keye

久保田利伸が結婚した嫁と子供の情報まとめ!

久保田利伸さんと言えば日本を代表する実力派シンガーであり、今では誰もが知る存在ではないでしょうか?

 

そんな久保田利伸さん、実は結婚してたって知っていました?さらに、結婚していただけではなく、子供もいるんです!


今回はそんな久保田利伸さんと久保田利伸さんの家族についてまとめさせて頂きました。

久保田利伸プロフィール

出典:http://news.music.biglobe.ne.jp/

名前:久保田 利伸(くぼた としのぶ)

愛称:クボジャー、ファンキー久保田、キング・オブ・Jソウル、久保やん、クボトシ、Toshi Kubota

職業:シンガーソングライター、音楽プロデューサー

生年月日:1962年7月24日

出身:静岡県庵原郡蒲原町

身長:170cm

体重:59kg

血液型:O型

 

1985年からアマチュアながら音楽業界の注目を浴び、様々なミュージシャンのコーラス、ゲスト、作曲などを手がける。

 

当時は特にアイドルへの楽曲提供が多く、主に田原俊彦さん、中山美穂さん、小泉今日子さん、鈴木雅之さん、GWINKOさん、荻野目洋子さん、芳本美代子さん、小山水城さん、とんねるず、バブルガムブラザーズなどに楽曲提供を行う。

 

久保田利伸さん自身のメジャーデビューは1986年の「失意のダウンタウン」。ブレイクのきっかけは4枚目のシングル「CRY ON YOUR SMILE」。「CRY ON YOUR SMILE」ではシングルチャート最高8位を記録。

 

ブレイク後は「You Were Mine」がフジテレビドラマ「君の瞳をタイホする!」の主題歌になり、1989年にリリースした1枚目のベスト・アルバム「the BADDEST」はミリオンセラーになりました。


1993年にはニューヨークに拠点を移し、1995年 には「Toshi Kubota」として全米デビューを果たします。その後、様々なドラマや番組の主題歌などを手がけ、現在も勢力的に活動しています。

 

久保田利伸さんが影響されていたのはスティーヴィー・ワンダーとマーヴィン・ゲイで、その影響からかアフロヘアーに口ひげを生やしていたりとファンキーな見た目をしていた頃もあります


そんなファンキーな久保田利伸さんも2004年にはノルウェーの外資系企業に勤める11歳年下の日本人女性と入籍、同年12月に第一子となる男児が誕生しました。

 

 

久保田利伸さんと言えばこの曲!

 

久保田利伸さんはメジャーデビュー歴も長いので、代表曲を一曲に絞る事は難しいですが、あえて代表曲と言うのであればこの曲でしょう。

 

月9ドラマ「ロングバケーション」の主題歌にもなり、この曲から久保田利伸さんを知ったという方も多いでしょう。

 

現在でも歌番組などに出演される際には「LA・LA・LA LOVE SONG」を歌う事も多いです。

 

 

久保田利伸さんのレアな映像

 

こちらは音楽番組にて、三浦大知さん、KREVAさんとコラボした映像です。三浦大知さん、KREVAさん共に人気のあるアーティストですが、そこに久保田利伸さんが混ざっているというのはかなりレアです。

 

最近の若い世代の人は久保田利伸さんを知らない、または名前だけは知っているという人も少なくはないですが、この様に音楽番組で他のアーティストとコラボするなどして、最近もまたテレビに出演する事も一時期に比べ多くなってきています。

 

 

久保田利伸さんと言えば奇抜な髪型!

出典:http://akogare.me/

 

久保田利伸さんと言えば「ファンキー」という言葉がぴったりの存在です。今までにも数々の髪型でテレビ番組などに出演しています。

 

そんな久保田利伸さんの髪型の変化をいくつか見てみましょう。

 

サイド刈り上げ

出典:http://gohair.info/

久保田利伸さんの髪型のイメージと言えばこの髪型のイメージが強い人も多いでしょう。LA・LA・LA LOVE SONGのMVが丁度この髪型だったので、特にLA・LA・LA LOVE SONGから久保田利伸さんを知ったという方はこの髪型のイメージが定着しているのではないでしょうか。

アフロヘアー

出典:http://okmusic.jp/

 

久保田利伸さんと言えばブラックミュージック。ブラックミュージックと言えばアフロ。という事で、久保田利伸さんもアフロにしていた時期があるんです。

元々顔も濃い目の顔なので、アフロヘアーなども似合いますね。

 

ファンキーミッキー

出典:https://middle-edge.jp/

奇抜で独特な髪型をする久保田利伸さんですが、久保田利伸さんの髪型の中でも過去一番独特でファンキーな髪型ではないでしょうか。この髪型の正式名称はありませんが、久保田利伸さん本人はテレビ番組内で「ファンキーミッキー」と呼んでいます。

ツーブロック

出典:http://akogare.me/

独特で奇抜な髪型が多い中、若い頃にはこんな爽やかな髪型をしていた頃もあります。今ではツーブロックにしている人は多いですが、早いうちからツーブロックを取り込んでいるあたりも、さすが久保田利伸さんという所ですね。


久保田利伸さんの嫁って?

出典:http://www.asahi.com/

 

実はあまり話題になる事も少ないのですが、2004年に久保田利伸さんは結婚されているんです。嫁との出会いはニューヨーク。嫁はニューヨークの外資系の会社で働いている11際年下の一般人との事です。一般人という事もあり、あまり話題にのぼる事もないのでしょう。

 

2人は6年の交際の後結婚しましたが、結婚してすぐ子供を産んでいるので、出来ちゃった結婚である事に間違いないでしょう。

 

 

久保田利伸さんの子供は!?

出典:http://m.sponichi.co.jp/

2004年に結婚し、2004年の12月24日に第一子男児を出産しています。子供は今の所一人だけの様です。2004年に生まれているという事は現在12歳。 噂によると沖縄の学校へ通っているという噂もありますが、その噂はデマの可能性が大きいです。
久保田利伸さんは長くニューヨークに住んでいましたが、2011年には日本に拠点を戻し、目黒区に大豪邸を建てています。その事から、子供の学校もその近辺の学校に通わせていると考えられます。
さすがに12歳で一人で沖縄に住んでいるという事は考えられませんし、目黒から沖縄まで通っているなんて事も考えられません。

久保田利伸さんの結婚!知らない人も多い!

出典:http://senninnikki.seesaa.net/

 

久保田利伸さん自身日本のシンガーとしてかなり有名ですが、結婚していた事、子供がいる事はあまり知られていません。

 

 

結婚したのは2004年ですが、2017年でさえやはり子供がいる事、結婚している事を知らない人もいます。知らない人からすれば驚くのも仕方ありません。

 

 

この様に久保田利伸さんが結婚していたという事を知らない人は結構います。そもそもテレビに出演するもそれ程多くないですし、出演するとすれば音楽番組なので、そういう話題をする機会もないのでしょう。

 

結婚している事や子供がいるという事を隠しているという事に関しては隠しているというわけでもない様です。

 

 

現在の久保田利伸さんの人気は?

出典:http://n-jinny.com/

基本的にテレビ番組への出演などもそれ程多くなく、久保田利伸さんの活躍を見る事は少ないですが、現在もやはり久保田利伸さんの人気は根強いです。


音楽をやっている人もやはり久保田利伸さんをお手本にしたり、影響を受けている人も多いです。音楽をやっている人にとってはかなり勉強にもなり、日本のシンガーを探っていけば必ずと言って良い程たどり着く程の存在なんですね。

久保田利伸さんは2016年でメジャーデビュー30周年を迎えました。30年も活動していれば、親子2世代に渡って久保田利伸さんのファンという事もあるでしょう。または親の影響で久保田利伸さんを好きになったという人も少なくはないでしょう。


まとめ

出典:http://okmusic.jp/

 

今回は日本を代表するシンガー、久保田利伸さんの結婚、嫁、子供に関してまとめさせて頂きました。久保田利伸さんが独身だと思っていた方も多いのではないでしょうか?


実は結婚なされて子供もいるんです。現在でも知らなかったという程あまり知られていない情報ですが、特別隠しているというわけでもないので、テレビなどに出演された際にポロっと家族に関しての話もしているかもしれませんね。

 

最近の若い世代の人は久保田利伸さんについて詳しく知らない人もいるかもしれませんが、日本を代表するシンガーとして、今の若い世代の人達にも是非知ってほしい存在です。


久保田利伸さんのシンガーとしての活躍はもちろん、テレビに出演した時に家族の事を話してくれるか?など、様々な観点に注目して、これからも久保田利伸さんを応援していきたいですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ICONIQ

【伊藤ゆみ】ICONIQとGACKTの熱愛破局の真相・歴代彼氏・結婚まとめ【本名:李亞由美】

73273732-0156-458f-80e0-c3f509bed49a.__CR0,0,970,600_PT0_SX970_V1___

t-Aceはファンとやる?歴代彼女や結婚・身長と年齢やタトゥー・木下優樹菜や西山茉希との関係まとめ

2016y01m16d_172339742

【薬】槇原敬之の逮捕事件&現在の激やせと薬物疑惑まとめ【画像あり】

20111103_shimadashinsuke_09

美川憲一は若い頃に薬で逮捕!現在は紅白落選で仕事激減も総まとめ

小沢健二

【オザケン】小沢健二と嫁の結婚・子供・現在まとめ【息子の名前がキラキラネーム】

unnamed-1

Zeebra(ラッパー)の嫁&息子と娘の現在!関東連合や祖父との関係も総まとめ

森昌子

森進一と森昌子の離婚の原因&息子まとめ!長男はワンオクTaka・次男は森内智寛・三男は森内寛樹

photo05

石崎ひゅーいの本名は?身長・高校・母の死も調査【蒼井優の元彼氏】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

スクリーンショット-3852-horz

岡本信彦と嫁・大亀あすかの結婚や文春騒動!離婚の噂など現在もまとめ

ike

岩城滉一は韓国人!嫁や子供&若い頃の逮捕や現在まで総まとめ

001

宮藤官九郎の嫁と子供とは?実家と家族(親や姉)も総まとめ

aa3f3ec3-s

眞子さまと彼氏(小室圭)のデート画像!私服はユニクロ?スキャンダル写真まとめ

EiawrM0VkAAoSr_

菅義偉元首相の身長&生い立ちと若い頃!結婚した嫁と子供3人も総まとめ

EkBJsFHUwAAZ1_y

ぺけたん(元フィッシャーズ)の現在!本名や彼女・ピル強要など不祥事の詳細・脱退とその後も総まとめ

北原里英e

北原里英が結婚!旦那の笠原秀幸・過去の手越祐也と熱愛の噂なども総まとめ

内田有紀

内田有紀と吉岡秀隆の結婚と子供&離婚原因!現在や再婚の可能性まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

    • 1:
    • 名無しjujuのファン
    • 2019/02/04 13:07
    • 返信する
    日本のミュージシャンjujuとイングリッシュマンインニユーヨークをカバーしてからとても気になって喉に詰まって気なっていました。えー奥さんいる子供もいる!! jujuとラブか と応援したかった。けど既婚者だったんだー。お似合いに見えたから 複雑な気持ちになった。だからと言って久保田利伸さんに何の文句もありません。これからもご活躍頑張ってください。いつまだも甘いお声ですね。素敵です。

前後の記事

興味があればチェックしてね

2019041804

ユチョンの現在と最新情報~事件と逮捕・ファンハナとの関係を総まとめ

ほしのあき・三浦皇成

ほしのあき&三浦皇成の離婚危機と現在!旦那の浮気キス写真流出後に別居【子供の画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す