73273732-0156-458f-80e0-c3f509bed49a.__CR0,0,970,600_PT0_SX970_V1___

t-Aceはファンとやる?歴代彼女や結婚・身長と年齢やタトゥー・木下優樹菜や西山茉希との関係まとめ

人気ラッパ-のt-Aceさんですが、家庭環境に恵まれずに不幸な幼少期を過ごしてきた人物としてもお馴染みです。

 

この記事では、t-Aceさんの身長や本名と年齢などプロフィール、タトゥー、木下優樹菜さんや西山茉希さんとの関係、歴代彼女や結婚観、そしてファンとやる説の真相もまとめました。

t-Aceは注目のラッパー

 

 

t-Ace(ティーエス)さんといえば、「超ヤバイ」や「ダレもいねえ」といったヒット曲でお馴染みのラッパーとなります。

 

日本のヒップホップシーンの中でも際立った女性人気を誇るt-Aceさんですが、その秘訣に関しては、地道なファンサービスが実ったようですね。

 

 

とはいえ、SNSでのファンサービスに精を出すことはアンチに目をつけられる危険性の高い行為でもあったらしく、インスラグラムのアカウントを乗っ取られてたり、ツイッターに偽アカウントが出没するなど何かと苦労しているとか。

 

 

 

 

 

t-Aceの生い立ちや経歴…両親の離婚のせいでグレていた

t-Ace、複雑な家庭に育った少年時代だった

 

 

t-Aceさんに関しては、生まれは沖縄だったものの、転勤族だった父親の都合で3歳の頃に千葉に移住しています。

 

また、両親が離婚したせいで、幼少期より親戚の家を転々とする不遇の日々を過ごすことになりました。

 

それでも7歳の頃に父方の祖母の家に引き取られたt-Aceさんでしたが、結局はそこも安住の地にはならずに親戚の家を転々とする日々に戻ってしまったとか。

 

その後、12歳の時に再婚した父親の元へ引き取られたt-Aceさんですが、腹違いの弟が生まれていたせいで新しい家庭に馴染めなかったそうですね。

 

そのため、家に寄り付かずに友達と遊ぶことで時間を潰す毎日だったと言われております。

 

そんなt-Aceさんにとって救いとなったのが14歳の頃に出会ったヒップホップだったらしく、以降はDJとして成功することをモチベーションに生きていました。

 

HipHop Musicに出会ったのもちょうどこの頃で彼が14歳の時だった。「友達や先輩に恵まれた」と彼が言うように先輩達の影響からDJを始める。初めて好きな事が出来た彼はどんどんのめり込み中学を卒業する頃は「この音楽を職業にする」と決めていた。

 

引用:t-Ace

 

 

t-Ace、友達がヤク中に殺された悲劇も経験していた

 

 

中学を卒業後のt-Aceさんに関しては、高校に進学したもののすぐに中退していたそうですね。

 

高校中退後のt-Aceさんは、東京に強い憧れを抱いていた手前、実家のある茨城県水戸市を離れ、千葉県松戸市にある親戚の家に転がり込むことになりました。

 

その後のt-Aceさんは、仕事の傍ら暇を見つけては渋谷のクラブに遊びに行く日々が続いたそうですが、16歳の時に友人が薬物中毒者に刺殺される事件が発生します。

 

事件を目の前で目撃しながら何も出来なかった自分にショックを覚えたt-Aceさんは、以降は渋谷で遊ぶことも辞め故郷に戻っています。

 

 

 

t-Ace、水戸で再起を図りラッパーに転身していた

 

 

実家に戻って以降のt-Aceさんですが、DJになる夢だけは諦めきれずに、とび職をしながら音楽活動を継続していたそうですね。

 

その後の地道な活動が評判を呼び、ミックステープが1000本以上売れるような実力者となったt-Aceさんは、数々のイベントでアーティストたちと共演することになりました。

 

 

そんなt-AceさんがDJからラッパーに転身したきっかけに関しては、地元水戸市から「LUNCH TIME SPEAX」というヒップホップユニットがメジャーデビューしたことに触発されたそうですね。

 

 

t-Aceの本名や年齢・身長…タトゥーが左半身だけの理由とは

 

t-Aceさんに関しては、本名を公開しており、住谷翼という名前となっています。

 

そのため、SNSでは、t-Aceさんに対して「翼ちゃん」と呼びかける女性ファンも多かったりします。

 

そんなt-Aceさんさんは、1981年4月3日生まれとなっており、現在40歳と意外におじさんな年齢となります。

 

また、小柄な人物が多い日本音楽界の中では、比較的体格が良い人間が多いヒップホップ界だけに、t-Aceさんの身長も182㎝とかなり長身だそうですね。

 

主な有名ラッパーの身長
・MC漢 a.k.a GAMI(180㎝)
・Zeebra(178cm)
・KREVA(178cm)
・般若(172cm)

 

 

ちなみに、左半身にかなり本格的なタトゥーを入れているt-Aceさんですが、全身に入れなかった理由については、今は亡き母より「せめて右側は今のままでいて」と懇願されたからでした。

 

 

 

t-Aceの結婚観が凄い…夢は一夫多妻制・ファンとやるタイプのラッパーだった

t-Ace、その結婚観が凄かった

 

 

t-Aceさんは、2021年現在40歳となる中年男性ですが、人気商売なことが影響しているのか、これまでに結婚歴はないそうですね。

 

そんなt-Aceさんの結婚観については、一夫多妻制を築くこととなります。

 

t-Aceさんが一歩間違えると炎上騒動にまで発展してしまいそうな野望を抱いた背景には、子供を色々なところに作りたいからといった理由があったります。

 

ちなみに、t-Aceさんの好みの女性のタイプに関しては、「ネチネチしておらずサバサバした性格」であることや「見た目が可愛い」ことの他、タイトスカートが似合うことなどが挙げられています。

 

その他、「さり気ない優しさや気配りの出来る女性」に思わずドキッとしてしまうそうですね。

 

 

t-Ace、ファンとやるタイプのラッパーだった

 

 

一夫多妻制の野望を抱くt-Aceさんだけに、女性関係も超肉食系なことで有名です。

 

2020年3月に出演した「ヤバイ話をマンガにしてみた」では、2019年だけで180人のファンと一夜を共にしたことをカミングアウトしています。

 

ちなみに、t-Aceさんのナンパ方法は、ライブに来たファンをステージ上から眺め、終了後に気に入った子に声をかけるという古典的な方法でした。

 

t-Aceさんの超肉食ぶりに対しては、ネットユーザーの間でも嫉妬混じりの批判の声があったりもします。

 

 

 

t-Aceの歴代彼女…木下優樹菜や西山茉希との関係とは

t-Ace、木下優樹菜との関係は?

 

 

t-Aceさんといえば、2019年5月になると、モデルの木下優樹菜さんが上記のハグ写真をインスタグラムにアップしたこともありました。

 

 

あまりに大胆すぎる木下さんの行動の真意については、親交が深く「生き別れの兄妹」という設定を持つt-Aceさんのライブに顔を出したことをファンへ報告したかったようですね。

 

タレントの木下優樹菜(31)がインスタグラムで“兄”との再会を報告した。木下は5日にインスタグラムを更新し、「30万年ぶりにお兄ちゃんに再会できた」「みんなありがとう」とコメントし、ラッパーのt-Ace(38)と抱き合っているツーショット写真を披露。さらに、t-Aceのライブを鑑賞し、リズムに乗っている自身の動画も公開した。

 

引用:木下優樹菜、「旦那と子供ほったらかしで…」t-Aceとのハグ姿に批判殺到

 

そのため、実際は男女の仲にはない2人ですが、親しく交流していたことが災いし、2020年に木下さんの不倫疑惑騒動が勃発した際には、ネット上で不倫相手候補扱いされてしまいました。

 

ネット上では犯人探しが行われているが、元週刊文春記者の中村竜太郎氏は9日放送のフジテレビ系「バイキング」で「Aは30代の大手事務所所属のヒップホップグループでラッパー。筋トレでガンガン体を鍛えている肉体派。身長が180センチぐらい高くて、イケメンなんですよ」と明かした。

 

引用:木下優樹菜の“不倫男”30代ラッパーA以外に「イケメンアーティストB」が発覚! A以上の衝撃度か!

 

 

t-Ace、西山茉希との関係は?

 

 

t-Aceさんといえば、モデルの西山茉希さんと仲良さげはしゃぐ姿が度々目撃されています。

 

西山さんといえば、2019年に俳優の早乙女太一さんと離婚しているため、仮に交際していたとしても何もやましい部分はない状況となります。

 

 

とはいえ、実際の2人は友達同士に過ぎないらしく、仲間内で集まってホームパーティをしたり、ライブに招待する間柄だそうですね。

 

そのため、邪推を招かないように、お互いのインスタグラムで交遊ぶりをファンに報告し続けている状況だったりします。

 

 

 

t-Ace、本当の彼女はこれまでに4人だけだった

ファン喰いや女性有名人との交流で有名なt-Aceさんですが、意外なことにこれまで交際した女性は4人だけだそうですね。

 

t-Aceさんの歴代彼女が少ない理由については、本気で女性と付き合うと簡単には別れられない性格が影響しています。

 

そのためt-Aceさんには、7年付き合った彼女もいたりしました。

 

そんなt-Aceさんにとって一番思い出に残っている彼女は、15~17歳の頃に交際していた初めての恋人・Aさんでした。

 

同棲するほど本気の恋愛だった一方で喧嘩も多かったという2人は、t-Aceさんのせいで破局という結末を迎えることになりました。

 

その後のt-Aceさんは、謝罪したい一心で彼女のことを探し続けたそうですが、再会することは叶わずにAさんは若くして亡くなってしまったとか。

 

 

そんなAさんに対して、感謝や後悔の念を綴った楽曲が「ありがとな」という曲になっています。

 

 

 

t-Aceの年収は凄い?…愛車が超高級外車だった

 

人気ラッパーのt-Aceさんだけに、年収もかなり凄いようですね。

 

出典:https://upload.wikimedia.org

 

t-Aceさんの気になる年収については公開されていませんが、プライベイトではベントレーやポルシェといった超高級外車を乗り回しているとか。

 

また、タワーマンションの高層階を自宅にしており、その家賃は40万円とも言われております。

 

 

 

t-Aceの病気とは…食事制限で炭水化物が食べられなくなっていた

 

t-Aceさんに関しては、病気の噂もあるそうですね。

 

t-Aceさんの病気関連の話題については、本人がツイッターで時折呟いていますが、病名は非公開なれど食事制限が必要な状況だとか。

 

 

ちなみに、炭水化物も制限が必要な状況とのことでストレスが溜まる状況のt-Aceさんでしたが、病状は回復傾向でメンタルも体もコンディション良好という話になっています。

 

 

t-Aceの現在…波物語騒動を回避出来ていた

 

 

2021年8月に開催されたヒップホップ系野外フェス「NAMIMONOGATARI2021」は、コロナ禍における感染対策を無視した結果、ノーマスクで密になる観客が続出した他、観客を煽る出演者の存在や酒類の販売までもが発覚するなど世間の顰蹙を買いました。

 

そんな中で、自身のライブツアーを優先するために「NAMIMONOGATARI2021」からの出演オファーを断っていたt-Aceさんは、騒動に巻き込まれることを回避する幸運に恵まれました。

 

とはいえ、同じラッパーたちが世間からバッシングを受けている現状に不満があったt-Aceさんは、ツイッター上で反論をしていました。

 

 

 

 

t-Aceについてまとめてみると…

 

 

t-Aceさんに関しては、恵まれない生い立ちだったものの、今はラッパーとして成功を収めてお金持ちになっているようですね。

 

t-Aceさんの今後より一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Cyzo_201412_post_17960_1

渋谷慶一郎の嫁マリアの死因は?中山美穂との破局や現在まで総まとめ

布袋寅泰

布袋寅泰の娘&元嫁・山下久美子の現在!今井美樹と再婚など総まとめ

maxresdefault

孫GONG(ラッパー)の父親と兄&嫁や子供!本名と年齢や身長・タトゥーと逮捕歴/薬物歴も総まとめ

0773koshino1-horz-150x150

小林武史とAkkoの娘・越野アンナとHARUHIまとめ!子供は2人とも歌手で歌の実力は?

三木道三

三木道三の現在!結婚や嫁の噂~DOZAN11や音楽アプリ開発・絵本作家の活動まとめ

横山健

横山健がマギーと不倫で嫁と離婚!子供やフライデー浮気報道・その後の再婚も総まとめ【画像付き】

160529_hi_1

氷室京介の若い頃と現在!実際の身長・結婚した嫁と子供も総まとめ

ddcb5a61c46291ef1f8bf894c1042cb4_743

井上陽水の嫁と子供は?若い頃や薬逮捕・現在まで総まとめ【結婚歴2回】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

96

森本さやかアナの結婚相手とは?旦那の情報まとめ【身長177cm!モデル時代の画像あり】

ゆりにゃ

ゆりにゃの整形前~ミンギュとの離婚や浮気&新彼氏ジョンファンとの交際まとめ

大竹しのぶ

大竹しのぶの夫&息子と娘まとめ!3回の結婚離婚歴!さんまとの子供はIMALU

7890c5bb126482972ee594437f32417d-520x300

大越健介の現在!身長と経歴・嫁と息子・NHK退職理由・左遷や更迭の噂も総まとめ

快_卒業

小林快の現在!木村花のテラスハウス「コスチューム事件」&卒業とその後まとめ

愛沢えみり

愛沢えみりの本名と年齢は?年収と自宅・整形疑惑も検証【昔の画像あり】

青木宣親

青木宣親と嫁/大竹佐知の馴れ初め・結婚・子供まとめ【家族画像あり】

スクリーンショット 2021-09-10 12.55.46

向田真優が結婚!旦那のコーチ志土地翔大との馴れ初めや子供も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

加藤-1

愛知豊明母子4人殺人放火事件の犯人と真相!被害者の旦那と愛人ホステスの噂・その後や現在も総まとめ

20210831-00000028-nkgendai-000-2-view

ダウンタウンと爆笑問題の不仲説と共演NGの理由!芸歴や土下座強要の噂もまとめ【松本人志・太田光】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す