1144268_1200

日高光啓(AAA)の歴代彼女や結婚情報~黒坂優香子との破局も総まとめ

大人気音楽グループ「AAA(トリプル・エー)」のメンバーで「SKY-HI」名義でのソロ活動でも人気の日高光啓さんの歴代彼女が話題です。

この記事では日高光啓さんのこれまでに噂された歴代彼女と、結婚間近とも報じられた黒坂優香子さんとの熱愛は破局などについてまとめました。

日高光啓(AAA)のプロフィール

 

日高光啓のプロフィール

 

別名義 :SKY-HI

生年月日:1986年12月12日

出身地 :千葉県市川市

身長  :173cm

血液型 :O型

 

日高光啓さんは人気音楽グループ「AAA(トリプル・エー)」のメンバーで、現在はシンガーソングライター、ラッパー、トラックメイカー、音楽プロデューサーなど、幅広く活躍されています。

 

ソロの音楽活動の名義としては「SKY-HI(スカイ・ハイ)」、トラックメイカーとしては「SOURCEKEY」(ソースキー)」の名義を使用されています。

 

日高光啓さんは、自身のアーティスト活動のほか、ミュージシャンのサポートやプロデュース、レーベル運営などを手がける株式会社BMSGを設立しCEO務められています。インディーズレーベル「BULLMOOSE」も主宰し、2020年にはボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」を自らの1億円の出資で開催するなど、音楽業界を牽引する存在です。

 

また、日高光啓さんは、元ジャニーズJr.という経歴も持ち、「NEWS」の小山慶一郎さんとは同期である事でも知られています。

 

今回はそんな日高光啓さんの歴代の彼女についてを中心に紹介します。

 

 

 

日高光啓(AAA)の歴代彼女① 伊藤千晃(AAA元メンバー)

 

伊藤千晃のプロフィール

 

生年月日:1987年1月10日

出身地 :愛知県名古屋市

身長  :153cm

血液型 :B型

 

日高光啓さんのこれまでに噂になった歴代彼女についてみていきます。

 

日高光啓さんの彼女ではないかと2010年頃に噂になったのが、当時「AAA」で一緒に活動していた伊藤千晃さんでした。

 

日高光啓さんの彼女が伊藤千晃さんではと噂になったきっかけは、当時2人が出演したラジオ番組にて、日高光啓さんがトークの流れから「伊藤千晃に惚れそうになった」と発言し、一方の伊藤千晃さんも別のトークの流れから「日高光啓の顔はAAAの中で一番好き」と発言した事だったようです。

 

こうした発言からAAAのファンの一部の間で2人の交際が噂されるようになり、他にも「ライブ中の2人のツーショットシーンが多くみられる」、「日高光啓さんから伊藤千晃さんへのスキンシップが多い」などが、2人の交際している証拠として挙げられていました。

 

ただ、これらはファンによる、いわば妄想遊びのようなもので、実際に2人が交際しているということはなかったようです。

 

伊藤千晃さんは2017年1月に、元お笑い芸人で現在は実業家の恵藤憲二さんとの結婚と子供の妊娠を発表し、同年3月にAAAを卒業されています。

 

5e9b33bfae20d7ab560044e45202850d

出典:https://e-talentbank.co.jp/

 

そのすぐ後の同年5月には伊藤千晃さんが自身のSNSで日高光啓さんとの仲の良さそうなツーショット画像を公開している事などからも2人が過去に交際関係にあったというのは考えづらそうです。現在も仲の良い友人関係という事なのだと思います。

 

 

 

日高光啓(AAA)の歴代彼女② 黒坂優香子(SILENT SIREN)

 

黒坂優香子のプロフィール

 

愛称  :ゆかるん

生年月日:1989年6月6日

出身地 :埼玉県

身長  :153cm

血液型 :B型

 

日高光啓さんのこれまでに噂になった歴代の彼女のうち、はっきりとスポーツ紙などのメディアで報じられ、確実に交際関係にあったとみられているのが、人気読者モデルでガールズバンド「SILENT SIREN(サイレントサイレン)」のメンバーでもある黒坂優香子さんです。

 

images

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

日高光啓さんと黒坂優香子さんの熱愛が最初に報じられたのは2016年9月で、いくつかのスポーツ紙がスクープ記事を掲載しました。

 

当時の報道によれば、2012年に日高光啓さんがソロラッパー「SKY-HI」の名義で発表した「WHIPLASH」という楽曲のミュージックビデオに、黒坂優香子さんが出演したのが馴れ初めになったという事で、2人の交際は報道が出た時点で既に4年目でした。

 

 

 

日高光啓と黒坂優香子の熱愛はファンの間では以前から噂されていた

 

Cs_msk_UMAE5aik (1)

出典:https://pbs.twimg.com/

 

2人の交際報道はファンには好意的に受け取られたようで、報道が出た直後の日高光啓さんのインスタグラムには「報道見ましたおめでとうございます」、「日高くん、ゆかるんとお幸せに〜」、「素敵なお2人なので心の底から応援してます」といった祝福のコメントが多数寄せられていました。

 

というのも、日高光啓さんの彼女が黒坂優香子さんである事はAAAのファンの間ではこのスクープ記事が出る以前から知られていたそうです。

 

unnamed-file-272

出典:https://kaikumikodaisuki.com/

 

ダウンロード

出典:https://mamaicchi.com/

 

2人がツイッターなどのSNSで頻繁にやり取りをしていた事や、お揃いのパーカーやアイテムなどをお互いのSNSなどに投稿しいわゆる「匂わせ」をしていた事などから、2人の交際は噂されていたのですが、それについて批判的な声などは少なく、応援の声が多かったようです。

 

 

 

日高光啓と黒坂優香子は半同棲状態で結婚間近とも言われていた

 

SKY5

出典:https://saolifegetwell.com/

 

当時の報道によると、日高光啓さんと黒坂優香子さんは自宅は別々ではあるものの、東京都内の日高光啓さんの高級マンションに、黒坂優香子さんが頻繁に訪れていて「半同棲状態」とも報じられていました。

 

2人は結婚間近とも報じられ、当時はファンの間でも2人の結婚は近いとの観測が出ていました。

 

 

 

日高光啓と黒坂優香子は2017年11月頃に破局した模様

 

結婚間近とも見られていた日高光啓さんと黒坂優香子さんでしたが、2017年11月頃に破局しているようです。

 

日高光啓さんと黒坂優香子さんの破局が発覚したのは、お互いのSNSへの意味深な投稿でした。

 

yu

出典:https://芸能人熱愛最新情報.com/

 

 

28ec3d96d5aeec7fd8a492229be5b722

出典:https://芸能人熱愛最新情報.com/

 

この2人の投稿の直前に黒坂優香子さんが日高光啓さんのTwitterのフォローを外していた事も2人の破局の噂に拍車をかけました。

 

その後の2018年1月にも黒坂優香子さんが日高光啓さんとの破局を匂わせるようなインスタストーリーへの投稿をされています。

 

unnamed-file-274

出典:https://kaikumikodaisuki.com/

 

2人の破局の理由などは判明していませんが、2012年から2017年まで5年間以上付き合っていたとみられ、結婚の噂も出ていた2人だったのでショックは大きかったと思われます。ファンの間でもショックを受けたという声がたくさん出ていました。

 

 

 

日高光啓(AAA)の歴代彼女③ 月乃のあ(地下アイドル)

 

月乃のあのプロフィール

 

生年月日:2002年2月27日

没年月日:2020年9月30日

出身地 :愛知県一宮市

身長  :152cm

 

日高光啓さんの歴代彼女の噂としては、2020年に飛び降り自殺により亡くなった事が報じられた地下アイドルの月乃のあさんとの関係が噂された事がありました。

 

月乃のあさんはアイドルグループ「ヲルタナティブ」などで活躍後、地元の名古屋市でコンセプトカフェなどで活躍されていましたが、2020年9月30日に名古屋市内のホテルの屋上から飛び降りて亡くなっています。

 

月乃のあさんは、2018年の講談社主催のガールズオーディション「ミスiD」に出場し、「死んだふりして生きてるのはもう飽きた」賞を受賞しているのですが、日高光啓さんはこのオーディションに審査員として参加しており、それが2人が知り合うきっかけだったと噂されています。

 

2人の熱愛が噂になるきっかけとなったのは、2018年頃に日高光啓さんが自身のインスタストーリーに、プロモーションビデオのために撮影された自身のベッドでのシーンを投稿(誤爆と言われているが真相不明)

 

 

この動画がネットで炎上に発展したのですが、これに何故か月乃のあさんが反応し、日高光啓さんとのLINEのやりとりの画面の画像を投稿し、肉体関係があったと暴露。

 

さらに、「わたしなんてただのセフレの一人に過ぎなかった」、「本気で好きだったんだよ、日高さんはあとは抱かれる順番待つだけとかなにそれ」など、日高光啓さんとの間に肉体関係があった事を匂わせるツイートをしたのです。

 

20190820_2224565088530584067348634

出典:https://marusinn-shiritai.com/

 

しかしその後、月乃のあさんは突然、一連のツイート内容について謝罪し「身体の関係は一切ないです。」と繰り返しツイートしました。

 

808e2d737c02096ae3b3910e0aac68f7

出典:https://i0.wp.com/

 

真相は不明なのですが、月乃のあさんが証拠のLINE画像なども出していた事などから、何らかの関係があったのではと見る向きも多いようです。

 

少なくとも、月乃のあさんはこの頃からかなり精神的に不安定な状態だったのは間違いないようです。この件もきっかけとなって、月乃のあさんのSNSは炎上し、その後も一部の人々からの誹謗中傷を受けるようになり、それが2020年の飛び降りにつながったとも見られています。

 

 

 

日高光啓(AAA)の歴代彼女④ 宇野実彩子(AAA)

 

宇野実彩子のプロフィール

 

生年月日:1986年7月16日

出身地 :東京都杉並区

身長  :160cm

血液型 :O型

 

日高光啓さんは、同じく「AAA」のメンバーである宇野実彩子さんとも熱愛の噂が出たことがありましたがこれは完全にデマ情報のようです。

 

 

5dc03f22520768e30234babdcad5e8d0

出典:https://i.pinimg.com/

 

ただし、少なくとも2人は実際に仲が良いらしく、スキンシップも多く、一緒にディズニーランドへ行った事なども判明したため、熱愛の噂に発展してしまったようです。

 

 

 

日高光啓の結婚は?

 

095372e5-l

出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

 

日高光啓さんは現在も結婚はされていません。

 

2012年から2017年頃まで交際していて半同棲状態とも言われていた黒坂優香子さんとは結婚間近とも報じられていましたが、結局破局してしまいました。

 

そんな日高光啓さんですが、実はかなり硬派な結婚観を持たれている事が話題です。

 

日高光啓さんはananのウェブメディア「ananNEWS」のインタビューで恋愛観について語っているのですが、その中で、「付き合う時は結婚前提」というかなりしっかりとした考え方を明かされていました。

 

「好きだと思ったらすぐに告白して付き合う人もいるけど、僕にはそれがわからないんです。だって、付き合うからには結婚も視野に入れますよね?そう考えると、交際する前に相手のことをちゃんと知っておきたいし、自分のことも知ってもらいたいから、ある程度の時間は必要になると思うんです」付き合う=結婚前提とは今どきの男子にしては古風な感じもするけど、「逆に、結婚を意識できない相手と、どうして交際するんですか?」

 

引用:付き合う=結婚前提? AAA・日高光啓の恋愛観が硬派♪

 

この硬派な恋愛観を見る限り、やはりこれまで噂になった歴代彼女の中で実際に交際していたのは結婚間近だったという黒坂優香子さんだけのような気がします。

 

こうした事から、今後、日高光啓さんが結婚を発表されるにしても、ある程度長い恋愛期間を経てお互いをしっかり知った上での結婚発表になる可能性が高いのかも知れません。

 

 

まとめ

 

今回は「AAA」のメンバーで「SKY-HI」の名義でのソロ活動でも人気の高い日高光啓さんの歴代彼女についてまとめてみました。

 

これまで噂になった日高光啓さんの歴代彼女は4人で、同じ「AAA」メンバーだった伊藤千晃さんや宇野実彩子さん、地下アイドルの月乃のあさんの名前などが上がっていますが、実際に交際していたのは「SILENT SIREN」のメンバーの黒坂優香子さんだけのようです。

 

日高光啓さんと黒坂優香子さんは2012年頃にミュージックビデオの共演をきっかけに交際に発展し、2016年頃に半同棲状態で結婚間近とスポーツ紙などで報じられました。ファンからの祝福の声も多く出ていましたが、2人は2017年の11月頃に破局してしまったようです。

 

現在も日高光啓さんは結婚はされておらず独身で、現在の彼女の有無については不明です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20200919-00000504-sanspo-000-1-view

直井由文が文春で不倫LINE流出!結婚した嫁は東野翠れんの噂や身長も総まとめ

Toshl

X JAPAN・TOSHIの洗脳の真相!嫁・守谷香とMASAYAに騙された経緯まとめ

川谷絵音

【ツイッター】川谷絵音のmiwaやflumpool批判まとめ!不倫騒動でも問題発言で炎上

ye

YOSHIKIの歴代彼女&工藤静香と熱愛まとめ!逮捕歴や結婚の可能性も徹底紹介

img_192aa8d5aa3b2ddbf4237ab429d12f44232289

NAOTOの元彼女は加藤綾子!結婚観や歴代元カノも総まとめ【三代目JSB】

8e4de1004a552e12aeae205e7f531173

ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁が逮捕!?ベッキーLINE内容流出経路はクローンiPhone?

500px-3jsb_-_Unfair_World_promo

三代目 J Soul Brothersメンバーの人気順ランキング【2024最新版・三代目JSB】

main

上戸彩とHIROに離婚の噂!?馴れ初めと結婚・子供・現在の2人まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

川谷絵音

【ツイッター】川谷絵音のmiwaやflumpool批判まとめ!不倫騒動でも問題発言で炎上

91PSuxWzikL._AC_SX342_

高倉健の若い頃と死因!養女の小田貴月や遺産・江利チエミとの結婚や子供も総まとめ

arimura

有村架純がエラを髪型でカバー?太った疑惑も画像で比較検証

優香

優香と志村けんの本当の関係は?コロナ死去へのコメントなどエピソードまとめ

増田貴久

増田貴久の歴代彼女の噂8人と指輪騒動まとめ~好きなタイプも紹介

2162833_202005230499534001590209308c

木村花の死因は自殺?母親や遺書・激怒と誹謗中傷の内容や犯人まとめ【テラスハウス】

mig

千家国麿の現在!典子さまとの別居理由や子供・離婚の噂まとめ

快_卒業

小林快の現在!木村花のテラスハウス「コスチューム事件」&卒業とその後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20210804-00047698-bunshun-000-4-view

玉木伸弥(タマホーム社長)の経歴!福岡大学の学歴・嫁と子供・国籍や宗教の噂まとめ

04a9b369fbe3a703fadb1a985a9093c0_1

山本由伸の彼女は野崎萌香?身長や高校時代の活躍・生い立ちや実家と家族もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す