闇営業芸人衝撃度ランキング

闇営業のお笑い芸人メンバー一覧20選!衝撃度順にランキング【最新版】

2019年6月に吉本興業所属の芸人中心に反社会勢力に闇営業をしていたことが発覚して話題となっていました。

 

この記事では、闇営業に関わったお笑い芸人メンバーの衝撃度順にTOP20のランキングにしてご紹介します。

この記事の目次

【闇営業メンバー】お笑い芸人衝撃度ランキング 20位 中田カウス

 

中田カウス(なかた かうす)
本名:野間 勝道、
生年月日:1949年6月29日
出身地:愛媛県今治市(旧越智郡伯方町)

 

 

2007年に吉本興業の創業家と経営陣のお家騒動が発生し、当時吉本興業の特別顧問を務めていた中田カウスさんは、創業家当主だった故・林マサさんから日本最大の指定暴力団「山口組」5代目組長との繋がりを週刊誌で暴露されました。

 

これに先立って林マサさんの夫で、吉本興業の会長だった故・林裕章さんの女性問題や金銭トラブルなどを中田カウスさんが山口組5代目の名前で圧力をかけて封じ込めていました。

 

この功績が認められて特別顧問の座を用意された中田カウスさんですが、反社会勢力との繋がりを暴露されて特別顧問から解任されたものの、吉本興業は解雇まではしませんでした。

 

この中田カウスさんへの厚遇ぶりから吉本興業内の芸人が反社会勢力との癒着に対する認識が甘くなり、島田紳助さんの黒い交際が発覚した時は芸能界引退に追い込まれました。


なお、島田紳助さんの芸能界引退を推し進めたのは目の上のたんこぶ扱いをしていた中田カウスさんだと言われています。

 

【闇営業メンバー】お笑い芸人衝撃度ランキング 19位 島田紳助

 

島田紳助(しまだ しんすけ)

本名: 長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)
生年月日: 1956年3月24日
出身地: 京都府京都市南区唐橋
血液型: AB型
身長: 170cm
最終学歴: 京都学園大学(現・京都先端科学大学)中退

 

 

芸能界で多くの冠番組を持ち大御所タレントとして活躍していた島田紳助さんは、2011年8月23日に自身が司会を務めたバラエティ番組『開運!なんでも鑑定団』の放送終了直後に、騒がれていた暴力団関係者との交際にけじめをつける形で芸能界引退をすることを宣言しました。

 

2019年に芸人の闇営業問題が発生した時、この時の島田紳助さんの反社会勢力との癒着から吉本興業は何の体制改善をしていないと批判されていました。


島田紳助さんは闇営業問題が騒がれていた頃となる7月25日に発売された週刊誌「週刊新潮」にてインタビューに答えています。

 

 

「二人は、俺とはちゃうやん。俺はあんなこと(暴力団との交際発覚)があって、正直、“半分ラッキーや”と思ってたからな。番組のスタッフ食わすためにも辞められへんかっただけで、ずっと、辞めたいと思ってた。そんな人間が、“いまや”と思って辞めただけのこと。けど、宮迫たちは辞めたくないわけでしょ。そんな人間をクビにするのは可哀想やわ。この先まだ揉めるかもしれへんけど、なんとか、松本(人志)があいだに入ってうまく解決してほしいと思う。円満に、いい親子関係に戻ってほしい。それだけが願いやな。『若気の至りでした』と言って頭下げて復帰できたらええな」

 

引用:Yahoo!ニュース – 島田紳助が闇営業騒動を語る「二人は俺とはちゃう。松本があいだに入って解決を…」

 

島田紳助さんが期待したように松本人志さんが声を挙げたことも影響して、吉本興業は決定していた宮迫博之さんと田村亮さんの解雇処分を撤回しました。

 

 

【闇営業メンバー】お笑い芸人衝撃度ランキング 18位 楽しんご

 

楽しんご(たのしんご)

本名: 佐藤 信吾(さとう しんご)
生年月日: 1979年3月15日
出身地: 神奈川県横浜市保土ケ谷区
血液型: O型
身長: 186 cm

 


「ラブ注入」のギャグで知られる楽しんごさんは、入江慎也さん斡旋の闇営業には参加していませんが、過去に頻繁に闇営業を個人で行っていたことが発覚し、2019年3月末に吉本興業から解雇されていたことが6月10日に分かりました。

 

反社会勢力への闇営業は確認されなかったものの、元々性格が最悪だと知られていた楽しんごさんの闇営業は、多くのネットユーザーにとって不思議ではなかったようです。

 

 

 

 

【闇営業メンバー】お笑い芸人衝撃度ランキング 17位 ストロベビー・ディエゴ

 

ディエゴ
生年月日:1978年5月23日
出身地:沖縄県国頭郡宜野座村

身長:166 cm

血液型:A型

コンビ名:ストロベビー

 

 

 

サッカー界の伝説的プレーヤーであるディエゴ・マラドーナのモノマネで知られており、同様のネタで活動している人ディエゴ・加藤・マラドーナさんが一部の報道番組で人違いで報じられるという事態にも発展しました。

 

ディエゴさんは8月19日に「東京・ルミネtheよしもと」のステージで復帰を果たしていますが、「啓蒙活動も行いながら頑張っていきます」と謝罪しています。


なお、ディエゴさんは相方の生いっちょうさんと地元沖縄県の「宜野座村ふるさと大使」を務めていましたが、騒動を受けて解任されたという発表はされていないようです。

 

【闇営業メンバー】お笑い芸人衝撃度ランキング 16位 天津・木村卓寛

 

木村 卓寛(きむら たくひろ)
ニックネーム: キムタク
生年月日: 1976年5月22日
出身地: 兵庫県姫路市
血液型: B型
身長: 167cm
最終学歴: 姫路獨協大学法学部
コンビ名:天津

 

お笑いブーム時代に「吟じます」の詩吟でブレークした木村卓寛さんですが、闇営業騒動を受けて出演予定だった舞台『家族のはなし』を降板することになりました。


8月22日に千葉市にある「よしもと幕張イオンモール劇場」で復帰した木村卓寛さんですが、漫才を始める前に「一言だけ、言わせてください」と謝罪しようとすると、相方の向清太朗さんから「何かあったんですか?あおり運転してしまった?」と時事ネタに絡めてイジられて会場の笑いを誘っていました。

 

 

【闇営業メンバー】お笑い芸人衝撃度ランキング 15位 ムーディ勝山

 

ムーディ勝山(ムーディかつやま)

本名: 勝山慎司(かつやま しんじ)
生年月日: 1980年6月11日
出身地: 滋賀県草津市
血液型: O型
身長: 172cm

 

お笑いブーム時代にムード歌謡ネタでブレークしたムーディ勝山さんですが、8月27日に闇営業問題で同様に謹慎処分を受けていた他3人とともにラジオ番組『大竹まこと ゴールデンラジオ!』に出演して公共の電波に復帰しました。

 

ムーディ勝山さんは反社会勢力から金銭を受け取ってしまったことへの懺悔の気持ちも込めて、生活をするためにも老人への配達サービスのアルバイトをしていたことを明かしました。

 

ムーディは「僕も1週間ぐらい何もできなくて、ショックも大きくて。でも子どももいて生活もあるので、バイトをちょっと探そうかなって思いましたけど、謹慎中にバイトするのもどうかなって。顔もわれてるし。そうしたら芸人仲間が、区でやってる一人暮らしのお年寄りにお弁当を配達するバイトみたいなのがあるって紹介してくれて、それは人のためにもなるしやりました」と、謹慎期間のバイトについて明かした。

 

引用:exciteニュース – ムーディ勝山、“闇営業”で謹慎中バイトしていた? 早々に顔バレしてかけられた言葉に感動

 

【闇営業メンバー】お笑い芸人衝撃度ランキング 14位 レイザーラモンHG

 

レイザーラモンHG

本名: 住谷 正樹(すみたに まさき)
生年月日: 1975年12月18日
出身地: 兵庫県加古郡播磨町(出生地は神戸市垂水区)
血液型: B型
身長: 185cm
最終学歴: 同志社大学商学部
配偶者: 住谷杏奈(2006年 – )

コンビ名:レイザーラモン

 

 

闇営業問題で報じられたメンバーの中でも、とりわけ真面目で夜遊びとは縁が遠いと言われてきたレイザーラモンHGさんも報じられて話題を呼びました。

 

8月24日に「新宿のルミネtheよしもと」でのステージで復帰を果たしましたが、レイザーラモンHGさんと相方のレイザーラモンRGさんはネタを披露する前に謝罪を絡めた漫才を披露しました。

 

RGが「僕への謝罪が足りないな」とクレーム。「毎日、(劇場の)ルミネを出るところでワイドショーが待っていた。ボケを考えるのが大変だった。(元プロレスラーの)天龍さんのまねをしたら、スルーされて、『声をからしながらも答えてくれました』と言われた。暑い中で待っている人に『ご苦労さま』と熱いお茶を上げた時も無視。サングラスをかけて、あなたのまねで『フォー!』ってやった時も、オールカットされた」とぼやいた。

 

引用:日刊スポーツ – 闇営業レイザーラモンHG復帰「ガリガリに痩せた」

 

なお、レイザーラモンHGさんは闇営業問題後は満足にご飯も喉を通らなくなったようで、「ガリガリに痩せた」と語っていました。

 

 

 

【闇営業メンバー】お笑い芸人衝撃度ランキング 13位 2700

 

コンビ名:2700

ツネ

生年月日:1982年10月15日

出身地:大阪府和泉市


八十島

生年月日:1984年3月22日

出身地:山口県下関市出身

 

 

 

 

「右ひじ左ひじ交互に見て」に代表されるリズムネタでブレークした「2700」の常道裕史さんと八十島宏行さんは、入江慎也さん斡旋の闇営業の他にスリムクラブとともに暴力団の会合にも出席していたことが発覚し、無期限謹慎となっていました。

 

 

その後、他の謹慎していた芸人たちと一緒に謹慎が解除され、8月19日に「新宿のルミネtheよしもと」の舞台で復帰しました。

 

「2700」は舞台でファンへの謝罪で始まり、期待されているであろう代表ネタで掴みを取ると、コント中にも闇営業を自虐ネタとして盛り込み笑いを誘っていました。

 

常道裕史さんは地元・大阪府和泉市の「和泉市PR隊」を務めていましたが、闇営業騒動により解任されています。

 

 

 

【闇営業メンバー】お笑い芸人衝撃度ランキング 11位 ザブングル

 

コンビ名:ザブングル

加藤 歩(かとう あゆむ)

生年月日:1974年10月26日

出身地:三重県四日市市

 

 松尾 陽介(まつお ようすけ)

 生年月日:1977年1月28日

 出身地:愛知県名古屋市

 

 

お笑いブーム時代にブレークした「ザブングル」の松尾陽介さんと加藤歩さんは、闇営業騒動で唯一吉本興業所属ではなくワタナベエンターテインメント所属だったため、当初はリークした写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」で大々的に報じられていませんでした。

 

その理由は「フライデー」が吉本興業と険悪な関係にあったことから、集中攻撃するためにも他事務所の「ザブングル」は邪魔だったようです。

 

「答えは簡単。ナベプロに忖度したんでしょう。ほとんどが芸人の吉本と違い、女優やモデルも多く所属するナベプロ系列とは日ごろから付き合いがありますからね。さらに言えば、フライデーを発行する講談社は、島田紳助の引退騒動の報道などで吉本興業と何件も裁判沙汰になるなど、以前から険悪な関係だった。吉本を集中的に叩くためにもザブングルの名前は邪魔だったということですよ」

 

引用:ライブドアニュース – お笑い芸人の闇営業問題 FRIDAYがザブングルを報道しなかった背景は

 

なお、「ザブングル」は9月2日に放送されたラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』への生出演で復帰しました。

 

 

【闇営業メンバー】お笑い芸人衝撃度ランキング 9位 ガリットチュウ・福島善成

 

福島 善成(ふくしま よしなり)
ニックネーム: 福ちゃん
生年月日: 1977年10月6日
出身地: 熊本県天草市
血液型: AB型
身長: 180cm

コンビ名:ガリットチュウ

 

 

俳優・船越英一郎さんのモノマネで芸歴20年にしてようやくブレークした矢先に闇営業問題が発覚した「ガリットチュウ」の福島善成さん。

 

子供のよだれかけを買うお金もなく、奥さんのパンティーを子供の首に巻いていたほど困窮していた時期もあったそうです。闇営業問題発覚前はバラエティ番組に引っ張りだだっただけに闇営業問題発覚は大きな痛手になったようです。

 

 

「ガリットチュウの福島善成さんも参加していましたが、彼は自身の力で仕事を取ってこれるから、事務所から離れようとしていました。“干してくれていい。契約がなくなっていい”とまで言っていた。すると事務所から“ほかの芸人に示しがつかないからやめないでくれ。闇営業を好きにやってもいいから”と言われたんです。そしたらこんなことになって……」

 

引用:exciteニュース – 現役芸人たちが明かす! 闇営業芸人たちの「超生々しい実態」

 

福島善成さんは8月20日に「東京・ルミネtheよしもと」の舞台で復帰し、コントにて”せんとくん”に扮し闇営業を自虐するネタで笑いを誘っていました。

 

【闇営業メンバー】お笑い芸人衝撃度ランキング 8位 コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

 

ナダル

本名:相浦 英樹(あいうら ひでき)

生年月日:1984年12月23日

出身地:京都府相楽郡南山城村

最終学歴:近畿大学農学部水産学科卒業

身長178cm

コンビ名:コロコロチキチキペッパーズ

 

 

 

つかみどころの無い毒舌クズキャラでブレークしたナダルさんは闇営業騒動には関わっていませんが、騒動が発生する直前に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン(TBS系) 』での言動が物議を醸していました。

 

ドッキリ企画にてナダルさんは口車に乗せられて闇営業をしていることを認めたばかりか、明らかにヤクザ風の社長に「直(闇営業)でやりたい」と自ら持ち掛けたり、金品を受け取るなど完全にアウトな対応を取っていました。

 

「《俺になにか言わなきゃいけないことないかとカマかけられたらベタに余計なこと言っちゃう説》という企画でドッキリにかけられたのですが、ナダルは闇営業を告白しただけでなく、『さらに問題のある行為』について告白して“ピー音”が入れられたのです。スタジオから悲鳴が上がり、MCの浜田雅功も『アカンアカン』と困惑していました」

 

引用:アサ芸プラス – 「闇営業醜聞」余波!「水ダウ」のせいで「ナダルも処罰」不可避説!?

 

なお、ナダルさんには現在までに吉本興業から謹慎処分などは受けていませんが、闇営業騒動の際には芸人の中でも最多となる8回の面談に呼ばれていたため「8回出頭していた」と陣内智則さんからネタにされていました。

 

【闇営業メンバー】お笑い芸人衝撃度ランキング 7位 ザ・パンチ・パンチ浜崎

 

パンチ浜崎(パンチはまさき)

本名:浜崎 陽介(はまさき ようすけ)

生年月日:1981年1月16日

出身地:東京都小平市
身長:173cm

血液型:O型

コンビ名:ザ・パンチ

 

パンチ浜崎さんは結婚を発表した数か月後に闇営業問題が発覚し、謹慎となりました。

 

その他にも2018年に海水浴場の海の家で飲食した際に入れ墨の入った複数の男性からビールをご馳走になり、流れで記念撮影に応じたことも発覚。この件に関しても吉本興業から厳重注意を受けています。

 

 

【闇営業メンバー】お笑い芸人衝撃度ランキング 6位 くまだまさし

 

くまだまさし

本名: 熊田雅志(くまだ まさし)
生年月日: 1973年7月26日
出身地: 東京都荒川区
血液型: A型
身長: 170cm
最終学歴: 関東第一高等学校

 

 

宴会芸ネタと軽妙なトークで幅広い世代から人気を集めるくまだまさしさんですが、人柄の良さから闇営業騒動でのメンバー中で最も意外だと言われていました。


8月19日に「ルミネtheよしもと」の舞台にて復帰しましたが、くまだまさしさんは世間や応援してくれる人に対して以下のように謝罪していました。

 

「本日8月19日をもって謹慎を解いていただきましたが、世間の方の中には、まだ反省が足りないんではないか? っと思う方もいるかもしれません。そこはこれから1カ月先も半年先も1年先も出来る限り啓蒙活動などを行っていき、反省の気持ちを忘れずに活動していきたいと思います。これからも皆様に笑っていただけるよう、信頼を取り戻せるよう頑張っていきたいと思っております」

 

引用:日刊スポーツ  – 闇営業くまだまさし復帰「信頼を取り戻せるように」

 

 

【闇営業メンバー】お笑い芸人衝撃度ランキング 5位 スリムクラブ

 

コンビ名:スリムクラブ

 真栄田 賢(まえだ けん)

 生年月日:1976年3月1日

 身長:183cm

 
 内間 政成(うちま まさなり)

生年月日:1976年6月19日

 身長:180.6cm 

 

独特でシュールなコントでブレークしたスリムクラブですが、2019年6月28日発売の「フライデー」により、内間政成さんと真栄田賢さんが2016年8月頃に指定暴力団「稲川会」幹部の誕生日会に出席していたと報じられました。

 

内間政成さんは「稲川会」幹部の横でお札で作ったネックレスを巻いてピースする姿が写真に撮られており、言い逃れができない最悪な状況を暴露されたことで吉本興業はすぐに2人に対して無期限の謹慎処分を言い渡しました。

 

スリムクラブの2人はそれでも反社会勢力だとは思わなかったと苦しい言い訳をしましたが、関係者に痛烈に切られていました。

 

スリムクラブは反社会的勢力が参加しているという認識はなかったとしているが、ある芸能関係者は「言い訳ですよ。周りの雰囲気と会話の内容から認識がなかったというのはあり得ない。それでも分からなかったというなら相当、鈍い感覚の持ち主ですよ」と指摘する。

 

引用:Yahoo!ニュース – 闇営業スリムクラブも!テレビ局が悲鳴 お笑い芸人もう使えない

 

 

【闇営業メンバー】お笑い芸人衝撃度ランキング 3位 カラテカ・入江慎也

 

入江 慎也(いりえ しんや)
生年月日: 1977年4月8日
出身地: 東京都小平市
血液型: O型
身長: 158cm
最終学歴: 東京都立保谷高等学校

コンビ名:カラテカ

 

 

入江慎也さんは”友だち5000人”と言われる非常に幅広い人脈を持つことで知られ、そのコネを活かして「イリエコネクション」というコンサルティング会社を設立していました。

 

自身の黒いコネクションにより今回の闇営業騒動の原因を作った入江慎也さんですが、吉本興業からは解雇されたため芸人の肩書を無くし、9月1日放送の『サンデー・ジャポン(TBS系)』にて街で清掃作業をしているところを取材されました。

 

8月28日の東京・渋谷駅前で、民間団体の清掃活動に参加している入江にサンジャポジャーナリストがコメントを求めると、入江は「結構、ゴミが多いなっていう」とゴミの感想を言い、「8の付く日に毎回やっているのでって言われたので、空いてる時はなるべく参加しようかなって思っただけです」と、清掃活動に参加している理由を語った。

また、普段清掃活動以外は何をしているのかを聞かれた入江は「今は自分お仕事をしています。掃除の仕事」と、自身が経営していたコンサルタント会社「イリエコネクション」を解散し、今後は清掃業をやっていくつもりだとコメント。

引用:niftyニュース – 入江慎也、“騒動”後初取材で「芸能活動については考えていない」

 

この入江慎也さんの清掃業界への転身がポーズなのか、本当に社会に迷惑をかけたことへの猛省の結果なのかはまだわかりませんが、今後見直される時が来るかもしれません。

 

 

【闇営業メンバー】お笑い芸人衝撃度ランキング 2位 ロンドンブーツ1号2号・田村亮

 

田村 亮(たむら りょう)
ニックネーム: 亮くん
生年月日: 1972年1月8日
出身地: 大阪府高槻市
血液型: A型
身長: 172.9cm
最終学歴: 大阪府立芥川高等学校

コンビ名:ロンドンブーツ1号2号

 

田村亮さんは相方の田村淳さんと共に「ロンドンブーツ1号2号」として、『ロンドンハーツ(テレビ朝日系)』など冠番組を持ち長年活躍してきました。


田村淳さんは宮迫博之さんと2人で7月20日に緊急謝罪会見を開き、「僕一人でも会見させてくれ」と吉本興業に嘆願するも「会見を開けばクビ」と言われていたことを涙ながらに明かしました。

 

25日には田村淳さんがTwitterでコメントを公開し、田村亮さんへの怒りと激励を表明していました。

 

実はギャラをもらってましたと…亮から聞かされました…ショックでした…知らなかったとは言え、詐欺集団のパーティーに出て、被害者から騙し取ったお金で支払われたギャラを受け取っておきながら、返金もせず嘘をついて、このままで平気なのか!おまえを軽蔑する!世間の皆様、所属事務所、番組のスタッフにも正直に全てを話すべきだ!怒りに任せて言いました。自分の保身の為に正直に言えずに苦しんでたのは電話越しにも伝わってきたけれど…騙されてる人達の方が、おまえの何倍も苦しいよ!昔の正直者で真っ直ぐなところがなくなったらもう亮じゃない!と叱責しました。

 

引用:grape – grape(グレイプ) エンタメ 芸能 田村亮が『闇営業』で謹慎処分に 相方の田村淳、ショックで「おまえを軽蔑する!」

 

田村亮さんは現在も吉本興業所属となっていますが、芸能活動復帰のめどは立っていないようです。

 

 

【闇営業メンバー】お笑い芸人衝撃度ランキング 1位 雨上がり決死隊・宮迫博之

 

宮迫博之(みやさこ ひろゆき)
生年月日: 1970年3月31日
出身地: 大阪府茨木市
血液型: B型
身長: 169cm
最終学歴: 金光第一高等学校

コンビ名:雨上がり決死隊

 

宮迫博之さんは相方の蛍原徹さんと「雨上がり決死隊」として『アメトーーク!(テレビ朝日系)』や『行列のできる法律相談所(日本テレビ系)』など多くの冠番組を持つ売れっ子芸人として活躍してきました。


宮迫博之さんは振り込め詐欺グループの忘年会での闇営業以外にも、7月19日発売の「フライデー」にて金塊強奪事件の首謀者との飲み会に参加し、金銭を受け取っていたことが写真付きで報じられました。

 

7月20日に田村亮さんと謝罪会見を開きましたが、涙を見せ視聴者の共感を誘ったと思われた宮迫博之さんには、謝罪に言い訳を入れてしまうという鉄則を守れていない箇所が指摘されていました。

 

宮迫博之さんほどの有名芸人が闇営業を精力的に行っていた理由は、恐妻家でお小遣い制のため自由になるお金が満足に無かったためだと言われています。

 

気になる芸能活動復帰時期は不明で、現在はこども食堂や詐欺防止のビラ配りなどボランティア活動をしているようです。

 


【闇営業メンバー】お笑い芸人衝撃度ランキングについてまとめると…

・闇営業騒動後、いまだに芸能活動に復帰していない宮迫博之と田村亮の今後の動向が注目されている

・闇営業騒動については反社だと分かっても断れないという面から賛否両論の意見があがった


2019年7月に発覚した吉本興業の芸人を中心とする闇営業騒動に関わったメンバーについて衝撃度順にランキング化してご紹介してきました。

 

この闇営業騒動に関わったメンバー13人全員が受け取ったギャラを税務申告していなかったことから脱税していたことになりますが、その後修正申告したようです。

 

吉本は約6000人の芸人を抱えているといいますが、有名無名問わず他にも反社会勢力に闇営業をした芸人は少なからずいることでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20180526s00041000195000p_view

隅田美保(アジアン)の現在!結婚は?学歴(高校/大学)・身長や可愛い画像・遅刻癖や性格ブスエピソード・彼氏や婚活も総まとめ

桂文枝 紫艶

桂文枝の嫁と子供&愛人の紫艶(しえん)の現在!フライデー写真と死因なども総まとめ

藤森慎吾

藤森慎吾の歴代彼女&元カノまとめ!堕胎スキャンダルを田中みな実でもみ消した?

kte

小峠英二と元彼女・坂口杏里のベッド写真!性格や年収&破局真相も徹底調査

20220618-06181181-sph-000-2-view

ハイヒールリンゴの旦那の死因や子供は?若い頃や大学など学歴と経歴・結婚や自宅も総まとめ

pic_unjash_mypage

【不仲】アンジャッシュ児嶋一哉と渡部建は仲が悪い!その原因とは?

202205240000028-w500_5

徳井健太(ノブコブ)の嫁と子供!浮気相手/藤田恵名との再婚・サイコパスやくずエピソード5選まとめ

梶原雄太e

キンコン梶原雄太の嫁や子供&離婚歴と結婚歴まとめ!元嫁は一般人・再婚相手は園田未来子

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

d47ee70d-4848-4bd8-9a79-03857d1fd9ba

ポール牧の死因と自殺の理由!嫁と子供や離婚~現在まで総まとめ

5dc35871e13a0fff2080e4a07bffbf992a12879a_w=666_h=329_t=r_hs=b14d529479656385a5423d821afe9e4c

吉岡美穂が旦那IZAMと離婚危機?子供情報や現在の状況も総まとめ!

a1d0787ee72e8cd008a5d45570254dde

小池徹平の現在!干された&消えた理由と最近まとめ【劣化と噂の画像あり】

橋本環奈・奇跡の一枚

橋本環奈の双子の兄・母親など家族まとめ!目は茶色いがハーフではない【画像あり】

kishinobuchiyo

岸信千世の経歴(慶応大学)や家系図!父親と母親や兄・結婚歴や自宅も総まとめ【岸信夫の息子&安倍晋三の甥】

柏原竜二

柏原竜二の現在!嫁・八木菜緒との結婚~引退理由や箱根駅伝の記録も総まとめ

39

福田沙紀の現在と干された理由!性格悪いエピソード3つ・共演NGタレントも総まとめ

長嶋一茂

長嶋一茂の嫁と子供・落書き事件まとめ!江角マキコと長嶋仁子夫人のママ友対立が背景に

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

オネエ芸能人衝撃度ランキング

<芸能人>オネエ・オカマ・ニューハーフの有名人一覧40選!衝撃順にランキング【最新版】

酒井法子

酒井法子の元旦那・高相祐一と息子の現在まとめ【薬で逮捕後に離婚】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す