ロンドンブーツ1号2号

ロンブー田村亮の嫁と子供情報まとめ!妻ありささんの画像あり

ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんですが、意外にも恐妻家であるということが話題になっています。

 

今回は、ロンブー田村亮さんの嫁や岡山にある嫁の実家、子供についてまとめました。

ロンブー田村亮のプロフィール

 

出典:http://ryul.mobi/

名前:田村亮(たむら りょう)
出身地:大阪府高槻市
生年月日:1972年1月8日
身長:172.9cm
デビュー:1994年
出身高校:大阪府立芥川高等学校
最終学歴:大阪府立芥川高等学校卒業
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

田村亮、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号として芸能界デビュー

 

 

田村亮さんは、もともと東京のインディーズお笑い集団(集団田中)に所属していました。そこで出会った田村淳さんとともに、1993年にコンビ・ロンドンブーツ1号2号を結成。

 

渋谷を拠点に路上お笑いライブで人気を集め、1994年に銀座7丁目劇場のオーディションに合格したことがきっかけとなり、吉本興業入りを果たしています。

 

フジテレビ系の深夜帯番組「UN FACTORY カボスケ(ウッチャンナンチャン司会)」で際立った才能を示したことによりブレイクし始め、若くして多くの冠番組を抱えるコンビへと成長。

 

中でも「ロンドンハーツ」は、彼らを代表する冠番組として(イナズマ!ロンドンハーツから数えると)20年近い放送期間を有する、テレビ朝日を代表する長寿番組となっています。

 

相方の田村淳さんの名司会者ぶりに隠れがちとされ「じゃない方」芸人として有名な田村亮さんですが、最近では単独でゲスト出演する機会も増え、BS「ランスマ」では単独レギュラーも務められるようになっています。

 

 

 

ロンブー田村亮は2003年にできちゃった結婚~嫁ありささんの実家は岡山だった

 

出典:http://enfant.living.jp/

田村亮、元ペットショップ店員・ありささんと結婚

 

 

 

田村亮さんは2003年に岡山県出身の一般女性と「できちゃった婚」をしています。

気になる奥さまは元ペットショップの店員だそうで、名前はありささんだそうです。

2人の出会いのきっかけは「共通の友人を介して」というありがちなもので、「できちゃった婚」だったとはいえ、それまでに半年間の交際を経ての結婚だったそうです。

結婚に際しては、「ロンドンハーツ」で独占結婚発表会見も行われました(あくまで番組内企画で、実際の公式記者会見ではないとされる)。

 

 

 

ロンブー田村亮の子供は息子が2人

 

 

田村亮さんは現在までに2人の子供を儲けており、いずれも男の子と判明しています。

子供達は2021年時点(今年誕生日を迎えた後の年齢)で、長男が18歳、次男が14歳で子育て関連の書籍も出版しています。

 

 

ロンブー田村亮は東京・目黒に豪邸を建設

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

相方の田村淳さんと比べると稼ぎは少ないのでは?と世間から心配されている田村亮さんですが、そこは長年冠番組を抱えているだけあって、なかなかのお金持ちのようです。

その証拠に、「生放送でカミングアウトSP」で、目黒に豪邸を建てていたことを暴露されてしまっています。

出典:http://cdn-ak.b.st-hatena.com/

目黒といえば、賃貸マンションでさえ1Kの平均相場が10万円近くに上る人気のエリア。そんな場所に、3階建ての一軒家を建設して暮らしているとされる田村亮さん。豪邸の建設費用は、土地込みで億は下らないのではないでしょうか?

ちなみに、関係者の間では「1億5千万円ほどではないか?」と噂されているそうです。

番組で公開されていたリビングも相当広いように見えますし、L字型のなかなかお高そうなソファーもゆうに5~6人は腰掛けることができそうなほどの大きさです。

このようなソファーが置けるだけのリビングがあるということは、家全体はかなりの広さと推測されます。

 

ロンブー田村亮の嫁ありささんは恐妻家で有名だった

 

田村亮、恐妻家の噂はテレビ用のネタ??

 

出典:http://i0.wp.com/

億超えの豪邸に暮らし、美人な奥さまと2人の子宝にも恵まれてさぞや幸せな暮らしなのだろうなと思われる田村亮夫妻ですが、恐妻家であることには変わりないようで、家では散々な言われっぷりなのだとか。

理想のパパ芸人1位に輝いた田村亮さんですが、

その日に家に帰ったら奥さんから

「家ではソファーに座っているだけやんか」

「世間は何を見ているんだ!」

「芸能界上手い事いってますね」

と言われたそうです(笑)。

 

田村さん曰く、家では料理や、洗濯、掃除は

全くしない。代わりに子供の面倒だけは見るようにしているんだとか。

また、奥さん曰く田村亮さんは

「大きな子供」だとも番組内で紹介されていました。

 

家での夫の会話について、奥さんからは

5段階評価では0の評価を頂いたこともある田村亮さん。

普段は仕事の関係で家族と一緒に晩ご飯を食べれるのは

週に2回程だそうですが、その分朝は家族と一緒に食べたり、

休日は子供と一緒に遊んで過ごす事が多いそうですよ〜。

 

引用:田村亮は美人な嫁と子供の4人で目黒の家に住んで幸せな生活を送っている | ここだけの話

 

これだけ稼ぐ旦那に文句を垂れる奥さまも相当だなと思ってしまうのですが、なんだかんだで、とても幸せな雰囲気が出ていて羨ましい限りです。テレビ用に話を盛ってる部分もあるのでhそうね。

 

 

田村亮、狩野英孝擁護Twitter誤爆騒動で嫁に叱咤される

 

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

2017年1月21日に行われた、お笑い芸人・狩野英孝さんの淫行疑惑謝罪会見を観た田村亮さんは、匿名のつもりで擁護コメントを出しています。

しかし、これが自身のTwitterに連動していたため擁護コメントが垂れ流しとなる騒動を起こしました。

 

ことの発端は、狩野英孝の謝罪会見を生中継したAbemaTVの放送にある。21日の放送では、狩野が未成年女子との淫行疑惑を謝罪していたが、亮はこの動画に匿名で「記者もジャニーズやバーニングにもコレくらい聞けたら、認めるけど、弱小事務所の時はコレやもんなぁ~」「ジャニーズはいいなぁ~」などとコメント。

 

しかし、AbemaTVのアカウントがTwitterと連動していたため、このコメントが垂れ流し状態となってしまったのだ。田村はその後、該当ツイートを全削除し、謝罪している。

 

引用:田村亮が誤爆騒動への妻の反応を紹介 ガラケーを提案される – ライブドアニュース

 

 

 

天然ボケで知られる田村亮さんらしいエピソードなのですが、恐妻家?の奥さまからは二度とこのようなことがないようキツく釘を刺されたようです。

 

亮によると今回の一件で家族にも影響があったようだ。妻からは「スマートフォン止めるか? ガラケーに戻すか?」「アンタ、それで十分やろ」と機械音痴の夫に対してメッセージが届いたとか。亮は一連の騒動で家族にも大迷惑をかけたことを反省していた。

 

引用:田村亮が誤爆騒動への妻の反応を紹介 ガラケーを提案される – ライブドアニュース

 

以前、「テベ・コンヒーロ」の収録中、「家財道具を家の近くの路上まで運んで来い」という無茶振りをされ、奥さまの反対をよそに実行したのを見て、意外にも亭主関白な方なのかな?と感じていたのですが、どうやらそうではなかったようです。

 

 

 

 

 

ロンブー田村亮について総まとめすると…

・田村亮は2003年、岡山県出身の元ペットショップ店員・ありささんとできちゃった結婚した。

・田村亮の嫁・ありささんは恐妻家といわれ、狩野英孝擁護Twitter誤爆騒動ではきつく叱られた。

・田村亮には子供は息子が2人誕生している。

 

 

以上、ロンブー田村亮さんのお嫁さんや子供についてまとめました。

 

「相方の田村淳さんに比べて労力が少ないくせに、高給をむさぼっている」「全然しゃべらないで、ただ座っているだけでお金が発生するなんて羨ましい!」と世間や同業の芸人からは散々な言われっぷりの田村亮さんですが、とても幸せな日々を送られているようです。

 

そんな恐妻家の奥さまを持つ、ロンブー田村亮さんの活躍に注目ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

みやぞん

みやぞんに韓国人&障害や刺青説!高校時代やいい人説の真相も調査

Ecfi0PfU0AAOZOF

中川パラダイスの昔はヤンキー?嫁と子供・浮気で炎上も総まとめ

2022121703

バナナマン&とんねるず石橋貴明の仲や関係!不仲の原因・現在の仲も総まとめ

20201023at20S_p

岡村隆史の嫁と子供は?結婚相手の顔や年齢/職業など正体・飯野千寿という説も総まとめ

梶原雄太e

キンコン梶原雄太の嫁や子供&離婚歴と結婚歴まとめ!元嫁は一般人・再婚相手は園田未来子

d_13775789

松尾駿の結婚や嫁と子供!身長と年齢・出身の箱根・高校や学歴・家族も総まとめ【チョコレートプラネット】

鈴木拓

ドランクドラゴン鈴木拓の現在!嫁と子供&フライデー浮気報道まとめ

ぺこぱ‗松陰寺太勇-630x630

松陰寺太勇(ぺこぱ)の結婚や嫁と子供は?本名や身長とすっぴん・出身大学など学歴・愛犬や自宅まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

西野カナ

西野カナの本名と家族まとめ!父親・母親・兄の情報あり【卒アル画像も】

ENqBWkPVUAAr8GV

中澤佑二の現在!結婚した嫁や子供は?出身高校や髪型も総まとめ

91PSuxWzikL._AC_SX342_

高倉健の若い頃と死因!養女の小田貴月や遺産・江利チエミとの結婚や子供も総まとめ

大島美幸子供名前ブログ息子

【子供】大島美幸の流産~妊活・出産の流れまとめ!現在は第二子に挑戦?

CyrVmtpXcAAWm_r

成宮寛貴の現在!コカイン場面の写真&引退理由とその後まとめ【画像あり】

FjMKTZ5VEAAYAA8

さくら保育園虐待事件・犯人の保育士は三浦沙知/小松香織/服部理江!顔写真・結婚した旦那と子供など家族・内部告発を隠蔽した園長や現在もまとめ

20120627_saihoso_33

赤坂晃の現在!元嫁や息子と宮古島で生活~薬での逮捕歴など総まとめ

高橋真麻

高橋真麻と旦那の結婚や子供!父の高橋英樹・母の小林亜紀子など家族を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 『恐妻家』とは妻を恐れる夫のことであり、恐い妻のことは単に『恐妻』と呼ぶ 妻を大切にし愛する夫のことを『愛妻家』と呼ぶことを考えればわかるはず

前後の記事

興味があればチェックしてね

あいのりメンバーの現在衝撃度ランキング

歴代あいのり人気メンバーの現在32選!衝撃のその後ランキング【2024最新版】

ショーンK・川上伸一郎

【学歴詐称】ショーンKの鼻整形&高校時代や昔の顔画像!週刊文春の内容も総まとめ|嘘の経歴にネット驚愕

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す