EEEnpYDUcAA85TU

福田彩乃の現在!結婚や旦那と子供・ものまねタレントなど経歴まとめ

ものまねタレントとして大人気の福田彩乃さんが子供の妊娠・出産を発表し話題です。

 

この記事では、福田彩乃さんのものまねタレントになるまでの経歴や人気のものまね動画、美人と話題な件、旦那さんとの結婚や馴れ初め、子供の妊娠と出産、現在の様子などについてまとめました。

 

福田彩乃のプロフィール

 

福田彩乃のプロフィール

 

生年月日:1988年9月18日

出身地 :愛知県豊田市

身長  :155cm

血液型 :A型

 

 

福田彩乃さんは2009年のデビュー以来、人気を集め続けているものまねタレントです。

 

福田彩乃さんは、長澤まさみさんや綾瀬はるかさん、吉高由里子さん、ローラさんなどの美人芸能人から、野球選手の松田宣浩さんや外国人タレントのボビー・オロゴンさんまで幅広いものまねのレパートリーを持ち、その多才さも話題です。

 

 

 

福田彩乃がものまねタレントになるまでの経歴

 

福田彩乃さんは、愛知県豊田市の出身で、豊田市立末野原中学校時代には生徒会副会長(3度挑戦して当選)を務め、愛知県立豊野高等学校時代には、チアダンスサークルを自ら立ち上げるなど、充実した学生時代を送られたようです。当時からアクティブな性格だったようで、中学・高校時代には、地元豊田市の豊田おいでんまつりで「おいでん踊り」にも参加されたのだとか。

 

高校卒業後は、大学には進学されなかったようで、地元のスーパーの精肉店でのアルバイトを経て、エステティックサロンで勤務し、その後、20歳頃からはトヨタ系列のある企業で派遣社員として働かれていたそうです。

 

高校卒業して最初にしたのは、スーパーの精肉店でのアルバイトです。毎日早朝からまるごと一羽の鶏をさばいては陳列していました(笑)。仕事自体は楽しかったんですが、当時10代の年頃の女の子だったので、美容にも興味が出てきて、その後エステティシャンになったりと転々といろいろな仕事をしていました。で、20歳のころにある会社の派遣社員に落ち着いていたんです。

 

引用:NEWYORKER MAGAZINE Vol.16 福田彩乃

 

ところが、2008年に発生したリーマンショックの影響を受けて、2009年に派遣切りに遭い失職。

 

早く再就職しなければと思っていた時に、偶然目にしたのが現在も所属する芸能事務所アミューズが主催するタレントオーディションで、福田彩乃さんは優勝賞金100万円に魅力を感じて、勢いで応募されたそうです。

 

結果、福田彩乃さんはバラエティ部門賞を受賞(応募者31514人の中からの選出)し、これをきっかけに芸能界へと進まれています。

 

なお、福田彩乃さんがこのオーディションで披露したのは、動物の鳴き声のものまねと、派遣時代の上司のものまねだったそうです。当然、審査員の誰にも伝わらずに「キョトン」とされてしまったそうですが、その意外性がいい方向に評価されたのか、見事受賞となったようです。

 

ちなみに、このバラエティ部門賞の賞金は15万円だったとの事。

 

福田彩乃さんは、特にものまねタレントになろうと志して芸能界へと入ったわけではなく、勢いで受けたオーディションで披露したのがたまたまものまね芸だったため、ものまねタレントという分野で売り出される事になり、それがブレークへとつながりました。そう考えると何か運命的なものも感じますね。

 

 

 

福田彩乃のものまねレパートリーと人気動画

 

EEEnpYDUcAA85TU

出典:https://pbs.twimg.com/

 

福田彩乃さんは、そのハイレベルなものまね芸で芸能界での人気を得ました。

 

福田彩乃さんのものまねのレパートリーはとても多彩で、いずれもかなりレベルが高いです。これまでに福田彩乃さんがものまねをした芸能人や有名人はざっと以下のような方々です。

 

蒼井優

安達祐実

天海祐希

安室奈美恵

綾香

綾瀬はるか

石原さとみ

上戸彩

上野樹里

金田朋子(声優)

香里奈

北川景子

吉瀬美智子

倖田來未

沢尻エリカ

篠原涼子

柴咲コウ

高畑敦子

滝川クリステル

武井咲

竹内結子

田中みなみ

常盤貴子

仲間由紀恵

長澤まさみ

夏目三久

深田恭子

深津絵里

藤田ニコル

堀北真希

松下由樹

松嶋菜々子

松任谷由実

真矢みき

水野美紀

満島ひかり

森泉

山口もえ

YOU

吉岡聖恵(いきものがかりのボーカル)

吉高由里子

ローラ

 

(五十音順)

 

福田彩乃さんの人気の高いものまねの動画を何本か紹介しておきます。(公式の動画ではないので広告のついていない動画のみ)

 

 

 

 

ただ単にものまねが似ているだけでなく、コントの内容もハイクオリティなのも福田彩乃さんの魅力となっています。

 

 

 

福田彩乃は美人な事でも話題

 

HB7z6H8

出典:https://i.imgur.com/

 

福田彩乃さんはものまねが似ている事や、ネタ自体のおもしろさも話題ですが、ルックスが美人な事でも話題です。

 

 

 

 

 

インターネット上でも美人という声が多く出ている福田彩乃さんですが、高校卒業後には一時はエステティックサロンに勤めるなど、元々美容に興味があったのだそうです。

 

福田彩乃さんは結婚を機により、身体の内面の美容により関心が向くようになったそうで、インタビュー記事で以下のように話されていました。

 

美容はもともと大好きなのですが、結婚したことをきっかけに、自分やパートナーの健康を気遣うようになり、最近はインナービューティにより重きを置くようになりました。

 

引用:結婚を機により高みへ! 福田彩乃さんの美ボディの秘密に接近

 

また、福田彩乃さんは、アマゾンプライムビデオで配信されている美容番組「BEAUTY THE BIBLEシーズン1・2」にもMCとしてレギュラー出演されています。

 

 

 

福田彩乃は学生時代から美人

 

94509b91ea811b8c790255cccf1709fd-4-300x169

出典:https://yumeijinhensachi.com/

 

94509b91ea811b8c790255cccf1709fd-3-300x169

出典:https://yumeijinhensachi.com/

 

6e2a6e364bcf3fea12577203bc004f29-201x300

出典:https://yumeijinhensachi.com/

 

上の3枚の画像は、福田彩乃さんの小学生時代と中学生時代と高校生時代の画像(上から順番に小学生時代、中学生時代、高校の卒アル画像)で、当時から美人だったと話題になっています。

 

 

 

福田彩乃の結婚した旦那は一般男性

 

20211204-OHT1I51048-L

出典:https://hochi.news/

 

美人と話題の福田彩乃さんは、「付き合ってみたい女芸人ランキング」で2位に選ばれるなど男性人気もとても高かったのですが、2020年4月30日に結婚を発表されています。

 

福田彩乃さんの結婚した旦那さんは一般男性ということで、名前や年齢、職業などの詳細な情報は一切公開されていません。

 

吉高由里子や長澤まさみのものまねで知られるタレント・福田彩乃(31)が30日、自身のインスタグラムを更新。一般男性と結婚したことを発表した。直筆のコメントを掲載した福田は「現在、新型コロナウイルスの影響で大変な状況の中、私ごとの報告で恐縮でございます」と切り出し、「この度、かねてよりお付き合いしておりました一般男性と、入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。

 

引用:福田彩乃、一般男性との結婚発表「人生を共に歩んでいきたい」

 

インターネット上では、福田彩乃さんの旦那さんの職業は獣医といった噂が流れていますが、根拠は示されておらずデマ情報の可能性が高いようです。

 

 

 

福田彩乃と旦那の馴れ初め

 

83124179_182705023074414_4752859092959682042_n

出典:https://tvtonet.xyz/

 

福田彩乃さんは旦那さんについての情報を一切公開されておらず、どのような経緯で知り合ったのかや、どのようにして交際するようになったのかなどの馴れ初めの情報も何も明かされていません。

 

馴れ初めの時期については、ヒントとして週刊誌「週刊女性」の2018年8月21・28日号が、福田彩乃さんには「付き合って長い彼氏がいる」という関係者証言を掲載しています。

 

「今、福田さんには付き合ってもう長い彼氏がいるんです。今でもラブラブなので、ほかの男性になびくことはなさそうですよ」(スタイリスト)

 

引用:渡辺裕太が福田彩乃を全力で口説いた結果@高畑裕太がバイトする老舗バー

 

この「週刊女性」の記事の内容は、2018年7月末、元俳優の高畑裕太さんがアルバイトをしている老舗バーで、福田彩乃さんが渡辺徹さんの長男で俳優の渡辺裕太さんに口説かれていたが、彼氏がいるのでうまくいかなかったといった内容でした。

 

この記事に登場する長年付き合っている彼氏が、2020年4月に結婚した旦那さんと同一人物だと仮定すると、少なくとも旦那さんとの馴れ初めは2018年7月末の時点から見て、少なくとも数年は前ではないかと推測できそうです。

 

なお、福田彩乃さんは、2015年に俳優の三浦友和さんと元歌手の山口百恵さんの息子で歌手の三浦祐太郎さんとの熱愛が週刊誌「女性セブン」によって報じられた事がありました。

 

この報道が事実なら、福田彩乃さんと現在の旦那さんの馴れ初めの時期は2015年以降という事になりそうです。ただし、この三浦祐太郎さんとの熱愛報道は、福田彩乃さんも三浦祐太郎さんも、あくまでも仲の良い友人関係で恋人関係ではないと否定されているので、実際に付き合っていた可能性はあまり高くありません。

 

三浦は熱愛を報じられた先月26日、自身のツイッターで「まさかの女性セブンに載せていただいております」と記事になったことを自ら報告。続けて「今週日曜のネタが一つできました。笑」と冗談っぽくつぶやき、福田もツイッターで「それって私のことじゃない?笑」「あんたさ~何撮られてんのよ~笑。意味分かんないケッケッケッ」と返すなど、仲の良さをアピールしていた。

 

引用:三浦祐太朗&福田彩乃、熱愛報道を否定「付き合ってるか!」

 

 

 

福田彩乃と旦那の子供

 

fsfighkayninsidai02

出典:https://image.itmedia.co.jp/

 

福田彩乃さんは2020年4月に結婚を発表した旦那さんとの間に子供を妊娠した事を、2021年12月4日の自身のインスタグラムへの投稿で発表されていました。

 

私事ではありますが、
この度新しい命を授かることができました。
体調が安定してまいりましたので
ご報告させていただきます。

 

引用:福田彩乃の公式Instagramより

 

そして2022年4月30日、ついに第一子を無事に出産したことを報告しました。

 

 

妊娠中は悪阻や骨折など大変なこともあったようですが、今は忙しくも楽しく子育てをする日々をおくっているとのことです。

 

福田は「私事ですが、先日無事に第一子を出産しました。母子共にとても元気です」と報告し、赤ちゃんの可愛らしい足や、小さな手などを写した写真を複数枚投稿。「妊娠中は思いがけないことばかりで、食べ悪阻(づわり)は出産まで続き、3サイズもあがった洋服。予定していなかった入院や転院。そしてお腹が重くなってきたころには足を骨折し松葉杖での生活。まさかギプスで分娩台へ上がるとは思っていませんでした笑(一生忘れられません)」と出産に至るまでの苦労を明かした。

引用:ORICON NEWSータレント・福田彩乃(33)が4月30日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を出産したことを報告した。

 

 

福田彩乃の現在…干されてはおらず妊娠・出産のため休養中

 

fsfighkayninsidai01

出典:https://image.itmedia.co.jp/

 

福田彩乃さんの現在については、ここ数ヶ月テレビへの出演などがほとんどなかったので、一部からは干された?などの声もありました。

 

こうした噂によれば、福田彩乃さんは美人な事からテレビドラマに多数出演するようになり、「私は女優」といって高飛車な態度を取った事で、テレビ局スタッフや大物芸能人に嫌われて芸能界から干されたなどと言われています。

 

しかし、上で触れたように福田彩乃さんは2022年4月に出産されています。

 

そのため、福田彩乃さんが現在ほとんどテレビなどのメディア出演をされていない理由は、子供を妊娠・出産されていたためであり、嫌われて干されたなどはデマ情報である可能性が高いようです。

 

福田彩乃さんの現在の様子は、公式Twitter公式Instagramなどで知る事ができます。こうしたSNSを見る限り、福田彩乃さんは現在も元気に過ごされている様子です。

 

 

 

まとめ

 

今回は、大人気ものまねタレントで、2022年4月には子供の出産も発表し話題になっている福田彩乃さんについてまとめてみました。

 

福田彩乃さんは、2009年にオーディションを経て芸能界に入り、ものまねタレントとしてデビュー。長澤まさみさんや吉高由里子さんのハイクオリティかつ面白いものまね芸でブレークし、その美人さでも話題になりました。

 

そんな福田彩乃さんは、2020年4月30日に結婚を発表されています。旦那さんは一般男性ということで、馴れ初めなどを含めて一切情報は公開されていませんが、福田彩乃さんのSNSでの投稿などを見る限り、とても優しい男性のようです。

 

また、福田彩乃さんは2021年12月にこの旦那さんとの間に子供を妊娠したことも発表され、2022年に無事第一子を出産されました。

 

現在は出産後という事もあってテレビなどメディアへの出演はほとんどありませんが、TwitterやInstagramへの投稿は続けられていて、元気な様子を見せてくれています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

だいたひかる

だいたひかるの現在!乳がんステージと病状・結婚と離婚歴・夫と子供の出産まとめ

c15a7c22ed05fc1b7228d8da95940a78_17880

【消えた】エドはるみの現在は?干された真の理由と最近の活動まとめ

20190904-OHT1I50136-L

森田まりこの若い頃と現在!旦那・清水啓之との結婚や子供/カップ数や身長も紹介

CzyAAHIUkAATuOX

ブルゾンちえみ(本名/藤原史織)の現在!芸人引退・すっぴん画像とメイク方法も大公開

にしおかすみこ02

“にしおかすみこ”の現在が悲惨?干された理由や最近の活動まとめ【27時間テレビ・ネプリーグ】

福島正紀・山田花子

山田花子の旦那と子供&現在まとめ!福島正紀が最低で離婚の噂も?

やしろ優

やしろ優の旦那と子供情報~野村辰二との結婚生活や現在も総まとめ

486810f7c71743bba19cfc83b90912e4

沙羅(ものまね芸人)の現在!たむたむと結婚・身長と体重やスタイル・高校など学歴・本名と家族も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

BmYPghjCQAErwOV

セカオワFukase「深瀬慧は本名じゃない」卒アル等から本当の名前を検証【深瀬智?】

tme

為末大の結婚や嫁と子供&国籍や過去の炎上発言を総まとめ!

高島雄平

レジェンド校長・高島雄平の現在!事件の判決や家族情報も総まとめ

快_卒業

小林快の現在!木村花のテラスハウス「コスチューム事件」&卒業とその後まとめ

mig

吉沢悠の休業理由や嫁と子供情報~若い頃から現在まで総まとめ

斉藤由貴

斉藤由貴と医師のキス写真! 尾崎豊・川崎麻世との不倫も総まとめ

ode

小田和正の結婚や嫁と子供の情報!人気曲ランキングTOP10もまとめ

本木雅弘e

本木雅弘の嫁&息子と娘まとめ!内田也哉子との長男・長女・次男の現在も紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 旦那さんは八王子市長の息子さんなんですね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20210304s00041000248000p_view

平子祐希(アルコ&ピース)の嫁が美人!結婚と子供や自宅・身長と筋肉・小林礼奈との浮気疑惑まとめ

27

石川みなみアナの彼氏は佐藤義朗?出身大学や高校と浪人の噂・実家と家族も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す