spn_spnbiglb-20200103-0103-001-p-0_thum800

MAX・NANAの旦那と子供は?結婚相手の馴れ初めや不妊治療など総まとめ

女性ダンスボーカルグループ「MAX」の最年長メンバーのNANAさんが第一子を出産されたことが報じられました。高齢出産となるNANAさんの結婚相手や旦那との馴れ初め、不妊治療事情などについてまとめました。

MAX・NANAのプロフィール

 

出典:https://news.mynavi.jp

NANA(なな)

本名:澤岻奈々子(たくしななこ)

生年月日:1976325

出身:沖縄県島尻郡南風原町

身長:159cm

血液型:A

 

NANA、若い頃はMAXとして紅白歌合戦に5回出場

 

 

女性ダンスボーカルグループ・NANAさんが所属するMAXは、アイドル氷河期と言われた1990年代に、同じ沖縄出身のSPEEDとともに一世を風靡しました。

1995年、沖縄アクターズスクール出身のメンバーで結成されたダンス・ボーカルグループ「MAX」は「Musical」「Active」「eXperience」の頭文字をとってつけられ、現エイベックス社長の松浦勝人氏の愛称・マックス松浦に所以していると言われています。

これまで紅白歌合戦には5回出場、シングルとアルバムの総売上は1161万枚。

そんな「MAX」でNANAさんは最年長リーダーとして活躍し、キレのあるダンスが持ち味の「MAX」の中でもダンスの才能はピカイチで、「シャル・ウィ・ダンス?〜オールスター社交ダンス選手権〜」でそのダンスの腕前を披露しました。

個人の活動としてはバラエティ番組への出演がほとんどで、リアクションが上手なため芸人ウケがいいそう。

プライベートでは2016年にダンサーのCHINOさんと結婚し、2019年末に第一子となる男児を出産しました。

 

MAX・NANAを口説いた俳優とは…ドラマで共演した谷隼人が有力?

 

出典:https://hochi.news/

 

MAX」はメンバーの結婚や妊娠を機にその都度グループの活動は休止という形を取り、産休を終えると、またグループの活動を再開するというスタイルをとってきました。

一世を風靡した1990年代ほど本格的な活動はしていないものの、現在もツアーなどを開催していて、2016年には当時活動を続けていたNANAさん、MINAさん、LINAさんが「ダウンダウンなう」の「本音でハシゴ酒」に出演。

その際、過去に「口説かれたことのある芸能人」を暴露するという流れになりました。

MINAさんは、20代前半の頃に品川庄司の庄司智春さんとドライブデートをしたことがあると暴露。

MAXのメンバーであるREINAさんが品川さんと仲が良く、庄司さんがMINAさんのファンだったということでよくみんなでカラオケなどをして、帰りは庄司さんがみんなを車で送り届けてくれたそう。

こうして最後に残ったのがMINAさんで、庄司さんは「ドライブしてもいいですか?」と言われ、「いいですよ!」と2人でドライブデートしたことを明かしたのです。

また、LINAさんはダウンタウンの2人も「触れられない」と言うほどの大物芸能人に口説かれたことを明かしていましたが、イニシャルすら出ていなかったので、人物の特定は難しいようです。

そして、NANAさんもまた口説かれた芸能人について明かし、「ドラマでの共演者」だったと告白。

ドラマで共演した方からドラマの打ち上げで口説かれたということで、NANAさんが出演したドラマ自体がそれほど多くはなく、しかも打ち上げが行われるようなドラマで考えると、「ちゅらさん」ではないかと推測されます。

 

 

谷隼人

 

あくまで、NANAさんの発言を元にした推測に過ぎませんが、「ちゅらさん」で共演した谷隼人さんが有力だと言われています。

実際のところはわかりませんが、MAXが一世を風靡していた時代には、本当にアイドルのような人気で、歌って踊れる女性グループとして大変注目度も高かったので、多くの芸能人から声をかけられたのでしょうね。

 

 

MAX・NANAが15年愛を実らせ結婚…旦那・CHINOとの馴れ初めは?

NANA、ダンサーのCHINOと2016年5月に結婚

 

出典:https://matome.naver.jp/

名前:CHINO(ちの)

本名:副島隆正(そえじまたかまさ)

生年月日:19671013

 

NANAさんは15年愛を実らせ2016年5月8日にダンサーのCHINOさんと結婚しました。

旦那であるCHINOさんはダンサーとして活躍し、最近では振付師としても知られています。

数々のダンスコンテストでも賞を受賞し、ダンスの実力は相当なもので、世界No.1HIPHOPチームの「Rock Steady Crew」のメンバーとして世界を舞台に活動をしていました。

日本のHIPHOP界のパイオニア的な存在で、ドリカム、PUFFY、小柳ゆきさんなどそうそうたるメンバーの振付も担当しており、MAXの振り付けもまたCHINOさんが担当し、バックダンサーまで務めていたこともあります。

最近は年齢を重ねるなかで、自身がダンサーとして活躍するよりも他のアーティストの音楽や振付を手掛け、裏方に回ることが多いようです。

V6NEWSの楽曲を手かげるなど、ダンスだけではなくマルチな才能を発揮しています。

NANACHINOとの馴れ初めは?

 

出典:https://jisin.jp/

 

NANAさんとCHINOさんは2016年5月に結婚した当時で、すでに交際期間は15年にもなっていたと言います。

長い交際期間の中で、一度は破局も経験しましたが、2人はよりを戻して2014年頃から結婚を考え始めたそうです。

2人の出会いは、CHINOさんがMAXのバックダンサーを務めたことでした。

ダンスの実力が非常に高く評価されていた2人ですから、意気投合するのには時間は掛からなかったようです。

NANAさんは、MAXのライブツアーに初めて男性のバックダンサーがやってきた日のことを振り返り、「2人がイケメンで2人が強面だった」そう。

NANAさんは、実はそのイケメンの1人に始めは興味を持ったそうですが、強面のうちの1人が妙に言葉遣いが可愛くて「なんか私から好きになっちゃって」と、CHINOさんのことをNANAさんから好きになったことを明かしています。

最初がコワモテで印象が悪い分、そのギャップに惹かれたのでしょうね。

こうして交際が始まった2人ですが、NANAさんは人気絶頂の頃でしたから、CHINOさんとの交際はかなり極秘だったに違いありません。

またCHINOさんも世界的に活躍するダンサーですから多忙を極めていて、その頃はまだ結婚などを考える余裕はなかったのかもしれませんね。

交際から10年目に2人は1度破局してしまいます。

しかし、一度離れて初めて、その存在の大きさが分かったのか、すぐにまたよりを戻し、以前よりも一層強い絆で結ばれました。

15年の交際が身を結ぶというのはなかなかないですし、しかも一度別れてよりを戻して結婚というのもかなり稀なケースです。

よほど、2人の間には切っても切れないものがあるのでしょうね。

ダンサーとしてお互いを尊敬し合い高め合える仲というのはとても素敵です。

NANA、都内のダイニングバーで披露宴

 

出典:https://instagrammernews.com/

 

20165月に入籍を済ませたNANAさんとCHINOさんですが、まだ披露宴は行っていなかったため、10月下旬に都内のダイニングバーを貸し切って披露宴が行われました。

お世話になっている人200人ほどを集めての盛大なパーティーで、関係者は大いに盛り上がりました。

15年もの交際を経ての結婚とあって、2人をよく知る知人たちは2人の結婚を心から祝福し、2人の幸せを願いました。

200人の招待客というのがTHE 芸能人という感じで、とても華やかで素敵ですね。

200人の立食式パーティーだったとのことで、主役の新郎新婦のより近くでお祝いができたそうです。

 

NANAの結婚を占い師・ゲッターズ飯田が的中させる

 

出典:https://twitter.com/

 

これまで多くの芸能人の結婚を的中させてきた占い師・ゲッターズ飯田さんが、NANAさんの結婚も予測していたと言います。

NANAさんが結婚を発表した58日、ちょうどNANAさんが出演予定で収録済みだった「ウチ来る?!」が放送され、その中で「突然結婚する恐れあり!」とゲッターズ飯田さんがNANAさんについて占っていました。

番組の放送日にちょうどNANAさんは結婚を発表する形となりましたが、収録の時点でゲッターズ飯田さんは予測していたことになりますから、やはり占いは的中していたことになります。

15年の交際を経て、結婚の話が本格的になる中で、ゲッターズ飯田さんから結婚を言い当てられたときにはNANAさんもドキッとしたでしょうね。

占いとは言え、2人の結婚を後押しした可能性もありますし、ゲッターズ飯田さんはさすがですね。

 

MAX・NANAに子供が誕生…不妊治療の末の高齢出産だった

NANA、2019年末に第1子男児を無事出産

 

出典:https://geitopi.com/

 

2019年年末に第1子となる男の子を出産したことを発表しました。

第1子を出産し、ホッとした気持ちで新年を迎えられたことに感謝の気持ちを表しました。

43歳で初産とのことでしたが、発表の少し前にもテレビ出演し見事なダンスを披露していただけにファンも妊娠報告にはかなり驚きました。

15年の交際を経て見事ゴールインし、40歳になってからの不妊治療の末の妊娠、出産とあって、本人や旦那のCHINOさんの喜びはもちろん相当大きかったでしょうが、そばでその様子を見てきたMAXのメンバーもまたNANAさんの出産を大いに喜びました。

MAXのメンバーはLINAさんが唯一独身で、後のメンバーは結婚し出産も経験しています。

40歳を超えての妊娠、出産がどれほど大変かということがよく分かりますし、しかも長年一緒にやってきたメンバーが待望の赤ちゃんを産んだというのは家族のような気持ちなのでしょう。

NANA、40歳からの高齢不妊治療をしていた

 

出典:https://www.excite.co.jp/

 

NANAさんの妊娠と出産は43歳という高齢であったことが注目を集めた理由の一つでもありましたが、実は40歳になってから不妊治療を行っていることを明かしていたため、その妊娠はより話題になりました。

15年の交際を経て、2人が結婚したときにはNANAさんは40歳。子供を産むにはもうリミットが近づいていました。

以前からNANAさんは赤ちゃんが欲しいと度々番組でも話していて、自身が3人兄弟だったことから、1人でもいいから子どもが欲しいと思っていたそうです。

ならばもう少し早くに結婚すればという声も聞かれますが、NANAさんは芸能界で活躍する身ですから、仕事の兼ね合いもあってなかなかタイミングもなかったのかもしれません。

40歳での妊娠というのはリスクが伴いますし、初産ということでそもそも妊娠の可能性が低くなります。

そのため、少しでも早く赤ちゃんが欲しいと思い、NANAさんは仕事の合間に産婦人科に通い、妊活を始めたと言います。

妊娠や出産のあとも、仕事を続けたいと妊娠前から語っていたNANAさんは、妊娠に向けて、まずはハードワークに耐えられる体づくりを意識し、規則正しい生活や食生活の見直しなどを行ったそうです。

妊活自体がしんどくなってしまう人も多い中で、NANAさんが約3年の妊活を乗り越えられたのは旦那さんであるCHINOさんの献身的な支えがありました。

CHINOさんは検診の際には必ず同行し、何時間もかかるときにも嫌な顔一つせず付き添ってくれたそう。

不妊治療には大きく分けて3段階あり、まずはタイミング療法、次に人工授精、そして体外受精となります。

本来であれば、1年ほど経過を見ながら徐々に段階を進めていくものですが、NANAさんの場合は40歳という年齢がありますから、赤ちゃんを授かりたいと思うのであれば出来るだけ急いだほうがいいと婦人科の医師は言います。

そのため、はじめはタイミング療法から始めたNANAさんでしたが、3年の妊活を経ての妊娠でしたから人工授精、あるいは体外受精による妊娠だった可能性があります。

それには、間違いなく旦那さんのサポートと理解が必要ですから、CHINOさんもまたNANAさんの妊娠を心から願い、2人の子供を授かりたいという気持ちをきちんと汲んでくれたからこそ、得られた妊娠だったと言えます。

NANAさんはそんな献身的なサポートをしてくれたCHINOさんを「最高の旦那さん」だと自慢げに話し、できるだけ早く赤ちゃんを授かりたいとインタビューに答えていました。

その意気込み通り、CHINOさんどの赤ちゃんを無事授かることができて、母子ともに健康に出産できたことは本当に奇跡的なことですよね。

MAX・NANAについてまとめると…

・NANAを口説いた俳優は、ドラマ「ちゅらさん」で共演した谷隼人が有力

・NANAはMAXのバックダンサーをしていたCHINOと15年愛を実らせ2016年5月に結婚した

・NANAは約3年に及ぶ不妊治療の末に妊娠、43歳で第1子を高齢出産した

 

MAX」の最年長でリーダーを務めるNANAさんについてまとめました。

第1子を43歳9ヶ月という高齢で出産しましたが、今後は体調と相談しながら復帰するそうです。ママとなったNANAさんのより一層魅力が増した歌や踊りが見られるのを楽しみにしたいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

MEGUMI

MEGUMIの旦那と子供や現在!降谷建志との結婚と離婚・顔変わった噂や整形疑惑まとめ

熊切あさ美

熊切あさ美の歴代彼氏!元カレ片岡愛之助や山田哲人との噂も総まとめ

知念芽衣・知念里奈

知念里奈の妹・知念芽衣の結婚と旦那&子供!知念侑李との関係も総まとめ

mre

三浦理恵子と元夫の結婚と離婚原因・子供・再婚した現在まで総まとめ

本田理沙

本田理沙の現在は?離婚した元旦那は山口組臥龍会?アイドルだった若い頃から引退後の現在までの活動まとめ

重盛さと美

重盛さと美は在日韓国人?父親・母親・兄は?家族改姓の理由まとめ

川村ひかる

川村ひかるの現在!旦那と結婚や子供・千代大海との破局原因まとめ

e24ef384141d87b9a556c8dca460d869

小林麻耶が旦那・國光吟と離婚&再婚!結婚の馴れ初め・性格や歴代彼氏も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

cap197

ゴチ(ぐるナイ)のメンバーが死亡?やらせや出来レース疑惑・視聴率も総まとめ

朝青龍

朝青龍の現在!嫁の情報&引退理由や関東連合との喧嘩も総まとめ

p1

元谷芙美子の若い頃と現在!旦那と子供(息子)・年収と資産・出身大学など学歴と経歴も総まとめ【アパホテル社長】

谷亮子

【浮気】谷亮子と谷佳知の離婚の噂と現在!結婚や子供~近況まとめ

WEFly0N

King Gnu井口理の彼女はあのちゃん?aiko?身長やイケメン説&熱愛情報まとめ

Syamu

Syamu(シャム)の現在!引退と復活・炎上騒動の真相など総まとめ【YouTuber】

a3ba599da30b4670ba16e83e79f4a63d-640x356

吉田明世アナ旦那の写真流出!結婚相手や子供の情報も総まとめ【画像付き】

武田久美子

武田久美子と元旦那の離婚原因!娘の現在もまとめ【元夫・子供画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

1E69F5A1-500E-4689-9292-9C4CFB7431BC-300x267

ミルクボーイ駒場孝の嫁は?出身高校や筋肉・美人の結婚相手や子供など総まとめ

広末涼子

広末涼子の灰皿写真や関東連合との関係は?黒い噂や奇行のデマと真実まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す