Snowman人気順ランキング

Snow Manメンバー人気順TOP9!カラーや身長などプロフィールも総まとめ【2019最新版】

滝沢秀明さんが命名した「スノ」「雪ん子」の愛称で親しまれているジャニーズJr.メンバー9人組アイドルグループ「Snow Man(スノーマン)」。2020年にCDデビューすることが決定しました。

 

この記事では、「Snow Man」メンバーの身長やカラーなどプロフィールを含め、人気順ランキングとして詳しくまとめました。

この記事の目次

ジャニーズグループ「Snow Man」とは

Snow Man、2019年1月に3人増員で9人体制に

Snow Manは元々6人組のジャニーズJr.のグループでしたが、2019年1月に「ジャニーズアイランド」の社長に就任した滝沢秀明さんの意向で、関西ジャニーズJr.の向井康二さん、宇宙Sixの目黒蓮さん、ジャニーズJr.の 村上 真都 ラウールさんが加入し、9人組として新たにスタートを切りました。

 

 

6人組時代のSnow Man

 

 

 

2019年1月に9人体制に

タッキー社長の初仕事はSnow Manの改革

 

 

 

滝沢秀明さんの秘蔵っ子といわれているSnow Manは主に『滝沢歌舞伎 -TAKIZAWA KABUKI-』で活躍。

 

身体能力が非常に高くアクロバットが得意なことから、先輩からバックについてほしいJr.として指名されることが多く、バックについてもらうのに予約が1年半待ちの焼肉店ぐらい人気」と絶大な信頼を置かれていました。

 

 

 

Snow Man、2020年にSixTONESと2組同時CDデビューを発表

 

 

ついに掴んだCDデビュー

 

 

次期CDデビュー候補といわれながらも、なかなかチャンスに恵まれなかったSnow Manでしたが、滝沢秀明さんの改革により一気に風向きが変化。

 

そして2019年8月、2020年にジャニーズ事務所初となるSixTONESとの2グループ同時CDデビューが発表されました。

 

つかめそうでつかめなかった栄光をやっとの思いで手に入れたSnow Manのデビュー発表にファンは泣いて喜んだといいます。

 

Snow Manの阿部亮平(25)と深澤辰哉(27)は、すでにジュニア歴が15年。かなりの下積み期間を経てのデビューとなる。

 

とくに深澤は以前所属していたJ.J.Expressというユニットから、自分以外の大多数のメンバーがHey! Say! JUMPに抜擢されデビューしたという過去を持つ。もともとメンバーの入れ替わりが激しいグループではあったものの、このできごとはかなりの衝撃だったはずだ。今春放送されたドキュメンタリー番組で「このグループ(Snow Man)だけはどうしても守りたかった」と語っていたのも、そんな過去があったからだろう。

 

また今年1月に関西ジャニーズJr.からSnow Manに加入した向井康二(25)も、ファンの間では不遇の人として知られている。

 

引用:SixTONESとSnow Man 同時デビューの陰に意外な下積み時代

 

また、CDデビュー発表と同時に2020年春にアジアツアーも決定。中国版twitterのweiboにアカウントを開設しました。

 

 

 

ちなみにSixTONESは北米デビューを視野に入れており、Snow ManとSixTONESの2グループはジャニーズ初となるワールドワイドに活躍するグループになりそうです。

 

 

 

「Snow Man」メンバー人気順ランキング 9位 村上真都ラウール

村上真都ラウールのプロフィール【身長181cm/カラー・白】

 

名前: 村上 真都 ラウール(むらかみ まいと らうーる)
生年月日: 2003年6月27日
出身: 東京都
身長: 181cm
血液型: A型
メンバーカラー: 白
入所日: 2015年5月2日
あだ名: ラウール

 

 

「ラウールくん」と呼ばれる村上真都ラウールさんは、父親がベネズエラ人、母親が日本人のハーフです。

 

村上真都ラウールさんは小学校1年生の頃からダンスをしており、「Snow Man」加入前から滝沢秀明さんがそのダンススキルに注目していたほどでした。

 

元々村上真都ラウールさんは同じジャニーズJr.内のグループ「少年忍者」として活動していましたが、メジャーデビューする「Snow Man」に滝沢秀明さんが抜擢して2019年1月17日に加入。

 

極端に年の差のある状態で抜擢されたということは、やはり村上真都ラウールさんのポテンシャルがずば抜けていたということでしょう。

 

村上真都ラウールさんは今後の活躍次第で人気ランキング上位も十分に有り得るでしょう。

 

 

 

 

「Snow Man」メンバー人気順ランキング 8位 宮舘涼太

宮舘涼太のプロフィール【身長174cm/カラー・赤】

名前: 宮舘涼太(みやだてりょうた)
生年月日: 1993年3月25日
出身: 東京都
身長: 174cm
血液型: A型
メンバーカラー: 赤
入所日: 2005年10月1日
あだ名: 舘様

 

 

宮舘涼太さんは「Snow Man」メンバーの渡辺翔太さんとは幼稚園の頃からの幼馴染ですが、小学校以降は別々になっており2005年にジャニーズ事務所に加入した時に再会しています。

 

なお、宮舘涼太さんは明海大学経済学部を卒業しています。

 

2009年に「Mis Snow Man」に加入し、2012年に「Snow Man」として活動をスタートさせた宮舘涼太さんは、メンバーの中でも特に歌唱力が高くイケボとして人気を得ています。

 

 

 

 

「Snow Man」メンバー人気順ランキング 7位 佐久間大介

佐久間大介のプロフィール【身長168cm/カラー・ピンク】

 

名前: 佐久間大介(さくまだいすけ)
生年月日: 1992年7月5日
出身: 東京都
身長: 168cm
血液型: O型
メンバーカラー: ピンク
入所日: 2005年9月25日
あだ名: さっくん

 

佐久間大介さんは2005年にジャニーズ事務所に入所し、2009年に「Mis Snow Man」に加入、2012年に「Snow Man」として活動をしてきました。

 

佐久間大介さんはジャニーズきってのアニヲタと言われており、ジャニーズJr.の番組『ジャニーズJr.チャンネル』ではアクロバットヲタ芸を披露して話題になりました。

 

「Kis-My-Ft2」の宮田俊哉さんもアニオタとして知られていますが、佐久間大介さんは気が合うためとても仲が良いようです。

 

過去に佐久間大介さんは宮田俊哉さんに会えない日々が続いて寂しかったため、「Kis-My-Ft2」の地方ライブにわざわざ会いに行ったり、『ラブライブ!』のイベントに2人で物販コーナーに並んでいたところを目撃されたこともありました。

 

また、佐久間大介さんは「Snow Man」メンバーの中でもダンススキルに定評があり、「嵐」の松本潤さんからは「お前のダンスが好きだ」と絶賛されています。

 

 

 

 

「Snow Man」メンバー人気順ランキング 6位 岩本照

岩本照のプロフィール【身長182cm/カラー・黄】

名前: 岩本照(いわもとひかる)
生年月日: 1993年5月17日
出身: 埼玉県
身長: 182cm
血液型: A型
メンバーカラー: 黄色
入所日: 2006年10月1日
あだ名: ひーくん

 

 

岩本照さんは6歳の頃からダンスをしており、小学校3年生の頃にはすでに大人のクラスに混じって踊れるほど圧倒的に上手かったと言われています。

 

マイケル・ジャクソンに憧れてダンススキルを磨いていた岩本照さんは、ダンスの仕事をする場所としてジャニーズ事務所を選び、2006年に入所しました。

 

2009年に「Mis Snow Man」に加入し、2012年から「Snow Man」として活動していますが、岩本照さんはそのずば抜けたダンススキルから振り付けを担当しています。

 

鍛え上げられた体はアスリート並みで、岩本照さんは『SASUKE』にも出場するほどですが、一方でピアノなど音楽センスも高く全体的に非常に高いポテンシャルを持っています。

 

 

 

 

「Snow Man」メンバー人気順ランキング 5位 深澤辰哉

深澤辰哉のプロフィール【身長 175cm/カラー・ 紫】

名前: 深澤辰哉(ふかざわたつや)
生年月日: 1992年5月5日
出身: 東京都
身長: 175cm
血液型: B型
メンバーカラー: 紫
入所日: 2004年8月12日
あだ名: ふっか

 

深澤辰哉さんは2004年にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.内で結成された「J.J.Express」として活動していました。

 

2009年に「Mis Snow Man」メンバーに抜擢され、2012年から「Snow Man」として活動していますが、深澤辰哉さんはジャニーズ事務所に入った当初はとてもカッコ付けだったそうです。

 

しかし、滝沢秀明さんから「カッコつけることは誰でもできる。三枚目役の方が向いている」ととアドバイスされたことで深澤辰哉さんは人を笑わせるポジションを築きました。

 

 

 

 

「Snow Man」メンバー人気順ランキング 4位 渡辺翔太

渡辺翔太のプロフィール【身長172cm/カラー・青】

名前: 渡辺翔太(わたなべしょうた)
生年月日: 1992年11月5日
出身: 東京都
身長: 172cm
血液型: B型
メンバーカラー: 青
入所日: 2005年6月4日
あだ名: しょっぴー、なべしょ

 

 

渡辺翔太さんは中学1年生だった2005年にジャニーズ事務所に入所しましたが、そのきっかけは母親の買い物に知らずについて行った先がジャニーズ事務所のオーディション会場でした。

 

渡辺翔太さんは元々ダンスを遊び程度に習っていましたが、ジャニー喜多川さんに見せたところ「いいね」と言われ、オーディションに合格したその日に取材を受けたほどでした。

 

渡辺翔太さんは当初ジャニーズJr.内の「Jr.BOYS」に所属していましたが、2009年に「Mis Snow Man」に抜擢され、2012年から「Snow Man」として活動をしています。

 

宮舘涼太さんと幼馴染の渡辺翔太さんは「最強シンメ」と呼ばれ人気を博しています。

 

 

 

 

「Snow Man」メンバー人気順ランキング 3位 目黒蓮

目黒蓮のプロフィール【身長184cm/カラー・黒】

名前: 目黒蓮(めぐろれん)
生年月日: 1997年2月16日
出身: 東京都
身長: 184cm
血液型: B型
メンバーカラー: 黒
入所日: 2010年10月31日
あだ名: めめ

 

 

目黒蓮さんは2010年にジャニーズ事務所に入所し、2016年にジャニーズJr.内で結成された「宇宙Six」に所属していましたが、2019年1月に「Snow Man」への加入が発表されました。

 

2020年にCDデビューが決まっているため、目黒蓮さんは「Snow Man」の活動に専念することを発表しました。

 

過去に「嵐」のバックダンサーとして出演していましたが、目黒蓮さんは二宮和也さんの番組『ニノさん』に出演した際に、「恵比寿」と呼ばれてなかなか名前を覚えて貰えなかったことを明かして笑いを取っていました。

 

 

 

 

「Snow Man」メンバー人気順ランキング 2位 阿部亮平

阿部亮平のプロフィール【身長178cm/メンバー・緑】

名前: 阿部亮平(あべりょうへい)
生年月日: 1993年11月27日
出身: 千葉県
身長: 178cm
血液型: AB型
メンバーカラー: 緑
入所日: 2004年8月12日
あだ名: あべちゃん

 

阿部亮平さんは小学校時代に内気な性格からなかなか友達ができなかったため、心配した母親の勧めでダンスを習い始めました。

 

そして小学校5年生の頃に母親がジャニーズ事務所の公開オーディションに応募し、合格した阿部亮平さんは2004年に入所しました。

 

阿部亮平さんは2009年に「Mis Snow Man」に抜擢されましたが、2011年に学業に専念するために一時的に芸能活動を休止しました。

 

上智大学大学院理工学研究科に合格した阿部亮平さんは2012年から「Snow Man」として活動を再開し、2015年に合格率4%と言われる難関の国家資格である気象予報士に合格しました。


ジャニーズ初の気象予報士となった阿部亮平さんは、2017年には世界遺産検定2級にも合格するなど、今後ジャニーズ界に新しい風を吹かせるかもしれません。

 

 

 

 

「Snow Man」メンバー人気順ランキング 1位 向井康二

向井康二のプロフィール【身長175cm/カラー・オレンジ】

名前: 向井康二(むかいこうじ)
生年月日: 1994年6月21日
出身: 大阪府
身長: 175cm
血液型: A型
メンバーカラー: オレンジ
入所日: 2006年10月8日
あだ名: じーこ

 

向井康二さんは父親が日本人、母親がタイ人のハーフで、小学2年生の頃までムエタイをしていましたが、ジャニー喜多川さんにスカウトされたことでジャニーズ事務所に入所しました。

 

向井康二さんの兄・向井達郎さんもジャニーズJr.として活動しており、2人ユニット「ムエタイ向井ブラザーズ」や「Little Gans」、「Shadow WEST」、「Kin Kan」など多岐にわたるユニットのメンバーとして活動していました。

 

2019年に「Snow Man」に加入した向井康二さんは、前年から2019年8月に至るまでの期間、ネットでの検索数がメンバーでトップとなっています。

 

 

 

 

「Snow Man」メンバー人気順ランキングについてまとめると…

・「Snow Man」は2019年1月に9人体制となり、2020年にCDデビューとアジアツアーが決定している

・「Snow Man」の現時点での人気ナンバー1は向井康二である

 

2020年にCDデビューが決まった「Snow Man」について総まとめしてきました。

 

今回の人気順ランキングでは検索数など「Snow Man」メンバーの注目度により決定しているため、本当に人気に差が出るのは2020年からの本格デビュー以降となるでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

maxresdefault

永瀬廉の歴代彼女や熱愛&好きなタイプまとめ!スキャンダルの噂が多い

img_0

山下翔央の現在!辞めた理由や彼女情報~羽田空港での目撃など総まとめ

y0qPnYqs

A.B.C.-Zメンバーの人気順ランキングTOP5【2019最新版】

SixTONES

SixTONESメンバー6人の人気順!身長や年齢&プロフィールも総まとめ

岸優太

岸優太の彼女遍歴!父と母や兄弟&熱愛情報や好きなタイプまとめ

藤井流星

藤井流星の彼女とスキャンダル情報!兄弟や妹も総まとめ

we

佐藤勝利は彼女いる?父親や兄弟&出身高校や大学も総まとめ

27134610

中山優馬の姉は山田菜々&妹は山田寿々!本名・苗字が違う理由も徹底調査

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

植村花菜

植村花菜が逮捕?現在や消えた理由&旦那と子供も総まとめ

天河大弁財天社

宗教の種類と芸能人の入信状況一覧を総まとめ【最新版】

堀田茜e

堀田茜は潔癖症!高校や大学と彼氏&ハーフ説や整形の噂も検証!

profile_mic_1

マイケル富岡の彼女や結婚情報~干された理由や元カノの女優&被害者が泣き寝入りの噂も総まとめ

hqdefault

広瀬すずと小島瑠璃子の性格は?お互いに嫌いで共演NGって本当?

田中邦衛

田中邦衛に死去説?今現在の状況・嫁や娘との過ごし方まとめ

ske

坂本花織の顔が韓国系でかわいい?親や家族&似てる有名人まとめ!

kseye

加藤シゲアキの彼女遍歴とスキャンダルまとめ!ベッド写真あり

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DMGKw01UQAE2T0N

伊東四朗の現在!嫁と息子3人・若い頃など総まとめ

img_9026

宮崎文夫の大学など学歴と会社~常磐道あおり運転の犯人と同乗者まとめ!インスタやFacebookで驚きの私生活を披露

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す