DYk0V3TVQAA-NXf

兎味ペロリナと旦那/寺井一択の結婚と子供!本名と身長・すっぴん素顔画像・会社や推定年収も総まとめ

兎味ペロリナさんはパチスロライターの寺井一択さんと結婚しましたが、旦那の不倫で謝罪しています。

 

今回は兎味ペロリナさんの本名・身長、すっぴん・素顔画像、会社や推定年収、旦那との馴れ初めや不倫騒動、子供の有無を紹介します。

兎味ペロリナは現役JK(地獄警備員)

兎味ペロリナ

生年月日:紀元前1月21日

出身:埼玉県あたりの地獄

身長:153cm

所属:フリー

血液型:O型

活動:マルチタレント

 

兎味ペロリナ(うさみ ぺろりな)さんは自称「現役JK(地獄警備員)」のマルチタレント(魔ルチタレント)です。

 

「JK」というのは、女子高生の意味ではなく、「地獄警備員」の意味になります。

 

兎味ペロリナさんのプロフィールには、職業や活動には次のように書いてあります。

 

職業:地獄警備員、魔ルチタレント、youtuber

​活動内容:地獄の警備、歌、声優、役者、作詞、イラスト

 

引用:兎味ペロリナ | Perolina Usami Official Site

 

地獄の警備をしながら、歌手をしたり、声優や役者、作詞、イラストの仕事をしています。

 

兎味ペロリナさんが世間一般に名前と顔が知られるようになったのは、千鳥の「相席食堂」ではないでしょうか。

 

 

Edx7raAUEAAKm3N

出典:twitter.com

 

 

Es5HOldVkAMyHWc

出典:twitter.com

 

2020年に放送された相席食堂の「白塗り-1グランプリ」に兎味ペロリナさんが出演し、千鳥の2人は大爆笑&大絶賛していました。

 

結果としては2位でしたが、千鳥の2人は「優勝はペロリナやろ」と言っていました。

 

また、視聴者の評判も良く、視聴率も良かったようです。

 

 

 

兎味ペロリナの設定

o1055093614754290169

出典:ameblo.jp

 

兎味ペロリナさんの種別は鬼で、地獄警備員をしています。

 

兎味ペロリナさんは、以前は普通にタレントを目指して生活していました。しかし、突然5万年間眠っていた悪の魂が呼び起こされて、悪魔として生まれ変わりました。

 

地獄の支配人に地獄の警備員を命じられていますが、人間界で悪の布教を進めるために警備をたびたびさぼるようになったそうです。

 

兎味ペロリナさんの設定としては、悪の布教をするために、メディアを通じてタレントなど様々なジャンルで活動をしているとのことです。

 

 

兎味ペロリナの本名や身長

cPu_FwzQ_400x400

出典:twitter.com

 

兎味ペロリナさんの本名は明らかにされていません

 

ただ、兎味で「うさみ」と呼びますので、本名は「ウサミ(宇佐美?)○○」という可能性が高いと言われています。

 

ちなみに、旦那さんの寺井一択さんは兎味ペロリナさんのことを「(本名)+にゃん」と呼んでいるそうです。

 

また、兎味ペロリナさんの身長は153cmです。意外と小柄なんですね。でも、巨乳でスタイルが良いんです。YouTubeの動画によると、Eカップのようです。

 

 

7

出典:youtube.com

 

小柄でかわいくてスタイルも良い、しかも現役JK(地獄警備員)という不思議設定なら、人気が出るのもわかりますね。

 

 

兎味ペロリナはすっぴん・素顔がかわいい

兎味ペロリナさんはあの白塗りメイクが特徴的で、白塗りメイクだけをパッと見ると、すっぴん&素顔の兎味ペロリナさんがイメージできませんよね。

 

あんな白塗りメイクをしていたら、「実はブサイクでかわいくないのでは?」と思う人も多いかもしれません。でも、素顔の兎味ペロリナさんはとてもかわいいんです!

 

 

1

出典:instagram.com

 

 

2

出典:instagram.com

 

 

4

出典:instagram.com

 

 

5

出典:instagram.com

 

めちゃくちゃかわいいですよね。スッピンというわけではありませんが、あの白塗りメイクからすると、素顔&スッピンと言って良いでしょう。

 

アイメイクはしっかりしていますが、それでも十分にかわいいことがわかります。

 

これだけかわいいかったら、あんな白塗りメイクをする必要がないのでは?と思うかもしれませんが、あの白塗りだからこそ、ギャップによって素顔のかわいさが引き立つのかもしれません。

 

この寝起きの兎味ペロリナさんは、めちゃくちゃかわいいですし、すっぴんに近いかもおしれません。

 

これを見ると、兎味ペロリナさんはまつエクをしていると思われます。

 

 

6

出典:instagram.com

 

寝起きのすっぴんに近い状態(スッピン風メイク)でこれだけかわいい&しかも色っぽさがあるなんて、兎味ペロリナさんはもっと人気が出てもいいのにと思ってしまいます。

 

 

兎味ペロリナは会社社長

FW-02-UaIAgxuNm

出典:twitter.com

 

兎味ペロリナさんは、地獄警備員で白塗りメイクをしているので、「どうせYouTuberとかが所属している事務所に所属しているんでしょ?」と思うかもしれません。

 

でも、実は兎味ペロリナさんは会社の社長なんです!

 

兎味ペロリナさんは、2005年にタレント養成所の劇団に所属しました。兎味ペロリナさんの年齢は明かされていませんが、「永遠の5万18歳」という設定ではありますが…。

 

年齢:永遠の5万18歳

 

引用:プロフィール

 

兎味ペロリナさんの年齢は、2022年時点でおそらく20代。どんなに高く見積もっても、30代前半だと思います。

 

2005年時点で劇団に所属していたということは、兎味ペロリナさんは子役として活動していたということですね。

 

その後、いくつかの芸能プロダクションに所属して、2019年には会社を設立して独立しています。

 

つまり、兎味ペロリナさんは会社の社長なんです!

 

会社名や事業内容などは明かされていませんが、「自らプロデュースを行う」とプロフィールに書かれていましたので、個人事務所(芸能事務所)のようなものだと思われます。

 

兎味ペロリナさんのギャップ、すごいですよね!白塗りの地獄警備員(現役JK)という設定なのに、スタイルが良くてかわいい!しかも、会社の社長なんて!

 

ギャップ・ギャップ・そしてギャップ。兎味ペロリナさんのギャップに驚かされます。

 

 

兎味ペロリナの年収

o0540096013971046959

出典:ameblo.jp

 

兎味ペロリナさんの年収は不明です。ただ、年収1000万円は軽く超えていると思われます。

 

兎味ペロリナさんの現在のレギュラーでの仕事はこちらです。

 

<テレビ>
【テレビ埼玉】真王伝説 毎週土曜 24:00〜
【サンテレビ】パチFun!関西 毎週土曜日24:30~

<雑誌>
【パチスロ必勝本】「アキラとアクマのすろとらべる」

<YouTube>
「NEW GENERATION」
「兎味ペロリナのジャンバリ悪魔化計画」
「ツギハギファミリア」
「ペロガブッ!」
「ペロ執事」
「ペロやる!」

 

これ以外にも単発の仕事はありますし、パチンコ店でのイベントに呼ばれることも多いため、年収は1000万円オーバーはほぼ確実です。

 

 

兎味ペロリナが結婚した旦那は寺井一択

 

兎味ペロリナさんは、パチプロライターの寺井一択さんと結婚したことを2022年2月に発表しました。

 

寺井一択さんはパチプロの人気ライターで、2人の結婚はパチンコ・パチプロ界に大きな衝撃を与えました。

 

兎味ペロリナさんは、インスタグラムにウェディングドレス姿を投稿しています。また、YouTubeの企画で結婚会見も開いています。

 

 

3

出典:instagram.com

 

2人が結婚したのは7月7日とのことですので、結婚を発表する半年以上前には、すでに2人は結婚・入籍していたようです。

 

77日ですね。7万負けた収録の後にそのままの足で役所に行って、届けを出しました」

 

引用:寺井一択&兎味ペロリナが結婚を発表! – 特集|DMMぱちタウン

 

プロポーズは寺井一択さんの方から、マリオに扮して行ったそうです。

 

「動画を作って贈りました。彼女がマリオ好きということで、僕がマリオに扮しまして、ブロックを叩くと指輪が出てくると。それに魔法をかけると本物の指輪が出てきて、『スーパー僕と結婚してください、フッフゥ〜!』」

 

引用:寺井一択&兎味ペロリナが結婚を発表! – 特集|DMMぱちタウン

 

とてもユニークで素敵なプロポーズですよね。このプロポーズで、兎味ペロリナさんは「嬉しくて泣いた」とのことです。

 

 

兎味ペロリナと旦那・寺井一択の馴れ初め

 

FL9IKQRaQAgItFH

出典:twitter.com

 

兎味ペロリナさんと寺井一択さんの馴れ初めは共演です。

 

寺井一択さんはパチプロライターで演者としても活動しています。兎味ペロリナさんもパチンコ・スロット関係の仕事が多く、演者として活動しています。

 

それで番組共演をして、さらにSNSなどで会話をしているうちに交際に至ったそうです。

 

「共演したり、Twitterで絡んだり、会って話したりとかしているうちに、徐々にお互い恋愛感情が芽生えて……」

 

引用:寺井一択&兎味ペロリナが結婚を発表! – 特集|DMMぱちタウン

 

結婚まで交際期間は1年以上とのことです。

 

交際期間(結婚発表前)には、「匂わせ」のようなことをして、双方のファンから兎味ペロリナと寺井一択は付き合っているのでは?という噂が出ていました。

 

ただ、この匂わせは恣意的なものではなく、意図せずに匂わせのようなことをしてしまったとのことす。

 

「基本は偶然です。趣味が結構一緒なんで、好きなゲームについてツイートしようとしたら先にツイートされて困ったり」

 

「ガチのミスは、好きなものを買ってもらえるという番組で、8万円ぐらいの高い自動掃除機を買ってもらったんですよ。事前にペロリナさんが欲しいというのを聞いていたので。そしたら別の番組で彼女が欲しいものを聞かれて、自動掃除機って答えちゃって」

 

引用:寺井一択&兎味ペロリナが結婚を発表! – 特集|DMMぱちタウン

 

確かに、有名人同士で付き合っていたら、意識しないうちに「匂わせ」行為をしてしまうことはあるかもしれませんね。

 

 

兎味ペロリナは寺井一択に浮気されていた

8

出典:youtube.com

旦那の寺井一択が不倫

7月3日に、暴露系YouTuberのレコレの生配信があり、この配信で寺井一択が不倫していたことが判明しました。

 

不倫相手の女性が自らコレコレに告発したのですが、配信直前になって告発を取りやめることにしたといいます。

 

この生配信の時には、不倫相手(配信では「新婚YouTuber」)が寺井一択さんだとは明言されませんでしたが、コレコレが生配信中に「その人にリプを送った」と言いました。

 

そのため、そのリプの相手が寺井一択さんだったため、不倫相手は寺井一択さんだということが配信中に判明しました。

 

コレコレは名前は伏せたが、ツイッターにリプライを送ったことで、不倫をしているYouTuberが寺井一択と判明した。

 

引用:ユーチューバー・寺井一択が不倫騒動謝罪「複数の方と関係を持っておりました」「病的に女性のことが好き」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

Twitterには、元ファンの女性が「店に何回か来てくれてる子にLINE聞く→ペロリナが関東収録で居ない日にホテルに呼び出す。(自分もそうでした)」と暴露していました(現在は削除済)。

 

 

謝罪動画に兎味ペロリナも出演

兎味ペロリナの旦那である寺井一択さんの不倫が判明したことで、寺井一択さんは翌日の7月4日に謝罪動画をYouTubeにアップしました。

 

寺井一択さんは謝罪動画の中で、「結婚前も結婚後も複数の女性と関係を持っていた」と明かしています。

 

そして、その謝罪動画に妻である兎味ペロリナも出演して、一緒に謝罪したんです。

 

「兎味ペロリナは寺井一択さ離婚か!?」と噂されていましたが、兎味ペロリナさんは「女性が本当に好きで、それを知った上で交際・結婚した」と断言したんです。

 

寺井一択さんは本当に女性が好きで「病的なまでの女好き」として知られている人物て、兎味ペロリナさんはそれを承知の上で結婚しています。

 

だから、「生涯自分一人」とは思っておらず、旦那の寺井一択さんが女遊びをするのは時間の問題ではないかと覚悟はしていたそうです。

 

しかし、心のどこかで寺井一択さんのことを信じていたし、「(新婚だから)まだ大丈夫だろう」とは思っていたとのこと。

 

動画の中で兎味ペロリナさんは、「すごいショックだった」と言っています。

 

 

 

謝罪動画を見る限り、兎味ペロリナさんは寺井一択さんのことがまだ好きで、寺井一択さんが女好きで将来的に浮気しそうだと覚悟はしていたことがわかります。

 

でも、同時にやっぱり浮気はショックで、頭では「寺井一択は浮気するのは仕方ない」と思いつつも、心が追い付かない状態のようです。

 

兎味ペロリナさんは被害者なのに、少しでも旦那である寺井一択さんのダメージを減らそうとしている様子が見え隠れしていて、とても器が広くて優しい女性だなと本当に思います。

 

 

当面の離婚はないが…

寺井一択さんについて、結婚前からの複数の女性との浮気が発覚しましたが、兎味ペロリナさんがそれらを許したことで、離婚は回避されました。

 

ただ、今後はどうなるかは不確定です。

 

謝罪動画の時は、旦那の浮気が判明した直後のある意味「ハイ」な状態で、浮気を許して、2人の夫婦関係を再構築しいていくことを決めています。

 

しかし、少し時間が経って冷静になった時、「果たしてこの男と結婚生活を続ける意味はあるのか?」と考える可能性はあります。

 

また、浮気をする男はいつまで経っても女関係はだらしないままですよね。だから、寺井一択さんはまた浮気をする可能性は十分にあります。

 

兎味ペロリナさんは会社を経営していて、年収も高いですし、これだけかわいくて魅力的な女性ですから、寺井一択さんがいなくても、生活に大きな支障はないでしょう。

 

そのため、今後兎味ペロリナさんは寺井一択さんと離婚する確率はゼロではありません。どうなるのか、今後の2人の関係に注目ですね。

 

 

兎味ペロリナに子供はいない

DYk0V3TVQAA-NXf

出典:twitter.com

 

兎味ペロリナさんは、現在はまだ子供はいません。寺井一択さんの浮気・不倫が発覚した時点でも、妊娠はしていません。

 

妊娠していないことについては、本人がTwitterでしっかり断言していました。

 

https://twitter.com/usamiiin/status/1543930587538685952

寺井一択さんの浮気・不倫騒動の時、兎味ペロリナさんが妊娠しているという噂が出たのは事実です。なぜ、兎味ペロリナが妊娠しているという噂が出たのでしょうか?

 

これは、結婚・旦那の不倫のタイミングが関係しているのでしょう。

 

兎味ペロリナさんと寺井一択さんの結婚が発表されたのは2022年2月のこと。そして、旦那の寺井一択さんの不倫が暴露されたのは2022年7月。

 

一般的に、妻が妊娠中に旦那が不倫するケースが多いと言われています。また、結婚発表はできちゃった結婚で、兎味ペロリナさんが妊娠していると勘違いした人たちが続出したのでしょう。

 

ただ、本人が断言したように、兎味ペロリナさんは妊娠していません。子供もまだいません。

 

「子はかすがい」と言いますが、子供がいないということは、兎味ペロリナさんが結婚生活を続けるための大きな足かせ・理由が無いということでもあります。

 

つまり、離婚を思いとどまる理由が無いということになるのです。今後の動向に注目が集まります。

 

 

兎味ペロリナのまとめ

兎味ペロリナさんのプロフィール、本名や身長、すっぴん・素顔のかわいい画像、会社や年収、結婚した旦那の寺井一択さんとの馴れ初め、旦那の不倫騒動、子供の有無などをまとめました。

 

兎味ペロリナさんは本当にかわいいので、今後、素顔での活動にも期待したいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

85bd97c9ac2ea93f0430e65103c64b58-240x300

イーサンの素顔や正体!年収と経歴や本名・ラファエルのマネージャー卒業の噂も総まとめ

GBUG3iHakAAtU8c

魂道組長は何者?本名と年齢や経歴・彼女や結婚・収入や逮捕歴・昔から現在まとめ

たれぞう

たれぞうの現在!逮捕や事故の噂はデマ?神語録や最近の様子も総まとめ

2023-05-26_13h07_21 (1)

愛内アイラは何者?昔から現在・生い立ちと結婚や子供・覚醒剤逮捕や精神病・すっぴんの顔も総まとめ

あかじこう-2023-06-22-20.17.34

あかじこう(ぷよぷよ)の死因は何がん?本名と年齢や経歴・結婚した旦那と子供・死去の話題まとめ

スクリーンショット 2023-11-27 19.26.49

奥村路丈(ガッツchみっちー)の現在!生い立ちと家族・結婚や嫁と子供・逮捕とその後まとめ

スクリーンショット-2021-09-16-131747

なこなこカップル(こーくん/なごみ)が浮気?年齢や大学/経歴・年収・馴れ初めや結婚まとめ

エイジ

アバンティーズ・エイジの死因と後追いの噂&兄や彼女まとめ【YouTuber】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

牧野結美

牧野結美アナの今現在!フライデーの検証画像・引退後や結婚まとめ

d7f0af62-300x225

つちやかおりの若い頃と現在!布川敏和との子供や離婚原因も総まとめ

1443525719_1d7c

安藤政信の嫁が美人!結婚した妻と子供・現在の活動まとめ

81599b96df1cef7db0b3033068fc4b88_12064

ビビる大木の嫁AKINAや子供の現在!身長や痩せた理由も総まとめ

35e9719c-7f28-4038-85d4-ba1b152689a9

星元裕月は男?女?昔の性別公表や性同一性障害・かわいい画像・身長などプロフィールも総まとめ【2.5次元俳優/姫宮桃李役】

uuum6_1_1

鎌田和樹(UUUM社長)の嫁と子供や彼女は?身長や出身大学など経歴・年収と資産・不倫騒動も総まとめ

f99cea6e

米沢瑠美の現在!結婚や子供~AKB解雇の熱愛や城田理加デビューの理由も総まとめ

片岡鶴太郎

片岡鶴太郎の激やせダイエット方法!食事・健康法まとめ【昔と現在の比較画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

WBLKNMZMI5JGXHRQW2WDCPZHCU

木原誠二の父と兄&結婚した嫁と子供など家族!学歴と経歴・愛人と隠し子騒動まとめ

994995e4aa00e555c2dc6bf49f578f48_1

是枝裕和は韓国人?結婚した嫁や子供など家族・学歴(早稲田大学)と経歴・身長と年収・映画の代表作も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す