友寄隆英

森崎友紀の旦那はナスD!結婚と子供情報&現在まで総まとめ

料理研究家である森崎友紀さんが結婚した旦那は”ナスD”と呼ばれるテレ朝プロデューサー友寄隆英さんでした。

 

森崎友紀さんの結婚と子供、旦那特定の経緯、そして消えたと言われる理由など現在までを詳しくまとめたのでご紹介します。

森崎友紀のプロフィールと経歴

 

コスプレ好きの美しすぎる料理研究家

森崎友紀さんは料理研究家としての肩書きの他にグラビアアイドルとして人気を得てきましたが、メイドやバニーガールなどコスプレ好きとしても知られています。そして旦那はテレビ朝日の名物プロデューサー”ナスD”こと友寄隆英さん。結婚と子供について、そして現在までの生い立ちや経歴について詳しくまとめたのでご紹介します。

 

森崎友紀さんのプロフィールはこちら。

 

本名: 友寄 友紀(ともより ゆき)
愛称: ゆきちゃん
生年月日: 1979年12月29日
出身地: 大阪府堺市
血液型: A型
身長: 162 cm
体重: 不明
職業: 料理研究家・タレント

 

引用:Wikipedia – 森崎友紀

 

森崎友紀さんは過去に『バイキング(フジテレビ)』の金曜レギュラーを務めるなどタレントとして活躍していましたがその後自身の露出は減ったものの、旦那の”ナスD”こと友寄隆英さんがクローズアップされたことで嫁として特定され注目されています。

 

しかし、料理研究家として、グラビアアイドルとしてとても活躍してきた才色兼備の森崎友紀さん。

 

旦那の友寄隆英さんの日常が垣間見えるオフィシャルブログも注目されているようですが、森崎友紀さんの生い立ちや経歴から詳しくまとめたのでご紹介していきましょう。

 

 

 

森崎友紀の生い立ち&経歴

 

大家族で育った森崎友紀

森崎友紀さんの家庭は、祖母、両親、3歳年上の兄、叔母ふたりの8人家族だったそうです。祖父は他界していますが裁判官だったといいます。

 

森崎友紀さんは1979年12月29日に大阪府堺市で生まれました。

 

実家があったのは高台だったため、出かける時は毎回長い階段を降りる必要があったそうです。

 

家庭の食卓は祖母が切り盛りしていたそうで、良い食生活のためなら食費をケチらない人だったため料理研究家になった森崎友紀さんは祖母の影響も受けているのでしょう。

 

そして、祖母は健康志向だったためファストフードやスナック菓子、炭酸飲料は禁止されていたといいます。唯一許されたお菓子が「おかき」でした。

 

森崎友紀さんは祖母の料理の手伝いをよくしていたため、料理の腕前が自然と上達したようですね。

 

 

少女期から料理研究家の片鱗を見せていた森崎友紀

森崎友紀さんは祖母が作る昔ながらの地味なお弁当が恥ずかしかったため、小学校2年生の頃には遠足のお弁当は自分で作っていたそうです。

 

森崎友紀さんは5歳の頃からクラシックバレエとピアノ、6歳から水泳、7歳から体操、小学校1年生から習字と公文式とそろばんを習っていたそうで、女の子が習う一通りの習い事は経験していたため現在の素養が高いようですね。

 

体操教室ではバック転や30回連続逆上がりなどをしていたため、グラビアアイドルとしての恵まれた体型が育まれたのかもしれませんね。

 

ただ、こうした習い事がびっしり毎日入っていたため、友達と遊ぶ時間はほとんど無かったといいます。

 

バレエや体操で培った身体能力は高く、森崎友紀さんは小学校から中学校まではリレーがあると毎回アンカーだったそうです。

 

さらに、森崎友紀さんは中学校で茶道部に入ったことが、現在着付けをできる素養に繋がっているのかもしれません。

 

中学校1年生でヤマハに講師として就職できる資格である「グレードテスト5級」に合格しています。

 

ここまで圧倒的な素養を持った才女である森崎友紀さんが破天荒すぎる”ナスD”を旦那に選んだ理由は、やはり普通の男では満足できなかったからなのでしょうか?

 

 

森崎友紀は高校2年生で初交際した

森崎友紀さんは中学3年生の頃に告白された男子とファーストキスをしたそうですが交際には至っておらず、女子高に通っていた高校2年生の頃にグループで仲が良かった男子校の男子と初交際したそうです。

 

森崎友紀さん賢明学院高校からノートルダム清心女子大学に進学し、大学では一度も講義を休まずに出席し、栄養管理士の資格を取得したそうです。

 

森崎友紀さんが入っていた大学寮はとても厳しく、お風呂は15分、門限は20:50で一度でも門限を破ると1ヶ月間門限後の外出が許されなかったといいます。

 

 

森崎友紀、モデルデビュー

 

森崎友紀が料理研究家を目指したきっかけは祖母

森崎友紀さんは幼少期にアトピー性皮膚炎だったそうですが、祖母の食事管理により完治したことで料理に深い興味を持つようになったそうです。そして、料理研究家になろうと決意したといいます。

 

森崎友紀さんは大学卒業後に市立病院の管理栄養士になりました。

 

その後、料理教室講師を経て小学校の管理栄養士に転職。

 

その頃にスカウトされて、働きながらも劇団やモデル事務所に所属して芸能活動をしていたようです。

 

 

 

森崎友紀、料理研究家として独立

森崎友紀さんは上京して料理研究家として身を立て、料理教室の講師やレシピの開発、料理番組の企画や出演など活動する傍らで、タレントとしてもテレビ番組やラジオへ出演するなど活動を行いました。

 

森崎友紀さんは料理研究家としてトークショーやイベント、講演会など行う傍らでグラビアアイドルとしても”美しすぎる料理研究家”として人気を博しました。

 

森崎友紀さんは『『ぷっ』すま(テレビ朝日)』や『踊る!さんま御殿!!(日本テレビ)』など多くの有名番組へ出演し、『いきなり!黄金伝説。(テレビ朝日)』では「一ヶ月1万円生活」や「お猿の無人島 観光地化計画」で注目を集めました。

 

森崎友紀さんは2016年4月1日には所属事務所であるホリプロを退社して、個人事務所として株式会社UNITY MAGENTAを立ち上げて独立しています。

 

 

多芸多才な森崎友紀

 

森崎友紀の多芸多才ぶりが凄すぎる

波乱万丈な名物プロデューサー・ナスDこと友寄隆英さんを旦那に持つ森崎友紀さんもまた破格の経歴を持っているようです。

 

 

森崎友紀さんが現在までに取得した資格や特技を列挙すると下記のようになります。

【森崎友紀の特技】
料理
着物着付け
ピアノ
ヨガ(体操)
水泳(メドレーで泳げる)
書道(7段)

【森崎友紀の所有資格】
ヤマハ講師資格5級
管理栄養士
製菓衛生師
中医薬膳指導員
野菜ソムリエ
食品衛生管理者
ロマテラピーアドバイザー
着物コンサルタント
チャイルドマインダー

 

ただ、森崎友紀さんは高校、大学の偏差値は高くないので完璧な才色兼備とは言えませんが、好きなことはとことん追求するタイプなのでしょう。

 

 

 

 

森崎友紀の旦那は”ナスD”!友寄隆英との結婚と子供について

 

森崎友紀、”ナスD”と結婚して波乱万丈な結婚生活?

森崎友紀さんのオフィシャルブログではたまに旦那のナスDこと友寄隆英さんについて綴っていますが、心配するようなことばかりのようです。

 

森崎友紀さんとナスD・友寄隆英さんの結婚が明らかにされたのは、2017年7月のNEWSポストセブンでした。

 

森崎友紀さんは結婚自体は2016年1月15日に所属事務所を通じて41歳の一般人男性と結婚したことを発表しています。

 

森崎友紀さんと旦那・友寄隆英さんの馴れ初めは2012年春に仕事を通じて知り合ったということで交際がスタートし、2015年12月に婚姻届を提出して入籍したそうです。

 

 

森崎友紀と友寄隆英の子供

結婚発表と同時に森崎友紀さんは妊娠5ヶ月目であることを明かし、2016年6月15日に第1子となる女児を出産しています。

 

さらに、2018年10月20日には第2子となる女児が誕生しています。

 

ちなみに森崎友紀さんと友寄隆英さんの子供の名前は明かされていません。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

長女、次女との3ショット

森崎友紀さんは現在、子育てで忙しい毎日を送っているようです。

 

2021年9月には、第3子の妊娠を公表した森崎友紀さん。コロナ禍、高齢出産という事で心配もあるとブログに綴っていましたが、友寄隆英さんと子供たちと賑やかで幸せな家庭を築いているようです。

 

森崎友紀の旦那・”ナスD”とは?

 

森崎友紀の旦那・ナスDこと友寄隆英は波乱万丈

テレビ朝日で放送されていた『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』を視聴していた方はわかると思いますが、ナスDを知らない人のために詳しくまとめました。

 

”ナスD”こと友寄隆英さんのプロフィールはこちら。

 

本名: 友寄 隆英(ともより たかひで)

出身地: 兵庫県

職業: テレビプロデューサー・演出家・YouTuber

 

引用:Wikipedia – 友寄隆英

 

友寄隆英さんはテレビ朝日の総合編成局第2制作部所属のエグゼクティブディレクターで、演出家としても辣腕を奮っています。

 

19歳からアシスタントディレクターのアルバイトを始め、フリーディレクターを経て2003年にテレビ朝日入社。

 

友寄隆英さんは、数々の番組でプロデューサーや演出を手がけています。

 

入社から7年あまりでゼネラルプロデューサーに昇格した友寄隆英さんが統括し演出を手がけた番組に『よゐこの無人島0円生活』、『いきなり!黄金伝説。』、『『ぷっ』すま』他、多数有名番組があります。

 

友寄隆英さんは敏腕プロデューサーだということがわかりますね。

 

 

友寄隆英が”ナスD”と呼ばれるようになった理由

 

取材ディレクターとして同行した友寄隆英が出演者・U字工事を食ってしまう

  • 2017年7月2日に放送された 『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』のスペシャルで、部族アースの取材ディレクターとして同行した友寄隆英さんの破天荒ぶりが話題となり、深夜枠からプライムタイム帯(19~23時)に昇格しました。

 

 

元々はテレビ朝日のプロデューサーである友寄隆英さんが、”次世代のスター誕生”とまで言われた番組は『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』。

 

番組では途中まで友寄隆英さんは”友寄D”と呼ばれていましたが、あまりの波乱万丈ぶりを発揮してとある事件が勃発し、”ナスD”と呼ばれるようになります。

 

その事件というのが、部族アースとしてアマゾンに取材に行った際に起こります。

 

友寄隆英さんは見た目の印象は俳優の真田広之さん風の時代劇が似合いそうなイケメンですが、アマゾンの現地住民・シピボ族から「美容に良い」と言われて勧められた”ウィト”という木の実から取れる塗料を全身に塗り始めます。

 

 

友寄D「ここにきて美容ありがてぇ」

現地住民がウィトの実から中身を切り取り、それを見ていた友寄隆英さんが「これは何のために取っているんですか?」と聞くと、「顔に塗るためだよ、美容にいいの」と返事が帰ってきたため、「ここにきて美容ありがてぇ」と歓喜して友寄隆英さんは全身に塗り始めてしまいます。

 

現地住民はその様子を見て驚き友寄隆英さんを止めましたが、おかまいなしに全身にウィトの実から取れた塗料を塗ってしまいます。

 

このウィトの実から取れる塗料は刺青の原料となるもので、肌に塗ると洗っても落ない強力な塗料だったのです。

 

その結果、友寄隆英さんは現地住民からもドン引きされるようなゾンビ色になってしまい、全身茄子のような色になったことから”ナスD”と呼ばれるようになりました。

 

 

友寄隆英、”友寄D”から”ナスD”へ

友寄隆英さんは全身黒色に変わってしまってからことの重大さに気づいてしまいますが時既に遅し。洗っても落ない強力な塗料で全身ゾンビ色になってしまい、茄子に似ていることから”ナスD”と呼ばれるようになりました。

 

ここで視聴者に生じた疑問が、「ナスDの色は落ちるの?」ということです。

 

 

 

 

 

”ナスD”友寄隆英の肌の色は戻ったのか?

 

ウィトの実は食用にも用いられる果実

アマゾンなど南アメリカ大陸の原住民の間ではウィトの実は昔から使用されてきた歴史があり、部族間の闘争の際に体に塗って黒くしていたそうです。現在も女性が黒く髪を染色する際に用いられているということです。

 

全身が真っ黒になってしまったナスDですが、番組終了後にネット上でナスDの体の染料は本当に落ちるのかを検証し始めた人も多く、様々な説が出ていました。

 

「テレ朝をクビになっちゃう。下手したら」「だけどどうやって生きていこう、今後」と悲観していたナスDの運命は如何にといったところですが、結論は「落ちない」といった説が濃厚となっていました。

 

というのも、ウィトの実の染料は刺青の原材料だと言われていますので、刺青が一度入れると皮膚の奥に浸透させるため洗っても落ないという説が有力だったようです。

 

しかし、表面に塗るのと刺青ではその染料の染み込ませ方が違いますし、ウィトは刺青の原材料の”一部(植物成分)”であり刺青の墨そのものではありません。刺青の墨は他にも酸化鉄やメタル塩、プラスチックなどを含んでいるそうです。

 

ナスDが全身に塗ったウィトの実の染料は、刺青というよりもヘアーカラーなどの染料に近いと推測できます。

 

 

 

肌に染み付いたヘアーカラーは洗って落とすことができる

白髪染めなど髪染めを自分でしていると思わず肌についてしまって黒く染み付いてしまうことがあります。これは普通に洗ってもなかなか落ないので焦る人が多いようですが、放っておいても新陳代謝で皮膚が入れ替わるため毎日お風呂に入っていれば3日もすれば落ちます。

 

 

もうひとつナスDの体の染料が落ちるであろう裏付けがありました。

 

ブラジルに住むサントスさんという方が街のイベントで「超人ハルク」になって驚かせようと思い、緑の染料を購入して全身に塗りました。

 

サントスさんは見事ハルクに変身することができ、街の人たちに大いにウケたそうですが、イベント終了後に自宅でシャワーを浴びても染料は全く落なかったそうです。

 

しかし、サントスさんの窮状を知った街の人たちが強力して24時間体制で洗い続けた結果、元の肌の色に戻ることができたそうです。

 

 

実はこのサントスさんが塗った染料は、潜水艦やミサイルなど軍事的な製造物に使われるものだったそうで、強力な摩擦や熱に耐えられるように作られた超強力な染料ですら洗い落とせています。

 

このサントスさんの件を鑑みると、ウィトの実から取り出したばかりの天然の染料であれば確実に洗い落とすことができるといえます。

 

 

 

 

出典:https://geitopi.com/

漂白剤と洗剤で落とす

数か月(撮影期間は数週間?)にわたり黒いままで番組に出演していたナスDですが、2017年10月、ついに色が落とされる様子が放送されました。その方法は、現地の女性に、少量の水に漂白剤と洗剤が入った液体をしみこませたタオルで拭いてもらうというものでした。

 

 

出典:https://geitopi.com/

色が落ちたナスD

すっかり色が落ちたナスD。しかし、実はそれ以前から少しずつ色が落ち始めていたためCGで肌の色を合成していたとの報道もありました。

 

 

元の姿に戻れたナスDは、『正直、ちょっと寂しい……』と言いながら喜んでいたが、芝居がかっていたのがバレバレ」というのはテレビ関係者だ。というのも、少し前に一部女性誌がナスDの肌の色が徐々に落ちてきたため、毎回それなりの金をかけてCGで肌の色を合成しているのを証拠写真とともに報じたからだ。

 

引用:黒い肌が漂白剤で…疑惑も“シロ”にした「ナスD」の奇手

 

 

 

前代未聞の破天荒キャラ・”ナスD”

 

番組で見せたナスDの破天荒ぶりとは?

 

 

元々は友寄Dとして番組に同行していたにも関わらず、いざ取材がスタートするとあまりに友寄隆英さんの行動が破天荒過ぎて”ナスD”となってしまいました。

 

ナスDはメインキャストのお笑いコンビ・U字工事のお株を完全に奪ってしまったわけですが、友寄隆英さんの行動が汚れ芸人のそれを遥かに凌駕していたため仕方がないでしょう。

 

まず、視聴者をびっくりさせたナスDの行動は、アマゾン川で釣った魚をそのまま生食してしまったことでしょう。

 

寄生虫もいると思いますし、現地住民が止めたにも関わらずナスDは「記念すべき1匹目は丸ごと生でいただきたい」と、上図のようにパクついてしまいました。

 

 

ナスD、アルコール度数50度の現地の酒を一気飲みで気絶する

下手したら急性アルコール中毒で死んでいた可能性がありましたが、ナスDはアマゾンのジャングルで一番強いとされるアルコール度数50度のお酒・ブーロをラッパ飲みしてしまいます。

 

ナスDは現地住民からアマゾンで一番強いお酒・ブーロをグラスで貰って飲んでいたものの、飲みっぷりが良かったためおみやげとして瓶ごと貰いました。

 

すると、こともあろうにナスDは瓶ごとラッパ飲みを始めてしまい周囲を驚かせます。

 

とはいえ寝不足で体調が万全じゃない状態で高アルコールのお酒を一気飲みしたためナスDは気絶してしまいました。

 

 

 

 

森崎友紀の旦那が”ナスD”友寄隆英だと判明した理由と馴れ初め

 

森崎友紀の旦那を辿るとナスDだった!

森崎友紀さんが2016年1月15日に41歳の一般男性との結婚発表をして旦那が誰なのか憶測が飛びましたが、後にブログに友寄隆英さんを思わせる人物が出てきたことや森崎友紀さんが旦那から貰ったアマゾンのお土産で完全に特定されてしまいました。

 

人気グラビアアイドルでタレントの森崎友紀さんが結婚発表をした当時はまだ旦那が誰なのかは全くわからない状態でした。

 

そして、2017年7月2日に放送された『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』で友寄隆英さんが衝撃的な”ナスD”デビューを飾ってしまったため、嫁は誰なのかと特定が始まります。

 

すると、2016年12月19日の森崎友紀さんのブログ記事をはじめ、ナスD帰国後の旦那から貰ったお土産話などが完全に一致してしまったため7月にNEWSポストセブンも報じる運びとなりました。

 

ふたりの馴れ初めは森崎友紀さんが出演していた『いきなり黄金伝説』だったようで、友寄隆英さんがプロデューサーであることと、ふたりの交際開始時期が一致しています。

 

 

森崎友紀がブログで公開したリュックと完全一致

 

旦那が秘境へ旅立ったことをブログに綴った森崎友紀

森崎友紀さんは2016年12月19日にオフィシャルブログで「秘境の地へ…」と題して旦那が秘境へ旅立ったことを綴り旦那のリュックがナスDが番組で背負っていたものと同じだったことに加え、旦那が帰ってきた記事でもペルーやアマゾンについて触れていたことからも旦那がナスDだと完全に特定されました。

 

ネタバレ後では見るからに完全にナスDと一致していますが、このリュックと旅先がアマゾン、ペルーというところから旦那がナスDだと特定されました。

 

旦那さんが仕事で秘境の地へ旅立ちました…( ; ; )

リュックを背負うともはや姿が見えない((((;゚Д゚)))))))

だ、大丈夫??

リュックに足が生えてます。

靴履くとき後ろにコケてた笑笑

無事を願うばかりです…
多種多様な民族がどんな食事を食べているのか、
私も研究したいと思います!!
お土産話楽しみです。

 

引用:森崎友紀オフィシャルブログ – 秘境の地へ…

 

そして、2016年6月6日の森崎友紀さんのブログでは、旦那から手紙を貰ったことを綴っていますが、その絵や文字がナスD独特なセンスだったことからも間違いありません。

 

 

 

森崎友紀、”クンクン”をプレゼントされる

 

ナスDがアマゾン現地から持ってきたお土産を喜ぶ森崎友紀

番組でも登場したアマゾンでナスDが手に入れたものや、民芸品のお土産を貰って、森崎友紀さんは喜々としてブログにつづっていました。

 

まず、ナスDがジャングルの奥地で発見してそのまま生で食べてしまった巨大かたつむり・クンクンの殻です。

 

 

現地民族の少年からもらったカタツムリ。

デカイ!!

 

引用:森崎友紀オフィシャルブログ – 秘境の地 アマゾンから帰って来た!⑴

 

ナスDは「美味い」と絶賛していたクンクンですが、嫁の森崎友紀さんはどんな気持ちで見ていたのでしょうか。

 

森崎友紀、アマゾンの民芸品をプレゼントされる

 

お土産に美しいアマゾンの民芸品の数々を貰った森崎友紀

森崎友紀さんはナスDから貰ったとされるアマゾンの民芸品をいくつか貰ったことをブログで報告。ブレスレットにキーホルダーなどアマゾンの現地住民手作りのお土産でした。

 

ナスDも番組中にいくつかブレスレットをつけていましたが、色とりどりの木のビーズやコーヒー豆などを使った手編みのブレスレットのようです。

 

まずポンっと手のひらにのせてくれた可愛い手編みのブレスレット。

旦那さんの方はポロポロと所々落ちてるのでよく見たら、コーヒー豆で編んでました(>人<;)
私の方は木のビーズ。
うわー!現地感がすごいっス。

引用:森崎友紀オフィシャルブログ – 秘境の地 アマゾンから帰って来た!⑵手編みのブレスレット

 

無事、秘境・アマゾンから帰国することができたナスDですが、森崎友紀さんはかなり心配だったと思いますし、後に番組を観た時にはドン引きしたのか大笑いしたのか気になります。

 

 

 

 

森崎友紀は現在「消えた」と言われている?

 

テレビから「消えた」と言われている森崎友紀の現在とは?

森崎友紀さんがテレビから姿を見せなくなったことにネットでは「干された」「売れなくなった」など噂が立っているようです。

 

森崎友紀さんがテレビから姿を消した第一の理由は”子育て”が当てはまるでしょう。

 

森崎友紀さんは2016年6月15日に第一子を出産していますが、その前までは2016年1月20日まで『バイキング』で金曜日コーナーのレギュラーとして出演していました。

 

元々番組のレギュラーを多く持っているタレントではないので、最もテレビで目にしていたと思われる『バイキング』の出演が終わったことで「消えた」と感じるのかもしれません。

 

最近の森崎友紀さんの仕事は雑誌での料理コラムなどの連載が主のようですね。

 

森崎友紀さんは育児が一段落すればまた料理家タレントとして出演し始めるかもしれませんが、美人でプロの料理家なので料理を売りにしていたママタレは戦々恐々としているかもしれません。

 

 

森崎友紀はココリコ・遠藤章造に二股をかけられていた?

 

森崎友紀が口説かれたと明かした大物芸人はココリコ・遠藤章造

2017年6月29日に放送された番組『じっくり聞いタロウ?スター近況(秘)報告(テレビ東京)』に出演した森崎友紀さんは、過去に大物芸人から口説かれたことを明かし番組中は放送規制のピー音が入ったものの、過去に『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(日本テレビ)』の年末特番「笑ってはいけないシリーズ」で遠藤章造さんが森崎友紀さんを口説いたメールが暴露されていました。

 

森崎友紀さんはココリコの遠藤章造さんから猛烈にアタックされていた過去があるそうです。

 

ココリコが司会をしていた番組に森崎友紀さんがゲスト出演した際に、遠藤章造さんが一目惚れしてしまいました。

 

番組終了後に森崎友紀さんと仲が良いという楽しんごさんから連絡先を聞き出して、遠藤章造さんは食事に誘ったそうですがフラれてしまったようです。

 

それでも諦めきれない遠藤章造さんは、手を回してグルメ番組で森崎友紀さんをゲストに招き、再び共演することに成功しました。

 

その時の画像がこちらですが、遠藤章造さんは心の底から収録を楽しんだようですね。

 

 

両手に花で浮かれる遠藤章造

完全にスケベオヤジの顔になっている遠藤章造さんですが、業界で女癖の悪さで有名になっていたことが仇となってしまいました。

 

番組終了後に手応えを掴んだと思ったのか、遠藤章造さんは森崎友紀さんに赤ちゃん言葉を入れた口説きメールを送信します。

 

森崎友紀さんは遠藤章造さんからの熱心な誘いについて、自身のマネージャーに相談したそうです。

 

するとマネージャーは遠藤章造さんが女癖が悪いことを知っていたようで、「絶対にやめておいたほうがいい」と警告しました。

 

その当時、実は遠藤章造さんは石田雅美さんという森崎友紀さんのマネージャーの友達(某タレントのマネージャー)と同棲しており、そのことを知った森崎友紀さんは「アカンやん」と思ったそうです。(遠藤章造さんと石田雅美さんはその後結婚)

 

マネージャーのおかげで二股をかけられる難を逃れた森崎友紀さんでしたが、遠藤章造さんはその年の「笑ってはいけないシリーズ」で森崎友紀さんを口説いたメールが暴露されてしまいます。

 

「ほちぃ」をイジられる遠藤章造

森崎友紀さんが「ガキ使」スタッフに提供したと思われるメール画面。

 

しかも、遠藤章造さんはこれが初めてではなく、2012年の「絶対に笑ってはいけない熱血教師」でもエキストラを務めた一般人のミサさんをナンパしてメールを聞き出し、「ほちぃ」メールを送っていたことも番組内で暴露されています。

 

遠藤章造さんの口説きメールの定石は「ほちぃ」のようですね。

 

 

 

森崎友紀は川越シェフとの熱愛の噂もあった

川越シェフこと川越達也さんとの熱愛の噂も浮上した森崎友紀さんですが、これはデマだったことがすぐに分かりました。しかし、森崎友紀さんは過去に婚約者と交際していた経験があるようで、そのトラウマから結婚に対してマイナスイメージを持っていたそうです。現在はナスDと結婚して子供もおり、幸せに生活しているようなので良かったですね。

 

 

 

 

森崎友紀についてまとめると…

 

グラビアアイドルとして見事なプロポーションをした”美しすぎる料理研究家”として注目されてきた森崎友紀さんについてまとめてきました。

 

「陸海空」での旦那の友寄隆英さんが破天荒すぎて”ナスD”が爆誕したことで嫁として特定されてしまった森崎友紀さんですが、ブログで旦那について綴っていることから元々隠す気は無かったようですね。

 

夫婦で相乗効果を発揮してさらに活躍して行ってほしいですが、今後は子供の成長も注目されていくかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

浜田ブリトニー

浜田ブリトニーの旦那と子供&現在!年齢や本名~いわみんとの結婚など総まとめ

かとうれいこ

かとうれいこの今現在!旦那と子供(娘)・離婚の噂・若い頃から最近まで総まとめ

美奈子

美奈子の歴代旦那3人と子供8人!ビッグダディとの結婚・離婚原因もまとめ

70e1457661fc5e6be4048014a4ab4394

柳原可奈子の現在!体重痩せた理由は父親の他界?結婚した旦那と子供も総まとめ

はいだしょうこ

はいだしょうこの旦那と子供・結婚と離婚!現在の様子や離婚理由も総まとめ

DSC_3659-640x424

キンタローの結婚式でmisonoが非常識発言!炎上騒動まとめ

大沢あかね・劇団ひとり

劇団ひとり嫁・大沢あかねが2人目の子供を出産!馴れ初め・結婚・娘と息子誕生まとめ

2006265_201201260174737001327575818c

里田まいが子供を出産!田中将大との馴れ初めや結婚・息子と娘誕生まとめ【画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

YUKI

YUKIの旦那と子供情報!契約終了&パクリ疑惑の真相も徹底紹介

萩野公介

萩野公介の現在!身長とまぶた・嫁miwaとの結婚や子供・近況まとめ【リオ五輪金メダル】

稲岡龍之介

稲岡龍之介(いなぷぅ)の現在!NGT事件犯人の北川丈や荻野由佳との関係~実家や家族情報も総まとめ

安西ひろこ

安西ひろこの現在!元彼氏/川畑要との破局&病気や結婚情報まとめ

山崎弘也

アンタッチャブル山崎弘也の嫁と子供の情報!ザキヤマ結婚相手はどんな人?

hqdefault

広瀬ゆうちゅーぶの現在!削除動画や逮捕その後まとめ【佐藤亜耶】

山口紗弥加

山口紗弥加の結婚観!若い頃&元彼氏の堂本剛との破局真相や現在も総まとめ

2020-12-15-7-1

小澤廉の現在!彼女へのDVやLINE内容・遠藤ゆりかとの結婚の噂・最近の様子まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

オネエ芸能人衝撃度ランキング

<芸能人>オネエ・オカマ・ニューハーフの有名人一覧40選!衝撃順にランキング【最新版】

酒井法子

酒井法子の元旦那・高相祐一と息子の現在まとめ【薬で逮捕後に離婚】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す