2008708_201203190046164001332150193c

もう中学生の歴代彼女や結婚は?おかもとまりとの熱愛破局報道もまとめ

現在再ブレーク中のピン芸人「もう中学生」さんですが、実はかなり女性人気が高く、過去の彼女の噂や結婚の噂なども話題です。

 

この記事ではもう中学生さんの歴代彼女や2012年に報じられたものまねタレントのおかもとまりさんとの恋愛模様、結婚の噂などについてまとめました。

 

もう中学生のプロフィール

 

もう中学生のプロフィール

 

本名  :丸田典幸

生年月日:1983年2月14日

出身地 :長野県長野市

身長  :181cm

血液型 :O型

 

もう中学生さんは、吉本興業に所属するお笑い芸人で、独特のタッチのイラストが描かれた段ボールの小道具や大道具を駆使したシュールなネタで人気を集めています。

 

もう中学生さんは吉本興行の養成所「NSC東京校」を経て吉本興行に入り、芸人として活動をスタートさせ、2009年から2010年にかけてお笑い番組「爆笑レッドカーペット」に出演して1度目のブレークを果たしました。

 

ただ、その後はテレビに出演する機会が激減し、一発屋芸人の1人として名前が上がる程度となっていました。

 

もう中学生さんは2019年頃に1度は芸人引退を考え、実家の長野に帰ろうと荷物の片付けを始めていたそうなのですが、一方でお笑いへの想いを捨てられずに、一般の人々に混じって大喜利へのネタ投稿などを続けていたそうです。

 

それを知った、お笑いタレントの有吉弘行さんが「もうやめろ。お前の場所はここじゃない」と声をかけてくれ、有吉弘行さんのラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」や、人気冠番組である「有吉の壁」にゲストとして呼んでもらうようになり、それをきっかけにして2020年頃に再び注目を集めるようになります。

 

また、もう中学生さんはそうした動きの中で、自身のコールアンドレスポンスが必要なネタを、あえてコロナ禍の中で無観客配信を行うという無謀にも見える企画を展開。これを観た、お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんが、これを「人生で一番笑った」と大絶賛。

 

川島さんはこれを自身がプレゼンターとして出演する「水曜日のダウンタウン」にて「芸人が今までで一番面白かった瞬間は誰が見ても面白い説」で取り上げた事で、全国的に大きな話題になり、もう中学生さんは再ブレークを果たしています。

 

そんな再ブレーク中のもう中学生さんですが、彼女の存在や結婚の噂にも興味が集まっているようです。

 

今回はもう中学生さんの歴代の彼女の噂や結婚の噂などを中心にまとめていきます。

 

 

 

もう中学生の歴代彼女① おかもとまり(熱愛報道あり)

 

2012年春頃、もう中学生さんは、当時かわいいと話題になっていたお笑いタレントのおかもとまりさんとの熱愛を報じられていました。

 

 

おかもとまりのプロフィール

 

本名  :岡本麻里

生年月日:1989年12月13日

出身地 :群馬県藤岡市

身長  :156cm

血液型 :O型

 

2012年春頃に、もう中学生さんと半同棲中と一部メディアに報じられ、彼女だと噂されていたおかもとまりさんは、その当時は広末涼子さんのモノマネ芸などで人気を博し、「結婚にしたい女芸人」といったランキングでも上位になるなど、かわいすぎる女芸人として注目を集める存在でした。

 

 

 

おかもとまりの方がもう中学生に片想いしていた

 

m_9a912a115ab71e8f2293591923fb71d7_0

出典:https://glamb7nana.c.blog.ss-blog.jp/

 

2012年春頃、もう中学生さんとおかもとまりさんの半同棲を一部のメディアが伝えましたが、その年の12月に、もう中学生さんとおかもとまりさんは日本テレビのバラエティ「行列のできる法律相談所」に揃って出演し、彼氏と彼女の関係である事を否定しました。

 

2人の説明によると、おかもとまりさんの方がもう中学生さんに片想いをしていて、ラブレターを渡したり、共通の知人から電話番号を聞いて電話をかけたりして懸命なアタックを続けていたが、想いは届かずに交際には至らなかったという事でした。

 

 

 

30歳まで恋愛をしないというルールを守りもう中学生がおかもとまりを振る

 

実は、もう中学生さんは当時「30歳まで恋愛はしない」というルールを自身に設けており、それを守るためにおかもとまりさんのアプローチを拒み続けていたそうです。

 

もう中学生さんは以前住んでいたアパートの大家さんに「30歳まで恋愛をしない」と約束していて、それを律儀に守っていた結果だったようです。

 

おかもとまりさんは2016年12月にAbemaTVで配信されたバラエティ「芸能(秘)チャンネル」にゲスト出演した際に、熱愛報道が出た頃に、自分がもう中学生さんに3度くらい告白をしたが、全て振られてしまった事などを明かされていました。

 

 

 

30歳を過ぎたのでもう中学生が告白するも今度はおかもとまりの方が振る

 

2013年、30歳になったもう中学生さんは、今度は自分の方からおかもとまりさんに告白しています。

 

しかし、今度は「もう遅いよ」という感じでおかもとまりさんの方がもう中学生さんを振ってしまったそうです。

 

 

 

再度おかもとまりが告白するも、再びもう中学生が振る

 

しかしその後、思い直したおかもとまりさんの方から、再びもう中学生さんに告白しているようです。

 

ところが、どういう理由かもう中学生さんはこれを振ってしまったそうです。

 

この流れは、2016年12月の「芸能(秘)チャンネル」でおかもとまりさんが話していました。

 

私がフッたみたいな感じになってるんですけど、フラれた回数は私のほうが多いんですよ。いちばん最初に私が告白してフラれて、その後2回くらい告白してフラれて、そのあと向こうのほうから声をかけてくれたときに私がちょうど立ち直ったときでフッちゃって、でもそのあと私のほうからいったらまたフラれて。結局うまくいかなかった

 

引用:おかもとまり 交際疑惑・もう中学生との真相を赤裸々告白「フラれた回数は私が上」

 

 

 

おかもとまりはその後音楽プロデューサーと結婚し子供も出産

 

もう中学生さんの彼女ではと噂され、結婚間近といった噂まであったおかもとまりさんでしたが、実際には、お互いに想いを寄せながらも最終的に交際には至らないという少々切ない内幕があったようです。

 

そんなおかもとまりさんですが、もう中学生さんとの熱愛の噂から数年後の2015年4月に音楽プロデューサーのnao(菅原直洋さん)と結婚し、同年8月22日には子供も産まれています。

 

 

 

おかもとまりは2018年に離婚しシングルマザーに

 

結婚して子供も産まれたおかもとまりさんでしたが、2018年にこのnaoさんと離婚していたようです。この2018年には、おかもとまりさんは芸能活動の引退も発表していました。

 

おかもとまりさんは現在は株式会社minto.という会社を経営し、人間力向上コラムサイト「minto.」の運営などを展開されています。

 

 

 

もう中学生の歴代彼女② 寿美菜子(噂)

 

人気声優の寿美菜子さんも、もう中学生さんの彼女という噂が立った事がありました。

 

 

寿美菜子のプロフィール

 

生年月日:1991年9月17日

出身地 :兵庫県神戸市長田区

身長  :158cm

血液型 :B型

 

寿美菜子さんといえば、「けいおん!」の琴吹紬役や「TIGER & BUNNY」、「ドキドキ!プリキュア」の菱川六花役などで知られる人気声優ですが、全く畑違いのもう中学生さんとの彼女ではとの噂が出たきっかけは、「IRabBits」の「This Is LOVESONG」という楽曲のミュージックビデオで結婚式の新郎新婦役として共演した事でした。

 

 

寿美菜子さんがもう中学生さんの彼女と噂された原因はこのミュージックビデオのみです。その後に2人の熱愛報道などが出たという事もありません。

 

ミュージックビデオでの幸せそうな結婚式の様子が噂につながったというだけだったようです。

 

 

 

もう中学生の歴代彼女③ マツコ会議で判明した2018年頃の彼女

 

gazou_mou2-5

出典:https://asattenoakari.com/

 

もう中学生さんは2021年5月8日放送のバラエティ「マツコ会議」にゲスト出演しました。その際のマツコデラックスさんとのトーク中に、マツコさんに「彼女とかいるの?」と聞かれたもう中学生さんは「2〜3年ぐらいいない」と答えています。

 

この事から、2021年の収録時点ではもう中学生さんには彼女はいなかったものの、逆にそこからみて2〜3年前の2018年〜2019年頃には彼女がいたという事が判明したのでした。

 

ただ、このトークの中でもう中学生さんは「いつも長続きしなくて、恋愛をしてていいのか?と思う」とも話されていたので、あまり長く交際した彼女ではなかったようです。また、話の雰囲気から恋愛に臆病になっている部分もある様子でした。

 

 

 

もう中学生の歴代彼女④ 3時のヒロイン・ゆめっち

 

もう中学生の彼女として、現在大人気の女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちさんも噂になっているようです。

 

 

3時のヒロイン・ゆめっちのプロフィール

 

本名  :溝田結女(みぞた・ゆめ)

生年月日:1994年11月17日

出身地 :熊本県菊池市

身長  :153cm

血液型 :A型

 

「3時のヒロイン」のボケ役、ゆめっちさんですが、2021年8月28日に放送されたバラエティ「さんまのお笑い向上委員会」にゲスト出演しました。

 

番組中、ゆめっちさんは、「言いたい事があるんですけど」と、同じくゲスト出演していたもう中学生さんの前に歩み寄り、突然「実はもう中さんのことがスゴい好きなんですよ。男子として好きなんです」と話し始め、続けて、「付き合ってください」とガチ告白しました。

 

videoPreview

出典:https://i.mycdn.me/

 

もう中学生さんは「ゆめっち突然すぎるよ、うわー」と困惑しながらも「ゆめっちはホントに素敵で、いつも優しくお話をしてくれたりするんだけど、ちょっと今は自分的にはお笑いを大事にしたくて…」とやんわりとその告白を断っていました。

 

ここで、同じくゲスト出演していた「マヂカルラブリー」の村上さんが、「優しさ出すな!嫌われる振り方しろ!」とツッコミを入れると、もう中学生さんは「あの、えっと、女子アナ行きたくて!」と若干酷い男感を出す嫌われる振り方を演出しスタジオを沸かせていました。

 

実は、このやりとりの以前から、ゆめっちさんは3時のヒロインのYouTubeチャンネルにて、もう中学生さんへの想いを明かしていてファンの間ではよく知られていましたが、この展開には、「もう中学生さんを好きになる気持ちわかる」ともう中学生さんのファン側からの反響が大きかったようです。

 

 

 

 

 

もう中学生はまだ結婚していない

 

C8D8D1B7-0BE7-492F-9B75-E390E005DBCD-640x360

出典:https://advansteadily2310.com/

 

もう中学生さんは、現在38歳と、結婚を考えてもおかしくない年齢ですが、現在はまだ結婚はされておらず独身です。

 

 

 

もう中学生と結婚したいという声がネット上に多数

 

純粋なキャラクターで、恋愛とは縁遠いイメージのもう中学生さんですが、実はかなり女性にモテるようで、もう中学生さんと結婚したいという声はネット上でも多く見られるようです。

 

 

 

 

 

もう中学生さんのその純朴そうで誠実そうな人柄から結婚したいと感じる女性が多いようです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、現在ブレーク中のピン芸人「もう中学生」さんのこれまでの彼女の噂や結婚の噂などを中心にまとめてみました。

 

もう中学生さんはこれまでに、ものまねタレントのおかもとまりさん、声優の寿美菜子さん、3時のヒロインのゆめっちさんに彼女の噂が出ていますが、その中で実際に熱愛報道があったのは2012年頃のおかもとまりさんだけでした。

 

おかもとまりさんは、実際にはもう中学生さんの彼女ではありませんでしたが、一時は片想いをしており、もう中学生さんに3度告白して振られてしまったようです。

 

ただ、これは30歳までは恋愛をしないというもう中学生さんの独自ルールによるものでした。30歳になったもう中学生さんは改めておかもとまりさんに告白をしたそうですが、その時はタイミングが合わずに、今度はもう中学生さんの方が振られてしまい、結局交際には至らなかったそうです。

 

そんなもう中学生さんは2022年1月の現在も結婚しておらず独身です。純朴で誠実そうな人柄に惹かれる女性も多いのか、もう中学生さんと結婚したいという声もネット上に多くみられます。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

チャンカワイ

【嫁画像有】チャンカワイの美人妻と子供まとめ!結婚相手とは婚活バスツアーで出会う

o-DANDY-SAKANO-facebook

ダンディ坂野の現在!営業の年収・結婚や嫁と子供・今も消えない理由まとめ

長井秀和

長井秀和の現在!フィリピン逮捕&嫁ヘレンとの再婚など情報まとめ

ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシ逮捕とは?彼女や結婚の噂~生い立ちなど総まとめ

狩野英孝

狩野英孝フライデー相手は地下アイドル!飛沫真鈴の画像や情報まとめ

夏目三久

有吉弘行と夏目三久の妊娠・結婚の真相まとめ!交際遍歴も紹介

大沢あかね・劇団ひとり

劇団ひとり嫁・大沢あかねが2人目の子供を出産!馴れ初め・結婚・娘と息子誕生まとめ

download

マギー審司の現在!嫁と子供・入学式や車中泊の話題まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

d96882397af6d26bc8e07c6a4553c6db3d994f23_raw (1)

てんちむ(橋本甜歌)の現在!彼氏や結婚・本名や天てれ時代も総まとめ

スクリーンショット 2021-10-27 063127

水川かたまり(空気階段)と元嫁の離婚理由は?身長やハゲの噂・本名と年齢・出身高校と大学など学歴・プリクラ流出の彼女との再婚や現在も総まとめ

野田洋次郎

RAD野田洋次郎の彼女は吉高由里子?前田敦子?熱愛の真相まとめ

500647_l

柏木陽介の現在!兄&嫁と子供など家族/フライデーでの原幹恵との不倫騒動まとめ

E9A699E5B18BE383ABE383AAE382B3E7B590E5A99A

原口元気&嫁の香屋ルリコの結婚や馴れ初め!素行の悪い旦那のDV離婚を心配する声も

f48206e11c70b94b1897e2f72b4b593020180306185117491

古尾谷雅人の死因は自殺!生い立ち・嫁(鹿沼絵里)へのDV・娘や息子の現在も総まとめ

43914364_339285376837143_6113059541066922103_n-1756757141

久保優太の元嫁サラは何者?本名と年齢・父親や兄など家族と実家・馴れ初めと結婚や離婚・子供も総まとめ

細川たかし

細川たかしの髪型はかつら?植毛?昔と現在の画像で検証【徹子の部屋】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

AB1C1242-CB5A-4D36-BF68-BC85BAC07ECA-828x522

山本泰寛の嫁は辻沙穗里!結婚式と子供・高学歴で頭いい噂と真相まとめ

20150618091626

鷲見玲奈の元彼氏&結婚した旦那は?山田哲人や増田和也と熱愛の噂・パイロットとの結婚も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す