岡村隆史

ナイナイ岡村隆史の歴代彼女!葉月里緒奈・熊田曜子・飯野千寿との熱愛の噂は本当?

ナインティナイン岡村隆史さんは現在は結婚していますが、過去には熱愛の噂もありました。

 

この記事では、岡村隆史さんの歴代彼女について、葉月里緒奈さん・熊田曜子さん・飯野千寿さんとの熱愛の噂は本当なのか、見ていきましょう。

ナインティナイン岡村隆史のプロフィール

 

名前:岡村隆史(おかむらたかし)

出身地:大阪府大阪市東淀川区

生年月日:1970年7月3日

身長:156cm

血液型:B型

出身高校:大阪府立茨木西高等学校

学歴:立命館大学経営学部第二部中退

所蔵事務所:吉本興業(東京本社)

 

小さい体に高い身体能力、ハイテンションでコミカルな動きをする芸人です。

 

 

コンビ名:ナインティナイン

担当:岡村隆史・ボケ/矢部浩之・ツッコミ

 

結成経緯:高校時代サッカー部の先輩後輩(岡村が先輩)で、1990年にコンビ結成。1991年に吉本印天然素材の一員として東京進出し、1994年に天素脱退後も東京を拠点として活動。1990年半ばに始まった『ぐるナイ』『めちゃイケ』など、長寿番組も受け持つ人気お笑いコンビです。

 

 

 

ナインティナイン岡村隆史は21歳から彼女がいなかった

岡村隆史さんといえば、昔は大物独身芸人の一人として知られており、芸人の結婚発表がある度にネタなのか本気なのか、祝福しつつも微妙な心境を吐露していたことが多いです。

 

岡村隆史、有田結婚に刺激 来年は合コンの年に「ホンマに孤独死してしまう」(2016年12月)

裏番組で結婚発表 岡村隆史、矢作を生祝福も複雑「屁こいて寝たる」(2016年末)

岡村隆史、キャイ~ン天野結婚に憤慨「完全な裏切り行為」(2014年2月)

 

そんな岡村隆史さんは、2013年に出演した番組で「21歳の時から彼女がいない」発言をしています。

 

番組で、「美人過ぎるプロゴルファー」として紹介された竹村真琴さんに「1年間彼氏がいない」ことがわかると、岡村さんは「1年なんやたった。俺なんか21(歳)からいませんよずっと!」と告白した。なるみさんが「マジで?」「ウソや~!1回も?」と驚くと、「マジですよ。東京行ってからずっといてませんよ」と、1991年にコンビで東京進出してから彼女がいないことを明かした。

 

そこから岡村さんの恋愛話になり、「今まで4~5人と付き合った」「最初に付き合ったのは中学生の時」「21歳の時に走り屋の女の子と、その後普通のOLと付き合った」と赤裸々に語った。

引用:「21歳から彼女ナシ、AV女優にハメられた」 ナイナイ岡村が過去の恋愛トラウマ大暴露

 

番組放送が2013年の時点ですので、つまり21歳から43歳までの間、岡村さんには彼女がいなかったということになります。最も恋愛などに旺盛になる時期だと思いますし、それまでに4~5人と付き合ったといいますので、決して縁がなかったということもなさそうです。

 

 

ナインティナイン岡村隆史の歴代彼女の噂① 葉月里緒奈

岡村隆史さんは、これまで色恋沙汰と無縁だったわけではありません。過去には、岡村さんが思いを寄せたり、時に思いを寄せられていた女性たちがいたことがわかっています。

 

 

葉月里緒奈さんから言い寄られていた!

真田広之さんとの不倫やイチロー選手との熱愛などの奔放ぶりから、魔性の女として知られていました。

 

葉月里緒奈さんが、岡村隆史さんに告白したことは有名ですね。

 

1999年に当時、有名俳優やプロ野球選手と浮き名を流していた葉月がテレビ番組で「岡村さんと食事し、告白したが振られた」と暴露し、騒動となっていた。岡村は当時を振り返り、「(葉月から)もらった手紙は全部英語で書かれていた。Interesting(興味のある、おもしろい)とか」と、手紙を受け取ったとし、「俺に興味があるんだな」と思ったという。

 

その後、「結局、『私ってYESなの?NOなの?』って言われて、最終的には」と告白されたことを明かした岡村は「あれはもうリアル。あれはリアルなやつや」と“リアル”に好意を持たれたことを強調した。

引用:ナイナイ岡村、葉月里緒奈からリアル告白

 

岡村さんは、葉月里緒奈さんにお断りしたことを明かします。

 

彼女が岡村と初対面にもかかわらず「付き合ってください」と申し出てきたため、困惑のうちに「無理ですわ」と断った、とこれも岡村がラジオで真相を明かしている。

引用:ストーカーされ、売名利用され…ナイナイ岡村を女性不信にさせた女たち

 

 

 

 

ナインティナイン岡村隆史の歴代彼女の噂② 熊田曜子

 

2006年にお泊まり愛報道。

 

2006年には、熊田曜子さんとのお泊まりを週刊誌「FRIDAY」で報道されています。

 

名前は伏せられていたが、2006年に「フライデー」された熊田曜子さんとの「お泊まり」報道については「めっちゃ好きでした。すごいいい感じやったんですけどね」「パパられてる(カメラマンに追われてる)ってわかってからどうしたらいいかわからんようなってもて」と、写真に撮られたことをきっかけに破綻してしまったことを明かした。

引用:「21歳から彼女ナシ、AV女優にハメられた」 ナイナイ岡村が過去の恋愛トラウマ大暴露

 

2016年時のイベントでは熊田さんが登場し、真相を共演者(出川)に問い詰められる場面も。

 

ステージでは、出川哲朗(52)から6年前の出来事の真相を問い詰められる一幕もあった。これには岡村も「僕らの大事な思い出です。やめて、彼女は結婚しはてはるし、子どももおる。他人のものですから!」と出川を静止しつつも、「でも、好きやった。今でもずっと好き」と熊田への思いは変わらないことを明かした。

引用:ナイナイ岡村 熊田曜子のサプライズ登場にろうばい「まいったな」

 

 

熊田さんの顔が好きすぎる岡村さん。

 

何よりも、岡村さんはたびたび熊田さんの顔が好きと語っています。

 

「ずっと好きやもん、熊田曜子の顔」

引用:ナイナイ岡村、ラジオで漏らした「熊田曜子への未練」にリスナーがドン引き

 

そのせいか、熊田曜子さん似(?)の女性にアタックし振られたことも判明しています。

 

大吉によると、岡村は過去に熊田曜子とウワサがあったが、実際は何もなかったとか。

一方で、当時の岡村から「狙ってる子がおんねん」と紹介された女性は「熊田曜子さんを布団圧縮袋に入れたみたいな感じ」「ニセモノ中のニセモノ」だったそうだ。この表現にスタジオから笑いが起きる。大吉は「(熊田)本人とは何もないのに!?」と驚いていたら、岡村はその女性に交際を「キレイに断られていた」というのだ。

引用:ナインティナイン岡村隆史の女運のなさを博多大吉が暴露

 

 

 

 

ナインティナイン岡村隆史の歴代彼女の噂③ 10日間交際した女優?

 

1991年の東京進出時から2013年まで、彼女がいないと公言していた岡村隆史さん。

 

しかし2016年のとある番組コーナーで「(過去に)10日間付き合った女優」がいたと発言。

 

岡村はこの日、めちゃイケメンバーが“20年間黙っていたこと”を明かすコーナーで、「ずっと黙っていましたが、私、岡村隆史は、10日間ほど、女優さんとお付き合いしたことがあります」と告白。

引用:岡村隆史「過去に10日間、女優と交際」と告白

 

10日間の交際期間。いろんな恋愛があると思いますが、これはカウントして良いのかどうか…。

 

ネットからは女優という括りからか、噂のあった葉月里緒奈さん説が言われています。どちらかといえば、熊田曜子さんと交際があった可能性の方が高そうに思えますが、女優というと少し違う気がします。

 

ただ交際時期・破局原因・交際経緯なども一切明かしていませんので断定は難しく、かつ他の女優という可能性も捨て切れませんね。

 

 

 

ナインティナイン岡村隆史の歴代彼女の噂④ その他に交際開始前の破局ケースが多数

 

交際前に破局?

いい関係になった女性と、その後交際関係に発展しなかったケース多数。

 

1991年の東京進出後に岡村隆史さんを支えてくれるファンの女性がいたと言いますが、交際前に破局。

 

彼女は岡村が東京でひとり暮らしをするにあたり、身の回りの世話を焼いてくれたが、なぜだか食器や歯ブラシを2つずつ用意してゆく。怖くなった岡村は、彼女を無理やり追い出してしまったという。これがラジオのトークなどで時折語られる、同棲寸前までいった女性である。

引用:こ葉月里緒奈からマジ告白も! ナイナイ岡村隆史、90年代の女性遍歴

 

2012年には、番組のお見合い企画で出会った女性(上記画像)のいさんと交際寸前まで行ったと言いますが、彼女の元カレ(王理恵さんと婚約後破局した本田医師)が気になる云々言っている間に振られています。

 

『ちょこっとイイコト』(テレビ東京系)のお見合い企画で付き合った飯野千寿について、「(彼女の)元カレが気になる」と発言した後に破局。飯野が岡村を支えていく自信がないという理由で交際を断った

引用:「美女7人にフラれた」ナイナイ岡村隆史の婚活が難航する理由を冷静に考える

 

2015年にも、いい関係になっていた女性からフラれる。

 

「岡村は、昨年末にデートをしたときキスをしたんですが、その後、年末年始を挟んだこともあり、スケジュールがスレ違ううちに、女性に新しい彼氏が出来てしまった。なんと52歳の会社社長らしく、2人で海外旅行にまで行ったそうです」(スポーツ紙記者)

引用:ナインティナイン岡村隆史 キスが下手で彼女を取られた?

 

 

 

ナインティナイン岡村隆史の過去の結婚観や好きな女性のタイプ

大物芸人O結婚の噂が立つも当時の結婚はなかった

 

 

大物芸人O結婚!!

 

岡村隆史さんの女性事情を聞けば聞くほど、結婚は遠そうだなと感じてしまいますが、2017年1月のテレビ番組で年内の結婚を予測されていました。

 

「記者は『Oさんがついに』と書かれたフリップを提示し、2017年に結婚する可能性が高いと伝えました。MCの坂上忍が『岡村(隆史)くん?』と指摘すると、記者は苦笑いで『まあそうですね』と認め、岡村は独り身にもかかわらず、最近2台目の車を購入したという情報を明かしました」(テレビ誌記者)

 

さらに記者は、岡村の無二の親友だという、お笑い芸人・へびいちごの高橋智から聞いた情報も暴露した。それによると、高橋が岡村の家へ泊まる時は毎回専用の部屋を与えられていたものの、最近は「散らかっているからリビングで寝てくれ」と奥へ入れることを拒否。そのため、交際する女性の存在が疑われていると話した。

引用:岡村隆史がついに結婚!?親友芸人が明かした不可解な生活スタイルとは?

 

岡村さんが2台目の車を買ったことや、親友のへびいちご・高橋智さんの情報等から、恋人がいるのでは?と勘ぐられているようです。

 

 

改めて2016年後半以降からの岡村さんの恋の噂についてまとめていきます。

 

 

2016年後半以降の岡村隆史の熱愛の噂

 

2016年の恋愛事情は?

 

岡村隆史さんは、2016年8月に良い関係の一般女性がいるとバラされています。

 

芸能リポーター・井上公造氏による「岡村隆史が春高バレーに出場したことのある一般女性と連絡先を交換した」との情報を岡村が認め、関係は進展中だと語っている。

引用:新恋人と旅行したのに…岡村隆史の行動に共演者が驚愕

 

その後、上記と同じ女性か定かではありませんが、温泉旅行に行ったことを11月上旬の番組で暴露されています。あわせてその女性と別部屋に泊まるという謎の行動も話題に。

 

矢部浩之が「マネージャー情報ですが」と岡村が新恋人と国内旅行に行ったことを暴露した。「独身四天王」の1人、バカリズムが「(恋人と)旅行に行ってるんですか!?」と驚いて声をあげても、岡村は「ヤアヤア言うほどのことではない」と動じることなく、暗にその事実を認めた。

しかしここで意外な事実が明かされた。矢部によると「ただ、旅館では『まだ付き合っていないから』と(岡村と女性は)別々の部屋を準備して宿泊した」というのだ。

引用:新恋人と旅行したのに…岡村隆史の行動に共演者が驚愕

 

 

仲良し芸人・へびいちご高橋智さんから見る結婚の可能性は?

高橋さんが2016年11月中旬に出演したテレビ番組で、岡村さんの彼女の噂について語っています。

 

岡村さんの結婚予測した番組でも名前が出てきたへびいちごの高橋智さんが、上記の温泉旅行は3人だったと発言しています。

 

報道された温泉旅行についても「仲のいいスタッフの女の子2人と岡村と合わせて3人で行った。ちょっとこれは彼女ではないと思う」と否定した。

引用:ナイナイ岡村の新恋人報道、親友「へびいちご」高橋は否定も「女性の影ある」

 

しかし、女の影を感じるのも確かなようです。

 

最近は岡村に女性の影があると指摘。「岡村の部屋と別に趣味の部屋があって、ベッドもあるからそこに泊まらせてもらってたんですけど、最近この部屋に入れてくれない。なんでって聞いたら『いや、ちらかってんねん。もうクチャクチャで入られへんわ』って、もう1年くらい入れてもらえない」と明かした。

 

また最近「小さくて右ハンドルで女性に人気の車」の新車を1台買ったそうで、「前から欲しかったんや。運転しやすくてかっこいいやろ」と言っていたというが、長く左ハンドルの外国車に乗っていた岡村にとっては大きな変化のようだ。さらに「今まで『男が香水なんて』って否定していたのに、昨日会ったらめっちゃええにおいしてた。これは女性の影があるんちゃうかなあ」と推測した。

引用:ナイナイ岡村の新恋人報道、親友「へびいちご」高橋は否定も「女性の影ある」

 

状況証拠だけなのでなんとも言えませんが、内容からも岡村さんの結婚予測は、へびいちごの高橋智さんが嗅ぎ取った女性の影を情報源の1つとしているようですね。

 

岡村隆史の結婚観や好きな女性のタイプ

いろいろと盛り上がっている周囲の声とは裏腹に、2016年11月下旬のライブでは浮いた話はないと本人がコメント。

 

毎月開催している村上ショージのワンコインライブの記念すべき100回目のゲストとして登場した岡村。共に独身とあり、村上から「(浮いた話とか)何かないの?」と振られたが、「ないですね。でも、今はなくてもいいんですよ」と照れ笑い。

引用:岡村隆史、独身の理由明かす「俺、キーホルダーみたいやから」

 

岡村隆史さんは交際寸前まで行っておきながら、うまくいかないケースがあったのは、すでに見てきたとおりです。

 

また同棲が結婚前の絶対条件とも話します。

 

岡村隆史が10日、日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」で、結婚の前に同棲生活を送る事が絶対条件だと明かした。

引用:ナイナイ岡村 結婚する条件に「同棲生活」

 

2016年の岡村隆史さんの話を見ても、結婚!というイメージがつきにくいです。よほど順調に行かない限り、2017年内ということも難しそうに感じます。

 

岡村隆史さんの好みといえば、清純派美人。

 

岡村はラジオでたびたび好みのタイプを語っている。本上まなみ、仲間由紀恵、新垣結衣、綾瀬はるか、広瀬すずのほか、最近では『オールスター感謝祭』(TBS系)のマラソン企画で健闘した土屋太鳳を絶賛。透明感のある清純派美女が好みのようだ。

引用:葉月里緒奈からマジ告白も! ナイナイ岡村隆史、90年代の女性遍歴

 

また岡村隆史さんのこれまでの恋愛事情からも姿形だけではなく、彼女の過去・性質部分についても清純であることを求めているように見えます。

 

女性に対して慎重で真面目なことは良いと思いますが、岡村隆史さんの場合はそれだけの言葉で片付けられる問題でもなさそうです。

 

岡村隆史さんが結婚に踏み切るにあたっては、すべてを納得できるような清純派プロ彼女であったり、よほど惚れた女性でなければ難しいように感じてしまいます。

 

また、岡村隆史さんは普段から風俗にも通っているらしく、そういうところで性欲処理をしているので、なかなか普通の女性と交際をしようとは思わないのかもしれません。

 

しかし、そんな岡村隆史さんがついに結婚したのです。

 

 

ナインティナイン岡村隆史がついに結婚

岡村隆史さんは2020年10月に結婚しています。詳細は以下の関連記事をご覧ください。

 

 

 岡村隆史さんは結婚は厳しそうと思われていたので、結婚に驚いた人が多かったようです。

 

何はともあれご結婚おめでとうございます。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

5527_1

カンニング中島忠幸の死因は白血病!嫁や子供・葬儀や闘病記・墓の場所も総まとめ

梶原雄太e

キンコン梶原雄太の嫁や子供&離婚歴と結婚歴まとめ!元嫁は一般人・再婚相手は園田未来子

8f6c5627edd2d2a1b4d012c7686c70501

ナイナイ岡村隆史が薬逮捕を否定!薄毛治療は認める【髪の変化画像あり】

福田萌

中田敦彦と嫁・福田萌の結婚や子供まとめ!学歴自慢が嫌いな人多い?

f_14967673

宮下兼史鷹(宮下草薙)の結婚や家族!父と母や兄弟・身長や高校など学歴も総まとめ

DH8w8w0U0AAHiIq

東野幸治の嫁と娘情報!東野玲子との離婚原因や再婚も総まとめ

tetutomo

テツandトモの現在!営業のギャラと年収・出身大学や全盛期・結婚や嫁と子供もまとめ【なんでだろうネタで大ブレーク】

スクリーンショット-2020-02-23-15.04.40

濱家隆一(かまいたち)は創価学会?身長や出身高校と大学など学歴・結婚した嫁と子供も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

BmYPghjCQAErwOV

セカオワFukase「深瀬慧は本名じゃない」卒アル等から本当の名前を検証【深瀬智?】

cd6ce5ecce583730a7cce7db0d242cd0_content

陣内智則と松村未央アナ結婚!過去に浮気も?交際まとめ

植村花菜

植村花菜が逮捕?現在や消えた理由&旦那と子供も総まとめ

DP4rjsEVoAAmLwT

芸能人のタトゥー・刺青まとめ!柄の意味も画像付きで徹底解説

ete

江藤愛の彼氏や結婚は?稀勢の里との噂・怪我と骨折・かわいい画像も総まとめ

20161110225044

リンチーリンの現在!歴代彼氏ジェリーイェンやチウシーカイとの交際・AKIRAとの入籍も総まとめ

上重聡

上重聡の現在!安座間美優との結婚説~ABCマート三木正浩会長との関係など総まとめ

山本聖子

山本聖子の旦那遍歴と子供!永島英明&ダルビッシュ有との間に息子4人と娘1人

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20160727-00000224-sph-000-2-view

優香と青木崇高の結婚式や子供!嫁と旦那の馴れ初め&元彼氏と元彼女まとめ

愛内里菜

愛内里菜の引退理由と現在!結婚や旦那の噂と子供・最近の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す