小山慶一郎

小山慶一郎の元彼女は太田希望?過去のスキャンダル・今の熱愛相手の宇野美佐子も総まとめ

2010年頃からキャスター業にも挑戦し誠実なイメージのあったNEWSの小山慶一郎さんですが、これまでに多くの女性スキャンダルが報じられています。

 

ここでは、小山慶一郎さんに浮上した太田希望さんとの熱愛疑惑を中心に、これまでのスキャンダルや現在の彼女である宇野実彩子さんとの熱愛報道についてもまとめています。

小山慶一郎のプロフィール

 

名前:小山慶一郎(こやまけいいちろう)

出身地:神奈川県

生年月日:1984年5月1日

身長:178cm

血液型:O型

最終学歴:明治大学文学部

所属:ジャニーズ事務所

 

小山慶一郎さんは、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「NEWS」の最年長メンバーです。

 

明治大学出身で、2010年からは日本テレビの夕方の情報番組「news every.」に出演しキャスターを務めていました。2018年に未成年と飲酒していたことが発覚し「news every.」を降板しましたが、現在は「バラいろダンディ」や「よんチャンTV」でコメンテーターを務めています。

 

 

 

小山慶一郎の元カノ?太田希望とは

太田希望のプロフィール

名前:太田希望(おおたのぞみ)

生年月日:1992年7月25日

身長:160cm

血液型:A型

 

2017年1月〜2月まで「放課後プリンセス」というアイドルグループに所属ていました。

 

経歴

ギャル系ファッション誌のモデルを務めたことも。

「Popteen」や「KATY」など。

 

 

2014年1月〜2015年1月までブランチリポーター

「王様のブランチ」で1年程度リポーターをつとめた経験があります。その他にも、女優として連ドラに出演したことも。

 

以上のように、太田希望さんはモデル・女優・アイドルなどマルチタレントとして活動していました。またアイドルとしては、2017年1月〜2月まで「放課後プリンセス」に所属していますが、その前に他のアイドルグループ(ハート×ストリングス)で2015年9月〜2016年末まで活動していたこともあるようです。

 

以下、ハート×ストリングス(略・ハースト)のライブ後に、自身のアイドル活動について語る太田希望さん。(ブログより)

 

私はモデルで、女優で
 
アイドル?って周りには疑問に思われることが多いけど
モデルでも女優でも味わえない経験をアイドルの現場でさせてもらってるし、歌やダンス、自分の魅せ方を研究することはお芝居やモデルの仕事にもすっごく活かせていて、やっててよかったって思ってます☺️☺️
 
モデルとかって、アイドルの現場でウケないよって言われたりもしたけど、私にも自慢できるファンの人ができて、

 

{0070E1EF-650E-4BAC-B246-5502415076F8}
 
 
私たちのためにこんな素敵なお花を用意してくれたり、
一人一人にも花束を💐😭😭💓💓💓
人の想いが詰まった贈り物とかサプライズって、私多分100パーセント泣くわ!w

引用:「1周年ありがとうございました」太田希望オフィシャルブログ

 

 

2017年1月「放課後プリンセス」加入→同年2月解雇

太田希望さんは2017年1月にアイドルグループ「放課後プリンセス」に候補生見習いとして入り、2月に候補生に昇格しています。Twitterでも嬉しそうに報告していました。

 

 

しかし、2017年2月に解雇。

 

【候補生(放プリユース)太田希望についてのご報告】

2017年1月から放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました。グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました。 

応援して下さったファンの皆様、関係各社様に深くお詫び申し上げます。

引用:「太田希望についてのお知らせ」放課後プリンセススタッフブログ

 

太田希望さんは2017年6月に「新藤(しんどう)まなみ」に改名し、現在はタレントやグラビアアイドルとして活動しています。

 

明確に触れられていませんが、”ルール違反”があったとして解雇された太田希望さん。それには、解雇発表の少し前に起きた騒動が関係していたのかもしれません。

 

 

小山慶一郎と太田希望の熱愛疑惑浮上【SNSで発覚】

小山慶一郎さんと太田希望さんの熱愛疑惑が、2017年2月に浮上しました。

 

それは太田希望さん側のSNSやネット掲示板での情報が発端だったようです。

 

発端となったのは、放課後プリンセスファンが集う大手掲示板に、小山と太田に関するネタが投下されたこと。ジャニーズファンが太田のブログやインスタグラムを漁った結果、小山と共通する私物が複数発覚したという。

 

「太田は“お揃い”であると強調するように、小山のバッグやサングラスといったアイテムをSNSにアップしていたとか。また、小山が『ハマっている』とテレビで紹介していた江戸切子のグラスも、全く同じデザインのものを所有していることが発覚。ファンは『同棲しているのではないか』と、指摘しています」(ジャニーズに詳しいライター)

引用:NEWSの小山慶一郎と太田希望に交際疑惑 太田の“彼女アピール”に批判

現在は「見習いアイドル」として邁進中の太田希美。ツイッターやインスタグラムなど自身のSNSの更新に余念がない様子だが、その充実した生活ぶりにネット上では「男がいるのでは」という指摘がされていた。すると事情通を名乗るユーザーが、太田が周囲に「ジャニーズのNのKと付き合っている」と自慢していたことを暴露。またたくまにNEWSファンが戦闘態勢となる事態に発展した。

引用:見せつけないで! NEWS・小山慶一郎の「彼女」にやきもきするファン多数

 

以下より、共通点が見られた画像をいくつかご紹介していきます。

 

同棲匂わせ画像

 

江戸切子のグラス。

 

 

PRADAのカバンがお揃い?

 

 

サングラスが一致?靴も一致??

よくここまで特定したな…という感じもありますが、二人の少なくない共通点には同棲まで疑う声もあったようですね。

 

さらに2016年10月に、一緒にハワイ旅行疑惑。

 

昨年10月には、小山が休暇でハワイに行っていた時期に、太田もハワイを訪れていることが判明。

引用:NEWS小山慶一郎と太田希望に熱愛発覚?売名に利用されやすい小山の「女遊び体質」とは

 

以上の複数の共通点に、「交際アピール」(ではなくても、関係を感じさせるようなものを掲載する事含)を感じたファンたちは太田希望さんのSNSを炎上させたといいます。

 

確かに、これまでにジャニーズアイドルたちが付き合っていた女性によるSNS交際アピールは、ファンたちに悪い印象を与えてきた歴史があります。

 

 

そして、その後の太田希望さんの解雇発表には、複雑な思いを寄せるファンもいたそう。

 

この熱愛疑惑にTwitterでは、
「交際を匂わせる行為をしなければ誰も悲しむことはなかったのに」
「ツアーで小山みた瞬間、太田希望が脳裏に浮かぶことが今から想像できる」
「太田希望って誰?? 小山さんの彼女とか何?? いや待て、テスト前に頭が混乱やわ 落ち着け自分」
とファンは大いに動揺した様子。

だが、2月25日に状況は一変。「グループのルール違反が発見された」として、太田が所属事務所から解雇されたのだ。この展開に、
解雇=認めたも同然じゃん。太田のせいで小山担どんだけ辛いと思ってんだよ本当に今年1腹立ってる」
「太田希望さんルール違反で解雇されちゃったの?! って事は本当に小山くんと付き合ってたってこと…か?」
「太田さん解雇されらしたぞ~~~ 認めとるやんけこれ~~~ 小山さんなにも対応しないのだめよ 本当に怒ってるよ」

引用:小山慶一郎の熱愛疑惑、太田希望解雇の結末にファン動揺


放課後プリンセスのルールは、特に公表されていないようですが、過去の解雇例を見てみると、

・ファンとの交際(直接交流・不適切交流)

・無断欠勤

・SNS個人アカウント使用

などがあるようです。

 

またアイドルといえば、AKBグループをはじめ「恋愛禁止」を掲げることが多いので、太田希望さん解雇の背景に、そういったことを連想する人がいるのも当たり前ですね。

 

 

小山慶一郎はスキャンダル多数~過去に元カノの暴露も

 

小山慶一郎さんは、太田希望さんのSNSの画像などから二人の熱愛疑惑が浮上しましたが、特にコメントは出していません。ただファンからは悲しみの声が聞かれ、特にSNSによる交際匂わせには反感が強かったようです。

 

また、小山慶一郎さんといえば、これまでに何度か関係していた女性に暴露されていたこともありましたね。

 

元カノからの暴露スキャンダル

2014年3月には週刊誌で元カノからの暴露、2013年9月にも性に奔放な様子が報じられています。

 

3月11日発売の「フラッシュ」(光文社)が、NEWS・小山慶一郎の衝撃的な女性スキャンダルを報じている。同誌では小山と“男女の関係”だったという女性が、出会った経緯や生活について赤裸々に暴露しているほか、カラオケ店で歌っている小山の姿や、情事後の小山の寝顔をおさめたベッド写真を掲載。

koyama_keiichiro_scandal
出典:beeest4u.com

小山といえば、昨年9月発売の「実話ナックルズ」(ミリオン出版)でも、関係を持った女性とのLINEを誌上で公開され、クラブのトイレで行為したことが暴露されていた。クリーンなイメージが強い小山だが、女遊びが激しいだけでなく、普通のジャニーズタレントが出入りしないようなパーティーに参加するなど“黒い人脈”とのつながりも心配されているという。

引用:「サイズは細長い」NEWS・小山慶一郎、クラブで性為発覚に続き元カノが暴露!

 

旅館貸切事件

小山慶一郎さんは太田希望さんとの熱愛報道が噴出したばかりの頃、複数の女性たちと「旅館密会」していた疑惑が浮上しています。その証拠とされる音声ファイルまで流出し、ファンですら「クズすぎる」「もう許せない」と憤慨する事態になりました。

 

真偽不明ながら『小山は年に1回は20?30人で旅館を借り切って乱痴気騒ぎをしている』との情報が噴出。昨年も女性30人を集めて『お泊り密会』をしていたという話が出ています。単なる匿名アカウントの暴露なら『アンチの妄想』で片づけられますが、音声ファイルの流出でファンも無視できない状況になっている」(週刊誌・芸能担当記者)

 

引用:NEWS小山慶一郎に大スキャンダル 女性30人と乱痴気騒ぎの”音声流出”

 

 

 

未成年女性に飲酒を強要

出典:https://girlschannel.net/

 

 

太田希望さんとの熱愛疑惑が浮上した翌年には、カラオケ店とみられる場所で小山慶一郎さんが「〇〇ターゲット、〇〇ターゲット、飲み干せ!」と言って未成年の女性にイッキ飲みをさせている音声が流出。

 

小山慶一郎さんはこの女性が未成年者とは知らなかったとのことですが、その後20日間ほど活動を自粛しています。キャスターを務めていた「news every.」も半年ほど出演を自粛した後降板となりました。

 

5月下旬にネット上に流出した音声では“一気コール”が響き、酒宴の中心人物は小山と加藤だった。その場にいたのが未成年Aさん(19)だったという。このAさんは「週刊文春」の取材に未成年であることと、飲酒したことは認めている。ジャニーズ事務所側の“処分”が出たこの日、小山はメインキャスターに名を連ねる夕方の日本テレビ系報道番組「news every.」に生出演。番組冒頭、黒のスーツに黒のネクタイ姿で登場すると、深々と頭を下げ「一部週刊誌で、私が未成年の女性と飲酒していたとする記事が掲載されました。そして、指摘された飲食の場に当時19歳の女性が参加していたことが分かりました。私はこの女性から年齢を二十歳(はたち)と告げられていたため、未成年者とは知りませんでした」と説明した。

 

引用:NEWS小山 未成年女性に飲酒強要で活動自粛もスポンサー次第で報道番組降板か

 

 

 

小山慶一郎に新たな熱愛報道!現在の彼女はAAA宇野実彩子

2023年4月、小山慶一郎さんとダンス・ボーカルグループ「AAA」の宇野実彩子さんの熱愛が週刊文春で報じられました。

 

宇野実彩子のプロフィール

出典:https://girlschannel.net/

名前:宇野実彩子(うのみさこ)

生年月日:1986年7月16日
出身地:東京都杉並区

職業:歌手、アーティスト、女優、タレント
担当楽器 ボーカル、ギター
活動期間 2005年 –
レーベル:avex trax
事務所:エイベックス・マネジメント

 

宇野実彩子さんは20005年にAAAのボーカリストとしてデビュー。AAAは2021年に活動を休止していますが、宇野実彩子さんはソロでアーティスト活動を続けています。

 

女優としてテレビドラマに出演することも多く、他にも明るい性格を活かしてバラエティ番組に出演したり、アパレルブランドや化粧品ブランドをプロデュースしたりとマルチな活躍を見せています。

 

 

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんが真剣交際

出典:https://cityhuntermovie-exhibition.com/

小山慶一郎さんに文春砲

 

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんは長年友人関係だったようですが、報道の半年ほど前から親密交際に発展したとのこと。

 

周囲の目を気にしてお家デートが多いようで、宇野実彩子さんは小山慶一郎さんに合鍵を渡されており“半同棲”の状態だといいます。

 

小誌は3月30日、二人の“自宅デート”を確認した。

午後5時前、小山は自宅からジャニーズJr.内のグループ「美 少年」のコンサート会場へと向かう。その1時間後、宇野は所属事務所の送迎車に送られ、留守中の小山の自宅へと入っていった。すでに、合い鍵を渡されている“半同棲”の関係のようだ。午後9時、小山が帰宅。そして翌日の午後3時、宇野は小山の自宅まで迎えに来た事務所の車に乗り込み、次の仕事へと向かっていった。

 

引用:〈半同棲スクープ撮〉NEWS・小山慶一郎(38)とAAA・宇野実彩子(36)が結婚へ

 

 

交際を否定せず

文春に直撃された小山慶一郎さんは、宇野実彩子さんとの交際を肯定も否定もしなかったようです。

 

――宇野さんと交際されている?

「……」

――小山さんの家に、宇野さんが訪れています。

「あ、まあ……。コメントしないように言われているので、こういうときは」

――宇野さんは合い鍵も持って、泊まっていますが。

「あ、ちょっと……」

――結婚前提の交際だと聞いている。

「ご質問いただくのは僕も理解できるんですけど。それをお答えするのはなかなか難しいですね……

 宇野との交際を否定しなかった小山。最後は「ご足労いただいてありがとうございます」と、記者への気遣いを見せたのだった。

 

引用:〈半同棲スクープ撮〉NEWS・小山慶一郎(38)とAAA・宇野実彩子(36)が結婚へ

 

文春は双方の事務所にも事実関係の確認を求めたものの、期日までに回答が得られなかったとのことですが、宇野実彩子さんの所属事務所は宇野さんを小山慶一郎さんの自宅に送迎しており2人の関係を公認しているようです。

 

また、2人の知人は「結婚を見据えており、まもなく本格的に同棲を始めると聞いています」と証言しており2人の交際は事実であるとみられています。

 

小山慶一郎さんと太田希望さんの熱愛疑惑が浮上した時には批判的な声も多く見受けられていましたが、宇野実彩子さんとの交際報道は好意的に受け取ったファンも多いようです。

 

「SNSでは、お互いのファンが“ウチの〇〇をよろしく”といったかたちで交流している場面もみられました。宇野さんのファンのなかには“だから最近指輪をつけていたのね、納得”といったように、ここ最近の宇野さんがインスタで薬指に指輪をしていた姿を発信していたことについて指摘する者もいました。おおむね好感を持って両者のファンから迎えられているといった印象です」(スポーツ紙記者)

 

引用:小山慶一郎 AAA・宇野実彩子と真剣交際のウラで、破局した“グラドル元カノ”の壮絶な現在

 

宇野実彩子さんとの真剣交際は小山慶一郎さんのイメージアップにつながるとの見方もあるようです。

 

「あの小山さんが“合鍵”を渡すほどの真剣交際をしているということは過去のイメージを払拭(ふっしょく)するいいきっかけになるのではないかと。たくさんの女性トラブルがあった当時、ジャニタレの間では“小山が開く飲み会は危険”という認識で、仲のいい一部のJr.を除いては、呼ばれても参加しないようにしていたりと彼の信用はかなり落ちていました。しかし、近年は後輩のライブに積極的に観覧したり、テレビの楽屋などでも交流するようになるなど、“後進の育成”に精を出すなど、評価が変わりつつある。これも結婚を見据えた真剣交際のたまものだったりするのでしょうか」(前出・芸能プロ関係者)

 

引用:小山慶一郎 AAA・宇野実彩子と真剣交際のウラで、破局した“グラドル元カノ”の壮絶な現在

 

また、ある写真誌カメラマンの証言によると、この何年か夜の街で小山慶一郎さんを見かける機会が少なくなったとのこと。

 

活動を自粛するほどのスキャンダルも経験し、小山慶一郎さんも落ち着いてきたのかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

6d41842fbe22cc8482f2a770b9d561e8

NEWS初期メンバーの人気順ランキングTOP9【2024最新版】

増田貴久

増田貴久の歴代彼女の噂8人と指輪騒動まとめ~好きなタイプも紹介

kseye

加藤シゲアキの彼女遍歴とスキャンダルまとめ!ベッド写真あり

ec7c0d278bbf9a2b6211

【飲酒】内博貴の現在は?不祥事の真相とNEWS脱退後の活動まとめ

kusano-ryushutu01

草野博紀の現在!彼女や結婚観~NEWS脱退理由や最近の様子まとめ

e5b1b1e4b88be699bae4b985e3818ce6bf80e38284e3819be38197e3819fe79086e794b1-9d367

【山P】山下智久の激やせ理由!病気や薬の噂・現在の様子まとめ

石原さとみ

石原さとみ&山下智久に結婚報道も破局!熱愛報道と交際遍歴まとめ

taka

【ワンオクTaka】森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル!彼女・喫煙画像あり【元ジャニーズ】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

001

加藤未央の結婚相手や彼氏&現在まとめ!旦那はナイル高橋飛翔社長?【画像付き】

2017y01m07d_184550817

【太った】仲間由紀恵が妊娠&双子出産で激太り!昔と現在の画像で検証

cats-116

ミルクボーイ内海崇の彼女や結婚は?出身の姫路や中学・角刈りの理由・里崎に似てる説も総まとめ

ceo2

杉本宏之の経歴や大学・年収と車!結婚歴と離婚歴・韓国人の元嫁と子供・深田恭子との交際や破局など総まとめ

佐藤浩市

佐藤浩市の嫁と息子&父親・三國連太郎との確執まとめ!子供の寛一郎は芸能界デビュー

20210318-00000145-spnannex-000-11-view

八代英輝の家族と学歴!嫁と子供・父と母や姉・出身大学など総まとめ

download

武本康弘の結婚や嫁と子供・作品まとめ~京アニ火災で死亡していた

スクリーンショット-592

貴源治の現在!親と双子の兄弟など家族・大麻で書類送検とその後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 慶ちゃーん、私は、NEWSファンとして悲しいよ( ノД`)シクシク… 彼女作るのは慶ちゃんの自由だけど、ファンを悲しませないでね(*_*)
  2. 慶ちゃん… 何があってもパーナ&小山担は慶ちゃんを 守るから安心してね!

前後の記事

興味があればチェックしてね

o0428060014123696221

伊藤利尋アナの嫁と子供は?身長や若い頃・当て逃げ事件も総まとめ

坂口杏里

坂口杏里の父・母・兄まとめ!母親の坂口良子の死去後に父親に激怒【兄弟が知的障害はデマ】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す