174-3

平井堅はハーフ?彼氏や彼女情報&恋人と結婚した噂まとめ

人気歌手の平井堅さんですが、ハーフ顔すぎることやセクシャリティ問題などで、本業以外でも話題になりがちな存在だったりします。

 

この記事では、平井さんのハーフ説の真相や家族・恋人情報などに関してまとめてみました。

平井堅のプロフィール

 

名前:平井堅(ひらい けん)
本名:平井堅(ひらい けん)
出身地:三重県
生年月日:1972年1月17日
身長:183cm
学歴:横浜市立大学卒業
デビュー年:1995年
所属事務所:ピンナップスアーティスト

 

平井堅さんといえば、2000年代で最も成功したソロ男性アーティストと言えます。

 

平井さんのセールス面での実績は凄く、これまでにベストアルバムを含めた4枚のアルバムがミリオンセラーを記録していますが、これは日本における男性ソロ・アーティストの最多記録となっております。

 

その他にも、2004年にリリースしたシングル「瞳をとじて」が、オリコンの年間シングルランキングで1位に輝くなど、J-POP界の頂点を極めていた時期もある平井さん。

 

そんな平井さんの主要ヒット曲には下記の作品があります。

 

「楽園」(2000年)53.8万枚
「even if」(2000年)33.4万枚
「KISS OF LIFE」(2001年)55.5万枚
「大きな古時計」(2002年)77.2万枚
「Ring」(2002年)32.2万枚
「瞳をとじて」(2004年)89.3万枚

 

 

 

平井堅のハーフ説~インド人にも間違われる

実は4代前まで生粋の日本人?

 

日本にて、インド人観光客からインド人に間違われるという貴重な経験をしたこともあるらしい平井堅さん。

 

平井さんといえば、両親共に日本人のはずなのに、外国人顔な芸能人として有名だったりします。

 

平井さんも若い頃に自分の顔立ちのことを気にしたことがあり、「ご先祖様が何者なのか?」と4代前まで遡って確認したことがあったそうです。

しかしながら、平井さんの4代前までのご先祖様の中に、外国人と思われるような人物の名前はなく、生粋の日本人であったことが確認出来たとか。

 

 

芸能人の中には、ハーフなのに誰がどう見ても日本人顔な沼尻エリカさんなどもおりますが、平井さんはまさにその逆パターンということになります。

 

平井さんが外国人顔な理由に関しては、原因不明というわけではなく、実は父親似だったというオチがあるようです。

 

 

平井家は家族で母親だけが日本人顔?

 

学生時代の平井堅さん。

この頃は、東南アジア風の顔でした。

 

 

平井さんが外国人顔な理由、それはどうやら父・みちのりさん由来なものだったようです。

母・佐和子さんに関しては日本人顔そのものだったそうで、父と母の顔が混ざり合うこともなく、そのまま父親似となってしまった結果が、平井さんの濃すぎる顔の理由だとか。

 

平井さんは、3人姉弟の末っ子でありますが、姉と兄も父親系統の顔立ちなそうなので、父系の遺伝子がよほど強い家柄なのでしょうね。姉は平井さんそっくりな顔立ちらしく、「自分が女装をしたような容姿」と、平井さん本人が語っております。

 

 

ちなみに佐和子さんは、シングル「桔梗が丘」のPVで平井さんと共演しており、家族で唯一容姿が一般公開されていたりします。

 

平井さんの両親の現在に関しては、みちのりさんは既に亡くなられておりますが、佐和子さんは地元でパン教室を開いているそうで、元気に暮らしているという話ですね。

 

 

平井堅ゲイ説1~デビューから20年以上彼女の噂がない

ゲス不倫当たり前の音楽業界で女性スキャンダルがない平井堅

 

イケメンではないものの、売れっ子の長身歌手ということもあり、女性にモテないわけがない平井堅さん。

 

音楽業界といえば、女性にだらしない男性が多いというイメージがあります。実際の話、人気男性アーティストや大物音楽業界人の中には、不倫に手を染める人物が多かったりします。

 

 

「世界のサカモト」こと、音楽プロデューサー・坂本龍一さんなどは、不倫相手との間に隠し子まで作り、家庭を崩壊させたことでも知られています。

 

 

そんな下半身が乱れた業界で、メジャーデビューから20年以上も女性スキャンダル童貞を守り続けている平井さんには、実はゲイ説が囁かれている状況です。

 

 

(ゲイに人気な)アイドル好きを公言している平井堅

 

平井堅さんといえば、お洒落なシンガーソングライターながら、アイドル好きを公言している人物の1人だったりします。

 

 

平井さんにゲイの噂が流れるきっかけに関しては、実は好きな歌手が原因でした。平井さんといえば、AKBブーム以前のアイドル冬の時代から、アイドル好きを公言していた人物の1人です。

 

 

好きな歌手として、平井さんが真っ先に名前を挙げた存在が、伝説のアイドル歌手である松田聖子さんとなります。

 

全盛期となる1980年代は、多くの男性を夢中にさせた松田さんですが、いつしかゲイ人気で有名な歌手へとファン層が変化しております。松田さんがゲイに人気となった理由は、下記の記事を参考にしてください。

 

「聖子さんの曲は乙女心のせつなさや恋に一途な少女の心象風景を表現したものが多く、昔から彼らの憧れの存在なんです。それにゲイは“セレブ好き”が多いんです。ですから、聖子さんがゲイにウケるのも当然ですね」(オカマキャラで人気のタレント・坂本ちゃん)

 

引用:失神寸前の男性も! 松田聖子がゲイから圧倒的に人気な理由

 

 

 

平井さんは、さらに2000年代前半に一世を風靡したアイドル・松浦亜弥さんに対しても、リアルタイムでファンを公言して絶賛していたりもしました。

 

こちらの松浦さんも、前田健さんやはるな愛さんといったゲイをカミングアウトしているタレントから物真似をされるなど、ゲイに人気な女性芸能人の1人だった時期がありました。

 

そのため、「平井堅の松田聖子好きや松浦亜弥好きは、ゲイを消極的にカミングアウトしているのではないか?」という憶測が、ネット上で流れる原因となりました。

 

 

平井堅は自身のゲイ説を公式には否定している?

 

日本においては、LGBTをカミングアウトしている芸能人は、タレント界隈に集中している現実があります。

 

芸能界では、平井堅さん以外にもゲイ説が囁かれている男性芸能人が少なくなかったりします。

 

 

「暴れん坊将軍」の徳田新之助役などでお馴染みの松平健さんも、ゴシップ誌から根強くゲイ説を流され続けている人物です。

 

 

その他にも、三上博史さんや風間トオルさんといった有名俳優たちにも根強いゲイ説があり、有名男性芸能人のゲイネタは、芸能界の定番ゴシップネタの1つだと言えます。

 

そういった方々が何故ゲイ説を流されるかの理由に関しては、プライベイトではセクシャリティを隠さずに行動しているからというオチがあります。

 

しかしながら、プライベイトでは自身のセクシャリティを隠さない芸能人たちですら、ゲイであることを公式にカミングアウトするまでには至らないことは、日本の芸能界の特徴の1つとなります。

 

平井さんに関しても、自身のゲイ説に対しては、公式には否定の言葉を発しております。

 

 

 

平井堅ゲイ説2~彼氏との熱愛スクープもされている~彼氏画像あり

 

セクシャリティに関わる問題は、日本のワイドショーが極力扱わないため、ゲイ疑惑のある人物が彼氏との熱愛をスクープされても、一般層までは届かないケースが多かったりします。

 

 

世間に対しては、自身のゲイ説を否定している平井堅さんですが、「週刊フライデー」により、過去に2度ほど彼氏との熱愛をスクープされた経験があります。

 

平井さんが「週刊フライデー」に彼氏との熱愛を激写された時期は、2004年と2013年となります。

 

 

平井さんの熱愛相手となった男性は、実は2度とも同じ男性だったと「週間フライデー」が報じていたりします。

パートナー男性・Aさんは、平井さんより20センチほど身長が低い、小柄でがっしりとした体格の人物だとか。

 

平井さんは、ゲイ説の流れている多くの男性芸能人同様に、プライベイトでは自分のセクシャリティを隠すつもりはないらしく、Aさんとは一緒にカフェでお茶をしたりしているようです。

 

さらには、2人揃ってマンションから出て来る姿まで目撃されているようで、オープンな関係を続けていると言えます。

 

ちなみに、Aさんは平井さんの住むマンションから数分ほどの距離に住んでいるようで、平井さんの自宅にまで足繁く通っている様子を「週刊フライデー」記者たちが確認しております。

 

 

平井堅ゲイ説3~有名男性芸能人とも噂になっていた

織田裕二と一緒のところをカフェやバーで目撃されていた?

 

噂相手もスター揃いだったりする平井堅さん。

 

平井さんと恋人疑惑のあった男性芸能人には、まず織田裕二さんの名前が挙げられます。

 

 

織田さんといえば、日本を代表するスター俳優でありながら、女性関連のスキャンダルがほとんどなかったため、ゴシップ誌などで度々ゲイ説が流れていた人物でした。

 

2012年には、「週刊文春」により、サンフランシスコのゲイタウンに4棟の高級アパートを所有していることをすっぱ抜かれたこともある織田さん。

 

今週発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、織田は世界有数のゲイタウンである米・サンフランシスコに4軒の不動産を所有。各物件は97年から08年にかけて購入されており、購入当時の為替レートで計算すると総額8億1850万円が投じられていたという。

引用:ついに明らかになった織田裕二のベールに包まれた私生活

 

 

2010年に元モデルの野田舞衣子さんと結婚し、子供までいる織田さんですが、ネット上では未だにゲイ説を信じる人間が少なくなかったりします。

 

平井さんと織田さんの仲が怪しまれた理由は、「代々木上原のカフェで見つめ合いながらお茶をしていた」だの、「六本木の高級バーで見つめ合いながらお酒を飲んでいた」だのといった目撃情報が原因となっているようですね。

 

織田さんはかなり気難しい性格と言われており、他人とは容易に打ち解けない人物として知られております。そのため、2人で仲良くお茶やお酒を飲む姿は、余計に親密さが強調される印象となったのかもしれませんね。

 

ただし、それ以上の目撃情報はないため、実際のところは、平井さんと織田さんはただの気の合う友人同士の可能性が高いでしょうね。

 

★織田裕二の関連記事はこちら

織田裕二の嫁と子供まとめ!妻の野田舞衣子が美人すぎる【画像あり】

 

 

氷川きよしとの交際説もあった?

 

現在では、織田裕二さん以上にゲイ説が有名な氷川きよしさん。

 

 

ゲイ説の状況証拠はあれど実際の熱愛スクープはない織田さんとは違い、過去に熱愛スクープという形で、週刊誌から証拠を撮られている人物の中には、氷川さんがおります。

 

 

そんな氷川さんには、デビュー前後にニューハーフの方と同棲していたというスキャンダルが、「週刊フォーカス」によりスクープされたこともありました。

 

平井堅さん同様に、プライベートでは自身のセクシャリティを隠していない氷川さんは、平井さんと同じマンションに住んでいた時期もあったそうですね。

 

そのような縁から友人関係に発展したとも言われている2人には、2006年頃に手つなぎデートをしていたという目撃情報が、ゴシップ誌に寄せられていたことがあります。

 

さらには、何故か台湾の新聞で平井さんと氷川さんの交際説が記事になったことまであり、平井さんの熱愛説の中で最もメジャーとなった話題が、氷川さんとの交際説だったりします。

 

 

氷川さんといえば、俳優の松村雄基さんとの熱愛スキャンダルが有名ですが、こちらのネタが「週刊フライデー」にスクープされたのは2010年となります。


 

時系列的には、氷川さんがフリーな時期に平井さんとの交際期間があってもおかしくはなさそうにも思えます。しかしながら、平井さんは、2004年よりAさんと交際中ということも忘れてはならない重要な情報と言えます。

 

結論を言ってしまうと、有名歌手でありながら、長らくAさんと交際を続けている平井さんが浮気をすることも考えにくく、氷川さんとはただの友人同士に過ぎなかったのではないかと思われます。

 

2人で仲良く手を繋いでいたという目撃情報に関しても、友人同士のただのスキンシップという可能性が高いでしょうね。

 

 

スピッツ草野マサムネとの仲も怪しまれている?

 

2017年で49歳となる草野マサムネさんですが、童顔で中性的な容姿を保っております。

 

「空も飛べるはず」や「チェリー」などのヒット曲でお馴染みの人気バンド「スピッツ」のボーカルである草野さんも、実は平井堅さんとの熱愛説が昔からあったりします。

 

 

「スピッツ」といえば、女性人気の高いバンドだけに、フロントマンである草野さんのゴシップネタに対しては、昔からファンが敏感だったようですね。

 

実際の2人の間柄に関しては、友人グループの一員として食事をしたり、一緒にカラオケに行くなどといった間柄だとか。

 

草野さんのセクシャリティに関しては、新宿2丁目に出没しているとの噂も聞かないため、ノーマルではないかと思われます。

 

そのため、またしても友人同士の交遊が親密交際と誤解されていたパターンというオチだったと言えますね。

 

関連記事

草野マサムネのストーカー事件!結婚しない理由や彼女遍歴も総まとめ

 

 

平井堅が同性結婚?~長年の彼氏Aさんと結婚式を挙げた噂も

 

根強い人気を誇るアーティストだけに、週刊誌に色々と書き立てられることが多い平井堅さん。

 

平井さんには、長年のパートナーであるAさんと結婚式を挙げているという噂もあります。

 

といっても、日本では同性間の結婚は認められておりませんので、あくまで身内のゲイ仲間たちを集めたイベントとしての結婚式だったようですね。

 

 

2人が結婚式を挙げたと噂されている場所は、新宿2丁目の馴染みの飲食店だったとか。

 

週刊誌記事にもなったネタなため、それなりに信頼性のありそうな噂ではありますが、週刊誌側も式に参加した人物の身内からの伝聞で聞いたに過ぎない情報だったりします。

 

そのため、話半分に聞いておくべき話題なのかもしれませんね。

 

 

 

平井堅は現在も音楽活動が絶好調

 

アイドルブームに沸く現在日本においても、独自のスタンスで良質な音楽活動を続けている平井堅さん。

 

2017年に、メジャーデビュー23年目を迎えている平井さんですが、音楽活動は順調そのものだったりします。

 

平井さんは、2017年は2枚のシングルと1枚のベストアルバムをリリースしていますが、3作ともオリコン週間チャートにてTOP10ヒットを記録しています。

 

特に、ベストアルバム「Ken Hirai Singles Best Collection 歌バカ2」は、オリコン週間チャートで最高位2位に輝く大ヒットとなっております。

 

今やCDセールスよりも重要と言われているライブ活動でも、2017年は精力的に働いた平井堅さん。

 

 

4月には、スペシャルライブという形で、日本武道館と大阪城ホールを各2日間満員にした平井さんは、7月には七夕ライブ「Ken’s Bar」を山梨県・河口湖ステラシアターにて開催したりもしました。


さらには、12月23日と24日には、横浜アリーナにて、毎年恒例のクリスマスライブ「Ken’s Bar 2017 X’mas Special !!」まで開催される予定となっているなど、平井さんは、2017年も音楽活動で多くの人間を楽しませていると言えますね。

 

 

平井堅を総まとめ

■平井堅はその見た目からハーフに間違われるが、実際は生粋の日本人である。また母親は純日本人顔であり、父親が平井堅のような外国人顔をしている。

■平井堅は、デビューから一度も彼女の噂がたったことはなく、ゲイではないか?といわれている。実際、彼氏とみられるパートナーAさんとは2度ほど週刊誌でスクープされており、Aさんと新宿2丁目で結婚式を挙げた噂まである。

■平井堅は過去に、織田裕二、氷川きよし、草野マサムネと噂になったことがあるが、実際は友人同士とみられる。

 

 

日本の有名人がLGBTであることをカミングアウトしない理由に関しては、親兄弟の社会的な立場を考慮している例も少なくないらしいですね。

 

声優兼オネエタレントの三ツ矢雄二さんも、サラリーマンである兄の定年退職を待って、公式にゲイであることをカミングアウトしております。

 

マツコ・デラックスさんやミッツ・マングローブさんのようなオネエタレントが市民権を得て久しい日本ですが、テレビの外の世界においては、まだまだLGBTへの理解が進んでいない部分もあるのでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DGN-sthUIAAZHZO

郷ひろみの嫁遍歴と子供まとめ!現在の妻・徳武利奈との間に双子誕生

te

トータス松本が離婚?嫁と子供&結婚生活や現在の状況まとめ

米津玄師

米津玄師の彼女遍歴と結婚観!所属事務所の女社長と熱愛疑惑も紹介

gackt-007

GACKTの本名&生い立ちまとめ!父親と母親が離婚していた【大城ガクト】

三木道三

三木道三の現在!結婚や嫁の噂~DOZAN11や音楽アプリ開発・絵本作家の活動まとめ

maxresdefault

孫GONG(ラッパー)の父親と兄&嫁や子供!本名と年齢や身長・タトゥーと逮捕歴/薬物歴も総まとめ

prof【著名人・芸能人の学歴】サンプラザ中野くんの出身校小学校・中学校・高校・大学の偏差値と生い立ち、そして芸能界デビューのキッカケ_R

サンプラザ中野くんの素顔や娘の現在!元嫁との結婚・離婚も総まとめ

photo176_01

【太った】河村隆一の現在が激太りで劣化?昔と今の画像で比較検証

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

細木数子

細木数子の現在!消えた理由3つ・激やせや病気の噂・死去と死因まとめ

gUUGo5C4_400x400

小堀裕之(二丁拳銃)の現在!嫁と子供4人・息子の大学・クズエピソード8選を総まとめ

a3ba599da30b4670ba16e83e79f4a63d-640x356

吉田明世アナ旦那の写真流出!結婚相手や子供の情報も総まとめ【画像付き】

d059b0d9c3476400e7667f82d7e89b24_14140

土屋アンナの元旦那ジョシュアの死因は?子供や離婚原因も徹底調査

c1aa6_105_3053c2e9_a23c9e5d-m

安住紳一郎アナの歴代彼女や結婚した嫁まとめ!離婚歴はなく50歳で初婚

mVu8CFRj_400x400

廣津留すみれの父と母など家族・出身高校と大学など学歴・身長とかわいい画像や結婚歴も総まとめ

img_791fcc88027d317de1a9731fa7e647d3822837

井上拓真の結婚や嫁と子供・不倫LINEまとめ!井上尚弥の弟にスキャンダル

亀田興毅

亀田興毅の嫁と子供・現在まとめ!息子にダウン症の噂?【結婚相手の画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

e6c2441a-s

夏目雅子の姪・楯真由子の現在!父と実母など家系図&最近の様子まとめ

千秋

【旦那】千秋の再婚相手のTBS社員は中島啓介と特定!慶應卒イケメン【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す