ジャニー喜多川

ジャニーズタレント個人の人気順ランキングまとめ【2024最新版】

元SMAPにはじまり、嵐、TOKIO、V6、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP…挙げればキリがないほどジャニーズグループはたくさんあります。

 

その中で、一番人気のジャニーズタレントは一体誰なのでしょうか?最新のデータを集めてランキングとしてまとめましたのでご紹介します。

 

※一部のランキングには解散したグループや退所した元メンバーも含みます。

ジャニーズタレント人気ランキング2024

 

ジャニーズ事務所所属のタレントをランキング!

世間を賑わす男性アイドルの代表・ジャニーズのタレントを種目別ランキングとしてまとめました!

 

女性のみならず男性ですら思わずドキッとしてしまうようなイケメン揃いのジャニーズタレント。

 

しかし、その魅力は顔面偏差値だけにとどまらず、「性格が良い・面白くて好かれる」「兄貴肌に惚れる」「歌に魅了される」などそれぞれのジャニーズタレントの持ち味によってランキングは全く違う顔を見せます。

 

今回、ネット上で公開されている(週刊誌等の情報をまとめたものを含む)、面白いランキングをまとめて、一挙にご紹介したいと思います。

 

普段テレビなどで見ているジャニーズタレントの違った一面が発見できるかも?

 

 

ジャニーズタレント個人別ランキングの種目とルール

 

企業、個人が集計したもので集計

ランキングの参考にする情報の出所は週刊誌や大手ネットメディア以外にも個人による集計、主観によるランキングもあります。

 

ジャニーズタレントのランキングは様々ありますが、今回は企業が集計した信ぴょう性の高いものから、面白いという理由から個人の主観による偏りのあるランキングも採用しています。

 

また、各メディアの集計時期はまちまちですが、比較的最近のランキングのみを採用しています。

 

ランキングの種目は下記の6つで行いたいと思います。

 

・男前ランキング

・歌唱力ランキング

・良い性格ランキング

・恋愛相談したいランキング

・総合ランキング

・マトメディアランキング

 

マトメディアランキングは、前5つのランキングをまとめていく中で、筆者が「総合的に注目されている」と感じたジャニーズタレントを主観によりランキング化いたします。

 

 

 

 

ジャニーズタレント個人別 男前ランキング2024

ジャニーズタレント個人別 男前ランキング 5位 東山紀之

 

 

東山紀之のイケメンぶりについての声

 

生き方がかっこいい。森光子が惚れた理由も分かる(22歳/大学3年生)

 

引用:T-SITE – 男子大学生が選ぶ、男から見てもかっこいいジャニーズメンバーランキング!

 

東山紀之について所感

5位には少年隊の東山紀之が入りました。1979年にデビューしてから昨年55歳を迎えましたが、今だ第一線で人気を集めて活躍する東山紀之に脱帽です。

 

人柄が真面目で人望が厚いことも人気の理由のようです。

 

東山紀之の嫁と子供情報!韓国人差別を見た生い立ちから現在まで総まとめ

 

 

ジャニーズタレント個人別 男前ランキング 4位 木村拓哉

 

木村拓哉のイケメンぶりについての声

まさにここ日本の国民的イケメン。見た目が格好良いのはもちろん、人前では常にキムタクであろうとする姿勢が国民的イケメンに相応しい。ちょっと痛い部分もあるがビジュアル面でちゃんと良い歳のとり方が出来ていると思う。こんなお父さん羨ましい。

 

引用:芸能ニュースJP – 【一般人に聞いてみた】木村拓哉(キムタク)はイケメン、徹底調査!

 

個人的には日本を代表する超イケメンの一人だと思うし、ジャニーズの中ではトップクラスに演技もうまいと思う。SMAPの解散で色々と騒がれていたが、20年近くもの間トップアイドルとして活動するのは並大抵ではないメンタルが必要だと思うし、そんな中でアイドルと俳優業を共にこなしていたのは尊敬するしかない。

 

引用:芸能ニュースJP – 【一般人に聞いてみた】木村拓哉(キムタク)はイケメン、徹底調査!

 

木村拓哉について所感

4位になってしまったというイメージの木村拓哉。国民的ジャニーズグループ・SMAPの元メンバーとして、「抱かれたい男NO.1」に成り続けた芸能界トップクラスのイケメン・木村拓哉がこの順位になったのは2016年のスマップ解散騒動の影響でしょうか。

 

【キムタク】木村拓哉と工藤静香の馴れ初め・結婚まとめ!離婚説もあったが夫婦仲は良好?

 

 

ジャニーズタレント個人別 男前ランキング 3位 生田斗真

 

生田斗真のイケメンぶりについての声

顔が整いすぎてうらやましいです。黒髪より茶髪だった時の方がチャラチャラしてて個人的には好きです。イケメンパラダイスでの制服姿は普段よりさらにイケメンになっていてこんな人が学校に実際にいたらモテモテなんだろうな、と思いながら見ていました。

 

引用:芸能ニュースJP – 【一般人に聞いてみた】生田斗真はイケメン、徹底調査!

 

実はジャニーズの中でも完璧に近い人なんじゃないかなぁと思う。顔もかっこいい、シリアスな演技もコミカルな演技もできる、歌もダンスもできる人ってジャニーズ内でもあまりいない気がする。嵐と一緒にデビューする説もあったみたいだけど、今になってみたらデビューしなくてよかった。

 

引用:芸能ニュースJP – 【一般人に聞いてみた】生田斗真はイケメン、徹底調査!

 

生田斗真について所感

3位にはジャニーズのソロタレントとして活躍中の生田斗真。俳優としての評価が高く、バラエティ番組でも面白いと言われています。

 

フジテレビアナウンサーをしている弟の生田竜聖はフツメンですが、兄弟でここまで差が出るのも面白いですね。

 

生田斗真と清野菜名が彼氏彼女の関係に!結婚も?2人の熱愛まとめ

 

 

ジャニーズタレント個人別 男前ランキング 2位 長瀬智也(2021年退所)

 

長瀬智也のイケメンぶりについての声

あんなに長靴と頭に巻いたタオルが似合うイケメンは彼くらいでしょう。畑耕したり無人島開拓したりなんでもできるアイドル素敵です。ヒゲを生やしている時が渋さとワイルドさが増して好きですね。TOKIOメンバーとの掛け合いも面白いですし一緒にいると楽しそうだなと思います。

 

引用:芸能ニュースJP – 【一般人に聞いてみた】長瀬智也はイケメン、徹底調査!

 

顔が濃ゆくてちょいワルな感じのワイルドさがすごくカッコいいと思います。あのかっこよさは、男女共に好かれてそうです。なにかあったときもすぐ守ってくれそうだし優しくて強そうなイメージがあります。個人的にガチイケメンだと思っています。

 

引用:芸能ニュースJP – 【一般人に聞いてみた】長瀬智也はイケメン、徹底調査!

 

長瀬智也について所感

ジャニーズタレントの”男前”と言えばこの人、というくらい定番イケメンの長瀬智也。2位にランクインですが、1位が俳優で絶好調の岡田准一なのでしょうがないですね。

 

兄貴的な頼れる男のイメージが長瀬智也の”男前度”に拍車をかけているようです。

 

浜崎あゆみと長瀬智也の破局&結婚歴と離婚歴【元彼・元旦那まとめ】

 

 

ジャニーズタレント個人別 男前ランキング 1位 岡田准一

 

岡田准一のイケメンぶりについての声

ジャニーズの中でも1位2位を争うイケメンだと思う。アイドルというよりは俳優のイメージが強いのでそれほど印象は悪くない。男でも嫌いな人はいないと思うし、性格も良さそう。ひとつ気になるのが身長ですが、そこが少し残念なポイントかもしれない。

引用:芸能ニュースJP – 岡田准一は、イケメン!?2017冬編

 

V6だとかジャニーズだとかいうのをふっ飛ばして俳優として活躍しているなあと思う。永遠の0を観た時はアイドルがここまでこれるのかと素直に感心した。雰囲気のあるイケメンだなと思う。V6ではルックスもいいし1番成功していそう。

 

引用:芸能ニュースJP – 岡田准一は、イケメン!?2017冬編

 

岡田准一について所感

ジャニーズグループ・V6の岡田准一が男前ランキングで1位を獲得!岡田准一の整った顔立ちはまさに俳優向きと言えるでしょう。

 

まったくチャラさを感じさせない文学的なイケメンぶりに男女から好印象のようです。

 

 

ジャニーズタレント個人別 男前ランキング総評

意外とジャニーズ男前ランキングのトップ勢が塩顔ではなくしょうゆ顔なのは、30代以降の投票が多かったのでしょうか?

 

10代ファンはHey!Say!JUNPの伊野尾慧や山田涼介、Kis-My-Ft2の玉森裕太など若い世代の塩顔イケメンに票が集まるようです。

 

岡田准一の歴代彼女&宮崎あおいとの結婚や子供を総まとめ【不倫略奪】

 

 

 

ジャニーズタレント個人別 歌唱力ランキング2024

ジャニーズタレント個人別 歌唱力ランキング 5位 堂本光一

 

 

ジャニーズタレントの歌唱力ランキング5位にランクインしたのは、二人組ジャニーズユニット・KinKi Kids (キンキキッズ)の堂本光一。

 

相方の堂本剛と合わせて、「歌唱力はジャニーズ随一」とも言われるKinKi Kids。

 

堂本剛は何位にランクインしているでしょうか?

 

堂本光一の彼女遍歴&結婚しない理由まとめ!現在も独身のワケとは?

 

 

 

ジャニーズタレント個人別 歌唱力ランキング 4位 渋谷すばる【退所】

 

 

4位にランクインしたのは元関ジャニ∞(かんジャニエイト)の渋谷すばる。

 

画像がどこか山崎まさよしに似ていますが、その歌唱力は折り紙つきで、関ジャニ∞メンバーの錦戸亮から「すばるが歌う”マイナス100度の恋”がめっちゃ好き!」と言われるほど。

 

渋谷すばるはソロでも十分通用する歌唱力でしょう。

 

関ジャニ∞渋谷すばるの脱退&退所理由!ピアス・タトゥーや素行の悪さ&フライデー報道や脱退の真相まとめ

 

 

 

ジャニーズタレント個人別 歌唱力ランキング 3位 亀梨和也

 

 

メンバーが相次いで脱退し6人から3人になったことで充電期間中のジャニーズグループ・KAT-TUN(カトゥーン)の亀梨和也が3位にランクイン。

 

亀梨和也は歌唱力が抜群に高いというよりは、情感のこもった歌唱センスを評価される場合が多いようですね。

 

亀梨和也の歴代彼女まとめ!性格が悪い噂や好きなタイプも徹底調査

 

 

 

ジャニーズタレント個人別 歌唱力ランキング 2位 大野智

 

 

ネットで「歌が上手いジャニーズタレント」などで検索すると必ずヒットするのが、今やSMAPに代わる国民的アイドルグループになった嵐のリーダー・大野智。

 

大野智の歌の魅力は絶対音感に支えられたパーフェクトなリズム感と、あえてゆらぎをセーブすることで抑揚と声量を抑えた、クリアーな歌声にあるようです。

 

【薬】嵐・大野智の熱愛彼女フライデー&大麻疑惑まとめ

 

 

 

ジャニーズタレント個人別 歌唱力ランキング 1位 堂本剛

 

 

ジャニーズタレント個人別歌唱力ランキングで見事1位に輝いたのは、5位にランクインした堂本光一の相方、KinKi Kidsの堂本剛です。

 

堂本剛の歌唱力はもはやジャニーズの域を凌駕して、歌を本業にしているベテラン歌手となんら遜色がないレベルに達しているようです。

 

堂本剛のしっとり、ねっとりとした深い歌声に、心地よいビブラートを効かせた”聴かせる歌声”は、相方の堂本光一のしっかりと通る歌声と相まって、KinKi Kidsの歌唱力がジャニーズグループの中でも群を抜いていると言われる所以になっているようです。

 

堂本剛の病気&現在の症状まとめ!ファッションや髪型の変遷も徹底紹介

 

 

ジャニーズタレント個人別 歌唱力ランキング総評

歌唱力ランキングの5位に入るジャニーズタレントは、やはりネット上でもよく評判に挙がるような面子が揃っていますし、どのタレントも大成功しているジャニーズグループのメンバーですね。

 

背負う物の大きさから普段からのボイストレーニングなども人一倍やってきている結果なのでしょう。

 

 

 

 

ジャニーズタレント個人別 良い性格ランキング2024

ジャニーズタレント個人別 良い性格ランキング 5位 大野智

 

 

大野智の性格についての評判

ニノも言ってたけど、こういう人は芸能界には他にいないっていうほど謙虚で、人一倍努力してるけど、その努力を見せない、当たり前だと。村尾さんも無私の人だと褒めてた! 【40歳代 女性 東京】

 

引用:スマジョ – 性格が良さそうなジャニーズ総選挙2016結果発表。ビジュアルだけではない性格も良いと思われているタレントランキングを発表

 

「大野智 性格」で検索するとトップ2の記事が”性格が悪い”エピソードを書いたものと”性格が良い”エピソードを書いたものがありますが、調べた所によると嵐メンバー全員から尊敬されている”優しいリーダー”のようです。

 

大野智はイベントでもスタッフへの気遣いを誰よりも率先するなど、人物的に優れているエピソードが多いようですね。

 

嵐の本当の身長を画像で検証!櫻井翔・松本潤・大野智・相葉雅紀・二宮和也

 

 

 

 

ジャニーズタレント個人別 良い性格ランキング 4位 堂本剛

 

堂本剛の性格についての評判

 

ラジオ(特にFMB)を聴いているとき、本当に良い性格をしていないとこんな話できないなってよく思う。下手な本買うよりよっぽど救いになる。ファンに礼儀正しい方が多いところにも人の良さが表れている。(ファンはアーティストの鏡とよく言うので)
【10歳代 女性 大阪】

 

引用:スマジョ – 性格が良さそうなジャニーズ総選挙2016結果発表。ビジュアルだけではない性格も良いと思われているタレントランキングを発表

 

歌唱力ランキングトップ2が性格の良さランキングでも続いています。

 

4位にランクインしたのはKinKi Kidsの堂本剛。堂本剛は仕事に対してとにかく真面目で堅実な性格をしていて、10代の人気絶頂期から常に最高のパフォーマンスを発揮できるように努力をし、自分に厳しくしてきたようです。

 

業界の信頼が高いこともさることながら、ファンサービスも手を抜かないことで有名で、カメラが回っていなくてもファンへの気遣いを忘れないそうです。

 

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は不仲?仲良し?本名や兄弟説もまとめ

 

 

 

ジャニーズタレント個人別 良い性格ランキング 3位 堂本光一

 

堂本光一の性格についての評判

他人に優しく自分に厳しい。常に相手や周りのことを考え気遣うことができる。全く打算的ではない。他人の悪口を言わない。先輩後輩などに可愛がられ、慕われる。嫌なことでも自分にできる限りのことを精一杯する。
【50歳代 女性 宮城】

 

引用:スマジョ – 性格が良さそうなジャニーズ総選挙2016結果発表。ビジュアルだけではない性格も良いと思われているタレントランキングを発表

 

ジャニーズユニット・KinKi Kidsの二人が続けてランクイン!堂本光一はすごい不器用な性格のようですが、口を開くと天然だったりと愛されキャラのようですね。

 

また、堂本剛同様に仕事には非常にストイックで自分に厳しく他人に優しいという評価をよくされるようです。超人気タレントなのに感覚が庶民派なところも好かれやすいようですね。

 

童顔の芸能人まとめ!男・女のランキングTOP5や8つの特徴を徹底紹介

 

 

 

 

ジャニーズタレント個人別 良い性格ランキング 2位 亀梨和也

 

亀梨和也の性格についての評判

アイドル、スポーツをする人、俳優、1人の人としても素晴らしい。どんな人だろうとその人にも家族や大切な人がいるからというしっかりとした理由があって人を嫌いにならない。世の中生きてきてそんなことありえない。それを堂々と言える亀梨和也は凄い。
【20歳代 女性 大阪】

 

引用:スマジョ – 性格が良さそうなジャニーズ総選挙2016結果発表。ビジュアルだけではない性格も良いと思われているタレントランキングを発表

 

ジャニーズグループ・KAT-TUNの亀梨和也が堂々の2位にランクイン!

 

亀梨和也は「嘘が付けない真面目な性格」として有名のようで、本人も「チャラく見えて実は真面目です」と冗談めかして番組で言うほど。堂本光一に「優等生だけ残ったんだろ」とツッコまれていたようですが(笑)

 

また、亀梨和也は非常に礼儀正しいため、番組スタッフからの評判も高いようです。

 

深田恭子と亀梨和也に結婚の噂!?熱愛の真相を徹底調査!

 

 

 

 

ジャニーズタレント個人別 良い性格ランキング 1位 滝沢秀明【引退】

 

滝沢秀明の性格についての評判

「一緒に仕事すると滝沢くんに惚れて帰る」と多くのJr.が言っています。誰に対しても平等で愚痴を言わない、後輩の良いところを引き出すことを常に考えている。顔だけでなく、性格も男前!
【30歳代 女性 東京】

 

引用:スマジョ – 性格が良さそうなジャニーズ総選挙2016結果発表。ビジュアルだけではない性格も良いと思われているタレントランキングを発表

 

ジャニーズ界で最も正確良いと世間に選ばれたのはジャニーズユニット・タッキー&翼の滝沢秀明でした!

 

滝沢秀明は人の上に立つ資質に長けた人で、ジャニー喜多川に全幅の信頼を寄せられているばかりか、ジャニーズタレントの先輩後輩問わずその人となりに”惚れる”とよく言われています。

 

相方の今井翼はそんな出来すぎた滝沢秀明に嫉妬や負い目を感じているそうですが、二人の仲は良く、コンビ愛を見せる場面も多々あるようです。

 

 

ジャニーズタレント個人別 良い性格ランキング総評

ジャニーズタレントに関わらず、芸能人の性格を調べると真っ先に目に付くのは”性格の悪さ”を取り上げた記事ですが、こうした視聴者投票で現れる結果は疑いようもないですね。

 

6位の嵐・松本潤も”俺様体質”で性格が悪いと言われがちですが、メンバーや共演者、視聴者からは”不器用だけど超優しい”という評価で、”ファン嫌いで有名”としてよく性格の悪いジャニーズタレントとして槍玉に挙げられる櫻井翔も、実は”ファン思いで有名”だったりするようで25位にランクインしています。

 

ネット上の”性格悪いエピソード”が当てにならないということが、今回の調査で分かりました。

 

滝沢秀明の歴代彼女4人&性格まとめ!武井咲と熱愛の噂は本当?

 

 

 

ジャニーズタレント個人別 恋愛相談したいランキング2024

ジャニーズタレント個人別 恋愛相談したいランキング 5位 東山紀之

 

 

「真摯に聞いてくれて、経験に基づいたアドバイスをしてくれそう」(26歳)

 

引用:R25 – 20~30代女子が「恋愛相談したい」大人ジャニーズ1位

 

5位には少年隊の東山紀之がランクインしました。もう50歳ですからこれまでの豊富な経験から深いアドバイスをしてくれそうですね。

 

まさに大人の色気がムンムンの東山紀之は20、30代女性にかなりモテそうです。

 

木村佳乃と旦那の東山紀之の結婚・子供・現在!イッテQでの活躍が凄い

 

 

 

ジャニーズタレント個人別 恋愛相談したいランキング 4位 中居正広

 

 

「励ますだけじゃなく、嫌なところをちゃんと言ってくれそう」(36歳)

 

引用:R25 – 20~30代女子が「恋愛相談したい」大人ジャニーズ1位

 

元SMAPの中居正広が4位にランクインしましたが、スマップを率いてきたリーダーとしての頼れる背中は女性にとっても同じでしょう。

 

中居正広は優しさと厳しさの両面からアドバイスをくれそうだという意見が多いようで、恋愛話の相談役としてはうってつけなのかもしれませんね。

 

中居正広の彼女と結婚観まとめ!下平さやか・中野美奈子・倖田來未・竹内友佳などが元カノ

 

 

 

ジャニーズタレント個人別 恋愛相談したいランキング 3位 城島茂

 

 

「自分が言う愚痴を、受け止めてくれて、ほんわりと包んでくれそうだから、癒されると思います。リーダーは、安心感があって、とても素敵です!!」(35歳)

 

引用:R25 – 20~30代女子が「恋愛相談したい」大人ジャニーズ1位

 

TOKIOのリーダーである城島茂はもはやみんなのリーダーですね。城島茂は恋愛相談を持ちかけたら居酒屋に連れて行ってくれてとことん聞いてくれそうなイメージがあります。

 

ジャニーズタレントとしても最年長なので、城島茂は後輩たちにも相談されていることでしょう。

 

城島茂の彼女・菊池梨沙とは?結婚観や交際報道まとめ

 

 

 

ジャニーズタレント個人別 恋愛相談したいランキング 2位 松岡昌宏

 

 

「女はアドバイスが欲しいんじゃなくて共感してくれたり、ただ話を聞いてくれたりするだけでいいので、その点松岡くんは親身になって聞いてくれて自分の味方をしてくれそう」(28歳)

 

引用:R25 – 20~30代女子が「恋愛相談したい」大人ジャニーズ1位

 

リーダーを抜いて堂々の2位にランクインしたのはTOKIOの松岡昌宏。

 

松岡昌宏と言えば兄貴分のイメージが強いですが、恋愛相談にもかなり親身になって聞いてくれるでしょう。しかし、熱く語り過ぎてちょっと面倒くさい時もあるかも?

 

TOKIO松岡昌宏と彼女に結婚の噂!?熱愛報道と交際相手まとめ【画像あり】

 

 

 

ジャニーズタレント個人別 恋愛相談したいランキング 1位 井ノ原快彦

 

 

「話も上手いし、面白いから、的確かつ前向きにアドバイスくれそうだから」(27歳)

 

引用:R25 – 20~30代女子が「恋愛相談したい」大人ジャニーズ1位

 

見事、恋愛相談したいランキング1位に輝いたのはV6のいのっちこと井ノ原快彦。

 

司会で柔軟なコメントを瞬時に引き出す話術で、恋愛の悩みも気持ちよく解消してくれそうですね。

 

たとえ傷心していたとしても井ノ原快彦の笑顔で励まされたら元気を取り戻せそうです。

 

井ノ原快彦の嫁・瀬戸朝香の子供&現在の激太り画像!ジャガー横田にも見える今の姿に驚きの声

 

 

ジャニーズタレント個人別 恋愛相談したいランキング総評

恋愛相談をしたい20~30代女性がランキングのターゲットなので、おのずと40代のベテランジャニーズタレントが並びました。

 

ちなみに、6位以下は…

 

6位 山口達也(TOKIO)

7位 国分太一(TOKIO)
8位 坂本昌行(V6)
9位 木村拓哉(元SMAP)
10位 草なぎ剛(元SMAP)

 

となったようです。

やはり恋愛相談なら40代ジャニーズタレントの出番のようですね。

TOKIOは長瀬智也以外10位以内にランクインしていますが、長瀬智也はグダグダになりそうな印象があったからなのでしょうか…。

 

TOKIO山口達也の嫁と子供&離婚理由!書類送検事件の詳細も総まとめ

【SMAP解散】飯島三智マネージャーの今現在!年齢等のプロフィールや経歴、メンバーとの仲、週刊文春のインタビュー内容まとめ

 

 

 

ジャニーズタレント個人別 総合ランキング2024

ジャニーズタレント個人別 総合ランキング 5位 亀梨和也

 

 

5位にジャニーズグループ・KAT-TUNの亀梨和也がランクインしました。

 

亀梨和也はジャニーズファンからの指示が高いのはもちろんのこと、野球好きが高じて番組『Going! Sports&News(日本テレビ系)』のベースボールスペシャルサポーターとしてレギュラー出演するようになり、野球ファンからも支持を得ていることが大きいようです。

 

 

 

ジャニーズタレント個人別 総合ランキング 4位 松本潤

 

 

国民的アイドルグループの嵐から松本潤が4位にランクイン。

 

松本潤は最近、セクシー女優の葵つかさと二股スキャダルが取り沙汰されてイメージダウンをしてしまいましたが結局デマだったようで、本当のファンは依然松本潤を支持しているようですね。

 

ちなみに松本潤はサウジアラビアでは「花より男子」効果で、最も人気の日本人タレントになっているそうです。

 

松本潤と井上真央が結婚できない理由3つと現在!宗教や二股浮気問題も紹介

 

 

 

ジャニーズタレント個人別 総合ランキング 3位 大野智

 

 

3位には松本潤に続いて嵐のリーダー・大野智がランクイン。

 

大野智の最大の人気の理由はファンを大切にすることのようで、ライブではファンのために疲れていてもステージの端から端まで走り、一人一人顔をよく見ているそうです。

 

そのため、毎度ライブで化粧をしてきていない常連ファンに冗談めかして「化粧をしてきてね」とコメントしたことも。覚えられているファンは感激でしょう。

 

 

 

ジャニーズタレント個人別 総合ランキング 2位 山下智久【退所】

 

 

山Pの愛称で親しまれる元NEWSメンバーで元ジャニーズソロタレントの山下智久が2位。

 

山下智久はドラマでブレークしたようで、ジャニーズタレントでドラマ平均視聴率が15%を超えるのは、木村拓哉と香取慎吾と山下智久だけのようです。

 

また、アンチが少ないことでも有名なようですね。現在はジャニーズを退所していますが、知名度も抜群です。

 

【山P】山下智久の短髪&激やせ理由!病気や薬の噂~現在の様子まとめ

 

 

 

ジャニーズタレント個人別 総合ランキング 1位 櫻井翔

 

 

総合的に最も人気があるランキングで見事1位になったのは嵐の櫻井翔でした!

 

ニュースキャスターや司会を務めることが多く、そのためジャニーズファン以外の一般層からも多く支持を集める櫻井翔。

 

嵐メンバーとしてはヘタレの3枚目を演じるため、親近感が沸くことも人気の理由のひとつのようです。

 

櫻井翔と彼女・小川彩佳アナの破局原因は結婚観の違い!交際まとめ

 

 

ジャニーズタレント個人別 総合ランキング総評

2020年に週刊誌「女性自身」で集計されたジャニーズタレント人気ランキングを元に紹介しましたが、やはり国民的アイドルグループである嵐メンバーは人気の高さが伺えますね。

 

6位から10位にも残りの嵐メンバーはランクインしています。

 

6位 二宮和也(嵐)

7位 木村拓哉(元SMAP)

8位 相場雅紀(嵐)

9位 中居正広(元SMAP)

10位 山田涼介(Hey!Say!JUMP)

 

元SMAPのキムタクはスマップ解散騒動渦中に集計されながらも7位と健闘していますね。

 

唯一若手ジャニーズタレントの山田涼介は10代、20代からの支持が高いようで、国民的アイドルグループの元SMAPと嵐に切り込む勢いですね。

 

SMAP香取慎吾の引退や木村拓哉との仲まとめ!黒うさぎの絵が意味深だと話題に

 

 

 

ジャニーズタレント個人別 マトメディアランキング2024

最後に、これまでの各ランキングをまとめてきた中で、筆者の所感による”総合的に注目されているジャニーズタレント”を発表して終わりたいと思います。

 

ジャニーズタレント個人別 マトメディアランキング 5位 山田涼介

 

 

Hey!Say!JUMPの山田涼介は今回ご紹介してきたランキングの中では、総合ランキングの10位のみでしたが、実は尺の都合上載せなかった「ネット集計ランキング」では堂々の1位でした。

 

若手の人気ジャニーズタレントの代表として山田涼介を5位に選びました。

 

山田涼介が乱行で妊娠させた?Hey!Say!JUMP解散も?【疑惑を徹底検証!】

 

 

ジャニーズタレント個人別 マトメディアランキング 4位 堂本光一

 

 

4位にKinki kidsの堂本光一を選んだ理由は、歌唱力、性格、ルックスなどジャニーズタレントとしての高いバランス。

 

そして、それは3位の相方・堂本剛にも当てはまります。

 

 

ジャニーズタレント個人別 マトメディアランキング 3位 堂本剛

 

 

堂本光一と合わせてランクインしたKinki kidsの堂本剛ですが、やはりジャニーズタレントの中でもずば抜けた歌唱力は魅力でしょう。

 

また、パニック障害という重い精神障害を抱えながらも、ファンのために走り続けてきた堂本剛のジャニーズにかける情熱により3位へ選びました。

 

 

ジャニーズタレント個人別 マトメディアランキング 2位 亀梨和也

 

 

ひとりのジャニーズタレントとしてすべてにおいて高いレベルにあるのが亀梨和也なのかもしれません。

 

尊敬される人柄だからこそ情感のある歌唱力が備わり、それが多くの人を感動させた結果として高い支持を得続けているのでしょう。

 

 

ジャニーズタレント個人別 マトメディアランキング 1位 大野智

 

 

ここまでジャニーズタレントの個人別ランキングをまとめてきて、一番凄いと感じたタレントが嵐のリーダー・大野智でした。

 

タレントの最も基本的なことは支えてくれるファンを大切にすることだと思いますが、大野智はその点において脱帽するしかないエピソードで溢れています。

 

大野智という、国民的人気を誇る嵐のリーダーはやはり凄かったです。

 

 

まとめ

 

 

ジャニーズタレントの個人別のランキングを種目ごとにご紹介してきました。

 

ランキングをまとめてきて感じたのは、これほど個性的な男性アイドルを多数擁するジャニーズ事務所というのは改めて驚異的だということです。

 

その多くの人気ジャニタレをプロデュースしてきた故・ジャニー喜多川さんを特別枠でランキング1位に表彰したい気分ですね。

 

2016年はSMAPの解散で世間には言い知れぬ喪失感が漂いましたが、また再結成することを期待しましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

堂本剛

堂本剛の病気&現在の症状!ファッションや髪型の変遷も徹底紹介

58f5f5d29b95b868df5031c9afb30868_14352

V6長野博と白石美帆の結婚と子供まとめ!嫁は料理上手で旦那が羨ましい?

20200414-00010000-jisin-000-3-view

相葉雅紀と志村けんの関係!コロナ死去へのコメントや仲良しエピソードまとめ

城島茂

城島茂の嫁・菊池梨沙とは?結婚や交際報道・子供まとめ

香取慎吾

香取慎吾が結婚!嫁と子供や歴代彼女・隠し子がいる疑惑も総まとめ

松本潤

【文春】松本潤と葵つかさの二股熱愛まとめ!サイゾーの三股報道の内容は本当?

岸優太

岸優太の彼女遍歴!父と母や兄弟&熱愛情報や好きなタイプまとめ

手越祐也

手越祐也にLINE流出&金塊スキャンダル!薬疑惑の噂も徹底調査

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

bne

ベンガル(俳優)が朝加真由美と浮気!嫁や息子逮捕の真相も総まとめ

藤原基央1

バンプ藤原基央の嫁は亀井絵里!歴代彼女や結婚情報・橋本奈々未との熱愛疑惑も総まとめ

一青窈

一青窈が出産!旦那と子供情報&小林武史を略奪不倫の全貌まとめ

原千晶

原千晶の現在!結婚した夫と子供・子宮頸がんの病状まとめ

2rc46-Ai

ゴルフ松山英樹の嫁と結婚情報!歴代彼女や現在の年収も総まとめ

CstNEGnUsAAxHKg

「aiueo700」岩間好一の現在!事故で死亡?逮捕歴や母親も総まとめ

稲岡龍之介

稲岡龍之介(いなぷぅ)の現在!NGT事件犯人の北川丈や荻野由佳との関係~実家や家族情報も総まとめ

安西ひろこ

安西ひろこの現在!元彼氏/川畑要との破局&病気や結婚情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

s-20100128-021-500x333

高嶋政宏の嫁と子供&父と母や兄弟など家族まとめ~シルビアとの結婚生活も紹介

木村沙織

木村沙織の現在!結婚した旦那の日高裕次郎・引退理由と最近の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す