CgaRoJ-UUAAO0pm

Hey! Say! JUMPの身長差が凄い!?山田涼介・知念侑李・伊野尾慧・中島裕翔・高木雄也・薮宏太・有岡大貴・岡本圭人・八乙女光の9人

現在若者に大人気のジャニーズグループで、ジャニーズの中でも多人数グループとして知られているHey! Say! JUMP。

 

一番高いメンバーと一番低いメンバーの差は19cmと、メンバー身長も幅広くなっています。

 

Hey! Say! JUMPメンバーの、身長差についてまとめてみました!

Hey! Say! JUMPプロフィール

Hey! Say! JUMP

 

2007年9月24日結成。

 

同年、「Ultra Music Power」で11月14日にデビュー。

 

全員が平成生まれで、当時平均年齢は15歳ジャニーズの中で史上最年少、人数は10人の最大規模のグループでした。

 

グループ名は、「Hey! Say! Johnny’s Ultra Music Power」の略で、「平成の時代を高くジャンプしていく」という意味が込められています。

 

当時は10人組グループでしたが、2011年に森本龍太郎さんが無期限活動休止となり現在は脱退しています。

 

森本龍太郎(もりもと・りゅうたろう)

 

デビュー当時は小学生でした。

2011年6月、16歳のときに週刊誌に喫煙写真をスクープされ、本人が認めたため無期限活動休止の処分に。

2014年に個人Twitterを開設し、2015年には「ZERO」というダンスボーカルグループを結成、2016年に約4年ぶりの芸能界への復帰を発表しました。

 

 

Hey! Say! JUMPの身長は?身長順メンバーまとめ

Hey! Say! JUMPは9人とメンバーも多いことから、それぞれの身長差もあるグループとなっています。

 

高身長と低身長の差は19cm

 

並ぶとかなり差がありますね!

 

一番高いメンバーと低いメンバーの身長差は19cmもあります。

 

そのため、そのメンバー同士の身長差に萌えるファンも多いようです。

 

 

 

 

中島裕翔 178cm

 

中島 裕翔(なかじま・ゆうと)

 

生年月日: 1993年8月10日
出身地:東京都町田市
学歴: 堀越高等学校卒業
職業: 歌手、タレント、俳優
趣味:乗馬、カメラ、タップダンス、ドラム
活動期間: 2004年 –

 

甘いマスクで178cmと、メンバー内では高身長の中島さん。

 

ジャニーズJr.時代よりドラマにも出演して活躍し、『半沢直樹』『デート〜恋とはどんなものかしら〜』などの人気ドラマにも出演、今年は『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』など主演も務めるようになっています。

 

モデルとしても活躍

 

2012年より、高身長を生かして雑誌『FINEBOYS』のレギュラーモデルに起用されています。

 

 

 

Jr.時代は小さかった中島裕翔

 

中島さんは一番右で、隣は伊野尾さん。

こんなに小さかったんですね!

 

8年ぶりに共演した堺雅人さんからは、成長のため最初気づかれなかったという裏話も。

 

 

 

20歳差と言われる吉田羊さんとの熱愛スキャンダルも話題になりました。

 

吉田羊、中島裕翔と熱愛彼氏彼女の関係!?週刊ポストで年齢20歳下のジャニーズとスキャンダル報道!週刊誌の内容まとめ 

 

 

薮宏太 178cm

 

薮 宏太(やぶ・こうた)

 

生年月日: 1990年1月31日
出身地:神奈川県
学歴: 早稲田大学
職業: 歌手、タレント、俳優

 

中島さんと同じく178cmと高身長の薮さん。

 

小学6年生でジャニーズ事務所に入所し、Hey! Say! JUMP前はYa-Ya-yahとして活動していました。

 

Jリーグや海外サッカー含めて年間150試合を観戦するほどのサッカー通で、BSのクラシコ特番やEURO2016特番にも出演しています。

 

中島裕翔と薮宏太

 

一時期は、薮さんの方がわずかに高い時もあったようです。

 

高木雄也 175cm

 

高木 雄也(たかぎ・ゆうや)

 

生年月日: 1990年3月26日
出身地:大阪府茨木市
職業: タレント、歌手、俳優
活動期間: 2004年-

 

2004年にオーディションを受けてジャニーズ事務所に入所。

ジャニーズJr.内ユニットのJr.BOYSやJ.J.Expressで活動後、Hey! Say! JUMPメンバーに。

 

『ごくせん3』で連ドラデビュー

 

過去にジャニーズの先輩である松本潤さん、亀梨和也さんが主要メンバーを務めてきた『ごくせん』に、第3シリーズで主要メンバーを務めています。

これが高木さんの連続ドラマデビューになりました。

 

八乙女光 172cm

 

八乙女 光(やおとめ・ひかる)

 

生年月日: 1990年12月2日
出生地:宮城県仙台市
血液型: O型
職業: MC、歌手、タレント、俳優
活動期間: 2002年 –

 

2002年にジャニーズ事務所のオーディションに合格し、入所。

 

薮さんと同じく、2003年にYa-Ya-yahに加入しヴォーカルを担当。

 

翌2004年には『金八先生第7シリーズ』で、重要人物である丸山しゅう役を演じました。同番組では薮さんも共演しています。

 

有岡大貴と共に『ヒルナンデス!』レギュラー

 

有岡さんと共に、『ヒルナンデス!』の火曜日レギュラーを務めています。

 

伊野尾慧 172cm

 

伊野尾 慧(いのお・けい)

 

生年月日: 1990年6月22日
出身地:埼玉県入間市
学歴: 明治大学理工学部建築学科
職業: 歌手、タレント、俳優
活動期間 2001年-

八乙女さんと同じ172cmなのが伊野尾さんです。

2001年にジャニーズ事務所に入所。

mint・J.J.Expres・Kitty GYMなどのユニットを経て、Hey! Say! JUMPのメンバーになりました。

 

最近続々とメディアに出演

 

最近の活躍は目覚ましく、今年に入り『めざましテレビ』木曜スペシャルサポーター、『メレンゲの気持ち』初の男性MCの他、来年は初の映画主演も決まっており勢いに乗っています。

 

伊野尾慧のハゲ疑惑、昔と現在の髪型画像で比較検証!

【文春】伊野尾慧と女子アナ(三上真奈・宇垣美里)の二股熱愛の真相まとめ

 

岡本圭人 171cm

 

岡本 圭人(おかもと・けいと)

生年月日:1993年4月1日
出身地: 東京都
学歴: 上智大学
職業: 歌手、アイドル、タレント
活動期間: 2006年-

2006年、ジャニーズ事務所に入所。

 

父親は元男闘呼組の岡本健一


岡本さんの父親は80年代後半~90年代前半に活躍した同じくジャニーズの男闘呼組のメンバーでした。

ジャニーズでは珍しいバンドを主としたグループで、解散した今も岡本健一さんのみジャニーズに所属しています。

 

有村架純と岡本圭人の熱愛フライデーまとめ!彼氏彼女の関係になったきっかけは?キス写真はどこから流出?

 

有岡大貴 164cm

 

有岡 大貴(ありおか・だいき)

生年月日: 1991年4月15日
出生地:千葉県習志野市
血液型: A型
職業: 歌手、俳優、タレント
趣味:洋楽鑑賞
ジャンル: テレビドラマ・CM

 

有岡さん以降は、最高身長の178cmから10cm以上差のあるメンバーです。

 

2003年にジャニーズ事務所に入所。憧れの先輩はSMAPの香取慎吾さんだそうです。

Jr.時代よりドラマにも多数出演、現在はバラエティ番組にもよく出演しています。

 

有岡大貴の彼女情報!身長やかわいい画像&好きなタイプも総まとめ

 

 

2005年木村拓哉主演月9ドラマ『エンジン』

 

2005年に放送されていた木村拓哉さん主演のドラマ『エンジン』に、中島裕翔さんと共に出演していました。

 

山田涼介 162cm

 

山田 涼介(やまだ・りょうすけ)

生年月日:1993年5月9日
出生地:東京都
血液型: B型
職業: 俳優、歌手、アイドル
ジャンル: テレビドラマ・映画・バラエティ番組
活動期間: 2004年-

 

2004年8月に、バラエティ番組『Ya-Ya-yah』で行われた公開オーディションにて合格しジャニーズ事務所に入所。

 

J.J.Expressのメンバーを経て、Hey! Say! JUMPのメンバーになりました。Hey! Say! JUMPではエース的存在です。

 

『探偵学園Q』でドラマ初出演

 

山田さんは『探偵学園Q』で主要メンバーとしてドラマ初出演。共演は神木隆之介さん、志田未来さんなどがいました。

 

『探偵学園Q』以降は多くのドラマ・映画で主演を務めています。

来年には、『鋼の錬金術師』の映画実写化で主演を演じることも発表されました。

 

 

知念侑李 159cm

 

知念 侑李(ちねん・ゆうり)

 

生年月日: 1993年11月30日
出生地:静岡県浜松市
血液型: AB型
職業: 歌手、俳優、アイドル
ジャンル: テレビドラマ・映画・バラエティ番組
著名な家族: 知念孝(父)

 

Hey! Say! JUMP内で159cmと最も低身長なのが知念さん。

 

嵐の大野智さんに憧れて、2003年にジャニーズ事務所に入所。有岡さんとは同期になります。

翌2004年、『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』で映画初出演を果たしています。

父親は現沖縄県うるま市出身の体操選手・指導者で、バルセロナオリンピックの団体総合銅メダル獲得時の日本チームの主将を務めていました。

 

父親の遺伝子を継いで運動能力も高く、アクロバットも得意としています。

 

堀越学園で中島裕翔・山田涼介と同級生

 

中島さんと山田さんとは同学年で、卒業アルバムにも一緒に写っています。

 

同級生には他にも神木隆之介さんや野村周平さんなどもおり豪華!

 

身長差のわかるメンバー画像集

グループ結成初期の画像

 

まだメンバーが10人だった頃。

中島さんも一番高くありません。

 

身長順に整列

 

このときには、岡本さんより前に伊野尾さんがいますね。

 

真ん中に低身長組

 

一番低い知念さんと、一番高い中島さんが隣同士に。

 

 

こちらも真ん中に低身長組が。

 

 

中島裕翔×知念侑李

 

一番身長差のあるこのコンビは、「ゆとちね」と呼ばれ萌えるファンも多いそう。

 

まとめ

■Hey! Say! JUMPで一番身長が高いのは178cmの中島裕翔。一番低いのは159cmの知念侑李。2人は身長差が19cmあり、「ゆとちね」と呼ばれ萌えるファンも多い。

 

Hey! Say! JUMPの身長をまとめてみましたが、人数が多いこともあり身長もかなり様々ですね。

 

メンバー同士の身長差もファンには楽しみのひとつのようなので、多人数のHey! Say! JUMPはその点でもいろいろなバリエーションで楽しめるグループのようです!

 

【関連記事】

ジャニーズタレント個人の人気順ランキングまとめ【2017年最新版】

嵐の本当の身長を画像で検証!櫻井翔・松本潤・大野智・相葉雅紀・二宮和也

【キスマイ】Kis-My-Ft2メンバーの人気順ランキングTOP7【最新版】

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大倉忠義

大倉忠義の父は鳥貴族社長!父親と母親・兄弟など実家&家族まとめ

岡本圭人e

岡本圭人の父や母&出身高校と大学情報!留学や脱退の理由も総まとめ

岸優太

岸優太の彼女遍歴!父と母や兄弟&熱愛情報や好きなタイプまとめ

城島茂

城島茂の嫁・菊池梨沙とは?結婚や交際報道・子供まとめ

大倉忠義・吉高由里子

吉高由里子と大倉忠義は彼氏彼女の関係?熱愛フライデーまとめ

ジャニー喜多川

ジャニー喜多川の少年愛の噂&お気に入りのメンバーまとめ!性被害報道は何をした?

滝沢秀明

滝沢秀明の歴代彼女4人&性格まとめ!武井咲と熱愛の噂は本当?

we

佐藤勝利は彼女いる?父親や兄弟&出身高校や大学も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

夏菜

夏菜が結婚!旦那の情報・元彼氏とのキス画像流出など総まとめ

320

平泉成の若い頃と現在!結婚した嫁と子供(息子/娘)・自宅・生きてる件を総まとめ

E5IpIwkVgAcSGJt

SAKI(Mary’s Bloodギタリスト)の本名と年齢や身長・経歴と学歴(高校/大学)!すっぴんがかわいい噂・彼氏や結婚の有無などプロフィール総まとめ

IMG_6477

井村俊哉の経歴!身長や大学・資産推移・父や結婚した嫁と子供など家族・自宅情報も総まとめ

正月版

村西とおる 村西監督 AV監督

担当峯田

村西とおるの現在!結婚や嫁と子供・息子の慶応入学・ジャニーズとの対立など総まとめ

116-268x300

長谷川潤の旦那と子供&離婚や現在まとめ!性格や元彼氏情報も紹介

2060428_201510080501950001444269611c

鈴木浩介の嫁は大塚千弘!蒼井優との破局&結婚や子供情報まとめ

成瀬心美

成瀬心美の現在!引退理由・歴代彼氏や結婚・今の活動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 髙木雄也くんはたかきゆうやです

前後の記事

興味があればチェックしてね

陸上女子かわいいランキング

陸上女子の美女25選!歴代かわいい人気ランキング【最新版】

窪塚俊介

窪塚俊介が嫁と結婚!死去?義足?窪塚洋介の双子の弟?情報まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す