カイヤさんと川崎麻世さんが2023年についに離婚成立となりました。
カイヤさんと川崎麻世さんの馴れ初めから結婚、浮気しても離婚しなかった理由、美形と話題の子供情報、離婚情報などを詳しくまとめたのでご紹介します。
この記事の目次
カイヤのプロフィール
お互いの不倫や不仲で注目を集めた「お騒がせ夫婦」
カイヤさんと川崎麻世さんが結婚して以降、最初の不倫、離婚騒動は川崎麻世さんと女優・斉藤由貴さんとの不倫でした。
その後も幾度となくカイヤさんと川崎麻世さん両名とも不倫をするなどして騒がせてきました。
カイヤさんについてのプロフィールはこちら。
別名義: キャロリン・ハイガー、カイヤ 川崎
愛称: Carolyn
生年月日: 1962年5月25日
出身地: アメリカ合衆国 イリノイ州・ジャーマンバレー
血液型: O型
身長: 175 cm
体重: 非公開
デビュー: 1983年
日本でのデビュー: 1987年
ジャンル: ファッション
モデル内容: 一般、水着
他の活動: タレント、女子プロレスラー
事務所: スカイコーポレーション
引用:Wikipedia – カイヤ
カイヤの生い立ち&経歴
カイヤは未熟児として生まれた
カイヤさんは生まれた時の体重が1,500グラムしかない未熟児として生まれたようですが、その性格は幼児期から特殊だったようです。
カイヤさんは1962年5月25日に米国イリノイ州ジャーマンバレーで、ドイツ系アメリカ人の父親とネイティブアメリカンの母親との間に生まれました。
カイヤさんには姉が二人、妹がひとりいる三女で、とても小さな町で家族6人で生活していたようです。
町人は250人ほどしかいなかったため全員が顔見知りで、父親は町長を務めていたそうです。
カイヤさんは片田舎で生活しながらも、海を隔てた遠い異国である日本に憧れたを抱いていたようで、6歳の頃には”将来チョンマゲ姿がの侍と結婚する”と想像していたようです。
カイヤさんは小学校時代は現在のような強烈な性格ではなく対人恐怖症だったため、人見知りで話すことが苦手だったという。
唯一の友達は自宅で飼っていた豚で、カイヤさんは毎日登校時に学校に連れて行っていたようです。
カイヤさんはそれでも小学校3年生の頃から片思いをしていた少年がいたようで、高校に進学して初めてその少年にダンスパーティーに誘われて初めての交際をしたという。
この人物は後にカイヤさんがモデルとしてデビューした時にサポートしてくれたそうです。
カイヤさんはスポーツが好きで、学生時代はバレーボールとバスケットボールをしていました。
カイヤ、世界でモデルデビュー
カイヤ、世界でモデルとして活躍した後に日本芸能界に入る
カイヤさんはファッションモデルとして世界を周り、仕事で来日をした時に川崎麻世さんと出会って日本に落ち着きました。
カイヤさんは1983年に”キャロリン・ハイガー”の名義でアメリカを始め、イタリア、フランス、ドイツ、日本でファッションモデルとして活動を始め、1987年に「ユニチカスイムウェア」のキャンペーンモデルとして来日した時に六本木のクラブで川崎麻世さんと知り合いました。
すぐに交際がスタートしたカイヤさんと川崎麻世さんは毎週六本木の有名ディスコ「レキシントンクイーン」に手をつないで訪れていたところが目撃されています。
カイヤと川崎麻世の馴れ初めや結婚について
つかず離れずの関係だったカイヤと川崎麻世
カイヤさんと川崎麻世さんは1990年に結婚して以来、不倫や別居、離婚騒動で世間の注目を集めてきました。
カイヤさんは幼少期に夢見ていた”ちょんまげの侍”とは結婚できなかったものの、ある意味日本の芸能界に鮮烈に斬り込んだ川崎麻世さんと結婚することができました。
川崎麻世さんは1970年代にバラエティ番組の「素人コンテスト」で西城秀樹さんの振りマネをして注目を集め、「西城秀樹の再来」「和製アランドロン」などと騒がれ、14歳で「ラブ・ショック」でレコードデビューを果たしています。
ジャニーズ事務所を経て90年代前から国際的俳優として活躍する中でカイヤさんと結婚しました。
カイヤ、川崎麻世との馴れ初め
カイヤと川崎麻世の馴れ初めはマイケル・ジャクソン
カイヤさんと川崎麻世さんはマイケル・ジャクソンさんのパーティーで知り合ったようです。
カイヤさんは仕事で来日していた時に、六本木のクラブでマイケル・ジャクソンさんのパーティーに参加したことで川崎麻世さんと知り合ったことをブログで明かしていました。
マイケル・ジャクソンさんが東京公演でちょうど来日していた時に、カイヤさんの知り合いがマイケル・ジャクソンさんのマネージャーと知り合いだった繋がりでパーティーに参加できたといいます。
そして、その席で隣に座っていたのが川崎麻世さんでしたが、カイヤさんはマイケル・ジャクソンさんのバックバンドを務めたミュージシャンにナンパされてしまったそうです。
その男性があまりにしつこい上に断ると暴言を吐かれたため、カイヤさんは泣いてしまったといいます。
その様子を見た川崎麻世さんが慰めたようで、そのことからふたりの距離が縮まり交際に発展したようです。
マイケル・ジャクソンさんが恋のキューピッドだったことを、マイケル・ジャクソンさんが一周忌を迎えた年にブログで更新しました。
「そんな意味でも俺達にとってもマイケルは忘れられない人物だ!!この地球上に人類がいなくなるまでマイケルジャクソンの歌は人々の心を打ち彼を超えるエンターテイメントなヒーローが現れる事はないだろう!!」
カイヤが2人の子供を出産…息子と娘の情報
カイヤの子供たちは美人とイケメンだと話題に
カイヤさんは川崎麻世さんと出会ってすぐに長女を妊娠し、結婚発表をする前に出産をしているようです。
カイヤさんは1989年11月27日に長女・恵斗(アンザ)さんを出産。そして、1996年10月19日 に長男・至恩(シオン)さんを出産しています。
カイヤの娘・恵斗(アンザ)と息子・至恩(シオン)について
娘の恵斗さんの写真
娘の恵斗さんは米国カリフォルニア州ロサンゼルスの出身で、カナダへの留学経験がありますが現在もロサンゼルスに住んでいます。
息子の至恩さんは大阪で生まれ、現在は日本に住んでいるようです。
至恩さんの名前の由来は「恩に至る」という意味で、身長が185cmの長身でモテモテだと川崎麻世さんのブログで語れていたようです。
カイヤと長男・至恩さん
2017年、至恩さんはテレビ番組で、カイヤさんと川崎麻世さんはよく喧嘩するものの、決して信頼関係が崩れているわけではないということを明かしていました。
「ママは子供だし、パパも子供だから小さな問題ですぐケンカになっちゃう。だけど、俺と話す時ママはパパのいいところしか言わない」
と、外からは分かりづらいが、家族関係が絶妙なバランスでうまくいっていることが明らかになり、スタジオでは「おぉ~っ」と歓声があがった。
子供の前で父親のことを褒める母親は良妻ですが、カイヤさんは子供の教育のためにも川崎麻世さんのことを悪く言うことはなかったようですね。
また、至恩さんはイケメンに成長したと話題です。
昨日は二十歳になった息子至恩と遂に酒で乾杯できる日が来た事が嬉しくて🍻カイヤも嬉しそうだった😄 pic.twitter.com/aouYRBnJrq
— 川﨑麻世 MAYO KAWASAKI (@kawasakimayokun) 2016年10月20日
カイヤと川崎麻世の結婚後や浮気・不倫
カイヤ、川崎麻世と結婚し日本で芸能生活を始める
カイヤは川崎麻世と結婚したことで日本でブレークした
カイヤさんは幼い頃からの念願だった日本人と結婚できましたが、川崎麻世さんのおかげで芸能界でブレークすることができたようです。
カイヤさんは1990年代に放送されていたバラエティ番組『痛快!知らぬはオトコばかりなり(フジテレビ系)』でテレビデビューを果たしました。
1993年に川崎麻世さんが斉藤由貴さんと不倫をしたことでワイドショーに出演し、その鬼嫁キャラぶりがウケて注目度を高めます。
その後も『痛快!知らぬはオトコばかりなり』に出演したカイヤさんは、あまりに恐妻ぶりをアピールしたことで、見知らぬ人から「旦那を大事にしなさいよ」と忠告されたこともあったといいます。
この頃はカイヤさんがアメリカ人であることと強烈なキャラクターが相まってお茶の間でブレークしたため、元々売れっ子俳優だった旦那の川崎麻世さんが霞んでしまうほどだったようです。
また、カイヤさんは『笑っていいとも!(フジテレビ系)』にも出演を繰り返し、共演者だった千秋さんと度々口論をすることが名物芸にになり、千秋さんを「ちーちゃい人」と呼んで馬鹿にして笑いを取っていました。
カイヤ、旦那・川崎麻世に浮気不倫される
カイヤ、旦那の川崎麻世に浮気不倫される
カイヤさんがブレークするきっかけともなった川崎麻世さんの不倫ですが、これ以降不倫と離婚騒動がネタ化していきます。
川崎麻世さんの不倫は1993年に発覚しましたが、相手の女性は名女優の斉藤由貴さんでした。
おっとりした癒し系の斉藤由貴さんは掴みどころの無い”天然不思議ちゃん”の元祖だとも言われています。
斉藤由貴さんは演技力が高く、NHK朝の連続テレビ小説『はね駒』でヒロインを演じる一方で、紅白歌合戦では紅組キャプテンを務めるなど当時は大活躍をしていた女優でした。
出典:https://twitter.com/
旦那とペアルックなのに威圧感が凄いという異様な会見を開いたカイヤ
カイヤさんにとっては不倫釈明会見もエンターテインメントだと考えていたようですが、知らない側からすると異様な光景だったようです。
川崎麻世さんが斉藤由貴さんと不倫をしていたことで、1993年7月に都内で不倫釈明記者会見を開きました。
カイヤさんも同席しましたが、ジーンズ、Tシャツ、ブーツとペアルックで登場し、一見ラブラブなことをアピールするための格好も、カイヤさんが会見中ずっと仁王立ちで険しい顔をして旦那の川崎麻世さんを睨みつけているという異様な会見となり話題を呼びました。
川崎麻世さんはカイヤさんのプレッシャーを受けてなのか、会見中は泣きそうな様子で謝罪を繰り返していたようです。
「正直に言っている」この印象をどれほど感じられるかで受け止められ方も違うんだろうね。カイヤさんが、夫の記者会見を後ろで見ていた映像、はっきり覚えている。当時、アメリカ人だしドライに離婚すると思っていたんだけどね。
— Mrs.ピギー (@Bichonmama2010) 2017年8月7日
川崎麻世の不倫相手だった斉藤由貴は声明文を発表
カイヤさんという妻がいることを知りながら川崎麻世さんと不倫をした斉藤由貴さんは自責の念から声明文を発表しました。
カイヤさん同席の離婚釈明会見から4日後に、斉藤由貴さんは海外ロケの飛行機の中で書いた声明文を会見で読み上げました。
その内容はほとんどが斉藤由貴さん自身の反省についてで、不倫相手だった川崎麻世さんと縁を切る潔さを見せたため必要以上に問題に発展しなかったようです。
斉藤由貴さんは不倫騒動から2ヶ月後に友人の紹介で知り合った同じモルモン教徒の男性と交際を始め、1年後に結婚しました。
カイヤは不倫釈明会見で仕事が増えた
カイヤさんは不倫釈明会見すらも面白く仕立て上げたことで注目が集まり、元々モデルとして活躍していたこともあり仕事が増えたようです。
カイヤさんは川崎麻世さんと結婚以降は芸能生活を控えて専業主婦に徹していましたが、不倫釈明会見で注目を集めた結果、バラエティ番組の仕事が劇的に増えたようです。
一方で、カイヤさんと川崎麻世さんの別居の理由は「不倫のせい」だと語っていましたが、真相について川崎麻世さんがブログで語っていたようです。
しかし仕事に行く事でさえ俺を束縛する
1日20回以上の電話
付き合いはNG
数え切れない程の
ルール
次第に夫婦喧嘩もエキサイトする
ベッドルームに鍵を閉めて逃げ込んでも
賃貸マンションの部屋であるドアを蹴り飛ばしドアの枠ごと
外れた事があるくらい
ここには書ききれないほど川崎麻世さんはカイヤさんから常軌を逸した行動をとられ続け、ある日ストレスから過呼吸に陥って救急搬送されたようです。
そして、カイヤさんに自宅の鍵を勝手に変えられて入れなくなったことでホテル・車上生活が始まり、その後賃貸マンションを借りて別居が始まったといいます。
ここまでになれば普通の夫婦なら確実に離婚しますが、カイヤさんに尋常ではないストレスを感じていながら川崎麻世さんがすぐに離婚をしなかった理由は、「家族のために、子供たちを食べさせていくために距離を取った」ということでした。
その距離を取ってからはカイヤさんとはほど良い関係を保てるようになったようです。
カイヤと川崎麻世は浮気・不倫をしてもしばらく離婚をしなかった
カイヤ、川崎麻世と不倫合戦?
カイヤも負けじと不倫をしてW不倫合戦勃発?
川崎麻世さんの不倫癖が治らず、カイヤさんもついに不倫を始めてしまいます。
川崎麻世さんの不倫は斉藤由貴さん以降もホステス、元モーニング娘。のアイドルなど留まるところを知らなかったようです。
しかし、これはカイヤさんの鬼嫁キャラと相まって話題性が十分で、しばらくは不倫、離婚騒動で注目を集めてご飯を食べることができていたようです。
川崎麻世さんがカイヤさんから受けていた仕打ちを考えれば、全てが全て仕組まれた台本ではなかったと思いますが、結果的には「不倫をしそうでしない芸能界NO.1の夫婦」の地位を築きました。
ただ、カイヤさんは不倫騒動を楽しんでいた節があるものの、川崎麻世さんはそうした余裕があったわけではなく、2001年2月に東京スポーツに「カイヤ不在のうちに舞台女優を自宅に連れ込んだ」と報じられたことで、名誉毀損で訴えを起こしています。
名誉を著しく貶められたということで1,100万円の賠償請求をしましたが、判決では東京スポーツに110万円の支払い命令が出ています。
カイヤ、自ら不倫を認める発言をする
川崎麻世さんとの不倫騒動すらエンターテインメントだと考えていたカイヤさんは、2015年には自らの不倫を認める発言をしています。
カイヤさんと川崎麻世さんは 2015年8月に放送された番組『極楽加藤のお節介な旅(TBS系)』に出演して現在の関係について語りました。
現在は互いに異性関係があると報道されており、カイヤは「浮気してもしょうがない。でも浮気したら正直に話そうよ。私はいま浮気してます」と持論を展開した。その後、番組には新恋人が登場し川崎と対面することに。
番組中でカイヤさんが当時交際していた不倫相手の彼氏が登場し、川崎麻世さんと対峙するという異例のシチュエーションがあったようです。
そして、司会の加藤浩次さんに川崎麻世さんと新彼氏のどっちを選ぶかを聞かれたカイヤさんは苦悩し、川崎麻世さんにやり直すかどうかを問われても保留としました。
カイヤは川崎麻世から気持ちが離れていた
カイヤさんの一連の発言からも、カイヤさんは川崎麻世さんに男性としての魅力を感じていなかったようです。
占い師でタレントのゲッターズ飯田さんと共演したカイヤさんは、占いで理想の結婚相手が出現するとアドバイスされました。
ゲッターズ飯田から「年末から、来年、再来年、良い男が出てきます。そこで結婚する人が良いです」と言われたカイヤは目を輝かせ、「今年は離婚して、結婚する。幸せになりたい!」と力強く語った。
カイヤさんは川崎麻世さんと2015年中には離婚して、新しい彼氏と結婚したいと語りましたが、どこまで本当に思っていたのかは不明です。
カイヤは離婚する気はなかった?
カイヤさんは2017年8月に放送されたバラエティ番組『良かれと思って!(フジテレビ系)』に出演し、川崎麻世さんとの関係について語りました。
カイヤさんはこの時は川崎麻世さんと離婚する予定は全く無かったようです。
劇団ひとりから「今も愛はあるんですか?」との問いには、「愛はある。当たり前じゃない」と返答。
カイヤさんは川崎麻世さんとは1週間に一度のペースで会っていたようで、それがほど良い距離感であり毎回新鮮な気持ちで会うことができると明かしていました。
カイヤが川崎麻世に不倫されても離婚しなかった理由
カイヤが離婚しなかった理由は「愛情があるから」
2015年12月に放送されたバラエティ番組『月曜から夜ふかし(日本テレビ系)』にVTR出演したカイヤさんは、川崎麻世さんと離婚しない理由について語りました。
この時は番組向けに「旦那の×××を壊してしまったから」と笑いを取りましたが、カイヤさんが川崎麻世さんと長く離婚に至らなかった理由をまとめると次のとおりになるようです。
川崎とカイヤはこれまでも「離婚しない理由」について、テレビや雑誌などでたびたび言及。「子供のため」「情がある」「いろいろなことがある」「麻世の祖父と川崎家の墓を守ると約束した」「離婚するとたぶん麻世がすぐ死ぬ」といったことを挙げてきたが、今回は意表を突く「離婚しない理由」の告白となった。
カイヤさんと川崎麻世さんはやはり家族としての愛情があったため夫婦関係が続いていたようです。
カイヤさん
— Akv@ラストジェダイまであと4ヶ月 (@Akkanvader) 2017年8月30日
マヨさん
まだ、離婚してなかったのっ!?
こんなの、
離婚する詐欺やん笑
カイヤ、テレビでの恐妻ぶりはキャラだった
プロインタビュアー・吉田豪がカイヤのキャラについて語る
プロインタビュアーとして数々の話題を提供してきた吉田豪さんがカイヤさんについての分析を語っていたようです。
吉田豪さんによれば、カイヤさんの鬼嫁キャラも彼氏との仲睦まじい様子を見せたことも全てショーだったといいます。
カイヤにとってテレビはエンターテインメントなんだそうです。川崎の不貞会見で初めて現れた時も、あえて鬼嫁キャラを作って登場し、その後も若い男性と親しそうな姿を見せたのも、全部彼女なりのショー。ですので“下半身を壊した”発言もカイヤなりのリップサービスで、真に受ける話ではないでしょう。カイヤが鬼嫁で川崎が恐妻家というのはすべてショーなんですが、川崎の女癖の悪さはガチンコではないでしょうか
カイヤさんは女癖の悪い川崎麻世さんに辟易としていた部分はあったと思いますが、それでも夫婦関係を続けてきたことで慣れや強さを手に入れてきたのでしょう。
2016年にベッキーさんと川谷絵音さんの”ゲス不倫”で不倫ブームが到来しましたが、カイヤさんと川崎麻世さんも不倫・離婚ネタを提供し続けてきました。
テレビでカイヤが怒ってる!劇団ひとりと喧嘩してる。テレビ観て笑ってる俺。カイヤおもしろいな^_^ pic.twitter.com/3Tg8xUA1Hk
— 川﨑麻世 MAYO KAWASAKI (@kawasakimayokun) 2017年8月30日
カイヤ、女子プロレスラーデビュー
カイヤは女子プロレスラーデビューをしていた
カイヤさんの鬼嫁ぶりからオファーがあったのだと思いますが、2006年から女子プロレスラーとしてリングに立っています。
カイヤさんは2006年6月18日にプロレスラー・小川直也さんが主催する「ハッスル・エイド」から女子プロレスラーとしてデビューしています。
カイヤさんは元々アメリカのプロレス団体・WWEに所属するディーヴァの大ファンだったこともあり、対戦相手には男性を指名しました。
いきなりジャイアント・シルバとの大戦が決まりかけたようですが、さすがにシルバが拒否したため小川直也さんとのタッグで参戦することとなりました。
カイヤさんはジャイアント・シルバの180kgのボディプレスを受けてフォール負けし、足を骨折してしまいましたが、男に勝つまで参戦すると宣言していました。
ちなみに、得意技は小川直也さん直伝のSTCとカイヤボンバーのようです。
カイヤがついに川崎麻世と離婚
カイヤ、川崎麻世と離婚に向けて裁判へ
なぜ離婚しないのか?と言われていた夫婦ですが、2018年10月に離婚に向け裁判を行っていることが判明しました。
「私は離婚訴訟を申し立て、現在離婚に向けて裁判を行っております」――。離婚裁判に突入したことが明らかになった川崎麻世(55)とその妻のカイヤ(56)。すでに別居も長く、その間、双方とも複数の相手との不倫を報じられるなど実態は仮面夫婦。いまさら離婚しようが驚きはないが、川崎は話し合いや、離婚調停での解決を目指したが、カイヤ側の出席がなく進展はなし。東京家庭裁判所での口頭弁論は泥仕合になりそうな雲行きなのだ。
2017年に川崎麻世さんが離婚を求めて提訴し裁判が始まっていたようで、すでに成人している娘と息子は離婚に合意しているとのことでした。
カイヤ、川崎麻世との離婚が成立する
出典:https://www.daily.co.jp/
裁判で離婚が認められる
2020年2月、東京家裁はカイヤさんと川崎麻世さんの離婚を認める判決を下しました。
しかし、カイヤさんは「夫からDVを受けていた」などと主張し、その後も離婚を巡る争いが続きました。
2023年9月、東京高裁は300万円の慰謝料を求めたカイヤさんの控訴を棄却し、カイヤさんに対し財産分与として6561万5309円を川崎麻世さんに支払うことを命じる判決を下しています。
これにより、6年にもわたる法廷闘争はようやく幕を閉じることになりました。
その後、2023年10月19日に川崎麻世さんがブログで「先日、判決に基づき離婚届を提出し、ようやく新しい一歩を踏み出すスタートラインに立つことが出来ました」とカイヤさんとの離婚が成立したことを報告しました。
川崎はカイヤが交際相手と同居するなど夫婦関係が破綻したと訴え、離婚を求めた。
離婚届が受理されたことをマスコミを通して知ったというカイヤさんですが、ブログには「日本で子供とともに、楽しいことや笑えるようなことをひとつでも多く増やし、生きて行こうと思います」と前向きな思いを綴っていました。
また、元夫となった川崎麻世さんに対しては「PS. 出会ってから一週間の間まで、あなたは本当に素敵でした。さよなら、麻世」と皮肉めいたメッセージを送っています。
カイヤの性格を私生活エピソードから分析
カイヤの私生活エピソードから性格を探る
元々生粋のアメリカ人で来日した時は日本語が話せなかったカイヤさんですが、私生活エピソードから性格についてまとめました。
カイヤは和食好き?
カイヤさんの大好物はうなぎの蒲焼、カレイの唐揚げ、こんにゃく、梅干なので、かなり和食寄りの嗜好をしているようです。得意料理は和食だという。幼少期から日本が大好きだったということですが、本当に日本文化を愛していることが伺えます。
カイヤは健康法にこだわりがある
カイヤさんは一日に水を6リットル飲んでいるようで、他にも青汁や竹酢液、プロテインも飲んでいるようです。健康意識はかなり高いようですね。
カイヤは太りやすいため度々ダイエットしている
カイヤさんはアメリカ人だからなのか太りやすいようで、何度もダイエットをしています。ネットテレビの企画で218日間で23kgのダイエットに成功したり、気功断食で12kgのダイエットに成功しています。
カイヤの自宅には通信カラオケがある
カイヤさんは歌好きという情報はみませんが、自宅には通信カラオケがあるということで、歌好きのようですが健康の一貫として導入しているのかもしれません。
カイヤはつけっぱなし、開けっ放しの癖がある
カイヤさんは自宅で電気をつけっぱなしにしたり、トイレのドアを開けっ放しにする癖があるという。細かいことに気が回らない性格をしているようです。
カイヤは動物を多数飼ってきた
カイヤさんは大の動物好きのようで、犬3匹、猫4匹、インコなどを同時に飼っていたこともあるようです。
カイヤはかなり庶民派?
芸能人の行きつけのお店といえば銀座のお店などが挙がりがちですが、カイヤさんは自然食品のお店やスーパー「肉のハナマサ」都立大学店だといいます。また、100円ショップが大好きだということです。カイヤさんは庶民派の性格をしているようです。
カイヤは温泉、銭湯が好き
カイヤさんは日本好きなだけあって、温泉や銭湯に目がないといいます。
カイヤの愛車は個性的すぎる痛車
カイヤさんの愛車はピンク色に塗装して自分の名前が書いてあるといいます。まるで宣伝車のようですね。
カイヤさんの性格を一言でまとめると「豪放な性格」だと言えますが、かなりのこだわりを持って生活をしているようで、セレブぶりたいというよりは庶民的な性格をしているようです。
テレビ番組では鬼嫁キャラを演じるエンターテインメントと言い切ることからも、公私の境がなく全力で人生を楽しんでいるアメリカ人らしい性格をしているようです。
カイヤってひとの性格好きだわ
— あっきー@弱ってる╮(´・᎑・` )╭ヒ (@danbouru099) 2017年8月30日
カイヤについてまとめると・・・
世界でモデルとして活躍しながら、来日して川崎麻世さんと知り合って芸能界でブレークしたカイヤさんについてまとめてきました。
鬼嫁キャラはあくまで番組向けだと言われていましたが、川崎麻世さんのオフィシャルブログを見る限りでは私生活もかなりぶっ飛んだ性格をしているようです。
川崎麻世さんとはお互いの不倫騒動や泥沼離婚裁判を経て、結婚から30年以上が経ってようやく離婚成立となりましたが、今後もカイヤさんらしく人生を謳歌してほしいですね。