船曳健太

船曳健太の現在~彼女や結婚&引退理由まとめ!菅澤美月とのキスプリ流出でジャニーズ解雇に

船曳健太さんはビッキーという愛称で親しまれ、ジャニーズアイドルや俳優として活動していましたが、2014年に芸能界から完全引退しました。

 

ここでは船曳健太さんの歴代彼女情報や芸能界引退理由、そして現在の動向についてまとめています。

船曳健太のプロフィール

 

名前:船曳健太(ふなびきけんた)

愛称:ビッキー

生年月日:1991年6月9日

出身地:埼玉県

身長:170cm

血液型:O型

活動期間:2005年〜2014年

 

〜元所属事務所〜

ジャニーズ事務所(2005年〜2008年)

ウェスタ(2008年頃〜2014年)

 

 

 

船曳健太さんは、ジャニーズアイドルや俳優などとして活動していましたが、2014年に芸能界から引退しています。

 

ジャニーズJrとして活動した後の2008年には「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストに選ばれ、舞台を中心に活動していました。

 

 

 

船曳健太のジャニーズ事務所退所理由…菅澤美月とキスプリ流出で解雇

船曳健太、菅澤美月との熱愛発覚で解雇?【キスプリ画像あり】

船曳健太さんはジャニーズ事務所に2005年から所属していましたが、2008年に退所しています。その理由として、女優として活動していた菅澤美月(現・真山れみ)との熱愛発覚で事務所を解雇されたともいわれています。

名前:菅澤美月/真山 れみ

出身地:千葉県

生年月日:1992年6月24日

活動期間:2003年〜2016年頃

 

菅澤美月さんは、元おはガールで女優などとして活動していましたが、2008年に学業進学のため芸能活動停止。その後2011年から真山れみ名義で芸能活動を再開しましたが、2016年頃には事務所HPから名前が消えているため、芸能界から引退したと見られています。

 

 

 

2008年に親密プリクラが流出

船曳健太さんと菅澤美月さんは、2007年のドラマ「3年B組金八先生・第8シリーズ」で共演。その後の2008年にふたりの熱愛プリクラが流出しています。

 

 

 

密着度が高いプリクラも!

ふたりは熱愛発覚後に、それぞれ当時の事務所を退所。特に船曳健太さんはこのタイミングからもジャニーズに解雇されたと見られています。

 

菅澤さんも当時所属していたレプロエンタテイメントから将来を有望視されていたように見えましたが、タイミング的にも、この熱愛が影響したと思わざるをえませんね。

 

 

さらにはキスプリまで

かなり大きな代償を払った若きふたりの恋愛でしたが、その後の2008年夏頃には自然消滅したと言われています。

 

 

船曳健太の彼女情報…AKBキラーとして有名だった

船曳健太の彼女① 元AKB・小林香菜はSNSで匂わせ投稿

 

 

名前:小林香菜(こばやしかな)

出身地:埼玉県越谷市

生年月日:1991年5月17日

デビュー:2006年

 

小林香菜さんは2006年から2016年までAKB48に所属していた元アイドルです。卒業後はプロマージュに所属し芸能活動を続けていましたが、2018年9月に同事務所を退所しました。

現在もSNSなどを中心に芸能活動を続けているようです。

 

小林香菜Instagram

小林香菜Twitter

 

 

船曳健太さんと小林香菜さんの熱愛発覚はTwitterでの目撃情報から?

2013年にあるコンビニにふたりが訪れたというツイートがありました。画像ツイートには船曳健太さんの名前が書いていませんが、その後に連鎖的に呟かれた中で名前が暴露されています。

 

 

小林さん側が否定するも、ふたりのSNSは匂わせ満載??

上記Twitterでの目撃情報後、小林香菜さんは「うちの近くにサンクスはない!」などとツイートし否定しました。

ただふたりのSNS画像からは、お揃いの小物を身につけていることが判明。いわゆる匂わせではないかとさらに疑惑を深めることになります。

 

 

 

Twitterでの「おやすみ」時間や絵文字が一緒?

SNSの匂わせ以外にも船曳健太さんと小林香菜さんの交際が疑われる理由は、ふたりのTwitterから。

2012年3月頃のものですが、同じような時間帯に「おやすみ」のツイートと「(^○^)/」の絵文字があり、やはり関連性を疑われました。

 

 

 

 

ここまでの共通点があると、ふたりの交際は本当にあったのかなという印象を受けますが、その後はとくに熱愛報道もありませんでした。

 

小林さん側はその後に年下男性年上男性との熱愛を報告していますので、船曳健太さんとはそこまで長続きしなかったのではないでしょうか。

 

 

船曳健太の彼女② 元SKE・鬼頭桃菜(三上悠亜)とも交際

 

名前:鬼頭桃菜

芸名:三上悠亜

生年月日:1993年8月16日

出身地:愛知県名古屋市

所属事務所:ワンズダブル

〜活動期間〜

2009年〜2014年(SKE48)

2015年〜(セクシー女優)

 

鬼頭桃菜さんはSKE48に所属していた元アイドルで、現在はセクシー女優”三上悠亜”として活動しています。

 

上記でご紹介してきた元カノのように何事かはっきりとした根拠があるわけではありませんが、一部ネットニュースが船曳健太さんと鬼頭桃菜さんの交際を伝えています。

 

「鬼頭は2014年の卒業直前に、『SKEというグループがひたすらきもい』などと書かれたTwitterの裏アカウントが流出するという騒ぎを起こしており、最後まで問題児のレッテルを貼られたままでした。彼女の卒業後もジャニーズ好きは収まらなかったようで、つい最近まで、元ジャニーズJr.の船曳健太と交際していたんです」(週刊誌記者)

 

 

鬼頭桃菜さんが、セクシー女優・三上悠亜としてデビューしたのは、破局した直後だったようです。これには船曳健太さんもドン引きしたとか…

 

 

 

船曳健太の芸能界引退理由…2014年3月末に事務所との契約を満了

船曳健太、将来を考え芸能界引退を決断

 

芸能界引退理由は?

 

船曳健太さんは2014年3月31日に所属事務所と契約満了し、そのまま芸能界から引退しました。

 

自分なりにすごく悩んで悩んで出した決断です。未練がないといったら嘘になります。すごく魅力のある仕事だし、夢がいっぱいつまっていて、本当に本当に大好きな仕事でした。


でも、将来の自分のこと、家族、のことを考えた時にこのままではいけないとおもいこの決断をすることに決めました。これからは違う道で頑張っていこうと思います。

引用:「重大な報告!」船曳健太オフィシャルブログ

 

船曳健太さんは芸能活動に未練がありつつも、今後のこと家族のことを考えた結果、引退という道を選択しました。

 

この時期に船曳健太さんの熱愛報道や不祥事があった形跡はありません。ですので、何かの影響というよりは船曳健太さんの言葉通りの引退だったのではないでしょうか。

 

その後に直撃インタビューでは、今後は一般企業に就職するという意気込みも語っています。

 

芸能界での思い出については「ジャニーズに入れたことが一番の思い出です」といい、ジャニーズでは「武道館でソロで歌えたことが本当にうれしかった」と振り返る。

ただ「最後にファンのみなさんに会う機会がなかったことだけが心残り」だと語り、今後については「普通に就職活動をして、一般企業に就職したい」と目を輝かせていた。

引用:芸能界引退発表の元ジャニーズJr.船曳健太を直撃「思い出は…」

 

 

 

船曳健太の現在…結婚やAbemaTVで働いている噂を調査

 

船曳健太さん(右)

 

船曳健太、2015年4月にサマンサタバサに入社

 

サマンサタバサに就職していた!

船曳健太さんは、2015年4月1日からサマンサタバサに入社しています。

 

元ジャニーズJr.で芸能界を引退した船曳健太さん(24)が、大手ブランドメーカー「サマンサタバサ」に入社し、広報として活躍していることが分かった。同社の公式プレスブログ「乙女侍 徒然日記」に「ビッキー」としてこのほど、登場した。関係者によると「彼は今年4月に入社した男性新入社員2人のうちの1人です」だという。

引用:元ジャニーズJr.船曳健太、サマンサタバサの広報で活躍中

 

 

船曳健太、2017年12月末でサマンサタバサを退社

 

その後、2017年いっぱいでサマンサ退社

船曳健太さんのSNSを確認すると、2017年いっぱいで退社しているようです。

 

かった三年間、、
愛情たっぷりの会社で働けて本当に幸せでした!!
なんか実感なかったけど、帰って上司の方々の手紙読んでやばい😭😭
いろんなことあったなーとか、今後の道応援してくれてたり
本当に幸せ者

引用:船曳健太Instagram

 

 

船曳健太、現在はAbemaTVで働いている?結婚の噂は?

 

 

船曳健太さんの現在ですが、インスタグラムで確認したところ、AbemaTVで働いている様子です。

 

今日はサマンサの時の上司の方が安室さんの特番の観覧に来てくださった!!
自分のやりたいことがどうしてもやりたくて、わがまま言って退社させて頂いても、こうやって今やってることを応援してくれて、今でもなんでも力になってくれる。。。

 

引用:船曳健太Instagram

 

また、結婚をしているといった情報はありませんでした。ジャニーズJr.時代から女性にモテモテだった船曳健太さんですので、結婚はそう遠くない未来かもしれません。

 

現在の船曳健太さんについてはSNSなどから確認することができます。

 

船曳健太Twitter

船曳健太Instagram

 

 

 

船曳健太についてまとめると…

・船曳健太は2008年、菅澤美月(現・真山れみ)との熱愛発覚が原因となりジャニーズ事務所を解雇された

・船曳健太はAKBキラーと呼ばれ、小林香菜や鬼頭桃菜(三上悠亜)とも交際していた

・船曳健太は2014年に将来を考え芸能界を引退、サマンサタバサを3年で退社した後はAbemaTVで働いている

・船曳健太は現在、結婚しておらず独身である

 

元ジャニーズアイドルで俳優としても活動していた船曳健太さんの歴代彼女情報と芸能界引退理由、そして現在についてまとめました。

 

現在も昔とかわらぬイケメンぶりで社会人として働いているようです。今後も頑張ってほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

飯島三智

飯島三智(SMAP元マネージャー)の今現在!年齢等のプロフィールや経歴・メンバーとの仲・週刊文春のインタビュー内容まとめ

岡本圭人e

岡本圭人の父や母&出身高校と大学情報!留学や脱退の理由も総まとめ

ジャニー喜多川

ジャニー喜多川の少年愛の噂&お気に入りのメンバーまとめ!性被害報道は何をした?

20151103021411

丸山隆平の歴代彼女&平愛梨との浮気密会フライデーの真相まとめ

Love-tune

Love-tuneの解散&退所理由!メンバー人気順TOP7とプロフィールも総まとめ

国分太一

【嫁画像あり】国分太一の結婚相手と子供の情報まとめ!奥さんとの間に第2子誕生

5-5

佐野瑞樹(元ジャニーズJr.)の現在!昔や若い頃・退所や結婚の噂まとめ

o0800067913676195861

岩橋玄樹の現在!おねえ疑惑や性格・出身高校と大学・彼女の噂・キンプリ脱退とその後まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

陸上男子イケメンランキング

イケメン陸上男子選手の歴代人気ランキング25選!日本人・海外別【最新版】

ac92a18d

【闇】レプロのブラックな噂・評判!清水富美加の事務所の給料が安すぎる?

50000062_1017565891748641_5354372313007521792_n

佐藤寛之の現在!彼女や結婚の噂・光GENJI時代から最近の様子まで総まとめ

E8MexWGUYAMd-qG

河村たかしの本名と家族!結婚した嫁と息子・高校と大学など学歴と経歴・金メダル噛み事件の詳細まとめ

内田也哉子

内田也哉子の現在!本木雅弘との結婚や子供~学歴や若い頃など総まとめ

川崎憲次郎

川崎憲次郎の現在!嫁・堀恵子との娘や最近の様子など総まとめ

司忍

司忍の若い頃の伝説や現在!指の画像・嫁や息子の噂・年収も総まとめ

EQOhT8AU0AAcb_O

山本浩二の現在の病状!嫁と息子や娘・がん手術とその後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

あいのりメンバーの現在衝撃度ランキング

歴代あいのり人気メンバーの現在32選!衝撃のその後ランキング【2024最新版】

ショーンK・川上伸一郎

【学歴詐称】ショーンKの鼻整形&高校時代や昔の顔画像!週刊文春の内容も総まとめ|嘘の経歴にネット驚愕

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す