井上和香

井上和香の現在は?旦那の飯塚健との結婚・子供・出産後まとめ【最近の画像あり】

井上和香さんは、2012年5月に映画監督・脚本家の飯塚健さんと結婚しました。2015年7月には第一子女児が誕生しています。

この記事では、井上和香さんの旦那と子供、そして現在についてまとめています。

井上和香さんのプロフィール

 

芸名:井上和香(いのうえわか)

本名:非公開

愛称:ワカパイ

出身地:東京都渋谷区

生年月日:1980年5月13日

身長:166cm

スリーサイズ:B88cm W60cm H90cm

最終学歴:日出女子学園高等学校卒業

所属事務所:イノセント

 

井上和香さんは、ワカパイの愛称で親しまれた元グラビアアイドルです。和製モンロー(かつてB90W60H90と、モンローと同じサイズだった)とも呼ばれ、グラビアアイドルとして一世を風靡しました。

現在は、主にタレントや女優として活動しています。

 

嵯峨京子

出典:http://rr.img.naver.jp/

母親は元女優・嵯峨京子さん。

若い頃の嵯峨京子さんと井上和香さん。お母さん美人です。

 

嵯峨京子さんは、35歳での結婚引退以降、渋谷区にある割烹料理「笹よし」の女将さんをしていましたが、2014年に膵臓癌のため亡くなっています。

 

 

 

井上和香さんの家族。

左から父親・母親・お姉さん。

 

 

井上和香さんの旦那と子供について~旦那は映画監督の飯塚健

井上和香さんは、2012年5月13日に映画監督・脚本家の飯塚健さんと結婚し、2015年7月18日には第一子女児が誕生しています。

 

旦那・飯塚健さんのプロフィール

名前:飯塚健(いいづかけん)

出身地:群馬県

生年月日:1979年1月10日

職業:映画監督・脚本家

(監督脚本編集まで含めて、担当することが多いようです。)

 

作品:荒川アンダー ザ ブリッジ、風俗行ったら人生変わったwww、大人ドロップなど。

 

 

 

痩せていたこともありました。

 

馴れ初めから結婚

井上和香さんと旦那・飯塚健さんの出会いは、2012年2月に公開された映画「荒川アンダーザブリッジ」の撮影で、恋に発展したのはクランクアップ後でした。

 

飯塚健さんから映画鑑賞に誘われた井上和香さん。映画を観終わった後に、カフェでお茶している際に交際に発展。

 

映画が観終わってカフェで話をしている最中、飯塚監督が井上に「井上さんって、さしてかわいくないじゃないですか」と言い放ったのだとか。その一言に井上はびっくりしたものの、そんなことを面と向かって言う人物に出会ったことがなかったため、「斬新と思っちゃったんです。『おもしろいじゃん!』みたいな」と感じたということだった。

飯塚監督が「付き合いませんか? どっちでもいいですけど」と尋ね、井上が「何を言い出すかわからないから、なんかおもしろいことあんじゃないかな、みたいな感覚」になり、「『じゃ、付き合います』って言っちゃいました」と承諾したそうだ。

引用: 井上和香を惹きつけた夫・飯塚健監督の一言「さしてかわいくない」

 

「映画後にお茶しに行ったら、一時間後には付き合っていた」とも語る井上和香さん。カフェでの絶妙な会話のやりとりが、交際のきっかけだったようですね。

 

 

 

そして2012年5月に結婚。ブログでは、以下のようにコメントしています。

この度、私 井上和香は、映画監督・飯塚健さんと5月13日に入籍する運びとなりました。

日々を過ごす中で、「ある日突然、結婚を意識した」というわけではなく、「気付いたら、当たり前に結婚するんだ」と思えている私がいました。

「この人と一緒にいたら、絶対楽しい毎日が待ってる!」そう思えたんです。

引用:「ご報告」井上和香ブログ

 

よほど井上和香さんにとって、旦那の飯塚健さんはツボだったのでしょう。

 

結婚式は明治神宮で

井上和香さん挙式。

2013年12月に明治神宮で挙式したことをブログにて報告しています。

 

「まだ皆さんに報告してなかったんですが…実は、明治神宮にて結婚式を挙げました。結婚して1年が過ぎ、身内だけの小さな式でしたが、心温まるとっても素敵な式になりました」

引用:井上和香が挙式 色っぽい白無垢姿披露

 

 

井上和香さんの子供は1人~娘の横顔画像あり

井上和香さんは、2015年7月18日に第一子女児を出産しています。娘さんの顔は基本的に隠されていますが、Instagramでは少しだけ公開してくれていることがあります。

 

 

井上和香さんと子供。(※フィギュア)

かわいいですね。

 

 

井上和香さんの子供。

横顔でもわかるかわいさ。

 

井上和香さんは子供が生まれた後に、改めて旦那・飯塚健さんに惚れ直すような出来事があったようです。

 

妊娠した時、井上の母も夫の両親も他界していて、産後実家に頼ることができない状況だったことを明かし、「ものすごく不安だった」と語った井上。しかし、映画の撮影に入る可能性のある夫には頼ることはできないと思い、相談していなかったという。

 

1人で出産・子育てに立ち向かう決心をしていた井上に、夫から伝えられたのは1年くらい家にいられるようにしたから。子供産んだり色々大変だろ?」という言葉だった。夫は決まっていた撮影スケジュールをすべて延期し、1年間自宅にいる事にしたという。「涙がでるほどうれしかったです」という井上は、「軽い気持ちで付き合っちゃったけど、まさか結婚するとも思ってなかったですけど、夫と結婚して良かった」と幸せそうに語った。

引用:井上和香が「涙がでるほど嬉しかった」と語った出産時の夫の決断とは?

 

監督・脚本家などとして活躍されている方ですので、きっとお家でできる仕事という意味だと思いますが、サラっとそんなこと言えちゃうなんてイケメンですね。

 

また胸が大きいならではの産後の悩みも吐露しています。

「産後(胸が)すごく大きくなって、スリーカップ上がりました。もともとFカップだったので…」とIカップになったこと示唆し、スタジオを驚かせた。さらに「看護師の方に(授乳の際に)胸が大きいと口に入らないので、(胸を)つぶして下さい」とアドバイスを受けたとし、「両手が腱鞘炎になってしまった…」と授乳の苦労も打ち明けた。

引用:井上和香 出産後に胸がさらに巨大化 授乳時には看護師に「つぶして」と…

 

井上和香さんの現在

2015年7月に出産し、2016年1月に仕事復帰した井上和香さん。夫を家に残しての復帰なのか少し気になりますが、そんな井上和香さんの現在が色っぽすぎると話題です。

 

井上和香

7ca20a50-s

 

30: 2016/10/30(日) 13:24:27.38
こんなに可愛かったか

103: 2016/10/30(日) 13:31:56.93
一枚目ガチすっぴんやな
115: 2016/10/30(日) 13:33:18.42
子供産んでさらにアレがえらいことになっとる

引用:【画像あり】子育て中の井上和香さん、色気がさらに増す

 

 

 

まとめ

■ワカパイの愛称で親しまれた井上和香は2012年5月13日に映画監督・脚本家の飯塚健さんと結婚。2015年7月18日に娘を出産した。また、2016年1月には仕事に復帰している。

 

もともと綺麗な人でしたが、出産して落ち着いた感じとともに色っぽさがさらに増し、素敵ですね。

 

すでに産後復帰はしていますので、これから見かけることがもっと増えるかもしれません。今後の井上和香さんにも注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

2014121608-3-300x250

嘉門洋子の現在!彼氏や結婚&消えた理由や最近の様子まとめ

enn1212131146004-p2

“松金ようこ”の現在!ペニオク事件&最近の活動や結婚情報まとめ

杏さゆり

杏さゆりの現在!彼氏や結婚情報&大物カメラマンからのセクハラ被害も総まとめ

32242cfd

【小阪有花】小阪由佳の現在!元カレは設楽統?消えた理由や結婚・最近の活動まとめ

cyzo_20150310_635791_0-small

小向美奈子の現在!3度の薬物逮捕~彼氏や結婚情報&劣化疑惑も総まとめ

hke

葉加瀬マイが結婚!旦那や葉加瀬太郎との関係~実家と家族情報まとめ

熊田曜子

熊田曜子の旦那と子供&結婚生活まとめ!夫のDV逮捕・妊娠写真や出産後の様子も紹介

que-1491464154

夏川純の現在は?旦那と子供・消えた理由まとめ【年齢サバ読み!】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

img_5577

伊沢純(医師)の現在!高校と大学など経歴・親や家族・リタリン事件や結婚歴も総まとめ【6回目の逮捕】

2019-09-06_02h52_31

三原じゅん子の学歴や若い頃!歴代の夫や子供・現在まで総まとめ

fcfcba324e6215804b582ee271c64407

佐藤アツヒロの現在!息子が佐藤勝利の噂~彼女や結婚情報を総まとめ

yamamura_young11

山村紅葉の夫や子供情報!若い頃から現在まで総まとめ

スクリーンショット 2021-09-10 12.55.46

向田真優が結婚!旦那のコーチ志土地翔大との馴れ初めや子供も総まとめ

Fc-EnbuaAAASojp

ゴーカート事故の加害者11歳女児と現在!現場の北海道や動画・主催者のトヨタ関連会社・賠償責任もまとめ

2f615fc8

光GENJI・山本淳一の現在!嫁の告発・松山道後温泉バーで月収20万・プロレスラーデビュー…今の姿にネットで驚きの声

浅香光代

浅香光代の子供の父親は大物政治家!その正体&息子の北岡昭次の情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

hqdefault

中勝美の生い立ちから死因!舞鶴女子高生殺害事件の犯人とその後・現在まとめ

横町慶子

横町慶子さん死去…死因は病気・脳梗塞、年齢48歳。ロマンチカTwitterやFacebookで姉が訃報を伝える

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す