aaajoken

AAAjoken toysが逮捕!年収や顔~結婚した嫁と子供も総まとめ【YouTuber】

AAAjokenさんは、YouTubeで幼児向けおもちゃ動画を投稿しているYouTuberです。チャンネル登録数300万人以上を持つ大物YouTuberの一人でしたが、2019年1月に大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

 

ここでは、AAAjokenさんのプロフィール(本名・素顔含む)や年収、結婚情報、逮捕情報についてまとめています。

【YouTuber】AAAjokenのプロフィール

 

チャンネル名:AAAjoken toys(とりぷるえーじょーけん といず)

その他の関連チャンネル:Miniature Space

出身地:愛知県岡崎市

生年月日:1985年4月17日

所属事務所:comodo

元所属事務所:UUUM

職業:YouTuber(自営業)

 

 

 

AAAjoken、子供向けYouTubeチャンネル「AAAjoken toys」が大人気に

 

 

AAAjokenさんは2,3歳向けの知育系おもちゃを紹介するYouTuberとして活動しています。2012年10月12 日に開設された「AAAjoken toys」は、登録チャンネル300万人以上、再生回数40億回以上を誇る大手YouTubeチャンネルです。

 

 

 

2017年に大手YouTuber事務所であるUUUMを辞め、その後にcomodoという事務所を設立しています。comodoは「YouTuberサポート事務所」であり、他にもおもちゃの貸し出しサービスなどを行っているようです。

 

AAAjokenさんは、以前パニック障害をTwitter上で告白したこともありました。そして2019年1月、大麻取締法違反の疑いで逮捕され話題となっています。

 

 

 

【YouTuber】AAAjokenの年収…推定年収4億円に驚きの声

AAAjoken、子供の心をわしづかみし驚愕の収益を上げていた

 

 

AAAjokenさんは、日本でも有数のチャンネル登録数を誇るYouTuberです。

 

日本のトップYouTuberの年収は億越えが多数存在し、有名なヒカキンさんは10億円以上とも噂されるほどです。

 

ヒカキンさんほどの知名度はありませんが、AAAjokenさんも300万人以上のチャンネル登録者数を持つ大物YouTuberですので、その噂される年収はどのぐらいなのか見てみましょう。

 

まずYouTuberの年収の内訳は「動画再生回数による広告収益」「企業とのタイアップ」などが主です。

 

そしてAAAjokenさんの年収は、一説に4億円とも報道されています。

 

ユーチューバーなどの広告収入を推定するサイト「SOCIALBLADE」によれば、「AAAjoken toys」の推定月収は約1万8000ドル~29万ドルとのこと、1ドル110円で換算すると、約198万円~3190万円になる。つまりは、最低でも年収2000万、最高で年収4億円近くになるのだ。

引用: 人気YouTuber「AAAjoken toys」が大麻で逮捕 年収4億円と報道

 

 

日本のサイトでは、獲得金額4億円とするものもあります。

(画像はAAAjoken 年収より。)

 

YouTuberの年収サイトを見ると、金額にけっこうな差がある場合がありますが、それは動画再生回数による広告収益の捉え方の違いが一つの理由です。

 

広告収益はYouTuberごとにも違いがあり、一概に「再生1回でいくら」と決められないものだそうです。

 

上記のような年収サイトを見ていると「0.1円」換算で計算されているものをよく見かけますが、実際は0.00…円という場合があったり、はたまた0.2円以上であったりと幅がひろく、それによって金額もだいぶ異なってきます。

 

そもそも月ごとの動画再生回数がすべて一緒というのもおかしい話ですしね。

 

ですのでAAAjokenさんの場合は、記事にあったような4億円というのは言い過ぎかもしれませんが、関連チャンネルや企業系の収入を見込めば、年収・億越えというのはあながち間違いのない数値なのではと思わせますね。

 

子供のなりたい職業ランキングにランクインしている職業・YouTuber…恐るべしです!

 

 

 

 

【YouTuber】AAAjoken、彼女でなく結婚した嫁と子供がいたことが判明

AAAjoken、家族構成は嫁と娘2人の4人家族だった

 

 

 

イケメンで年収もすごいAAAjokenさんは、すでに結婚しています。

 

AAAjokenさんの家族は、まれに彼のYouTube投稿動画で登場することがありました。

 

「家族旅行」と題した投稿動画↓

 

 

上記の動画などからAAAjokenさんの家族構成は、嫁・娘二人ということが判明しています。

 

また現在閉鎖されていますが、AAAjokenさんのTwitterでは家族についてツイートされていることがありました。

 

それによると「夫婦喧嘩した」「喧嘩して嫁・子供が出て行った・帰ってきた」などのつぶやきもあったそうです。

 

現在、離婚したという情報はありませんでしたが、AAAjokenさんが薬で捕まってしまったので、これからどうなっていくのか心配ですね。

 

 

 

【YouTuber】AAAjoken大麻所持で逮捕…逮捕により本名で実名報道

 

AAAjoken、2019年1月12日に大麻取締法違反の疑いで逮捕

 

 

大麻所持で逮捕されていた!

 

AAAjokenさんは、2019年1月12日に大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

 

城ノ下容疑者は12日午後8時40分ごろ、豊田市内の集合住宅の駐車場で、乾燥大麻約31グラム(末端価格約18万6千円)を所持していた疑いが持たれている。容疑者の知人から情報提供があり、捜査を進めていたとされる。

 城ノ下容疑者は主に子供用の動画を作成しており、2012年10月のチャンネル開設以来、アンパンマンのおもちゃで遊ぶ動画など、子供を中心に人気を集めてきた。動画再生回数は40億回を優に超え、チャンネル登録者数が日本で12位の人気ユーチューバーだった。

引用:大麻所持で逮捕のユーチューバー、“子供向け動画”で人気だった 保護者から怒りの声が続出

 

 

「知人からの情報提供」があったということは、今回が初めてではなく、以前からそういった怪しい行動があったのかもしれませんね。

 

大麻所持による刑罰は以下の通りです。

 

大麻取締法第24条第1項(栽培)

7年以下の懲役

大麻取締法第24条の2第1項(所持)

5年以下の懲役

引用:大麻の栽培や所持は犯罪です

 

 

初犯の場合は執行猶予がついたり、また所持量がごくわずかな場合などは不起訴になったりすることもあるそうです。

 

 

AAAjoken、逮捕により本名がバレてしまう事態に

 

 

AAAjokenは本名を公表していませんでしたが、今回の逮捕報道で本名がバレてしまう事態となっています。

 

 

自称ユーチューバ―、城ノ下航容疑者(33)を大麻取締法違反の疑いで逮捕した。

 

引用:33歳ユーチューバー 大麻所持容疑で逮捕 ミニチュア料理動画で人気

 

 

AAAjokenさんの「じょー」部分は、本名からきたのかもしれませんね。

 

 

【YouTuber】AAAjoken、顔がイケメンとネットで話題に

 

マスク姿が多いAAAjokenさん

マスク姿でもすでに「イケメン」の風格が出ているAAAjokenさんの素顔はどんな感じでしょうか?

 

 

AAAjokenさんの素顔

(現在閲覧できませんが、)以前Twitterには素顔がわかるような画像を載せていたAAAjokenさん。マスクをしていても感じましたが、なかなかかっこいい人です!

 

 

AAAjokenさんの顔はイケメン!

ちょっと軟派な感じもしますが、やはり素敵ですね。

 

 

 

【YouTuber】 AAAjokenについて総まとめすると…

・AAAjokenは子供向けYouTubeチャンネル「AAAjoken toys」が大人気のYouTuberである。

・AAAjokenはさわやかイケメンとして人気だが、すでに既婚者で娘が2人いる。

・AAAjokenは2019年1月、大麻取締法違反の疑いで逮捕された。

・AAAjokenは逮捕により本名が城ノ下航であることが判明。最高年収は4億円にものぼると報道された。

 

人気YouTuberのAAAjokenさんのプロフィールと家族情報、逮捕情報についてまとめました。

 

子どものなりたい職業ランキングでも上位に食い込むYouTuber、さらに子供向けの動画などを多く投稿していたAAAjokenさんが、大麻取締法違反の疑いで逮捕とは開いた口がふさがりません。

 

これからもYouTuber活動を続けていくのか、AAAjokenさんの動向に注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

unnamed

ゆうせい荘(近藤佑星)の現在!年齢と経歴・出身大学など学歴・大麻所持で自首と逮捕まとめ

youtuber

人気YouTuberの収入・年収ランキング2024最新版!トップYouTuberの稼ぎが凄まじい

あかじこう-2023-06-22-20.17.34

あかじこう(ぷよぷよ)の死因は何がん?本名と年齢や経歴・結婚した旦那と子供・死去の話題まとめ

images

ぎんしゃむのすっぴん画像がきもい?性別は男~本名や身長・性同一性障害の噂・彼氏や彼女情報を総まとめ

WJ7TU0Jg_400x400

モーリー(禁断ボーイズ)の現在!本名の森衡平・経歴と家族・彼女や結婚・過去の炎上・薬物や脱退の噂・逮捕を総まとめ

だーすけ

だーすけの現在!家の火事とその後・オイルマッチ事故の真相まとめ

はじめしゃちょー

はじめしゃちょーの彼女&浮気炎上騒動まとめ!まなみ・木下ゆうか達と三股疑惑?

unnamed

じゅんやの昔と現在!本名と年齢・大学など学歴と経歴・実家の家族・彼女や結婚情報・自宅や年収も総まとめ【TikTokやYouTubeの動画配信者】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

1606D2C5-1627-4A98-964A-448E1A156989

TOMORO(ラッパー)は何者?現在の仕事・学歴と経歴・彼女や結婚情報も総まとめ

img_c1179639f3dde9fd0c7bb61a7b1c08c7182594

渋谷母娘刺傷事件の犯人は少女!顔や名前の特定・戸田市の中学や生い立ちと家族・犯行動機もまとめ

ah_kan1

菅直人の現在!学歴と経歴・嫁と息子・菅義偉との違い・原発事故や震災対応まとめ

-52cdwxC_400x400

七瀬雪乃の死因の不慮の事故って?死の原因や誹謗中傷の内容まとめ

img_10f960d54fcafea6b7e788c9cc1f834f101760

欅坂46今泉佑唯いじめの主犯格は上村莉菜と佐藤詩織?真相まとめ

news769-min

船越英一郎の浮気相手は成田美和?松居一代の暴露・不倫相手特定の経緯とプロフィールまとめ

3c6b35d98b948c28f0a02968e55bb329_28112

綾野剛の彼女遍歴と結婚&本名まとめ!熱愛報道は多いけど実際は…?

BmYPghjCQAErwOV

セカオワFukase「深瀬慧は本名じゃない」卒アル等から本当の名前を検証【深瀬智?】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

o0695050613878233516 (1)

桂春蝶(3代目)がフライデー!嫁や子供&浮気相手とのLINE内容など総まとめ

高嶋ちさ子

高嶋ちさ子の旦那と息子まとめ!子供のゲーム機バキバキ事件で炎上・性格が嫌いになった人急増【夫の画像有】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す