default_9b84b6574cf1199120bcd22347d0cbef

落合福嗣の嫁と子供まとめ!妻の花織さんの画像が美人と話題【現在は声優の仕事でも活躍】

落合福嗣くんは、元中日ドラゴンズ監督の落合博満さんと信子夫人の長男です。子供の頃から「フクシくん」でお馴染みでしたが、今や既婚者で2児のパパでもあります。

この記事は、落合福嗣くんの美人嫁の画像や子供たちのことなど、家族のことを中心にまとめています。

落合福嗣のプロフィール

 

名前:落合福嗣(おちあいふくし)

愛称:フクシくん
出身地:愛知県名古屋市
生年月日:1987年8月20日
身長:186cm
血液型:O型

学歴:国士舘大学21世紀アジア学部卒業・アミューズメントメディア総合学院東京校声優タレント学科卒業

 

所属事務所:青二プロダクションのジュニア所属

(※ジュニアは、研修生や仮所属となる)

 

 

落合福嗣くんは、「フクシくん」の愛称でお馴染みの、元中日ドラゴンズ監督の落合博満さんと信子さん夫妻の長男です。小さい頃からテレビ番組に何度も出演しており、その小生意気さが話題を呼びました。

落合福嗣くんの子供の頃の画像。ふてぶてしさがたまりません。

 

落合福嗣伝説として様々な逸話を残しています。(興味のある方はコチラから→新たなフクシくん伝説が生まれた!? いじめ、自殺、歌手デビュー…“悪童“落合福嗣の今)

 

今みてもかなり面白いエピソードが満載ですが、実は虚実がないまぜになっているそうです。ただ破天荒すぎる事実が多いので、虚構がその中に一つあっても不自然には見えません。

 

 

落合福嗣

出典:http://i.imgur.com/

身長も186cmという巨躯でしたが、野球は高校でやめています。(学生時代はヒザを割られるなど、ひどいいじめにもあっていたようです。)

父親の応援には、母の信子さんとともに行かれていたようです。

 

 

2009年にはCDデビューもしている落合福嗣くん。

 

KINYA、演歌歌手広野ゆきさん、秋葉系アイドルまいみんさんとKINYA&ALphaというユニットを組み、「摩天楼ブルース」をリリースしました。

 

 

まさに落合博満さんと信子さん夫妻のどら息子といった落合福嗣くんでしたが、現在は青二プロダクションのジュニア所属で、声優やナレーターを目指して地道に頑張っているそうです。

 

“フクシくん”こと落合福嗣が大手声優事務所入り 声優としての実力に期待する声も

 

 

落合福嗣の嫁・子供など家族について(画像あり)

子供の頃からの破天荒エピソード満載の落合福嗣くんですが、現在すでに既婚者で2児のパパでもあります。

 

 

Skypeで知り合った美人嫁・花織さん

落合福嗣くんは、2010年にSkypeを通して知り合った花織さん(一般女性)と、4ヶ月間の交際を経てスピード結婚しています。

 

この結婚についてはご両親も大賛成で、落合福嗣くんも彼女の良さを語っています。

 

福嗣さんは「父ちゃんも母ちゃんも大賛成してくれています。授かり婚ではないけれど、父ちゃんも早く孫の顔が見たいと言っている」と喜びを語った。

 花織さんは野球にうとく、3冠王の意味も知らなかったという。福嗣さんには、そこが良かったようで「監督の息子としてではなく、人間・落合福嗣に興味を持ってもらった」と結婚を決意した。

引用:落合監督の長男・福嗣さんが「スカイプ婚」

 

お相手の女性は身長166cmのスレンダー美人。その美人嫁画像もTwitterなどでオープンに掲載しています。

 

 

落合福嗣くんの嫁画像:花織さん。

 

 

落合福嗣くんの嫁:花織さんの画像。

かなり美人さんです!

 

 

落合福嗣くんのTwitterにもたびたび登場。自慢のお嫁さんのようで、微笑ましいです!

 

 

 

 

かなりの美人嫁花織さんとも仲良しそうな落合福嗣くんです。

 

 

二児のパパでもある落合福嗣

嫁の花織さんとの間には、2014年1月に第一子、2016年6月に第二子が誕生しています。

 

第二子誕生にあたって、ツイートしています。

 

 

おめでたいですね!

 

 

かなりいいパパぶりを発揮している落合福嗣くんです!

 

 

現在の落合福嗣は良きパパ!声優としても活動中

良き家庭人となった落合福嗣

 

落合福嗣くんは親が著名人ということもあり、親の七光りを利用しているといったイメージもありましたが、現在はしっかりと良き家庭人になっているようです。それもこれも、父親落合博満さんの懐の広さによるところがありそうです。

 

前述の親子対談で、父・博満は大学卒業後の進路に迷うフクシくん(当時23歳)に対して、次のように語った。

オレらがオマエの面倒見られる間に、自分でなりたいものをゆっくり探せばイイ。オレはそう思っている。そこの部分に関しては一般家庭とウチとの最大の違いだろうな

引用:新たなフクシくん伝説が生まれた!? いじめ、自殺、歌手デビュー…“悪童“落合福嗣の今

 

その末でしっかりと自身のやりたい仕事を見つけて、その上で美人な嫁に二人の子供にも恵まれてとても幸せそうです。普通の家庭では出来たことはありませんが、生まれも才能の一つですね。

 

 

 

また「自分の家庭」を持ったということが、落合福嗣くんを成長させたという面もあるのかもしれません。

 

福嗣くんは結婚を機に責任感が芽生え始めたのか、13年から声優の専門学校に通い始め、15年4月より声優事務所・青二プロダクションのジュニア所属のタレントに。この福嗣くんの決意に、母親の落合信子夫人は泣いて喜んだという。両親ともに甘やかし、スネをかじれるだけかじっとけとは言っていたものの、やはり息子が社会人として肩書を持つのは嬉しかったそうだ。

引用:大人になった福嗣くんの快進撃は続く… 嫁とのノロケにネットは「ちくしょう」「うらやましい人生だわ」と嫉妬の嵐!!

 

落合福嗣くんのオーディションを担当した人からは、その声質を評価されています。

 

オーディションにも関わった同社営業制作部の池田克明部長は「あの福嗣くんが、大人になったんだなとびっくり。天真らんまんで、イメージと全然違うので驚いた」と好印象を語る。素質について「声の質はミドルのバリトン。個性的すぎず、表現力の豊かさがある。おたおたせず、堂々としているのもいい」と評価し「声優が夢だったというだけあって、専門学校で2年学んで、努力を積んでちゃんと礼儀をもって飛び込んできた」。福嗣の専門学校からは70人以上がオーディションを受け、合格したのはわずか4人という。競争率約18倍の狭き門だった。

引用:落合番も仰天、声優になった27歳福嗣くんの大変身

 

 

現在の好青年ぶりには、当時を知る人が驚くとも言います。

子供時代のわんぱく伝説とは対極の好青年キャラで登場し、取材陣もびっくり。初めて見た“ナマ福嗣”の好印象を社内で語ると、当時の彼を知る野球担当記者やカメラマンが「信じられない」と騒然。

引用:ここにテキストを入力(URL変更も忘れずに)

声優としての実力には、ネットからも賞賛の声が

でも、やはり嫁が可愛いという声も。

まとめ

・落合福嗣は現在、青二プロダクションのジュニア所属で、声優やナレーターとして活躍している。

落合福嗣は
2010年にSkypeを通して知り合った花織さん(一般女性)と4ヶ月間の交際を経てスピード結婚した。

・落合福嗣には子供が2人おり、2014年1月に第一子、2016年6月に第二子が誕生している。

 

小さい頃のふてぶてしい態度とは違い、現在は声優として頑張っている落合福嗣さん。

今後も、一家の大黒柱として頑張ってほしいですね!

 

【関連記事】

【芸能界の闇】声優の古城門志帆に枕営業の黒い噂?真相を徹底調査!

声優の櫻井智の引退理由は声の不調!?結婚相手の旦那も徹底調査!

声優の藤原啓治の病気の病名は?過去に死亡説?気になる噂まとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

1280x720-kwJ

山咲トオルの今現在と消えた理由!干された原因をカミングアウト

ih

つるの剛士の嫁と子供まとめ!結婚相手・息子・娘の画像あり

rose2

當間ローズの本名や経歴!出身や沖縄・身長と筋肉・父親と母親など家族・彼女や結婚情報も総まとめ

長嶋一茂

長嶋一茂の嫁と子供・落書き事件まとめ!江角マキコと長嶋仁子夫人のママ友対立が背景に

u-manmuramoto2

村本大輔の彼女と元カノ&結婚観!春香クリスティーンを本気で口説く

tasiro

田代政弘弁護士の現在!経歴と家族や結婚・陸山会事件や評判・松本人志の件など総まとめ

稲川淳二

稲川淳二の嫁と息子まとめ!次男は障害で死去・長男は俳優の稲川貴洋

main

能勢一幸の現在!結婚や子供&ウルトラクイズ優勝など経歴まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

eabebbd90809f4718cfe73e70265b4e1

森麻季アナが再婚した旦那と子供!元夫・澤村拓一との離婚理由がDVの噂も総まとめ

kawe

川合俊一の身長と若い頃!嫁や子供&実家と家族情報も総まとめ

lqip

学校へ行こうが終わった理由!飛び降りのデマ・現在も総まとめ

ISSA

ISSAの彼女遍歴と結婚した嫁情報!現在のタトゥーも総まとめ

中村e

中村里砂の目は整形?親の情報&卒アルやすっぴんとカラコンも調査

nobumi

のぶみ(絵本作家)は池袋連合?本名と年齢・経歴や逮捕歴・炎上騒動・結婚した嫁と子供など総まとめ

2068814_201603200335555001458417645c

福澤朗は性格が原因で干された?脊山麻理子の暴露は本当?気になる噂まとめ

sme

島田紳助の喜び組の女7人!ほしのあき・小林麻耶・ヨンア・伊東美咲など噂になった女は数知れず

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

あいのりメンバーの現在衝撃度ランキング

歴代あいのり人気メンバーの現在32選!衝撃のその後ランキング【2024最新版】

ショーンK・川上伸一郎

【学歴詐称】ショーンKの鼻整形&高校時代や昔の顔画像!週刊文春の内容も総まとめ|嘘の経歴にネット驚愕

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す