藍井エイル

藍井エイルの黒歴史&衝撃過去4選!年齢・手首・ヤバイ自撮りの秘密も公開

藍井エイルさんは、人気のアニソン曲を歌うアーティストです。

 

この記事では、藍井エイルさんのプロフィールや経歴、そして黒歴史とも言われる知られざる過去についてまとめました。藍井エイルさんの手首の秘密やヤバイ自撮り画像の秘密も公開しています

藍井エイルのプロフィール

 

名前:藍井エイル(あおい・えいる)

別名義:Eir
出身地:北海道札幌市
誕生日:1988年11月30日

血液型:AB型
身長:154cm
体重:44kg

デビュー:2011年頃

 

藍井エイルさんは2011年にメジャーデビューした北海道出身の歌手です。

 

当初はネットに自身の画像が残ってしまうことが嫌だったため、口もとを隠していましたが、2作目の「AURORA」からオープンになりました。

 

クールで整った顔立ちと、抜群の歌唱力を誇る実力派シンガーです。

 

 

 

藍井エイルの経歴

藍井エイルさんのデビューのきっかけは、自身が投稿したインターネット動画サイトを、作曲家の安田史生さんが見たことからです。

 

この動画サイトについては、ニコニコ動画だと言われています。

 

アーティストとしてメジャーデビューする前は、ニコニコ動画に「歌ってみた」系の動画をアップされていました。そのうちの一つがきっかけで、デビューすることになったそうです。

引用:超大物も多数! ニコニコ動画から羽ばたいていった人気アーティスト10選

 

 

アニソン歌手として大人気の藍井エイルさん。

2016年7月からは話題のテレビアニメ「アルスラーン戦記 風塵乱舞」のOPを担当。(藍井エイルさんの13枚目のシングル曲「翼」)

 

藍井エイルさんの曲はアニメソング・ゲームソングとして使用されることも多く、著名作品のテーマ曲を多く歌い上げています。

 

担当したアニソン曲はコチラから→藍井エイル タイアップ wiki

 

 

 

国内のみならず海外でも多くのライブを行う藍井エイルさん。

 

日本・アメリカ・中国などを中心に、世界13カ国でライブを行っています。そのため国内外に多くのファンがいることでも知られています。

 

 

藍井エイル

出典:https://i.ytimg.com/

アニソンのみならず、カバー曲も注目される藍井エイルさん。

 

藍井さんが尊敬するDo As Infinityの「深い森」やHysteric Blue「春〜spring〜」、YUI「GLORIA」などのカバー曲も好評です。

 

藍井エイルさんは、これからの活躍が楽しみなシンガーです!

 

 

 

藍井エイルの過去の黒歴史を大公開

2011年にデビュー以降、数々の人気アニメのテーマ曲を担当している実力派シンガー藍井エイルさん。実は、デビュー前に”有沢ゆい”という名前でグラビアデビューをしていた過去を持ちます。

 

 

藍井エイルの黒歴史1. メイド喫茶で働いていた&裏プロフ流出で年齢発覚

 

メイド喫茶の店員時代のプロフィール


2008年頃、北海道のメイドカフェ「ゆるふわ」で働いていたといいます。

 

 

流出した裏プロフィール


藍井エイルさんは現在年齢を公表していませんが、裏プロフより1988年11月30日生まれと判明しています。

 

 

藍井エイルの黒歴史2. ”有沢ゆい”名義でグラビアアイドル活動していた頃

 

現在の藍井エイルさんの画像。

 

”有沢ゆい”名義で活動していた頃の画像。

 

どちらもクールな顔立ちと強い目力で同一人物ですね。

 

女性芸能人の中には、松嶋菜々子さん(水着のキャンペンガールとしてデビュー)、浜崎あゆみさん(歌手デビュー前にはアイドル活動の一環で水着姿なども多数披露)等、ブレイク前に水着姿を披露していた人もいるので、グラビア活動の過去があっても不思議ではありません。

 

しかし藍井エイルさんの場合は、それ以外に少し黒歴史ともとれるような言動があったとか……。

 

 

藍井エイルの黒歴史3. リスカの過去

藍井エイルさんの手袋の下とは・・・!?

 

藍井エイルさんはグラビア活動していた時に、腕などに無数の傷跡を発見されています。

 

 

藍井エイルさんの手首拡大画像

 

当時の写真や映像には、生々しいまでの傷跡が手首、腕や太ももにはっきりと確認できることも話題となった。藍井は歌手デビューして以降は、痛々しい傷痕を長袖や大きな手袋で隠しています。

引用:史上最高の成り上がり!どん底から武道館にまで登りつめたアーティスト

 

いわゆるリストカットというものですね。

 

このことについて有沢ゆいさんは、当時の公式ブログ内(現在閲覧不可)で自傷癖(リスカ)を告白していました。

 

有沢さんは08821日、「重要な報告です」という題でブログを書いた。環境の変化にうまく対応できず、ストレスを抱え込んで悩み、

 

「過去に自らを傷付けてしまう行為をしていました」

  

と告白したのだ。今も赤く目立つ傷が体のところどころに残っていて、088月末に発売する初のDVDにも傷が映っているのだという。

引用:「リストカット」に「自傷行為」 なぜ次々芸能人が告白するのか

 

 

有沢ゆいの公式ブログの画像。

 

少し画像が小さくて判別が難しいですが、確かに「ストレス」という文字が読み取れます。

 

続けて、そこまで深刻なものではないとする、当時有沢ゆいさんが所属するプロダクション側の話もありました。

 

有沢さんが所属する芸能プロダクションのエートップはJ-CASTニュースの取材に対し、今回の告白は有沢さんとプロダクションの話し合いのもと決めたと話した。有沢さんの足には小さいけれども多数の切り傷があり、化粧などで隠そうとしてもDVDのシャワーのシーンなどで化粧が流れてしまう。サイン会などでスカート姿だとファンに傷がわかってしまうため、思い切って公表することに決めたのだという。

 

同プロダクションは、

「ありのままを見せなければいけない、というか、ブログはあんな感じですが、それほど深刻にどうのこうのというわけではないんですよ。今月末にDVD発売のイベントがありますから、話題の提供というところですかね」

引用:「リストカット」に「自傷行為」 なぜ次々芸能人が告白するのか

 

そもそも自身の体をリスカする時点で危ない状況のように感じます。

 

 

藍井エイルの黒歴史4. やばい自撮り画像も流出

 

藍井エイルさんは、有沢ゆい名義で活動していた当時グラビアということで、少し肌露出の多い作品なども発売していました。

 

有沢ゆいという名義で大胆に肌を見せたイメージDVDを発売していた

引用:史上最高の成り上がり!どん底から武道館にまで登りつめたアーティスト

 

しかし本当にやばいのは、そういった商業的なものではなく個人的に行っていたという自撮り画像。それがきっかけで、グラビア活動から身を引いたのでは?と言われています。

 

彼女はブレイク寸前にあっさりとグラドル活動を辞めてしまった。歌手になりたい、という夢を追いかけるためだったのかもしれないが、「実はヤバいことをやっていたのがバレて、逃げざるを得なくなった」というウラ事情があるという。

 

当時の事務所所属前に、自身の〇〇〇をケータイで撮った修正なし画像を売っていたようなんです。現在もサイト上には残っていて、誰でも閲覧できる状態になっている。これがバレて、グラドル活動をバックれたようですね。

引用:無修正写メを販売!? アニソン歌手に浮上した元着エログラドルの過去

 

その修正なし画像と思しきものは、確かにネットでいくつか確認できました・・・。

 

 

デビュー当初は「顔がネットに残るのが嫌」という理由で口元を隠していた藍井エイルさん、その理由は黒歴史の過去が関係していたのかもしれませんね。

 

 

藍井エイルさんの黒歴史に対するネットの反応

やはり黒歴史やばいという声。

 

 

過去など関係なしに応援する声。

 

 

 

その他にも。

 

 

 

 

まとめ

 

藍井エイルさんの黒歴史については、いろんな声がありました。

 

内容が内容なだけにどういう感じになるのかと思いましたが、好意的な意見も少なくありません。いずれにしろ実力は本物ですので、これからそんな過去など気にならないぐらいに活躍していって欲しいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

岡村孝子

岡村孝子の現在!旦那と子供~石井浩郎との娘や離婚原因も総まとめ

img_interview_ill

椎名林檎の旦那と子供・現在まとめ!元夫との結婚・離婚も大公開

後前杏奈

畑中葉子と娘の現在!旦那や子供・平尾昌晃との若い頃の関係まとめ

hre

堀ちえみの旦那と子供&病気の現在まとめ!難病リウマチの病状とは

坂井泉水

ZARD坂井泉水の死因・真相!転落事故が自殺と言われる理由2つも公開

美空ひばり

美空ひばりの死因と命日…結婚や息子・弟の不祥事など波乱万丈な生涯まとめ

CfMvYRlUIAIsGAT

藤原さくらはブサイク?かわいい?月9ドラマヒロイン歌手、石原さとみに似てるとの声も

紀里谷和明

宇多田ヒカルと元旦那・紀里谷和明の離婚原因&再婚など現在の動向まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20140307080350165

竹井聖寿の現在!生い立ちや両親・刺青など柏通り魔事件の犯人まとめ

yye

薬丸裕英は子供5人!嫁や息子と娘&自宅の情報を総まとめ

高橋まつり

電通の高橋まつりさん過労死・ブラックな鬼十則の内容まとめ

hikidashi41

八千草薫の若い頃!夫との結婚や子供・死因のすい臓がんも総まとめ

川谷アイキャッチー1

【ゲスの極み乙女】川谷絵音の本名・身長・出身大学は?気になるプロフィール詳細まとめ

mgme

漫画村の危険&見れない閉鎖の理由!代わりのサイト/アプリ11選まとめ

琴奨菊嫁

琴奨菊の嫁が美人!元彼女との婚約破棄の真相は宗教絡みって本当?

fje

宇多田ヒカル母・藤圭子の死因と病気!生い立ちから死去まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ChLnMYBWwAAGdg_

笠原将生の現在!野球賭博の逮捕&ホストやYouTuberへの転身まとめ

kiritani

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が汚い原因も考察

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す