67eefa45fc28e5543c8593ebcece7cc7

横野すみれの現在!処分で脱退?経歴や高校・ジャニーズJr.福本大晴と横山裕との二股報道も総まとめ

元NMB48でグラビアも人気だった横野すみれさんですが、ジャニーズ二股報道後、突然脱退しています。

 

今回は横野すみれさんの経歴・高校など学歴、横山裕さんと福本大晴さんとの熱愛報道、処分と脱退などその後、現在をまとめました。

横野すみれは元NMB48メンバー

 

5zKPvNKZ_400x400

出典:twitter.com

横野すみれ

生年月日:2000年12月12日

出身:大阪府

身長:159cm

血液型:A型

活動:元アイドル

 

横野すみれさんは、NMB48の6期生としてデビューしたアイドルです。

 

2018年にデビュー後すぐに人気に火がついて、将来のエース候補という呼び声もあったほど。

 

NMBのシングル選抜にも選ばれていて、グラビアなどのメディア露出も増えてきていました。

 

しかし2021年5月23日に突然、NMB48としての活動を終了することが発表されました。

 

 

横野すみれの経歴

Eo9xi_YUcAEcs2R

出典:twitter.com

 

横野すみれさんは大阪府出身です。NMB48加入前からアイドル活動をしていました。

 

・2015年:iDOL Street ストリート生(第8期生)としてデビュー
・2017年:iDOL street ストリート生としての活動を終了
・2018年:NMB48の6期生としてお披露目(研究生)
・2019年:研究生「夢は逃げない」公演で公演デビュー
・2020年7月:ドラマ「恋がしたいッ」に出演
・2020年8月:「だってだってだって」でシングル選抜
・2020年8月:「CDTVライブ!ライブ!4時間SP」出演

 

2020年から一気にメディア露出が増えて、今後飛躍が期待されるメンバーで作られる「難波鉄砲隊」の投票では3位にランクインしていました。

 

Twitterは、アカウント開設からたった3日でフォロワーが2万人を超えるという人気ぶりでした。

 

 

横野すみれは48グループ史上最高BODYと話題に

横野すみれさんはNMB48として劇場公演やライブなどの活動だけでなく、グラビア活動も行っていました。

 

実は、横野すみれさんは「48グループ史上最高BODY」と言われるほど、美ボディ&スタイルが良かったんです。

 

 

E81ihQAVkAAY6ZN

出典:twitter.com

 

巨乳でGカップはあるのでは?と言われるほどのスタイルでした。

 

しかも、ウエストはきゅっと引き締まっていて、腹筋もしっかりついているという、女性らしいボディラインが魅力です。

 

 

E6d7PoiUUAMhxte

出典:twitter.com

 

顔もトップクラスにかわいいし、これだけのスタイルを持っているなんて、人気が出るのもうなずけます。

 

 

Ewrwd5vVgAMrvhR

出典:twitter.com

 

 

Eukni3AVEAAx_gR

出典:twitter.com

 

 

EmnefcHU4AAsy-Z

出典:twitter.com

 

ため息が出るほどのスタイルです。

 

2020年12月には、ファースト写真集『あなたの横の』を発売しました。

 

この写真集は最大露出が話題になり、かなりの好評だったために、この「あなたの横の」のメイキングムービーが、2021年3月にDVD&Blu-rayで発売されています。

 

48グループでは多くのメンバーがグラビアに挑戦し、スタイルが良い人もたくさんいますが、横野すみれさんのスタイルを見ると「48グループ史上最高BODY」と呼ばれるのも納得です!

 

 

横野すみれの学歴:出身高校

無題

出典:ameblo.jp

 

横野すみれさんは2018年にNMB48に加入していますが、その時はまだ高校生でした。

 

通っていた高校は、芸能活動をする高校生がたくさん通っている、大阪学芸高校の普通科特技コースだと言われています。

 

次のような書き込みもありました。

 

 

 

また、次のような写真もあります。こちらは横野すみれさんのブログに、制服デートと称して掲載されていた写真です。

 

 

1

出典:ameblo.jp

 

そして、こちらが大阪学芸高校の制服です。

 

横野すみれさんの画像は反転していると思われ、横野すみれさんが着用している制服と大阪学芸高校の制服はよく似ています。

 

 

o0592037814265436869

出典:ameblo.jp

 

さらに、横野すみれさんはブログの中で、高校の修学旅行はオーストラリアに行ったと話していました。

 

高校生活で一番の思い出は、

修学旅行のオーストラリア[コアラ]ですね。

 

引用:6期生*横野すみれ「高校卒業しました!」 | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

 

大阪学芸高校は毎年グループに分かれて、いろいろな国に海外旅行に行っているようで、2018年度(横野さんが高校3年生の時)にはオーストラリアにも修学旅行に行っています。

 

これらのことから、横野すみれさんは大阪学芸高校に通っていたことはほぼ間違いないでしょう。

 

横野すみれさんは2019年3月に高校を卒業していますが、大学には進学していません。

 

私は進学はしないので、これからもっとお仕事を頑張っていきたいです◎

 

引用:6期生*横野すみれ「高校卒業しました!」 | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

 

そのため、横野すみれさんの最終学歴は高校卒業になります。

 

 

横野すみれのジャニーズ熱愛①:横山裕

横野すみれさんは、2021年にジャニーズの横山裕さんと熱愛報道がありました。

 

 

横山裕は関ジャニ∞

横山裕

本名:横山侯隆

生年月日:1981年5月9日

出身:大阪府大阪市

身長:176cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:A

活動:アイドル、俳優、タレント

 

横山裕さんは、ジャニーズ事務所の関ジャニ∞のメンバーです。

 

1996年にジャニーズ事務所に入所後、関西ジャニーズJr.として人気が出て、2002年に関ジャニ∞を結成しました。

 

主にバラエティ番組で活躍していましたが、昨今はドラマでも活躍。「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」「絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~」などに主要キャストとして出演しました。

 

また、2021年には「コタローは1人暮らし」で連続ドラマ初主演を果たしています。

 

 

横野すみれと横山裕の熱愛の詳細

横野すみれさんが横山裕さんとの熱愛を報じられたのは、2021年3月のことです。週刊文春が、横山裕さんが宿泊している京都のホテルに横野すみれさんが宿泊したことを報じました。

 

2021年3月12日、横山裕さんは京都市で主演舞台である「マシーン日記」に出演していました。

 

この舞台の上演10分前に横野すみれさんが劇場にタクシーで駆け付け、関係者受付に行き、そのまま劇場に入っていったのが目撃されています。

 

 

20210523-00045658-bunshun-000-4-view

出典:news.yahoo.co.jp

 

舞台が終わった後、横野すみれさんはしばらくブラブラしてから、タクシーに乗り込み、京都市内にある高級ホテルに向かいます。

 

そして、ホテルのトイレで15分ほど時間をつぶした後、エレベーターに乗り込んで、ホテルの最上階に向かいました。

 

なんと、横野さんがエレベーターに乗り込む数分前に横山裕さんがホテルに到着していたそうなんです!

 

また、翌日午前10時ごろに横野さんがホテルを出たその1時間後の午前11時ごろ、横山裕さんがホテルを出て、その日の舞台公演に向かっています。

 

2ショット写真は撮られていないものの、状況から見て、横野すみれさんと横山裕さんが同じホテルの部屋に宿泊していたことはほぼ間違いないようです。

 

この時、横野すみれさんは20歳、横山裕さんは39歳ですから、19歳差の年の差カップルですね。

 

週刊文春によると、2人の密会はこの時が初めてではなく、大阪を拠点に活動している横野さんが仕事で東京に行ったときは、横山裕さんのマンションを訪れることが何度かあったそうです。

 

 

横野すみれのジャニーズ熱愛②:福本大晴

横野すみれさんは、横山裕さんと熱愛報道がありましたが、同時に同じジャニーズの福本大晴さんと熱愛も報じられました。これも、週刊文春が報じています。

 

横野すみれさんは横山裕さんとホテルに宿泊した6日後に、福本大晴さんとお泊りしていたようなんです!

 

 

福本大晴はAぇ! group

2152220_201912280140940001577514478c

出典:oricon.co.jp

福本大晴

生年月日:1999年10月16日

出身:大阪府堺市

身長:172cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:O型

活動:アイドル

 

福本大晴さんは、2019年に結成された関西ジャニーズJr.のユニット「Aぇ! group」のメンバーです。

 

2011年にジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJr.として活動していましたが、2017年10月に大学受験を理由に半年間活動を休止しています。

 

そして、国公立大学に合格したことが発表されました。関西ジャニーズJr.の中で国公立大学に合格したのは、福本大晴さんが初めてです。

 

大学名は明かされていませんが、ファンの間では大阪市立大学ではないかと言われています。

 

所属ユニットの「Aぇ! group」はまだデビューはしていませんので「ジャニーズJr.」扱いですが、24時間テレビのサポーターにも選ばれるなど、今後の活躍が楽しみなユニットです。

 

また、福本大晴さんは「国公立大学の経済学部で学ぶ現役大学生」という高学歴ステータスを生かして、関西ローカルの情報番組でコメンテーターとしてソロ出演することも多いです。

 

 

横野すみれと福本大晴の熱愛の詳細

img_d8cf80a7384cce67842d731e0936386b551522

出典:bunshun.jp

 

横野すみれさんが横山裕さん宿泊のホテルに宿泊したその6日後の2021年3月18日、横野さんは大阪市内にいました。

 

大阪・梅田の個室居酒屋で、横野すみれさんと福本大晴さんは食事をして、それぞれ少し距離を取って、居酒屋から出た後に映画デートを楽しみました。

 

そしてその後は少しの間、別行動をしていましたが、ビジネスホテルのロビーで合流し、2人でエレベーターに乗り込んで、ホテルの部屋に消えていったとのことです。

 

この時、横野すみれさんと福本大晴さんが宿泊したのは、1泊5,000円程度のリーズナブルなビジネスホテルでした。

 

翌朝、ホテルを出てきた横野すみれさんは近くのカフェで2人分の朝ご飯を購入し、ホテルに戻っていきます。

 

そして、14時になってようやく横野すみれさんが1人でホテルを後にし、その5分後に福本さんもホテルから出てきています。

 

この2人が以前から交際していた、または一緒に宿泊する仲だったかは不明です。

 

ですが、この週刊文春の記事を見る限り、とてもスムーズにデートしていますので、これが初めてではなく、以前から熱愛関係だったと考えられます。

 

 

横野すみれは横山裕&福本大晴のジャニーズ二股騒動で大炎上

ジャニーズを二股!

EAjVHC6UYAEXegH

出典:twitter.com

 

週刊文春によって、横野すみれさんはジャニーズの横山裕さんと福本大晴さんを二股していることが暴かれました。

 

恋愛禁止のNMB48の現役アイドルが恋愛していて、しかも二股だったというだけでも大きなスキャンダルなのに、相手は天下のジャニーズ。

 

しかもしかも、2人ともジャニーズだったというのですから、大スキャンダルです。

 

さらに、横山裕さんは同じ関西ジャニーズとして福本大晴さん所属の「Aぇ! group」をかわいがっていたんです。

 

横山裕さんはAぇ! groupの舞台を演出したり、横山裕さんが演出する舞台のキャストに福本さんを呼んだりしています。

 

それなのに、福本さんは横山裕さんから横野すみれさんを寝取った形になりました。

 

また、横山裕さんは1泊60,000円以上するような高級ホテルだったのに対し、福本大晴さんと宿泊したホテルは1泊5,000円の安いビジネスホテルでした。

 

ここから、19歳年上の横山裕さんはただの「パパ活」的な交際で、本命は同年代の福本大晴さんではないかとも言われています。

 

もうなんだか、現役アイドルたちのドロドロ熱愛三角関係がおそろしい状態になっていますよね。

 

 

ジャニーズファンを中心に大炎上!

EuhHZx8VgAk2bdA

出典:twitter.com

 

週刊文春には、次のようなことも書かれていました。

 

昨年末に写真集も出して売れ行きは好調なのですが、最近は『やりたいことも目標もなくなったから卒業したい』などと周囲に吐露しています。それを聞いたメンバーたちは『ジャニーズと出会うためだけに活動していたんじゃ……?』などと陰口を言っているのです

 

引用:(3ページ目)【活動辞退発表】《関ジャニ横山裕との密会から6日後》NMB48横野すみれが“裏切りのビジホお泊まり” 相手は横山が目を掛ける後輩ジャニーズ | 文春オンライン

 

「横野を含めた上位メンバーの何人かは、周りを気にすることなく『あのジャニーズと出掛けた』『あのタレントに会いたい』などと“恋バナ”に花を咲かせています。タレントのつながりが出来てのぼせ上がっている。その延長でジャニーズタレントをメンバー同士で紹介し合って、連絡先を“共有”することもあるようです。

 

引用:(3ページ目)【活動辞退発表】関ジャニ横山裕とNMB48“史上最強BODY”メンバーが「京都お泊まり」12時間熱愛 | 文春オンライン

 

「ジャニーズに会うために活動していた」、「あのジャニーズと出かけた」などの記事内容を見たジャニーズファンは激怒し、当然大炎上しました。

 

横野すみれさんのTwitterやInstagramコメント欄は、ジャニーズファンをはじめ、横野すみれさんのファンからの罵詈雑言の嵐が吹き荒れたのです。(現在はコメント制限&削除済み)

 

また、ジャニーズファン以外からも厳しい意見がありました。

 

 

https://twitter.com/ericha_611/status/1398666053824122884

 

https://twitter.com/rr_0123_4/status/1397001616880930816

 

 

横野すみれは整形疑惑が浮上している

横野すみれさんは、ジャニーズの横山裕さんと福本大晴さんとの二股疑惑で大炎上しました。

 

そして、激怒したジャニーズファンたちが中心となって、横野すみれさんの過去を探り始めます。

 

その結果、横野すみれさんの整形疑惑が浮上したんです。

 

NMB48に入る前にiDOL Street ストリート生として活動していたころの顔と今の顔が全然違うと、インターネット上で話題になりました。

 

 

img_6879372cb6aa4f8643b108a3b998b3a6553469

出典:jprime.jp

 

確かに違いますね・・・。

 

メイクのおかげ+成長で変わったとも言えますが、それだけでは説明できないほど変わっているようにも思えます。

 

 

 

ただ、この整形疑惑については、肯定的な意見が多かったです。「かわいくなれば勝ちでしょ!」という意見ですね。

 

 

 

 

また、メイクと歯列矯正だけではないかという意見もありました。

 

 

 

整形していても、整形していなくても、横野すみれさんがかわいいことは間違いありませんし、抜群のプロポーションを保っていることも間違いありません。

 

 

横野すみれの脱退は二股での処分?

202009030000598-w1300_0

出典:nikkansports.com

 

2021年3月23日にジャニーズ二股の文春砲が出た後、横野すみれさんのSNSの更新は止まり、活動も「体調不良」を理由にストップしています。

 

そして突然、NMB48の活動を終了することが発表されました。

 

横野すみれより活動辞退の申し入れがあり、本日5月23日付けで受理しましたことをご報告致します。

 

※下記、本人からのコメントです。

「いつも応援してくださっているみなさんへ

私、横野すみれはNMB48の活動を辞退させていただきます。

このような形で突然の発表となってしまい、ごめんなさい。

 

引用:NMB48 横野すみれに関しまして | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

 

卒業公演・卒業コンサート、卒業イベントなどはなく、突然の卒業でした。

 

それまでの「体調不良」の活動休止の時期から考えても、横野すみれさんの脱退がジャニーズ二股報道と関係していることは明らかです。

 

恋愛禁止のNMB48の中で、ジャニーズ二股スキャンダルのダメージは大きく、処分として脱退せざるを得なかったのでしょう。

 

 

ジャニーズに配慮した処分?

EUQ80HvUYAA0Gbo

出典:twitter.com

 

横野すみれさんは横山裕さんと福本大晴さんのジャニーズ二股報道が出た後、謹慎処分等はなく、突然の脱退になっています。

 

同時期にスキャンダルが報じられた鈴木優香さんは活動休止で済んでいるのに、横野すみれさんは全部スルーして、突然の脱退・卒業でした。

 

これは、ジャニーズ側に配慮したのでは?と言われています。

 

活動休止を発表すると、ジャニーズの横山裕さんと福本大晴さんとの関係を認めたことになります。ジャニーズ側はスルーしていますので、横野さんもスルーするしかなかったのでしょう。

 

しかし、ほかのメンバーの手前、スキャンダルが出たメンバーは何らかの処分が必要です。

 

だから、スルーからの突然の脱退・卒業という形にならざるを得なかったと考えられます。

 

 

横野すみれの現在

EiEjg-LU0AALqQh

出典:twitter.com

 

横野すみれさんは、5月23日にNMB48を脱退・卒業してから、SNSの更新も止まり、現在はどのような活動をしているのか全く分かっていません

 

ただ、あれだけの素材・逸材のため、ほとぼりが冷めたら、NMB48以外で何らかの活動再開があるのではないかと言われています。

 

また、スキャンダル後にありがちなAVデビューもささやかれていますね。

 

あれだけスタイルが良く、かわいいので、AVデビューをすでに期待している男性ファンもいるようです。

 

 

 

 

現在はどうしているのか不明ですが、今後の動きに注目していきたいですね。

 

 

横野すみれのまとめ

元NMB48の横野すみれさんのプロフィールや経歴、高校などの学歴、横山裕さん・福本大晴さんのジャニーズ二股疑惑、その後の脱退処分と現在をまとめました。

 

あれだけかわいくて、スタイルが良いアイドルが、スキャンダルで引退してしまうのはもったいない気もします。

 

何よりも、横野すみれさんのファンの心情を思うと切ないですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

FIjxFmKaIAEELU8

松岡知穂の昔と現在!身長と年齢やNMB卒業理由・綾野剛や東谷義和(ガーシー)との関係まとめ

渡辺美優紀

みるきー渡辺美優紀の現在!藤田富の熱愛スキャンダルや最近の活動まとめ

001-1

レモン市川美織の実際の身長と体重、小顔による公開処刑画像まとめ!

01_201604212256176f6s

木下春奈の文春砲は秋田新太郎の元嫁・室佳代子(室加奈子の姉)のインスタ告発がきっかけ!騒動の流れと週刊文春内容まとめ

NMBLogo

NMB48歴代メンバー人気順ランキングTOP62!卒業生も含む【2024最新版】

吉田朱里

吉田朱里の謹慎&彼氏スキャンダルまとめ!NMBホテル事件やジャニーズとの熱愛疑惑の真相は?

f6629b5f

須藤凜々花の結婚相手の正体!総選挙&文春や彼氏の情報まとめ

山本彩

山本彩の現在!彼氏や妊娠疑惑・NMB卒業理由と病気・父親も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

加藤紀子・川辺ヒロシ

加藤紀子の旦那と子供&離婚原因!タトゥー・逮捕の噂も総まとめ

平野美宇

平野美宇が可愛い!父と母や妹など家族&伊藤美誠と不仲説の真相も徹底紹介

柳田哲志

柳田哲志アナの現在は?事故動画とその後・家族や結婚も総まとめ

松村邦洋

ライザップでリバウンドした芸能人12名!ダイエット成功には強い意志が必要?

arai

荒井注の嫁の現在は?晩年と死因が腹上死の噂・ドリフ脱退理由など総まとめ

f01e3756

池田莉菜(詩梨ちゃん母親)の生い立ちと現在!高校やすっぴん画像・札幌2歳児衰弱死事件の判決まとめ

DfX2N

【キスマイ】Kis-My-Ft2メンバーの人気順ランキングTOP7【2024最新版】

maxresdefault

松井知行の現在!生い立ちと家族・彼女マリコや事件共犯の紙谷惚・関東連合との関係もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

E3UmBZsVcAEE8UF

本多平直の現在!国籍は韓国?結婚した嫁と子供・議員辞職となった発言も総まとめ

o0600045112911570139

渡辺真理の若い頃と現在!結婚した旦那と子供・吉井和哉や藤井秀悟との熱愛報道まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す