images

スリムクラブ内間政成の嫁と子供(娘)・欠陥住宅の家やローンまとめ

内間政成さんは、お笑いコンビ・スリムクラブのツッコミ担当です。私生活では元CAの一般女性と結婚しかわいい娘にも恵まれ、2013年にはマイホームを購入しました。しかし、現在では色々と問題が囁かれています。

 

ここでは内間政成さんの家族情報や離婚の噂、そして欠陥住宅と言われる自宅事情などについてまとめています。

スリムクラブ内間政成のプロフィール

 

名前:内間政成(うちままさなり)

出身地:沖縄県那覇市

生年月日:1976年6月19日

身長:180cm

血液型:B型

出身高校:沖縄県立首里東高等学校

最終学歴:琉球大学法文学部

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社

 

 

 

コンビ名:スリムクラブ

メンバー:真栄田賢(ボケ)、内間政成(ツッコミ)

 

 

 

スリムクラブのふたりは琉球大学で出会い、1997年にコンビ結成。2003年に東京進出したあとに吉本入りしています。2010年のM−1ぐらんぷりで準優勝を果たし、知名度を高めました。

 

しかし2019年6月に過去の反社会的勢力に対する闇営業(会社を通さない営業)が発覚し、無期限謹慎処分を課されました。その後の2019年8月19日に処分が解除され復帰しています。

 

 

 

 

スリムクラブ内間政成の結婚した嫁と子供について

内間政成、2009年に7年交際したCAの女性と結婚

 

2009年に元CAと結婚した内間政成さん

 

内間政成さんは宮城県仙台市出身の元CAの女性と7年間の交際を経て、2009年に結婚しました。

 

2011年4月3日には第一子が誕生しています。2002,3年頃からふたりは交際を始め、内間さんが売れない時代は奥さんの稼ぎを頼りにしていたそうで、いわゆるヒモだったようです。

 

ネット情報によるとふたりは合コンで出会い、その後ライブに招待したことで仲良くなり交際を始め、7年の交際を経て奥様からの逆プロポーズで結婚。

 

プロポーズの言葉は、奥さんの「あなたに収入を求めてない。私が稼ぐ」とのことです。

 

奥さんはかなり良いところの航空会社に勤めている噂され、内間さんの嫁はそれなりの稼ぎがあるようです。

 

一説によると内間さんの闇営業による謹慎中や住宅購入の際には、奥さんの多大な力添えがあったと思われています。

 

 

内間政成に娘・世那ちゃんがかわいいと話題

 

2011年に第一子女児が誕生

内間さんのお子さんは女の子で、世那(せな)ちゃんというお名前です。かなりかわいらしいです。

 

 

かわいいと話題の世那ちゃん

内間さんに似て、やや沖縄っぽい顔立ちでしょうか。目もぱっちりで将来が楽しみですね。

 

出産時のエピソード。

 

内間さんの妻は里帰り出産のため故郷の仙台市に帰省中の3月11日に東日本大震災に被災し、急きょ東京都内の自宅に戻っていた。震災後しばらく連絡が取れず、3日後に無事を知らせるメールが届いたとき、内間さんは「もう会えないかもしれないとも考えていたので、よかったと感動しました。生きていてくれてありがとうと思った」とホッとした気持ちを語っていた。

引用: トップ 記事 スリムクラブ:内間政成に第1子の女児誕生  無事出産に「ホッとしてます」

 

内間自宅が欠陥住宅だとわかった際に、父親を励ます世那ちゃん。言動もかわいらしいです。

 

散々な結果に落ち込む内間だったが、一人娘の世那ちゃん(6)からもらった「おしごとがんばって」との手紙に「仕事を頑張りつつ家の改善を目指して生きていきたい」と前を向き、妻と娘に感謝した。「2人が支えてくれるおかげで頑張れる。これからもよろしくお願いします」と歌手の木山裕策(49)の協力で木山の代表曲「home」を妻と娘に熱唱。世那ちゃんは「感動した」と内間に抱きついた。

引用:「スリムクラブ」内間、35年ローン6000万円でマイホーム購入も「欠陥住宅です」

 

 

スリムクラブ内間政成に離婚報道~闇営業や女遊びが原因?

内間政成の離婚危機原因① 不倫疑惑

 

①内間さんの離婚危機?お持ち帰り失敗報道

2019年6月、週刊誌フラッシュがスリムクラブがコンビ揃って沖縄美女のお持ち帰りに失敗したと報じています。

 

「”スリムクラブ お持ち帰り轟沈”と題された記事で、沖縄在住の20代後半女性が、那覇の国際通りで2人に声を掛けられた顛末をバラしています。なんと彼らは路上で千円札をパタパタと振りながら『飲みに行こうよ』と誘ってきたそうで、友達と4人で居酒屋に入ると、帰り際に真栄田が『ホテル行かへん』と口説いてきたとのこと。相方の内間も友人女性を誘っていたそうですが、結局、男友達と合流すると嘘をつくとお開きとなった。そこまではいいのですが、彼女たちが断った理由が“つまらなかったから”合コン中に笑える話は一切なかったそうで、持ちネタを見てもポカーン状態。あげく『なんなら私たちの話しの方がウケていた』とまで言われているのですから『M‐1グランプリ』準優勝の肩書が泣きますよ」(芸能記者)

引用:スリムクラブ「闇営業」より致命傷になりそうな“お持ち帰れない”事件

 

スリムクラブ真栄田さんの不倫・浮気の話はよく聞きますが、良い人キャラっぽい内間政成もそんなことしていたとはドン引きですね…。

 

 

内間政成の不倫危機原因② 闇営業問題により嫁子供と別居状態に

 

②2019年6月スリムクラブの闇営業問題発覚→謹慎処分(※約2ヶ月あまりで復帰)

 

 

2019年6月、主に吉本所属芸人による反社会的勢力に対する闇営業問題が芋づる式に発覚。

 

スリムクラブもそのうちの一組で、彼らについて言えば稲川会幹部の誕生会に2016年頃に闇営業したということがフライデーにより報じられています。

 

スリムクラブが暴力団幹部の誕生会で「闇営業」 稲川会の超大物か

 

本人たちは、その後に”反社会的勢力だと知らなかった”と釈明しましたが、結果的には2019年6月から無期限謹慎処分となり、2ヶ月後の8月19日に他の謹慎処分を受けた芸人とともに活動を再開を許されています。

 

いろいろと賛否両論ある処分となりましたが、これによる一番の余波を受けたのはやはり闇営業をした芸人たちのご家族でしょう。

 

 

内間家も危機?

 

 

闇営業問題による謹慎中、内間政成さんは週刊誌の取材に対し”奥さんと子供が実家に帰ってしまった”ことを明かしています。

 

──ご家族との関係はどうでしょうか?
実は1か月ぐらい前に奥さんと子供が実家に帰っちゃって……今は連絡とれない。いや、取れるといえば取れるんだけど」

 

──離婚危機ということですか?
離婚は……まぁ(奥さんは)思ってるかもしれないですけど。分かんないですそういう話はしてないです。実家に帰っちゃったから。謹慎中、毎日俺が家にいたから、俺のこと気に食わなかったんだと思いますよ」

──小学生の娘さんとはどんな話をしました?
「娘からは『かかわっちゃいけない人とかかわっちゃったんだよね?』、『今仕事できないんだよね?』って聞かれて……」

引用:スリムクラブ内間が家庭崩壊&住宅ローン危機「連絡とれない」

 

 

内間政成、嫁子供と別居状態も離婚危機について否定

 

 

2019年8月19日に復帰したスリムクラブ、内間さんはそこで奥さんとの離婚を否定しました。

 

離婚するのか問われた内間は「しないです。嫁さんが実家に帰ったのは本当で。怒らせました。僕が嫁さんのこんにゃくゼリーを食べてしまったという、ささいなことです」

引用:スリムクラブ復帰、内間は離婚否定も「嫁が帰った」

夫人から怒られ、ゼリーを買ってくるよう頼まれたが「内間さんは白くまアイスを自分の分だけ買って帰ってきた。奥さんに“白くま1匹だけ連れて帰ってきてどうするねん”と詰められたようです」(芸人仲間)。

引用: スリムクラブの内間が明かした家庭崩壊の危機 原因はゼリー

 

奥さんとの離婚を否定した内間政成さん。しかしゼリー問題だけで奥さんが実家にまで帰ったとは正直思えません。

 

 

スリムクラブ内間政成の自宅は欠陥住宅~住宅ローンは9000万円もあった

内間政成の自宅は世田谷区一等地にあった

内間政成さんの自宅

東京都世田谷区下馬にあり、三軒茶屋駅から徒歩約15〜20分程度でつく一等地。土地は55㎡、述床面積が95㎡2SLDKの住宅です。

2013年頃に購入した中古住宅で築10〜20年程度。

 

家購入前には、内間さんが1回、奥さんが3回下見に訪れ、購入を決めたそうですが、このお家には大きな問題点があったのです。

 

 

内間政成の自宅はとんでもない欠陥住宅

 

狭小住宅の内間自宅

内間政成さんがこの自宅を購入するに至った経緯は、2013年12月の「さんまのスーパーからくりテレビ」の企画”中堅芸人家を買う”がきっかけでした。

 

 

しかし購入後、内間政成さんの自宅の欠陥が判明しています。

 

内間は「なんかいいかなと思って買った」という。しかし、「生活して半年後にいろいろ欠陥が見つかりまして」と苦笑いで話した。

 (1)1階は壁に断熱材が入っていないので非常に寒い。

 (2)自室のドアの接続部分が取れている。

 (3)3階の寝室には屋根裏がなくて非常に暑い。

 

内間は「1階が寒くて3階が暑いというファンタスティックな家です」と話した。MCの今田耕司が今後、工事をして改修するのか問うと、内間は「建ててしまったので工事が無理。『温かそうにみえる生地を敷いて』と言われた」ことを明かした。

引用:スリム内間 6千万で買った家が欠陥物件

 

その他、断熱材が入っていないの(実は入っているが断熱材が薄いという説明もあります)で服はカビだらけ、粉雪のようなもの(カビ)が舞うなどの被害があるそう。さらに配管付近のネジが緩んでおり、水漏れ原因になりうるという指摘もされたとか…。

 

 

内間政成、71歳まで月々23万円のローン返済

 

欠陥住宅は土地代アップしたものの…残るは多額の住宅ローン

内間政成さんは2013年に5800万円(土地代3700万・上物2100万円)で自宅を購入。当初は3000万円ぐらいの物件を考えていたといいますが、「なんかいいかなと思って」とこの住宅に決めたそう。

 

ただここでも一つ問題が…。

一括で購入できない内間政成さんは、住宅ローンを組みましたが、それが金利3%という…。

 

内間は芸人という不安定な職業から金利3%の住宅ローしか組めず、物件価格6000万に利子がついた9000万ものローンを抱えている

引用:スリムクラブ・内間政成、「74歳まで毎月20万円」の住宅ローン地獄を告白

 

欠陥住宅で、かつ9000万円もの住宅ローンを抱えた内間政成さん。そのお財布状況もかなり厳しいようです。

 

2015年にテレビ出演した際には、奥さんが仕事復帰したと話しています。

 

71歳まで月々23万円のローンが残っており、かなりキツイ状態で、元CAの奥さんも仕事に復帰しなければならず、今はCAとして飛行機に乗っている。

 

家にはあまり居たくないのか、同じくゲストのアンミカから、「マネージャーが世田谷の公園でよく内間さんを見かけると言っています」と、一緒に子どもと遊ぶ姿を公園で目撃されている。家にいると身に危険を感じてしまうのだろうか。しかも、相方の真栄田からも、水ばっかり飲んでいることを暴露され、「最近、味のついた飲み物を飲んでいません」と、かなり厳しいお財布状況のようだ。

引用:スリムクラブ内間政成が困窮を告白 欠陥住宅のローン地獄に苦しむ

 

なお、そんな内間政成さんにお金を貸してくれたのは、スルガ銀行だそうです。

 

闇営業の問題で家庭崩壊、離婚危機が報じられた内間。住宅ローンで6000万円の借金があると告白。真栄田が「(大手銀行で)金利安いところは全部審査に落ちた。一行だけ貸してくれた。どこですか?」と聞くと、「静岡のスルガ銀行」と一言。「反社です」と真栄田が突っ込みを入れ、会場は再び笑いに包まれた。

引用:スリムクラブ内間、住宅ローンで6000万円の借金があると告白

 

※スルガ銀行といえば、以前「かぼちゃの馬車」などアパート融資関連による不正が明らかになりましたスルガ銀、不正融資1兆円超=新生銀、ノジマと業務提携-17年ぶり赤字。なおスルガ銀行は以前から不動産融資が通りやすいと以前から言われていました。

 

 

スリムクラブ内間政成についてまとめると…

・内間政成は2009年にキャビンアテンダントの女性と結婚、娘が1人誕生した

・内間政成は不倫問題や闇営業問題発覚により離婚危機の噂がある

・内間政成は71歳まで月々23万円のローンで一軒家を購入するも、欠陥住宅だったことが発覚した

 

スリムクラブは2010年のM−1ぐらんぷり準優勝後はそのバブルでテレビでもよく見かけましたが、真栄田さんの女性問題やら天狗疑惑などで、ここ数年はネット界隈では”消えた”と言われることもありました。

 

現在は闇営業問題の謹慎からは復帰しましたが、身の丈に合わないローンと離婚問題について今後も注目が集まりそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20200430-OHT1I50203-L

キンコン西野亮廣の歴代彼女と結婚観!経験人数や子供を作らない理由もまとめ

haraich.iwai-asadamao

ハライチ岩井勇気はチンピラ?彼女や嫁/奥森皐月との結婚・浅田真央批判での炎上まとめ

高橋健一

キングオブコメディ高橋健一の生い立ちが壮絶…父親と母親まとめ【過去から現在】

1E69F5A1-500E-4689-9292-9C4CFB7431BC-300x267

ミルクボーイ駒場孝の嫁は?出身高校や筋肉・美人の結婚相手や子供など総まとめ

太田光と太田光代

太田光と嫁・太田光代の結婚や子供・不妊治療まとめ!離婚しない理由とは?

FMBtJxCUUAI7fU9

浜本広晃(テンダラー)が結婚した嫁と子供は?文春の不倫騒動と浮気相手もまとめ

016

ガレッジセールが干された&消えた理由と現在!薬疑惑?ゴリが有吉を相手にやらかした?

濱口優

濱口優の元カノと歴代彼女!南明奈との結婚や子供・モテる理由も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

mre

三浦理恵子と元夫の結婚と離婚原因・子供・再婚した現在まで総まとめ

B7379GNCAAA5Xaz

浅田真由と広島・大瀬良大地の馴れ初めや結婚式!実家や家族も総まとめ

岩崎恭子

岩崎恭子と旦那の離婚&子供情報!フラッシュのキス写真や浮気相手も総まとめ

596fa47e-s

又吉直樹が壇蜜と結婚!?彼女&身長に関する情報まとめ

スクリーンショット 2021-09-10 18.13.44

杉山愛の現在!結婚した旦那と子供(息子/娘)&母親など家族・自宅・引退後も総まとめ

Fg3uxyZaYAEI6uA

中田達也(競艇選手)の死因と事故内容!結婚や嫁と子供・経歴と家族を総まとめ

may

May J.が消えた理由3つと現在!旦那の尚玄と結婚・バッシングされていた原因も総まとめ

DCmLNhTUwAA_4DM

森下悠里の旦那や子供!結婚相手の情報・セレブ男性にモテる理由まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

韓国芸能人自殺衝撃度ランキング

韓国芸能人の自殺50選!K-POPアイドル・俳優・女優・歌手など【最新版】

a3400ca2

【うつ病・奇行】泰葉と春風亭小朝の離婚理由は旦那の浮気?真相まとめ【双極性障害】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す