img_6891a9ead1d3dd006cf3a8517a08e8a522638

高畑裕太の父親は大谷亮介!高畑淳子が旦那と結婚後に不倫した時の息子だった!週刊文春と週刊新潮の内容・2人の事実婚関係まとめ

高畑裕太さんの父親は『相棒』の三浦信輔役で知られる大谷亮介さんと週刊文春と週刊新潮が報道しています。

 

この記事では、文春と新潮の内容、高畑裕太さん母親である高畑淳子さんと大谷亮介さんの関係、大谷亮介さんのプロフィールなどをまとめています。

高畑裕太のプロフィール

 

本名:高畑裕太(たかはた ゆうた)


生年月日:1993年9月13日
出生地:東京都
身長:181 cm
血液型:A型
職業:俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・舞台
活動期間:2012年 –
事務所:石井光三オフィス
家族:高畑淳子(母)、高畑こと美(義姉)

 

高畑裕太さんは、俳優の大谷亮介さんと女優の高畑淳子さんとの間に生まれた子供です。幼い時に両親が離婚しており、母親である高畑淳子さんに育てられました。

 

高畑裕太さんは暁星国際高校時代では野球部に所属、キャッチャーとして活躍。

 

高校3年生の時に鑑賞した、高畑淳子さんが出演の舞台『欲望という名の電車』に感激して役者を志すようになります。そして、2012年の土曜ドラマ『あっこと僕らが生きた夏』で俳優デビューを果たしました。

 

2015年には連続テレビ小説『まれ』出演で知名度を上げ、その名が一般的に知られるようになります。また天然な性格でバラエティ番組にも出演するようになりました。

293253_615

出典:news.walkerplus.com

 

しかし、2016年8月23日、40代ホテル従業員女性に性的暴行を加えた容疑で逮捕されています。

 

【逮捕】高畑裕太が襲った被害女性の顔写真流出!?被害者が働くホテルも特定?

高畑裕太に発達障害の噂!?特徴とエピソードから疑惑を徹底検証!

 

 

 

高畑裕太の家族① 母の高畑淳子(2度の結婚歴・離婚歴)

 

出典:www.asagei.com

本名:高畑淳子(たかはた・あつこ)


生年月日:1954年10月11日
出生地:香川県善通寺市
身長:163 cm
体重:53kg
血液型:A型
職業:女優、声優
家族:高畑こと美(長女)、高畑裕太(長男)
所属劇団:劇団青年座

 

桐朋学園大学短期大学部芸術科演劇専攻を卒業後、青年座に入団、そして舞台女優としてデビューしています。

その後、ドラマや映画で活躍し、女優として一般層に幅広く名前が知られるようになりました。

 

また、2度の結婚と離婚歴があり、1回目は1978年に「劇団青年座の団員」と結婚、2回目は1985年に一般男性とできちゃった結婚をしています。

 

2回目の結婚相手との間にもうけた子供が娘の高畑こと美さん、後述する大谷亮介さんとの間にもうけた子供が息子の高畑裕太さんとなります。

 

関連記事

【高畑裕太】高畑淳子の元夫や息子と娘まとめ!北川景子は親戚!【高畑こと美】【結婚・離婚2回】

 

 

 

 

高畑裕太の家族② 異父姉の高畑こと美

 

本名:高畑こと美(たかはた・ことみ)


生年月日:1986年11月22日
出生地:東京都
民族:日本人
身長:164 cm
血液型:AB型
職業:女優、声優
ジャンル:舞台・映画・テレビドラマ
事務所:エンパシィ
公式サイト:http://ameblo.jp/kotomi-blog/

 

高畑こと美さんは日本大学芸術学部演劇学科演技コースを卒業。

 

大学4年の時に受けた舞台『鴨川ホルモー』のオーデションに合格したことで2009年に女優としてデビューしています。

 

 

 

 

 

高畑裕太の家族③ 父親が大谷亮介と判明した経緯とプロフィール

週刊新潮・週刊文春の報道

高畑裕太さんの父親は俳優の大谷亮介さんと判明しています。

 

というのも、大谷亮介さんが週刊新潮の取材に応じ、高畑裕太さんは高畑淳子さんとの子供だと認めたからです。また、高畑淳子さんが所属する青年座映画放送も2人の子だと認めています。

 

e6c43a98

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

「週刊新潮」の取材に対し、高畑が所属する青年座映画放送は2人の子であることを認めた。大谷は当初、否定していたが、再度の取材にこの事実を認めた。

 

「そのことについては否定しません。裕太さんは私と淳子さんの息子です。私は過去に淳子さんと結婚を前提にお付き合いしていましたが、結婚には至りませんでした。その後は、親密な交流は控えてきました」

 

引用:高畑裕太、高畑淳子と『相棒』俳優との子だった 双方が認める

 

また、週刊文春でも同様の報道が出ています。

 

「高畑淳子は、二人目の配偶者と別居後、大谷氏と五年半の事実婚関係にありました。しかし高畑が妊娠した後、大谷氏と別れることになり入籍はしていません。裕太が幼少の頃、大谷氏が裕太の学校行事などに参加したことはありましたが、大谷氏が別の女性と結婚されてから親子としての交流はありません」(青年座の回答より)

 

引用:高畑裕太の父親は『相棒』俳優

 

 

大谷亮介と高畑淳子との関係!本人コメントあり

上述のように大谷亮介さんと高畑淳子さんは事実婚状態であったそうで、結婚はしていません。

 

30935677-s-300x225

出典:tarot-channeling.com

 

現在まで出ている情報をまとめると、

 

1985年に高畑淳子さんが2度目の結婚、娘を出産→ 高畑淳子さんが旦那と別居→ 高畑淳子さんが大谷亮介さんと関係をもつ、5年半の事実婚状態→ 高畑淳子さんが妊娠→ 高畑淳子さんが大谷亮介さんと破局→ 息子を出産→ 高畑淳子さんが旦那と離婚、シングルマザーとして2人の子供を育てる

 

と凄い複雑なことがわかり、不倫関係であったことがわかります。本人のコメントによると様々な事情があり結婚に至らなかったとのことですが、高畑淳子さんが当時は結婚していて旦那さんがいたことが一番大きいでしょうね。

 

大谷さんコメント全文


大谷亮介です。

高畑裕太さんは、私と高畑淳子さんの息子です。

 

私は、高畑淳子さんと過去に結婚を前提として、真摯なお付き合いをさせていただいておりましたが、様々な事情があり、結婚には至りませんでした。

 

その後、お互いそれぞれの人生を歩み始め、高畑淳子さん及び高畑裕太さんへの配慮から、親密な交際は控えてまいりました。

 

今回の高畑裕太さんの件に関しては、私自身、事実関係を正確に把握していないこともあり、コメントすることを差し控えさせていただきますただ、今は、被害者の方のご回復をお祈りするばかりです。

 

引用:高畑裕太容疑者の父・大谷亮介がコメント発表、淳子とは「様々な事情があり…」

 

高畑淳子さんと2度目の結婚相手は「すれ違い」が理由で別居していたそうですが、大谷亮介さんとの不倫が離婚の決定打になった可能性は高そうです。

 

 

大谷亮介とは?プロフィールまとめ

 

プロフィール

本名:大谷 亮介(おおたにりょうすけ)
生年月日:1954年3月18日
出生地:兵庫県
身長:175cm
体重:71kg
出身高校:六甲高等学校
最終学歴:東京水産大学

職業:俳優、声優
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間 :1971年 –
事務所:ファザーズコーポレーション

 

 

略歴

大谷亮介さんは1986年に役者集団「東京壱組」を結成しています。余貴美子さんらと共に、長年座長として活躍しました。同劇団解散後、2001年からは草野徹さんらと劇団壱組印を立ち上げて活動しています。『相棒』の三浦信輔役で世間に広く認知されていましたたが、season12 第1話を以って卒業しました。

 

 

img_1_m

出典:blogs.c.yimg.jp

 

三浦信輔(大谷亮介)捜査一課 刑事・巡査部長
伊丹と同じく、特命係の動きが何かとカンにさわるようだが、右京の才能は密かに認めている。右京を「警部殿」と呼ぶのは嫌味半分、尊敬半分か。やはり特命係を目の上のたんこぶのように思っているが、年齢を重ねている分、伊丹のように大人げない振る舞いはしない。既婚。

 

引用:キャスト相関図|相棒 season11|テレビ朝日

 

 

人物

父親は元サッカー選手の大谷四郎さん。同じく元サッカー選手の大谷一二は伯父にあたります。

 

OTANI_Shiro

出典:www.jfa.jp

 

 

出演作品

ドラマ関連:テレビ朝日系の『相棒』の三浦信輔役で有名ですが、その他には「古畑任三郎」、大河ドラマ「新選組」「風林火山」「軍師官兵衛」、土曜ワイド劇場や単発のサスペンスドラマなど、多くのドラマに出演しています。

 

映画関連:アナザヘヴン、長崎ぶらぶら節、それでもボクはやってない、相棒、おくりびと、鍵泥棒のメソッド、任侠野郎に出演しています。

 

出演作品を見ればわかりますが、『相棒』の三浦信輔役としての出演が一番多いです。

 

BJ0lYQ5CYAAPp3V (1)

出典:pbs.twimg.com

 

 

 

高畑裕太の父親は大谷亮介に対するネットの反応

 

高畑裕太さんの父親は大谷亮介さんということにネットでは驚きの反応。同時に「とばっちり」「今さら過去を掘り返さなくても」などの声がありました。

 

 

 

言われてみると高畑裕太さんと大谷亮介さんの顔が似てるとの声。

 

 

今さら名乗り出てきたことに疑問の声も出ています。

 

 

この話題は今後も世間を騒がせそうです。

 

新しい情報が入り次第、この記事に追記します。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

5d4b99a19383a7caf7c416b5f1c40d09

北村匠海の歴代彼女!フライデー報道・浜辺美波との関係も総まとめ

fkse

福士蒼汰と彼女MISATO(小澤美里)の熱愛はやらせ?消えた理由と現在の様子も総まとめ

EiU1BtSVgAAmpXh

内藤秀一郎の彼女はかす?身長や高校と大学・タバコやパチンコ写真も総まとめ

土屋太鳳・山崎賢人

土屋太鳳が彼氏の山崎賢人と破局!まれ共演キス&文春のデート報道など総まとめ

堀井新太e

堀井新太の元彼女は吉澤友貴!結婚や嫁・フライデー熱愛情報まとめ

高杉真宙・高橋一生

高杉真宙の顔変わった!身長や彼女&高橋一生に似てる噂も検証【画像あり】

MV8mX7Ge_400x400

清原翔(俳優)の現在!脳出血の容態や後遺症・父親と兄など家族まとめ

E7ABB9E58685E6B6BCE79C9FE381AEE5A6B9E3818CE381A8E381A6E38282E58FAFE6849BE3818FE381A6E58584E5A6B9E4BBB2E889AFE38197

竹内涼真の弟・竹内唯人が彼女の内堀凛と別れた?身長や高校・家族など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

a000974834_03

梶田冬磨の死因は?結婚した嫁と子供・出身高校・病気/事故/ワクチン説など総まとめ

イモトアヤコ

イモトアヤコの登山歴・歯の治療理由・年収・彼氏や結婚!全てを徹底まとめ

松重豊

松重豊の嫁や息子とは?若い頃から現在までの活躍まとめ

EQdqB3_U0AEOQSf

鈴木ちなみの手ぶら事故とは?結婚や旦那と子供・高校と大学も総まとめ

300x300s_FFFFFFFF

石原佑里子の現在!引退理由は動画流出?高校や大学も総まとめ

ac2cc994-bc91-49aa-bdcb-9c96bacff811

岩井良明(マネーの虎)の若い頃と現在!身長と年収・出身大学など経歴・結婚した嫁と子供・令和の虎炎上騒動やセクハラ疑惑も総まとめ

3018b425059b6d16bcd3027cfacef908

板垣恵介の娘は板垣巴留!嫁と子供・自宅や年収・自衛隊時代や経歴も総まとめ【グラップラー刃牙の漫画家】

yeye

矢井田瞳の現在は?結婚した旦那と子供・最近の活動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. わいせつして警察沙汰になってもジャニーズはスルーされる。 権力にひれふす日本人。
  2. 大谷亮介さん裕太君のDNAを調べてほうが?高畑敦子さんは見るからに、性的欲求を自制できるような人と感じられないから。

前後の記事

興味があればチェックしてね

hqdefault

高木美保の旦那や子供情報~若い頃の女優引退や現在まで総まとめ

ディーン・フジオカ

ディーンフジオカの嫁と子供・タトゥーまとめ!双子を含む3人の子供と連れ子がいる

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す