EhgYi6SU0AANbdv

伊勢谷友介(薬中)と長澤まさみの熱愛・破局原因はDV?逮捕なども総まとめ

大麻取締法違反容疑で俳優の伊勢谷友介さんが逮捕された事をうけ、女優・長澤まさみさんとの過去の熱愛報道に再び注目が集まっています。

 

ここでは伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの熱愛報道や破局、DV疑惑などを振り返り、伊勢谷さんの逮捕によって浮上した長澤まさみさんの過去の疑惑などについてもまとめました。

伊勢谷友介のプロフィール

 

伊勢谷友介のプロフィール

 

生年月日:1976年5月29日

出身地 :東京都世田谷区

身長  :180cm

血液型 :A型

 

 

人気俳優の伊勢谷友介さんが、2020年9月8日に大麻取締法違反容疑で逮捕され、大きな騒動となっています。伊勢谷友介さんの自宅からは「計約20.3グラム」もの乾燥大麻が発見されたそうで、過去20年以上にわたって大麻を使用していた疑いも持たれており、最近では薬中の症状も出ていたとの報道も。

 

そんな伊勢谷友介さんは、東京藝術大学美術学部に在学していた頃からファッションモデルとして芸能界で活躍し、1999年公開の是枝裕和監督映画「ワンダフルライフ」で俳優としてデビューしました。

 

スクリーンショット 2020-09-11 2.04.22

出典:https://i2.wp.com/erimakee.com/

 

その1999年には、写真週刊誌「FRIDAY」が、伊勢谷友介さんと当時絶大な人気を集めていた女優の広末涼子さんとの熱愛を写真付きでスクープし、それをきっかけにして伊勢谷友介さんの知名度は急上昇し、2004年に公開された映画「CASSHERN」の主演に抜擢されるなど、若手の人気俳優の1人となります。

 

EhYey9wU0AMDHQC

出典:https://twitter.com/

 

 

以降も俳優として活躍を続け、2009年のNHKのスペシャルドラマ「白洲次郎」での主演・白洲次郎役や、2011年公開の映画「あしたのジョー」での力石徹役は当たり役と言われ高く評価されました。

 

伊勢谷友介さんは俳優として活躍を続けており、2018年放送のドラマ「サバイバル・ウェディング」、2019年放送のドラマ「ボイス 110緊急指令室」、2020年放送のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」など、それまでは出演を控えてきた地上波ドラマにも毎年出演し、ライトなファン層を新たに獲得しつつありました。

 

EhYjToNVoAAxq3C

出典:https://twitter.com/

 

そんな矢先の大麻取締法違反容疑での逮捕という事で、関係者やファンの間で衝撃が走っています。

 

この伊勢谷友介さんの逮捕により、過去に伊勢谷友介さんとの熱愛がスクープされた女優達への注目も集まっています。今回はその中でも2012年にスクープされた女優・長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの熱愛に焦点を当てます。

 

 

 

伊勢谷友介と女優・長澤まさみの熱愛について

 

EhgYi6SU0AANbdv

出典:https://twitter.com/

 

伊勢谷友介さんと女優・長澤まさみさんの熱愛が最初にスクープされたのは2013年3月のはじめ、スポーツ紙「スポーツ報知」によってでした。

 

最初は2人の共演ドラマ「女信長」が同年4月に放送される予定だった事から、このドラマの番宣のために偽情報をリークしたのでは?との見方が有力でしたが、そのすぐ後の3月14日に週刊誌「女性セブン」が、伊勢谷友介さんが長澤まさみさんの自宅マンションに入り、お互いに多忙な合間を縫って一夜を過ごしていた事などを続報し、2人の熱愛が事実である事を決定づけています。

 

女性セブンは“ふたりの愛が本物である決定的瞬間”を目撃した。3月7日深夜11時過ぎ、都内の長澤の自宅マンションの来客者用の駐車場に1台のワンボックスカーが止まった。運転席から姿を見せたのは黒のジャケットにデニムという“普段着”な伊勢谷だった。そして彼は、そのままマンション内へと消えていった

 

引用:伊勢谷友介と長澤まさみ 長期ロケ前夜13時間の「お泊まり」

 

2人が交際をスタートさせたのは共演のドラマ「女信長」が撮影された2012年の秋頃だと見られ、その後お互いの多忙な芸能生活の合間を縫って、お互いの自宅を行き来するような熱愛を続けていたようです。

 

 

伊勢谷友介と長澤まさみの同棲も報じられる

 

8a912324-s

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

さらにその後、2013年6月に今度は週刊誌「週刊文春」が、伊勢谷友介さんと長澤まさみさんが同棲をスタートさせている事をキャッチし記事にしています。

 

「週刊文春」の当時の記事によれば、2人は2013年6月上旬に引っ越し同棲をスタートさせたという事で、2人が乗ったワゴン車が「愛の巣」になっている都内の高級マンション(広さ100平方メートル強、家賃は40万円台後半との事)の駐車場に入る様子や、2人の姿も写真に捉えて掲載しています。

 

 

2人は真剣交際で当時は結婚間近の噂も出ていた

 

Bl1HxHBCUAAA7Q3

出典:https://twitter.com/

 

同棲スタートが報じられた当時、伊勢谷友介さんと長澤まさみさんに結婚間近との報道も一部メディアから出ていました。

 

芸能プロ関係者は「みんなすぐ別れると思っていたけど、ひょっとしたら結婚までイッちゃうかもしれない。それだけ長澤は伊勢谷に入れあげ、影響も受けている。そもそも伊勢谷は結婚願望が強いタイプだし、そういう話になってもおかしくない」と解説している。

 

引用:伊勢谷と長澤まさみは理想的な“SMカップル”

 

結果として2人は結婚しませんでしたが、真剣交際だったのは間違い内容で、当時の一部メディアからは、長澤まさみさんが伊勢谷友介さんに惚れ込んでいて、伊勢谷友介さんに過去のDV疑惑などが出ていた事などから交際に猛反対する父親の長澤和明氏(元サッカー選手でジュピロ岩田の初代監督)に涙ながらに交際の許しを求めたといった記事も出ていました。

 

4月には同誌が伊勢谷がかつての交際相手をエアガンで撃つなど“DV癖”があることを報じ、サッカーの元日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督をつとめた長澤の父・和明氏が長澤を問い詰めたところ、「彼はそんなことをする人じゃない」と泣きながら釈明し、交際の許しを得たというのだが…。

 

引用:伊勢谷友介と長澤まさみが同棲中!!

 

 

 

伊勢谷友介と長澤まさみは2014年夏頃に完全に破局

 

masami_yusuke2

出典:https://i0.wp.com/

 

真剣交際で結婚間近とも報じられていた伊勢谷友介さんと長澤まさみさんでしたが、2014年2月24日に「スポーツ報知」が2人が破局したと報じました。

 

2012年秋から交際していた女優の長澤まさみ(26)と俳優の伊勢谷友介(37)が破局したことが23日、スポーツ報知の取材で分かった。

 2人を知る関係者によると、別れたのは最近のこと。数か月前から話し合いを重ね、納得した形での終止符だ。

 

引用:長澤まさみ、伊勢谷友介と破局!交際1年半でピリオド

 

スポーツ報知は伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの破局原因については以下のように書いています。

 

芸能界の大物同士。抱える仕事の責任も重く、近年は互いに海外での仕事も増えていた。活動の幅も広がるにつれ、数か月ほど前から生活観や価値観にズレが生じ始めた。多忙で今後を見つめ直す中で“発展的解消”のように自然と別々の道を選択するに至ったようだ。

 

引用:長澤まさみ、伊勢谷友介と破局!交際1年半でピリオド

 

 

2014年5月、伊勢谷友介と長澤まさみは破局していなかったとの報道

 

maxresdefault

出典:https://i.ytimg.com/

 

破局したとみられていた伊勢谷友介さんと長澤まさみさんでしたが、なんと2014年5月に週刊誌「女性セブン」が、伊勢谷友介さんと長澤まさみさんが都内にあるネパール料理店で食事デートをしていた事をスクープ、2人の破局が誤報であった事を報じました。

 

ネパール料理店で居合わせた常連客によれば、長澤まさみさんはとても嬉しそうにハイテンションな様子で、終始伊勢谷友介さんに話しかけ続けていたそうです。伊勢谷友介さんは長澤まさみさんの話にじっと耳を傾けている様子だったとの事。

 

店を出た2人は腕を絡ませながら寄り添うようにして歩き、店から歩いて5分ほどの大きな一軒家の中に消えていったという事でした。

 

 

伊勢谷友介と長澤まさみが完全に破局した時期はよくわからない

 

20200910-02164617-tospoweb-000-23-view

出典:https://amd.c.yimg.jp/

 

その後も、伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは、破局や復縁などの噂が何度も出た挙句2014年の夏頃に完全に破局したとの報道が出ています。しかし、その後の2014年11月には「東京スポーツ」が、芸能プロ関係者からの以下のコメントを掲載しています。

 

「確かに長澤が別れを決断することもあった。だが結局、完全には伊勢谷と離れられないみたい。だから破局報道が出た後にも、ツーショットが様々な場所で目撃されているのです。この微妙かつあいまいな関係が、今も続いていると聞いています」と芸能プロ関係者。

 

引用:長澤まさみと伊勢谷友介「破局&復縁説」の真相

 

結局のところ、伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは、破局しては復縁するような曖昧な関係を長く続けていたようです。

 

その後、2016年に伊勢谷友介さんがモデルの森星(もりひかり)さんとの熱愛報道が出たため、その頃までには2人は完全に2人は破局していたようですが、正確な破局時期はわからないようです。

 

こうした経緯を見ると長澤まさみさんが離れたくても離れられないほど伊勢谷友介さんにハマってしまっていたという可能性もありそうです。

 

 

 

伊勢谷友介と長澤まさみの破局原因はDV?との疑惑報道も

 

sadelisuto-min

出典:https://akitakaoru.com/

 

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの熱愛が初めて報じられたすぐ後の2013年4月「週刊文春」が、伊勢谷友介さんが過去の恋人に対して暴力を振るっていたという衝撃的なDV疑惑を報じています。

 

「週刊文春」の記事によれば、伊勢谷友介さんは、過去に交際していたタレントのAさんと元モデルのBさんの少なくとも2人の女性に対して、殴る蹴るの暴力を振るい、あげくエアガンで撃つなどの信じがたいDVを日常的に行っていたという事でした。

 

このうちBさんの方は、伊勢谷友介さんの暴力から逃げるように芸能界を引退しており、Bさんの親が激怒し、伊勢谷さんは慰謝料として数百万円を支払ったとも書かれています。

 

こうした衝撃的なDV疑惑報道が出ていたため、長澤まさみさんが伊勢谷友介さんからDVを受けているのではないか?と心配する声が2人の熱愛が報じられる度に多数上がっていました。

 

また、上で見てきたように伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは破局や復縁の報道が繰り返され、離れたくても離れられないような関係性にも見えました。

 

この2人の破局までの経緯と、2013年に報じられた伊勢谷友介さんの過去のDV疑惑などから、長澤まさみさんと伊勢谷友介さんがDVの関係にあり、長澤まさみさんが伊勢谷さんから暴力を受けて別れを決断する度に、一転して優しくなった伊勢谷友介さんが謝罪して復縁する事を繰り返していたのでは?との疑惑が出ているのです。

 

 

 

伊勢谷友介が大麻所持で逮捕され薬中と判明…とばっちりで長澤まさみの疑惑が再浮上

 

伊勢谷友介さんは2020年9月8日、大麻取締法違反の疑いで逮捕され、東京・目黒区の自宅で乾燥大麻7.8グラムを所持した疑いが持たれています。

 

伊勢谷友介さんの自宅からは大麻以外にもたばこの葉が細かく刻まれた「刻みたばこ」が見つかっており、大麻に「刻みたばこ」を混ぜて吸う行為は、常習者に多く見られるものだそうです。

 

そのため、伊勢谷友介さんは自宅で常習的に大麻を使用していた可能性が高く、薬物中毒状態であったとみられています。

 

 

EherEszU0AAFgxL

出典:https://twitter.com/

 

2020年9月に伊勢谷友介さんが大麻取締法違反容疑で逮捕された事を受けて、長澤まさみさんも疑惑の目が向けられているとの記事が出ています。

 

「伊勢谷容疑者は少なくとも10年以上ともいわれる常習者だけに、昨年まで4年近い交際を続け、半同棲状態だった元カノの森が大麻使用をまったく知らなかったとは考えにくい。また、2013年のドラマ『女信長』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際した長澤まさみにも〝疑惑の目〟が向けられてしまっている」(芸能プロ関係者)

 

引用:伊勢谷友介〝大麻常習認定〟で長澤まさみ大ダメージ! 〝元カノ〟広末涼子、木村佳乃らにも飛び火

 

この記事では、長澤まさみさんら伊勢谷友介さんの元カノ達が、伊勢谷友介さんの薬中ぶりを本当に知らなかったのか?という点が指摘されているのですが、実は、長澤まさみさん本人にも過去に「薬中ではないか」との噂が囁かれた事があるのです。

 

73cc4563

出典:https://ニュース59.c.blog.ss-blog.jp/

 

このとんでもない噂の原因になったのは、関東連合の元幹部である作家の工藤明男氏(本名・柴田大輔)が、あるインタビューの中で、長澤まさみさんが伊勢谷友介さんと交際する前は、関東連合と付き合いの深いとされる岡沢高宏さん(広末涼子の元夫)と交際していたと暴露した事でした。

 

工藤氏の証言によると、岡沢は関東連合関係者に多額の借金をしており、その返済をめぐって「お前の代わりに長澤に返済してもらえ」と脅されたという。岡沢はあろうことか、台湾でドラマ撮影中だった長澤に電話し、借金の返済を懇願。当初は了承していたという長澤だが、後から「友人に相談したら絶対にやめろと言われた」と断り、それを契機に二人は別れたという。

 

引用:長澤まさみ、ロンブー淳…関東連合元幹部の暴露で名指しされた芸能人

 

上のように長澤まさみさんが「関東連合」と関わりがある事を匂わせる記事が出てしまった事から、過去に激やせが騒がれた事もあった長澤まさみさんが、「実は薬中なのではないか」といった噂に発展してしまったようです。

 

もちろん、長澤まさみさんが違法薬物を使用しているという証拠などはこれまでに一切出ていないため、長澤まさみさんが薬中であるとの噂は完全なガセネタであろうと思います。

 

ただ、今回の伊勢谷友介さんの麻薬取締法違反容疑での逮捕により、長澤まさみさんの過去のとんでもない噂が再び浮上してしまい多いな迷惑を被っている事は確かでしょう。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2020年9月に大麻取締法違反容疑で逮捕された俳優の伊勢谷友介さんと女優・長澤まさみさんの過去の熱愛報道を中心にまとめてみました。

 

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの熱愛は2013年3月に初めて報じられ、その後は同棲報道や結婚間近の報道などを経て、破局や復縁などを繰り返し、2014年夏頃に完全破局したと報じられています。

 

2人の破局原因などは不明ですが、伊勢谷友介さんが過去の恋人にDVを行なっていたとする衝撃記事が出ていた事などから、長澤まさみさんもDVを受け、それが原因では曲したのでは?と勘ぐる向きもあるようです。

 

また、今回の伊勢谷友介さんの逮捕によって、過去に出た長澤まさみさんが薬中ではないか?というとんでもない噂が再び蒸し返され、思わぬ形で長澤まさみさんがトバッチリ被害を受けているところもあるようです。

 

今回の伊勢谷さんの逮捕によって、長澤まさみさんにとって伊勢谷友介さんとの過去の熱愛は不触れられたくない「黒歴史」になってしまったと言えそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

03-DVC00581

市原隼人がハゲて劣化?髪型も変?昔と現在の画像で比較検証!

sinae

椎名桔平の嫁と子供情報!韓国人説や山本未来との結婚も総まとめ

姜暢雄

姜暢雄の現在!結婚した嫁・日本人説や実家と家族を総まとめ

f48206e11c70b94b1897e2f72b4b593020180306185117491

古尾谷雅人の死因は自殺!生い立ち・嫁(鹿沼絵里)へのDV・娘や息子の現在も総まとめ

桐谷健太

桐谷健太の嫁とは?結婚式や子供の誕生と性別も極秘にする理由って?

加藤和樹

加藤和樹の彼女や結婚&現在まとめ!二股発覚のスキャンダルも紹介

坂口憲二

坂口憲二の現在!嫁と子供&難病の病気や近況まとめ【結婚相手の画像あり】

69e966316df10d15b97d68089cf0242e

泉政行の死因は肝硬変?エイズなどの難病?5つの説や死の詳細まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ybe

矢吹春奈の彼氏や結婚情報!仁科克基との子供や破局原因も総まとめ

LG_시네마_3D_TV_새_모델_‘소녀시대’_영입

少女時代の現在!メンバーの脱退&人気ランキングを総まとめ

fq_mrt20170407_01

村田諒太の嫁と子供&父親や母親など家族情報!年収も徹底調査

欅坂

欅坂46全メンバーの人気順TOP32・2020最新版!古参ファンが徹底紹介

aoi-nakamura

【嫁画像有】中村蒼の結婚相手はフライデーの彼女?奥さんの情報まとめ

yamamura_young11

山村紅葉の夫や子供情報!若い頃から現在まで総まとめ

eb1440c8-dc24-4697-87c5-7f8b7327678a

財津一郎の今現在!生きてる?嫁や息子・死亡説の真相まとめ

赤江珠緒

赤江珠緒の夫と子供情報~博多大吉フライデーや離婚の噂など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

hqdefault (1)

山本広(山口組)の現在まで!指・息子と自宅・引退後の生活や晩年も総まとめ

AjMa1DBQ2QZbUwF1599697479_1599697489

竹内麻理亜の夫の会社は?生い立ちと実家や家族・顔画像など香川2女児放置死事件の犯人まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す