d94de2c012668148d579120e414f5c18

野村将希の嫁と息子(長男/次男)の現在!若い頃と帰化の真相&家族の情報まとめ

人気時代劇「水戸黄門」の飛猿役や筋肉タレントとしてお馴染みだった野村将希さんですが、2018年、次男・野村祐希さんにタレントのIVANさんとの熱愛が発覚し話題になりました。

 

この記事では、野村将希さんの若い頃や帰化の真相、また結婚した嫁や息子(長男・次男)の現在について総まとめしました。

野村将希のプロフィール・若い頃からの経歴

 

名前:野村将希(のむら まさき)
本名:野村正樹(のむら まさき)
生年月日:1952年11月13日
出身地:兵庫県尼崎市
身長:181cm
デビュー年:1970年
所属事務所:サンミュージックプロダクション

 

 

野村将希、10代でスカウトされアイドル歌手デビュー

 

野村将希さんは、1970年にアイドル歌手として芸能界デビューを果たしております。

 

1952年11月生まれの野村さんにとって、高校3年に該当する年に歌手デビューを果たしているとなると、ずいぶんと順調な芸能デビューだと思われる方もいるでしょうね。

 

しかしながら野村さんは、芸能界入りを目指して、1969年に兵庫県立尼崎産業高校を中退して上京しており、まさに並外れた行動力がもたらした芸能デビューと言えます。

 

 

ちなみに野村さんは、靴屋でアルバイトをしていたところを、サンミュージック創業者であり、「アイドル発掘王」の異名を持つ相澤秀禎さんにスカウトされたとか。

 

 

野村将希、デビュー1年目で紅白歌合戦に出場

 

野村将希さんのデビューシングル「一度だけなら」は、1970年6月に発売され、オリコン週間チャートで最高位10位ながらも25万枚を売り上げるヒットを記録することになりました。

 

「一度だけなら」のヒットによりデビューイヤーが華々しいものとなった野村さんは、「第3回日本有線大賞」や「第12回日本レコード大賞」などの新人賞を獲得しております。

 

さらにこの年の野村さんは、新人ながらも紅白歌合戦にまで出場しており、デビューシングルでいきなり芸能界の頂点を経験することになります。

 

 

ちなみに、1970年の紅白歌合戦は、あの和田アキ子さんも初出場しており、現在ではお馴染みとなったヒット曲の「笑って許して」を披露しています。

【韓国系】和田アキ子の紅白落選理由まとめ【女が嫌いな女1位】

 

 

野村将希、「水戸黄門」柘植の飛猿役で再ブレイク

 

華々しい新人時代とは裏腹に、ヒット曲が続かずに苦労を重ねていた時期もあった野村将希さんですが、1987年に人気時代劇「水戸黄門」の柘植の飛猿役に抜擢されたことで、芸能界の第一線にカムバックすることになります。

 

出典:https://rr.img.naver.jp

飛猿役で再ブレイクして以降の野村さんは、テレビ番組などにも積極的に出演するようになり、「最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンno.1決定戦」での活躍により、筋肉タレントとしてもお馴染みの存在にもなりました。

 

野村さんはファミリータレントとして活躍していた時期もあり、2000年代前半頃には、動物番組「ペット大集合!ポチたま」のゴールデン・レトリバー飼育企画に、家族総出で出演していたこともありました。

 

現在の野村さんに関しては、2018年8月から9月にかけて「コロッケ特別公演」に出演していた他、歌謡ショウなどの仕事もあるようですね。

 

 

 

 

野村将希の筋肉伝説~体を鍛え始めた理由はアメリカでの出来事だった

野村将希、マッチョ化のきっかけはアメリカのハードゲイディスコ

 

現在は筋肉タレントの代表格でもある野村将希さんですが、若手時代はアイドル歌手ということもあり、スレンダーな体型をしておりました。

 

そんな野村さんが現在のようなマッチョ体型になったのは、アメリカ留学がきっかけだったようですね。


 

20代半ば頃に、本場のエンタメを学ぶために2年半ほどアメリカ留学を経験している野村さんは、留学中に仲間内で遊びに出かけた際に、間違ってゲイ向けのディスコに足を運んでしまったことがあったとか。

 

「友達と7〜8人でディスコ行ったの。何か変だな、ちょっと変わってるなと。トイレに行ったら、すごくマッチョな男が来たわけですよ。それでトイレしてたら、横に来てニヤニヤしている。『あ、やばいなこいつは』と気づいて」

 

知らずに、ハードゲイのディスコに来てしまったのだという。

なかに戻ったら、やっぱりマッチョばっかりで。こいつらに抑え込まれたらもうダメだなと思って。それで鍛えなきゃいかんと思って、鍛えだした

 

引用:野村将希「体を鍛え始めたきっかけはアメリカの怪しいディスコ」

 

この時貞操の危機を感じた野村さんは、アメリカ留学中に体を鍛え始めたわけですが、このことが予期せぬ幸運を招くことになりました。

 

帰国後に芸能関係者に挨拶回りに出かけた野村さんは、留学中に鍛え上げた体が「水戸黄門」のプロデューサーに目に留まることになり、飛猿役のオファーが舞い込んで来ました。

 

ちなみに飛猿は、プロデューサーが野村さんの肉体を見て思いついたキャラクターだったそうで、野村さんのアメリカ留学時代の恐怖体験がなければ、「水戸黄門」の名物キャラも誕生していなかったことになりますね。

 

 

野村将希は在日朝鮮人?~帰化の噂は本当?

野村将希、『官報』に帰化の記録

出典:http://fanblogs.jp

 

ネット上の都市伝説においては、有名芸能人ほど在日韓国・朝鮮人説があったりしますが、野村将希さんにも帰化をした元在日朝鮮人の方なのではないかという噂があります。

 

大抵の場合は根拠のないデマなことが多い芸能人の在日説ですが、野村将希さんの場合は、1974年6月6日に日本に帰化をしています。

 

 

野村さんの本名は野村正樹というため、官報に記載されている「野村昌基さん」の帰化情報とは名前の部分に若干の違いはありますが、生年月日などは一致しているため、もしかしたら帰化申請時の野村さんの本名は「昌基」だったのかもしれませんね。

 

 

 

野村将希の家族情報① 嫁は元モデルの幸子さん

 

野村将希さんは、元モデルの幸子さんと1991年に結婚しており、2021年で結婚生活30年を迎えています。

 

野村さんと幸子さんは、1980年代中盤頃に知り合い、交際6年を経て結婚にまで至ったと言われておりますが、女性に関して不器用だった野村さんは、当初は幸子さんに自宅の電話番号すら教えていなかったとか。

 

そのうえ、女性に対して何をプレゼントして良いか思い浮かばずに困ってしまい、幸子さんに現金をプレゼントしてしまったというエピソードまである野村さん。

 

本来なら、そのまま幸子さんに振られてしまってもおかしくはなかった野村さんでしたが、そんな不器用さが幸子さんの琴線に触れたということなんでしょうね。

 

 

 

野村将希の家族情報② 長男・野村政孝はJリーガー/現在は結婚して双子のパパに

野村将希の長男・野村政孝はJリーガー

 

野村将希さんの長男・野村政孝さんは、1991年6月に生まれております。

 

幼稚園時代には、父の代表作である「水戸黄門」の飛猿の少年時代を演じたこともあった政孝さんでしたが、芸能方面には進まずにサッカーに打ち込む青春時代を過ごすことになりました。

 

日本学園高校を経て駒沢大学に進学し、サッカー部に所属することとなった政孝さんですが、大学時代はGKの3~4番手だった期間が長かったようですね。

 

オマケに、元日本代表の巻誠一郎さんなどを輩出していた強豪・駒沢大学サッカー部も、政孝さんが在籍していた2010年代前半頃は、関東大学リーグの2部に降格しており、低迷期を迎えていました。

 

そのため、早々にプロの道は諦めて就職活動を続け、大学4年の春には不動産会社への内定まで獲得していたという政孝さん。

 

しかしながら、垂直跳び80cmの身体能力や188cmの長身というポテンシャルを惜しんだ高校時代の恩師が、当時J2に所属していたカターレ富山の練習参加の段取りをつけてくれたことが、政孝さんの運命を一変させることになります。

 

いざ練習に参加して見ると、自分のプレーがプロでも通用することに気がついた政孝さんは、内定を辞退してプロへ進路を変更をします。

 

そして、大学4年時の後期リーグ戦(9月-11月)では正GKに昇格した政孝さんは、母校を3年ぶりの関東大学リーグ1部へ昇格させる原動力となっております。

 

そんな政孝さんの活躍ぶりをチェックしていたJリーグクラブは複数ありましたが、政孝さんは最終的にはJ1に所属する名古屋グランパスに入団することになりました。

 

その後、ブラウブリッジ秋田やロアッソ熊本を経て、2021年にはアスルクラロ沼津に移籍しています。

 

野村将希の長男・野村政孝、現在は結婚して双子のパパに

 

名古屋グランパス入団以降の野村政孝さんに関しては、元日本代表・楢崎正剛さんが正GKに君臨していた環境もあいまってレギュラーを掴むことが出来ずに、2017年からは活躍の場をJ2のロアッソ熊本に移しております。

 

プロの世界では厳しい状況が続いている政孝さんですが、私生活では2017年1月に一般女性と結婚するなど、幸せが舞い降りています。

 

野村は「めでたい報告!」とのタイトルでブログを更新。「実は、おめでたい報告があります。実は、ブログに載せようか迷ったのですが、息子のことなので、報告します。長男の、Jリーガーの、政孝が、先日結婚いたしました」とし、「嫁は、同年代の、素敵な子です。ついこの間まで、パパシュキ(笑)とか言ってたのに、嫁をもらう年になっていましたね。(笑)」と続けた。

 

引用:”飛猿”野村将希 Jリーガーの長男の結婚を報告「迷ったのですが…」

 

現在の政孝さんは、2017年8月に双子の長男と長女が誕生するなど、一家の大黒柱としての責任感が増す立場となりました。

 

俳優の野村将希(64)の長男で、サッカーJ2・ロアッソ熊本のゴールキーパー・野村政孝選手(26)に第1子となる双子が誕生したことが、分かった。

父・将希が11日付のブログを「報告です!孫!できちゃいました。!」というタイトルで更新。
2日に双子の男児と女児が誕生し、「報告が遅くなりましたが、先日、1月に結婚した、長男の政孝に、赤ちゃんが生まれました」と記した。

 

引用:野村将希に双子の孫誕生「スポーツ選手に」

 

 

 

 

野村将希の家族情報③ 次男・野村祐希の現在は筋肉タレント/IVANとの交際も話題

野村将希の次男・野村祐希は筋肉タレントとして活躍中

 

野村将希さんには、1994年6月に次男・野村祐希さんも生まれております。

 

 

 

女優・土屋太鳳さんと幼馴染という、世の男性が羨むような環境に育った祐希さんですが、兄・政孝さん同様に少年時代からサッカーに打ち込んでおり、専修大学の方にもスポーツ推薦で進学したそうですね。

【熱愛】土屋太鳳と山崎賢人が彼氏彼女の関係に?まれでキス・週刊文春で焼肉デート報道

 

大学4年時からタレントに転身した祐希さんは、2016年10月になると、「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」に初出場し、準優勝の好成績を残した他、同番組で2度の総合優勝を誇る筋肉タレントとして活躍中だったりします。

 

最近の祐希さんは、2018年から舞台やドラマにも出演しており、役者としてキャリアを形成している最中となります。

 

 

野村将希の次男・野村祐希、おねえタレント・IVANとの交際が発覚!

 

そんな野村祐希さんですが、「日刊スポーツ」などのスクープにより、2018年4月にタレントのIVANさんとの熱愛が発覚しております。

モデルIVANが性転換手術!性別や彼氏の野村祐希&男時代の画像まとめ

 

元々は、パリコレに出演したこともある男性モデルだったIVANさんですが、性同一性障害との診断を受け、数年前に性別適合手術を受けていたことをカミングアウトしている人物でもあります。

 

女性なのに、自分は「本当は男なんだ、男として生きるのがふさわしい」と考えたり、男性なのに「本当は女として生きるべきだ」と確信する現象を「性同一性障害(gender identity disorder, GID)」と呼びます。

引用:性同一性障害

 

この日は「オネエ業界(秘)暴露祭り!」をテーマにオネエタレントが集結し、暴露トークを展開。はるな愛が「最近、この中で女の子の手術を受けた人がいるんですよ」と切り出すと、IVANが名乗り出て、「私、公言はしてなかったんですけど、KABA.ちゃんとベルとGENKINGと同じ病院で、実は誰よりも一番最初に(手術)やったんですよ」と告白。

 

引用:IVAN、性別適合手術をテレビ初告白「すごく怖かった」

 

2人は2016年春頃に飲み会の席で知り合ったそうで、IVANさんは祐希さんに一目惚れをしてしまったとか。

 

その後、まずは友人同士として仲間内で国内旅行をするなどの交流をしている内に2人の距離が縮まっていき、2017年の春頃に、祐希さんの側からIVANさんに告白をして交際がスタートしたそうですね。

 

昨年4月に急性腹膜炎で入院した時も、野村からいち早くメールが来るなど距離が縮まっていった経緯明かした。公園へピクニックに行った際に「ねぇ、ちょっと手を出して」と野村から言われたといい「僕とつきあってください。もう2度と言わないよ」と突然の告白を受け、交際に発展。

引用:IVAN 野村祐希との交際きっかけは「ねぇ、ちょっと手を出して」

 

 

野村将希、息子・野村祐希のスキャンダルに複雑な親心

 

野村将希さんは、熱愛スクープ以前から、次男・野村祐希さんよりIVANさんと交際をしているとの報告は受けていたと言われております。

 

しかしながら、現在の性別上は女性とはいえ、元男性のIVANさんと愛息が交際している状況に関しては、野村さんも割り切れない感情を持っていたようです。

 

祐希さんのスキャンダル発覚以降に受けたマスコミの取材に対しても、野村さんは、複雑な心境を隠しきれずにいました。

 

報道陣から交際について水を向けられると、「全くノータッチ。ただ、もう大人なので親がいちいち言わなくても」と胸中を吐露。報告があったか問われると「最初に聞きましたけど、『パパは聞かなかったことにする。自分で判断してやれ』と伝えました」と明かし、「(IVANと)会う予定? 今のところありません」と話した。

引用:野村将希、次男・祐希とIVANの真剣交際は「全くノータッチ」

 

そんな野村さんに対するネットの反応に関しては、 理解を示す声が多い傾向がみられました。

 

45 :名無しさん@恐縮です:2018/05/29(火) 20:08:49.36 ID:sV80yPGz0.net
親に聞いてやるなよ
これこそセクハラだわ

81 :名無しさん@恐縮です:2018/05/29(火) 20:18:59.25 ID:7KbfUk060.net
聞かなかったことにするってある意味反対されるよりキツいな

195 :名無しさん@恐縮です:2018/05/29(火) 21:33:37.87 ID:gjH+/0Ed0.net
まあ交際なら良いんだけど結婚となると男は子供産めないから
代理母に子供生んでもらうしか道ないから
なかなか簡単に親としてはOKだせないよね

242 :名無しさん@恐縮です:2018/05/29(火) 22:46:59.87 ID:dSrACL340.net
まー赤の他人なら好きにすればいいじゃんと思うけど身内なら別だわな
いいんじゃない?とか軽々しく言う親の方が信用できん

引用:野村将希 次男・祐希の(オネエタレントのIVANとの)交際報告に「ノータッチ。聞かなかったことにする」

 

 

野村将希の次男・野村祐希とIVANが破局

 

出典:https://nlab.itmedia.co.jp/

野村祐希さんとIVANさんは順調に交際を続けていたようです。しかし2021年7月、IVANさんがすでに破局していることを明かしました。

 

IVANさんはインスタグラムのストーリーズで、野村祐希さんとのことを質問され「I’m free」「元彼ね」と答えていました。

 

「彼氏さんの好きなところはどこですか?」という質問には、「元彼ね笑」と破局したことを明言した上で、「えとね、ブスな寝顔とヤキモチ妬きで甘えん坊な所可愛かった」と回答。ラブラブだった頃の写真も貼り付け、「知り合って4年 付き合って3年半 じゃれ合ってケンカして癒やしあって バカみたいに愛し合って旅行して 親友みたいで お互いがときに親子みたいで。まぁまぁ長く仲良くしたね。婚約もしたし 中々Deepだったよ。全然thank you Next!て感じだけどw」とした。

 

引用:IVAN、野村祐希と婚約後に破局していた「中々Deepだったよ」

 

野村祐希さんとIVANさんは3年半交際し婚約までしていたようですが、破局という結末を迎えてしまったようです。

 

破局理由については明かされていませんが、彼氏からプロポーズされないという悩みを持ったファンに対し、「正直、相手とのタイミングと自分のタイミングなんて中々合わないと思うの…結局どちらかがどちらかの為に合わせるんじゃないかな?」とコメントしていたので、IVANさんも野村祐希さんと結婚のタイミングなどが合わなかったのかもしれませんね。

 

 

野村将希について総まとめすると…

・野村将希は1991年に元モデルの幸子さんと結婚した。

・野村将希には息子が2人おり、長男の野村政孝はJリーガー、次男の野村祐希は筋肉タレントとして活躍している。

・野村将希は帰化の噂があり、「官報」にも名前が記載されている。

・野村将希の次男・野村祐希はおねえタレントのIVANとの真剣交際が話題となったが、すでに破局している。

 

次男・野村祐希さんとIVANさんとの交際に関しては、今時らしい話題だったと言えます。


 

しかしながら、そんな時にどのような対応を取れば親として正解なのかは、LGBT問題の歴史が浅い日本では、まだまだ答えが見つからないというのが正直なところでしょうね。

 

野村将希さんの芸能界でのより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

前田裕二・石原さとみ

前田裕二の生い立ちや年収&帰化の噂!彼女・石原さとみとの熱愛も総まとめ

20210317s00001173365000p_view

伊集院静の若い頃と現在!嫁と子供(息子/娘)・家系図や家族・病気や死去まとめ【夏目雅子・篠ひろ子らと3度の結婚歴】

001

宮藤官九郎の嫁と子供とは?実家と家族(親や姉)も総まとめ

f8e33e84-261d-4625-b968-4dd6b8eb689e (1)

三瓶明雄さんの死因は白血病!息子など家族・TOKIO鉄腕ダッシュでの活躍まとめ

20180403-00000014-reallive-000-3-view

勝俣州和の結婚や嫁と子供情報!ファン0人・若い頃と現在も総まとめ

乙葉

藤井隆と乙葉の馴れ初め・結婚・子供・現在まとめ!プロポーズが素敵すぎると話題

0fc0456b2b367ad107bab81252b0d904

鈴井貴之の現在!元嫁と娘の情報・結婚と離婚原因・病気や脳梗塞の噂まとめ

水上楓

水上颯(東大王)の現在!彼女や文春砲・実家の親と兄・スキャンダルまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20111103_shimadashinsuke_09

美川憲一は若い頃に薬で逮捕!現在は紅白落選で仕事激減も総まとめ

14-2

村上愛(Aマッソ)が結婚!旦那の放送作家・出身高校と大学・東ブクロの謝罪動画も総まとめ

images

ターナー症候群の芸能人は矢口真里?顔の特徴なども総まとめ

E5AB81

たむらけんじと元嫁の離婚や子供&鈴木紗理奈との関係まとめ!現在はめちゃイケ終了をフライング発表で炎上

ゆりにゃ

ゆりにゃの整形前~ミンギュとの離婚や浮気&新彼氏ジョンファンとの交際まとめ

西野カナ

西野カナの旦那と子供!結婚相手の元マネージャーの情報や熱愛報道まとめ

mig

【警察沙汰】小栗旬・山田優の自宅騒音トラブルまとめ!近所から苦情殺到

17d0b23c

トムハンクスの息子3人と娘や嫁の情報!コロナの現在の病状も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DesKKgyUcAAb6w9

鈴木心春の現在!死亡説はデマ?経歴と引退理由・結婚の噂もまとめ

森矢カンナ

森カンナの現在!歴代彼氏や馬場雄大との結婚・本名と改名理由も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す