースを請け負ってきた盟友である織田哲郎さんの元を離れ、1997年から現在に至るまでラルクアンシエルのプロデュースを務め、その他多くのアーティストプロデュースし続ける岡野ハジメにプロデュースをお願いしました。

 

同年には出産後から約2年ぶりとなるライブで”相川七瀬完全復活”をファンにアピールし、年末にはナガシマスパーランドにて初のカウントダウンライブも行っています。

 

精神的に追い詰められていた時に救われた前世療法に感銘を受けた相川七瀬さんは、音楽活動と並行して独学でセラピーの勉強を始め、同年11月にはカラーセラピストの最高位免許である「ティーチャーレベル3」を当時最年少で取得。

 

翌年にはセラピーや占星術に関連する学校を設立するなど、相川七瀬さんは音楽を超えて活躍をしています。

 

 

相川七瀬の転機は東日本大震災だった!

2007年には次男が生まれ、相川七瀬さんは体を壊して声が出なくなったことも。次男は相川七瀬さんのライブDVDを観るのが好きだったようですが、それが苦痛だったとも語っています。

 

相川七瀬さんは、この頃は自分の音楽の方向性がわからなくなっていたようで、ライブを精力的に活動しても振り返ることはしたくなかったという。

 

しかし、次男がライブDVDをよく観ていたようで、相川七瀬さんにとってそれがリハビリとなって次第に受け入れることができるようになってきたそうです。

 

そして2011年3月11日に起きた”東日本大震災”により、被災地の人々を元気づける、勇気づけるために歌う中で、「明日死ぬかも知れない世の中で、聴いて喜んでくれる人々がいるだけで本望」だと思うようになり、”自分がロック歌手としてどうあるべきか”というしがらみから解放されたと語っています。

 

 

相川七瀬の旦那は外国人!?夫の画像はある?

旦那と子供の情報について

 

相川七瀬の旦那は外国人という噂は本当?

相川七瀬さんは結婚した2001年当時から一般人男性である旦那の姿は一切公開せずにきたため画像が無いようです。相川七瀬さんは旦那に迷惑がかからないように情報を公開していないという。

 

相川七瀬さんの旦那の情報は全くないのに外国人という噂が立った理由は、長男のキオくんの顔立ちがハーフっぽいからだという。

 

あるテレビ番組で、相川さんのお子さんが出演したのですが、その顔立ちが彫りが深く、ハーフみたいだったそうなのです。

で、子供はハーフなのではないか、という噂が流れました。

 

引用:sokko-next.com

 

その長男・キオくんの画像がこちら。

 

 

相川七瀬とテレビ出演もする長男・キオくん

確かにキオくんの顔立ちはどことなくハーフっぽい感じもしますが…?

 

相川七瀬さんの旦那の情報を追っていくと、出身地が茨城県鹿嶋市だと言われています。

 

純日本人のようで、相川七瀬さんより15歳年上の男性。広告代理店の仕事をしていると言われていますが、正式な情報ではないようなので信ぴょう性は低いでしょう。

 

相川七瀬さんには次男のリオくん、長女(名前非公開)がいますが、画像を見る限りでは日本人的な顔立ちをしているので、旦那が日本人であることは間違いないでしょう。

 

 

相川七瀬の子供はキモメン!?2次元オタク趣味?

相川七瀬は自分の子供を”キモメン”呼ばわりしている?

相川七瀬さんの長男・キオくんは二次元好きのオタクのようで、「ラブライブ」にハマっていたという。

 

2015年12月13日放送のバラエティ番組『ウチくる!?』に出演した相川七瀬さん。

 

共演していた中川翔子さんが長男のキオくんのことを「イケメン」と持ち上げましたが、番組がキオくんに”お母さんにやめてほしいこと”というアンケートを取ったところ、「”キモメン”というあだ名をやめてほしい」ということだったそうです。

 

キオくんはこの時アニメ「ラブライブ」にハマっていたようで、星空凛が大のお気に入り。相川七瀬さんはそれがたまらなくキモかったようで…。

 

相川は「もう『キモいよ!』って言って、もう最近『キモメン』ってアダ名を付けて呼んでて」と息子を「キモメン」呼ばわりしていることを明かしたのだ。

 

引用:ライブドアニュース – 相川七瀬、オタクの息子を「キモメン」と呼ぶ 学校でアダ名広まる事態に

 

相川七瀬さんが番組でキオくんのことを「キモメン」と呼んでいることが友達に知れ渡り、学校でもあだ名が”キモメン”になってしまい危機感を覚えていたようです。

 

さらに相川七瀬さんは思春期に入りキオくんの体臭がキツくなってきたことにも触れようとしましたが、共演者の千秋にやんわり止められていました。

 

相川七瀬さんとキオくんのラフな関係が伺えますが、さすがに思春期の少年にとってみたら恥ずかしすぎるでしょう。

 

 

 

相川七瀬は西川貴教・吉井由美と仲が良い?

 

相川七瀬の大親友のふたり、吉井由美と西川貴教

相川七瀬さんが「友人の中でも神メンツ」と呼ぶのがPUFFYの吉井由美さんと、T.M.Revolutionの西川貴教さん。それぞれが一時代を築いたメンツでファンにとっても”神メンツ”ですね!

 

西川貴教さんと吉井由美さんは2002年に離婚した元夫婦ですが、その後も親友として良好な関係を保っているようですね。

 

そして、相川七瀬さんが加わりこの3人は深い親友関係にあるようです。

 

相川七瀬さんと吉井由美さんとは20年来の親友で、出会いは前述したヤンキー対決によるものです。

 

 

 

また、相川七瀬さんと西川貴教さんはよく「似ている」と言われるそうですが、昔吉井由美さんも含めて3人で「でっぱの会(詳細不明)」を作ったことからも、本人らも似ていることを自覚しているのかもしれませんね。

 

 

相川七瀬がかわいい画像集!

相川七瀬で検索すると”かわいい”が関連ワードにある

相川七瀬さんはアラフォーになっても変わらず美しく、その明るいキャラクターからかわいいとも言われています。

 

 

相川七瀬の美しくかわいい画像

相川七瀬さんはプラプラしていたヤンキーから素晴らしい女性に成長したことがこの凛々しい雰囲気から見て取れますね!

 

 

相川七瀬はオイシックスを利用している?

相川七瀬さんはオイシックスの大ファンのようで、2013年には「相川七瀬 おためしセット」というものも発売されたようです。主婦の顔の相川七瀬さんもかわいいですね!

 

 

相川七瀬はやっぱりかっこいい!

かわいい相川七瀬さんもいいですが、やっぱりカッコいい姿が一番しっくりきますね!

 

 

相川七瀬の目力はすごい

織田哲郎さんがオーディションでみた中学生の相川七瀬さんのガン飛ばしはどれくらい凄かったのでしょうか。

 

 

 

 

相川七瀬のめがね姿もおしゃれ!

 

インテリOLっぽく見える相川七瀬

相川七瀬さんがめがねをかけると途端にOL感が出ていいですね!

 

 

とてもデキる女に見える相川七瀬

元ヤンキーでロッカー、バラエティで見せる天然っぽさから頭が良くなさそうな相川七瀬さんですが、独学でカラーセラピストの最高位免許「ティーチャーレベル3」を最年少で取ったことからも頭はいいのでしょう。

 

 

相川七瀬についてツイッターでの反応は?

 

 

 

 

相川七瀬さんは現在でも頻繁にツイートされているところを見ると、話題性があり人気を維持しているようですね。

 

音楽業界の黄金時代に大ブレークした相川七瀬さんの曲は、今の若い世代にも受け入れられているようです。

 

 

相川七瀬についてまとめると…

「ロックの女神」と呼ばれた日本を代表する女性ロックシンガーの相川七瀬さんの歌手人生を紹介してきました。

 

現在は3児の母親で育児に追われながらも精力的にテレビ出演や音楽活動をしており、相川七瀬さんのそのバイタリティは織田哲郎さんが見抜いた”ロックな生き方”そのものでしょう。

 

相川七瀬さんにはこれからも家族と幸せに過ごしながら、魂のロックで日本を元気づけて欲しいですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

鈴木亜美

鈴木亜美が結婚した旦那と元彼氏の情報を徹底まとめ!【滝沢秀明・松浦勝人・高岡泰輔】

may

May J.が消えた理由&現在の活動まとめ!バッシングされていた原因とは?

505263_pcl

ファンキー加藤の嫁と子供・浮気騒動後の現在まとめ【妻画像あり】

000118

【紅白】高橋真梨子の激やせ原因は病気?昔と現在の画像で比較検証&真相を調査!

okeye

ワンオクTomoyaの結婚相手は原愛美?嫁・彼女の情報まとめ

249845822-origin-1430752282

ちゃんMARIの本名・年齢・身長は?既婚?彼氏や結婚の噂も調査!【ゲスの極み乙女。キーボード】

財津和夫

財津和夫の大腸がん余命は?嫁や息子など家族&現在の状況まとめ

28-5

桜井和寿は吉野美佳と不倫で元嫁と離婚!子供や自宅情報もまとめ【画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20121111_chiaki_26

高嶋政伸と元嫁・美元の離婚原因は?再婚相手や子供情報もまとめ

高橋真麻

高橋真麻の彼氏&結婚情報まとめ!父は高橋英樹・母は小林亜紀子

紀里谷和明

宇多田ヒカルと元旦那・紀里谷和明の離婚原因&再婚など現在の動向まとめ

夏帆・新井浩文

夏帆が新井浩文と彼氏彼女の関係に!フライデー熱愛報道まとめ・母親公認で結婚も視野!?

高橋由美子

【太った】高橋由美子の劣化、昔と現在の画像で検証!結婚の噂も調査

6174011

今井絵理子と元旦那SHOGOの離婚理由&息子の障害と現在まとめ

財津和夫

財津和夫の大腸がん余命は?嫁や息子など家族&現在の状況まとめ

冨田真由

元アイドル冨田真由さんの過去と現在の活動・大学での評判まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

news_20170519191340-thumb-645xauto-112631

山本美月の彼氏とは?出身高校と大学・熱愛の噂まとめ

アンミカと旦那

アンミカの旦那と子供・離婚の噂!韓国人スパイの元彼氏の情報も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す