a0a04908c1f2a0eaf4784fe178097dc5

倉持麟太郎弁護士の元嫁と子供&経歴!山尾志桜里との不倫で離婚

最近の日本に多い、不倫騒動ですべてを失ってしまった有名人になってしまいそうな弁護士・倉持麟太郎さん。

 

この記事では、倉持さんと山尾志桜里さんとの不倫騒動の詳細や経歴、家族情報などに関してまとめてみました。

弁護士・倉持麟太郎のプロフィール&経歴

 

名前:倉持麟太郎(くらもち りんたろう)
出身地:東京都渋谷区
生年月日:1983年1月16日
所属:第二東京弁護士会

 

倉持麟太郎の出身高校は青山学院?

 

イケメン弁護士と名高い倉持麟太郎さんですが、その経歴もかなりのエリートだったりします。

 

倉持さんの出身高校に関しては実は公表されていなかったりしますが、ネット上では、倉持さんが東京都・渋谷区出身という点に着目した、青山学院高等学校出身説が有力視されています。

 

青山学院高等部は、大抵の在校生はそのまま内部進学で青山学院大学を目指すものですが、倉持さんの場合は、父親の影響でアメリカの法廷映画などを良く観て育っていたことで、高校時代から弁護士という職業に憧れがあったようですね。

 

そのため、語学が看板の青山学院大学よりも、法曹界の名門の1つである慶応大学法学部へ進学することを選んだのではないかと思われますね。

 

 

倉持麟太郎は慶応義塾大学法学部出身

 

倉持麟太郎さんの出身大学である慶応義塾大学学法学部は、その受験偏差値が70と、私大文系の最難関学部の1つと目されております。

 

大学時代の倉持さんは、法学者の駒村圭吾教授のゼミで憲法を専攻していたようですね。

 

ちなみに、駒村教授にとって倉持さんは自慢の教え子のようで、弁護士として独り立ちして以降は、ゼミのゲストスピーカーとして招かれることもあるとか。

 

 

 

中央大学法科大学院を経て弁護士になった倉持麟太郎

 

慶応大学法学部卒業後の倉持麟太郎さんですが、中央大学法科大学院に進学しました。

中央大学法学部といえば、法曹界では東京大学法学部に並ぶ名門として知られておりますが、法科大学院の方もまさに日本有数の名門と言えます。

○法科大学院別司法試験合格者数
・2017年度:2位東京大学(134名)3位中央大学(119名)
・2016年度:3位東京大学(137名)4位中央大学(136名)
・2015年度:1位中央大学(170名)3位東京大学(149名)
・2014年度:2位中央大学(164名)3位東京大学(158名)
・2013年度:2位東京大学(197名)4位中央大学(177名)

 

その後、2008年に中央大学法科大学院を修了した倉持さんは、2012年に司法修習も修了し、弁護士登録を果たしております。

 

 

31歳の若さで法律事務所の代表となった倉持麟太郎

 

2012年に晴れて弁護士となった倉持麟太郎さんですが、当初は仁平総合法律事務所に入社しています。

法律事務所に所属する新人弁護士には、主にイソ弁とノキ弁の2種類がいると言われております。

イソ弁の場合は、法律事務所に勤める社員という位置づけとなりますが、ノキ弁の場合は、あくまで事務所を間借りしているだけのフリーランスであり、事務所からの給料は0という辛い立場となります。

 

法律事務所の軒下を借りて仕事をする弁護士を「ノキ弁」といいます。
間借りのようなもので、主に新人弁護士が既存の法律事務所にデスクや電話などを持ち込んで弁護士業務に従事します。
「ノキ弁」に給料は無く、自分の収入から一定割合を事務所に収めるという形態をとることが多いです。
仕事も、法律事務所にもらえる場合もあれば、自分で探してこなくてはならない場合まで様々です。

 

引用:「イソ弁」と「ノキ弁」ってどういう意味?

 

仁平総合法律事務所時代の倉持さんの雇用形態に関しては、倉持さんが特に言及していないため不明となりますが、2014年には事務所を退社して「弁護士法人Next」を開設していることを踏まえると、倉持さんが優秀な弁護士だったことは確かだと言えますね。

 

ちなみに、「弁護士法人Next」は主に離婚問題や男女問題を取り扱う弁護士事務所だとか。

 

 

コメンテーターとしても活躍していた倉持麟太郎

若くして一国一城の主となった倉持麟太郎さんですが、弁護士業の他にもコメンテーター業でも頭角を現していました。

 

キー局のコメンテーターとまではいかなかったものの、東京MXの情報番組「モーニングCROSS」の日替わりコメンテーターとして活躍していた倉持さんは、法律関係の硬派な論客として知られておりました。

 

その他にも倉持さんは、2016年10月より漫画家の小林よしのりさんの主催する「ゴー宣道場」の講師の1人に抜擢されており、その弁論のキレには、少なくない人間が注目していたと言えます。

 

ゴー宣道場(ゴーせんどうじょう)は、漫画家の小林よしのりが主催する道場。「身を修め、現場で戦う覚悟をつくる公論の場」を道場開設の主旨とし、原則として毎月第2日曜日に開催される。

 

引用:ゴー宣道場

 

 

倉持麟太郎の過去の女性問題!~浮気によるデキ婚で婚約者を捨てていた

倉持麟太郎には良家子女の婚約者がいた

 

仕事面では順調すぎるほど順調なステップアップを続けている倉持麟太郎さんですが、その私生活には闇がありました。

 

倉持さんの私生活の闇とは、女癖の悪さとなります。

 

2012年に晴れて弁護士となり仁平総合法律事務所に入社した倉持さんですが、若手イソ弁の年収相場が200~300万円と言われている時代背景も手伝い、下積み時代はかなりの金欠状況だったそうですね。

 

そんな時代の倉持さんを支えていたのが、元婚約者女性Aさんだったと言われております。

 

Aさんは藤原紀香さん似と言われている良家のお嬢様であり、金欠の駆け出し弁護士だった倉持さんのために毎日お弁当を作り、旅費などのお金が必要となったらそれを負担したりと、まさに内助の功を発揮していたとか。

 

2014年頃には、倉持さんとAさんは双方の両親の合意の元で婚約状態となり、「弁護士法人Next」設立の際には、事務手続きのためにAさんが奔走していたとまで言われています。

 

 

浮気相手が妊娠し婚約者を捨てた倉持麟太郎

 

倉持麟太郎さんが、仕事を理由にAさんとの同棲先に帰ってこなくなったのは、2015年に入ってからだったと言われております。

その後、倉持さん側から別れ話が持ち出されて、2人の婚約は不履行に終わるという結末を迎えています。

 

倉持さんの突然の婚約破棄の背景には、もちろん女性問題がありました。

 

Aさんとの交際と並行して、倉持さんは客室乗務員(CA)の女性Bさんと浮気をしており、そのBさんとの間に子供が出来てしまったことが、倉持さんが態度を豹変させた原因でした。

 

倉持さんは、婚約破棄後の2015年4月に、妊娠の責任を取る形でBさんと結婚をすることになりました。

 

一方で、婚約が破棄された当時のAさんは、倉持さんのそんな裏事情は知らずにいたため、Bさんとの結婚の一報ですべてを悟って呆然としていたなどという逸話が残っています。

 

婚約不履行時に、Aさんの両親は倉持さんに抗議をした模様ですが、良家と言われる立場の家系なため、世間体などの問題もあったのか、この問題を巡って訴訟沙汰などにはならなかったようですね。

 

ちなみに、Aさんの両親に対して、倉持さん側からの謝罪の言葉はなかったと言われております。

 

 

 

衆議院議員・山尾志桜里との不倫が発覚した倉持麟太郎

「週刊文春」にW不倫をスクープされた倉持麟太郎

 

倉持麟太郎さんに、衆議院議員・山尾志桜里さん(43)との不倫問題が発覚したのは、2017年9月のことでした。

 

「週刊文春」によりスクープされた倉持さんの不倫問題ですが、2017年8月28日から9月3日までの間に、山尾さんとの密会現場を4回も激写されてしまったというものでした。

しかも、2人の密会場所が倉持さんの自宅マンションやホテルという言い訳のしようもない場所だったことが、ネット上でも話題となりました。

不倫相手・山尾志桜里は東大法学部出身のエリート

 

倉持麟太郎さんの不倫相手となった山尾志桜里さんに関しては、東京大学法学部出身の元検察官という、倉持さんに負けず劣らずのエリートの経歴を持つ女性です。

山尾志桜里の夫と子供&離婚の噂!文春の弁護士不倫騒動も総まとめ


 

政治家に転身後もエリート人生を邁進中だった山尾さんは、2009年に初当選を果たした若手政治家の身でありながらも、2017年9月には民進党の幹事長の座が内定したという若き大物というポジションでもありました。

 

 

W不倫ということで、当然ながら山尾さん側にも配偶者はおり、当時の山尾さんは山尾恭生さんという青年実業家の男性と結婚をしていたとか。

 

山尾さん夫妻には、W不倫発覚時に6歳となる息子も1人いたようで、配偶者はおろか小さな我が子すらも裏切ってしまった部分でも、山尾さんと倉持さんは同じ穴の狢だったと言えますね。

 

 

不倫のきっかけは山尾志桜里の離婚調停問題の相談

 

倉持麟太郎さんと山尾志桜里さんが不倫関係となったきっかけに関しては、倉持さんが山尾さんの離婚調停問題の相談に乗っているうちに、親密な間柄となってしまったようですね。

 

 

それ以前から、憲法改正問題関連の政策ブレーンとして民進党内に出入りしていた倉持さんですが、山尾さんにその人間性を見込まれて、家庭の事情に関する相談も受けるようになっていたとか。

 

ちなみに、山尾さんと夫・恭生さんが不仲となった原因は、恭生さんの会社の経営トラブルだったと言われています。

 

実は山尾氏は夫と離婚調停中だった。その相談した相手が離婚を専門とする件の倉持弁護士だったんです
恭生氏は2年前に会社のパートナーとの間で投資金流用沙汰を起こしています。自分に火の粉が移る前に夫に離婚を突きつけたというのが真相のようです

 

引用:山尾志桜里、「不貞」の原因は夫の「投資金流用」事件だった!

 

 

不倫を全否定するもは新たな文春砲で撃沈した倉持麟太郎

 

 

不倫報道を受けた山尾志桜里さんの対応は迅速であり、2017年9月7日には民進党に離党届を提出し、釈明記者会見を開きました。

 

ただし、倉持麟太郎さんとの不倫問題に関しては、あくまで政策論議のために会っていただけであり、「ホテルにも1人で泊まった」などと不倫を否定し続けた山尾さん。

 

一方の倉持さん側も、一部メディアの取材などに応じて、山尾さんと同じ論調で不倫を否定するという、口裏わせ見え見えの行動に出ました。

 

一方の倉持氏もブログや夕刊フジの質問に対する回答で「打ち合わせ及び作業のため、日常的に山尾志桜里議員と頻繁なコミュニケーション及び連携をしており」と釈明。2人とも男女関係を否定しつつ「結果的に誤解を生じさせて申し訳ない」と謝罪した形だ。

 

引用:“フリン”セス山尾氏、涙の謝罪会見で結婚指輪外してた 危機管理専門家「今井議員の会見と並んで最悪中の最悪」

 

 

そんな2人の言い訳に対して、証拠を小出しにすることで有名な「週刊文春」側は、新たな不倫スクープを投下するという対応に出ます。

 

報道を否定された形の文春は今週号で第2弾を投じた。品川のホテル36階のエレベーターホールに姿を見せた倉持氏が、ある部屋の前に立ち、《内側から静かにドアが開かれると、倉持氏は中へと静かに足を踏み入れた》として、その瞬間の写真も掲載。そして、《この20分前には山尾志桜里衆院議員がチェックインを済ませ、一足早く入室していた》としたのだ。
部屋はダブルルームで、スペースの大半をダブルベッドが占め、背もたれのある椅子は一脚しかなく、《とても「政策立案や質問作成などの打ち合わせ」ができるとは思えない》と皮肉たっぷりに記している。そして《2人が翌朝5時までホテルに滞在していたことを確認している》とダメ押しした。

 

引用:山尾氏、男女関係ウソばれた!文春第2砲で「証拠」写真 「1人で宿泊」「政策の打ち合わせ」に反論

 

この問題に対する2人の対応の拙さは、順調な人生を歩んできたエリートほど逆境慣れしていないために、いざという時にパニックに陥ってしまうという証拠なのかもしれませんね。

 

病気の嫁を放置し不倫に精を出した倉持麟太郎

 

2人の離婚騒動に関しては、倉持麟太郎さんの妻・Bさんも参戦し、ワイドショーに証言を残しています。

 

番組によると、妻は「私に一過性の脳梗塞の前触れが出ていた」と説明し、「主人の勧めもあって療養のために子供と実家に帰っていた」と証言。2人が密会していたとされる8月28日や31日には「(8月)中旬からいなかったので状況は分からない」と答え、実家から戻ってきたのが、2人が名古屋から帰ってきた今月2日としている。

 

引用:密会の日「主人の勧めで実家で病気療養」 弁護士の妻が「モーニングショー」で証言

 

Bさんの証言が本当ならば、体調不良の妻の身を心配するのではなく、これ幸いと実家に帰らせて、山尾志桜里さんとの不倫を楽しんでいたことになる倉持さん。

 

21あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/09/08(金) 21:36:44.12ID:zOecaK510
奥さんはたぶん分かってるはず
病気もストレスからだと思うよ
子供さんまだ小さいみたいだし、どう責任とるのかね

39あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/09/08(金) 21:57:53.97ID:NHfWF1No0
奥さんが病気の時にマンションに入り込むなんて
奥さんは訴えるべき

46あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/09/08(金) 22:06:31.99ID:aROx2NN40
しょうもない男やな

姑息な手で不倫するなよ

53あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/09/08(金) 22:13:29.31ID:zlfz5UUC0
民進党の政策ブレーンとかいってるけど

資格取ってわずか5年目で離婚専門の弁護士に何聞いてんだよ

86あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/09/08(金) 23:33:23.51ID:yMXqZRRk0
女房いない時に家に上り込むだけでもモラル疑うのに病身でしょ、人でなしだわー。ゲス。

 

引用:【山尾志桜里ゲス不倫】倉持麟太郎の妻「密会の日に、夫の勧めで、病気療養のため実家に帰っていた」

 

あまりに非常識すぎる倉持さんの行動に関しては、ネット上でも非難の声が殺到することになりました。

 

 

倉持麟太郎と山尾志桜里のその後

2017年10月 衆院選で再選を果たした山尾志桜里

 

不倫騒動後の倉持麟太郎さんと山尾志桜里さんですが、2017年10月に行われた第48回衆院選にて、山尾さんが見事再選を果たしています。

 

第48回衆院選の投票は22日午後8時に締め切られ、開票の結果、愛知7区で無所属前職、山尾志桜里氏(43)の当選が確実となった。自民前職、鈴木淳司氏(59)は敗退する見通しとなった。

 

引用:「不倫疑惑」山尾志桜里氏の当選確実 愛知7区

 

ちなみに、山尾さんは2017年12月に立憲民主党に合流しているため、現在は立憲民主党の所属議員という立場となります。

 

無所属の山尾志桜里衆院議員は26日、立憲民主党の枝野幸男代表と国会内で会談し、立民への入党届を提出した。会談後、山尾氏が記者団に明らかにした。

 

引用:山尾志桜里氏が立憲民主党へ入党届提出 福山哲郎幹事長は「大きな力になってくれる」と歓迎

 

 

倉持麟太郎は山尾志桜里の政策顧問に就任

 

山尾志桜里さんの再選後の2017年11月には、山尾さんの事務所の政策顧問に、倉持麟太郎さんが就任するとの一報もありました。

 

7日付の神奈川新聞のインタビューに明らかにしたもので、山尾氏は、「むき出しの好奇心には屈しない」などと答えている。
山尾氏は同新聞のインタビューで、倉持氏を政策顧問に起用する理由について「『共謀罪法』や天皇の皇位継承問題などで、これまで倉持氏とともに取り組んできた」と述べ、今回の衆院選の当選で待機児童問題と憲法問題に取り組むよう負託されたとして、政策立案の共同作業には継続性が必要だからだ、とした。

 

引用:山尾志桜里衆院議員の政策顧問に不倫疑惑弁護士 神奈川新聞インタビューに明かす「むき出しの好奇心には屈しない」

 

不倫問題を開き直ったというよりは、世間に向けて身の潔白を証明するために起こした2人のアクションだったようですが、言うまでもなく逆効果となり、ネット上でも徹底批判されることになりました。

 

36あなたの1票は無駄になりました2017/11/08(水) 23:09:26.87ID:ZJ45yd3M0
山尾の旦那、倉持の嫁は離婚裁判を起こせば、完全に勝てるよな?
そして慰謝料を両方から各自がとれる。

45あなたの1票は無駄になりました2017/11/08(水) 23:24:12.26ID:hqD6vgOt0
これって、不倫を続けるためというより、
嘘をつき通すための方便だよね
つまり、自分は有権者からの禊なんて受け付けない宣言に等しい
愛知七区の有権者は深く反省してほしい、といっても共産党の組織票の後押しがあったからなあ…

50あなたの1票は無駄になりました2017/11/08(水) 23:31:46.16ID:437YsLIY0
嘘はついていないということを有権者に納得させる最大限の努力をしない限り
政治家として公的仕事で信頼を得るのは無理。常に言ってることとやってることが違うと 懐疑的な目でみられる。最大限の努力をした後でならわかるけどな。

55あなたの1票は無駄になりました2017/11/08(水) 23:38:25.24ID:FDOV6zNX0
だめだなコイツもw
ほんと芯が弱い
恋愛するのか?政治をするのか?
ばかじゃねぇの?

引用:【倉持麟太郎を政策顧問に】山尾志桜里、世間批判は「分かってます」 小林よしのり氏に決意

 

 

倉持麟太郎の不倫騒動に新展開~元嫁が週刊文春に赤裸々暴露

倉持麟太郎は2017年11月に嫁と離婚していた

 

倉持麟太郎さんと山尾志桜里さんの不倫騒動ですが、2018年3月に新展開がありました。

2017年11月の極秘離婚により前妻の立場となっていたBさんが、「週刊文春」などのマスメディアに2人を告発するという、衝撃の展開が待っておりました。

 

ダブル不倫疑惑は昨年9月に「週刊文春」が報道。2人が頻繁に会い、ホテルの一室で長時間滞在したことなどが報じられた。いずれも男女関係を否定したが、倉持氏は直後の11月に夫人と離婚した。元夫人は「山尾さんの存在が離婚の原因になった」と考えており、「山尾さんが普通に生活し仕事をしているなんて許せない」と語った。

 

引用:倉持弁護士の元妻激白「山尾さんが原因で離婚」今週中に慰謝料請求へ

 

〈この半年は、私にとって地獄のような日々でした。本当に思い出すのも辛いことばかりです。あの日から半年が経ち、やっと健康状態が回復してきました。今回、全てを明かそうと思ったのは、私の中でまだ解決していない問題が多く残されているからです。

その中でも私がいちばん深く傷ついたのが、山尾さんが私たち夫婦の寝室にまで上がり込んでいたことでした――〉

 

引用:「山尾志桜里さん、夫と息子を返して」倉持弁護士元妻が手記

 

Bさんによると、2015年の結婚以来夫婦関係は円満だったものの、不倫騒動後に倉持さんが態度を豹変させて、「離婚をずっと模索していた」と一方的に離婚を迫ってきたそうですね。

 

そのため、夫婦関係が破綻した原因は山尾さんにあると考えているBさんは、山尾さん相手に民事裁判で慰謝料を請求する意向だとか。

 

子供の親権は不倫した倉持麟太郎に

 

 

大抵の離婚のケースで、女性側が親権を取れることが多い日本において、Bさんが息子の親権を取れなかった理由に関しては、前述の体調不良を原因とした経済的な問題により、シングルマザーの身での育児を断念せざるを得ないという事情があったようですね。

 

元夫人は「左脳大脳動脈狭窄(きょうさく)症」を患い、生活が大変だったこともあり、倉持氏が息子の親権を持った。

引用:倉持弁護士の元妻悲痛…2歳息子との面会を突然拒否「子供に会わせて」

 

 

元嫁に子供との面会拒否の報復行為に出た倉持麟太郎

これまで沈黙を守ってきた元嫁ですが2018年3月、「週刊文春」に現在の心境を赤裸々に語りました。これによって、不倫した超本人の倉持麟太郎さんから報復行為を受けることに…

 

 

元嫁から予期せぬ逆襲をくらった形となった倉持麟太郎さんですが、その報復として、親権を持っている長男(2)と元嫁との面会を拒否するという強硬手段に出ます。

 

山尾志桜里衆院議員(43)の政策顧問を務める倉持麟太郎弁護士(35)。3月30日、その倉持弁護士が元妻A子さんに対し、メディアの取材に応じないよう圧力とも取れる内容の通知書を送付していたことが明らかになった。

A4用紙3枚の通知書には、〈第三者への口外禁止を書面にて確約していただくことが必要です〉、〈(確約がなければ長男との)面会交流を見合わせざるを得ません〉などと記されていた。

引用:山尾志桜里“禁断愛”倉持弁護士が元妻に送った冷酷文書

 

その代わり、息子とは週3回の面会の権利を獲得していたBさんでしたが、告発記事が公開された直後の2018年3月23日に、倉持さん側から息子との面会を拒否されて以降、我が子に会えない日々が続いているとか。

 

Bさんの側もやられっぱなしではなく、代理人弁護士の田村勇人さんが、倉持さん側に面会交流の調停を申し立てる予定と言われております。

 

しかしながら、不倫騒動以降に倉持さんらから受けた心無い仕打ちの数々により、Bさんはかなり心身が衰弱している状況でもあるそうです。

 

山尾氏は昨年10月の衆院選で勝利すると、倉持氏を政策顧問に起用したが、山尾氏からA子さんには謝罪や釈明はないという。今月3日発売の「週刊SPA!」にも倉持氏と共に誌面に登場したが、田村氏によると「A子さんはひどく傷つき、とても何が書かれているのか確認するような状態にはない」という。

 

引用:倉持氏元妻が山尾氏に最後通告 12日までに謝罪なければ提訴へ 

 

 

 

まとめ

・倉持麟太郎は慶應義塾大卒、中央大学法科大学院出身の弁護士である。

・倉持麟太郎は衆議院議員の山尾志桜里との不倫を週刊文春にスクープされた。

・倉持麟太郎は一般女性とできちゃった結婚し、子供は息子が1人いる。

・離婚後の子供の親権は倉持麟太郎が持ち、元嫁の「週刊文春」暴露への報復として子供との面会を拒否している。

 

 

有名人男性の不倫が暴露されるケースが続いている近年の日本ですが、その中でも際立って誠意の足りない言動が目立っている状態の倉持麟太郎さん。

 

不倫騒動に関しては、まさに身から出た錆以外の何物でもありませんので、前妻Bさんに八つ当たりをすることなく、長男との面会を再開させてあげて欲しいものです。

 

前妻Bさんに平穏で幸せな日常が戻ってくることを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

11102777_838846619541295_638367128165508463_n

蓮舫の家族(父/母/夫/子供)と二重国籍問題まとめ!息子と娘の名前あり

桜井俊

櫻井翔の父・桜井俊の若い頃&経歴まとめ!天下りで電通の執行役員に

米山

【天才】米山隆一の経歴&独身や家族情報!女性問題の相手も総まとめ

安倍昭恵e

安倍昭恵夫人の学歴や家族の家系図!若い頃から現在まで総まとめ

山尾志桜里

山尾志桜里の夫と子供&離婚の噂!文春の弁護士不倫騒動も総まとめ

nke

中川郁子の路チュー&夫や息子・娘まとめ!若い頃から現在まで徹底紹介

images

小池百合子の夫や子供&結婚歴と離婚歴!現在までの経歴を総まとめ

朴槿恵

朴槿恵は現在も独身?パククネの家族と結婚情報まとめ【父・妹・弟】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

0224_k-1_01-602x376-1-320x200

小比類巻貴之の現在!嫁との離婚や子供&横領疑惑など情報まとめ

布袋寅泰

布袋寅泰の娘の現在!元嫁・山下久美子&今井美樹の略奪愛の真相も総まとめ

佐藤亮子

東大ママ佐藤亮子の息子と娘の学歴・子供達の勉強法まとめ!旦那も東京大学卒のエリート家族

伊良部秀輝

伊良部秀輝の死因や自殺真相!嫁や子供&生い立ちから現在まで総まとめ

001

浅香唯の旦那や子供情報!娘の現在&息子の有無まで総まとめ

一色紗英

一色紗英の現在!旦那や子供&事件や関東連合との黒い噂まとめ

安倍昭恵e

安倍昭恵夫人の学歴や家族の家系図!若い頃から現在まで総まとめ

que-1491464154

夏川純の現在は?旦那と子供・消えた理由まとめ【年齢サバ読み!】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

青木玄徳

仮面ライダー青木玄徳が事件で逮捕!彼女や出身高校も総まとめ

陣内孝則

陣内孝則の嫁や息子&現在は白髪の理由!若い頃から最近まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す