三浦春馬

三浦春馬の彼女は三吉彩花!元カノ菅原小春との破局や消えた理由も総まとめ

話題のドラマ・映画に数多く出演し、そのイケメンぶりから高い人気を誇っていた実力派俳優・三浦春馬さん。しかし2016年頃からテレビ出演が減ったことで「消えた」「干された」と噂されています。

 

過去には三吉彩花さんとの熱愛がフライデーで報道されましたが、三浦春馬さんの歴代彼女や元カノ菅原小春さんとの破局理由、そして消えたと言われる理由や現在までの活動を総まとめしました。

三浦春馬のプロフィールや経歴

 

子役時代から活躍する実力派俳優・三浦春馬

三浦春馬さんは4歳の頃から子役として活躍し、1997年のNHK連続テレビ小説『あぐり』でデビューを果たしました。それ以来、そのイケメンぶりと相まって数々の作品に出演して高い人気を得てきました。

 

三浦春馬さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 笹本 春馬(ささもと はるま)
生年月日: 1990年4月5日
出生地: 茨城県土浦市
身長: 178 cm
体重: 不明
血液型: AB型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ・映画・CM
活動期間: 1997年 –
事務所: アミューズ

 

引用:Wikipedia – 三浦春馬

 

三浦春馬さんのインドア趣味は漫画やギターの他絵も描くようで、アウトドア趣味はサッカーやサーフィン、スノーボード、ボルダリングとアクティブな性格のようです。

 

三浦春馬さんは芸能界において過去に熱愛彼女の噂が耐えない色男ですが、現在最も有力な本命彼女として三吉彩花さんの名前が挙がっています。

 

三浦春馬さんの歴代熱愛彼女や消えた理由を含め、現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

 

三浦春馬、7歳で朝ドラ『あぐり』で子役デビュー

 

自然に囲まれた土地で育った三浦春馬

三浦春馬さんが茨城県土浦市で生まれましたが、近くには海と森があり自然に親しみながら育ったようです。

 

三浦春馬さんは子供時代によく森でターザンごっこや昆虫採集、基地作りなどして遊んでいました。

 

当時、三浦春馬さんの母親も働いていて不在がちだったため、よくひとりでレゴで遊んでいたそうです。

 

まつげが長かったことからよく女の子に間違えられていたそうで、三浦春馬さんはそれが嫌で自分でまつげを切ったというエピソードがあります。

 

三浦春馬さんは4歳の頃から児童劇団・アクターズスタジオつくば校に所属していたことで、1997年にNHK連続テレビ小説『あぐり』で子役デビューを果たしました。

 

 

 

三浦春馬は芸能人御用達の堀越高校出身

 

土浦市立真鍋小学校に進学した三浦春馬

三浦春馬さんは地元の土浦市立真鍋小学校に入学しました。

 

三浦春馬さんは小学校時代にサッカーに打ち込んでいたため現在も趣味としてサッカーを楽しんでいるようですね。

 

小学校5年生の頃に茨城に転校しましたが、三浦春馬さんはマセていたようで6年生の頃に2歳年上の女の子と初デートでデパートのレストランに行き、プリクラを撮ったという経験があるようです。

 

すでに芸能界デビューしていた三浦春馬さんは、小学校の卒業文集に「紅白歌合戦に審査員として出る」と書いていたようです。

 

 

土浦市立第二中学校に進学した三浦春馬

三浦春馬さんは同じ校区の土浦市立第二中学校に進学しました。

 

中学生で思春期に入った三浦春馬さんは女子にモテたい一心から髪にワックスをつけまくってガチガチに固めていたそうです。

 

夏休みに閉校している学校に夜に忍び込んでプールで泳ぐなど三浦春馬さんは割とやんちゃなタイプで、サッカー部は継続しており、ゆずに憧れてギターも始めたそうです。

 

モテたかった三浦春馬さんですが、中学校3年生の頃にすでに彼氏がいる好きな女子に告白して、一度だけ夜の公園で会うという甘酸っぱい経験をしているようです。

 

 

堀越高等学校に進学した三浦春馬

三浦春馬さんは芸能活動がしやすいトレイトコースのある堀越高等学校に進学しました。

 

三浦春馬さんの高校時代のエピソードはほとんどないようですが、この頃から俳優としての活動が忙しくなっていたようです。

 

2006年には映画『キャッチ ア ウェーブ』で初主演を飾り、同年のドラマ『14才の母(日本テレビ系)』でもヒロインの彼氏役を演じてイケメン俳優として一躍注目を集めました。

 

2007年には映画『恋空』で「第31回日本アカデミー賞で新人俳優賞」を受賞し、2008年にはドラマ『ブラッディ・マンデイ(TBS系)』で連続ドラマ初主演を飾りました。

 

 

三浦春馬、高校卒業後に俳優として本格スタート

 

舞台の楽しさに目覚めた三浦春馬

三浦春馬さんは2009年6月20日に公演スタートした舞台『星の大地に降る涙』で始めて舞台俳優としてデビューしました。

 

この時期、三浦春馬さんはドラマ『サムライ・ハイスクール(日本テレビ系)』と『ブラッディ・マンデイ Season2』で2クール続けて主演を務め、当時若手俳優としては異例の抜擢でした。

 

俳優業が非常に充実している一方で、三浦春馬さんは2010年2月に同じ事務所の親友である佐藤健さんとの共同映像作品『HT 〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜』を発売し、初週から1万2千枚を売り上げるなどオリコンチャートランキングの「アイドル・イメージ作品部門」では俳優としては歴代最高位となる5位を獲得しました。

 

名実ともに演技は若手俳優のイメージが定着した三浦春馬さんは、2011年のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた(フジテレビ系)』で月9ドラマ初主演を務め、同時に月9ドラマで俳優が主演を務めたのは三浦春馬さんが初でした。

 

2014年には三浦春馬さんが企画提案したドラマ『僕のいた時間(フジテレビ系)』で主演を務め、「第51回ギャラクシー賞個人賞」を受賞するなど高い才能を見せています。

 

 

 

 

三浦春馬が消えた理由は?一時は引退説も噂されていた

三浦春馬、2016年に干されて消えた?

 

三浦春馬は2016年に消えた?

三浦春馬さんは2016年頃からネット上で「消えた」「干された」と噂されるようになりましたが、中には「麻薬が原因で治療している」という噂まで立つ始末でした。

 

それまで人気ドラマに主演で引っ張りだこだった三浦春馬さんが急に表舞台に姿を見せなくなったため疑問の声が挙がるのも仕方のないことでしょう。

 

クスリ疑惑が浮上した際にはそのまま引退説まで囁かれていたようですが、三浦春馬さんが2016年3月以降からドラマ出演が無かった理由は舞台に力を入れていたからでした。

 

当時、アメリカのブロードウェイ・ミュージカル『キンキーブーツ』の日本版で主演のローラ役としての出演が決まっており、三浦春馬さんは本場アメリカに飛んで勉強するなど舞台を成功させることに注力していました。

 

そして、舞台を無事に成功させ、2017年1月からスタートしたNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の撮影に合流し、テレビでも三浦春馬さんを見る機会が戻ってきました。

 

三浦春馬さんはこの『キンキーブーツ』により、「第24回読売演劇大賞優秀男優賞」「杉村春子賞」を受賞し高い話題を集めました。

 

 

熱愛彼女との噂が耐えないモテ男・三浦春馬

三浦春馬さんは幅広い女性から絶大な人気を集めているイケメン俳優ですが、芸能界での熱愛彼女の噂も常に耐えませんでした。

 

三浦春馬さんの歴代熱愛彼女について詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

三浦春馬の歴代熱愛彼女① 女優・原田夏希

 

三浦春馬の初めての芸能人彼女・原田夏希

三浦春馬さんは2009年に都内・代官山で原田夏希さんと手をつないでデートしているところを東スポに報じられて熱愛が囁かれていました。

 

三浦春馬さんと原田夏希さんのプライベートでのデート姿も目撃したという情報が流れ、ふたりの熱愛は実しやかに噂されていたようです。

 

しかし、その後週刊誌に報じられることもなかったことから、三浦春馬さんと原田夏希さんは元々交際していた事実が無かったか、破局したのでしょう。

 

 

三浦春馬の歴代熱愛彼女② 女優・多部未華子or北乃きい

 

三浦春馬の彼女として多部未華子、北乃きいの名前が浮上

2010年に公開された映画『君に届け』で三浦春馬さんと多部未華子さんは共演していましたが、撮影中の仲睦まじい姿から熱愛の噂が浮上していました。

 

三浦春馬さんと多部未華子さんがマンションの前でキスをしている写真が出回ったという情報があるようですが、実際にそうした写真はなくデマである可能性が高いようです。

 

そして、三浦春馬さんの彼女は多部未華子さんではなく北乃きいさんだという噂が広がり、なぜか結婚報道も出回ったことから2012年5月11日に北乃きいさんが自身のブログで「結婚報道はガセ」だとして否定していました。

 

三浦春馬さんと多部未華子さん、北乃きいさんの熱愛の噂はまったく信ぴょう性のないものなのですべて噂が一人歩きしたガセのようですね。

 

 

 

三浦春馬の歴代熱愛彼女③ 女優・新垣結衣

 

三浦春馬、新垣結衣と復縁していた?

三浦春馬さんは2007年に公開された映画『恋空』で共演した新垣結衣さんとの熱愛が報じられていましたがその後破局。しかし、2017年に復縁した可能性がある報道があり話題となっていました。

 

三浦春馬さんの好みのタイプの女性が「黒髪の清楚な女性」ということで新垣結衣さんはまさに当てはまっていたこともあり、共演を通して仲良くなっていることから熱愛報道がされていました。

 

三浦春馬さんは映画『恋空』公開直後に過密な収録での過労により体調を壊していた新垣結衣さんを心配する電話やメールで励ましていたようで、そした献身的な姿からも熱愛の噂に信ぴょう性が宿っていました。

 

そして、同時期に三浦春馬さんと新垣結衣さんが秘密のデートをしている姿の目撃情報があったことからも交際が実しやかに噂されていました。

 

しかし、その後週刊誌等にスクープされることもなくふたりの関係は目撃されることもなくなり、2016年9月に三浦春馬さんがダンサーの菅原小春さんとの熱愛が報じられたことで、新垣結衣さんとはすでに破局していたと言われていたようです。

 

それから時間が流れ、2016年に新垣結衣さんは星野源さんとW主演を務めたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ(TBS系)』により高い注目を集めていました。

 

その翌2017年夏頃に菅原小春さんが炎上事件を起こしたことがきっかけで三浦春馬さんは別れを決意し、その時に新垣結衣さんが久しぶりにメールをしたことから復縁したと言われています。

 

しかし、この情報は三浦春馬さんが2018年5月25日の週刊誌「フライデー」で三吉彩花さんとの熱愛が報じられたことから復縁をしていなかった可能性が大きいでしょう。

 

 

三浦春馬の歴代熱愛彼女④ 女優・蒼井優

 

結婚まで噂された三浦春馬と元彼女・蒼井優

三浦春馬さんと蒼井優さんは早朝の公園で愛犬の散歩デートが何度も目撃されており、2013年4月に熱愛報道されて話題となりました。

 

三浦春馬さんとの熱愛報道がされてから3ヶ月後に再び蒼井優さんが同じマンションに引っ越したと報じられたことからふたりの熱愛は限りなく本当だと思われていました。

 

蒼井優さんは犬アレルギーがあると言われていましたが、三浦春馬さんの愛犬だけは例えアレルギーが発症しても好きだったのかもしれません。

 

この報道について蒼井優さんの所属事務所は「二人きりで出かけたことはありません」と交際を否定していましたが、三浦春馬さんの所属事務所はノーコメントを通していました。

 

世間に熱愛がバレてから、三浦春馬さんと蒼井優さんが「駒沢のドッグカフェで朝食を食べている」という目撃情報がツイッターなどのSNSで相次ぎました。

 

2015年12月には情報番組『ミヤネ屋(読売テレビ)』で芸能リポーターの井上公造さんが「2016年に俳優Mと女優Aが電撃結婚する」と予想していたことからも、ふたりの熱愛は限りなく事実だったのでしょう。

 

しかし、その後三浦春馬さんと蒼井優さんのデート姿は見られなくなり、蒼井優さんがマンションを引き払ったことから破局したと伝えられました。

関連記事

蒼井優の彼氏遍歴&結婚情報!岡田准一・鈴木浩介など元カレ5人も徹底紹介

蒼井優の彼氏・石崎ひゅーいの本名は?身長・出身高校・母の死も調査!【Mステの夜間飛行で有名に】

鈴木浩介の嫁は大塚千弘!蒼井優との破局&結婚や子供情報まとめ

 

 

三浦春馬の歴代熱愛彼女⑤ ダンサー・菅原小春

 

個性派ダンサーと熱愛していた三浦春馬

2016年の10月下旬頃にダンサーの菅原小春さんが三浦春馬さんとの仲睦まじい写真をインスタグラムに公開して、三浦春馬さんのファンを炎上させるという騒動がありました。

 

2017年2月14日にはさらにラブラブなツーショット写真がインスタグラムで流出し、翌3月にも格闘技観戦時の写真、そして三浦春馬さんと菅原小春さんがペアルックで仲睦まじい写真やベッドの上で寝転んでいる写真などが流出しました。

 

これらの写真は菅原小春さんのダンス関係の友人で、外国人男性がインスタグラムに公開していたものでした。

 

しかし、2018年の春頃に三浦春馬さんは菅原小春さんの我の強すぎる性格についていけなくなり周囲の知人に別れたい旨を漏らしていたことが報じられました。

 

春馬さんは、春ごろから周囲に“もうついていけない、限界。別れたい……”と漏らしていました。その後、イギリス留学で3か月ほど日本を離れていましたが、帰国した夏ごろに破局したみたいですね」(春馬の知人)

「小春さんのキャラクターがあまりに強烈で、初めのうちはそんなところに惹かれていたのですが、徐々に付き合っていくのが大変になってしまったようです。幼なじみの試合でも、最近はまったく小春さんの姿を見ませんからね」(前出・春馬の知人)

 

引用:週刊女性PRIME – 三浦春馬、ダンサー菅原小春とのツーショット写真流出も破局を迎えていた

 

菅原小春さんは2017年4月にインスタグラムでサラリーマンを見下した発言をして大炎上させており、性格的に問題がある女性であり、三浦春馬さんにも別れるように多くのコメントが寄せられていたそうです。

 

 

 

三浦春馬の歴代熱愛彼女⑥ モデル・三吉彩花

三浦春馬、三吉彩花との深夜デートをフライデーされる

 

三浦春馬、三吉彩花との熱愛を「フライデー」される

三浦春馬さんは2018年5月25日発売の週刊誌「フライデー」で三吉彩花との深夜デートが報じられて話題になっています。

 

「フライデー」によれば三浦春馬さんと三吉彩花さんは5月中旬頃に青山にある隠れ家的バーで過ごした後に、一緒にタクシーに乗り三浦春馬さんのマンションに向かったそうです。

 

三浦春馬さんと三吉彩花さんは芸能事務所・アミューズに所属する仲間でもあり、2011年にはドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた(フジテレビ系)』で共演し、雑誌でも共演するなど仕事を一緒にすることが多かったことから仲良くなったようです。

 

これまで三浦春馬さんは週刊誌にスクープをされても写真までははっきりと撮られることが少なかったものの、今回は三吉彩花さんとのツーショット写真がバッチリ撮られているため新彼女確定だと言われています。

 

アミューズはそれでも交際を否定しているようです。

 

 

 

その後、2020年になると三吉彩花さんは俳優の竹内涼真さんとの熱愛が報道されました。三浦春馬さんと三吉彩花さんはすでに破局していたようです。

 

 

 

三浦春馬の私服や髪型などイケメン画像特集

 

三浦春馬の私服や髪型などイケメン画像①

三浦春馬さんの髪型は爽やかなイメージが多いですが、私服は常に「ダサい」と言われ続けてきました。

 

三浦春馬の私服や髪型などイケメン画像②

ここまでの私服画像は特別ダサいというわけではないようです。

三浦春馬の私服や髪型などイケメン画像③

この私服はダサい部類に入るのでしょうか?

三浦春馬の私服や髪型などイケメン画像④

Tシャツの柄も気になりますが、丸めがねから窪塚洋介さんっぽく見えてしまいますね。

三浦春馬の私服や髪型などイケメン画像⑤

イマイチ決まり切らない「ダサい」センスを三浦春馬さんは持っているようです。

三浦春馬の私服や髪型などイケメン画像⑥

三浦春馬さんは髪型はダサいことは無いようです。

三浦春馬の私服や髪型などイケメン画像⑦

三浦春馬さんはショートカットの方が精悍なイメージで似合うようですね。

三浦春馬の私服や髪型などイケメン画像⑧

この髪型はなんとなく鳥っぽくてダサいのかもしれません。

 

 

 

 

三浦春馬の私生活エピソードから分かる性格

 

三浦春馬の私生活エピソードから性格を探る

ネット上で公開されている三浦春馬さんの私生活エピソードから性格の傾向を探ってみましたのでご紹介しましょう。

 

三浦春馬の好きな食べ物

三浦春馬さんの大好物は鍋で、特に塩ちゃんこが大好きのようです。他に白米、カレーライスの他甘いものはドーナツが好きなようです。嫌いな食べ物はパクチーで、かぼちゃやなまこ酢もダメなようです。

三浦春馬の得意料理

三浦春馬さんは割と料理を作るのが好きなようで、肉野菜炒めやベーコン&キャベツ炒めなど炒め物が得意な他、かじきまぐろのムニエル、ぶりの照焼きなど料理男子と言えるほどレパートリーは多いようですね。

三浦春馬はお酒が好き

三浦春馬さんは日本酒、焼酎、ウイスキーが好きなようですが酒豪という話はないようです。

三浦春馬の健康法

三浦春馬さんは青汁、バナナ、ヨーグルトジュースなどで健康に気を使っているようです。また、ラバーバンドで体幹筋を鍛えたり、水泳もしているようです。

三浦春馬のリラックス方法

三浦春馬さんは気持ちが落ち着かせたい時は飲み物を飲むそうです。

三浦春馬は涙もろい

三浦春馬さんはすぐに感情移入してしまう性格のようで涙もろいようです。

三浦春馬は意識高い系男子?

三浦春馬さんは自己啓発本を愛読しているようで、意識高い系男子の側面があるようです。

 

三浦春馬さんの私生活エピソードから分かる性格を一言で表すなら「割と普通」だということかもしれません。

 

三浦春馬さん変なこだわりなどは持っていないようで、爽やかイケメンそのものであることから名だたる女優、モデルタレントからモテるのかもしれません。

 

しかし、何より三浦春馬さんがモテる理由は性格の良さが大きいようですね。

 

 

 

 

 

三浦春馬について総まとめすると・・・

・三浦春馬が消えた理由は、2016年頃より舞台に力をいれていた為である。

・三浦春馬の歴代彼女は、蒼井優や新垣結衣、ダンサーの菅原小春など熱愛の噂が絶えないモテ男である。

・三浦春馬は2018年5月25日発売の週刊誌「フライデー」で三吉彩花との深夜デートが報じられ、年齢的にもこのまま結婚するのでは?と噂されていたが、その後に破局していた。

 

7歳で朝ドラ『あぐり』で子役デビューし、演技派若手俳優として高い人気を誇ってきた三浦春馬さんについて総まとめしてきました。

 

新垣結衣さんや蒼井優さんなど名だたる人気女優と交際してきた三浦春馬さんですが、カリスマモデルで女優の三吉彩花さんとは破局していたようで、その後の熱愛報道はありませんでした。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

中村昌也

中村昌也の現在!矢口真里との結婚や離婚真相・今の彼女や消えた理由を総まとめ

d_13658017

山田純大の家族!父の杉良太郎・母の八田信子・兄弟や妹まとめ【家系図付き】

d04e2444a142134db6ca

加勢大周の今現在!逮捕事件・離婚騒動や隠し子の真相も総まとめ

青木玄徳

仮面ライダー青木玄徳が事件で逮捕!彼女や出身高校も総まとめ

ディーン・フジオカ

ディーンフジオカの嫁と子供・タトゥーまとめ!双子を含む3人の子供と連れ子がいる

20160621_nagasawamasami_34

塚本高史が現在は太った&白髪に?最近は消えた理由も徹底調査!

DDnvNh4UMAAk7yp

中村俊太(中村雅俊の息子)の現在!身長と学歴・逮捕や結婚情報まとめ

NEC_0636_400x400

石井智也(俳優)の現在!父親や家族・結婚・遠藤要やエハラマサヒロなど似てる芸能人まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

窪田正孝

窪田正孝の彼女遍歴!多部未華子と破局の真相など現在までを総まとめ

水泳女子かわいいランキング

<競泳>水泳女子の歴代かわいい人気選手ランキングTOP25【最新版】

生稲晃子

生稲晃子と夫に離婚説!乳がん闘病・娘など子供情報も総まとめ

金爆

【金爆】ゴールデンボンバーの歴代紅白&落選理由まとめ【女々しくて】

o0800045013186924528

鷲見玲奈「ウイニング競馬」卒業理由は?後任の柴田阿弥にブーイングの声

mNkW5Wo7

V6メンバーの人気順ランキングTOP6まとめ【2024最新版】

c77f8c386711ec7228bd744aaf2a0f20bdfbc166

中村奨成の彼女や結婚は?女遊びなど素行・文春砲とLINE内容・母親など家族も総まとめ

ウド鈴木

ウド鈴木の嫁と子供情報~実家や元ヤン説・結婚生活など現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

a1e13170299ee735fa17b1c190840a86_11193

安藤和津の家系図&父親と母親や旦那と子供情報~家族を総まとめ

武田美保

元シンクロ武田美保が出産!夫と子供情報&韓国から帰化の噂まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す