ElZ9W8jVcAE8SUr

ELLYの実家と家族!父と母や妹・元彼女MEGBABYとの子供や事実婚解消まとめ

「三代目J SOUL BROTHERS」のパフォーマーとして活躍するELLYさん。2020年にパートナーのMEGBABYさんとの子供が誕生するも事実婚を選択したことで話題となりましたが、2022年に関係を解消しています。

 

ここではELLYさんの実家や、父親・母親、兄弟などの家族、MEGBABYさんとの馴れ初めと子供、事実婚などについてまとめました。

ELLYのプロフィール

 

ELLYのプロフィール

 

本名  :エリオット・ロシャード・昂矢

別名義 :CrazyBoy

生年月日:1987年9月21日

出身地 :青森県三沢市

身長  :172cm

血液型 :A型

 

ELLYさんはダンサーで、「三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」でパフォーマーとして活躍しています。CrazyBoyの名義でラッパーとしても活動しています。

 

ELLYさんは、中学生の頃に独学でダンスを始めましたが、青森県立三沢高等学校と東京農業大学では硬式野球部に所属してプロ野球選手を目指していました。

 

野球と並行してダンスも続けており、大学1年の頃に渋谷のクラブでダンスチーム「BASE HEADS」のパフォーマンスに衝撃を受けたのをきっかけに大学を中退してダンスに打ち込み、「THE TEAM」というダンスチームを結成してイベントなどで活動していました。

 

その後、2011年にEXILEのダンススクールである「EXPG」にスカウトされ「劇団EXILE」の公演に参加。「劇団EXILE風組」を経て「三代目J Soul Brothers」のメンバーとなり現在もパフォーマーとして活躍中です。

 

 

 

ELLYは日本人とアメリカ人のハーフ

 

EmNcUhAU4AAOzK1

出典:https://twitter.com/

 

ELLYさんは、日本人の母親とアメリカ人の父親を持つハーフです。

 

ハーフとは言ってもELLYさんの出身地は青森県三沢市で、父親の祖国であるアメリカとはあまり関わりを持たずに成長したようで、メンタル的にはほとんど日本人と言っても良いようです。

 

後述しますがELLYさんの父親は素晴らしい実績を残した元プロボクサーで、ELLYさんの抜群の運動能力やダンススキルはこの父親の血が関係しているのでしょう。

 

 

 

ELLYの実家は城のような豪邸

 

スクリーンショット 2020-11-08 17.20.39

出典:https://www.instagram.com/

 

ELLYさんは自身のInstagramなどのSNSによく実家の画像を上げたり、テレビのバラエティ番組で実家を紹介したりしているのですが、その実家がまるで日本のお城の様な豪邸だと話題になっています。

 

EN6g3DaUEAI0Hhv

出典:https://twitter.com/

 

過去にバラエティ番組「しゃべくり007」にELLYさんが出演した時に、実家に日本刀や掛け軸などが飾られているというエピソードを話されていたので、アメリカ人の父親が日本文化が好きなのではないかと思います。

 

 

ELLYの家族① 父親は元プロボクサーのカーロス・エリオット

 

DVwa2PGUQAEPjNW

出典:https://twitter.com/

 

ELLYさんはアメリカ人の父親を持つハーフですが、その父親は元プロボクサーで、元OPBFスーパーウェルター級王者のカーロス・エリオットさんです。

 

ELLYさんの父親のカーロス・エリオットさんは、青森県の三沢基地にアメリカ空軍の軍人として赴任していた時に「八戸帝拳」に所属してプロボクサーとなって日本でキャリアを築き、1987年にOPBFのスーパーウェルター級王座を獲得しました。

 

ELLYさんの父親のカーロス・エリオットさんが王座を獲得した年に、ELLYさんが誕生していますが、日本人女性のELLYさんの母親といつ頃出会い、どのような交際を経て結婚したのかなどの詳細は不明です。

 

ELLYさんの父親のカーロス・エリオットさんのプロボクサーとしての生涯戦績は29戦26勝(22KO)3敗でした。

 

そんなELLYさんの父親のカーロス・エリオットさんですが、2019年11月に放送されたバラエティ番組「YOUは何しに日本へ?超有名人の父もガチ捕獲!無謀すぎる挑戦SP」で、インタビューを受け話題になった事があります。

 

この時、父親のカーロス・エリオットさんは、息子のELLYさんについて、「自分はボクシングのチャンピオンになって結果を残したけど、息子は親を超えた。息子が日本で活躍しているのは父親として嬉しいよ」と誇らしげに話されていました。

 

 

 

ELLYの家族② 母親

 

o0800044413618024732

出典:https://stat.ameba.jp/

 

ELLYさんの母親は一般の方なのですが、何度かメディアにELLYさんと共に出演されています。画像を見ても分かる様にとても美しい方で、年齢は不明ですが、とても若々しい印象です。

 

ELLYさんは母親の事をとても大切にされており、母の日にはメッセージを送ったり、感謝の気持ちを込めた歌を贈ったりもされています。

 

また、後述しますが、ELLYさんには2020年9月に第一子が誕生しているのですが、その際に、改めて母親への尊敬の気持ちを口にされており、母親を深く愛しているのが伝わります。

 

MEGBABYや母親への思いも告白。第1子誕生を通じて「女性の人って本当に強いなって思ったんですよ。女性って男は本当に男は絶対勝てないなって思えた。お母さんは俺より身体も小さくて背も小さいけど、この人には敵わない、本当に強い人だと本気で思えた」と尊敬の念を口に。

 

引用:第1子誕生の三代目JSB・ELLY、ファンに感謝 “母”への尊敬を語る

 

o0800060012866023946

出典:https://stat.ameba.jp/

 

上の画像は、「三代目J SOUL BROTHERS」のメンバーがELLYさんの実家を訪れた際に母親と一緒に撮影した1枚で、「三代目J SOUL BROTHERS」の期間限定ブログで公開されていました。ELLYさんの母親は手作りのアップルパイなどで三代目のメンバーをもてなしてくれたのだそうです。

 

 

 

ELLYの兄弟① 弟のLIKIYAも「EXILE TRIBE」で活躍

 

ELLYさんには2人の兄弟がいます。ELLYさんの弟のエリオット力也さんは「LIKIYA」の芸名で「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のパフォーマーとして活躍しています。

 

 

ELLYの弟のLIKIYAのプロフィール

 

本名  :エリオット・力也

生年月日:1990年11月28日

出身地 :青森県三沢市

身長  :170cm

血液型 :A型

 

 

ELLYさんの兄弟のLIKIYAさんは1990年11月28日生まれなので、ELLYさんの3歳年下です。

 

共に「EXILE TRIBE」で活動している事からもわかりますが、ELLYさんとLIKIYAさんの兄弟仲はとても良いようです。

 

 

 

ELLYの兄弟② ハワイ在住の妹

 

ELLYの3兄弟の幼少期の写真

 

 

ELLYさんの兄弟にはRIKIYAさんの他に妹が1人いる事が判明しています。

 

LDHファンクラブ会員限定の動画配信サービス「LDHTV」で配信された「三代目JSB in ハワイに完全密着!!Prat1」にこの妹さんが登場しています。

 

この配信動画によれば、ELLYさんの妹さんは、既婚者で現在はハワイに住んでいるそうです。

 

ELLY「たまたまハワイに自分の妹が住んでて、姪っ子もいるのでそういう普段の感じも押さえたいなと思って、直前に言ったら是非やって欲しいってなって、姪っ子ちゃんも出てくれました。久しぶりに会っても可愛いなって思いました。」

 

引用:LDHTV「三代目JSB in ハワイに完全密着!!Prat1」

 

 

 

ELLYとインスタグラマーのMEGBABYの交際発覚

 

ElZ9W8jVcAE8SUr

出典:https://twitter.com/

 

ELLYさんは、過去には「egg」の読者モデルとして活動し、現在はインスタグラマーとして人気を集めているMEGBABYさんと交際していることが2015年に発覚しました。

 

ELLYの彼女・MEGBABYのプロフィール

 

本名  :柾川恵(まさかわめぐみ)

別名義 :まさめぐ

生年月日:1982年11月3日

出身地 :新潟県長岡市

身長  :167cm

血液型 :A型

 

MEGBABYさんは、1999年からギャル系ファッション誌「egg」の読者モデルとして活動していました。

 

2012年から「MEGBABY」の名義でインスタグラムを開設し人気を獲得し、現在はフォロワー80万人突破の人気インスタグラマーとなっています。

 

ELLYとMEGBABYの馴れ初め

ELLYさんとMEGBABYさんの交際が発覚した当時、2人の馴れ初めは知人の紹介だと報じられました。

 

複数の関係者によると、2人は知人を介して知り合ったという。昨年夏には本格的な交際に発展したとみられ、周囲にも関係を明かしていた。MEGBABYは既に青森・三沢のELLYの実家も訪れており、家族も公認の仲。一緒に海外旅行も楽しんだという。

 

引用:三代目JSB ELLY熱愛!モデルMEGBABY

 

ELLYさんとMEGBABYさんの馴れ初めについては、「知人を介して知り合った」としか発表されておらず、また、2人は周囲には交際をオープンにしていたそうなのですが、ファンに向けては何も発表しておらず詳細は不明でした。

 

ただ、一部のファンからの情報によれば、2人の馴れ初めはコンパで、ELLYさんがMEGBABYさんに一目惚れしてアタックをかけ交際に至ったという事です。

 

 

 

ELLYとMEGBABYに子供が誕生!籍は入れずに事実婚関係に

 

ELLYとMEGBABYに男児が誕生

EmB_wvCUYAI4j2C

出典:https://twitter.com/

 

2015年に交際が発覚して以降、続報などはほとんど出ていなかったELLYさんとMEGBABYさんでしたが、2020年10月、2人の間に第一子となる子供が誕生した事が、所属事務所を通じて発表されて話題になりました。

 

ELLYさんは所属事務所「LDH」の公式ホームページに、ファンに向けてのメッセージを掲載しています。

 

以前からお付き合いさせていただいておりましたMEGBABYさんとの間に第一子が誕生しました。母子ともに健康に過ごしております。

 

引用:ELLYよりいつも応援してくださる皆さまへ

 

ELLYさんとMEGBABYさんの子供は、同年9月末に誕生していたという事ですが、発表が遅れた理由についてELLYさんは以下のように説明されています。

 

母子にストレスをかけないため、公表は控えておりましたが、無事に産まれてきてくれましたので、体調が落ち着いたこのタイミングでのご報告となりました。

 

引用:ELLYよりいつも応援してくださる皆さまへ

 

ELLYさんとMEGBABYさんの子供は男の子だそうで、ELLYさんはファンに向けてのメッセージで「僕そっくりの男の子です!」と綴るなど喜びを表現されていました。

 

 

ELLYとMEGBABYは結婚はせずに未婚のまま子供を育てていく事も発表

ElaGz60UYAAJgOG

出典:https://twitter.com/


また、これは少し人々を驚かせたのですが、ELLYさんとMEGBABYさんは子供はお互いに協力して育てていくものの、あえて結婚はせずに未婚のまま子供を育てていく事も併せて発表されました。

 

2人で話し合い、籍は入れず引き続き良きパートナーとして子育てに努めて参ります。

引用:ELLYよりいつも応援してくださる皆さまへ

 

ELLYさんとMEGBABYさんがなぜ結婚はせず事実婚を選んだのかは明かされてはいません。

 

ただ、ELLYさんもMEGBABYさんも、お互いのSNSで子供が誕生した事に喜びの感情を爆発させており、また、お互いにパートナーに対しても深い愛情と感謝のコメントを発表していました。

 

この事から、ELLYさんとMEGBABYさんがお互いに納得した上で結婚せずに子供を育てていく事を選んだのは間違いないでしょう。

 

 

 

ELLYとMEGBABYが事実婚を解消

 

出典:https://relaxmylife001.com/

 

 

ELLYさんとMEGBABYさんは交際期間約8年を経て子供が誕生したとのことで、その後も籍は入れなくても素敵な関係が続いているものと思われていました。

 

しかし、2022年7月に破局したことをそれぞれが報告し、またしても世間を驚かせることになりました。

 

2人がパートナー関係を解消したことのは同年3月のことだったようで、破局の理由については明かされていません。

 

ELLYさんとMEGBABYさんの息子は、MEGBABYさんと生活していくとのことですが、ELLYさんも「息子に対しては深い愛情を注ぎ続けていきます」とインスタグラムに綴っていました。

 

インスタグラムでELLYは、パートナー関係を解消したことを報告し「これからそれぞれ別々の道を進むことになりますが、息子に対しては深い愛情を注ぎ続けていきます。今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです」と投稿。

 

引用:三代目JSB・ELLY 3月にMEGBABYと事実婚解消していた! 一昨年に男児誕生

 

 

 

まとめ

 

今回は「三代目J SOUL BROTHERS」のパフォーマーとして活躍するELLYさんについてまとめてみました。

 

ELLYさんはアメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフで、元々はプロ野球選手を目指していたほどの身体能力を武器にした圧倒的なダンススキルで人気を集めています。

 

そんなELLYさんが、兼ねてから彼女だと噂されていた人気インスタグラマーのMEGBABYさんとの間に、2020年に第一子となる子供が誕生した事を発表し話題となりました。

 

2人は結婚しないままパートナーとして子供を育てていく事を発表して人々を驚かせましたが、共に子供の誕生をとても喜び、お互いのパートナーへの愛情と信頼を示すメッセージをそれぞれに発表している事などから、お互いに納得した上での選択だったのは間違いなさそうです。

 

しかし、子供の誕生から約2年後に2人はパートナー関係を解消しています。2人の間に何があったのかは分かりませんが、これからも父親・母親として協力し合いながら息子さんを大切に育てていってあげてほしいですね。ELLYさんとMEGBABYさん、それぞれの道での活躍を今後も見守っていきましょう。

 

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

C−C−B

C-C-Bの現在!メンバー田口智治・渡辺英樹・笠浩二・米川英之・関口誠人の近況/薬物で逮捕・病気で死去した人も

nocompress_20200702_mynavi22188-4

山下健二郎の嫁は朝比奈彩!結婚や歴代彼女・実家の家族・高校など学歴も総まとめ

28-5

桜井和寿は吉野美佳と不倫で元嫁と離婚!子供や自宅情報もまとめ【画像あり】

ELLEGARDENe

ELLEGARDENの現在!活動休止理由や復活・人気曲ランキングTOP20を総まとめ

daa3ecce2d44c7b90f8b1e85a52008e7

ローラが登坂広臣との熱愛で炎上!2人の元彼氏・元彼女も徹底まとめ

金子賢輔

Dragon AshのKenKen(金子賢輔)が逮捕~彼女や結婚・兄弟の金子ノブアキも総まとめ

bfa591c5c3dada550a69a587702b5ef2

上原多香子の旦那TENNの死因&遺書内容まとめ!自殺は不可解と言われるも、阿部力との不倫発覚で全真相が判明

TAKAHIRO

TAKAHIROが武井咲と結婚!妊娠2回目?子供誕生など現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

f86049f3

木下優樹菜のヤンキー時代や在日韓国人説まとめ!本名・朴優樹菜の噂はデマ?

AS20180228003324_comm

高木菜那がかわいい!彼氏や結婚は?父と母・妹の高木美帆との仲も総まとめ

mte

三田友梨佳と彼氏・金子侑司の破局原因!結婚にミタパン父親が反対か

2020032500001_1

きくちゆうき(100日ワニ)の顔や年齢・出身や過去!電通案件との批判や炎上も総まとめ

ph_twice_sub

TWICEメンバー9人の人気順と日本人!曲ランキングも紹介【2024最新版】

2178465_202012060641001001607186098c

片桐仁の現在!結婚した嫁と息子(長男/次男)・片桐はいりや青木さやかとの関係まとめ【元ラーメンズ】

maxresdefault

【訃報】木梨憲武が死去?盲腸で急死?追悼番組の内容まとめ【動画あり】

永瀬匡

永瀬匡が結婚!本名やハーフ説&彼女の岩本ライラとの交際まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

黒木瞳

黒木瞳の娘の事件と現在!夫と子供・宝塚不合格まで総まとめ

20191116213226

斎藤涼介の生い立ちと経歴!新潟殺人事件のイケメン犯人まとめ/元ホストでジュノンボーイ落選の過去

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す