20201023at20S_p

岡村隆史の嫁と子供は?結婚相手の顔や年齢/職業など正体・飯野千寿という説も総まとめ

長い間独身を貫いてきたお笑い芸人の岡村隆史さん(ナインティナイン)が、2020年に結婚を発表し大きな話題になりました。

 

ここでは岡村隆史さんの嫁の正体について、顔写真や年齢、馴れ初め、以前岡村隆史さんと公開交際していた飯野千寿さんと結婚報道の関係、子供の誕生などについてまとめました。

岡村隆史のプロフィール

 

岡村隆史のプロフィール

 

生年月日:1970年7月3日

出身地 :大阪府大阪市東淀川区

身長  :156cm

血液型 :B型

 

 

岡村隆史さんは国内でも最も人気の高いお笑いコンビのひとつ「ナインティナイン」のボケ担当です。天才的なお笑いセンスとトークスキル、小柄な体格ながら抜群な運動神経を駆使したコミカルな動きで展開するコントなどで絶大な人気を得ています。

 

岡村隆史さんは大阪出身の吉本芸人ですが、若手時代の1990年代はじめから「ナインティナイン」として東京に進出して活躍し、国民的人気を誇ったお笑いバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!(めちゃイケ)」に20年以上にわたってレギュラー出演して不動の人気を獲得しました。

 

一方で、岡村隆史さんは独身の吉本芸人のグループ「アローン会」に所属するなど、恋人も作らず独身を貫く芸人としても有名でしたが、2020年10月10日に一般女性と結婚していた事を発表し大きな話題になりました。

 

今回はこの岡村隆史さんの結婚した嫁に焦点を当ててまとめていきます。

 

 

 

岡村隆史が結婚を報告し嫁の正体が話題に

 

CpbUjU_VYAAUCC9

出典:https://twitter.com/

 

2020年10月22日深夜に放送された、「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、岡村隆史さんが、10月10日に婚姻届を提出し既に結婚していた事をファンに向けて報告しました。

 

岡村隆史さんといえば「アローン会」に所属するなど、極度の女性不信などが原因で結婚していない事などが度々話題になっていたため、この結婚報告は大きな話題になりました。

 

そして、極度の女性不信で知られていた岡村隆史さんが結婚相手に選んだ嫁とは一体どのような女性なのか、その正体にも大きな注目が集まっています。

 

 

 

岡村隆史の結婚した嫁の顔写真

 

岡村隆史-フェス彼女2

出典:https://i0.wp.com/

 

岡村隆史さんの結婚した嫁の顔写真については公開されていないのですが、インターネット上で上の画像が岡村隆史さんの嫁の顔画像ではと噂されています。

 

この女性は、岡村隆史さんが2018年に音楽フェス「ULTRA JAPAN」に観客として訪れた際に、一緒に行動していた女性で、その時にパパラッチされた事で顔写真がネットに拡散された女性です。

 

岡村隆史-フェス彼女3

出典:https://i1.wp.com/

 

岡村隆史さんとのツーショットシーンも動画に残されており、この顔写真の女性が岡村隆史さんの結婚した嫁ではないかと噂されているのです。

 

さらに、一部メディアでは、この「ULTRA JAPAN」後に、この女性が岡村隆史さんの自宅に一緒に帰って一泊したと写真付きで報じたため熱愛が噂になっていました。

 

しかしその後、岡村隆史さんは自身がパーソナリティを務めるラジオ放送でこの女性について、「実は僕はこの女性と毎年ULTRAに行っているのです」、「ほんまに彼女やったら顔丸出しで音楽フェスで踊ったりしません」と彼女である事を否定しています。

 

ただし、後述しますが、この女性と岡村隆史さんがその後、交際に発展した可能性が十分に考えられるのです。その場合この顔写真の女性が岡村隆史さんの嫁だという事になります。

 

 

 

岡村隆史の結婚した嫁の年齢や職業

 

DEIoCn-WAAEmrNR

出典:https://twitter.com/

 

続けて、岡村隆史さんの結婚した嫁について、現在までに明かされている情報について見ていきます。

 

岡村隆史さんの結婚した嫁について、週刊誌「女性自身」2020年11月10日号が記事を掲載しています。それによれば、岡村隆史さんの結婚した嫁の年齢は「38歳〜39歳」、岡村隆史さんの年齢の12歳ほど年下という事です。

 

また、京都出身で親の職業は医者。岡村隆史さんとの出会いは10年前だが、交際に発展したのは結婚から半年ほど前といった情報も出ています。

 

「お相手の女性・Aさんは38~39歳で、岡村より12歳ほど年下だそうです。京都出身で、お医者さんの娘だとか。岡村さんとは10年来の付き合いで、交際に発展したのはここ半年だと聞きます」

 

引用:岡村隆史 妻は12歳年下で医者の娘!恩師が明かした婚前秘話

 

岡村隆史さんの結婚した嫁はバレリーナとして活動していたことも報じられています。

 

「Aさんは幼い頃から本格的にバレエに取り組んでいて、結婚直前までバレリーナとして活動していたんです。そればかりか美しい容姿がバレエメーカーの目にとまり、商品カタログなどのモデルも務めていました」(前出・Aさんの知人)

 

引用:岡村隆史、結婚後初2ショット撮った!バレリーナ妻と韓国料理デート

 

その他、わかっている情報としては、岡村隆史さんと嫁は、長らく友人関係で、旅行や食事に行ったり、スノボ仲間でもあった。料理上手で岡村隆史さんのお気に入り料理は卵焼き。岡村隆史さんのことを「岡ちん」と呼んでいる。事などが明かされています。

 

 

 

岡村隆史と結婚した嫁との馴れ初め

 

D4qi_NXWkAEDDys

出典:https://twitter.com/

 

岡村隆史さんと嫁との馴れ初めは約10年ほど前で、岡村隆史さんがあるお店に食事に行った時、知人と一緒に食事をしていたのがこの嫁だったそうです。その時は挨拶をした程度で、将来結婚するこの女性が何をしている人かなどは一切わからなかったそうです。

 

その翌年の正月、生放送出演を終えて大阪の実家に帰省しようとしていた岡村隆史さんは、偶然、この将来嫁となる女性と再会したのだそうです。

 

岡村隆史さんによれば、品川駅でストレッチをしている女性がいて「えらい体が柔らかい人やなぁ」と思って見ていると、その女性が岡村さんに気がついて近づいていきて「何々っていうご飯屋さんで…覚えてますか?」と話しかけてきたのだそうです。

 

偶然にもこの女性も実家のある京都へ帰るところだったそうで、岡村隆史さんは「それなら一緒に帰りませんか?」と持ちかけると、この将来嫁となる女性はわざわざ自分の予約していた席を変更して、岡村隆史さんの隣に座ってくれたのだとか。

 

本来積極的にアタックしてくる女性は岡村隆史さんの苦手なタイプでしたが、なぜかこの女性は全然嫌ではなかったそうで、2時間半の新幹線での移動中とても話が弾んだのだとか。

 

そして、新幹線から降りる時に、岡村隆史さんの方から「連絡先教えてもらっていいですか?」と連絡先を交換したのだそうです。

 

これをきっかけにこの女性との交流が始まり、約10年間友人として交際を続けてきたのだそうです。

 

 

交際に発展したきっかけは岡村隆史さんの不適切発言事件

 

馴れ初めは約10年前だという岡村隆史さんと嫁でしたが、交際に発展したのは結婚の半年前だそうです。

 

2020年4月23日、岡村隆史さんは自身がパーソナリテイを務めるラジオ番組「オールナイトニッポン」で、「コロナウイルスの影響で生活が苦しい美人さんが風俗店で働き始めるから楽しみ」といった主旨の発言をして、女性差別かつ職業差別的発言だとして大きく批判され、炎上騒動に発展しましたが、この時に、厳しく叱った上で献身的に支えてくれたのが嫁だったのだそうです。

 

岡村隆史さんは元々真面目かつメンタルが弱いところがあり、この自身の不適切発言を反省するあまり芸能界からの引退も考えたそうですが、この嫁の支えによって立ち直る事ができたという事で、これが岡村隆史さんがこの嫁と結婚したいと思う決め手となったという事でした。

 

 

 

岡村隆史の結婚した嫁の正体はやはりフェスでパパラッチされた女性か

 

出典:https://twitter.com/

 

ここまで明かされている情報から、岡村隆史さんの結婚した嫁の正体はやはり、2018年にフェスでパパラッチされた女性ではないかとする説が有力になっています。

 

というのも、岡村隆史さんはそもそも女性不信が極めて強いことで知られており、女性に対して心を開くことはとても少ないと言われています。

 

フェスでパパラッチされた女性は、そんな岡村隆史さんが心を開いていた数少ない女性の1人だったと思われます。当時、岡村隆史さんはこの女性と「毎年ウルトラに行っている」と話されていたように、長く友人関係であった事が推測できます。

 

岡村隆史さんが嫁との交際に発展したのは2020年4月頃という事なので、それまでは確かに友人関係であったという事で、2018年当時の恋人ではないとする説明とも矛盾しません。

 

 

 

岡村隆史の結婚した嫁の正体はテレビの企画で交際した女性・飯野千寿説も

 

岡村隆史飯野千寿の写真

出典:https://beko-diary417.com/

 

岡村隆史さんは、2011年12月に出演したバラエティ番組「ちょこっとイイコト」で公開お見合いをし、エステサロン経営の一般女性・飯野千寿さんとの真剣交際へと発展しました。

 

岡村隆史さんはこの飯野千寿さんの事をとても気に入り、デートを重ねるなど、一時は結婚間近

とも噂されるほどでしたが、2012年に飯野千寿さんの方から別れの手紙が届き破局してしまいました。

 

岡村隆史さんが結婚した嫁の正体はこの飯野千寿さんではないかとする説も一部から浮上していたようです。

 

岡村隆史さんと嫁との馴れ初めは約10年前という事で、飯野千寿さんと知り合った2012年ともギリギリ一致します。1度破局したもののその後も友人として交際を続けており、半年前に再び復縁したと考えれば、一応は辻褄があいます。

 

ただ、極度の潔癖性である岡村隆史さんは、一度ダメだと思った女性に心を開く事は考えづらく、また、仮に飯野千寿さんが嫁の正体だったとしたら名前を伏せる必要性は感じられないため、飯野千寿さんが岡村隆史さんの嫁の正体だという可能性は低いでしょう。

 

 

岡村隆史に第一子が誕生

 

出典:https://news.livedoor.com/

 

 

2022年4月、「なんばグランド花月」で行われた吉本興業創業110周年時別公演「伝説の一日」に出演した岡村隆史さんが、冒頭で突如「子供ができました。僕パパです」と明かし共演者や観客を驚かせました。

 

待望の第一子はこの時既に誕生しており、生後「かなり経ちます」とも報告。その翌日には同公演の千秋楽で、子供が2022年2月に誕生していたことを明かしました。子供の性別は公表されていません。

 

子供は2月に誕生したようで、岡村は「生まれたときは3000グラムちょいくらい。今は4000グラム超えてるくらい。僕がおむつも替えてます」とパパの顔をのぞかせた。性別は明かさなかった。

 

引用:ナイナイ・岡村隆史、子供は「2月に生まれた。僕がおむつも替えてます」

 

51歳でパパとなった岡村隆史さん。家族のためにもまだまだお笑い界の第一線で活躍を続けてほしいですね。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2020年10月に結婚を発表し大きな話題となっているお笑い芸人の岡村隆史さんの嫁の正体についてまとめてみました。

 

岡村隆史さんは、極度の女性不信で知られていたため、結婚発表は大きな注目を集め、その嫁の正体にも興味が集まっていました。

 

岡村隆史さんの嫁については週刊誌で情報がちらほら報じられているものの、正体は不明となっています。

 

2人の馴れ初めは約10年前だそうですが、交際に発展したのは半年ほど前で、岡村隆史さんの不適切発言炎上騒動の時にそばにいて支えてくれたのが結婚の決め手になったという事でした。

 

岡村隆史さんの結婚した嫁の正体としては、2018年にフェスに一緒に行ってパパラッチされた女性や、番組をきっかけに公開交際をしていた飯野千寿さんなどの説が出ていますが、いずれもあくまでも噂です。

 

2022年2月には子供も生まれ、幸せな家庭を築いている様子の岡村隆史さん。今後の続報にも注目していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

9957975_articleimg_0

EXITりんたろー。の身長とタトゥー&顔でかい噂!タワマンの家・彼女や結婚情報も総まとめ

稲田直樹アイキャッチ

稲田直樹の結婚は?幼少期・親と兄弟・高校と大学・身長と歯と顎やアトピー・彼女の情報まとめ【アインシュタイン】

L4Ybbmug_400x400

長谷川雅紀(錦鯉)の身長や若い頃・実家と家族(母親)・学歴(高校)・歯がない理由・彼女と結婚間近の噂も総まとめ

パンチ浜崎

パンチ浜崎の現在と嫁情報~結婚相手への公開プロポーズや闇営業も総まとめ

ugvebcw

ダウンタウンとウッチャンナンチャンの仲と芸歴!不仲説や共演NG説の真相も紹介

柴田英嗣

アンタッチャブル柴田英嗣の休業理由&謹慎事件の真相!女性トラブル・浮気相手の元カノまとめ

加藤浩次

加藤浩次の嫁・娘・息子まとめ!美人妻・緒沢凛との間には子供3人【家族画像あり】

1E69F5A1-500E-4689-9292-9C4CFB7431BC-300x267

ミルクボーイ駒場孝の嫁は?出身高校や筋肉・美人の結婚相手や子供など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

野沢直子

野沢直子の旦那と子供まとめ!娘2人と息子1人・長女は格闘家デビュー

マレーシア航空17便撃墜事件

マレーシア航空17便撃墜の真相と犯人!370便の行方不明も総まとめ

藤原紀香 陣内智則

【真相】藤原紀香・陣内智則の離婚理由3選!浮気だけではない?本当の原因とは

COa7DE4UsAAgyMF

宮沢氷魚の身長と家族!父やハーフの母・兄弟・彼女や結婚情報も総まとめ

351081.jpg time=

かおりん(木村拓哉の元カノ)の現在!キムタクとの破局・今の旦那や結婚生活まとめ

prof【著名人・芸能人の学歴】サンプラザ中野くんの出身校小学校・中学校・高校・大学の偏差値と生い立ち、そして芸能界デビューのキッカケ_R

サンプラザ中野くんの素顔や娘の現在!元嫁との結婚・離婚も総まとめ

タイタニック

レオナルドディカプリオの歴代彼女34人&結婚しない理由!現在までの熱愛遍歴が凄い

aAT2zTW

NGT48山口真帆の現在!事件の黒幕と真相~犯人の相関図など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

-52cdwxC_400x400

七瀬雪乃の死因の不慮の事故って?死の原因や誹謗中傷の内容まとめ

黒木瞳

黒木瞳の娘の事件と現在!夫と子供・宝塚不合格まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す