444d9307ddb4aa2d3db86880e2a18adc-1

井口綾子が自演で炎上!彼氏の噂や性格&ツイッター裏アカなど総まとめ

2018年9月3日に発売された『週刊プレイボーイ』38号で初登場で表紙を飾った現役女子大生・井口綾子さん。

 

「ミス青山コンテスト2017」の準グランプリですが、Twitterでの彼氏の存在発覚や、あざとい自演により「性格が悪い」と言われて炎上しています。

 

井口綾子さんの現在までの話題について詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

井口綾子のプロフィール&経歴

井口綾子は青山学院大学教育人間科学部心理学科の4年生

2018年現在、青山学院大学の4年生

井口綾子さんは2018年現在は青山学院大学教育人間科学部心理学科に通う4年生で、3年生の頃に「ミス青山コンテスト2017」で準グランプリを獲得しましたが、その時の言動からネット上で炎上騒ぎが起こっていました。

 

井口綾子さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 井口 綾子(いのくちあやこ)
生年月日: 1997年3月24日
出身地 : 神奈川県
身長: 160cm
体重: 非公開
趣味: お笑い鑑賞、映画鑑賞
血液型 : B型

 

引用:MISS COLLE – 井口綾子

 

井口綾子さんは青山ミスコンの出場者が公表された時からその色白清楚で美しいルックスに注目が集まっていました。

 

そして、井口綾子さんは2017年度のファイナリストに選ばれていましたが、スタバで撮影した写真が「かわいい」としてネット上で注目を集めるようになっていきました。

 

 

井口綾子、注目されたきっかけは「スタバ写真」

井口綾子が一躍「かわいい」と言われるようになった画像

青山ミスコン出場者は少しでもファンを獲得しようとTwitterやインスタグラムでかわいい写真を投稿して注目を集めますが、井口綾子さんの人気を決定的にしたのはこのスタバ写真でした。

 

 

飲んでいる姿もかわいい井口綾子

井口綾子さんがスターバックスコーヒーで両手に飲み物を持って微笑んでいますが、もちろんルックスもかわいいという声が挙がりましたが、実は左手に持っている飲み物を傾けすぎていてこぼれていたため「天然でかわいい」と男性の心を掴んでしまいました。

 

 

 

 

井口綾子、青学ミスコンでグランプリを逃す!~納得いかず自作自演炎上

 

井口綾子が準グランプリだったのは墓穴を掘ったから?

井口綾子さんは2017年度青学ミスコンの候補者の中でも一際存在感を示しており、グランプリ確実と思われていましたが、結果は準グランプリに終わってしまいました。

 

井口綾子さんが準グランプリとなった真相には本選でのグランプリ発表までの工作活動や素行の悪さがあったと言われています。

 

 

井口綾子、青学ミスコンで準グランプリに

 

 

青学ミスコン『ミス青山コンテスト2017』の予選が2017年11月4日に行われ、6人の候補者から3名に絞られます。

 

井口綾子さんを始め今井美桜さんと堺美紗稀さんが選ばれて2017年11月5日に行われる本選への出場権を獲得しました。

 

この本選出場者を決める候補者らによるスピーチでは、他の候補者らが選ばれたことの嬉しさから涙をしたり満足にできなかったところ、井口綾子さんは堂々とした語り口で応援してくれた人や運営への感謝の気持ちを述べて好印象だったようです。

 

青学ミスコンの本選までは井口綾子さんが圧倒的な存在感を示していたことから誰しもがグランプリを獲るのは井口綾子さんだと思っていました。

 

しかし、蓋を開けてみるとグランプリを獲得したのは今井美桜さんで、井口綾子さんは準グランプリというまさかの結果となってしまいました。

 

 

これに強い不満を抱いた井口綾子さんがツイッターで裏アカウントを作成して運営や今井美桜さんを批判したことがバレて炎上してしまいます。

 

 

「ミス青山コンテスト」は女子アナへの登竜門

 

2016年グランプリ・福田成美
現在はフリーアナウンサーとして活動

 

青山学院大学では毎年在学中の女生徒の中から最も美しい女性を決める「ミス青山コンテスト」を開催しています。

 

2017年度で42回目となり、2016年度グランプリはフリーアナウンサーの福田成美さん、2009年度グランプリはタレントでキャスターの新井恵理那さん、2007年度の準グランプリにはフリーアナウンサーの田中みな実さんなどがいます。

 

このように青山ミスコンはキー局女子アナウンサーの登竜門となっており、グランプリ・準グランプリ獲得者は芸能界で人気を得る傾向があります。

 

 

井口綾子、Twitterの裏アカ自演自作で今井美桜と運営を批判!

性格の悪さを露呈してしまった井口綾子

井口綾子さんは青山ミスコンで準グランプリだった悔しさから、怒りのはけ口として2017年11月7月朝にTwitterで「な」という裏アカウントを作り今井美桜さんや運営について暴言を吐いていました。

 

この裏アカウントが井口綾子さんだとバレてしまった理由は、井口綾子さんと今井美桜さんを比較したスクリーンショットの内の画像には”アクティビティ”を示すアイコンがついていたことから本人だと特定されました。

 

 

本人にしかつかないアイコンでバレた井口綾子

井口綾子さんはまさか特定されるような情報が画像に含まれているとは思わなかったのでしょう。

 

井口綾子さんの裏アカは”アクティビティ”のアイコンがついていることを知らせた人がいたようで、ここで素直に画像を削除しておけば何事も無かったように済ませることができましたが、井口綾子さんは自ら墓穴を掘るような行動に出たため完全に特定されて大炎上に繋がりました。

 

 

井口綾子、火消し工作にTwitterで謎の文字列を投稿

井口綾子さんは自分のTwitterの”アクティビティ”アイコンが付いた画像が流出したのは何者かに乗っ取られたということにするため、7日昼頃に本アカウントで「おゆこのむねぬみつのちむのぬわ」と意味不明な文字列を投稿しました。

 

 

井口綾子の意味不明な投稿に戸惑うユーザー

井口綾子さんが投稿した謎の文字列にツイッターユーザーは戸惑っていましたが、すぐに井口綾子さんは次の手を打ちます。

 

 

井口綾子、自作自演がバレてTwitter乗っ取り被害を装う

 

井口綾子は批判した運営も利用してシラを切った

井口綾子さんは恐らくすぐ謎の文字列を投稿してすぐさま青山ミスコンの運営に電話をしてアカウントが乗っ取られていると伝えたのでしょう。

 

井口綾子さんから連絡を受けたのか青山ミスコンの運営はTwitterが乗っ取られて意味不明な文字列が投稿されたことを説明しました。

 

それに合わせて井口綾子さんも謝罪のコメントを出しましたが、事態はこれで収まりませんでした。

 

 

井口綾子は性格が悪すぎる!次々と暴かれる悪事にネットは大炎上!

井口綾子さは「な」のTwitterの裏アカウントを使って、青学ミスコン期間中に自分の印象を良くしようと自画自賛するツイートや、他のミスコン出演者を卑下するツイートを送っていたことが分かりました。

 

 

不自然に自画自賛する裏アカ「な」

井口綾子さんはTwitterの裏アカウント「な」で画像のような自画自賛を繰り返していました。

 

 

井口綾子

出典:https://twitter.com/

発覚してしまった後では痛々しい自画自賛

井口綾子さんはこれらの自演による自画自賛ツイートが発覚した時は穴があれば入りたい心境だったかもしれません。

 

 

井口綾子は必死に裏アカで自分を持ち上げ続けた

井口綾子さんのこうした影での努力も涙ぐましいですが不自然だとは思わなかったのでしょうか。

 

 

井口綾子の裏アカでの自画自賛は止まらない

井口綾子さんはこうして自分に言い聞かせ続けてネット上の批判から自分を守っていたのかもしれませんね。

井口綾子さんのこうした裏アカでの自演はツイッターを中心にネット中で拡散されてしまい、「井口綾子は性格が悪い」という印象が決定的になってしまいました。

 

井口綾子は裏アカ「な」を削除して逃げた

井口綾子さんは裏アカ「な」を使って「鳥取県に住む女子高生」だと主張しましたが信じてもらえるはずがなく、結局裏アカ削除という形で逃げてしまいました。

 

 

 

適当な投稿に大真面目に従おうとする井口綾子

アンチが鳥取砂丘の写真をアップすればいいと適当に投稿するとそれに従おうとする井口綾子さんは、ここまでくるとある意味一周回ってかわいいとさえ言えます。

 

 

鳥取県の番組表を動画で公開した井口綾子

井口綾子さんは裏アカ「な」になりきって鳥取県民である証拠としてスマホで鳥取県の番組表を映して動画として投稿しましたが、指の関節が一緒だとして本人特定されてしまいました。

 

 

 

井口綾子、欅坂46・長濱ねるに「似てる」と話題に?

井口綾子と長濱ねるは本当に似てる

この画像は欅坂46の長濱ねるさんですが本当に井口綾子さんと似ていますね。

 

 

こっちが井口綾子

井口綾子さんの写真を並べて一枚だけ長濱ねるさんの写真を紛れ込ませても気づかないかもしれませんね。

 

 

 

井口綾子の彼氏はミスター青学?~ディズニーランド目撃情報も

井口綾子の彼氏は2016年度ミスター青学の行徳智仁?

2016年ミスター青山グランプリの行徳智仁

生年月日:1996年5月25日
出身地:静岡県
身長:184cm

 

井口綾子さんの彼氏は、2016年度のミスター青山コンテストでグランプリを受賞した行徳智仁さんと噂されています。

 

行徳智仁さんは、身長が184cmのさわやかイケメンで、本来なら“美男美女”でお似合いといったところですが、自作自演がバレた今は井口綾子さんのことをどう感じているのでしょうか?

 

 

井口綾子がディズニーランドでデートする姿を目撃される!

 

 

井口綾子さんは2017年11月29日にディズニーランドに彼氏といるところを目撃されています。

 

気になるお相手は行徳智仁さんであるかは不明ですが、証拠の写真もないためただのガセネタの可能性もあります。

 

 

 

 

 

井口綾子の現在~グラドルとして『週刊プレイボーイ』の表紙を飾る

井口綾子、新垣結衣の芸能事務所・レプロに所属が決定

 

井口綾子さんは、新垣結衣さんや長谷川京子さんらが所属する大手芸能事務所「レプロエンタテインメント」に所属が決定。

 

今後はバラエティ番組でも活躍できるタレントになりたいと意気込みを語りました。さっそくの大仕事は『週刊プレイボーイ』の表紙に抜擢され、大物ぶりを発揮しています。

 

 

初登場で『週プレ』の表紙を飾った井口綾子

井口綾子さんは2018年9月3日発売の『週刊プレイボーイ』38号で初登場ながら表紙で水着グラビアを披露し話題を集めています。

 

『週刊プレイボーイ』では芸能活動をしたことがない人を表紙でいきなり起用したのは井口綾子さんが初めてのようで、巷では色白もっちり肌から”モッツアレラボディ”として男性の注目を集めています。

 

ネット配信とも連動しているようですが、撮影はグアムで4日間のスケジュールで行われたようで、常夏の島での井口綾子さんのあどけなさの残るグラビアにファンは虜になってしまっているようです。

 

しかし、”前科”のある井口綾子さんにはそれを上回る批判の声の方が多いようです。

 

 

 

 

井口綾子、グランプリ・今井美桜との仕事の差がスゴイ!

今井美桜は現在『NEWS ZERO』のお天気キャスター

青学ミスコンでグランプリを獲得した今井美桜さんは卒業後女子アナウンサー専門の芸能事務所セント・フォースに所属し、情報番組『NEWS ZERO(日本テレビ系)』でお天気キャスターを務めています。

 

今井美桜さんはまさにミスコングランプリ獲得者らしい華々しい道を歩んでいますが、一方で準グランプリだった井口綾子さんはグラビアアイドルとして芸能活動をスタートさせています。

 

確かに単純なかわいさ・アイドル性で言えば井口綾子さんに軍配が上がりそうですが、青学ミスコンの運営は黒い噂の絶えない性格の悪い井口綾子さんよりも、本当に清楚で知的な今井美桜さんこそグランプリにふさわしいと考えたのかもしれません。

 

やはりいきなり差が開いてしまった間はありますが、井口綾子さんのしたたかさは芸能界向きだと思われますので、今後テレビの中で今井美桜さんと火花を散らす日を楽しみにしている人も多いことでしょう。

 

 

 

 

 

 

井口綾子について総まとめすると…

・井口綾子は青学のミスコン「ミス青山コンテスト2017」で準ミスグランプリを獲得した。

・井口綾子はミスコンの結果に納得いかず、Twitterでグランプリの今井美桜や運営批判を自作自演するもバレてしまいネットは大炎上した。

・井口綾子は自作自演の火消し工作のため、Twitter乗っ取りを装う暴挙に出た。

・井口綾子は裏アカ投稿で他人を装い自分を自画自賛。どす黒い裏の性格が露呈してしまった。

・井口綾子と噂になった彼氏は2016年度のミスター青学グランプリの行徳智仁である。

・井口綾子は現在、新垣結衣らた所属する芸能事務所「レプロ」に所属が決定。今後はタレントとして活動すると発表した。

 

「ミス青山コンテスト2017」で準グランプリを獲得し、グラビアアイドルとして芸能活動をスタートさせた井口綾子さんについて総まとめしてきました。

 

Twitterを使った裏アカウントでの自演の発覚により性格の悪さを証明してしまった井口綾子さんですが、芸能界で生きていくには武器になるかもしれませんね。

 

しかし、芸能界で本当に活躍していけるタレントは礼節をわきまえている人が多いため、井口綾子さんはグラドルで終わらないためには小細工ばかりしていないで女性としての性格を磨いていく必要があるでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

2b6f1e9f

堀鈴香の旦那の事故死の真相・その後現在まとめ【17歳で子供産んだモデル小関鈴香】

八木莉可子

八木莉可子の身長と経歴&ポカリCMまとめ!滋賀出身の高校生が美少女すぎる

20130508_fukuharaharuka_02

【まいんちゃん】福原遥が過去にいじめ被害?モデル仲間の森高愛と関根莉子にハブられていた?【動画・画像あり】

xywD67D

渡辺リサ&きっぺい妊娠・堕胎まとめ!ポップティーンモデル15歳が彼氏との子供を中絶したことを告白して炎上

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

秋元梢

秋元梢のすっぴんがブサイク?父や姉など家族・身長情報もまとめ

5271da8a

小学生ホスト琉ちゃろの現在は?母親ちいめろ・父親・妹の情報もまとめ【本名・年齢・顔画像あり】

ケツ毛e

ケツ毛バーガー事件の被害者&その後現在まとめ!写真流出で一生の傷

kokoro01

寺田心くんの父親と母親は?なぜ嫌いな人が多い?気になる噂まとめ

ise

礒貝洋光が現在は大工に!結婚と離婚や嫁情報&最近の活動まとめ

夏帆・新井浩文

夏帆の彼氏は新井浩文!フライデー熱愛報道まとめ・母親公認で結婚も視野

yse

安めぐみが旦那・東貴博と離婚危機?子供や現在まで総まとめ

青山愛

青山愛は京都大学卒で英語堪能!経歴と熱愛彼氏&現在まで総まとめ【怒り新党をリストラされた?】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

LISA

m-flo・LISAの現在と結婚観!性別やオネエ男の噂&家族も総まとめ

20180826204839

高橋海人は性格カス?彼女・大和田南那との熱愛や過去の事件まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す