dba6744e195cbeef3397f36aec42ede4_5264

加藤ミリヤの現在!旦那の黒木純や子供・顔の整形疑惑や激痩せも総まとめ

 

加藤ミリヤのプロフィール

 

加藤 ミリヤ(かとう・みりや)


別名: Miliyah
本名:加藤美穂
生年月日: 1988年6月22日
出身地: 愛知県豊田市
学歴: 明治学院高等学校
職業: シンガーソングライター・ファッションデザイナー・小説家
活動期間: 2004年 – 現在
レーベル: MASTERSIX FOUNDATION
事務所: YARD

 

家族構成は母、弟で、亡くなった父親は生前は宝石店を経営していました。


小学生の頃に安室奈美恵、ローリン・ヒルなどに憧れてシンガーを目指すようになり、10歳の頃から作詞を始めました。

中学生になると書き溜めた詞を手に上京し、ソニーミュージック・オーディションを受け13歳で合格。中学の3年間は週末になると名古屋から上京し歌のレッスンを受ける日々を送り、2004年9月、高校1年生の時にシングル「Never let go/夜空」でメジャーデビューを果たしました。

 

「女子高生のカリスマ」として人気に

ミリヤさんは3枚目のシングル曲「ディア ロンリーガール」で女子高生のカリスマとしての地位を確立。そのファッションセンスなども併せて注目されました。

 

2017年4月には年上の料理人との不倫騒動で世間を騒がせました。そして、2019年4月4日に一般男性との結婚と妊娠を公表しています。

 

 

 

 

加藤ミリヤの不倫愛がスクープ!彼氏は年上の料理人【2017年4月】

2017年4月上旬、加藤ミリヤさんと30代後半の料理人男性との不倫交際が週刊誌FLASHによってスクープされました。

 

11日発売の「フラッシュ」が「禁断の恋路」と題して、加藤のスキャンダルを報じた。同誌は、4月上旬に静岡県・伊豆の修善寺で30代後半の料理人とお泊まりデートする様子を伝えている。だが、交際を始めた2年前には男性は既婚者。その後離婚したものの、現在は別の女性と内縁関係で、2人の子供と暮らしていると伝えた。


引用加藤ミリヤ 料理人と破局 内縁の妻いること知らなかった

 

 

お相手の料理人とのツーショット写真

お相手の料理人の方は一般人ということもあり、顔は公開されていませんでした。

 

 

お相手の料理人とのツーショット写真

何かに驚いたような表情のミリヤさん。

 

「現在、ミリヤは30代後半のイケメン料理人・Aさんと交際中だ。都内にあるAさんの店の評判はよく、顔も広い。その腕前は、メディアでも何度か取り上げられている」(レコード会社関係者)


歌姫「加藤ミリヤ」伊豆の名湯へ隠密旅行

 

交際が始まったのは2年前。「FLASH」には今月上旬に温泉旅行に行ったツーショットが掲載された。当時、男性は既婚で子供もおり、さらに内縁関係にある別の女性との間にも2人の子供があった。つまり、加藤は不倫はもとより“3番目の女”だったというわけだ。

 

引用:薄幸ソング人気の加藤ミリヤ “不倫破局”報道も芸の肥やし

 

交際が始まったのは2015年頃で、相手の料理人男性は既婚で子供もいましたがその後その女性とは離婚しており、さらに当時ミリヤさんとは別の内縁関係の女性と暮らしていて2人の子供もいるというショッキングな事実が判明しています。

 

今年のはじめ、ミリヤはAさんとともに彼の故郷を旅行し、Aさんの実家を訪れた。

「実家以外にも京都やタイのバンコクなど国内外問わず、よく2人で出かけている。コンサートの関係者席でも、Aさんの姿が見かけられている。新曲ができると、Aさんに聴かせているようだ」(前出のレコード会社関係者)

 

引用:歌姫「加藤ミリヤ」伊豆の名湯へ隠密旅行

 

なんとミリヤさんは、お相手の料理人男性の実家にも訪れていたと伝えられています。

 

 

 

加藤ミリヤが彼氏の料理人と破局した?売名疑惑も浮上

加藤ミリヤはコメントにて破局を報告

 

加藤ミリヤさんはこの報道を受け、コメントを発表。
すでにこの料理人の男性とは破局していることを報告しています。

 

加藤は「ファンの皆様へ」と題した文書を通して「一部週刊誌による私事の報道でご心配をおかけしています」と切り出し「今回の一連の報道に関係して、私自身も今まで知らなかった情報を知る事となり、真剣に向き合っていたからこそ、報道のあった男性とは既に別々の道を歩んでおります」と破局したことを告白。

 

引用:加藤ミリヤ、交際報道に言及<コメント全文>

 

こちらを読むと、ミリヤさん自身も男性に内縁の妻がいることを知らず、不倫だとは思っていなかったような文となっています。

不倫報道へのコメントに続き、ミリヤさんは「歌手として、1人の女性としてこれからも一生懸命頑張っていきますので、これからもよろしくお願い申し上げます」と呼びかけています。


 

加藤ミリヤに売名疑惑が浮上…彼氏とは破局していない疑惑も

 

突如報道された加藤ミリヤさんの不倫交際ですが、この不倫スクープがミリヤさんのアルバム発売の時期や6月から始まるツアーのチケット先行発売開始日と重なっていたため、あまりにもタイミングがいいことから売名ではないかとの疑惑も浮上していました。

 

「加藤はかつて、“女子高生のカリスマ”“恋愛ソングのカリスマ”などと言われたものの、最近はファン離れが加速。2011年頃まではトップ10入りしていたオリコンシングルランキングも、近年は50位以内に入るのがやっと。
(略)
そんな崖っぷちの加藤だけに、今回の不倫報道も“ドロドロソングの女王”の称号に箔をつけるための『自作自演では?』とささやかれています」(同)

 

引用:加藤ミリヤの不倫報道は「自作自演」!? ディズニー起用ソングもオリコン45位の悲しい現状

 

ディズニー映画『モアナと伝説の海』にも起用された『どこまでも ~How Far I’ll Go~』も、オリコン最高位45位と芳しくない結果になっており、この不倫スクープは絶大な宣伝効果を狙ったものではないかというのです。


このようにプラスの側面もあったため、ミリヤさんは報道後に急遽別れさせられ、あのようなコメントを出したのではないかとも言われています。

 

実際は破局しておらず、関係はまだ続いているのではとの声もありました。

 

また、ミリヤさんは失恋や切ないラブソングなどが多いことから薄幸のイメージがもともと強いため、イメージダウンにも繋がらずむしろ共感を得ていたようです。

 

「これが明るい恋愛ソングの西野カナなら、ベッキー同様のバッシングに遭うと思いますが、加藤さんの場合はむしろ同情票を得ました。結局、ディズニー映画のエンディングテーマとアルバムリリースのプロモーション、西野カナとの差別化もできて本人には一切ダメージがない。グループアイドルでも話題づくりに苦労しているのに、上手な宣伝を打ったといえるでしょう」

 

用:薄幸ソング人気の加藤ミリヤ “不倫破局”報道も芸の肥やし

 

 

 

橋本マナミが加藤ミリヤの彼氏の力量に感心のコメント

 

昼の情報バラエティ番組『バイキング』内でもこのミリヤさんの不倫スクープが取り上げられました。


MCの坂上忍さんが本当に相手が既婚者だと知らなかったのか疑問を呈し、関係が壊れてしまうのを防ぐため敢えて既婚者かどうかを聞いていなかったのでは?とコメント。

 

これに対し、コメンテーターの橋本マナミさんは自身も若い頃に似た経験をしたことがあると明かし、それでも「それを気づかせない男性の力量はすごい」とコメントしました。

 

コメンテーターとして出演のタレント・橋本マナミ(32)も「私も20代前半で同じような経験があって、相手が(既婚者であることを)隠していて、私、20代で経験少なかったけど、外でしか会おうとしないとか、あれっと思うことはあったんです。28歳のミリヤさんに、それを気づかせない男性の力量はすごいなと思います」と自身の経験談を明かした。

 

引用:橋本マナミ、不倫騒動・加藤ミリヤの相手に感心「既婚者と気づかせない力量はすごいな」

 

 

 

加藤ミリヤの不倫スクープに対するネット上の反応

 

加藤ミリヤさんの不倫スクープに対し、ネット上ではやはりミリヤさんに「不倫のイメージがある」という声が多く聞かれました。

 

11: 2017/04/11(火) 15:09:39.71 ID:QcF3D2wy0
こいつは前から不倫のイメージある

15: 2017/04/11(火) 15:11:32.80 ID:JzioinqBO
この人、「あなたの一番になれない私」みたいな歌ばかりだからなぁ、さもありなん

27: 2017/04/11(火) 15:18:25.79 ID:G25Zh6sl0
まあ不幸顔だし不幸な歌ばっかだし不幸に幸せを感じるタイプの人間なんざましょ

引用:加藤ミリヤ、料理人の彼氏スキャンダルで終了へ…(FLASH画像あり)

 

また、不倫を知らなかったことへの批判や激ヤセぶりを指摘する声も。

 

8. 匿名 2017/04/12(水) 14:42:30

知らないわけない

10. 匿名 2017/04/12(水) 14:43:00

この人最近ガリガリすぎて怖い
心配になるレベルだよね

 

引用:加藤ミリヤ、週刊誌報道にコメント 男性とは破局「既に別々の道を歩んでおります」

 

 

加藤ミリヤが不倫彼氏との歌を作っていた?

 

加藤ミリヤさんは、この不倫スクープがされる直前の2017年3月に「障害がある方が燃えますし、報われないのがいい」と恋愛について発言していたことがわかっています。

 

VTRの収録は、3月中旬に行われた大阪でのイベント直後とみられる。加藤は番組に出演する辛坊治郎キャスターと森たけしアナウンサーの2人を絡めた歌を作るとしたら?という問いに「友だちのお父さんと、そのお父さんで友だち。その2人を好きになっちゃったみたいな」と設定。「友だちのお父さんという時点で絶対ダメなんですけど。障害がある方が燃えますし、報われないのがいいんですよ」と発言していた。

 

引用:加藤ミリヤ 恋愛は「障害がある方が燃えますし、報われないのがいい」

 

また、ミリヤさんの「SAYONARAベイベー」や「愛の国」という楽曲は、不倫交際の彼氏を思わせる歌詞の内容となっていると言われています。

 

 

加藤ミリヤが激やせ…不倫交際が原因?

もともと華奢だった加藤ミリヤさんですが、その激ヤセぶりにさらに拍車がかかり、この不倫交際が原因なのではとも言われていたようです。

 

「デビューした頃から細身だった加藤ですが、ここ最近では激ヤセぶりが際立ち、ファンからも健康を危惧する声が寄せられています。ライブでのパフォーマンス力を維持するために、ジムでストイックに鍛える姿をインスタグラム上にアップすることも少なくないのですが、先月31日にランニングマシンでトレーニングをする動画を披露した際には、『体が細すぎて折れないか心配になる』『トレーニングするよりもまず、飯を食え』などと、その激ヤセぶりを危惧する声が殺到していました」(同)

 

引用加藤ミリヤ、不倫“知らなかった”に「本当か?」と疑いの目 激ヤセ・トレーニング姿に不安の声も

 

 

加藤ミリヤ、激やせで劣化した写真

 

出典:instagram

激ヤセで劣化したと言われている加藤ミリヤ

 

 

 

激ヤセで劣化したと言われている加藤ミリヤ

あまりの細さに、「一瞬、研ナオコかと思った!」という声も。

 

 

加藤ミリヤの顔は整形

 

加藤ミリヤの昔と現在の比較写真


加藤ミリヤさんですが、以前から目・鼻・眉間・唇などの整形の噂が囁かれています。

 

 

メイクの変化が大きい?


加藤ミリヤさんは現在でも薄メイクをすると昔の顔とあまり変わりません。鼻を整形をしている可能性はありますが、おそらく大きな整形はしておらず、メイクによる顔の変化が大きいと思われます。

 

 

 

加藤ミリヤの現在① 結婚と妊娠を発表!旦那は不倫相手の黒木純

加藤ミリヤが一般人との結婚を発表

2019年4月4日、加藤ミリヤさんが公式サイトで一般男性との結婚と、夏に出産することを発表しました。

 

d0b60b45d65af0d2689ca069b1710f79

出典:http://www.miliyah.com/

 

「いつも温かい応援に心から感謝いたします。この度私、加藤ミリヤは一般の方と結婚しましたことをご報告させていただきます。また、新しい命を授かり夏には母になります」

「これまでお世話になったすべての方々にも改めて深く御礼を申し上げます。音楽の世界でも家庭でも愛に溢れた人生を築けるよう一生懸命頑張りますので、これからも温かく見守っていただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いします」

 

加藤ミリヤさんの結婚相手についてですが、「一般の方」と報告されていました。

 

 

 

 

 

加藤ミリヤの旦那は元不倫相手の黒木純

 

2020年12月の「女性セブン」の報道で、加藤ミリヤさんの結婚相手は、不倫を報じられていた料理人で黒木純さんという方であることが判明しました。

 

出典:https://arty-matome.com/

加藤ミリヤの旦那・黒木純

 

黒木純さんは、日本一予約が取れないといわれるほどの人気和食店「くろぎ」のオーナーシェフです。気さくな性格で女性客にもモテモテなんだそうです。

 

彼女が愛を貫いた男性は、その世界では有名な和の料理人だった。2011年と2012年に連続してミシュランガイドの一つ星を獲得。2020年は、パリのレストランガイドブック『ゴ・エ・ミヨ2020』で、新たな挑戦をした料理人に贈られる「イノベーション賞」を受賞した、和食店『くろぎ』(東京・港区)のオーナーシェフ・黒木純氏である。

 

引用:妊娠5か月の加藤ミリヤ 人気料理人との“一夫多妻”生活

 

前述の通り、加藤ミリヤさんとの交際当時、黒木純さんはバツイチで別の女性と内縁関係にありました。その事実を報道で知った加藤ミリヤさんは、大きなショックを受け別れを決意。

 

しかし、黒木純さんと離れることができず、黒木さんの内縁の妻とも話し合いを重ね、加藤さんと黒木さんは復縁することになりました。驚くことに、加藤ミリヤさんは内縁の妻と友達のような関係になったとのこと。最終的に、内縁の妻が「黒木をよろしく」という感じで身を引いたそうです。

 

「裏切られ、傷ついても、やっぱり黒木さんから離れることができなかった。その後、ミリヤさんは黒木さんの内縁の妻とも何度も話し合い、最終的には内縁の妻が身を引く形で、黒木さんと復縁することになった。そして2019年春に子供を授かったことで、入籍することになったんです」

 

引用:妊娠5か月の加藤ミリヤ 人気料理人との“一夫多妻”生活

 

 

加藤ミリヤの現在② 黒木純との間に子供が2人誕生

 

出典:https://nanamegiri.com/

2児の母親になった加藤ミリヤ

 

 

結婚とあわせて第一子の妊娠を報告していた加藤ミリヤさんは、2019年6月に第一子となる男児を出産したことを発表しました。

 

歌手の加藤ミリヤ(30)が12日、自身の公式サイトを更新し、第1子となる男児を出産したことを報告した。

「ファンの皆さまへ」として「この度、無事男の子を出産いたしました」と発表「支えてくださったすべての皆さまに心から感謝をお伝えします。我が子のために決意を新たに母として表現者として頑張ります。これからも温かくお見守りいただけると幸いです」と呼びかけている。

 

引用:加藤ミリヤ、第1子男児を出産「我が子のために決意を新たに」 

 

さらに、2020年12月には第二子の妊娠を発表。2021年春ごろに第二子を出産したようです。

 

ちなみに、加藤ミリヤさんの旦那の黒木純さんには、人数は不明ながら前妻との間にも子供がいるとのこと。内縁の妻との間にも子供を2人授かっていたようで、黒木純さんは子供たちに養育費を払い続けているそうです。

 

「今回、ミリヤさんとの間にできた子供で何人目になるのかな? 最初の妻にも子供の養育費を払い続けているそうだからすごいよね。そうそう、5月頃から『くろぎ』でランチとディナーに加えて、新しく朝食がスタートしたんですが、黒木さんは“子だくさんだから、たくさん稼がなければ”なんて周囲に話しているそうですよ」

 

引用:妊娠5か月の加藤ミリヤ 人気料理人との“一夫多妻”生活

 

 

加藤ミリヤの現在③ 子育てをしながら音楽活動

 

出典:https://okmusic.jp/

 

 

2児の母親になった加藤ミリヤさんは、子育てで忙しい毎日を送りながらも音楽活動も精力的に行っています。

 

第2子出産後の2021年にはシングル『この夢が醒めるまでfeat.吉田兄弟』やアルバム『WHO LOVES ME』をリリース。

 

ラジオ番組では、抱っこひもで子供を抱きながら曲を収録したり、寝る間も惜しんで曲作りしたりしていることを明かしていました。子育てをしながら仕事をすることは大変だけれど「楽しい」ともコメントしていました。

 

働いているお母さんのあるあるだと思うんですけど、だいたい夜の8時台に子どもを寝かしつけるときに、1回一緒に寝ちゃうんですよね(笑)。それから10時くらいに復活して、そこからやるみたいな(笑)。 西沢は子どもの話題から「母になって大きく成長した?」と質問すると、加藤は「人としては、めちゃくちゃ思いやりがある人間になった」とコメントした。

 

引用:加藤ミリヤ、母になって変化したこと「めちゃくちゃ思いやりがある人間になった」

 

子供たちに愛情を注ぎながら、音楽ともしっかり向き合い多忙な生活を送る加藤ミリヤさん。今後の活躍も楽しみですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

467d3a10b348c66abe5c76e5f153801a

青山テルマの現在&消えた理由まとめ!交通事故その後は大丈夫?

DKKJ4YyUIAId0ls

安室奈美恵の息子・安室温大の現在まとめ!顔写真流出の真相も徹底調査

西野カナ

西野カナの旦那と子供!結婚相手の元マネージャーの情報や熱愛報道まとめ

hre

堀ちえみの旦那と子供&病気の現在まとめ!難病リウマチの病状とは

ieiri-reo-itou-wakana

家入レオの本名が卒アル画像で判明!昔からつり目だけど目が小さい?

美空ひばり

美空ひばりの死因と命日…結婚や息子・弟の不祥事など波乱万丈な生涯まとめ

hitomi

hitomiの旦那と子供まとめ!結婚3回・離婚2回【上杉圭祐・羽田昌義・現在の夫】

mVu8CFRj_400x400

廣津留すみれの父と母など家族・出身高校と大学など学歴・身長とかわいい画像や結婚歴も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2084717_201701190894386001484798978c

柄本明の若い頃と現在!結婚や嫁と子供(息子/娘)など家系図・自宅・最近の活躍まとめ

馬場義明

馬場義明の現在!生い立ちや身長・半グレ怒羅権での伝説・逮捕や判決まとめ

DES_jr_UAAQ4VdL

さとうほなみ(女優)の結婚と旦那&子供の情報!ゲス極ドラマーほないこかが女優デビュー

chibamila-2

千葉美裸(園子温の告発女優)の死因!経歴や結婚歴・旦那や子供の有無・週刊文春が報道した真相も総まとめ

sasaki1

佐々木力の若い頃と死因!嫁や子供の現在・入江万里子や萬田久子との馴れ初めや不倫も総まとめ

y7

YUIの現在!旦那と離婚や双子出産・肺がんの病気など生い立ちから最近までを総まとめ

maxresdefault (1)

水樹たまの現在&彼氏や結婚情報!北村ひとみに改名理由や激やせ理由も総まとめ

une

宇野昌磨の実家と父親&弟の情報!低身長は病気の噂や天然ボケでかわいいエピソード・本田真凜との熱愛も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

large

プリンセス天功の現在!若い頃とすっぴん・年収や結婚情報も総まとめ

高橋みなみ

高橋みなみの結婚&旦那情報!現在や彼氏との熱愛スキャンダルなど総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す