桑子真帆

【結婚】NHK桑子真帆アナ、彼氏・谷岡慎一アナとの熱愛写真流出

2016年4月にブラタモリを卒業したNHKの桑子真帆アナと、フジテレビの谷岡慎一アナの熱愛が報じられています。


この記事では、同い年の二人の出会いや熱愛の経緯、結婚発表などをまとめています。

桑子真帆アナのプロフィール

名前:桑子真帆(くわこまほ)

生年月日:1987年5月30日

身長:158cm
出身高校:鴎友学園女子高等学校
最終学歴:東京外語大学卒業
所属部署:NHK長野放送局(2010−2012年度)

     NHK広島放送局(2013−2014年度)

     NHK東京アナウンス室(2015年度〜)
活動期間:2010年〜

 

ブラタモリのアシスタントを2015年4月から1年間勤めたことでも知られる桑子真帆アナ。

 

2016年4月2日をもって同番組から卒業し、同4月4日から始まる「ニュースチェック11」にキャスターとして就任しています。

 

桑子真帆アナは、NHKに2010年入社で、最初は長野県、次に広島県、2015年からは東京アナウンス室に配属となりました。

 

 

タモリさんからも「いい子」とお墨付きの桑子アナ

 

思いっきり歯を見せて笑う顔も素敵です。

 

東京に移動後、いきなりの人気番組ブラタモリへの出演でしたが、タモリさんとのコンビは視聴者を和ませ、素直な性質の桑子真帆アナも、一躍人気者に。外見も内面も、かわいらしいアナウンサーですので、とても評判の良いアナウンサーと言えるでしょう。

 

2015年には、好きな女子アナで堂々5位に。

第12回 好きな女性アナウンサーランキング

 

 

谷岡慎一アナのプロフィール

名前:谷岡慎一(たにおかしんいち)

生年月日:1987年2月16日

身長:173cm
出身高校:土佐高等学校
最終学歴:法政大学経営学部卒業
所属部署:フジテレビジョン 編成局アナウンス部
活動期間:2010年〜

 

法政大学経営学部卒業後、2010年にフジテレビに入社した谷岡慎一アナ。(※1浪して法政大学に入っています)

 

情報番組「ノンストップ」や、野球・競馬などのニュース番組や実況なども担当しています。

 

一度は怪我のため野球を辞め、スポーツから遠ざかっていたとのことですが、アテネ五輪でのテレビ実況を聞き、そこから改めてスポーツ実況をするアナウンサーを目指したそう。

 

甲子園の実況ができるNHKの入社試験も受けていますが、内定が先に出ていたフジテレビに入社しています。

 

 

桑子真帆アナと谷岡慎一アナの熱愛報道!【2016年4月】

Cfq-OTWUMAAF5WQ
出典:http://pbs.twimg.com/

もしかしたら、同期入社となっていた可能性もある桑子真帆アナと谷岡慎一アナですが、

この度熱愛スクープが報じられました!

 

NHK桑子アナにフジイケメンアナと熱愛報道 妹も応援

 

 

2人の2ショット写真

二人の画像……暗くてよくわかりませんが。

 

4月1日の深夜、午前4時過ぎ。東京・世田谷区の路上を1組のカップルが仲睦まじく手をつないで歩いていた。かなり酒を飲んだのか2人とも千鳥足。男性が女性の腰に手を回して引き寄せると、彼女はうっとりとした表情でしなだれかかる。

 

深夜の人気のない街をブラブラと散歩するこの女性は、NHKの桑子真帆アナ(28)だ。『ブラタモリ』でタモリの相棒を務めたことで一躍ブレイクした桑子アナの熱愛を4月11日発売の週刊ポストが報じている。

 

引用:NHK桑子アナにフジイケメンアナと熱愛報道 妹も応援

 

そんな桑子アナと「ラブタモリ」していたのは、フジテレビの谷岡慎一アナウンサー(29)だ。

 

引用:NHK桑子アナにフジイケメンアナと熱愛報道 妹も応援

 

二人の気になる出会いは、以下のように報じられています。

 

どうやら学生時代にアナウンサー養成講座に通っていた頃からの知り合いで、昨年4月に桑子アナが東京アナウンス室に異動となってから急接近したのだという

引用:NHK桑子アナにフジイケメンアナと熱愛報道 妹も応援

 

二人は同学年で、同じく東京周辺(桑子アナは東京外語大学・谷岡アナは法政大学)にいて、

アナウンサーを目指す同士であれば、同じアナウンサー養成講座に通っていても

不思議ではありませんね。

 

ともにNHKの入社試験を受けているのは確かなので、出会いはNHKの養成講座なのかも……?

 

どちらもアナウンサーで、局は違えど同期という共通点の他にも、趣味も似ているようです。

 

2人はそんな中から絆が深まり、桑子アナは楽器演奏、谷岡アナはピアノ演奏という共通の趣味でも気が合ったようだ。

 

引用:「ブラタモリ」で人気急上昇のNHK桑子真帆アナ、フジ谷岡慎一アナと熱愛!

 

双方ともに、熱愛を否定していません。

 

NHK桑子真帆アナ&フジ谷岡慎一アナ、両局とも交際否定せず! 

 

二人の熱愛報道にネットは、悲鳴……?

 

 

 

 

綺麗になったという声が聞こえる反面、桑子アナの熱愛にファンがショックを受けている声が多数ありました。

 

やはり、人気者ですね♪

 

 

 

桑子真帆アナと谷岡慎一アナが結婚発表【2017年5月】

結婚が注目されていた桑子真帆アナと谷岡慎一アナですが、2017年に入り結婚を発表しました。入籍日は2017年5月30日とのことです。

 

NHK桑子真帆アナウンサー(29)とフジテレビ谷岡慎一アナウンサー(30)が結婚することが10日、分かった。関係者によると、桑子アナが30歳になる今月30日に婚姻届を提出する。

引用:NHK桑子真帆アナ結婚!フジテレビ谷岡慎一アナと

 

NHKの桑子真帆アナウンサー(29)との結婚が明らかになったフジテレビの谷岡慎一アナウンサー(30)が11日、フジテレビを通じてコメントを発表した。

 

「妻となる女性と協力して楽しい家庭を作っていきます。また、守るべき人ができましたので、これからより一層仕事に精進します。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」。

 

引用:桑子アナと結婚のフジテレビ・谷岡アナ「楽しい家庭を作っていきます」コメント発表

 

 

 

終わりに

以上、桑子真帆アナと谷岡慎一アナの熱愛をまとめてみましたが、いかがでしたか。

 

お二人の場合は、恋愛が始まる王道パターン「再会」からの熱愛のようでしたね。

ともに爽やかで、年頃なので、今後めでたい続報にも期待して矢先に結婚発表がありました。

 

今後は幸せな家庭を築いていって欲しいです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20161204hochi117_0-enlarge

佐々木恭子の旦那と子供情報!離婚歴や再婚後の現在まで総まとめ

2510dd9e

【劣化】元ミス東大・諸國沙代子アナの太った現在の姿が別人【画像あり】

slide

【歴代ミス慶應】青木裕子・中野美奈子・竹内由恵の学生時代の画像まとめ【女子アナ】

6a86c8ab

【訃報】小林麻央さん死去、乳がん闘病から現在まで総まとめ【ブログKOKORO】

前田有紀

【結婚】前田有紀の旦那と現在まとめ!テレ朝を退社後は花屋の店員になっていた

雨宮塔子

【劣化】雨宮塔子の離婚原因と現在!元旦那・青木定治と再婚相手の略奪愛があった?子供は青木さん側へ【今の画像あり】

福田典子

モヤさま後任の福田典子アナは高身長!彼氏の噂・RKB退社とテレビ東京に移った理由まとめ

001_size4

丸岡いずみアナの旦那と子供、現在までの可愛い画像まとめ【夫は有村昆さん】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

いとうあさこ

いとうあさこ、実家と家族&彼氏と結婚情報!お嬢様の恋愛事情とは?

hqdefault

西内まりやと彼氏・呂敏(ロビン)に熱愛報道!彼女が売れない理由もまとめ

ユリア・リプニツカヤ

リプニツカヤの今現在!怪我と引退・彼氏や羽生結弦との関係まとめ

渡辺美優紀

渡辺美優紀と藤田富のスキャンダル熱愛まとめ|相手の本命彼女は裏アカから岡部磨知と判明?【みるきーコロコロ事件】

有村架純・岡本圭人

有村架純と岡本圭人の熱愛フライデーまとめ!彼氏彼女の関係になったきっかけは?キス写真はどこから流出?

木村沙織

【引退】木村沙織の旦那は日高裕次郎!結婚相手・現在の情報まとめ

成海璃子

【熱愛】成海璃子の現在の彼氏&タバコ喫煙フライデーを画像付でまとめ【クラウドモーガン・山下翔平・綾野剛】

sasakinozomi_a07-9da79

佐々木希のヤンキー疑惑・元カレとのプリクラ流出画像まとめ!

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. もうやっちまってるんか!

前後の記事

興味があればチェックしてね

藤原紀香・片岡愛之助

【劣化】藤原紀香に「太った」「顔でかい」などの声…若い頃と現在の画像で真偽を検証

桃田賢斗

【衝撃】桃田賢斗、彼女とのチャラいキス画像流出|違法カジノ騒動発覚の原因は年上スナックママとの写真と週刊新潮報道

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す