EjbzCUkVcAAGqCX

山田裕貴の身長/父と母や妹など家族!彼女の西野七瀬との熱愛報道も総まとめ

「海賊戦隊ゴーカイジャー」などへの出演で知られる人気若手俳優・山田裕貴さんが話題です。

 

ここでは山田裕貴さんの身長などのプロフィールや父親や母親、兄弟などの家族や妹が可愛いと話題になっている件、現在の彼女である西野七瀬さんや歴代の彼女についてまとめました。

 

山田裕貴の身長などプロフィール

 

山田裕貴のプロフィール

生年月日:1990年9月18日

出身地 :愛知県名古屋市

身長  :178cm

血液型 :O型

 

山田裕貴さんは2011年放送のスーパー戦隊シリーズ「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイブルーことジョー・ギブケン役で本格的に俳優デビューすると、2012年のドラマ「D×TOWN」で初主演を飾り、2014年公開の「ライヴ」で映画初主演も飾っています。

 

2017年にはNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」に出演すると俳優として本格的にブレイクしその年には映画だけで14本に出演しています。

 

2020年に入ってから人気はさらに上昇しており、1月から3月にかけて放送されたドラマ「ホームルームホームルーム」では主演を務めました。

 

以降もドラマ「青のSP-学校内警察・嶋田隆平-」や「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」、「女神の教室〜リーガル青春白書〜」、「ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と」、映画「東京リベンジャーズシリーズ」、「余命10年」、「鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー」、「ブラックナイトパレード」、「キングダム 運命の炎」などヒット作に次々と出演し、人気俳優としての地位を確かなものにしていきました。

 

 

 

山田裕貴の家族① 父親は元プロ野球選手の山田和利

 

EZjdqkJUcAAG3yM

出典:https://twitter.com/

 

山田裕貴さんの父親は中日ドラゴンズや広島カープなどで活躍した元プロ野球選手の山田和利さんです。

 

山田裕貴さんの父親の山田和利さんは、愛知県名古屋市中村区出身で東邦高校卒業後に中日ドラゴンズからドラフト4位指名を受けてプロ野球入りしました。

 

レギュラーは獲得できませんでしたが、ユーティリティプレイヤー、スーパーサブとして活躍しました。1991年からはトレードで広島カープへと移籍し、1995年シーズンには94試合に出場して打率.270、本塁打12本を記録してチームのリーグ2位に大きく貢献しました。

 

その翌年に再びトレードで中日に戻りましたが、故障が原因で現役を引退し、その後はコーチとして中日、広島で活躍されていました。

 

山田裕貴さんは、元プロ野球選手だった父親の影響から小・中学校と野球をやり、父親と同じ東邦高校へと進学しますが、「プロ野球選手にはなれないな」と思い高校でやめてしまったそうです。

 

山田裕貴さんはその後俳優の道へ進みますが、これには「野球では父親に全く褒めてもらえなかったが、芝居でたくさんの人の心を動かす事ができれば父親に認めてもらえるのではないか」という思いもあったのだそうです。

 

父親に認めてもらいたい。その一心で野球を続けていた少年は、「芝居で、たくさんの人の心を動かすことができたら、父親にも認めてもらえるんじゃないか」と思った。それが俳優を目指すきっかけの一つになった。

 

引用:『なつぞら』が実像と重なる…山田裕貴が父に見せたかった「演技」

 

 

 

 

山田裕貴の家族② 母親は一般女性

 

Ej-sHzKUcAA68HM

出典:https://twitter.com/

 

山田裕貴さんの母親は一般の女性で、山田裕貴さんの父親の山田和利さんとは高校1年生の頃から交際しそのまま結婚されたそうです。

 

山田裕貴さんの母親は女子校出身という事で東邦高校だった父親の山田和利さんとは同級生ではありませんでした。ただ、山田和利さんはその後プロからドラフト指名を受けるほどのスター選手だったので、他校の生徒からもモテていたのだろうと思います。

 

山田裕貴さんと母親はとても仲が良いようで、山田裕貴さんはSNSでもよく母親について話されています。

 

 

また、山田裕貴さんの母親は息子の俳優活動をとても応援されているようで、出演する舞台や映画には必ず劇場に足を運んでいるそうです。

 

2020年1月に山田裕貴さんが「情熱大陸」に出演した際、母親から「裕くん」と呼びかけられる声が入り込みネットで話題になっていました。

 

 

 

山田裕貴の家族③ 兄弟は妹が1人で情熱大陸での顔出しで可愛いと話題に

 

EPNsDhnUwAAP2as (1)

出典:https://twitter.com/

 

山田裕貴さんの兄弟は2歳下の妹がいます。

 

山田裕貴さんの妹は一般の方という事で詳しい情報は公開されていませんが、2020年1月に山田裕貴さんが「情熱大陸」に出演された際に家族として顔出し出演しており、名前が麻生さんという事も判明しています。

 

山田裕貴さんの妹さんというだけあったとても可愛く「情熱大陸」出演後はネットで話題になっています。

 

 

 

山田裕貴の歴代彼女の噂① 市道真央

 

EV23empUwAIMQTB

出典:https://twitter.com/

 

ここからは、これまでに噂になった山田裕貴さんの歴代彼女について見ていきます。

 

山田裕貴さんの彼女ではと最初に噂されたのは、山田裕貴さんの俳優デビュー作である「海賊戦隊ゴーカイジャー」で共演した女優で声優の市道真央さんでした。

 

市道真央さんは同ドラマでイエロー役を演じていますが、プライベートでの目撃情報や週刊誌報道なども出ておらず単なる噂でした。

 

 

 

山田裕貴の歴代彼女の噂② にわみきほ

 

DlDWfdAV4AA1Ly0

出典:https://twitter.com/

 

2011年公開の「ゴーカイジャーゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」で共演した、女優でタレントのにわみきほさんが山田裕貴さんの彼女と噂された事があります。

 

実は2人は東邦高校の先輩後輩の関係で、共演する以前から仲が良かったそうです。2人の親しげな様子から熱愛が噂されたようですが、実際には交際していなかった可能性が高いでしょう。

 

 

 

山田裕貴の歴代彼女の噂③ 山谷花純

 

Dx4eay6U0AAZyhr

出典:https://twitter.com/

 

山田裕貴さんは、2013年放送のドラマ「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」で共演した女優の山谷花純さんとも熱愛が噂になっています。

 

このドラマの撮影現場で、山田裕貴さんが山谷花純さんを妹のように可愛がっていた事が明かされ噂になりました。

 

 

山田裕貴の歴代彼女の噂④ 川口春奈

 

EkBXhRXVcAE2j0C

出典:https://twitter.com/

 

2016年放送のドラマ「受験のシンデレラ」、2019年放送のドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」で共演した女優の川口春奈さんも山田裕貴さんの彼女と噂になった事があります。

 

こちらも2人のプライベートでの仲の良い様子から噂になったようですが、週刊誌によるスクープや目撃情報などはなく単なる噂でした。

 

 

 

 

山田裕貴の歴代彼女の噂⑤ 有村架純

 

CqZZMRdUIAADrjk

出典:https://twitter.com/

 

2016年頃には女優の有村架純さんとの熱愛が噂になっています。山田裕貴さんは当時主演していた舞台「宮本武蔵(完全版)」を有村架純さんが観に来てくれた事をツイート。

 

山田裕貴さんは有村架純さんが以前にも出演舞台を観に来てくれていた事を明かし、「家族よりも観に来てくれている」とコメントされた事から、2人は付き合っているのでは?と噂になりました。

 

こちらも目撃情報や週刊誌のスクープなどはなく噂止まりでした。

 

 

 

山田裕貴の歴代彼女の噂⑥ 斎藤飛鳥

 

DrHSA9rUUAAyo4M

出典:https://twitter.com/

 

山田裕貴さんと斎藤飛鳥さんは、2018年に公開され話題になった映画「あの頃、君を追いかけた」にて主役とヒロイン役を演じています。劇中ではキスシーンもあり、2人が本当に交際してしまうのでは?と心配するファンも多かったようです。

 

また、2人はこの映画のプロモーションで度々メディアに出演していましたが、その時の様子がまるで本当のカップルのように親しげな様子でじゃれ合う姿なども見られたため、斎藤飛鳥さんが山田裕貴さんの本当の彼女なのではないか?との噂につながったようです。

 

映画公開後も2人が付き合っているのではないかとする噂は根強かったのですが、目撃情報や週刊誌報道などは出ていないため、こちらもあくまでも噂止まりとなっています。

 

 

 

 

山田裕貴の現在の彼女は西野七瀬

 

 

出典:https://alb-real-388495663.ap-northeast-1.elb.amazonaws.com/

 

 

山田裕貴さんは、2023年7月に元乃木坂46のメンバーで現在は女優として活躍する西野七瀬さんとの熱愛を報じられています。

 

山田裕貴さんと西野七瀬さんは、2021年7月放送のNHKのコント番組「LIFE!」で共演しており、同じく2021年7月放送開始の日本テレビ系ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」でも共演し距離を縮めたようです。

 

筋金入りのゲーマーである2人は、それぞれの自宅でオンラインゲームのマルチプレイ(協力プレイ)をするようになり、プレイヤー同士で会話ができるボイスチャット機能で盛り上がったといいます。

 

オンラインゲーム上で西野七瀬さんと楽しくやり取りできたことで、山田裕貴さんが共通の知人から連絡先を聞き出し、リアルでも西野さんと連絡を取り合うようになり、2023年に入ってから交際に発展したそうです。

 

「それでもまだ、お互いの連絡先を知らない仕事仲間に過ぎませんでしたが、どちらもゲーム好きということで、オンラインの協力プレイをするようになり、ボイスチャットで交流するように。そこで山田が共通の知人から連絡先を聞いて、リアルでも会うようになり、今年に入ってから交際がスタート。すでに半同棲生活を送っているようです。ちなみに2人の恋のきっかけとなったゲームは、山田が合計1500時間以上プレイしていると豪語し、CM仕事もゲットした『モンスターハンター』シリーズとみられます。西野さんも乃木坂時代にオフィシャルサポーターを務めるなど『モンハン』好きでしたから」(芸能ライター)

 

引用:西野七瀬と山田裕貴の熱愛報道、過去に“交際匂わせ認定”されていたあの2人のファンが安堵

 

2人は、山田裕貴さんの自宅マンションで半同棲生活を送っているとのことで、西野七瀬さんが山田さんのマンションを訪れる姿も目撃されていました。

 

山田裕貴さんと西野七瀬さんの所属事務所は、2人の交際について共に「プライベートのことは本人に任せています」と回答しています。

 

山田裕貴さんが、西野七瀬さんとの関係について周囲に「真剣に交際している」と話しているとの証言もあり、2人の交際は事実であるようです。

 

また、山田裕貴さんは熱愛報道後、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「山田裕貴のオールナイトニッポンX」で西野七瀬さんとの報道に言及し、「温かくそっと見守ってくれると嬉しい」と語りました。

 

「1つ僕が言えることは、両者温かくそっと見守ってくれると嬉しいです。もう本当にこれに尽きます」と呼びかけた。

「僕が何か言うことで1が10になって、10が100になってしまう世界なので、この件に関してあえて触れることは今回で最後にさせてください」とこの発言をもって言及は最後にすると伝えた。

 

引用:山田裕貴、西野七瀬との熱愛報道に言及

 

人気俳優同士の山田裕貴さんと西野七瀬さんの熱愛報道に、ショックを受けるファンも続出しましたが、交際を否定することなく自身のラジオ番組でも言及した山田裕貴さんには称賛の声も寄せられていました。

 

 

まとめ

 

今回は現在最も勢いに乗っている若手俳優の1人である山田裕貴さんについてまとめてみました。

 

山田裕貴さんの父親は元プロ野球選手で現在は広島カープでコーチをしている山田和利さんです。山田裕貴さんも父親の影響から中学までは野球を続けていましたが「自分はプロにはなれない」と諦め、その後「父に認められたい」との思いから俳優を目指し、見事成功を収めました。

 

山田裕貴さんは家族と仲がよく、母や妹についてのこともよくSNSに書いています。2020年1月に「情熱大陸」に出演した際には、家族として妹が顔出しで登場しかわいいと話題になっていました。

 

そんな山田裕貴さんの彼女についても話題になっており、これまでに、にわみきほさんや川口春奈さん、有村架純さん、斎藤飛鳥さんなどとの熱愛が噂されましたが、いずれも噂止まりでした。2023年には西野七瀬さんとの熱愛を報じられており、こちらは事実であるようです。

 

これからも山田裕貴さんの活躍を応援していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

藤原竜也

藤原竜也の嫁と子供まとめ!結婚相手の情報を徹底調査【写真あり】

濱田岳

濱田岳の嫁と子供情報!小泉深雪との結婚や現在までの活躍まとめ

井浦新e

井浦新の嫁と子供情報!韓国人説など若い頃から現在まで総まとめ

神田沙也加と村田充

神田沙也加と元旦那・村田充の子供や離婚原因は?結婚から現在までを総まとめ

8

えなりかずきが干された理由は韓国?現在は彼女と結婚してる?気になる噂の真実まとめ

sinae

椎名桔平の嫁と子供情報!韓国人説や山本未来との結婚も総まとめ

suzuki-ryouriban

鈴木亮平の筋肉と身長や体重変化!激やせ減量法や増量法まとめ

14615e82c69181773b25948875f3ff27_1daa8b9d7023aac9fced6e34022dd2c0

浅野忠信の父と母&兄まとめ!父親・佐藤幸久が薬で逮捕される

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

image

時東ぁみが結婚!旦那と子供や現在・歴代彼氏・メガネなし画像まとめ【DAISHIは薬で逮捕の前科あり】

cb7a69a9d88c139dd0ba7f93af2de923_1

天津・木村卓寛の現在!父など家族・出身高校・結婚・闇営業での謹慎・ヒロミの運転手の今などを総まとめ

eb1440c8-dc24-4697-87c5-7f8b7327678a

財津一郎の今現在!嫁や息子・若い頃から死去と死因まで総まとめ【タケモトピアノのCM】

愛内里菜

愛内里菜の引退理由と現在!結婚や旦那の噂と子供・最近の様子まとめ

DDuyB2vVwAAAevm

藤井聡太の父や兄など家族情報!中学・高校やアスペルガー疑惑も徹底調査

堂珍嘉邦・堂珍敦子

堂珍嘉邦と元嫁・堂珍敦子の現在!結婚と子供や離婚理由を総まとめ

ree

中川家・礼二の嫁と子供や離婚歴&過去の事件やハゲた噂まとめ

kvifjfhsakasl

三井ゆりの現在! 野口五郎との子供(息子/娘)・若い頃が河北麻友子に似てる説まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

EjQbx4EU8AM0i7x

瀬戸大也の現在!嫁と子供・浮気相手のCAまとめ/ジャニーズ鮎川太陽の妹ルナと不倫?

ダウンロード

吉成夏子(AKS社長)の現在!年齢と経歴・旦那と子供・NGT事件での対応まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す