畑野ひろ子

畑野ひろ子の旦那と子供情報~元夫・柏原崇との離婚原因や鈴木啓太との再婚など総まとめ

畑野ひろ子さんはモデルや女優、タレントとして活動しています。私生活では2度の結婚をしており、子供は娘がふたりいます。

 

ここでは畑野ひろ子さんと元夫・柏原崇さんの結婚・離婚理由や、再婚した現在の旦那・鈴木啓太さんや子供とのエピソードなどをまとめています。また以前から噂されている大物芸能人との関係にも触れています。

畑野ひろ子のプロフィール

 

畑野ひろ子(はたのひろこ)

旧芸名:畑野浩子

本名:鈴木浩子

出身地:埼玉県北葛飾郡松伏町

生年月日:1975年11月23日

出身高校:浦和学院高等学校

最終学歴:文化女子大学造形学部

デビュー:1994年

身長:168cm

血液型:O型

所属事務所:Grick株式会社(バーニング系列)

 

畑野ひろ子さんは、「JJ」や「CLASSY」、「VERY」など女性ファッション誌の専属モデルとして活動してきました。

 

デビューは17歳の時で「JJ」の専属モデルオーディションに合格したことから。2000年前後からはモデルと並行して、女優業にも進出しています。

 

 

畑野ひろ子の元旦那は柏原崇~離婚原因となった傷害事件とは?

柏原崇のプロフィール

柏原崇(かしわばらたかし)

出身地:山梨県

生年月日:1977年3月16日

身長:178cm

血液型:A型

畑野ひろ子との婚姻期間:2004年6月〜2006年2月

子供の有無:無

 

柏原崇さんは1993年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得し、翌年俳優デビューしました。代表作には「白線流し」「イタズラなkiss」「白夜行」など。

 

 

畑野ひろ子と柏原崇の馴れ初めから結婚式まで

 

出典:https://blog-001.west.edge.

ドラマ共演が縁で結婚!

 

畑野ひろ子さんと柏原崇さんは、2000年のドラマ「恋の神様」共演をきっかけに交際を始め、2004年に結婚しました。

 

結婚式は東京都の八芳園で行われ、祝い客150人が集まるなか、畑野さんが実母に「帝王切開で産んでくれてありがとう!」と泣きながら感謝を述べたそうです。

 

交際期間も数年に及んでいたという美男美女カップルで、結婚後は畑野ひろ子さんが芸能活動を休業までしましたが、まさかのスピード離婚となりました。

 

畑野ひろ子、離婚原因は柏原崇の傷害事件

畑野ひろ子さんと柏原崇さんは、2006年2月25日に離婚しました。入籍からわずか1年8か月という短い結婚生活に終止符を打った原因は一体何だったのでしょう。

 

離婚報告を見てみると。

 

「柏原から、仕事を再開するにあたり、1人で考える時間がほしいとの思いが生まれ、畑野も2人のこれからのこと、柏原の今後を思い、別々に暮らすことを決めました」

「互いが仕事を始め、別々に暮らす今の関係が相手を傷つけあってしまうのでは…との思いと、互いにまた歩き始めた仕事への姿勢を崩さないように…との2つの思いから、今回の答えを出した」

引用:柏原崇と畑野ひろ子が離婚

 

どうやら二人の離婚は”仕事”がキーワードになっているようですが、具体的な内容には触れられていません。しかし本当の離婚理由は柏原崇さんの傷害事件でしたあ。

 

 

離婚原因の一つは、2004年12月に起きた柏原崇の傷害事件?

元夫妻の状況などから、やはり大きく影響したのは柏原崇さんの傷害事件でしょう。

 

〜傷害事件の詳細〜

2004年12月30日に柏原崇さんが自宅近くの世田谷区野沢の道路を、奥さんの畑野ひろ子さんを同乗させた大型車(リンカーン)で走行中に事件が起きました。その道路沿いで40代の会社員男性が敷地から80センチはみ出た状態で洗車していたため、道を通れず男性に柏原さんが車をどかすよう言ったところ口論に。

 

会社員男性は「他の車は通れている」というと、柏原崇さんは「なら運転してみろ」などと言い合いになり、ついに柏原崇さんが手を出してしまい相手方に怪我を負わせました。柏原崇さんに右拳で殴られた会社員男性はまぶたが2ミリ(4ミリとも)切れる軽傷を負い、その場で110番。

 

事件直後を見た近隣住民によると、柏原崇さんは被害者側に直接謝罪していたと言いますが、結局傷害容疑で書類送検されてしまいました。柏原崇さんは当時決まっていた仕事も降板するなど大きな影響が出ました。

 

柏原崇さんは、その後相手側と示談が長引いたこともあり約1年の間、仕事を謹慎しました。事件については柏原崇さんに同情的な見方があったり、その逆もあったりとしましたが、結局殴ってしまったならば、柏原さんが悪いということです。

 

その結果、柏原崇さんは2006年に復帰後も以前ほど役に恵まれず、まさに干された状態になってしまいました。

 

以上の傷害事件により一気に生活環境が変わってしまったのは畑野ひろ子・柏原崇元夫妻。柏原崇さんは約1年謹慎となり、畑野ひろ子さんも事件が影響したのかは不明ですが、2005年10月頃から芸能活動に復帰しています。

 

 

離婚したのは、なぜ?

 

以前、畑野ひろ子さんは柏原崇さんについて「”自分を捨てでもこの人に”と思えた初めての人」と話していました。そうまで言っていた人と離婚したきっかけがこの傷害事件だけとは思いませんが、事件により大きく二人の生活環境が変わったことは確かです。

 

 

 

畑野ひろ子と大物芸能人の関係~バーニング系列・谷口元一の元愛人?

畑野ひろ子はバーニング系列事務所社長・谷口元一のお気に入りだった

畑野ひろ子さんは、2006年に柏原崇さんと離婚。当時、柏原崇さんが傷害事件を起こしたことからも、それが離婚原因の一つになったと見られています。

 

しかしそれ以外にも、このふたりには交際期間中からとある大物芸能関係者の影が常に付きまとっていました。

 

 

芸能界の大物・谷口元一

谷口さんは元タレントの立花胡桃さんの元夫で、多くの芸能界美女と関係を持ったと噂されるバーニング関係者です。彼は現在バーニング系列パールダッシュ社長を務めています。

 

谷口さんはかねてから黒い噂の絶えない人物ですが、報じるメディアがほとんどなく、芸能界における権力の強さを伺わせます。

 

「小泉今日子の親衛隊という過去を持ち、若くして“芸能界のドン”バーニングプロダクション社長・周防郁雄氏に気に入られたことから、現在のポジションに立っているんです。所属こそケイダッシュですが、関係者の間では『住民票はケイダッシュ、本籍はバーニング』と言われていますよ」(芸能プロ幹部)

引用:ミス世界一ストーカー事件の犯人は、「女優から女性声優まで喰らう、芸能界の重鎮」

 

そんな谷口元一さんの”お気に入り”だったと言われているのが畑野ひろ子さんです。

 

谷口氏のお気に入りだった畑野が柏原崇との交際を始めた時、柏原は当時出演中ドラマを『ケガのため』と強引に降板させられました。その後、他事務所に移籍して活動を再開した柏原ですが、その時は新事務所の社長が谷口氏の親分格である“芸能界のドン”バーニングプロダクション周防郁雄社長に直談判し、ようやく谷口氏の呪縛から解き放たれたんです

引用:「『またやったんだ』くらいの感覚」吉松育美ストーカー事件へのマスコミの本音

 

2003年に柏原さんはドラマ「いつもふたりで」を2話で病気(頸肩腕症候群※)降板しており、これが実際は畑野さんとの交際をよく思っていなかった谷口元一さんが圧力をかけて強制降板させたのではと言われているのです。

 

(※頸肩腕症候群…首・肩・腕にかけて痺れ、筋力低下などを起こす。指や手を使う仕事の人に多く、仕事によるストレスで発症することがあるそうです。)

 

柏原崇さんは傷害事件を起こし干されたと言われていますが、それすらも実際は谷口さんの圧力が影響したという見方もあります。

 

畑野ひろ子さんと柏原崇さんは、結婚時も周囲の反対を押し切って結婚したと言われていますので、彼らの交際結婚を良く思わない人から見れば傷害事件なども良いタイミングだったと言えるでしょう。

 

ちなみに畑野ひろ子さんが谷口元一さんの愛人だったともいわれていますが、一方的に気に入られてしまっただけのようです。

 

谷口元一は黒い噂が絶えない男だった

 

黒い噂がつきまとう芸能界の大物

 

谷口元一さんはさまざまな黒い噂が囁かれる人物です。気に入ったタレント・女優・モデルなどをサポートする一方で私的な関係を迫り、それが断られると権力を行使して業界から干す。彼の毒牙にかかった美女は数知れず、いくつか大きな騒動にも関わっていると噂されます。

 

 

畑野ひろ子の現在の旦那は鈴木啓太~2008年8月にできちゃった再婚

鈴木啓太のプロフィール

名前:鈴木啓太(すずきけいた)

出身地:静岡県静岡市清水区

生年月日:1981年7月8日

身長:177cm

最終学歴:東海大翔洋高校

職業:元サッカー選手、実業家

所属:浦和レッズダイヤモンド(2000〜2015年)

畑野ひろ子との婚姻期間:2008年〜

 

鈴木啓太さんは日本代表経験もある元サッカー選手で、引退後は実業家として活動しています。

 

畑野ひろ子、サッカー選手・鈴木啓太とできちゃった結婚

 

できちゃった再婚した畑野ひろ子さん

 

2008年8月、畑野ひろ子さんは当時浦和レッズに所属していたサッカー選手・鈴木啓太さんとの再婚を発表しました。

 

あわせて妊娠も報告しており、できちゃった再婚となりました。当時畑野さんは「サラリーマン金太郎」への出演が決まっていましたが、妊娠に伴い降板しています。

 

ふたりの出会いは結婚の約1年前で、共通の友人を介して知り合い、交際に発展したそうです。

 

畑野さんが当時専属モデルをしていた「CLASSY」では、結婚秘話がいくつか紹介されており、

 

・(畑野が)バツイチだから周囲に良く思われないと躊躇したが、それでもプロポーズしてくれた

・プレゼントに何が欲しいかと聞かれて「啓太くんとの幸せかな」と返答

 

そして2009年1月に都内にあるザ・ペニンシュラ東京で結婚式をあげました。今回は100人の祝い客が訪れるなか、畑野さんは父親に対し「厳しく育ててくれてありがとう」、母親に対しては「母親の先輩としてこれからはいろいろ教えてください」と涙したそうです。

 

畑野ひろ子、現在は仕事で夫婦共演することも

 

畑野ひろ子

出典:http://media.image.infoseek.co.jp

美男美女夫婦!

鈴木啓太さんが現役引退した2016年頃からふたり揃ってイベント等に登場するように。

現在も仲が良さそうです。

 

夫婦生活の秘訣については…。

鈴木は「いつも見守ってくれて、僕の好きなようにさせてくれる。表向きは亭主関白ですが、その中身は彼女の手の平の中で転がされている感じ。それは現役時代から変わりません」と愛妻へ全幅の信頼を寄せ、畑野も「聞かれたら意見を言う事はあるけれど、自分からは言いません。お互いを尊重し合うから上手くいく」と夫婦円満の秘訣を明かした。

引用:鈴木啓太、畑野ひろ子が夫婦初共演「特別カクテルでほろ酔い気分」

 

畑野ひろ子と鈴木啓太の間に子供は娘が2人

畑野ひろ子、娘の名前は“あいら”と“さくら”

畑野ひろ子さんには娘が2人います。いずれも鈴木啓太さんとの間にできた娘たちで、元夫・柏原崇さんとの間に子供はいませんでした。

 

娘2人の名前も公表されています。

・第一子 長女 あいら 2009年4月11日

・第二子 次女 さくら 2014年12月14日

 

畑野ひろ子さんの家族写真

ステキなファミリーフォトです。

 

2017年7月 鈴木啓太引退試合より

娘たちもかわいいですね!

 

 

長女”あいら”の由来。

啓太さんと大好きな一曲であるMlNちゃん(MlNMlちゃん)のアイラから・・・
曲も勿論素敵なのと、アイラという曲名の由来を聞いたらアイランドの略だそうでMlNちゃん的にアイランド=太陽!!太陽は、みんなを元気にしてくれる。そんな太陽の意味も込めてるって話を聞いて、これだ!!!!!と。

太陽のように明るくみんなを照らし、周りにいる人達を元気に出来る、そんな女の子に育って欲しいという願いを込めて、【あいら】と名付けました。

引用:名前・・・

 

現在娘たちの顔出しはありませんが、畑野ひろ子さんのブログでは娘ネタや家族ネタがよく掲載されています。家族仲も良さそうですね。

畑野ひろ子オフィシャルブログ

 

 

畑野ひろ子についてまとめると…

・畑野ひろ子は柏原崇と2004年6月に結婚するも、柏原崇の傷害事件が原因となり2006年2月に離婚した

・畑野ひろ子はバーニング系列パールダッシュ社長の谷口元一から一方的に好意を寄せられ、柏原崇を強制降板させるなどの嫌がらせ行為をしていた

・畑野ひろ子は2008年8月にサッカー選手だった鈴木啓太と再婚、娘が2人誕生した

 

畑野ひろ子さんは近年、露出が以前よりもやや控えめでモデル業に専念している様子が伺えます。

 

2019年5月には7年間専属モデルを務めた「VERY」から卒業。そして卒業を報告したブログでは”STORYへ出発”とありますので、年齢的にも同じ光文社の次の世代の雑誌に移籍したようです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

CB3De_iUkAADj8G

松田和子(ピーター)の晩年と現在!恋人/福澤幸雄の死因・小川知子や松本弘子との関係・身長や結婚歴も総まとめ

7a8ba50a-s

SHIHOの旦那は韓国人の秋山成勲!娘サランの現在や結婚生活まとめ

田丸麻紀e

田丸麻紀の夫や子供&自宅情報!実家と家族&ハワイでの出産も総まとめ

高垣e

高垣麗子の元旦那は清水宏保!再婚相手の森田昌典の逮捕や子供&現在まで総まとめ

20160603_hasegawakyoko_6

長谷川京子の現在!旦那と子供や離婚原因・平子理沙風の唇や顔の変化まとめ

001_size6

滝沢眞規子の昔と現在!旦那との結婚や子供・お弁当・実家の家族も総まとめ

CapD20180220_1-2

長谷川理恵の現在!旦那の楠本修二郎と子供・神田正輝との二股疑惑まとめ

カイヤ

カイヤと川崎麻世の子供(息子と娘)が美形!夫婦生活や離婚情報を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

高城亜樹

高城亜樹の現在!高橋祐治との結婚や子供・AKB時代の彼氏スキャンダルなど総まとめ

KbQ3EUuO_400x400

條隼人の現在!年齢と経歴・年収や結婚・炎上騒動や倒産理由も総まとめ【令和の虎/牛タン社長】

河合美智子

河合美智子の元旦那や子供&脳出血の闘病まとめ!若い頃から現在まで徹底紹介

丸高愛美

丸高愛実が結婚後は消えた?口臭や枕営業の真相&現在も総まとめ

kte

小峠英二と元彼女・坂口杏里のベッド写真!性格や年収&破局真相も徹底調査

kme

甲本ヒロトは病気?嫁や子供&薬疑惑&現在の様子まで総まとめ

中山忍

中山忍の現在!彼氏や結婚&中山美穂や渡瀬恒彦との関係まとめ

藤原基央1

バンプ藤原基央の嫁は亀井絵里!歴代彼女や結婚情報・橋本奈々未との熱愛疑惑も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

陸上女子かわいいランキング

陸上女子の美女25選!歴代かわいい人気ランキング【最新版】

窪塚俊介

窪塚俊介が嫁と結婚!死去?義足?窪塚洋介の双子の弟?情報まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す