mee

スリムクラブ真栄田賢の嫁と子供情報!浮気や離婚の噂も総まとめ

お笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢さんは2011年に2歳年下のありささんと結婚をしています。しかし、浮気発覚で離婚の噂もあるようです。

 

真栄田賢さんの嫁と子供、そして浮気発覚や離婚の可能性と現在までを総まとめしました。

スリムクラブ真栄田賢のプロフィール

 

名前:真栄田 賢(まえだ けん)
生年月日:1976年3月1日
血液型:B型
出身:沖縄県
身長:183cm
体重:78kg

 

 

真栄田賢の学歴と経歴

 

 

那覇市立真和志中学校、沖縄県立首里高等学校、3浪、3年の留年を経て琉球大学教育学部卒業、大学では小学校、中学校、高等学校の各教育職員免許状を取得しています。

 

特技はラグビーで、高校生の時にはラグビー沖縄県選抜として国体に出場した実力者でもあります。

 

その後も市町村選抜として沖縄県の社会人ラグビー選手権に招待されるほどで、そのための体作りを欠かさず行っているそうです。

 

現在では、ジャパンラグビートップリーグの試合のゲストにコンビで招かれることもあり、JSPORTSの番組「海外ラグビーナビ」のナビゲーターも担当しています。


特徴としてはかすれたような独特の声質で、本人曰く「声変わりに失敗した」とコメントしていますが、2015年1月7日放送のバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」では、ラグビーのプレー中にのどにタックルを受けて舌骨を骨折したことが原因だとコメントしています。

 

真栄田賢、1997年に内間政成とお笑いコンビ・スリムクラブを結成

 

コンビ名:スリムクラブ

メンバー:真栄田賢/内間政成

 

二人は琉球大学在学中に知り合い、1997年にコンビを結成します。2003年に東京に進出し、吉本入りを果たし2005年2月に正式にコンビとして活動を始めました。

 

コンビ名の由来は、親しい仲間たちとコンビ名を考案した際に、語感が良く売れそうな言葉として「スリム」を選び、その仲間たちを「クラブ」と考え、合わせて「スリムクラブ」にしたものです。

 

 

真栄田賢扮する「怪物フランチェン」

 

 

スリムクラブは、日本テレビ系『エンタの神様』で披露した真栄田賢さん扮するフランケンシュタインの「怪物フランチェン」が人気となり、コンビとしての知名度が上がりました。

 

そさらにM-1グランプリ 2010の決勝進出で、結果的には準優勝となってしまいましたがそこで一気に知名度が全国区となりました。

 

しかし、そこから低迷気となってしまい現在はコンビでのレギュラー番組はありません。

 

そんなスリムクラブのネタは基本的にスローテンポなネタが多く、独特の間と真栄田賢さんのシュールなボケによるスローテンポなスタイルで、コントのネタを漫才に作り替えています。

 

その他の経歴としては「キングオブコント」2010にて準決勝進出、翌年の2010年度大会では沖縄県出身として初の決勝進出、「THE MANZAI 2011」で認定漫才師50組に選ばれ、その後の2回の本戦サーキット出場で2回とも3位という好成績をあげ決勝進出、また真栄田賢さんは「R-1ぐらんぷり」2011でも決勝進出しています。

 

 

スリムクラブ真栄田賢とガレッジセール・ゴリの不仲説の真相

 

真栄田賢、同郷の先輩・ゴリが大嫌いとテレビで発言

 

番組内でゴリが大嫌いと発言

 

 

真栄田賢さんは以前から同居のお笑い芸人の先輩であるガレッジセールのゴリさんとの不仲が噂されていましたが、2017年10月21日放送の「さんまのお笑い向上委員会」でこの件について言及しました。

 

「番組中にガレッジセール・ゴリとの不仲説が話題に上がると、真栄田は『正直に言います。大嫌いです』と告白しました。二人が舞台で共演した時、真栄田が台本通りにやらないことに対してゴリが激怒したとのことでした。さらにゴリから『その態度を(ダウンタウンの)松本人志さんにも出来るのか?』と説教されたことも、嫌いになった一因だと明かしたんです」

 

引用:スリムクラブ真栄田が「大嫌い」な先輩芸人を有吉弘行も“絶縁”していた!

 

ちなみに有吉弘行さんとゴリさんも不仲といわれ、ゴリさんがブレイクした途端に「有吉」と呼び捨てにされたことがきっかけで、絶縁状態にあるんだとか。

 

 

 

 

スリムクラブ真栄田賢の結婚した嫁は2歳年下のありささん

真栄田賢、2011年にテレビ番組で公開プロポーズ

 

 

真栄田賢さんは、テレビ番組内で2歳年下のありささんに公開プロポーズをし、2011年10月に結婚しました。

 

その後は一般人でありながらもバラエティ番組に出演したりすることもあり、ネット上ではかわいいと話題になったこともある程です。

 

また、ありささんは沖縄県出身で、スリムクラブが売れない時代から真栄田賢さんを支えて続けてくれた女性でもあります。

 

 

真栄田賢と嫁・ありささんの結婚前の感動エピソード

 

 

当時エンタの神様でスリムクラブが大ブレイクして真栄田賢さんは給料が月収50万円を超えていたと言われています。

 

それをきっかけに当時から付き合っていたありささんを東京へ呼んだところ、エンタの神様をクビになって給料が激減してしまいます。

 

お金がないながら二人で居酒屋に言ったときに周囲の客から「一発屋」と後ろ指をさされてしまいました。

 

それを見かねたありささんは「トイレ行っておいで」と一言、そして会計のときに「いつもごちそうになってます。ありがとう!」とお礼を言い、真栄田賢さんが財布を見ると財布の中には入っていないはずの1万円札が入っていたそうです。

 

 

スリムクラブ真栄田賢と嫁・ありささんの間に子供はいる?

 

 

現在のところ、真栄田賢さんに子供はいないようです。

 

相方の内間政成さんには子供がいるようですが、やはりこれだけ浮気をしていれば嫁からしても子供を作る気になれないのでしょう。

 

子供がいたら子供に夢中になり浮気の気も起こらなくなるかもしれませんね。

 

 

スリムクラブ真栄田賢の浮気癖がひどすぎる!~これまで100回以上の浮気を繰り返す

真栄田賢の浮気を嫁は容認している?

 

 

真栄田賢さん数年前既婚の身でありながら一般女性と浮気して本気になり、妻にバレて、大騒動となっています。

 

これまで3度浮気で週刊誌をにぎわせたこともあり、過去の浮気歴も多く、結婚してから1年程の頃にはクラブでナンパした女性を持ち帰ったりととにかく女癖に関してはひどいのです。

 

しかし、浮気について嫁は容認しているところもあると言われています。

 

 

真栄田賢、浮気相手との悩みを嫁・ありささんに相談

 

 

真栄田賢さんは過去にバーで知り合った女性にハマり、女性とうまくいかなくなると家でも悩んでしまっていたそうです。

 

そこで何かを感づいた嫁が「あなた最近ヘンよ」と言うと、真栄田賢さんはなんと浮気相手とのことを全て嫁に話してしまいました。

 

しかしそこでの嫁の返答は意外なものだったのです。

 

「アンタの人生だから好きにした方がいい。(彼女を)追いかけてもいいし」と意外な反応。しまいには、「こんな事で泣いてる私も全然人間ができてない。自分を見つめ直す」

 

引用:スリム真栄田 浮気で本気に 妻に気付かれ「全部話しちゃった」/芸能/デイリースポーツ online

 

真栄田賢さんを責めるどころか好きにしていいと言い放ったありささん。嫁であれば普通だったら怒鳴りちらしたり、離婚を考えるところですがそこで自分すら見つめなおすというのはなかなか普通ではできないことでしょう。

 

しかし、嫁に相談してしまうレベルですから単純に真栄田賢さんに対して呆れてしまっただけかもしれません。

 

 

真栄田賢、過去に100回以上の浮気をしたことを激白

 

 

真栄田賢さんが過去にどれ程の浮気をしたか…という部分ですが、なんと真栄田賢さんは過去に100人以上と浮気をしていると暴露しています。

 

『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演した真栄田は「100回以上」の浮気を告白。

 

引用:100回以上浮気し、相手との別れを妻に相談 スリムクラブ・真栄田がクズすぎる- 記事詳細|Infoseekニュース

 

さすがにこれに関してはスタジオにいた女性スタッフも驚いていた様子を見せていました。

 

ただ100人の女性と関係を持っただけではなく、100人の女性との浮気ですから、さすがにこれは世の女性達が許さないでしょう。

 

スタジオの女性スタッフは驚き、ハイヒールは厳しく批判したが、平成ノブシコブシ・徳井健太(37)は「最高。全世界がそうなると平和になる」と絶賛。火に油を注ぐ形となった。

 

引用:100回以上浮気し、相手との別れを妻に相談 スリムクラブ・真栄田がクズすぎる- 記事詳細|Infoseekニュース

 

徳井健太さんのように男性からすればこういった男性がいて、それを容認してくれる嫁がいるというのは夢のような話かもしれませんが、やはりこの番組を見ていた視聴者は怒りを感じたようです。

 

 

真栄田賢の浮気癖にネット上では批判が殺到

 

 

この真栄田賢さんの発言に関してネット上は荒れに荒れ、真栄田賢さんへの誹謗中傷が殺到しました。

 

 

100人以上の浮気に嫁への自らの暴露ということで、フォローするにも出来ません。これだけ責められてしまうのも仕方ないことでしょう。

スリムクラブ真栄田賢、嫁・ありささんと離婚の可能性は?

 

 

 

真栄田賢の度重なる浮気に嫁・ありささんがブチギレしたことも…

 

 

嫁のありささんは表向きは浮気を容認していましたが、一度は離婚の危機があったようです。

 

浮気が発覚した後に嫁は登山グッズを買って山登りに行き、嫁が山登りから帰ってくるとスッキリした顔して「貴様如きに悩んでた自分がかわいそうだわ! もったいない、3つの中から選べ」と選択肢を提示しました。

 

その選択肢が「死ぬ」「離婚する」「今以上に私を大事にする」の3つ、そしてその中から真栄田賢さんは3つ目を選択し、現在は嫁を今以上に大事にし仲良くやっているそうです。

 

ただ現在も全く浮気してないかどうかは不明です。もしかしたら浮気しながらも大事にしているということもありえるかもしれません。

 

真栄田賢、現在は洗脳され浮気の虫がおさまる?

 

 

そして、一番気になる嫁のありささんとの関係ですが、真栄田賢さんは洗脳されてすっかり浮気の虫がおさまった?ようです。

 

「人間は眠りに落ちていく瞬間、メッセージが潜在意識に入りやすい。2人でベッドに入って…僕がとろーんとしてきた時に嫁さんが…」

「いいか?これから私とお前の関係は、私が上でお前が下だ」と妻は毎夜、就寝前に告げるという。真栄田は「僕もトロンとして『はい』。嫁さんのほうが上って無意識レベルで」とすっかり“洗脳”されたことを明かした。

 

引用:スリムクラブ真栄田賢 妻から毎夜、寝る前に「洗脳メッセージ」 – ライブドアニュース

 

この洗脳が本当に上手くいってるのであればこの先浮気してしまうこともなさそうですね。

 

スリムクラブ真栄田賢の現在~暴力団の会合出席で無期限謹慎処分も2ヶ月で解除

真栄田賢、暴力団・稲川会幹部の誕生会に出席していたことが発覚

 

2700とともに無期限謹慎処分に

 

 

入江慎也さんが斡旋した闇営業問題で出席した芸人に謹慎処分が発表された3日後の2019年6月27日、スリムクラブが暴力団・稲川会幹部の誕生会に出席していたことが発覚しました。

 

これを受けて吉本興業は2人対して“無期限謹慎処分”としたことを発表しました。

 

吉本興業所属のお笑いコンビ「スリムクラブ」と「2700」の計4人が、暴力団幹部らのパーティーで営業をしたとして、吉本興業は27日、無期限謹慎処分とし、発表した。「2700」は、詐欺グループの宴会への参加で、すでに「当面の間」の謹慎処分を受けていた。

吉本興業によると、4人は2016年8月ごろ、別の芸能事務所の芸人から「飲食店オーナーの誕生会」と誘われて漫才の営業に行ったが、それは暴力団幹部が参加するパーティーだった。吉本興業を通さずに、対価として金銭を受け取っていたという。4人とも、反社会勢力が参加していた認識はなかったという。

引用:スリムクラブと2700、無期限謹慎処分に 吉本興業

 

 

真栄田賢、2019年8月19日付で無期限謹慎処分を解除

 

なぜスリムクラブも解除されたの声も…

 

 

入江慎也さん斡旋の闇営業には参加していなかったスリムクラブでしたが、他の闇営業出席芸人と同じく2019年8月19日付で謹慎処分は解除されることが発表されました。

 

処分が解除されるのは、6月24日付で謹慎処分を受けていた、レイザーラモンHG、ガリットチュウの福島善成、くまだまさし、ザ・パンチのパンチ浜崎、天津の木村卓寛、ムーディ勝山、ストロベビーのディエゴと、6月27日付で無期限謹慎処分を受けていた、お笑いコンビ・スリムクラブ、2700の11人。

 

吉本興業は公式ホームページで「11名は謹慎処分以降、それぞれが今回の件を重大な問題として捉え猛省し、7月末からは、自らの意思により社会貢献活動を行ってまいりました。11名は活動再開後も被害防止の為の啓蒙活動等の社会貢献活動を行っていく所存です」とコメントを発表。「二度とこのような事態が起こらないよう全社一丸となってコンプライアンス遵守の一層の強化、徹底を図ってまいります」としている。

 

 謹慎処分が解除される11名に関しては8月19日以降、順次、吉本興業が運営する劇場で仕事に復帰するいうことだ。

 

引用:吉本興業、スリムクラブら芸人11人の謹慎処分を19日付で解除することを発表

 

これには、スリムクラブと2700は別問題なのに復帰するのはおかしいなどの声もあがっているようです。

 

 

スリムクラブ真栄田賢について総まとめをすると…

・真栄田賢は2011年10月、2歳年下で沖縄県出身のありささんと結婚した。

・真栄田賢はとんでもない浮気性で、過去に100回以上浮気したことを激白した。

・真栄田賢とありささんの間に子供はいない。

・真栄田賢の度重なる浮気に離婚の危機もあったが、現在の夫婦仲は良好である。

・真栄田賢は2019年6月27日、相方と暴力団・稲川会幹部の会合出席により無期限謹慎処分となるも8月19日付で処分が解除された。

 

スリムクラブの人気の低迷は真栄田賢さんの女癖の悪さも一つだと噂されていますが、そこに関しては真偽は不明です。

 

しかし実際に100人以上と浮気をしているということで、女性からの人気はガタ落ちとなってしまうでしょう。

 

 

そんな中で起きた暴力団の会合出席問題、2019年8月から2ヶ月ぶりに仕事復帰しますが、レギュラー出演していた『探偵ナイトスクープ』には復帰できないようです。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

椿鬼奴

椿鬼奴が旦那と離婚?グランジ佐藤大との結婚・子供・現在まとめ

スクリーンショット-2015-05-30-13.33.47

ロンブー淳の嫁・西村香那に黒い噂!田村淳の結婚相手と子供の情報まとめ

羽生ゆずれない

あいきけんた(羽生ゆずれない)の今現在!本名に改名の理由・スキャンダルと炎上など総まとめ

福田萌

中田敦彦と嫁・福田萌の結婚や子供まとめ!学歴自慢が嫌いな人多い?

top_image

完熟フレッシュ・池田レイラの現在!父親と母親・高校と大学の進学先・消えた噂と真相まとめ

ダウンロード

野田クリスタルは天才!身長と筋肉・大学や学歴・彼女や結婚・昔の「学校へ行こう」出演など総まとめ【マヂカルラブリー】

グレート義太夫

グレート義太夫の現在!糖尿病と人工透析&最近の活動まとめ

ザ・ドリフターズ

ザ・ドリフターズのメンバー9人の現在!衝撃順にランキング【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

伊野尾慧

童顔の芸能人30選・男性女性別!イケメン&かわいい~8つの特徴も紹介

yamamura_young11

山村紅葉の夫や子供情報!若い頃から現在まで総まとめ

松田夕姫

松田ゆう姫(松田翔太&松田龍平の妹)の現在!身長や母親・元彼氏の村本大輔・千秋に似てる噂・ドラマ出演などまとめ

米津玄師

米津玄師の本名と経歴・身長や実家と家族!人気曲ランキングTOP20も総まとめ

E

E-girlsメンバー人気順ランキングTOP11!脱退者も総まとめ【最新版】

d2a6414765e0b10309658b3ac327ffe1

【嫁】ココリコ遠藤章造の再婚相手の顔画像流出!石田雅美さんという関根勤元マネージャーとできちゃった結婚

mig (1)

千葉県茂原市女子高生殺人事件と犯人の現在!裁判の判決・被害者も総まとめ

images (1)

元千葉市議・小田求が妹の家族を殺害!経歴や精神の病気&事件まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

default_f33f236ce5a8a385fa5fe69fd036b0bd

唐田えりかは声が棒読みで下手?可愛くない?ソニー損保CM女優の評判まとめ【動画・画像有】

眞鍋かをり

【太った】眞鍋かをり、出産後の現在は激太り?体重変化まとめ【画像で検証】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す