新山千春

新山千春の元旦那や娘&離婚理由と現在まとめ!出産シーンや再婚の噂も徹底紹介

新山千春さんと言えばグラビアアイドル時代を思い出す人もいれば、現在のブログの炎上ママタレと思い浮かべる人もいるでしょう。

 

元旦那・黒田哲史さんとの結婚と離婚の理由や、テレビ公開した子供の出産シーン、生まれた娘の現在の様子から再婚の噂まで詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

この記事の目次

新山千春のプロフィール&経歴

 

芸能界最強の”あざとい”ママタレ・新山千春

新山千春さんはグラビアアイドルとしてデビューした当時は知的な印象で好感を持たれやすかったようですが、ママタレとして活動を始めてからブログでの炎上芸で”あざとい”ママタレとなっています。

 

新山千春さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 新山 千春(にいやま ちはる)
生年月日: 1981年1月14日
出身地: 青森県青森市
血液型: B型
身長: 168 cm
体重: 非公開
靴のサイズ: 23 cm
デビュー: 1995年
ジャンル: グラビア
モデル内容: 一般
他の活動: 女優、タレント
事務所: ホリプロ

 

引用:Wikipedia – 新山千春

 

 

新山千春の生い立ち

 

新山千春さんはの実家は兼業農家であり、海辺の近い田園風景に囲まれた土地で生まれたそうです。

 

 

新山千春の2歳年上の兄

新山千春さんには2歳年上の兄がおり、教員で女子バスケットボールチームのコーチをしているそうです。青山市内の大会では優勝しているようで全国大会を目指しているようです。

 

新山千春さんは青森市立荒川小学校、青森市立高田中学校を経て芸能活動のために上京し、堀越学園高校トレートコースに進学しています。

 

子供時代にはバラエティ番組『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』にビデオ投稿して採用されたこともあるようですが、芸能界には興味がなく保育士か美容師になりたいと思っていたようです。

 

 

新山千春、ホリプロスカウトキャラバンをきっかけに芸能界デビュー

 

新山千春さんは中学校時代に「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン」の審査員特別賞を受賞して芸能界入りを果たし、1996年の映画『お日柄もよくご愁傷さま』で女優デビューをしています。

 

そして、新山千春さんは同年のドラマ『もう我慢できない!(フジテレビ系)』でテレビドラマ女優としてもキャリアをスタートさせ、1998年には初の写真集「新山千春」でグラビアアイドルデビューとしても活動を始めました。

 

2000年からはクイズ番組『タイムショック21(テレビ朝日系)』で中山秀征さんとともに司会を務めるなど、新山千春さんはバラエティ番組でも活躍をみせていました。

 

2000年代まではよくテレビで目にして非常に活躍していた印象のある新山千春さんですが、2004年に当時読売ジャイアンツ所属の黒田哲史さんと結婚して、2006年に第一子となる長女・小春ちゃんが生まれた頃からブログで炎上劇を繰り返すようになっていき主婦層から完全に嫌われてしまいました。

 

 

 

新山千春が子供の出産シーンを公開!無痛分娩?静粛出産?

新山千春の子供の出産シーン公開で感動の声

新山千春の出産シーン公開が勇気を与える

新山千春さんの出産シーンはただ公開したわけではなくタレント・発信者としての立場から静粛出産に臨んだようです。

 

新山千春さんの出産シーンを巡ってはネット上で論議を醸していたようで、痛がる様子を見せずに静かに出産したことから「ソフロロジー出産(無痛分娩)」だと噂されました。

 

新山さんの出産した医者は無痛で有名な杉山産婦人科なんですって。
私もあの映像みたけど、無痛じゃなきゃありえない。と思いましたよ。
無痛なのに普通分娩って偽るのはやはり偏見があるからでしょうかね。

 

引用:ヤフー知恵袋 – タレントの新山千春さんって出産のときまった


ちなみに通常の出産は「鼻からスイカ」を出すくらい痛いと言われ、静かに出産することは不可能なほどの激痛です。

 

この痛みは男性の場合は気絶するほどだといわれています。まさに出産は命がけですね。

 

 

新山千春の子供の出産シーン動画

 

 

新山千春さんの出産シーンの動画がYouTubeに上がっていますが、画質は良くないようなのでご了承ください。

 

 

YouTubeの動画が削除されてしまった場合のために、いくつかシーンを抜き出してご紹介しましょう。

 

 

新山千春、陣痛が始ま

2006年7月12日の出産8時間前に新山千春さんは10分おきの陣痛が始まったことを知らせていました。

 

 

新山千春、陣痛が強くなる

出産6時間前頃から陣痛の間隔が狭まって痛みが強くなり、新山千春さんは痛みに耐え続けて大変だったことを番組で語っていました。

 

 

新山千春、破水して出産準備に入る

出産4時間前から破水して羊水が出てきたようで、新山千春さんは助産師に従って次の陣痛で一回目のいきみをする準備を始めたました。この時「もうすぐ赤ちゃんと会える」という思いが強くなり頑張れたようで、BGMとして「ELT」を流していたようです。

 

 

新山千春、分娩室へ歩いて移動

新山千春さんは出産2時間前に助産師の支えを借りて分娩室に歩いて移動しました。通常は移動式ベッドに乗せると思いますがタレントとしての意地なのかもしれません。いよいよ赤ちゃんの頭が顔をのぞかせ始めたようです。

 

 

新山千春、ついに子供を出産

新山千春さんは何度かいきむことを繰り返し、いよいよあと一回というところまできた時に「行きます」と意気込んでいきみ、無事に赤ちゃんを出産しました。

 

 

新山千春、赤ちゃんとの感動の初対面

新山千春さんは助産師に取り上げられた赤ちゃんと初対面を果たし、感動の涙を流していました。

 

この後、番組の共演者らと新山千春さんの出産シーンについて語り合っていました。

 

 

新山千春の旦那・黒田哲史も駆けつけて子供と対面

 

忙しいプロ野球選手なので出産に立ち会えず

元旦那の黒田哲史さんは当時読売ジャイアンツのプロ野球選手であり忙しい身であったため出産には立ち会えませんでしたが、2時間後に病院に駆けつけて感動の初対面を果たしました。

 

新山千春さんと黒田哲史さんの愛の結晶である小春ちゃんは3062グラムで、切れ長な目と大きな手が父親似だと新山千春さんは語っていました。

 

静粛出産に臨んだもののやはり出産時の痛みは半端ではなく「トラック3台分押せるんじゃないかと」とその痛みを新山千春さんは表現していました。

 

 

新山千春が静粛出産に臨んだ理由はおばあちゃんとの約束?

 

 

新山千春さんは分娩時に痛みを堪えて声を出さない静粛出産に望みましたが、それは大好きな祖母からの提案があったからのようです。

 

おばあちゃんとの約束だったんです。「出産の痛みで声を出すことは全然悪いことじゃないけれど、あなたはタレントとして色々発信できる立場にあるんだから、声を出さないお産に挑戦してみたら?」 って。あと、自分が母親として1年生になる瞬間に、自分に対してプレッシャーをかけたかったというのもあるんです。

 

引用:cocorila

 

想像を絶する痛みを伴う出産を見事に静粛出産で産みきった新山千春さんの姿は同じ妊婦に大きな勇気を与えたようで、出産シーン公開後では妊婦へのアンケートで「新山千春のように出産したい」という声が増えたそうです。

 

 

 

新山千春の結婚と離婚~元旦那・黒田哲史との出会いは合コン?

新山千春、2004年12月にプロ野球選手の黒田哲史と結婚

 

2004年12月に新山千春と黒田哲史

新山千春さんは当時読売ジャイアンツに所属していたプロ野球選手の黒田哲史さんと2004年12月に結しました。

 

新山千春さんは2006年7月12日に第一子となる長女・小春ちゃんを出産し、先述のように出産シーンをテレビで公開して話題となりました。

新山千春さんと黒田哲史さんの馴れ初めは合コンとも言われていますが、人気グラドルは野球選手と合コンをすることも珍しくないと言われています。

 

タレント事務所の知り合いによく効く話だと、B級アイドルって球団主催のファン感謝イベントや、野球選手が出る番組のにぎやかしに呼ばれることが多くて、それがきっかけで合コンやデートに発展するパターンが多いらしいよ。

 

引用:サイゾーウーマン – 新山千春に不倫疑惑報道! 野球選手の妻はB級タレントの証?

 

新山千春さんは元旦那・黒田哲史さんとの馴れ初めについて詳しく語っていないため、あくまで噂程度の話でしょう。

 

 

新山千春と黒田哲史との離婚をブログで報告

2014年12月29日にブログで離婚報告した新山千春

新山千春さんの結婚報告のブログは削除されていて無いようですが、ネットメディアが以下のようにブログでの離婚理由を報じていました。

 

新山千春さんは2013年11月頃に冷却期間として元旦那・黒田哲史さんと別居をしていたことが週刊誌等で報じられていました。

 

新山は「私事で恐縮ではありますがこの度、私は夫と10年間の結婚生活にピリオドを打つことになりました事をご報告させていただきます」などと記し、別居報道などでファンに心配をかけたことを謝罪。さらに「「私達はお互いの仕事の都合上すれ違いが多く、家族の時間を十分持てなくなった今、色々と悩み考えましたが娘を第一に考え二人で話し合い、そしてお互いを思い合った結果、今後はそれぞれの道を歩むことが最善の道と考えて決断することとなりました」と離婚の理由を説明した。

 

引用:exciteニュース – 新山千春、元プロ野球選手との離婚で大炎上! 「娘を第一に」の別れが叩かれる理由

 

新山千春さんのこの離婚理由についてはよくあるパターンとも言えますが、それまでの新山千春さんの言動が災いして元々炎上しやすいブログが大炎上してしまいました。

 

 

新山千春の離婚理由に「自分勝手」「子供をダシに」とブログ大炎上

新山千春「娘を第一に」を多用しすぎて炎上

新山千春さんは本心から離婚理由を綴っていたと思いますが「娘を第一に」という言葉が多用されたことによりアンチを中心にブログが炎上してしまいました。

 

27日までは最後の家族旅行としてハワイに行ってきたといい「この先も娘のことを第一に考えて、お互い父親母親でありますので、親としての責任を果たす為に協力していくことを再度約束し合い帰ってまいりました。今後は尊敬出来る友人として新たな関係を築いていけると思っております」と、何度も「娘を第一に」と強調した離婚報告となっている。

 

引用:exciteニュース – 新山千春、元プロ野球選手との離婚で大炎上! 「娘を第一に」の別れが叩かれる理由

 

新山千春さんと黒田哲史さんは娘・小春ちゃんを連れて家族として最後のハワイ旅行に行っていたことをブログでも綴っていました。

 

 

 

新山千春、番組でも離婚理由を語り炎上

メジャー番組で離婚理由を語りブログが炎上

新山千春さんはブログで離婚を報告した直後の2015年1月27日に放送されたバラエティ番組『解決!ナイナイアンサー(日本テレビ系)』で改めて離婚理由を語って再炎上していました。

 

離婚理由を「すれ違い」と話し、「8時過ぎには(夫が)寝ちゃうんです。その後、私が仕事から帰ってきて、1人の時間が夜中ずっと続くわけです」「ほかの夫婦の話を聞くと、ご主人とワイン飲んだり、今日あった出来事とかを話している時間があって、うらやましいなって、すごい思っていました」と、夫婦生活に不満を抱えていたことを明かしたという。

 

引用:exciteニュース – 新山千春、離婚理由を“テレビ初告白”でまた炎上「ワガママ」「不倫の言い訳するな」批判相次ぐ

 

黒田哲史さんが8時過ぎに寝るのは野球のための体調管理からだったと思いますが、新山千春さんは一緒にワインを飲んだりできなかったことが不満の種だったようで番組で明かしましたが、ネット上で批判の声が上がり大炎上しました。

 

「離婚する時点でどう考えても子ども第一じゃないよね」
「娘をダシにするところがあざとい」
「旦那の仕事は遠征が多いんだから現役時代も今も家族の時間が少ないのは当たり前じゃん」
「夫が引退して落ち目になった途端に離婚なんて最低」
「金の切れ目が縁の切れ目みたいな感じにしか見えない」

 

引用:exciteニュース – 新山千春、元プロ野球選手との離婚で大炎上! 「娘を第一に」の別れが叩かれる理由

 

新山千春は最強の「サゲマン」?

新山千春と結婚後に成績低迷し引退した黒田哲史

元旦那の黒田哲史さんは野球選手としては決して大成した選手ではなく有名では無かったものの、新山千春さんとの結婚前は読売ジャイアンツにオファーを受けて、内野守備・代走のエキスパートとして重宝されていました。

 

それでも最盛期の年棒は1,800万円が最高で野球選手としては決して高くはなく、新山千春さんと2004年に結婚以降に低迷して2007年には引退に追い込まれたため、新山千春さんは「サゲマン」と呼ばれていました。

 

 

 

 

新山千春は早期引退した黒田哲史を見捨てた?

 

新山千春はお金が目的だったという声も

新山千春さんが黒田哲史さんと結婚して間もなく黒田哲史さんが現役引退に追い込まれたため、野球選手として大成しなかった黒田哲史さんを見限ったという声も多く挙がりました。

 

しかし、この批判は二つの理由により新山千春さんがお金が目的では無かったことが分かっています。

 

一つ目は、黒田哲史さんは現役引退後は西武ライオンズの一軍打撃コーチ補佐に就任し、年収は現役最盛期の1,800万円より落ちたものの1,500万円という世間的に見れば高給取りと言われるほど稼いでいました。

 

新山千春さんと黒田哲史さんが離婚を決意した時期を考えても、現役引退は離婚には全く関係が無かったことでしょう。

 

また、2007年1月6日に放映された『プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達(TBS系)』に黒田哲史さんが出演した際に、新山千春さんとともに夫婦で困難を乗り越えようとする姿が描かれていました。

 

新山千春さんと黒田哲史さんは夫婦仲は決して悪くはなかったことが次にご紹介する二つ目の理由からも伺えます。

 

 

 

新山千春、黒田哲史に復縁を迫りフラれる

新山千春、本当は離婚したくなかった

ブログや番組に出演した際の新山千春さんの離婚理由からは忙しい黒田哲史さんとコミュニケーションが取れないために一方的に離婚を突きつけたかのような印象を与えて「自分勝手」と批判を浴びましたが、実際は離婚したくなかったようです。

 

新山千春さんは2015年5月26日に放送されたバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!(日本テレビ系)』に出演し、家族最後のハワイ旅行に行った際に黒田哲史さんに復縁を迫っていたことを明かしました。

 

新山はワインを飲みながら黒田から「もしお前も俺もフリーだったら、また来年も海外とか一緒に行けたらいいな」と言われたといい、「ドキッ」としたという。

実母から「50歳くらいになって、彼氏もできなくて、このままなら元夫に告白したら」と言われたといい、そのことを黒田に話したが、「それはないわ」とバッサリ言われたという。新山は「私、フラれたんです」と悲しそうに告白したが、「(夫婦に)戻れたり、またもう一度、(一緒に)海外に行けたりできるのかと思っている」と未練たらたらな様子をみせた。

新山は結婚時代に黒田を振り向かせようとボディースプレーをいっぱい吹きかけていたというが、今も黒田と会うときは実践しているといい、心底未練があることを如実に表した。

 

引用:日刊スポーツ – 新山千春、元夫に復縁持ち掛けるも撃沈

 

これが新山千春さんが黒田哲史さんとお金目的で結婚したわけではない二つ目の理由となりますが、できれば復縁したいと考えているようで男性として心から惚れていたことが分かります。

 

新山千春さんは黒田哲史さんからバッサリとフラれていることから、結婚してから”かまってちゃん”過ぎる新山千春さんに苦労していたのかもしれません。

 

「世間では、黒田氏の収入減少が離婚理由ともウワサされていますが、やはり新山の“かまってちゃん”気質と、浮気グセが離婚の原因。“慰謝料なし”で離婚が成立したのも、そのためでしょう」

 

引用:ライブドアニュース – 新山千春、離婚理由を“テレビ初告白”でまた炎上「ワガママ」「不倫の言い訳するな」批判相次ぐ

 

ここで新山千春さんの”浮気”についての話題が入っていますが、黒田哲史さんと結婚して約5年後となる2009年にヘアーメイクアーティストの朝日光輝さんと、2013年には清水アキラさんの息子でタレントの清水良太郎さんとの不倫が発覚したと週刊誌等で報じられていました。

 

 

 

 

新山千春、黒田哲史に隠れて不倫をしていた?

結論からすると不倫はしていなかった可能性が高い

ここまでご紹介してきた中で新山千春さんと元旦那・黒田哲史さんの信頼関係は壊れておらず、離婚後も良き友達として会っていることがわかっているため、この二つの不倫騒動は勘違いだった可能性が高いでしょう。

 

黒田哲史さんは野球に熱心で誠実な人柄をしているようですが、そんな人物が過去に2度の不倫をしたような嫁を許すはずが無いでしょう。

 

このことからもこの二つの不倫騒動はこじつけのような勘違いだった可能性が高いですが、実際に2009年5月に女性週刊誌等でヘアーメイクアーティストの朝日光輝さんとの「手つなぎ&お泊りデート」の不倫が報じられました。

 

この報道に対して新山千春さんは「仕事の打ち合わせをしていた」と釈明していますが、世間では苦し紛れの言い訳とした受け止められなかったようです。

 

 

清水良太郎とも不倫を思わせるスクープ

その後、2013年11月に娘・小春ちゃんと一緒に清水良太郎さんと3人でデートしているところがスクープされてしまいました。

 

しかし、この2件の”不倫”はその後大きな騒動に発展することなく収束したため、新山千春さんが否定したように何らかの事情で会っていただけの可能性が高いでしょう。

 

そうでなければ、新山千春さんが不倫をした直後に家族仲良く最後の思い出作りのハワイ旅行など黒田哲史さんが行くわけがありません。

 

”慰謝料なし”となったのも円満離婚であれば当然のことでしょう。

 

とはいえ、新山千春さんがうかつな行動をしていることには変わりは無いので、黒田哲史さんの懐の大きさが際立ったとも取れるかもしれません。

 

 

 

新山千春の本当の離婚理由は性格の悪さ?

新山千春の炎上発言は夫婦間でもあった?

新山千春さんのわがままぶりはテレビやメディアで取り上げられて炎上の種となっているのは恒例ですが、そうした発言を日頃から元旦那・黒田哲史さんにも行っていたのであれば離婚を切り出されてもしょうがないでしょう。

 

新山千春さんが元旦那・黒田哲史さんに復縁を迫っているという構図から、限りなく離婚を切り出したのは黒田哲史さんということになります。

 

このことから新山千春さんは日頃から自身の欲求を満たしたいがために身勝手な発言を黒田哲史さんに繰り返していたことが容易に想像できます。

 

数年前、新山はバラエティー番組で「ゴミ出しがキライ。野球選手は汗もかくから、ゴミ捨ては汗で汚れた人がやればいい」と言い放って話題になった。これに「夫をバカにしている」「汗をかいて仕事している人に『汚い』はないだろ」「みんなガマンしてやってるのに」などと非難が殺到し、主婦層を中心にした女性のアンチが急増。

 

引用:exciteニュース – 新山千春、元プロ野球選手との離婚で大炎上! 「娘を第一に」の別れが叩かれる理由

 

この発言はブログでの炎上狙いだった可能性もありますが、こうした考え方をしていることからも新山千春さんが思いやりに欠けた部分があることが伺えます。

 

だから新山千春さんが黒田哲史さんに復縁を迫っても「それはないわ」と完全にフラれてしまったのでしょう。

 

 

 

新山千春の子育てにも疑問の声

子育て本を出している人物とは思えない子育て?

また、新山千春さんは娘・小春ちゃんの子育てに関して一般的には批判の対象になるようなこともブログで綴って大炎上させたこともありました。

 

新山は自身のブログで娘の様子や子育て論を綴っていたが、娘がスーパーで売り物のコロッケを食べてしまったエピソードを披露しつつ「でも僕(新山のブログでの一人称)は怒鳴りません かわいいじゃないかぁぁ」とノンキに記述。あまりに非常識だとしてブログが炎上状態になったことがあった。

 

引用:exciteニュース – 新山千春、元プロ野球選手との離婚で大炎上! 「娘を第一に」の別れが叩かれる理由

 

子供を持つ親の身としては新山千春さんの言わんとすることも分からないでも無いでしょう。

 

まだ小春ちゃんが分別がつかない幼い頃の話であり、怒鳴っても仕方ないため”怒鳴らなく”ても注意くらいはしたかもしれません。

 

しかし、発信力を持つタレントとしての自覚を大きく欠く内容であり、新山千春さんはあえて炎上狙いで挑発した可能性もあるかもしれません。

 

そうだとしても、炎上商法甚だしいスタイルが仇となり新山千春さんは主婦層から完全にそっぽ向かれて仕事が激減して一時は「干された」と言われていました。

 

 

 

 

新山千春、離婚後に美しくなったと話題に!

新山千春、離婚後「色っぽくなった」という声多数

新山千春さんは元旦那・黒田哲史さんと離婚後にメディアに出演するようになると「美人になった」「色っぽくなった」という声が多く挙がりました。

 

新山千春さんと元旦那・黒田哲史さんの離婚の理由を総まとめして考えてみると、新山千春さんはもっと「女としての自分」を出したかったのかもしれません。

 

しかし、黒田哲史さんは野球で遠征続きで帰ってきても8時には寝るというスタイルが多かったことから、夫婦の時間も極端に少なかったようです。

 

新山千春さんは高給取りの夫と結婚してセレブ妻として華々しい生活をしているママタレに憧れていたのかもしれません。

 

娘・小春ちゃんの子育ても新山千春さんがほとんどひとりで行っていたと思われますので、そうした不満も黒田哲史さんにぶつけていたのでしょう。

 

子育ての孤独と”女”として自分を楽しめないフラストレーションが溜まった結果、黒田哲史さんとの亀裂が深まって行ったような印象があります。

 

しかし、黒田哲史さんと離婚してからは新山千春さんは”女”を取り戻したようで、ネット上では「美しくなった」「色っぽくなった」という声が多く挙がっていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

新山千春の現在~娘・小春ちゃんとの芸能活動と再婚の噂を調査!

新山千春、娘・小春ちゃんと芸能活動

新山千春の娘・小春ちゃん

新山千春さんの娘である新山小春ちゃんの本名は新山萌夢(にいやまもあ)だそうです。ママの名前が千春なので、小春ちゃんが本名と思われる方もいますが芸名だそうです。

 

 

 

新山小春ちゃんは2018年現在中学1年生だと思われますが、子役としての仕事はしておらず学業を優先しているようです。

 

新山小春ちゃんが2歳の頃には新山千春さんと2009年5月28日に映画『それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星』の同時上映作品映画『ばいきんまんVSバイキンマン!?』の公開アフレコに姿を見せて話題を呼んだこともありました。

 

新山小春ちゃんは小中一貫校の新渡戸文化小学校・中学校に通っていると言われています。

 

 

 

新山千春、マルチクリエイター・坪内悟と再婚の噂も浮上?

ネット上で噂される離婚後の新彼氏の噂

新山千春さんは元旦那・黒田哲史さんとの離婚後に新しい彼氏がいるという噂がネット上で流れていたようです。

 

新山千春さんの新彼氏として名前が挙がったのは、俳優や放送作家をしているマルチクリエイターと呼ばれる坪内悟さんでした。

 

2015年12月28日に放送されたバラエティ番組『好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP(日本テレビ系)』に出演した新山千春さんは、番組内の企画で坪内悟さんとデートをしました。

 

デート終了後の「結婚を前提にお付合いする or しない」の質問に対して新山千春さんも坪内悟さんも「する」と答えたため正式にカップルが誕生したと思われていましたが。

 

再婚相手出現と報じられる中、新山千春さんは同月29日にブログでその後一度も会っていないものの”お友達”であることを強調しました。

 

収録後はまだ一度も会っていないと明かし、「お相手の方はお人柄も良くて、優しい方だったので、番組内でもお話しさせていただいた通り、まずはお友達になって、もっと知りたいなぁっと思いました!」とあくまで「お友達から」であることを強調。「子供の事もあるので、、、まずはお友達からゆっくり始めていきたいと思います」とあらためて説明した。

 

引用:日刊スポーツ – 新山千春、「結婚前提」交際報道にびっくり

 

坪内悟さんは誠実で仕事がとても出来そうな印象ですが、元旦那・黒田哲史さんと違ってイケメンではないため新山千春さんの好みのタイプではなかったようですね。

 

 

 

 

 

 

新山千春について総まとめすると…

女優・グラビアアイドルとして活躍し、炎上タレントとしても話題を常に提供してきた新山千春さんについて総まとめしてきました。

 

・新山千春は2004年12月、元プロ野球選手の黒田哲史と結婚するも2014年12月に離婚した。

・新山千春と黒田哲史の離婚理由は、新山千春の性格やわがままぶりが原因と噂されている。

・新山千春は子供は娘が1人おり、出産シーンをテレビで公開し話題となった。

・新山千春の娘・新山萌夢は、小春の芸名で一時期芸能活動をしていた。

・新山千春に現在は彼氏はおらず、再婚の予定もない。

 

新山千春さんはブログを炎上させて荒稼ぎしてきたようですが、『しくじり先生』に出演した際にはわざと炎上させていることを明らかにしていました。

 

ブログの炎上のきっかけは娘の「コロッケ事件」だったようで、アクセスが普段の10倍以上集まったことから稼げると感じたようです。

 

アメブロで最も稼いでいるのは市川海老蔵さんで月収300万円と言われていますが、新山千春さんは100万円程度だと言われているようですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

今井メロ

今井メロの現在が悲惨!生い立ちと家族・壮絶な転落人生まとめ

46275ac0

安田美沙子の旦那・下鳥直之が浮気!夫の情報~離婚の噂や現在まとめ

熊切あさ美

熊切あさ美の歴代彼氏!元カレ片岡愛之助や山田哲人との噂も総まとめ

Postseven_469696_5afe_1_s

千堂あきほの今現在は?旦那と子供・事件・札幌での活動まとめ

e24ef384141d87b9a556c8dca460d869

小林麻耶の結婚相手の旦那&彼氏遍歴!性格や引退情報も総まとめ

20130305_koike_07-300x230

小池栄子の旦那と子供まとめ!坂田亘と離婚危機で激やせ?

青木愛

元シンクロ青木愛のかわいい画像!現在の彼氏や結婚情報も徹底調査

DCmLNhTUwAA_4DM

森下悠里の結婚相手とは?旦那の情報やセレブ男性にモテる理由まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ラルフ鈴木e

ラルフ鈴木と嫁の子供は双子!出身高校や大学&手越祐也との関係も総まとめ

tetsuko2

黒柳徹子の恋人&結婚しない理由!若い頃から現在まで総まとめ

竹下景子

竹下景子の息子が逮捕?夫や長男と次男など子供の現在まとめ

kme

小嶺麗奈の現在は?関東連合?金八先生出演から最近の様子まで総まとめ

前川清

前川清と元嫁・藤圭子の離婚原因&息子と娘まとめ!再婚相手も徹底紹介

YyCtUhz (1)

真中瞳が現在は東風万智子に改名の理由&干された理由まとめ【本名は小林真知子】

o0663049911401391808

【真相】長谷川豊アナ横領事件疑惑まとめ!ブログに出た球体君の正体とは?

oeye

鈴木おさむのタトゥーに大島美幸の名前!年収や子供情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20180507_101053_size640wh_9844

勝地涼が彼女の前田敦子と結婚!歴代元カノ5人など熱愛情報まとめ

三浦涼介

三浦涼介の現在!彼女や結婚・父/母/兄など家族&事務所退社まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す