nge

永野(芸人)が消えた理由と現在!とんねるずの件で干されたと話題に

一発芸などで人気となった芸人の永野さんですが、とんねるずの番組の一件で干されて、現在は消えたと噂されています。

 

今回はそんな永野さんの結婚や嫁情報、またとんねるずの番組での問題行動や現在の様子まで総まとめしました。

永野のプロフィール

 

名前:永野(ながの)

本名:永野 一樹(ながの かずき)

生年月日:1974年9月2日

出身:宮崎県宮崎市

身長:167cm

体重:57kg

血液型:AB型

 

永野さんは現在ピンで活動しているお笑い芸人ですが、元々はなんと東京へ来て専門学校日本スクールオブビジネスに進学していました。

 

しかし、学校が合わなかったのかお笑いの道へ進み、オーディションを経てホリプロに入り、芸能界デビューを果たします。

 

ピン芸人としての芸名は「永野」→「永野おしり」→「永野」と現在の芸名となっています。

また、ホリプロ退社後のフリーだった一時期、「四木ひろし」(よつきひろし)と名乗って、五木ひろしさんの物真似でライブに出演していたこともあります。

 

永野さんがブレイクしたのはまだ最近のことですが、実は2011年に、GLAYの曲「everKrack」のミュージック・ビデオに出演していたこともあります。

 

その関係から2012年7月29日、大阪・長居スタジアムにて開催されたGLAYのライブ「GLAY STADIUM LIVE 2012 THE SUITE ROOM in Osaka NAGAI STADIUM supported by Glico」にサプライズ出演するなど意外な交友関係ももっています。

 

そこからじょじょにブレイクしはじめ、2012年9月2日の自分の誕生日に、Zepp Tokyoで単独ライブ「永野お笑い単独SUPER LIVE2012 目立ちたがり屋がZeppでライブ」を開催するなど知名度をあげていきます。

 

永野さんと言えば画家のラッセンをネタにしているものもありますが、2016年11月には、エポック社の新CM発表記念イベントにて、ネタにしているラッセンと初共演を果たしています。

 

 

永野を一躍有名にした『ラッセン』ネタ

上記でも解説したラッセンのネタはこちらになります。

 

 

これ以外でも永野さんの有名なネタでは「イワシになったとこ見てあげて」「全力でケンケンパ」、「くまさん応援団」などがあり、どれもマニアックでありながらお笑い好きからそのマニアックさが癖になると人気です。

 

また、ネタをやる際にはテクノミュージックを用いることが多いです。

 

 

 

永野は結婚していた…嫁は売れない永野を支えた一般人女性

 

 

永野さんの評判はどちらかというと、キモいなどの評判も多く見られますが、そんな永野さんも実は結婚しているのです。実際永野さんには女性関係のネタなども見られませんし、真面目そうですが、結婚しているのであれば真面目なのは当たり前のことですね。

 

しかし、キモいという評判も多い永野さんなので、意外は意外です。そんな嫁と結婚したのは売れる前の頃だそうで、売れる前から永野さんを支えてきた嫁なのです。

 

嫁に関しては特に芸能界に関わっているということもなく、一般女性ということで、情報は出回っていません。

 

永野さんの嫁がどんな人なのか、見た目なども気になりますが永野さん自体叩かれることも多いので、あえて嫁の情報は伏せているのかもしれません。

 

 

永野の芸人としての評価は…ネット上では”つまらない”との声も

 

 

永野さんはどちらかというと一発屋という印象があり、漫才や言葉で笑わすというよりもテンションで笑わせているイメージがあります。そのイメージから、どうしても永野さんの芸人としての評価はあまり良いものではない様です。

 

 

この様なコメントを見る限り、あまり永野さんを面白いと評価している人は少ない様です。確かにテンションだけでお笑いに変えているという部分もあり、正統派のお笑いが好きな方にはあまり好かれないでしょう。

 

一発屋のお笑い芸人&歌手・アーティストまとめ【消えた芸能人】

 

 

永野がテレビから消えた…”子供と握手したらすぐ手を洗って”発言で非難も

 

 

一時期と比べるとテレビに出ることの少なくなった永野さん、様々な噂から干されたのではないか?という噂もありますが、そもそも永野さんはあまり視聴者からの評判もよくありませんでした。

 

 

この様なコメントも多いので、そもそもあまり人気がなかったのでは?とも思われますが、決してそんなことはなく、好きな人は好き、嫌いな人は嫌いという人が多いというだけです。

 

しかし、実際非難されてしまう様なエピソードもあります。

 

永野が、ファンである子どもたちと握手したあとに後輩らに手を洗うよう指示していたことが明るみになり、「最低」といった非難があがった。

 

引用:livedoor NEWS-永野 ファンの子どもと握手したあとの発言に非難の声が続出-

 

永野さんはファンに対してとても優しく、特に子どもから大人気で、一人ひとりと握手をするそうなのですが、いざ楽屋に戻ると永野さんは「子どもと握手した?」と確認するや、「すぐ手を洗ってこい!」と指示したそうです。

 

このことが明るみに出ると、もちろん非難の声があがりましたが、その非難の声に対して、手を洗わせる理由として「あんなもん、何触ってんだかわかんねぇんだから」とコメントしていました。

 

確かに子供は何をさわっているかわからないので、そこから病気をもらってしまうこともありますが、あまり声を大にして言って良いことではありませんね。

 

 

永野はテレビ関係者からの評判が悪い?

 

 

永野さんは時折テレビの中でも業界関係者に関して毒舌を吐くことがあるのですが、そこからテレビ関係者からの評判が悪いのではないか?という噂もあります。

 

永野は「テレビの人はあんまり近くにいくと調子こく」「数字主義者だから」「数字主義者とあんま近くにいると終わる」「数字主義者と手を組むと、結局テレビの犬になる」と“数字主義者”というフレーズを連発して持論を展開した。

 

引用:livedoor NEWS-永野がテレビ関係者に暴言を連発「近くにいくと調子こく」-

 

また、永野さんは実は元々ホリプロに所属していましたが、ホリプロからはクビの様な形で去ってしまっているのです。

 

マネジャーに居酒屋に呼び出された永野。マネジャーは「お前のことは好きなんだ」と芸人として認めつつも「上の人間が、お前がこの事務所にいると後輩に悪い影響を与えるから『辞めさせろ』って言われてるんだ」と、涙ながらに話したという。

 

引用:livedoor NEWS-永野がホリプロを追放された経緯 マネジャーによる涙ながらの訴えに「辞めます」-

 

マネジャーは永野さんに「解雇」と言いたくなかったらしく永野さんはそれを受け入れ自らやめたそうですが、ホリプロにやめてほしいと思われる程ということは、あまり好かれていなかったということでしょう。

 

 

永野が干された原因は…とんねるず”みなおか”落とし穴ドッキリでブチギレ

 

 

永野さんが消えた、干されたと言われるのにはなんとあの大物、とんねるずさんが絡んでいると言われています。

 

その事件が、とんねるずさんの番組「みなさんのおかげでした」の落とし穴ドッキリ企画「全落九十九里クラシック」での事でした。

 

番組内ではスムーズに永野さんはドッキリの落とし穴に落ちるのですが、その落とし穴に落ちた後、木梨憲武さんと矢作兼さんがマイクを持ってインタビューすると「意味わからない。ちょっと怒ってます。ナメられてるな!」とコメントしました。

 

その表情もムスっとしており、その場の空気は一瞬にして凍り付いてしまったのです。

 

 

あの大御所の芸人、とんねるずさんの番組でそんなことをやらかしてしまったのですから、干されてしまうのも仕方ないですね。

 

しかし、永野さんによると、落とし穴がテレビ番組の企画ではなく、木梨さんと矢作さんの二人がプライベートで行った悪ふざけと勘違いしてしまったのだそうです。その後、番組の企画だと理解すると永野さんは笑顔を見せる様になりました。

 

ドッキリ後は永野さんも一緒にモニタリングに参加していたものの、イスに座れずに隅っこの方で反省していたと言われています。

 

 

ブチギレは永野のキレ芸ではないのか?

 

 

永野さんはキレ芸ももっているので、そのおなじみのキレ芸で、マジギレではないのではないか?という声もあります。

 

しかし永野さんはかなりの根性の持ち主だそうで、とんねるずさんに噛み付いたということも事実だと思わせる事柄がありました。

 

それは、またもやドッキリで「自分に仕事をくれるプロデューサーがコワ~イ人に絡まれていたら助ける?」と題したドッキリでした。ちなみに同じドッキリに引っかかったハリウッドザコシショウさんはなかなか助けに行けなかったそうです。

 

しかし、永野さんはなんとこんな行動をとりました。

 

永野は即座に偽プロデューサーの救出に向かい、怖い人を説得。さらに怖そうな人と2人きりになった時に『帰るんだったら今のうちだけどな』と言われても、『竹尾(偽プロデューサー)が帰って来るのを待ちます。ちょっと心配なんでいていいですか?』と、その場に残るという男気溢れる判断を見せました。

 

引用:Asagei Plus-とんねるずに盾突いただけはある!?永野がドッキリ企画で見せた男気に称賛の嵐-

 

そしてこの行動からは永野さんをたたえる声も多かったのです。

 

永野の勇気ある行動に視聴者からは「永野ってこんな行動が取れる男だったのか」「見直したぞ、永野!」「さすがとんねるずに盾突いただけあるな」などと、永野を褒めたたえる声が寄せられている。

 

引用:Asagei Plus-とんねるずに盾突いただけはある!?永野がドッキリ企画で見せた男気に称賛の嵐-

 

「落とし穴ドッキリ企画を仕掛けられた際も、落下した直後にマイクを向けてきた木梨憲武やおぎやはぎの矢作兼に対し、『ナメられてるな』とブチギレていた。その後の番組エンディングでは出演者の中で永野の姿だけが見えなかったため、とんねるずに干されたと話題になっていましたが、どうやらとんねるずに噛み付くだけあって、相当な度胸の持ち主であるようですね

 

引用:Asagei Plus-とんねるずに盾突いただけはある!?永野がドッキリ企画で見せた男気に称賛の嵐-

 

この様なコメントからも永野さんがとんねるずに噛み付いたというのはキレ芸ではなく、マジギレだったことがわかります。それにしてもかなりの度胸を持っているんですね。

 

 

永野の現在は?…露出は少ないがレギュラー番組も

 

 

干されたという噂もありますが、実際は今でもレギュラー番組を持ち、活動をしています。

確かに一時の人気のブームと比べるとテレビで見る回数は少なくなってしまいましたが、当時は逆に人気に火がついたばかりだったからあそこまでメディアへの出演が多かったのでしょう。

 

永野さんに関しては一発屋というわけではありませんでしたが、大体の一発屋の芸人さんは一度のブームで本当に芸能界から消えてしまう芸人さんの方が多いです。その中でも永野さんは一発屋にならずにしっかりと今でもレギュラー番組を持っているのですから、むしろ成功している方と言えます。

 

実際永野さんはテレビの中でも賛否を呼ぶ行動や言動なども多いですし、ネット上を騒然とさせてしまうこともあります。しかし、それでもまだテレビに出続けているということはどちらかというとあの姿は素の姿ではないのでしょう。

 

もしもあの尖った性格のままが素の性格であればとっくに芸能界からも追放されてしまっているはずです。きっと元々の性格が良いからこそ、どんな芸風でテレビに出ても追放されることなく出演し続けていられるのだと思います。

 

 

 

まとめ

■永野は結婚していた…嫁は売れない永野を支えた一般人女性。嫁に関しては特に芸能界に関わっているということもなく、一般女性ということで、情報は出回っていない。

■永野はとんねるずの「みなさんのおかげでした」の落とし穴ドッキリでブチギレし、芸能界から干されたと噂された。実際は少ないながらもレギュラーを持ち、地道な芸能活動をしている。

 

永野さんは実際毒舌な部分などもあり、テレビを見ていてもヒヤヒヤさせられる瞬間がいくつもあります。しかし、実際は苦労人で真面目な部分もある為、あくまでテレビ上の演出だと思います。

 

逆に真面目だからこそ許せないことには怒ってしまう部分があるのかもしれませんが、根が真面目なことは間違いないでしょう。根が真面目だからこそそんな毒舌でもまだテレビに出演出来ていると思いますので、永野さんのテレビでのパフォーマンスにイライラしたり、キモいと思ってしまうこともあると思いますが、そこは一つのパフォーマンスとして暖かい目で見てあげましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

長井秀和

長井秀和の現在!フィリピン逮捕&嫁ヘレンとの再婚など情報まとめ

ワッキー

ワッキーの嫁と子供&干された理由まとめ!現在は驚きの月収に

小松愛唯・小島よしお

【嫁が美人】小島よしおの結婚相手は小松愛唯!妻アイのインスタで2ショット画像公開、馴れ初めや経歴まとめ

default_6884644f02b35376c28a33a640fee61b

【キム兄】木村祐一と辺見えみりの離婚理由と子供!旦那の浮気や嫁へのDVの噂もまとめ【結婚歴4回】

猫ひろし

猫ひろしと嫁の身長差が凄い!本名やカンボジア国籍の経緯もまとめ【妻の画像あり】

DCpA0tYVYAAEcwf

ムーディ勝山の今現在!消えた理由&結婚した嫁と子供情報まとめ

default_53b7ecef03f327e186e7b13fdf107b42

ゴー☆ジャスの素顔と本名は?嫁と子供についての情報もまとめ

大沢あかね・劇団ひとり

劇団ひとり嫁・大沢あかねが2人目の子供を出産!馴れ初め・結婚・娘と息子誕生まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

image

田中雄士(KGB)の現在!元嫁は宮崎麗香?身長と経歴や高校時代・年収・彼女や結婚・内藤裕や所沢のタイソンとの関係も総まとめ

20220210-OHT1I51395-T

鍵山優真の父と母など家族!身長とかわいい評判・高校と大学・彼女や結婚の噂もまとめ

ERNdsh8U8AEAPG7

山口真由はハーフ?夫と子供・医師の妹の山口華央など家族まとめ

1200px-Takanori_Gomi_2017

五味隆典の若い頃と現在!全盛期や年収・結婚歴(嫁/子供)・引退説やスクープされた彼女も総まとめ【火の玉ボーイ】

高橋真麻

高橋真麻と旦那の結婚や子供!父の高橋英樹・母の小林亜紀子など家族を総まとめ

f87c8841

片山祐輔の今現在!生い立ちや家族・PC遠隔操作事件の逮捕・出所を総まとめ

20211011_173410120u

風間球打の彼女や素行&女性スキャンダル詳細!身長や高校・父親と兄弟など家族も総まとめ【福岡ソフトバンク】

DjESMDxUcAA54Ax

島津慧大の現在は半身不随?生い立ちや両親と姉など家族・富山交番襲撃事件と判決まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

小倉ゆず

小倉ゆずの現在と引退理由!本名などプロフィールと経歴も総まとめ

渡辺美優紀

みるきー渡辺美優紀の現在!藤田富の熱愛スキャンダルや最近の活動まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す