images

半田悠人の現在!身長や大学・Amiとの結婚や水川あさみとの関係まとめ

半田悠人さんは、2015年〜2016年にかけて恋愛リアリティショー番組『テラスハウス』に出演していた建築家です。私生活では、2020年2月22日にDreamAmiさんと結婚。

 

ここでは半田悠人さんの身長や学歴、テラスハウス卒業後の活動、彼女歴、水川あさみさんとの関係、Amiさんとの結婚までを総まとめしています。

半田悠人のプロフィール

 

半田悠人(はんだゆうと)

愛称:半さん

出身地:神奈川県

生年月日:1988年11月11日

 

 

半田さんはテラハ出演時、その高身長・高学歴・誠実な人柄・完璧な立ち振る舞いなどから非の打ち所のない”Mr.パーフェクト”と呼ばれていた男性でした。

 

そして2020年2月、Dream Amiさんと結婚し、再び話題となっています。

 

 

半田悠人は高身長…推定身長は180cm前後?

 

半田悠人の身長はどのぐらい?

 

半田悠人さんの身長は公表されていませんが、”高身長”と言われるぐらいですので、ネットでは180cm前後とみている人が多いようです。

 

日本人男性の平均が170cm前後ですので、それよりも約5〜10cm以上は大きいと見てもよいのではないでしょうか。

 

あまり適当な比較写真がありませんでしたが、Instagramを見ても半田さんは他の人と比べて身長が低いと感じることはなく、女性と並ぶと頭一つ分大きいこともありました。また、そのスタイルの良さは画像を見ての通りです。

 

 

半田悠人の出身大学は東京藝術大学

 

半田悠人の出身大学

出身高校:神奈川県立湘南高校

出身大学:早稲田大学教育学部卒業後、1年の浪人を経て東京藝術大学芸術学部建築科へ

 

これは文句無しに高学歴ですね。

 

ちなみにテラスハウス出演時「東京藝術大学4年生、建築家になるためにハーバード大学を目指す27歳」と紹介されていましたが、その後とくにハーバード大学に行ったとか、留学したという情報はないようです。

 

 

半田悠人の歴代彼女…テラスハウス時代は彼女がいた噂も

 

テラスハウス入居時、半田悠人には恋人がいた!

 

2015年のテラスハウス入居時に、半田悠人さんは彼女の存在を明かしていました。

 

当時語っていたところによると、お相手は年下の芸大生で、すでに2年半付き合っているとのことでした。その元彼女は、半田さん曰く「いつも笑顔で、感受性の強い子」だったそうです。

 

テラスハウス出演にあたって半田さんは元彼女に「他に好きな子できたら、わからないよ」と伝えていたらしいですが、手を繋ぐぐらいだったらOKと送り出したとのこと。

 

結局テラスハウス出演中、半田さんは他の共演者と良い仲になることはありませんでしたが、その後はどこかのタイミングで元彼女と破局を迎えています。

 

Amiさんとは約3年交際していたとのことですので、2017年頃までには元彼女と別れていたと考えられるでしょう。

 


半田悠人と水川あさみの関係

 

半田悠人は、水川あさみの”憧れの人”!?

 

「半田悠人」と検索すると、なぜか女優の水川あさみさんというワードも一緒に出てきますが、二人は一体どんな関係なのでしょう?

 

美男美女ですし、元恋人だったのかなとも考えてしまいますが、実際は”憧れ・憧れられ”の関係だったようです。

 

しかも、女優の水川あさみさんが半田悠人さんに”憧れている”というパターンです。

 

2019年1月にバラエティ番組に出演した水川あさみさんは、自身の憧れている人として名前を挙げたのがテラスハウスに出演していた半田悠人さんでした。

 

対面を果たした結果、水川さんは「半さん!」と連呼し大興奮。家の設計のお願いまでしています。

 

半田さんが登場すると「半さん!半さんだ!」と飛び上がるほどの興奮ぶりを見せた水川は、出演当時は建築の学生で、現在は建築家として活躍しているという半田にうっとり。

建築家の半田さんに「いつか私が家を建てることがあったら、半さんに作ってもらいたい」と口にした水川は「大手(の建築メーカー)じゃなくて、半さんがいっぱいいる」家が欲しいと半田さんファンらしいお願いも。

引用:水川あさみ「テラハ」“Mr.パーフェクト”半さんに興奮 まさかの事実に本音も

 

女優の水川あさみさんまで虜にしたM半田悠人さん。テラスハウス出演時には、スタジオキャストだったトリンドル玲奈さんやYouさんなどもその魅力にやられていましたが、多くの女性を魅了してしまうところは、さすがMr.パーフェクトです。

 

 

 

半田悠人の現在① テラスハウス卒業後は建築家として会社を経営

 

テラスハウス卒業後は?

2016年3月に東京藝術大学卒業

2016年6月放送分でテラスハウス卒業

2017年2月デリシャスカンパニー法人化

 

 

半田さんのインタビューなどを見ていると、現在は大学在学時にやっていたことの延長で、いろいろとお仕事をされているようですね。

 

大学2年になって、大学の文化祭『藝祭』の委員長をやることになりました。立候補をしたわけではないのですが、周りからすごく頼まれて担当しました。大変でしたが、大成功を収めましたね。初めて企業協賛を大学に認めさせて、スポンサー費をいろいろな会社からいただきました。上野公園をオリンピック誘致のための文化事業という名目でタダで借りて、特設ステージも立ててU-zhaan(ユザーン)などのアーティストを呼んだり、野外オーケストラを企画したり、ほんとうにいろいろやらせていただきました。

上野公園は東京都の管轄なので、そのご縁で東京都が関係する仕事をさせてもらったりもして、就職しなくていいやとなって、今に至るという感じです。

引用:テラスハウス卒業後の半田悠人が語る|前編

 

半田悠人さんはテラスハウス卒業後にハーバード大学には行っていないものの、かねてより語っていた建築やデザインの分野で活躍しており、個人としても会社としても、いくつもの仕事を手がけているようです。

 

 

半田悠人(デリシャスカンパニー)のお仕事①

BOOK TEA BED新宿御苑店。

 

半田悠人(デリシャスカンパニー)のお仕②

疲労回復ジムZEROGYM新宿店より。

 

その他、半田悠人さんの建築が気になる方は、会社HPInstagramからどうぞ。

 

 

半田悠人の現在②  Dream Amiと2020年2月に結婚

半田悠人の嫁・Dream Amiのプロフィール

Dream Ami(ドリームアミ)

本名:中島麻未

出身地:大阪府箕輪市

生年月日:1988年5月11日

職業:歌手、ダンサー

デビュー:2002年

所属事務所:LDHJAPAN

SNS:Instagram

 

Amiさんは、2002年に女性ダンス&ボーカルユニットDreamに加入しました。2011年からはE-girlsのメンバーにもなり、2015年にはソロデビューも果たしています。2017年にはソロ専念のため、DreamとE-girlsからの脱退を発表。

 

金髪がトレードマークで、芸名は中島麻未→Ami→Dream Ami(ソロ活動現在)と変わっています。

 

 

 

半田悠人とDreamAmiの馴れ初めから結婚

 

約3年の交際を経てゴールイン!

AmiさんのInstagramでは夫婦ショットも掲載されており、その仲良しぶりがよくわかります。

(画像の場所はAmiさんのInstagramを見ると「お家」とのこと。おしゃれですね!)

 

半田悠人さんとAmiさんの交際が初めて報じられたのは、2019年6月でした。

報道によると2人は知人の紹介で2017年7月に出会い、すぐに交際に発展したとされます。

 

知人の紹介で知り合い、同い年ということもあってすぐに意気投合した。スキャンダル処女だったAmiは今回が初の交際報道。関係者は「Amiさんが半田さんの誠実な人柄に引かれ、積極的にアタックしてお付き合いが始まったそうです」と明かした。17年7月のE―girls卒業の前後で交際が始まったとみられる。

引用:元E―girlsのAmi熱愛 テラハ出演イケメン社長「半さん」と 同い年で意気投合

 

当時からそれぞれの所属事務所が「プライベートは本人に任せている」としており、順調な交際を続けていたようですね。

 

そして2020年2月22日に結婚発表。以下はAmiさんのInstagramでの結婚報告です。

 

私事ではございますが、本日2月22日に建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます‼︎

 

彼はまさに、私の理想の男性です。
私の知らな事をいーーーっぱい知っています。
時に厳しく、いろんな事を教えてくれます。
多才な彼は、いろんな方法で毎日笑わせてくれます😆
会った瞬間から、彼の生き方や人間性に惹かれていました‼︎

引用:AmiInstagram

 

Amiさんは半田悠人さんにベタ惚れという感じですね。ただ半田悠人さんが物知りなため、Amiさんは「トンチンカンなのでよく怒られますね。教育係みたい」とコメントを出していました。

なお結婚発表の段階では、Amiさんは妊娠しておらず仕事は続けるとのことです。

 

ご結婚おめでとうございます!御幸せに。

 

 

半田悠人についてまとめると…

・半田悠人は身長180㎝で東京芸術大学出身のMr.パーフェクトと呼ばれ、ファンの中には女優の水川あさみがいることでも話題となった

・半田悠人はテラスハウス出演時に交際していた彼女がいた

・半田悠人はテラスハウス卒業後に、デリシャスカンパニーを起業して建築家として活躍している

・半田悠人は2020年2月、Dream Amiとの結婚を発表した

 

Mr.パーフェクトこと半田悠人さんは2020年2月にDream Amiさんと結婚しました。パートナーを得て、今後もさらに活躍していってくれそうですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

375

【消えた】青木隆治が干された理由と現在まとめ【研ナオコ激怒事件】

加藤鷹e

加藤鷹の現在!結婚した嫁と子供&引退理由など総まとめ

img_6361119f51bc7e2413d0542a2b05b0bc25669

久田将義は関東連合の本で炎上!元嫁や離婚・タトゥー(刺青)も総まとめ【実話ナックルズ元編集長】

沢田憲一

沢田憲一お兄さんの昔・若い頃から現在まで!薬で逮捕その後も総まとめ

所ジョージ

所ジョージの嫁と娘の情報!家や年収・生い立ちから現在まで総まとめ

shimizu2

清水国明の元嫁と子供&結婚と離婚歴まとめ!再婚した妻は25年下女性

20180403-00000014-reallive-000-3-view

勝俣州和の結婚や嫁と子供情報!ファン0人・若い頃と現在も総まとめ

今井洋介

今井洋介の死因は薬?遺書の噂・元嫁と娘・テラスハウス炎上も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

img_2eda56897d418713eb4a5373c5a47b3770707

イスラム国の現在!日本人殺人とその後まとめ【ISIS/ISIL】

大原麗子

大原麗子の若い頃や晩年と病気!渡瀬恒彦や森進一など結婚歴や離婚原因も総まとめ

b9547125

弥生(小雪の姉)の現在!結婚した旦那と子供・モデル時代など総まとめ

f_17290813

穴口一輝の死因や現在!結婚や嫁&弟など家族・試合動画や痙攣・緊急手術から死去・その後まとめ

大嶺翔太

大嶺翔太の現在!嫁や兄など家族~退団理由や逮捕報道を総まとめ

c9OguLXD

河野太郎の家族&学歴と経歴!父親や嫁と子供・出身大学・顔色が悪い理由やマスクも総まとめ

Ebz3DC5UcAE-xe3

森田隼人の経歴と学歴!年齢や身長・結婚した嫁と子供・焼肉店「六花界グループ」の経営など総まとめ

EQdqB3_U0AEOQSf

鈴木ちなみの手ぶら事故とは?結婚や旦那と子供・高校と大学も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

井上聡

次長課長・井上聡の現在!彼女遍歴と結婚情報・消えた理由も総まとめ

a1c4c54a9772855dadfe436401f38b58-912x720

加藤紗里の子供の父親は?元旦那との離婚原因・YouTuberもときとの関係も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す