田丸麻紀e

田丸麻紀の夫や子供&自宅情報!実家と家族&ハワイでの出産も総まとめ

田丸麻紀さんは実業家社長の武部毅さんと2012年に結婚をしており、2人の子供をもうけています。

 

今回は、田丸麻紀さん実家と家族、旦那と息子や豪邸の自宅、そして現在の様子などを総まとめしました。

田丸麻紀プロフィール

 

名前:田丸 麻紀(たまる まき)

生年月日:1978年9月4日

出身:大阪府和泉市

血液型:B型
身長:174.3cm

体重:50.5 kg
スリーサイズ:84/59/87

 

 

田丸麻紀、15歳でモデルとして芸能界入り

 

 

田丸麻紀さんは、雑誌編集者に憧れて自分でモデルに応募し、15歳の時に雑誌「mc Sister」の専属モデルとしてデビューしました。

 

2003年10月放送NHK総合テレビ連続ドラマ「帰ってきたロッカーのハナコさん」で新人OL・長野かける役で女優デビューをすると、その後はドラマだけでなくバラエティーへの出演も増え「笑いの金メダル」の司会をはじめ、その他のバラエティ番組にもゲストとして出演するようになりました。

 

2005年1月の「笑いの金メダルSP」ではカンニングの竹山隆範さんと即席漫才コンビを結成すると言った面も見せています。

 

2011年にはNHKの連続テレビ小説「カーネーション」で初出演を飾っています。

 

また、意外で広い交友関係を持っており、お酒が好きで同じ事務所の石川亜沙美さmん、吉川ひなのさん、矢沢心さんなどが飲み仲間で、アンジャッシュ児嶋一哉さん、小島よしおさん、フットボールアワー後藤輝基さんなどとも交友があるそうです。

 

 

 

田丸麻紀の家族情報~実家は金持ちで病院経営の噂も?

 

 

 

田丸麻紀、実家の両親は病院経営?

 

いわれてみれば育ちがよさそう??

一時は『救急車をタクシー代わりに使っている』発言で大炎上した田丸麻紀。

 

今ネット上で話題になっているのが、田丸麻紀さんの実家が病院経営している噂です。その病院というのが「和泉市立病院」だそう。

 

まず、公立の病院が実家であるはずがありません。これはあり得ない噂ですね。

 

あまり実家について田丸麻紀さんが語ることはないですが、ブログには弟さんが度々登場しています。

 

 

田丸麻紀と田丸麻紀の弟・佳希さん

2011年時点では弟さんは作業療法士として働いているとブログで紹介していました。

 

 

田丸麻紀の弟の結婚式にて

 

 

弟さんが病院勤務ということで、話が大きくなり総合病院経営のセレブと話が飛躍したのでしょうか? 噂の出処が不明ですね。

 

 

 

田丸麻紀が結婚した旦那はセレブな社長~旦那の父と兄は政治家だった

 

 

 

田丸麻紀、2012年に実業家・武部毅と結婚

 

 

田丸麻紀さんは2006年11月に「株式会社ジャパンゲートウェイ」を立ち上げた実業家社長の

武部毅さんと2012年に結婚しました。

 

残念ながら旦那さんの顔出しはNGのようで、すべての画像にスタンプがされています。

 

 

ノンシリコンシャンプーが大ヒットで大儲け?
この株式会社ジャパンゲートウェイはノンシリコンシャンプーの「Reveur」が大ヒットした会社といえば知っている方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

そもそもこんな社長との出会いをどのように見つけたのか気になるところですが、元々田丸麻紀さんはサマンサタバサの社長、寺田和正さんと交際しており、寺田和正さんの知人として現在の旦那さんと知り合ったようです。

 

ただ、関係的に言えば元カレの友達であること、結納も済ませて結婚間近に寺田和正さんと別れたことなどもあり、寺田和正さんとの仲は複雑だったのかもしれません。

 

そして二人が結婚をしたシチュエーションなのですが、それがとてもロマンチックで、舞台はパリでした。

 

「仕事で1週間くらい出張で行っている時に主人が追いかけてくれてのプロポーズ」。映画のワンシーンのような秘話を明かした。続けて「いいお友達夫婦で過ごさせて頂いているスタートの場所で、私たち夫婦の大切な場所」とほほ笑んだ。

 

引用:田丸麻紀、プロポーズはパリで「主人が追いかけてくれて…」 : スポーツ報知

 

パリまで追いかけてきてのプロポーズなんてかなりオシャレでロマンチックですね。こんな展開に憧れる女性も多いでしょう。

 

 

 

田丸麻紀の旦那・武部毅の父は政治家の武部勤

 

 

旦那の父親・武部勤

 

 

田丸麻紀さんの旦那さんの父親は武部勤さんで、自由民主党所属の元衆議院議員、更に社団法人日米平和・文化交流協会理事、一般財団法人東亜総研代表理事、公益財団法人全日本ボウリング協会会長などを務めています。

 

農林水産大臣、自由民主党幹事長、衆議院議院運営委員長を歴任した有名な政治家なので、知っている方も多いでしょう。

 

 

旦那の兄・武部新

 

 

さらに旦那さんのお兄さんは武部新さんで、武部新さんは父親に継いで自由民主党所属の衆議院議員となり、元環境大臣政務官兼内閣府大臣政務官も務めていました。

 

つまり田丸麻紀さんの旦那さんは政治家一家なのです。

 

 

 

 

田丸麻紀に子供は2人~2018年7月に第2子男児を出産

 

 

 

田丸麻紀の子供は息子が2人

 

 

田丸麻紀さんは2014年8月13日に第1子男児を出産、2018年7月30日に第2子男児を出産しています。第2子出産のときにはハワイにいたので、ハワイで出産したそうです。

 

田丸は「我が家に宝が増えました ただただ幸せで。 泣いた、泣いた、泣いた」と出産について報告。「息子もお兄ちゃんになりました いつも、弟が気になるようでずっと、弟とわたしにくっついて動いてくれます」と間もなく4歳になる長男の様子も明かした。

 

引用:田丸麻紀、ブログで第2子出産報告「幸せなドタバタ時間を全力で楽しもうと思います」 |最新ニュース|eltha(エルザ)

 

二人共男の子ということで、一気ににぎやかな家庭になりそうですね。そして、やはり子供もセレブの子供という生活をしているようで、お兄ちゃんの男の子はインターナショナルスクールに通っています。

 

芸能人のお子様やセレブのお子さんはインターナショナルスクールに通うことが多いですね。

 

 

 

田丸麻紀の子育てブログがママたちの話題に

 

 

現在は主に子育てに奮闘している田丸麻紀さんですが、ブログは続けており、子供との生活もブログに書いているようです。

 

「この1週間は卒業式などもあり 会えなくなるお友達もいたり、ずっと担当してくれた先生とも離れてしまう事が悲しいようで 学校では普通にしているのに帰宅してから淋しい。。。と泣く息子」と、寂しそうにしている息子の様子を明かし、田丸は「なんの ツンデレ、、、、、。」とツッコんだ。

 

引用:田丸麻紀、学校から帰宅して泣き出した息子「なんのツンデレ、、、、、」 – Ameba News [アメーバニュース]

 

このような子供の話題はママから人気があるようで、ほのぼのした雰囲気がブログの読者を集めています。

 

 

子育ての悩みなどに共感するママ達もいるようで、常にコメントなども多くついています。

 

 

 

田丸麻紀の自宅が豪邸と話題に~家賃100万のセレブマンション

 

 

 

田丸麻紀の自宅は中庭付きの高級マンション

田丸麻紀さんが家族で住んでいる自宅が豪邸と話題になっています。

 

 

出典:https://www.pinterest.jp

 

自宅を一つずつ見ていくと、玄関からかなりオシャレで、まるでリゾートホテルのような玄関、更にリビングはかなり広いです。田丸麻紀さんは自宅でパーティーを開催することもあるそうなので、パーティー開催時には様々なセレブが集まっているのではないでしょうか。

 

 

出典:https://ameblo.jp

 

また、広いだけではなくナチュラルな雰囲気でインテリアなどもかなりオシャレです。絵画になんと暖炉まであるのです。偽者の見た目だけの暖炉ならばわかりますが、実際に使用できる暖炉ですから、それだけでもかなりお金持ちなことがわかります。

 

さらにこの豪邸はマンションらしいのですが、なんとマンションの中なのに中庭もあります。マンションで中庭のあるお家なんてなかなかりません。メゾネットタイプで2階もあるお家のようですが、中庭が吹き抜けになっているようです。この作りはまさにセレブという雰囲気ですね。

 

 

 

田丸麻紀の自宅は永田町にある超高級セレブマンションと判明

 

 

田丸麻紀さんのマンションですが、こちらは噂によると永田町にあるマンションで東急キャピトルタワー内の16~17階にあるザ・キャピトルレジデンスにお住いのようです。

 

タワーにはザ・キャピトルホテル東急も入っており、ホテルサービスも受けられる超高級マンションで、家賃は100万円前後だそう。まさにセレブですね。

 

 

 

田丸麻紀の現在~第2子出産で子育てに奮闘中

 

 

二人目のお子さんは最近生まれたばかりということもあり、現在は子育てに専念しています。一時期は仕事と家庭の両立もされていましたね。

 

育児については「仕事との両立でメリハリがあって私には合っているのかなと思います。早朝に歌いだしたりして、大変と言えば大変ですが、生活の彩りになっています。涙もろくもなりました。母として自己評価は20点。子どもがしゃべれるようになる頃には70点くらいの母になっていたい」

 

引用:田丸麻紀、仕事と育児の両立を語る – モデルプレス

 

このようにコメントされていたこともあったので、多少落ち着いたらすぐに芸能活動も復帰するのではないかと思われます。更に2017年には本も出版されています。

 

 

女優の田丸麻紀(39)が4日、都内で著書「田丸麻紀の春夏秋冬1000コーディネート」刊行記念撮影会を行った。

引用:田丸麻紀 ママでも抜群のスタイル/芸能/デイリースポーツ online

 

この頃は次男はまだ生まれていませんでしたが、それでも一人の子を持つママにしてはスタイル抜群と評されていました。

 

1児の母とは思えぬ抜群のスタイルの田丸は、3歳の息子について「一人で相撲を取っている。何度、頭突きをくらったことか」と子供の勢いで鼻血を出したこともあると明かしたが、「男の子なのでわんぱくに育ってくれたら」と笑顔を見せた。

 

引用:田丸麻紀 ママでも抜群のスタイル/芸能/デイリースポーツ online

 

一児のママでスタイルを保てているのですから、二人目が生まれてもスタイルを元に戻して活動を再開するでしょう。

 

 

 

田丸麻紀について総まとめすると…

・田丸麻紀は2012年、株式会社ジャパンゲートウェイ社長・武部毅と結婚した。

・田丸麻紀の旦那の父親は政治家の武部勤、兄は同じく政治家の武部新である。

・田丸麻紀の実家が病院というのはガセの可能性が高い。また、弟は作業療法士として働いている。

・田丸麻紀は2014年8月13日に第1子男児を出産、2018年7月30日に第2子男児を出産した。

 

田丸麻紀さんの実家が病院経営している噂はガセのようですが、裕福な家庭に生まれた可能性が高いです。

 

第2子を出産されたばかりの田丸麻紀さんですが、これからもママとしてはもちろん、ママモデルとしても沢山活躍し、多くのママからの共感そして憧れの存在となるよう応援しています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

カイヤ

カイヤと川崎麻世の子供(息子と娘)が美形!夫婦生活や離婚情報を総まとめ

7a8ba50a-s

SHIHOの旦那は韓国人の秋山成勲!娘サランの現在や結婚生活まとめ

001_size6

滝沢眞規子の昔と現在!旦那との結婚や子供・お弁当・実家の家族も総まとめ

CB3De_iUkAADj8G

松田和子(ピーター)の晩年と現在!恋人/福澤幸雄の死因・小川知子や松本弘子との関係・身長や結婚歴も総まとめ

Sc5xfVXj_400x400

真山景子の現在!旦那の北村栄基との結婚式や離婚理由・息子・仲間はずれの噂・梨花との関係まとめ

CapD20180220_1-2

長谷川理恵の現在!旦那の楠本修二郎と子供・神田正輝との二股疑惑まとめ

20160603_hasegawakyoko_6

長谷川京子の現在!旦那と子供や離婚原因・平子理沙風の唇や顔の変化まとめ

仁香 e

仁香と元旦那の離婚理由や子供&現在の彼氏など熱愛情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

川崎老人ホーム連続殺人事件

今井隼人の現在!川崎老人ホーム殺人事件の犯人の生い立ちや母親・死刑判決など総まとめ

岡田結実

ますだおかだ岡田圭右が嫁と離婚!娘と息子の現在も徹底調査

黒田博樹

黒田博樹の家族(嫁・子供)と引退理由まとめ【会見動画あり】

yraaf

佐藤かよの現在!劣化しておっさん男化&消えた理由を徹底まとめ

0

シブがき隊の解散理由3つ!メンバーの不仲3つの原因も総まとめ

snapcrab_noname_2017-1-11_12-46-38_no-00

向井理と嫁・国仲涼子の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

大津市中2いじめ自殺事件

大津いじめ事件の加害者の現在~被害者への虐め内容やその後まとめ

CiZ0IgFU4AAcc4-

あいださくらの現在!黒人旦那との結婚と子供・離婚・引退理由もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

金村剛弘

金村剛弘の死の真相~木村兄弟が西新宿事件の犯人?関東連合や広末涼子との関係も総まとめ

388e0cc3

舛添要一の嫁や子供など家族まとめ!現在の妻の舛添雅美夫人は創価学会との噂

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す