Sc5xfVXj_400x400

真山景子の現在!旦那の北村栄基との結婚式や離婚理由・息子・仲間はずれの噂・梨花との関係まとめ

人気モデル真山景子さんが旦那の北村栄基さんとの離婚を発表され話題です。

この記事では真山景子さんの北村栄基さんとの馴れ初めや結婚式や息子、離婚原因、出身高校や、モデルの梨花さんとの関係、仲間はずれの噂や現在の様子などについてまとめました。

真山景子のプロフィール

 

真山景子のプロフィール

 

生年月日:1978年6月22日

出身地 :愛知県名古屋市

身長  :168cm

血液型 :A型

 

真山景子さんは、14歳からモデルとして活躍し、16歳で「CanCam」のモデルに起用されて人気モデルの1人になり、17歳からは「JJ」の専属モデル、23歳からは「CLASSY」の専属モデル、29歳から35歳にかけては「AneCan」の専属モデルを務めました。

 

趣味はウェイクボードで、ウェイクボードをするために茨城県に10数年通い詰め、2011年に「いばらき大使」に任命されています。また、釣りも趣味で、そのために小型船舶2級免許を取得されるなどかなりアクティブな方です。

 

 

 

真山景子が旦那の北村栄基との離婚を発表

 

main

出典:https://img.cinematoday.jp/

 

2021年1月30日に、真山景子さんが2012年5月から結婚していた旦那の北村栄基さんとの離婚を発表しました。

 

モデルの真山景子(42)が30日、自身のインスタグラムを更新し、離婚したことを発表した。

真山は「ご報告」と題し、「私事ではございますが、私、真山景子は、夫・北村栄基さんと離婚しましたことを本日ご報告致します。2人で話し合いを続けてきた結果、お互いに別々の道を歩むこととなり、離婚という形を選びました」と記した。

 

引用:モデル真山景子が離婚、12年に井上晴美弟と結婚

 

離婚した時期は前年の2020年の秋頃だったようです。この離婚発表では詳しい離婚原因などは発表されていません。

 

次の見出しから、真山景子さんと元旦那さんの北村栄基さんの馴れ初めや結婚、離婚原因などについて見ていきます。

 

 

 

真山景子の元旦那の北村栄基はタレントの井上晴美の弟で元俳優

 

2411233

出典:https://pics.prcm.jp/

 

真山景子さんの元旦那さんは元俳優の北村栄基さんで、タレントの井上晴美さんの弟としても知られています。

 

真山景子さんは2012年6月2日に、オフィシャルブログを通じて、この北村栄基さんと2012年5月22日に結婚した事を正式に発表されていました。

 

雑誌「AneCan」などで活躍中の人気モデル真山景子(33)が2日、オフィシャルブログにて入籍を正式に発表した。同日午前、一部報道にて女優の井上晴美の弟で元俳優の北村栄基さんとの結婚が報じられた真山景子。
かねてからブログにて交際している恋人の存在は明かしていた彼女だが、この度「改めて、ご報告。先月入籍しました(^^)」と正式発表。

 

引用:真山景子、入籍を正式発表 ファンから祝福コメント殺到

 

 

北村栄基のプロフィール

 

生年月日:1981年2月3日

出身地 :熊本県

身長  :178cm

血液型 :B型

 

 

真山景子さんの元旦那の北村栄基さんは、1998年にテレビドラマ「美少女H」で俳優デビューし、その後は、2001年の映画「ウォーターボーイズ」、2002年のドラマ「ごくせん」やドラマ版の「WATER BOYS」、2008年の「ウォーキン☆バタフライ」、2009年の「仮面ライダーディケイド」など、多数のドラマや映画に出演し活躍されました。

 

2010年に所属していたレプロエンタテインメントを退所し、その後俳優を引退して現在は会社員をされているようです。

 

タレントの井上晴美さんの弟として知られていますが、他にも1人姉がいるようです。

 

井上晴美さんは、弟の北村栄基さんと真山景子さんとの結婚が発表されたときには、ブログでコメントを発表されていました。

 

そして北村さんの姉・井上も2日にブログを更新。「栄基が夫になる 変だな。私達家族はかわることなく 弟、息子。しかしひとりの男として歩んでいたのだな やるじゃん!」と胸の内を明かし、「こんなに広い世界のなか彼女を選んだ 2人で切り開いていく素晴らしい人生 どんなことがあってもつないだ手を放さず ともに歩んで。なにがあっても大丈夫」とエールを贈った。

 

引用:真山景子が井上晴美弟と結婚「馴れ初めやいきさつはAneCanで」。

 

 

 

真山景子と元旦那の北村栄基との馴れ初め

 

E2cFE4udo09mqCKGYADtH1ZAbp3JnnL3EFHrtnZU-Ck

出典:https://img-mdpr.freetls.fastly.net/

 

真山景子さんと元旦那の北村栄基さんの馴れ初めについても見ていきます。

 

真山景子さんは結婚1周年の頃(2013年5月)にブログで旦那さんとの馴れ初めについて書いていました。

 

私と旦那の馴れ初めは???
釣り再会です。10年以上前には、若かれしころ、一瞬、当時付き合っていた人のお友だち?として挨拶したけだったけど、強烈なインパクトで、(だってアッシュのモヒカン!みたことない人種だったもんね)…で再会したとき、あまりにも好青年になってて、びっくりしたっけ。

 

引用:真山景子オフィシャルブログ プロポーズ記念日だった!

 

真山景子さんと元旦那さんの北村栄基さんの馴れ初めは、2013年5月から見て10年以上前に、知り合い、2012年に、真山景子さんが趣味の釣りに行った際に偶然再開し、さらにそれから半年後にも釣りに行ったときに再び偶然顔を合わせる事になり交際に発展したという事です。

 

 

 

真山景子と元旦那の北村栄基との結婚式

 

2013912_201207050109005001341456567c

出典:https://i0.wp.com/

 

真山景子さんと元旦那の北村栄基さんは、2013年12月15日に結婚式を挙げており、披露宴の様子は当時真山景子さんが専属モデルを務めていた「AneCan」でも特集されていました。

 

真山景子さんの結婚式には、以前から仲の良い友人として知られていたモデルの梨花さんをはじめ、押切もえさんや蛯原友里さん、高垣麗子さん、鈴木サチさん、小泉里子さんといった人気モデルも出席した華やかな式だったようです。

 

真山景子さんは、昔から結婚式への憧れが強かったそうで、自分の理想の式になるように何度も打ち合わせを重ねて、結婚から約1年半後に満を辞しての挙式となったようです。

 

 

 

真山景子には元旦那の北村栄基との間に息子が1人

 

DMA-image2

出典:https://domani.shogakukan.co.jp/

 

真山景子さんには、元旦那の北村栄基さんとの間に2012年12月17日に生まれた息子がいます。

 

真山景子さんの息子の名前は「エイト」くん(漢字は不明)で、2021年2月の現在の時点では8歳になっています。

 

真山恵子さんは息子のエイトくんの顔画像をメディアや自身のSNSなどで公開しているのですが、美男美女の両親の血を受け継いでイケメンすぎると話題になっています。

 

真山景子さんの息子のエイト君は幼稚園から受験をして、芸能人御用達として有名な和光学園に合格し、和光幼稚園に通っていたと言われています。その後はエスカレーター式に和光小学校へと進学し、現在も通っていると言われています。

 

真山景子さんは北村栄基さんとの離婚を発表された時、今後シングルマザーとして息子のエイトくんとの生活への不安についても触れていました。

 

ただ、離婚後も子育てに関しては北村栄基さんと協力して行っていくという事で、現在も息子のエイトくんと北村栄基くんはテレビ電話で話したりもしているという事でした。

 

「私は息子とシングルマザーとしてこれからの生活はもちろん不安もあります」とし、同時に「二人の生活の中では息子とよく会話をしていて、とても楽しいです」とも記した。「熊本にいるパパともよくテレビ電話で今日は、こんなことがあったよーとか、息子のことを話します 子育てのことで悩めば一緒に考えたり、協力しています」と元夫との良好な関係をつづった

 

引用:真山景子 シングルマザーとしての不安と覚悟…元俳優・北村栄基氏と離婚

 

 

 

真山景子と元旦那の北村栄基との離婚原因

 

ダウンロード

出典:https://stat.ameba.jp/

 

真山景子さんはこれまで、自身のSNSなどで、旦那の北村栄基さんとの仲の良い様子を度々公開されていて、2019年5月の結婚記念日にも、インスタグラムやブログに夫婦の幸せそうなツーショット写真を投稿されていたので、今回の突然の離婚発表には驚いたファンや関係者が多かったようです。

 

真山景子さんと北村栄基さんとの離婚原因については、具体的な事は明かされていませんが、真山景子さんは前向きな離婚である事を強調されています。

 

私達の離婚は、今後前向きに過ごしていくための離婚です。色々二人で話し合う中、そうしようねってなりました

 

引用:真山景子 シングルマザーとしての不安と覚悟…元俳優・北村栄基氏と離婚

 

ネットの一部では人気モデルである真山景子さんと一般の会社員である北村栄基さんの経済格差が離婚の原因ではといった見方も出ているようですが、あくまでもネット上の噂のようです。

 

真山景子さんはブログで、北村栄基さんが現在は実家のある熊本に帰って家業を手伝っている

事なども明かしています。

 

パパは長男、実家の家業もあり、今こんな時期だからこそとても仕事に力を入れて頑張っているんだと思います。

私も陰ながら応援していきたいと思ってます。

 

引用:真山恵子オフィシャルブログ 昨日の報告からの続き モチベーション

 

この事から、何らかの事情で北村栄基さんが熊本の実家に帰って家業を手伝う必要が生じたものの、真山景子さんと息子のエイトくんは東京に拠点を置いている事などからそれについていく事が難しかったと思われ、それが離婚の原因に関係しているのではないかという見方もあるようです。

 

真山景子さんは現在も元旦那の北村栄基さんを「パパ」と呼んでいる事などから、2人の関係は離婚後も良好なようです。

 

 

 

真山景子の出身高校は私立聖霊高校

 

images

出典:https://www.fracora.com/

 

真山景子さんの出身高校は、愛知県瀬戸市せいれい町の私立高校「聖霊高校」だと言われています。

 

真山景子さんは中学・高校一貫校を卒業しているようですが、出身高校だと言われている「聖霊高校」も中高一貫校なので信憑性は高そうです。

 

「聖霊高校」の最新の偏差値は「58」です。

 

 

 

真山景子と梨花は10年来の友人関係

 

8733388_src_0

出典:https://images.merumo.ne.jp/

 

真山景子さんは、同じく人気モデルの梨花さんとは10年来の友人関係である事が知られています。

 

梨花さんは2013年の真山景子さんと北村栄基さんの結婚式にも出席し、結婚式後にはインスタグラムに「まや、おめでとう。本当に素敵な結婚式てした」というメッセージを投稿されていました。

 

過去には真山景子さんと梨花さんが、「嵐」の松本潤さんを巡って喧嘩をしたという噂も囁かれていましたが、この噂が出た後も真山景子さんと梨花さんは仲の良い様子を見せており、単なる噂だったようです。

 

 

 

真山景子の仲間はずれとは

 

58050_200809100468216001221046769c

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

最後に、真山景子さんと「仲間はずれ」というワードが関連づけられていますが、これについては何が仲間はずれなのか全く不明です。

 

過去に真山景子さんが何かに仲間はずれになったとか、誰かを仲間はずれにしたとかの情報も、匿名掲示板などの噂レベルを含めて一切見つかりません。

 

唯一あったのが、真山景子さんが2016年2月6日に自身のインスタグラムに、靴を何足か並べた写真を投稿していて、それに「仲間外れ入れてみました」というハッシュタグをつけていたというのがありますが、この投稿が特に話題になっていたという事もないので、この「仲間はずれ」に関しては本当に謎となっています。

 

 

真山景子の現在

 

0000136180_r

出典:https://thetv.jp/

 

真山景子さんは現在は専属モデルは務められていませんが、雑誌や広告モデルなどで幅広く活躍されています。

 

真山景子さんはブログやインスタグラムを積極的に活用されているため、現在の様子はそちらで知る事ができます。現在は息子のエイトくんとの時間を大切にされているようです。

 

また、最近はインスタライブもよく配信されていて、ファンとの交流にも積極的なようです。

 

 

まとめ

 

今回は、「JJ」や「AneCan」などの人気ファッション雑誌の専属モデルとして活躍した真山景子さんについてまとめてみました。

 

真山景子さんは、タレントの井上晴美さんの弟で元俳優の北山栄輝さんと2012年5月に結婚され、息子にも恵まれています。2人の馴れ初めは、最初の出会いは結婚の10年以上前で、結婚の前年に、趣味の釣りを通じて偶然再開した事から交際に発展したという事です。

 

2人は仲の良い夫婦として知られていましたが、2021年1月に前年の秋頃に離婚していた事が発表されファンや関係者には驚きの声が上がっています。詳しい離婚原因などは明かされていませんが、お互いの今後のために話し合った上での前向きな離婚であると説明されています。

 

離婚後も子育ての面では協力しあっていくという事で、元旦那さんの北山栄輝さんとの関係は友人として良好という事でした。

 

今後も真山景子さんの活躍を応援していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

仁香 e

仁香と元旦那の離婚理由や子供&現在の彼氏など熱愛情報まとめ

畑野ひろ子

畑野ひろ子の旦那と子供情報~元夫・柏原崇との離婚原因や鈴木啓太との再婚など総まとめ

CB3De_iUkAADj8G

松田和子(ピーター)の晩年と現在!恋人/福澤幸雄の死因・小川知子や松本弘子との関係・身長や結婚歴も総まとめ

20160603_hasegawakyoko_6

長谷川京子の現在!旦那と子供や離婚原因・平子理沙風の唇や顔の変化まとめ

梨花

梨花の旦那と息子の情報!結婚相手と子供の画像&現在を大公開

7a8ba50a-s

SHIHOの旦那は韓国人の秋山成勲!娘サランの現在や結婚生活まとめ

001_size6

滝沢眞規子の昔と現在!旦那との結婚や子供・お弁当・実家の家族も総まとめ

平子理沙

平子理沙の顔の劣化と整形を昔と現在の画像で徹底検証!高須クリニック院長の見解も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

m34339479541_1

一柳展也の現在!金属バット両親殺害事件の犯人とその後まとめ

大森玲子スキャンダル

声優のスキャンダル・炎上・黒歴史30選/男性・女性別!ランキングで紹介【2024最新版】

20220604_Kubo_TakahashiImages

久保建英の歴代彼女や結婚は?熱愛の噂と匂わせと話題のポーズまとめ

戸田恵子

戸田恵子の旦那と子供・離婚情報!若い頃から現在まで総まとめ

mu9qAG1f

喜納尚吾の生い立ちと経歴&実家の家族!結婚や嫁の噂・徳永希さん新発田市事件の犯行動機や判決まとめ

kme

亀梨和也の歴代彼女まとめ!性格が悪い噂や好きなタイプも徹底調査

20210826-08261095-sph-000-4-view

榎並大二郎の結婚や嫁と子供は?実家の兄弟や家族・身長や筋肉と学歴・ニュース読み上げ中に泣く放送事故まとめ

20230725_075543-scaled

田村修(田村瑠奈の父親)の嫁と娘・医師の経歴や自宅!コスプレバンド姿・出身高校と大学・勤務先の病院・すすきの頭部切断殺人事件の動機もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

o0234025114874847117

朝倉幸治郎(練馬一家5人殺害事件の犯人)の死刑まで!白井明の長女の現在・舅の和田俊夫との関係も総まとめ

20151114-OHT1I50001-T

木口亜矢の旦那・堤裕貴が逮捕で離婚!子供・現在までを総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す