a000974834_03

梶田冬磨の死因は?結婚した嫁と子供・出身高校・病気/事故/ワクチン説など総まとめ

ABEMA「恋ステ」やテレビ神奈川「猫のひたいほどワイド」などで知られる俳優の梶田冬磨さんが22歳という若さで死去されました。

 

この記事では梶田冬磨さんの出身高校や結婚した嫁の青木菜花さんと子供、死去報道や死因についての病気説や事故説などについてまとめました。

梶田冬磨のプロフィール

 

梶田冬磨のプロフィール

 

生年月日:2000年2月17日

没年月日:2022年9月16日(享年22歳)

出身地 :大阪府大阪市

身長  :180cm

血液型 :O型

 

梶田冬磨(かじた・とうま)さんは、大阪出身の俳優、タレントで、両親の勧めで中学生の頃から芸能活動をはじめ、2016年の舞台「午前5時47分の時計台」で俳優デビュー。

 

高校在学中にABEMA SPECIALチャンネルの恋愛レアリティショー「恋する♥週末ホームステイ」(通称・恋ステ)への出演で話題になりました。

 

「恋ステ」には、2018年2月から3月にかけて配信されたシーズン3に出演。共演したモデルの青木菜花(あおき・なのか)さんとのカップルが成立し、2人で「なのかじ」の愛称で呼ばれてファンから応援されていました。

 

「恋ステ」出演後、梶田冬磨さんは人気を上げ、2019年10月からは神奈川県の地域情報バラエティ「猫のひたいほどワイド」に火曜レギュラーとして出演し、この番組を通じて2020年6月から神奈川県愛甲郡清川村PR大使も務めていました。

 

後述しますが、梶田冬磨さんと青木菜花さんはその後結婚し、子供も誕生していました。幸せいっぱいと見られていた梶田冬磨さんでしたが、2022年9月16日に22歳という若さで死去した事が発表され衝撃が走っています。

 

 

 

梶田冬磨の出身高校

 

COFdwZan4YM

出典:https://instagrammernews.com/

 

梶田冬磨さんは高校在学中にABEMA SPECIALチャンネル「恋する♥週末ホームステイ」への出演で人気を上げました。

 

当時から、梶田冬磨さんがどこの高校に通っているのかは、視聴者の間でも話題にされていましたが、情報は公開されておらず、タレコミ情報などもでずに不明です。

 

梶田冬磨さんは、TwitterなどのSNSの情報などから高校卒業までは地元の大阪を拠点に芸能活動をされていたようです。この事から大阪の高校に通われていたと思われます。

 

梶田冬磨さんは、「ビルが立ち並ぶ土地で生まれ育った」と話されているので、高校も大阪市内の可能性が高いようです。

 

梶田冬磨さんは、高校時代はラグビー部に所属されていたそうです。高校では友人にも恵まれたようで、Twitterにも高校の友人ついてのツイートを何度も投稿されていました。

 

 

 

ちなみに梶田冬磨さんの嫁の青木菜花さんは、神奈川県の秦野曽屋高校出身だという事です。

 

 

 

梶田冬磨の結婚発表も話題になっていた

 

スクリーンショット-2022-09-27-23.11.45-500x424

出典:https://nipponnowadai.com/

 

梶田冬磨さんは、ABEMA SPECIALチャンネル「恋する♥週末ホームステイ」(恋ステ)で共演し、カップル成立となったモデルの青木菜花さんとの結婚を2020年11月24日に発表しました。(入籍は2020年11月22日)

 

この度、兼ねてからお付き合いさせて頂いておりました、青木菜花さんと11月22日に入籍致しました☺︎☺︎
そして、結婚を決めたタイミングで第一子を授かる事ができました☺︎☺︎
今年から同棲を始めて、少しずつ結婚への準備を始めて、夏にプロポーズをして、良いお返事を頂くことができました。

 

引用:梶田冬磨公式インスタグラム

 

梶田冬磨さんと青木菜花さんは、「恋ステ」でのカップル成立からずっと交際を続け、2020年に入ってから同棲されていたそうです。

 

プロポーズは同棲し前の2019年7月11日の青木菜花さんの20歳の誕生日に、梶田冬磨さんがカスミソウをプレゼントして「またこのお花と一緒にいつかプロポーズするね」と伝え、それから1年が経過した頃(青木菜花さんの21歳の誕生日には踏み切れず、その後との事)に花束と結婚指輪を持って「生涯をともにしたいです」と改めてプロポーズされたそうです。

 

結婚発表時には、青木菜花さんのお腹に子供がいる事も併せて発表されたので、これも結婚を決断するきっかけになったと思われます。

 

 

 

梶田冬磨の嫁の青木菜花のプロフィール

 

梶田冬磨の嫁・青木菜花のプロフィール

 

生年月日:1999年7月11日

出身地 :神奈川県

身長  :157cm

血液型 :O型

 

梶田冬磨さんと2020年に結婚した嫁の青木菜花さんは、一般応募から「恋する♡週末ホームステイ」への出演が決まり、これをきっかけにモデルとしても本格的に活動をスタートさせました。

 

モデルとしては、「FASHION LEADERS 2018」、2019年の「奈良コレクション」、「シンデレラフェスVol.6」、「東京ストリートコレクション2019」、「FASHION LEADERS 2019 SPRING/SUMMER」などに出演されています。

 

2019年からはYouTubeチャンネルも開設し、梶田冬磨さんも出演する愛に溢れた動画が人気を集めていました。

 

 

 

 

梶田冬磨と嫁・青木菜花の子供は女の子が1人

 

371556301d15d312217bfeb8a0529b1d

出典:https://cdn.statically.io/

 

梶田冬磨さんと嫁の青木菜花さんの子供は、2021年4月22日に誕生した女の子が1人です。

 

梶田冬磨さんは子供誕生をTwitterで発表されています。予定日よりも早い出産になったという事でしたが、母子ともに健康という事でした。

 

梶田冬磨さんは、新型コロナウイルスの影響もあって病院に入る事ができずに悔しい思いもされたという事でしたが、そんな状況の中でも頑張ってくれたとして、青木菜花さんへの感謝の気持ちも綴られていました。

 

 

梶田冬磨さんはTwitterやインスタグラムでも娘さんについての内容を頻繁に投稿されていて、可愛くて仕方がないという様子を見せていました。

 

 

また、嫁の青木菜花さんのYouTubeチャンネルにも夫婦子供3人での動画や、梶田冬磨さんが育児に勤しむ動画などが投稿されて人気を集めていました。YouTubeでは娘さんは「こっちゃん」の愛称で呼ばれています。

 

 

 

 

 

梶田冬磨の死去が発表

 

青木菜花さんとの結婚や子供の誕生などで、幸せいっぱいの様子を見せていた梶田冬磨さんでしたが、2022年9月16日に死去した事が所属事務所から発表されました。

 

2022年9月16日
梶田冬磨が急逝いたしました。
応援してくださったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。
ご遺族の意向により、通夜ならびに葬儀につきましては、近親者のみにて執り行いました。
未だご親族もスタッフも悲しみの渦中におります。マスコミの皆さまにおかれましては、ご親族の深い悲しみにご配慮頂きますよう切にお願い申し上げます。

 

引用:梶田冬磨公式インスタグラム

 

梶田冬磨さんは、死去する少し前にも「猫のひたいほどワイド」に出演し、自身のインスタでも娘さんに関する投稿、嫁の青木菜花さんのYouTubeに投稿された動画でも元気で幸せそうな姿を見せるなどしており、あまりにも突然の訃報に衝撃が走っています。

 

梶田冬磨さんはまだ22歳という若さでの死去ですが、死因は公表されておらず、ネット上では憶測が広がっています。次の見出しからは梶田冬磨さんの死因についても見ていきます。

 

 

 

梶田冬磨の死因は病気説について

 

20220927-OHT1I51147-L

出典:https://hochi.news/

 

梶田冬磨さんの死因については病気説がまず浮上しています。

 

この病気説については、梶田冬磨さんが以前から少し痩せがちであった事や、少し疲れているような表情を見せる事があった事などから浮上したようです。

 

ただ、梶田冬磨さんが以前に病気をしていたとか、体調を崩していたとか、何か持病を抱えていたとかといった情報は何も出ておらず、全くの憶測のようです。

 

 

 

梶田冬磨の死因は事故説について

 

また、梶田冬磨さんの死因は事故説も浮上しています。

 

これは、梶田冬磨さんが死去した2022年9月16日に、千葉県警察が発表した情報に、22歳の男性が交通事故に遭い、搬送先の病院で亡くなったという内容があったため、これが梶田冬磨さんではないかと関連づけられた事で出てきたものです。

 

・交通死亡事故の発生(旭警察署)
 9月16日午前3時53分頃、旭市清滝の道路で、普通乗用車が大型貨物車と衝突し、普通乗用車を運転していた会社員の男性(22)が搬送先の病院で死亡

 

引用:千葉県警察オフィシャルサイトより 最新事件・事故ファイル(2022年9月16日)

 

しかし、嫁の青木菜花さんは、2022年9月14日にインスタライブで「気持ちの整理がつかないです」、「涙が止まらないのよ」という意味深な言葉を投稿されていました。

 

FdqC5X1UcAAHxmN

出典:https://pbs.twimg.com/

 

この投稿から、この9月14日に梶田冬磨さんに何かがあったのではないかとの推測が出ています。千葉警察署のオフィシャルサイトに掲載された情報では、22歳男性が死去した交通事故は9月16日午前3時53分頃に発生という事なので、仮に青木菜花さんのインスタライブの投稿が梶田冬磨さんの死去に関わる事であれば、時系列に矛盾が生じます。

 

ただ、どの情報も憶測に過ぎないので、梶田冬磨さんの死因が事故か事故でないのかはわかりません。

 

 

梶田冬磨の死因については自死説も

 

images

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

死因があえて公表されないのは、梶田冬磨さんが自死を選んだからではないかといった憶測見られます。

 

しかし、SNSやYouTubeなどを見る限り梶田冬磨さんは娘さんを溺愛されている様子で、成長を楽しみにされていたように見えます。そうした中で果たして自死を選択するだろうかとも思えます。

 

梶田冬磨さんはとても優しい人だったとの関係者からの言葉がかなり多く出ているので、何らかの悩みを周囲に悟られないように自分の中に閉じ込めていたといった事も考えられますが、これも憶測に過ぎません。

 

 

 

梶田冬磨の死因は新型コロナワクチンとの噂も

 

梶田冬磨さんの死因について、新型コロナワクチンの副反応ではないかといった噂も見られます。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、2022年9月16日に急逝した俳優でタレントの梶田冬磨さんについてまとめてみました。

 

梶田冬磨さんは高校在学中にABEMA SPECIALチャンネルの恋愛リアリティ番組「恋する♥週末ホームステイ」(恋ステ)に出演したのをきっかけに人気を上げ、神奈川県の地域情報バラエティ「猫のひたいほどワイド」にも出演されていました。

 

2020年11月には、恋ステで共演しカップル成立となった青木菜花さんとの結婚も発表し、2021年4月には子供も誕生していました。

 

梶田冬磨さんは嫁の青木菜花さんのYouTubeチャンネルにも出演し、夫婦での動画や、親子3人での幸せそうな動画も数多く投稿されて人気を集めていました。

 

梶田冬磨さんは死去の直前まで、テレビ番組にも出演して元気な様子を見せ、自身のSNSや嫁の青木菜花さんのYouTubeチャンネルにも出演して幸せいっぱいの様子を見せていました。

 

そんな矢先のあまりにも突然の訃報でしたが、死因が公表されていない事から、病気説や事故説、自死説、コロナワクチンの副作用説などの憶測が飛び交っている状況です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

001

菅田将暉の本名は?性格や態度が悪い噂・ゴリ押しの件もまとめ

fkse

福士蒼汰と彼女MISATO(小澤美里)の熱愛はやらせ?消えた理由と現在の様子も総まとめ

sse

志尊淳は韓国人?本名や歴代彼女&身長や大学など総まとめ!

CLxqoijGehz8VoD_lPIjg_773

横浜流星は身長低い?まつ毛・高校時代・歴代彼女や結婚観も総まとめ

高杉真宙・高橋一生

高杉真宙の顔変わった!身長や彼女&高橋一生に似てる噂も検証【画像あり】

tce

中川大志の彼女や高校&福士蒼汰と似てる噂を画像で検証!

染谷翔太・菊地凛子

【出産】菊地凛子&染谷将太に子供誕生!旦那と嫁の馴れ初め・結婚・現在まとめ【キス画像あり】

b71bce14bea11bc164a923dc671278de

野村周平の性格と中国語・特技まとめ!嫌いな人も多い?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ec252_1643_8877910e_831243ba

小林廣輝はハーフ?身長と筋肉やハゲ疑惑・実家と家族・出身中学/高校/大学・彼女の斎藤ちはるとの熱愛報道を二股疑惑まとめ

島田紳助

島田紳助の今現在!本当の引退理由・復帰の噂や最近の動向まとめ

tke

高橋克典の嫁は中西ハンナ!子供や逮捕の噂・現在の様子も総まとめ

m_dot-2019111400070

瀬戸内寂聴の若い頃がクズ?元旦那や子供(娘)・本名と経歴・死去の現在も総まとめ

4b12d_1223_00ce69d4_20f5d4ab

岩本和子の現在!彼氏や結婚・熱海切りつけ事件の相手とその後まとめ

EU2c4FQU4AEgFYW

京本有加の旦那は花江夏樹?結婚報告と子供・現在まとめ【元・風男塾】

94064

横峯さくらが旦那と離婚?現在&父・母・姉など家族と結婚相手まとめ

467d3a10b348c66abe5c76e5f153801a

青山テルマの現在&消えた理由まとめ!交通事故その後は大丈夫?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

山上兄弟

山上兄弟の現在!兄の佳之介&弟の暁之進の身長・彼女や結婚・年収など総まとめ

20220930-11381138-yorozuns-000-26264240-view

奥野卓志(ごぼうの党)の国籍は韓国?経歴と会社・曽祖父など家族と家系図・結婚歴・メイウェザー戦の花束事件まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す