20150618091626

鷲見玲奈の元彼氏&結婚した旦那は?山田哲人や増田和也と熱愛の噂・パイロットとの結婚も総まとめ

鷲見玲奈さんは、過去にヤクルトスワローズの山田哲人選手やテレビ東京の増田和也元アナとの熱愛が噂された女性アナウンサーです。

 

この記事では、鷲見玲奈アナの歴代彼氏の噂やパイロット男性との結婚についてまとめています。

鷲見玲奈アナのプロフィール

 

出典:http://matomame.jp/

名前:鷲見玲奈(すみ れいな)
出身地:岐阜県岐阜市
生年月日:1990年5月12日
身長:161cm
デビュー:2013年
出身高校:岐阜県立岐阜北高等学校
最終学歴:首都大学東京都市教養学部卒業

 

鷲見玲奈さんは、2013年3月に首都大学東京都市教養学部(教養学科経営学系)を卒業後、テレビ東京に入社されています。

 

大学時代から芸能活動を行っていたとされており、シェリーズエンタテインメントに所属していたことが判明しています。当時はかどや製油のTVCMや「お願い!ランキング(テレビ朝日系)」に出演していました。

 

2013年7月から「ニュースモーニングサテライト」「7スタLIVE」で水曜日担当アナウンサーとして出演。また、「柔道グランドスラムTOKYO2013」ではリポーターも務められました。

 

2015年1月から「ウイニング競馬」アシスタントに抜擢され、それまでのニュース番組とは異なる層の視聴者からも人気を集める存在となりました。

 

2020年3月いっぱいでテレビ東京を退社、現在はセント・フォースに所属しフリーアナウンサーとして活動しています。

 

 

 

 

鷲見玲奈アナの彼氏の噂① トリプルスリーの山田哲人?

 

出典:http://hot-fashion.click/

 

気になる鷲見玲奈さんの彼氏の噂ですが、一説によると「ヤクルトスワローズ所属の山田哲人選手が彼氏では?」との噂もあったようです。

 

山田哲人選手といえば、3回のトリプルスリーを成し遂げている、日本プロ野球界を代表する走攻守揃った名選手として知られています。

 

試しに「鷲見玲奈 山田哲人」で検索してみたところ、次の画像が出てきました。

 

出典:http://akasannz.com/

 

これは完全に・・・付き合っている!?ただ、残念ながらこの画像の女性は鷲見玲奈さんではなく、女優の川口春奈さんです。また、その後川口春奈さんと山田哲人さんの熱愛報道は一切されておらず、2人の関係は特に進展しなかったようです。

 

その後、山田哲人さんはタレントの熊切あさ美さんとのお泊り愛が報じられています。

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

12歳の年の差、しかも熊切あさ美さんが年上ということでワイドショーを賑わせたことを覚えている方も多いのではないでしょうか。

 

出典:http://i1.wp.com/

 

交際に関して2人は否定とも肯定とも取れる「友人のひとりです」との回答をされています。熊切あさ美さんは錠湯としても活動しているので、山田哲人さんとしては過去にテレビで語っていた夢が叶った形ですね。

 

出典:xsrv.jp

 

2人の交際報道が出たのが2016年8月。しかし、その後「週刊新潮」が報じた所によれば、交際報道に関して、山田哲人さんと所属先のヤクルトスワローズが怒り心頭に発しているとされており、どうやら2人に交際の事実など無かったことが伝えられています。

 

とはいえ、肝心の鷲見玲奈さんとの交際が特に報じられたわけでもなく・・・、女性からの人気が特に高いとされる山田哲人選手の恋のお相手はいまだ謎のままとされています。

 

スポーツ番組「ネオスポーツ」も担当する鷲見アナ。取材現場でも人気沸騰中だと番組関係者は言う。

 

「プロ野球の取材に行くと、グラウンドでヤクルトスワローズや日本ハムファイターズの選手から、『玲奈ちゃ~ん』と声をかけられています」

 

 そんな中「打率3割、30発、30盗塁」という「トリプルスリー」の偉業に近づく、ヤクルトのイケメン・山田哲人(23)と熱愛中との声が上がっているそうだ。

 

「キャンプの段階で鷲見アナは、『山田選手は絶対活躍する』と言ってベタぼめしていた。取材をするうちに距離が縮まったのか、仲よさそうにしゃべっている姿が現場で見られ、もしかして交際しているのか、と取材陣の間でささやかれるようになった」(前出・番組関係者)

 

引用:テレ東・鷲見玲奈 頭角を現わす若手アナの魅力的すぎるボディとは? | アサ芸プラス

 

 

 

 

鷲見玲奈アナの彼氏の噂② まさかの外国人?WBA世界王者が一目惚れ?

 

出典:http://www.sponichi.co.jp/

 

2016年末にボクシングWBA世界スーパーフェザー級2位の内山高志選手と再戦した、WBA世界スーパーフェザー級王者のジェスレル・コラレス選手。

 

圧倒的王者として知られるコラレス選手ですが、試合直前に行われた予備検診の場で、鷲見玲奈さんに一目惚れしたことが報じられました。

 

都内で行われた予備検診を終えて異常なしと診断された王者は、男性アナウンサーからインタビューを受けている最中に鷲見アナウンサーと目が合ういウインク。その後は質問も上の空で聞きながら5メートル先で耳を傾けるアナウンサーをじっと見つめた。さらに、取材を終えると鷲見アナウンサーを呼び寄せてツーショット撮影。デレデレで腰に手を回す大胆ぶりに鷲見アナウンサーのほおは赤くなった。

 

引用:既婚者ですが…コラレス 鷲見玲奈アナにひと目惚れ「彼女の心にひかれた」 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

 

過去には、持ち前の胸が話題となった鷲見玲奈さんなだけに、世界スーパーフェザー級王者のコラレス選手をもってしても、その魅力の前には一発でノックアウトされてしまったようです。

 

その才能が開花したのは、土曜の競馬中継「ウイニング競馬」である。かぼちゃのような爆乳をテーブルの上に乗せながら司会進行。角に押しつけられて軟乳が変形したり、「YCの大橋アナ」を彷彿とさせるような、“YCアングル”で視聴者を釘づけにしているのだ。テレ東局員が近況を明かす。

 

引用:テレ東・鷲見玲奈 頭角を現わす若手アナの魅力的すぎるボディとは? | アサ芸プラス

 

交際相手はまさかの外国人!?との期待が高まりましたが、実はコラレス選手、既にご結婚をされているのだとか!

 

 上機嫌になったコラレスだが実は既婚者。ただ、この日は夫人が不在とあって「彼女の心にひかれた。日本では結婚してないからな」と真顔で語った。内山よりも先に夫人から鉄拳制裁を食らうかもしれない。

 

引用:既婚者ですが…コラレス 鷲見玲奈アナにひと目惚れ「彼女の心にひかれた」 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

 

記事にも書かれていますが、試合後に夫人からノックアウトされていなければいいのですが・・・。突然のラブコールを受けた鷲見玲奈さんからはしっかりとカウンターパンチが打ち込まれていました。

 

「きれいで心が引かれた」と報道陣の前で堂々と2ショット撮影をせがんで成功すると、ニンマリと笑顔を浮かべた。結婚しているが、「日本ではしていないだろう」とおどける姿に、同アナは「ビックリしました」。目をぱちくりさせながらも、「もちろん内山選手に勝って欲しい」と“カウンター”を打ち込んでいた。

 

引用:鷲見玲奈アナ、王者コラレスに見事な“カウンター” – ボクシング : 日刊スポーツ

 

 

鷲見玲奈アナの彼氏の噂③ 増田和也元アナとカラオケBOXで一線超え?

EMnnHaCX0AAmgQh

出典:https://twitter.com/

 

2019年12月26日発売の週刊文春が、鷲見玲奈アナと先輩の既婚者アナウンサーである増田和也元アナとの不倫疑惑を報じました。

 

2人はスポーツ番組などでよく共演しており、仲の良さは評判だったようです。

 

そして、テレ東には2019年夏、2人が不倫関係にあるとの通報があり、以下のような情報がもたらされたといいます。

 

2017年、増田と鷲見は、後輩の男性と女性のアナ2人など数人で都内のカラオケBOX店を利用したというが、そこで2人はイチャイチャしはじめ徐々にエスカレート。

そしてついに“一線”を越えてしまったところを、社員に目撃されたそうで、動画があるというのだ。

カラオケボックスによっては、そういう行為を発見したらただちに店員が“警告”する店もあるほど。いくらハメを外したからとはいえ、顔の知れているアナウンサー同士がそれをやったらおしまいです」(週刊誌記者)

 

増田和也元アナは2019年11月にテレビ東京の営業部に異動となっており、鷲見玲奈アナとの件が原因では?とみられています。鷲見玲奈アナも2020年3月にテレビ東京を退社しています。

 

ちなみに、増田和也元アナは2012年にNHKの廣瀬智美アナと結婚しており、その後、2人の子供に恵まれています。

 

一部では、増田和也元アナの奥さんである廣瀬智美アナが通報したことで、鷲見玲奈アナとの不倫が発覚したのではと言われています。

 

しかし鷲見玲奈アナは不倫を否定しており、テレビ東京を退社した理由についても「会社員という立場上、はっきりと事実無根ですって言わせてもらえなくて、それでどうしても自分の口で言いたかったので辞めました」と発言しています。

 

 

鷲見玲奈アナの彼氏の噂④ イケメンパイロットとほろ酔いデート

イケメン彼氏と居酒屋デート

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

 

鷲見玲奈アナは2021年5月、短髪でスポーツマンタイプの男性と居酒屋デートを楽しむ様子をスクープされています。報道によると、男性は30代の大手航空会社勤務のパイロットで、鷲見玲奈アナとの交際はすでに3年になるとのこと。

 

「彼は鷲見さんの恋人です。30代半ばの大手航空会社勤務のパイロットで、DA PUMPのISSA似のイケメン。以前から“良い出会い”を求めてマッチングアプリや合コンをしていたとテレビでも公言していましたが、そんななか交際に至ったのが彼だった。交際はもう3年になるようです」

 

引用:鷲見玲奈アナ 緊急事態宣言下にパイロットと「深夜ほろ酔いデート」撮

 

実は鷲見玲奈アナは増田和也元アナとの不倫騒動の際、一般人のエリートの彼氏の存在が話題となっていました。この時のエリート彼氏が、2021年にデート現場を撮られたパイロットの彼氏だとみられています。

 

テレ東の関係者が声をひそめる。

「実は、鷲見にも一般人のエリートの彼氏がいたという話もある。その彼との間で別れ話が浮上し、増田が相談に乗っていたようだ。

そのうちに情が移って…というパターンだと聞いています」

引用:テレビ東京・鷲見玲奈アナ(B89W64H94) 巨乳と巨尻とムッチリ足で「局内不倫」疑惑

 

緊急事態宣言下のデート報道に批判の声も

鷲見玲奈アナとパイロットの彼氏の居酒屋デートは、緊急事態宣言が出ている中でのことでした。飲食の合間もマスクを外して会話し、店内にいた他のお客さんとも、話し声や笑い声が店外に漏れ聞こえるほど盛り上がっていたといいます。また、時短営業要請の20時を超え、23時頃まで飲食していたようで、鷲見玲奈アナには批判が殺到しました。

 

交際は喜ばしいことだが、問題は緊急事態宣言下だったこと。10人も入れば満員となる居酒屋のカウンターで、飲食の合間もマスクを外して彼との会話を楽しみ、鷲見アナが退店したのが時短営業要請の夜8時をはるかに回った夜11時頃だったという。ネット上のコメント欄も、2人の恋愛を祝福する声より、行動を批判する声が相次いでいる。

 

引用:鷲見玲奈 深夜の “密着デート” 報道で謝罪も…宣言下の軽率行動に批判殺到

 

鷲見玲奈アナは報道後、「軽率な行動をとってしまったことにつきまして、深く反省しております」と謝罪しています。

 

鷲見玲奈アナとパイロット男性に結婚の噂

鷲見玲奈アナとパイロットの男性は2021年4月から都内の高級マンションで同居しており、「式場探し」など結婚に向けての話も進んでいると報じられていました。

 

 

引用:鷲見玲奈アナ 緊急事態宣言下にパイロットと「深夜ほろ酔いデート」撮

 

 

鷲見玲奈アナが交際していたイケメンパイロットと結婚

 

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp/

 

 

2022年1月12日、鷲見玲奈アナが11日に結婚したことをインスタグラムで発表しました。鷲見玲奈アナは結婚相手について「会社員の方」とだけ綴っていますが、各メディアには交際が噂れていた30代のパイロットと報じられています。

 

「新型コロナウィルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。 相手については「何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました」と記している。

 

引用:鷲見玲奈アナ結婚!相手はイケメンパイロット 支え合った交際3年間(NEWSポストセブン)

 

鷲見玲奈アナは、知人の紹介で結婚相手の男性と出会い、3年以上の交際期間を経て結婚となりました。

 

関係者によると、結婚相手の男性はDA PUMPのISSAさん似でヒゲが似合う濃い顔のイケメンとのこと。鷲見玲奈アナも「情に厚くまっすぐな人柄」と説明していますが、明るく笑顔が似合う男性なんだそうです。

 

 

鷲見玲奈アナは不倫疑惑からのフリー転身、結婚相手の男性も新型コロナの影響で航空会社が大打撃を受けるなど、それぞれ困難な状況にあった時期もありましたが、そんな中でもお互いに支え合いながら愛を育んできたようです。

 

フリーになってからも、情報番組やバラエティ番組などで幅広く活躍を続けている鷲見玲奈アナ。幸せな家庭を築きながら、今後も鷲見アナらしい活躍を見せていってほしいですね。

 

 

まとめ

以上、鷲見玲奈さんの彼氏の噂や結婚の噂についてまとめました。

 

様々な男性と熱愛を噂されてきた鷲見玲奈さんですが、交際が決定的なのはパイロットの男性のみでした。2022年1月には、そのパイロットの男性との結婚を発表。結婚後の活躍にも期待したいですね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

水卜麻美

水卜麻美アナの体重変化まとめ!高校時代の痩せてる時から現在までの画像あり【身長158cm】

18cf8146

岡村真美子の現在!結婚とピアノ教室の噂/フライデーその後まとめ

山岸舞彩

山岸舞彩の夫と子供&引退後の現在まとめ!結婚相手は青井茂さん丸井御曹司

滝川クリステル

滝川クリステルの歴代彼氏と結婚!小泉進次郎との子供や炎上騒動もまとめ

女子アナスキャンダルランキング

女子アナの結婚やスキャンダル15選!衝撃順にランキング【最新版】

847d6dfd

松尾由美子のホテル不倫や結婚した旦那・川瀬賢太郎の情報まとめ

B73w-bFIQAACTxL

大神いずみが糖尿病で激太り?昔・若い頃と現在の体重や画像も紹介

o0800045013186924528

鷲見玲奈「ウイニング競馬」卒業理由は?後任の柴田阿弥にブーイングの声

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

120159_ext_04_0

駒野友一の現在!結婚したと嫁と子供・戦犯のPK・引退試合や年俸推移もまとめ

r1280x720l

遠藤達哉の顔はイケメン?性別や経歴と学歴(高校/大学)・結婚歴や家族・画力の評価や炎上騒動も総まとめ【SPY×FAMILYの漫画家】

渡辺蘭

渡辺蘭が夫との子供を出産!「NHKおはよう日本」降板はおめでたが理由だった

ede6d716499fa6a8925b15403e1eb86c_905

あいのり桃が旦那と離婚!結婚生活や子供&現在の様子を総まとめ

緒形拳

緒形拳の死因&息子や事故死の真相!孫の緒方敦の情報も総まとめ

猪狩ともか

猪狩ともか(仮面女子)の現在!事故現場や写真とその後・本名と大学も総まとめ

d_13775789

松尾駿の結婚や嫁と子供!身長と年齢・出身の箱根・高校や学歴・家族も総まとめ【チョコレートプラネット】

d_15906056

あき竹城の若い頃から現在&死因!結婚や旦那と子供・本名と出身地・たこ八郎や結城貢との熱愛報道まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

2008708_201203190046164001332150193c

もう中学生の歴代彼女や結婚は?おかもとまりとの熱愛破局報道もまとめ

広瀬香美e

広瀬香美と旦那・大沢たかおの離婚理由!結婚と子供・再婚相手も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す