堀井新太e

堀井新太の元彼女は吉澤友貴!結婚や嫁・フライデー熱愛情報まとめ

2023年に結婚を発表した俳優の堀井新太さんですが、過去にセクシー女優・吉澤友貴さんとの同棲をFRIDAYに撮られ話題となったことがあります。

 

堀井新太さんの吉澤友貴さんとの熱愛報道や結婚情報についてまとめています。

堀井新太プロフィール

 

名前:堀井 新太(ほりい あらた)

生年月日:1992年6月26日

出身:東京都葛飾区
身長:176cm
血液型:A型

 

 

堀井新太、若手男性俳優集団D-BOYS・D☆DATEメンバーとしてデビュー

 

 

堀井新太さんは俳優、タレントとして活動しており、若手男性俳優集団D-BOYSおよびD☆DATEのメンバーです。

 

学生時代は野球に熱中しており、小学生の頃から野球を始め、2010年夏の軟式高校野球東京都大会で準優勝した軟式野球部に所属していました。

 

2010年9月19日、高校3年生の時にワタナベエンターテインメント主催の「D☆DATE新メンバーオーディション」で総応募者約3万人の中からグランプリに選ばれ、即日D-BOYSおよびD☆DATEに加入、同年12月、D☆DATEのメンバーとしてシングル「あと1cmのミライ」でデビューを果たします。

 

その後2011年4月、テレビドラマ「シマシマ」で俳優デビューを果たすと、その後も単独でテレビドラマやバラエティ番組に出演し、特にバラエティなどでは共演者などから天然キャラとして扱われることが多く、そのキャラクター性からも人気を得ます。

 

2012年には「ハイスクールドライブ〜目が覚めたら高校生だった〜」にて連続ドラマ初主演を務め、2015年には連続テレビ小説「マッサン」、大河ドラマ「花燃ゆ」などへの出演で更に知名度をあげました。

 

 

堀井新太がFRIDAYされた彼女は人気セクシー女優!

 

 

 

堀井新太、セクシー女優・吉澤友貴とFRIDAYされる!

 

 

2018年6月、人気知名度共に急上昇していた中、堀井新太さんがなんとFRIDAYで熱愛を報じられてしまいました。

 

NHKの大河ドラマ「西郷どん」に出演している俳優の堀井新太が、セクシー女優の吉澤友貴と同棲中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 

引用:大河俳優にセクシー女優との熱愛報道 同棲状態の真剣交際か|ニフティニュース

 

しかしこの関係に関しては事務所は否定していたようです。

 

ある夜、仕事を終えた吉澤が自身の送迎車で堀井をピックアップ。一緒にマンションへ帰った様子を同誌は掲載。さらに、手つなぎツーショット写真も掲載されているが、同誌に対して、堀井の所属事務所は「友人の一人です。交際の事実はございません」と回答しているというのだ。

 

引用:大河俳優にセクシー女優との熱愛報道 同棲状態の真剣交際か|ニフティニュース

 

事務所はこのように否定していますが、堀井新太さんはこれからの存在でもあったので、もしも交際が事実だとしても認めるようなことはできなかったとものと思われます。更にこのお相手の女性はセクシー女優なので、女性ファンの多い堀井新太さんにとってはダメージになってしまうと考えられたのでしょう。

 

「堀井が所属するD-BOYSのメンバーは女性ファンがメイン。おまけに、今後、俳優としてステップアップしていかなければならないので、仕事への影響を考え、事務所は熱愛を否定したと思われるが、『フライデー』を見る限り、どう見ても交際中。付き合いは長く、真剣交際という噂もある。仕事を取るか、女を取るか、堀井は事務所から選択を迫られそうだ」(芸能プロ関係者)

 

引用:大河俳優にセクシー女優との熱愛報道 同棲状態の真剣交際か|ニフティニュース

 

実際にこのようなコメントもある為、真剣交際の可能性は否定できません。また、更に調べていくと、交際どころか同棲しているという疑惑まで出ていました。

 

堀井新太、セクシー女優・吉澤友貴と同棲していた!

 

 

事務所は二人の交際に関しては否定していましたが、同棲していると思われる決定的な証拠をFRIDAYでは入手していました。

 

6月1日発売の「フライデー」が、俳優・堀井新太と艶系女優・吉澤友貴が同棲状態にあるとスクープした。

 

引用:堀井新太に同棲疑惑が発覚!相手の艶系女優は「結婚したい」とツイート – アサジョ

 

実際に同じマンションに帰っていく様子も目撃されています。

 

吉澤は所属する人気AV嬢ユニット『恵比寿☆マスカッツ』の新曲披露ライブに出演。一方の堀井は所属するイケメン俳優ユニット『D-BOYS』メンバーらと都内でダンスレッスンに勤しんでいた。一足先にライブを終えた吉澤は、自身の送迎車でダンスレッスンの会場に乗り付け、堀井をピックアップ。冒頭のように、一緒にマンションへ帰ったのだ。

 

引用:「西郷どん」出演の堀井新太 セクシー女優と同棲状態と報道 – ライブドアニュース

 

ここまでの状況となればさすがに交際していないというのは無理があるように思います。また、二人の関係に対しては近しい人もこのようなコメントをしていたのです。

 

「二人が付き合い出したのは、ごく最近なんですが、よっぽど相性がいいのか、堀井くんが彼女のマンションに転がり込む形ですでに同棲状態だそうです。それにしてもNHKお気に入りのピュア・イケメンがマスカッツの中でもゲスキャラで売ってる吉澤さんと付き合うなんて超意外!」(現役グラドル)

 

引用:「西郷どん」出演の堀井新太 セクシー女優と同棲状態と報道 – ライブドアニュース.

 

ここまでの状況が揃っていれば、交際、同棲は確実だったと言えるでしょう。

 

堀井新太の彼女・吉澤友貴プロフィール

 

名前:吉澤 友貴(よしざわ ゆき)

愛称:ゆーちゃん/ゲッスー

生年月日:1992年5月6日

出身:神奈川県
血液型:A型
身長:156cm
スリーサイズ:88/57/88

 

吉澤友貴さんはEカップとスタイル抜群のセクシー女優です。

 

高校卒業後に原宿でスカウトされグラビア活動をはじめ、2013年イエローキャブプラス所属のGstyleのメンバーとして活動後、同じGstyleのメンバーだった株式会社フォーティーフォープロモーション代表取締役西村まどかが取締役を務める株式会社フォーティーフォーマネジメントに移籍します。

 

その後2015年9月、アイデアポケットからセクシー女優としてデビューを果たし2015年9月26日より恵比寿★マスカッツの結成時よりメンバーとして参加しています。

 

 

堀井新太は結婚して嫁と子供がいるとの噂があった!

 

 

 

ドラマの役柄が原因で既婚子持ち説があった堀井新太

 

 

堀井新太さんは結婚して嫁も子供もいるという噂が浮上していたようです。

 

これは2017年に堀井新太さんが出演したドラマ「3人のパパ」が原因となっていたようです。

 

堀井新太さんはこのドラマの中で子供をあやすのがとても上手だったそうで、そこから、噂になってしまっただけで実際にこの時は結婚はしていませんでしたし子供もいません。

 

堀井新太、吉澤友貴との結婚の可能性は?

 

 

堀井新太さんの彼女と噂されていた吉澤友貴さんは、熱愛報道の少し前に、結婚に関して気になるツイートをしていました。

 

「結婚したいですか?子どもはほしいですか?」というフォロワーの質問に対して、吉澤は「ちょっと前まで結婚願望なかったけど最近はちょっと結婚したいなー子どもほしーなーっておもうようになった」と意味深な回答。

 

引用:堀井新太に同棲疑惑が発覚!相手の艶系女優は「結婚したい」とツイート – アサジョ

 

これはやはり堀井新太さんと付き合うようになって結婚を意識するようになったのかもしれません。ただ、真実はわかりませんが、その後二人は破局してしまったようで結婚に至ることはありませんでした。

 

 

堀井新太は高校時代から超モテ男だった!

 

 

 

高校時代に10人の女性から告白された堀井新太

 

 

女性人気の高い堀井新太さんは、昔からかなりモテる存在だったようです。

 

堀井新太さんは高校時代には5人の女性と交際をしたことを告白しており、これは本人が雑誌のインタビューで語っていたので真実でしょう。5人の女性との交際だけならまだしも、高校3年間で10人の女性に告白された経験もあるそうです。

 

そんなイケメンな堀井新太さんの高校時代の写真がコチラです。

 

 

高校生にしては大人びて落ち着きも感じますし、単純に綺麗な顔立ちをしています。こんな高校生がいればモテるのも納得出来ます。

 

さらに過去の恋愛遍歴を調べていくと、堀井新太さんと噂になった人物として木崎ゆりあさんや松井愛莉さんの名前も出てきます。

 

この二人に関しては過去にドラマで共演したというだけで、単なる噂に過ぎませんが、こんなイケメンであれば噂になってしまうのも仕方ないでしょう。

 

 

堀井新太が一般女性と結婚

 

出典:https://www.moviecollection.jp/

 

 

2023年8月14日、堀井新太さんが結婚することをSNSで発表しました。

 

 

堀井新太さんは結婚相手について「兼ねてよりお付き合いさせて頂いておりました女性」とだけ説明していますが、熱愛の噂のあった吉澤友貴さんではなく一般女性であるようです。

 

関係者によると、堀井新太さんと結婚相手の女性は知人の紹介で出会い、2020年から約3年間交際してきたといいます。

 

関係者によると結婚相手とは知人の紹介で出会い、約3年の交際を経てのゴールイン。ともに社交的な性格にひかれ合ったといい、互いを下の名前で呼び合っているという。新婚生活については「お互いを尊重し合い、穏やかに楽しく過ごせれば」と抱負を口にしている。

 

引用:堀井新太が結婚!朝ドラから大河“はしご”で話題の31歳「尊重し合い、穏やかに楽しく過ごせれば」一般女性と

 

堀井新太さんの結婚報告には、俳優仲間やファンから多くの祝福コメントが寄せられていました。

 

また、堀井さんのインスタグラムのコメント欄では、俳優の山田裕貴さん・志尊淳さんが祝福。山田裕貴さんは「おめでとう」と花束の絵文字を添えてコメント。志尊淳さんは「新太、おめでとう。」と祝福し、堀井さんは「何かあったら淳に相談しよう。そうしよう。ありがとう」と、喜びの返信をしています。

 

引用:俳優・堀井新太さん 結婚を報告 山田裕貴さん・志尊淳さんも祝福「おめでとう」

 

 

堀井新太について総まとめすると…

・堀井新太は2018年にセクシー女優・吉澤友貴との熱愛をFRIDAYされた。

・堀井新太の事務所は交際を完全否定していたものの、吉澤友貴との同棲も報道されていた。

・堀井新太は主演したドラマの影響で、結婚して子供がいる噂がたったことがある。

・堀井新太は2023年に一般女性と結婚している。

 

2018年にセクシー女優・吉澤友貴さんとの熱愛をFRIDAYされてしまった堀井新太さん、事務所は否定していましたが、交際は事実であった可能性が高いでしょう。

 

その後、吉澤友貴さんとは破局してしまったようですが、2020年から交際していたという一般女性と2023年に結婚しています。ドラマを中心に俳優としての仕事が好調な堀井新太さんですので、私生活でも末永く幸せな家庭を築いてほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

EiU1BtSVgAAmpXh

内藤秀一郎の彼女はかす?身長や高校と大学・タバコやパチンコ写真も総まとめ

tce

中川大志の彼女や高校&福士蒼汰と似てる噂を画像で検証!

yjimage709IEGSK

工藤阿須加の父・母・妹・兄弟まとめ!彼女情報も徹底調査

高畑充希

坂口健太郎の彼女は高畑充希!元カノは波瑠?熱愛相手の情報まとめ

成田凌

成田凌の歴代彼女&戸田恵梨香や広瀬すずとの関係まとめ!性格や好きなタイプも徹底紹介

5d4b99a19383a7caf7c416b5f1c40d09

北村匠海の歴代彼女!フライデー報道・浜辺美波との関係も総まとめ

高杉真宙・高橋一生

高杉真宙の顔変わった!身長や彼女&高橋一生に似てる噂も検証【画像あり】

b71bce14bea11bc164a923dc671278de

野村周平の性格と中国語・特技まとめ!嫌いな人も多い?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

志村けん

志村けんの歴代彼女と結婚観!優香・いしのようこ・みひろ…結婚できなかった3つの理由は?

pyone

渡部暁斗の結婚した嫁と子供&双子の兄弟の噂まとめ!プロフィール徹底解剖

土屋太鳳・山崎賢人

土屋太鳳が彼氏の山崎賢人と破局!まれ共演キス&文春のデート報道など総まとめ

28-5

桜井和寿は吉野美佳と不倫で元嫁と離婚!子供や自宅情報もまとめ【画像あり】

f99cea6e

米沢瑠美の現在!結婚や子供~AKB解雇の熱愛や城田理加デビューの理由も総まとめ

兒玉遥

兒玉遥の現在!紅白勘違い事件と休養理由・HKT卒業も総まとめ

20230423-furuuchitouko-03

相沢友子の現在!大学/経歴や結婚・原作クラッシャー脚本家の噂と改変・セクシー田中さん事件を総まとめ

横町慶子

横町慶子さん死去…死因は病気・脳梗塞、年齢48歳。ロマンチカTwitterやFacebookで姉が訃報を伝える

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

フードファイター人気ランキング

歴代フードファイターの最強ランキング25選!男性・女性別【2024最新版】

20150223_mizuno_011

水野裕子が結婚できず現在も独身!彼氏ができない原因は性格?筋肉付け過ぎでイケメンのせい?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す